注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

シコクリーフ

レス440 HIT数 6882 あ+ あ-

ご隠居
19/09/08 22:34(更新日時)

✨m😑😎m✨

19/09/08 22:34 追記
勝手に閉めた俺の言葉なんて
意味あるのかわかんねーけど

台風気を付けろよ

命守る行動しろよ

タグ

No.2815948 19/03/15 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/06/06 09:56
アル中2 

>> 297 いつも通りだな😎👍😬・・・親指ガブッ! チャラ男は 良く変態パンツ履いてたな🤔 男はそういうのに 結構ヨエーんだよなぁ〜😑 … 痛てぇ!
😎👍🙄
コノヤロ💢すっとぼけてやがるな!

😎?
なんだぜ変態パンツって?
もしかして俺来世で履くの?

オッフッ😑🍌👋😎👙

まんがはじめて物語知ってる?

タイトル画面作ったぜ!

キャラも見えないし、
番組名もちょっと変えてるから
大丈夫じゃろ👴ジャロジャロ

• << 304 😎👍👅😑しょうがねぇなーベロンベロン もちろん!😑つ👙😎・・・ 出会った記念日😑つ👙😎・・・ 結婚記念日😑つ👙😎・・・ 誕生日😑つ👙😎・・・ 記念日ごとに送るぜ✨👙✨ 🤣ブッヒャヒャヒャヒャ🤣 お前またとんでもねーの作ってんじゃねえよ🤣 でも 原始時代からセックスしてたんだよなぁ〜🤔 本能ってスゲーよな

No.302 19/06/06 10:02
アル中2 

>> 298 🤢(これは・・・) Σ😎🤢エロエロエロエロ〜 うっかり八兵衛みたいに言うな😑 東京にある二丁目とかには 興味あるんだよな… アッわりー!
Σ😎🤢ウッ…

東京だと!?
俺んとこって意味だぜ

なんつってな!😎ハッハッハ

😎😀
パショちゃんもうカリしたの?

😎😀
うわっ!笑ってるぜオイ!

今日もがんばるぜ~
😑人😎

• << 305 お前と会ったら こうなるから"🏩" 自重しないとな🖖😑早く来世にならねーかな 😀安全パイ探してな 今日もお疲れブリーフ 😎👋😑

No.303 19/06/06 20:25
ご隠居 

>> 300 サッ“🍑😎💢 ケツがだめだっつってんだよ!(笑) 夢精… パショちゃんしたことある? 俺夢の中で果てた事ならある アッ… 😎🍑👋😑ケツだめなのかよぉ〜
分かったぜ
来世に取っとくぜ😀👍✨

そりゃーあるぜ😴🍌💦

🤖イヤ…ヤッパナイ…😑あるな

でもよー
家事も立派な仕事だろ?
女ってスゲーって思うぜ
結婚したら無条件で
それをやるだろ

俺は一緒にヤりたがってうざがられる事間違いなしだな😑ハッハッハッ

😎😑))))))

((((((😑😎

それは
もはや老老介護の域だな😑・・・

ノラクロって知ってるか?

あれの目覚まし時計で

あさだー!!おきろーーー!!
パパラパパパラパパパパパパ〜〜〜〜!!ってもの凄い勢いで起こしてくれるぜ😑かれこれ・・・20年以上使ってるな

• << 308 サッ🍑😎来世でもダメだい! あ、あるんだ… 何で俺こんな質問したんだろ? 😎?😪🍌💦 大丈夫だぜ🖖😎 俺が的確な指示を出すから パショ美は安心して家事をする… おい!ちげーYO! ケツを揉むな💢 😎😑))))) こら💢家事するんだろうが! (((((😑😎ンッ…ァ… "🏠" ダメじゃねーか!😎💢 老老介護は深刻だよなm👴👴m ノラクロ!?20年!? すごくね😎!!!??? うわー見たいけどダメだよなぁ 🕶➰😣

No.304 19/06/06 20:32
ご隠居 

>> 301 痛てぇ! 😎👍🙄 コノヤロ💢すっとぼけてやがるな! 😎? なんだぜ変態パンツって? もしかして俺来世で履くの? … 😎👍👅😑しょうがねぇなーベロンベロン

もちろん!😑つ👙😎・・・

出会った記念日😑つ👙😎・・・

結婚記念日😑つ👙😎・・・

誕生日😑つ👙😎・・・

記念日ごとに送るぜ✨👙✨

🤣ブッヒャヒャヒャヒャ🤣

お前またとんでもねーの作ってんじゃねえよ🤣

でも
原始時代からセックスしてたんだよなぁ〜🤔

本能ってスゲーよな

No.305 19/06/06 20:37
ご隠居 

>> 302 アッわりー! Σ😎🤢ウッ… 東京だと!? 俺んとこって意味だぜ なんつってな!😎ハッハッハ 😎😀 パショちゃ… お前と会ったら
こうなるから"🏩"

自重しないとな🖖😑早く来世にならねーかな

😀安全パイ探してな

今日もお疲れブリーフ

😎👋😑

• << 309 >>304 そういうことじゃねーんだYO 💢😎👍😋 👙😎 ねぇ俺は今全裸なの?半裸なの? 脳が混乱して 本能どころじゃねーんだけど(笑) >>305 こらこら。 いきなり"🏩"こうなるわけねーだろ? 最初はまず挨拶をしてだな 次に喫茶店か何かに向かって コーヒーでも飲んでだな こうなって 🏩(º皿ºメ)o―<‪´•̥ω•̥)‬)))ズリズリ "🏩"こうだね Σ(っω•。`)(º皿ºメ)お疲れぇ!!

No.306 19/06/07 22:10
アル中2 

パショちゃんわりー!

土日ちょっと忙しくてね
日数開くかもしれねー

ちゃんと来るからね!

またな

ん?もしかしてカリ…?
アッアンッΣ😎ビクンビクン

No.307 19/06/08 08:43
ご隠居 

>> 306 よっ🖖😑ブリーフ

気にするな気にするなm😑😎m

俺達

ア…😑🍌👋😎

ウン…😎🐿️👋😑

の呼吸身に付けてるからよ😀

数日のレス位何ともないぜ

😎🍑👋😑

勝手にスキンシップしてるから
俺の事は気にするな😀ハッハッハッ

若くねーんだ
そんなにしょっちゅうカリに行くわけねーだろ😑

ワシもう初老じゃし👴🍵茶がうまいのぉ〜

😎🍑👋👴
では
達者で暮らせよブリーフまたの

• << 310 よっ🖖😎パショちゃん 洗濯するつもりだったけど 柔軟剤が無いから 洗濯やめて来ちゃったぜ! うおおおおお! サッ🍑😎アブネー🖖😑チッ パショちゃん👀 カリに出て獲物は仕留めてるの? アッ言いたくなきゃ 言わなくても良いからね。 ズズ…🍵👴🍵👴ズズ… またの~

No.308 19/06/08 22:43
アル中2 

>> 303 😎🍑👋😑ケツだめなのかよぉ〜 分かったぜ 来世に取っとくぜ😀👍✨ そりゃーあるぜ😴🍌💦 🤖イヤ…ヤッパナイ…😑あるな … サッ🍑😎来世でもダメだい!

あ、あるんだ…
何で俺こんな質問したんだろ?
😎?😪🍌💦

大丈夫だぜ🖖😎
俺が的確な指示を出すから
パショ美は安心して家事をする…

おい!ちげーYO!
ケツを揉むな💢
😎😑)))))

こら💢家事するんだろうが!
(((((😑😎ンッ…ァ…

"🏠"

ダメじゃねーか!😎💢

老老介護は深刻だよなm👴👴m

ノラクロ!?20年!?
すごくね😎!!!???

うわー見たいけどダメだよなぁ
🕶➰😣

• << 311 🍑😎Σ😑ダメなの!? そりゃー男なら 夢精しない奴いねーよ😴🍌💦 😎😑))))))ケツ揉んで〜🎶 胸揉んで〜🎶((((((😑😎 ギッシッ!ギッシッ!🛏️😑😎))))))その気にさせ〜るぅ〜💓 だよなー👴👴のぉー 例え認知症になっても お前の事だけは忘れたくねーな スッゲー年期入ってるから きたねーぞ🖖😑 毎朝激ラッパ鳴らして起こしてくれるぜΣ😴 ラッパ持ってたの壊れてるんだがな😑ハッハッハッノラクロ七不思議だなハッハッハッ

No.309 19/06/08 23:02
アル中2 

>> 305 お前と会ったら こうなるから"🏩" 自重しないとな🖖😑早く来世にならねーかな 😀安全パイ探してな 今… >>304
そういうことじゃねーんだYO
💢😎👍😋

👙😎
ねぇ俺は今全裸なの?半裸なの?

脳が混乱して
本能どころじゃねーんだけど(笑)

>>305
こらこら。
いきなり"🏩"こうなるわけねーだろ?

最初はまず挨拶をしてだな

次に喫茶店か何かに向かって
コーヒーでも飲んでだな

こうなって
🏩(º皿ºメ)o―<‪´•̥ω•̥)‬)))ズリズリ

"🏩"こうだね

Σ(っω•。`)(º皿ºメ)お疲れぇ!!

• << 312 💢😎👍😗なんだよ、ツバつけたら治るって都市伝説知らねーのか? 👙😎😑?ちゃんと下着身に付けてるじゃん まぁ、ビーチクの所は小さい穴が空いてて、下は超〜〜〜スケスケだがな✨😑👍✨ 俺達に今さら茶を飲んで 会話するなんて事必要か? 否!!😑 会った瞬間にお互いの顔を見つつ このみくるの会話を頭に思い浮かべて爆笑しあう🤣🤣 からの〜〜〜〜〜"🏩"😑うむ、これだろ?ハッハッハッ

No.310 19/06/08 23:10
アル中2 

>> 307 よっ🖖😑ブリーフ 気にするな気にするなm😑😎m 俺達 ア…😑🍌👋😎 ウン…😎🐿️👋😑 の呼吸身に付けてるからよ… よっ🖖😎パショちゃん

洗濯するつもりだったけど
柔軟剤が無いから
洗濯やめて来ちゃったぜ!

うおおおおお!
サッ🍑😎アブネー🖖😑チッ

パショちゃん👀
カリに出て獲物は仕留めてるの?

アッ言いたくなきゃ
言わなくても良いからね。

ズズ…🍵👴🍵👴ズズ…

またの~

• << 313 お前23時に洗濯回そうとするとは・・・一軒家か?😑 アパートでその時間に洗濯回したら クレームだぞ😑 🍑😎、👋😑スカッ…チィー💢 まぁ 仕留めないと俺のムラムラが 爆発しちまうからな🖖😑ハッハッハッ 結婚してる隠れゲイつーうのは多いんだぜ 連れが居ると病気の心配も低いから 安全パイなんだよ 面倒臭い事にもならないしな ま あまり好きなやり方じゃねーがな 俺も観念して相手見付けるしかねーのかな😑ふぅー 👴🍵🍵👴 ふぅー早く枯れれば早い話なんじゃがのぉ〜 😎👋😴お疲れブリーフ💤

No.311 19/06/09 20:40
ご隠居 

>> 308 サッ🍑😎来世でもダメだい! あ、あるんだ… 何で俺こんな質問したんだろ? 😎?😪🍌💦 大丈夫だぜ🖖😎 俺が的確な指… 🍑😎Σ😑ダメなの!?

そりゃー男なら
夢精しない奴いねーよ😴🍌💦

😎😑))))))ケツ揉んで〜🎶

胸揉んで〜🎶((((((😑😎

ギッシッ!ギッシッ!🛏️😑😎))))))その気にさせ〜るぅ〜💓

だよなー👴👴のぉー
例え認知症になっても
お前の事だけは忘れたくねーな

スッゲー年期入ってるから
きたねーぞ🖖😑

毎朝激ラッパ鳴らして起こしてくれるぜΣ😴

ラッパ持ってたの壊れてるんだがな😑ハッハッハッノラクロ七不思議だなハッハッハッ

• << 314 え!?ダメだYO! 🍑😎Σ😑 アンン…"🏠"もう~っ! いやだからダメだって!(笑) 🖖😎 待て、落ち着けパショ美。 俺の事を覚えている状態で 認知症になったとしたらさ、 ブリィフゥ~どこじゃ~ 👴~フラフラ ワシはブリィフと暮らすんじゃぁ~ フラフラ~👴 パンツを求めるおじぃが 徘徊するんだぜΣ😎Σ😑 ヤバくね!? おもしれーけどさ🕶➰🤭ブフー うぉおおおおーーーー!!! ΣΣΣΣΣ😎!!!! のらくろクンって書いてあるぜ! ありがとうパショ美~! すげーレアじゃねーのこれ? ラッパなんて無いのに ラッパの音が聞こえるのか 🕶😗📯プップクプー こえーな。

No.312 19/06/09 21:00
ご隠居 

>> 309 >>304 そういうことじゃねーんだYO 💢😎👍😋 👙😎 ねぇ俺は今全裸なの?半裸なの? 脳が混乱して … 💢😎👍😗なんだよ、ツバつけたら治るって都市伝説知らねーのか?

👙😎😑?ちゃんと下着身に付けてるじゃん
まぁ、ビーチクの所は小さい穴が空いてて、下は超〜〜〜スケスケだがな✨😑👍✨

俺達に今さら茶を飲んで
会話するなんて事必要か?

否!!😑

会った瞬間にお互いの顔を見つつ
このみくるの会話を頭に思い浮かべて爆笑しあう🤣🤣

からの〜〜〜〜〜"🏩"😑うむ、これだろ?ハッハッハッ

• << 315 💢😎👍😗 都市伝説で治そうとするなや ん?う、うん。 そうだよね、穴空いてるよね。 確かにスケスケだね。 それを踏まえた上で 半裸ってイッていいのか 分かんねーんだYO!😎💢 会った瞬間に ミクルの会話を思い浮かべて爆笑か… その通り過ぎるぜ((😎))クックック でもその状態から "🏩"こうなるか?🕶➰🤔

No.313 19/06/09 21:10
ご隠居 

>> 310 よっ🖖😎パショちゃん 洗濯するつもりだったけど 柔軟剤が無いから 洗濯やめて来ちゃったぜ! うおおおおお! サッ🍑… お前23時に洗濯回そうとするとは・・・一軒家か?😑

アパートでその時間に洗濯回したら
クレームだぞ😑

🍑😎、👋😑スカッ…チィー💢

まぁ
仕留めないと俺のムラムラが
爆発しちまうからな🖖😑ハッハッハッ

結婚してる隠れゲイつーうのは多いんだぜ
連れが居ると病気の心配も低いから
安全パイなんだよ

面倒臭い事にもならないしな

あまり好きなやり方じゃねーがな

俺も観念して相手見付けるしかねーのかな😑ふぅー

👴🍵🍵👴
ふぅー早く枯れれば早い話なんじゃがのぉ〜

😎👋😴お疲れブリーフ💤

• << 316 俺んち一軒家!🖖😎 仕留めたんだ! 🕶➰🧐ほー、そんな感じで… 教えてくれてありがとうな! ん?相手ってのは男性?女性? 🕶➰🤔 せんべいもたべんしゃい 🍵🍘👴ポリポリ🍵🍘👴バリボリ おやすみー (((((😎イソイソ 😑👋😎またな

No.314 19/06/09 22:51
アル中2 

>> 311 🍑😎Σ😑ダメなの!? そりゃー男なら 夢精しない奴いねーよ😴🍌💦 😎😑))))))ケツ揉んで〜🎶 胸揉んで〜🎶(((((… え!?ダメだYO!
🍑😎Σ😑

アンン…"🏠"もう~っ!

いやだからダメだって!(笑)

🖖😎
待て、落ち着けパショ美。

俺の事を覚えている状態で
認知症になったとしたらさ、

ブリィフゥ~どこじゃ~
👴~フラフラ

ワシはブリィフと暮らすんじゃぁ~
フラフラ~👴

パンツを求めるおじぃが
徘徊するんだぜΣ😎Σ😑
ヤバくね!?

おもしれーけどさ🕶➰🤭ブフー

うぉおおおおーーーー!!!
ΣΣΣΣΣ😎!!!!

のらくろクンって書いてあるぜ!
ありがとうパショ美~!

すげーレアじゃねーのこれ?

ラッパなんて無いのに
ラッパの音が聞こえるのか
🕶😗📯プップクプー

こえーな。

• << 317 何でだよぉ〜😗😎 夫婦なんだからいいだろぉ〜😗😎 そうだな🤔 今さらながら何でお前 ブリーフなんだよ🤣ブッヒャヒャ スッゲー年期もんだろ🖖😑 こえーだろ?😑📯 マジでどんなに 寝起き悪い奴でも起きれるぜ⏰💥Σ😴

No.315 19/06/09 22:59
アル中2 

>> 312 💢😎👍😗なんだよ、ツバつけたら治るって都市伝説知らねーのか? 👙😎😑?ちゃんと下着身に付けてるじゃん まぁ、ビーチクの所は小さい穴が… 💢😎👍😗
都市伝説で治そうとするなや

ん?う、うん。
そうだよね、穴空いてるよね。
確かにスケスケだね。

それを踏まえた上で
半裸ってイッていいのか
分かんねーんだYO!😎💢

会った瞬間に
ミクルの会話を思い浮かべて爆笑か…

その通り過ぎるぜ((😎))クックック

でもその状態から
"🏩"こうなるか?🕶➰🤔

• << 318 💢😎👍😗チュパチュパ 半裸?🤔 なるほど💡😑💡 早く脱がして全裸にしてくれと!! 💢😎😑ノ⌒👙 完了ヌッヒョッヒョッ そりゃーなるだろ?"🏩"脱がした事だし🖖😑ヌッヒョッヒョッ

No.316 19/06/09 23:09
アル中2 

>> 313 お前23時に洗濯回そうとするとは・・・一軒家か?😑 アパートでその時間に洗濯回したら クレームだぞ😑 🍑😎、👋😑スカッ…チィー… 俺んち一軒家!🖖😎

仕留めたんだ!
🕶➰🧐ほー、そんな感じで…

教えてくれてありがとうな!

ん?相手ってのは男性?女性?
🕶➰🤔

せんべいもたべんしゃい
🍵🍘👴ポリポリ🍵🍘👴バリボリ

おやすみー
(((((😎イソイソ

😑👋😎またな

• << 319 やっぱしな🖖😑 あの時間に洗濯はあり得ねーもんな🌀👕 あの話の流れで女だったら 逆に凄いな😑ハッハッハッ 女とは高校の時以来してねーよ 出来なくはないだろうが 女はヤると色々メンドーそうだから 手は出さねー もしヤるとしたら、付き合う覚悟した時だな😑 🍘🍵👴👴🍵🍘おうおう、すまんのフォフォフォ よしよし、てっぺん回ってねーな だが早めに寝れる時はレス良いから寝ろよ 😎👋😑お疲れブリーフ

No.317 19/06/10 20:09
ご隠居 

>> 314 え!?ダメだYO! 🍑😎Σ😑 アンン…"🏠"もう~っ! いやだからダメだって!(笑) 🖖😎 待… 何でだよぉ〜😗😎
夫婦なんだからいいだろぉ〜😗😎

そうだな🤔
今さらながら何でお前
ブリーフなんだよ🤣ブッヒャヒャ

スッゲー年期もんだろ🖖😑

こえーだろ?😑📯

マジでどんなに
寝起き悪い奴でも起きれるぜ⏰💥Σ😴

• << 323 だめだっつーの! ε≡≡😗😎 だめだってば! 😎😗≡З≡З うん…なんかあの時はさぁ… 話の流れで ブリーフになっちゃったぜ😎 正確にはブリーフケースだけどな なんとも言えない気分だぜ こんな時は!🕶😗プップクプー あれ!? ラッパが無いのに鳴ってるぜ! 😎ハッハッハ

No.318 19/06/10 20:17
ご隠居 

>> 315 💢😎👍😗 都市伝説で治そうとするなや ん?う、うん。 そうだよね、穴空いてるよね。 確かにスケスケだね。 それを踏まえ… 💢😎👍😗チュパチュパ

半裸?🤔

なるほど💡😑💡
早く脱がして全裸にしてくれと!!

💢😎😑ノ⌒👙
完了ヌッヒョッヒョッ

そりゃーなるだろ?"🏩"脱がした事だし🖖😑ヌッヒョッヒョッ

• << 324 ………😎👍😙♪ Σ😎😑ノ⌒👙 いやいやいや! なんか変な笑い方してるけど! いやいやいや! 🏩😎😑💨💨💨 あ、あのぅ…💦 "🏩" ウッ……… ‪:(´•̥ω•̥`)‬:(꒪皿꒪メ) ナニしてくれてんだコラァ! 😎💢

No.319 19/06/10 20:25
ご隠居 

>> 316 俺んち一軒家!🖖😎 仕留めたんだ! 🕶➰🧐ほー、そんな感じで… 教えてくれてありがとうな! ん?相手ってのは男性?女… やっぱしな🖖😑

あの時間に洗濯はあり得ねーもんな🌀👕

あの話の流れで女だったら
逆に凄いな😑ハッハッハッ

女とは高校の時以来してねーよ

出来なくはないだろうが
女はヤると色々メンドーそうだから
手は出さねー
もしヤるとしたら、付き合う覚悟した時だな😑

🍘🍵👴👴🍵🍘おうおう、すまんのフォフォフォ

よしよし、てっぺん回ってねーな

だが早めに寝れる時はレス良いから寝ろよ

😎👋😑お疲れブリーフ

• << 325 ふぅ~😎🎽🌀ゴゥンゴゥン 結構ヤルことあるんだぜ 😎ノノ🎽パンパン そうか、男性か。 なんかわりーね変なこと聞いて。 👹さんのご紹介に あずかるのかなとか思ってな。 つか👹さんはパショちゃんが バイなの知ってるの? アッ😎💦 てっぺん越えちゃったぜ。 パショちゃんが心配しちゃうぜ >>322 忙しいっつーか 考えなきゃならん事が多くてね。 🕶😪👋😪 おやすみー

No.320 19/06/11 20:10
ご隠居 

😎👋😴お疲れさん

No.321 19/06/12 19:54
アル中2 

>> 320 お疲れ!あとで来れそうだぜ
🖖😎💦

No.322 19/06/12 20:01
ご隠居 

>> 321 😎👋😑忙しそうだな、大丈夫か?
無理すんなよ

No.323 19/06/12 21:41
アル中2 

>> 317 何でだよぉ〜😗😎 夫婦なんだからいいだろぉ〜😗😎 そうだな🤔 今さらながら何でお前 ブリーフなんだよ🤣ブッヒャヒャ スッ… だめだっつーの!
ε≡≡😗😎

だめだってば!
😎😗≡З≡З

うん…なんかあの時はさぁ…

話の流れで
ブリーフになっちゃったぜ😎

正確にはブリーフケースだけどな

なんとも言えない気分だぜ

こんな時は!🕶😗プップクプー

あれ!?
ラッパが無いのに鳴ってるぜ!
😎ハッハッハ

• << 326 ε=ε=😗ε=ε=ε=ε=ε=😎 マジばしり! そう言えば フルネームはブリーフケースだったな😑 〜👴〜 ワシのブリーフケースどこいったんじゃぁ〜〜〜👴〜 🖖😑うむ!これなら怪しくないな クサッ!😑εε=😗プップクプ〜

No.324 19/06/12 23:54
アル中2 

>> 318 💢😎👍😗チュパチュパ 半裸?🤔 なるほど💡😑💡 早く脱がして全裸にしてくれと!! 💢😎😑ノ⌒👙 完了ヌッヒョッヒ… ………😎👍😙♪

Σ😎😑ノ⌒👙
いやいやいや!

なんか変な笑い方してるけど!

いやいやいや!
🏩😎😑💨💨💨

あ、あのぅ…💦

"🏩"

ウッ………
‪:(´•̥ω•̥`)‬:(꒪皿꒪メ)

ナニしてくれてんだコラァ!
😎💢

• << 327 😎💢😑合意だろ?ハッハッハッ

No.325 19/06/13 00:04
アル中2 

>> 319 やっぱしな🖖😑 あの時間に洗濯はあり得ねーもんな🌀👕 あの話の流れで女だったら 逆に凄いな😑ハッハッハッ 女とは高校の時… ふぅ~😎🎽🌀ゴゥンゴゥン

結構ヤルことあるんだぜ

😎ノノ🎽パンパン

そうか、男性か。
なんかわりーね変なこと聞いて。

👹さんのご紹介に
あずかるのかなとか思ってな。

つか👹さんはパショちゃんが
バイなの知ってるの?

アッ😎💦

てっぺん越えちゃったぜ。
パショちゃんが心配しちゃうぜ

>>322
忙しいっつーか
考えなきゃならん事が多くてね。

🕶😪👋😪

おやすみー

• << 328 今の世の中、育メンとか増えてんのにな お前の所はなしか? 😎👋😑大変だな 言ってなかったか? 👹←コイツも幼なじみだから 知ってるぜ ただ 高校の時に女とヤってんのも知ってるから、しつけー位女を紹介しようとすんだよ (´゚ω゚`)(゚皿゚メ)4分過ぎてんな あんまり 考え過ぎるとハゲるぞ 😎👋😑ツルンツルン 💢😎🍑👋😑ウソウソ、ハゲない様にマッサージしてやんよハッハッハッ

No.326 19/06/13 20:37
ご隠居 

>> 323 だめだっつーの! ε≡≡😗😎 だめだってば! 😎😗≡З≡З うん…なんかあの時はさぁ… 話の流れで ブリーフ… ε=ε=😗ε=ε=ε=ε=ε=😎
マジばしり!

そう言えば
フルネームはブリーフケースだったな😑

〜👴〜
ワシのブリーフケースどこいったんじゃぁ〜〜〜👴〜
🖖😑うむ!これなら怪しくないな

クサッ!😑εε=😗プップクプ〜

• << 330 ナデナデ😎ノ゙🍑 よしよし、危なかったな。 そう。俺はブリーフケース ✨✨✨😎✨✨✨ ブリーフケースを探す老人も 充分怪しいぜ ~~👴ブリーフケースゥ~ 屁ェこいてねーのにクセーなんて どんな怪奇現象だよな!? 😎な!?な!? 😑…………

No.327 19/06/13 20:43
ご隠居 

>> 324 ………😎👍😙♪ Σ😎😑ノ⌒👙 いやいやいや! なんか変な笑い方してるけど! いやいやいや! 🏩😎😑💨💨💨 … 😎💢😑合意だろ?ハッハッハッ

• << 331 ‪ビクッ!! ΣΣ(´•̥ω•̥`)‬(꒪皿꒪メ) はっはいっ! 合意ですぅぅぅ💦💦

No.328 19/06/13 20:55
ご隠居 

>> 325 ふぅ~😎🎽🌀ゴゥンゴゥン 結構ヤルことあるんだぜ 😎ノノ🎽パンパン そうか、男性か。 なんかわりーね変なこと… 今の世の中、育メンとか増えてんのにな

お前の所はなしか?

😎👋😑大変だな

言ってなかったか?
👹←コイツも幼なじみだから
知ってるぜ

ただ
高校の時に女とヤってんのも知ってるから、しつけー位女を紹介しようとすんだよ

(´゚ω゚`)(゚皿゚メ)4分過ぎてんな

あんまり
考え過ぎるとハゲるぞ
😎👋😑ツルンツルン

💢😎🍑👋😑ウソウソ、ハゲない様にマッサージしてやんよハッハッハッ

• << 332 育児じゃなくて家事だぜ 😎ノノ👕パンパン あの時間はもう 俺しか起きてないからな あ、そか。聞いたかもな。 俺記憶力が無いんだぜ 💫😎💫??? へぇー🕶🤔紹介されたら 会ったりもするのかい?🕶🧐 イエーイ ٩(。•ω•。)و(°皿°メ) 今日は早いだろ♪ 俺もお前もツルンツルン♪ 😎👋😑

No.329 19/06/14 20:38
ご隠居 

💢😎🍑👋😑おっ!ハゲない様にマッサージしてたら、ビッシリはえたなハッハッハッケツ毛が😑プッ

• << 333 世の中で最もいらねー毛って ケツ毛だよな。 ハゲたらさぁケツから移植して 増毛すればいいんじゃね? 、、、 😑🕶➰🤭プッ 期間限定マックは ヤグチがおいしかったぜ! 食べた? おやすみー 、、、 😪🤭➰🕶

No.330 19/06/14 21:04
アル中2 

>> 326 ε=ε=😗ε=ε=ε=ε=ε=😎 マジばしり! そう言えば フルネームはブリーフケースだったな😑 〜👴〜 ワシのブリーフケ… ナデナデ😎ノ゙🍑
よしよし、危なかったな。

そう。俺はブリーフケース
✨✨✨😎✨✨✨

ブリーフケースを探す老人も
充分怪しいぜ
~~👴ブリーフケースゥ~

屁ェこいてねーのにクセーなんて
どんな怪奇現象だよな!?

😎な!?な!?

😑…………

• << 334 (;´Д`)ハァハァ、、、、😎ノ゙🍑 〜👴〜 ブリーフを探すよりマシじゃろ?フォフォフォ Σ😎ε=😑プッハッハッハッ

No.331 19/06/14 21:09
アル中2 

>> 327 😎💢😑合意だろ?ハッハッハッ ‪ビクッ!!
ΣΣ(´•̥ω•̥`)‬(꒪皿꒪メ)

はっはいっ!
合意ですぅぅぅ💦💦

• << 335 (´•̥ω•̥`)‬(゚皿゚メ)その顔がヒキョーなんだよ!なんだその怯え顔は!! (*・ω・*)(゚皿゚メ)ヨシヨシ

No.332 19/06/14 21:53
アル中2 

>> 328 今の世の中、育メンとか増えてんのにな お前の所はなしか? 😎👋😑大変だな 言ってなかったか? 👹←コイツも幼なじみだから… 育児じゃなくて家事だぜ
😎ノノ👕パンパン

あの時間はもう
俺しか起きてないからな

あ、そか。聞いたかもな。
俺記憶力が無いんだぜ
💫😎💫???

へぇー🕶🤔紹介されたら
会ったりもするのかい?🕶🧐

イエーイ
٩(。•ω•。)و(°皿°メ)
今日は早いだろ♪

俺もお前もツルンツルン♪
😎👋😑

• << 336 家事かぁ〜🤔 俺は1人暮らしだから そこそこやれるが 昔堅気の男だと中々家事を手伝う概念ないかもなぁ〜 今は共働きが多い世の中だから 男もやるべきだとは思うがな 大丈夫だ😑👍 俺も記憶してない事の方が多いハアッハッハッ 何回か会った事あるがな 夏の時はマジでツルッパゲになりてーよな😑アチィー・・・

No.333 19/06/14 22:03
アル中2 

>> 329 💢😎🍑👋😑おっ!ハゲない様にマッサージしてたら、ビッシリはえたなハッハッハッケツ毛が😑プッ 世の中で最もいらねー毛って
ケツ毛だよな。

ハゲたらさぁケツから移植して
増毛すればいいんじゃね?
、、、
😑🕶➰🤭プッ

期間限定マックは
ヤグチがおいしかったぜ!

食べた?

おやすみー

、、、
😪🤭➰🕶

• << 337 お前男のケツ毛見た事あるか? 剃ってやりたくなるぜ😑 俺バックでヤるの好きだからよぉ〜明るいとモロにケツ毛をロックオンしちまうわけよ👨🍑"😑・・・ 1度同意で剃ってヤったんだが はえるときのチクチクがヤベー💢って言っててよー🤣 2度と剃らしてくれなくなったっていう話だったぜ😑ハッハッハッ 😑プッ、チリ毛を少しずつ植毛・・・ まだ 食ってねー🍔 あれは食ったぞ、レモモモン🍔 ナンチューネーミングだよな😑 (゚皿゚メ)レモモモン・・・セットで・・・ 月曜日から ポテト🍟全サイズ150円だぞ✨ さ、寝るか 😴👋😴お疲れさん、おやすみブリーフ

No.334 19/06/15 20:35
ご隠居 

>> 330 ナデナデ😎ノ゙🍑 よしよし、危なかったな。 そう。俺はブリーフケース ✨✨✨😎✨✨✨ ブリーフケースを探す老人も… (;´Д`)ハァハァ、、、、😎ノ゙🍑

〜👴〜
ブリーフを探すよりマシじゃろ?フォフォフォ

Σ😎ε=😑プッハッハッハッ

No.335 19/06/15 20:40
ご隠居 

>> 331 ‪ビクッ!! ΣΣ(´•̥ω•̥`)‬(꒪皿꒪メ) はっはいっ! 合意ですぅぅぅ💦💦 (´•̥ω•̥`)‬(゚皿゚メ)その顔がヒキョーなんだよ!なんだその怯え顔は!!

(*・ω・*)(゚皿゚メ)ヨシヨシ

• << 339 >>334>>335 お前か!! Σ😎   😑🍑💨ブバッボボン!! 卑怯…とは…? σ(๑•₃•) (°皿°メ) ブリーフわかんなーい ヾ(๑´•ω•`๑)ノ  (°皿°メ)イラァ💢

No.336 19/06/15 20:59
ご隠居 

>> 332 育児じゃなくて家事だぜ 😎ノノ👕パンパン あの時間はもう 俺しか起きてないからな あ、そか。聞いたかもな。 俺… 家事かぁ〜🤔

俺は1人暮らしだから
そこそこやれるが
昔堅気の男だと中々家事を手伝う概念ないかもなぁ〜

今は共働きが多い世の中だから
男もやるべきだとは思うがな

大丈夫だ😑👍
俺も記憶してない事の方が多いハアッハッハッ

何回か会った事あるがな

夏の時はマジでツルッパゲになりてーよな😑アチィー・・・

• << 340 パショちゃん家事出来るのに 料理は何でしないんだぜ?      🌞 😎ノノ🧦ホシホシ 会うだの会わないだのって、 変なこと聞いちゃったぜ。 すまん。 答えなくても良いからね。 すぐ忘れるしな💫😎💫…? 俺くせっ毛なんだぜ😎チリチリ 髪短くしちゃえば 楽ちんなんだけどよぉ 短くすると頭皮の汗でクセがでて グニャグニャになるんだよな。 伸ばして結んでるけど アチー💢😎💦 ツルッパゲにしても結局は 帽子必須だぜ!? 🎩 😑   🕶➰🤭クスクス

No.337 19/06/15 21:15
ご隠居 

>> 333 世の中で最もいらねー毛って ケツ毛だよな。 ハゲたらさぁケツから移植して 増毛すればいいんじゃね? 、、、 😑🕶➰🤭プッ … お前男のケツ毛見た事あるか?

剃ってやりたくなるぜ😑

俺バックでヤるの好きだからよぉ〜明るいとモロにケツ毛をロックオンしちまうわけよ👨🍑"😑・・・

1度同意で剃ってヤったんだが
はえるときのチクチクがヤベー💢って言っててよー🤣

2度と剃らしてくれなくなったっていう話だったぜ😑ハッハッハッ

😑プッ、チリ毛を少しずつ植毛・・・

まだ
食ってねー🍔

あれは食ったぞ、レモモモン🍔
ナンチューネーミングだよな😑

(゚皿゚メ)レモモモン・・・セットで・・・

月曜日から
ポテト🍟全サイズ150円だぞ✨

さ、寝るか

😴👋😴お疲れさん、おやすみブリーフ

• << 341 そんなにガッツリ見るもんじゃ ないだろケツ毛って。 え?違うの?見るの? お部屋明るいの?あらあらあら… あの~暗くしてね? (´•ω•)🏩 🕶➰🤭クスクスクスクス… パショちゃんが「レモモモン😑」 「レモモモンセットで😑」 次にイク時には終わっちゃってるかな 🍟✨ ヤッてたらいいな🍟✨

No.338 19/06/16 20:12
ご隠居 

😴🍑"👌😑お前のチリ毛を少しずつ少しずつちょうだいしてっと・・・

🤡Σ😎パショ・・・頭チリチリになってんぞ!?

っていう夢を見れたら面白れーのになぁ〜🤣

😑・・・さ、寝るか

おやすみ、ブリーフ
お疲れさん

💢😎🍑"👌😑プチプチ

• << 342 そうしたら改名しなきゃな。 パショ美からチリ毛に ブリーフからハミエルに あと俺ケツ毛いらねーから プチプチされても怒らねーYO 痛ってぇ! 💢😎🍑👌😑プチプチ またなチリ毛🖖😎 午後もがんばろうぜ!

No.339 19/06/17 12:11
アル中2 

>> 335 (´•̥ω•̥`)‬(゚皿゚メ)その顔がヒキョーなんだよ!なんだその怯え顔は!! (*・ω・*)(゚皿゚メ)ヨシヨシ >>334>>335
お前か!!
Σ😎   😑🍑💨ブバッボボン!!

卑怯…とは…?
σ(๑•₃•) (°皿°メ)

ブリーフわかんなーい
ヾ(๑´•ω•`๑)ノ  (°皿°メ)イラァ💢

• << 343 お前か!😎😑💨パショわかんなーいバボン!!💣 (゚皿゚メ)バリエーション豊富な顔だな

No.340 19/06/17 12:24
アル中2 

>> 336 家事かぁ〜🤔 俺は1人暮らしだから そこそこやれるが 昔堅気の男だと中々家事を手伝う概念ないかもなぁ〜 今は共働きが多い世の… パショちゃん家事出来るのに
料理は何でしないんだぜ?

🌞

😎ノノ🧦ホシホシ

会うだの会わないだのって、
変なこと聞いちゃったぜ。
すまん。

答えなくても良いからね。

すぐ忘れるしな💫😎💫…?

俺くせっ毛なんだぜ😎チリチリ

髪短くしちゃえば
楽ちんなんだけどよぉ

短くすると頭皮の汗でクセがでて
グニャグニャになるんだよな。

伸ばして結んでるけど
アチー💢😎💦

ツルッパゲにしても結局は
帽子必須だぜ!?
🎩
😑   🕶➰🤭クスクス

• << 344 何でだろうな?🤔 食うに困ってた時も 回りが同情して食わせてくれてたし 仕事する様になってからは 先輩連中にたかっておごらせてたし ある程度年齢いったら いつの間にかビニ弁になってたな😑 後は 後輩を可愛がる為に(゚皿゚メ)ぉ〜ヨシヨシ!! 俺のおごりでそこら辺で食ったりな 家庭の味が恋しくなったら👹😑頼むって感じだな 何を謝ってんだ?😑答えられる事には答えるぜ 何回か会ったつーうても 向こうも本気じゃなかったり それか、物凄い本気で 旦那はいらない、子供が欲しいとかな コエーから速攻お断りしたぜ😑 👹←😑コイツいわく 俺にクセがあるんだから、それ位妥協してATMになってやれば良いじゃん? 家庭もったら案外幸せになれるかもよ?😑・・・言い方・・・が気になんだよな 🕶️🤡😑お前誰だよ!?って感じか?ハッハッハッ

No.341 19/06/17 12:33
アル中2 

>> 337 お前男のケツ毛見た事あるか? 剃ってやりたくなるぜ😑 俺バックでヤるの好きだからよぉ〜明るいとモロにケツ毛をロックオンしちまうわ… そんなにガッツリ見るもんじゃ
ないだろケツ毛って。

え?違うの?見るの?

お部屋明るいの?あらあらあら…

あの~暗くしてね?
(´•ω•)🏩

🕶➰🤭クスクスクスクス…

パショちゃんが「レモモモン😑」

「レモモモンセットで😑」

次にイク時には終わっちゃってるかな
🍟✨

ヤッてたらいいな🍟✨

• << 345 まぁ 女が男のケツ毛見る機会あるとしたら 69で男が上になった時位か?🤔 (´・ω・)(゚皿゚メ)大丈夫だ、ケツ毛は見慣れてる😑👍モウマンタイだ それが 野口だか、矢口だか発売になった時に終わっちまってんだよ(゚皿゚メ)レモモモン旨かったのにな ん?🍟ポテトの話か? いつまでヤってんだろうな?🤔 明日買うから店員に聞いて来てやんよ(゚皿゚メ)🍟ポテト150円いつまでですか?

No.342 19/06/17 12:52
アル中2 

>> 338 😴🍑"👌😑お前のチリ毛を少しずつ少しずつちょうだいしてっと・・・ … そうしたら改名しなきゃな。

パショ美からチリ毛に

ブリーフからハミエルに

あと俺ケツ毛いらねーから
プチプチされても怒らねーYO

痛ってぇ!
💢😎🍑👌😑プチプチ

またなチリ毛🖖😎

午後もがんばろうぜ!

• << 346 チリ毛・・・😑 ハミエル😎😑・・・ハミエルってなんだよ? 💢カイー💢😎🍑🤡ハッハッハッはえかけ地獄らしいぞ チリ毛・・・😑お前ハミエル? 💢😎🍑"🖖😑クパッ!毛がないからスッキリしたな 今日もお疲れクパエル

No.343 19/06/17 20:20
ご隠居 

>> 339 >>334>>335 お前か!! Σ😎   😑🍑💨ブバッボボン!! 卑怯…とは…? σ(… お前か!😎😑💨パショわかんなーいバボン!!💣

(゚皿゚メ)バリエーション豊富な顔だな

No.344 19/06/17 20:45
ご隠居 

>> 340 パショちゃん家事出来るのに 料理は何でしないんだぜ?      🌞 😎ノノ🧦ホシホシ 会うだの会わないだのって、 … 何でだろうな?🤔

食うに困ってた時も
回りが同情して食わせてくれてたし
仕事する様になってからは
先輩連中にたかっておごらせてたし
ある程度年齢いったら
いつの間にかビニ弁になってたな😑

後は
後輩を可愛がる為に(゚皿゚メ)ぉ〜ヨシヨシ!!
俺のおごりでそこら辺で食ったりな

家庭の味が恋しくなったら👹😑頼むって感じだな

何を謝ってんだ?😑答えられる事には答えるぜ

何回か会ったつーうても
向こうも本気じゃなかったり
それか、物凄い本気で
旦那はいらない、子供が欲しいとかな
コエーから速攻お断りしたぜ😑
👹←😑コイツいわく
俺にクセがあるんだから、それ位妥協してATMになってやれば良いじゃん?
家庭もったら案外幸せになれるかもよ?😑・・・言い方・・・が気になんだよな

🕶️🤡😑お前誰だよ!?って感じか?ハッハッハッ

• << 347 >>343 😎フッ… 😎っ🕶サッ 😎っ🕶サッ 😎っ🕶サッ 😎っ🕶サッ ブリーフ数面相だぜ! >>344 ヤッてみたら、意外に 料理にハマるかもね🕶➰🤔 ナニぃ!? パショちゃんのおごりだと? 俺にも何かおごってくれ~🕶😋🎶 ……?😎 家庭持つとパショちゃんは 幸せになるの? 🕶🤡チリチリ   😑? 俺だYO、俺俺!

No.345 19/06/17 20:52
ご隠居 

>> 341 そんなにガッツリ見るもんじゃ ないだろケツ毛って。 え?違うの?見るの? お部屋明るいの?あらあらあら… あの~暗く… まぁ
女が男のケツ毛見る機会あるとしたら
69で男が上になった時位か?🤔

(´・ω・)(゚皿゚メ)大丈夫だ、ケツ毛は見慣れてる😑👍モウマンタイだ

それが
野口だか、矢口だか発売になった時に終わっちまってんだよ(゚皿゚メ)レモモモン旨かったのにな

ん?🍟ポテトの話か?
いつまでヤってんだろうな?🤔

明日買うから店員に聞いて来てやんよ(゚皿゚メ)🍟ポテト150円いつまでですか?

• << 348 (๑• . •๑)ン?69? なんのおはなしだろ? (๑•ω•๑) ブリーフわかんなーい! いやいや、見慣れてるとか そういう事じゃねーんだYO! 俺恥ずかしいだろー! 🏩(´∩ω∩`)💦いやだぁ~! レモモモン食べてないぜ😎 美味かったのか。 食えば良かったな😎チッ チッ😎   🍟🍔😋♪ いや、いいよいいよいいよ! 😎💦💦💦 お前その極道フェイスで ポテト150円がいつまでとか 気にしてるって思われちゃうぞ! うわぁもう聞いちゃったかなぁ…

No.346 19/06/17 20:58
ご隠居 

>> 342 そうしたら改名しなきゃな。 パショ美からチリ毛に ブリーフからハミエルに あと俺ケツ毛いらねーから プチ… チリ毛・・・😑

ハミエル😎😑・・・ハミエルってなんだよ?

💢カイー💢😎🍑🤡ハッハッハッはえかけ地獄らしいぞ

チリ毛・・・😑お前ハミエル?

💢😎🍑"🖖😑クパッ!毛がないからスッキリしたな

今日もお疲れクパエル

• << 349 【ハミエル】美の天使。 ハニエル、アニエル、アリエルともいう。 らしいぜ😎 美しい俺に相応しいぜ… ✨✨😎✨✨ウットリ… コラァ!チリ毛💢 誰がクパエルだ😎💢 チリ毛もお疲れ! 😑🍌👋😎テコキテコキ

No.347 19/06/18 21:59
アル中2 

>> 344 何でだろうな?🤔 食うに困ってた時も 回りが同情して食わせてくれてたし 仕事する様になってからは 先輩連中にたかっておごらせてた… >>343
😎フッ…

😎っ🕶サッ
😎っ🕶サッ
😎っ🕶サッ
😎っ🕶サッ

ブリーフ数面相だぜ!

>>344
ヤッてみたら、意外に
料理にハマるかもね🕶➰🤔

ナニぃ!?
パショちゃんのおごりだと?
俺にも何かおごってくれ~🕶😋🎶

……?😎

家庭持つとパショちゃんは
幸せになるの?

🕶🤡チリチリ   😑?
俺だYO、俺俺!

• << 351 😎つ🕶️、、、😑・・・いや変わってねーし この歳になって メシを作る🤔・・・無理だなハッハッハッ お前俺の後輩じゃねーから🖖😑フッ どうだろうな😑ATM扱いされる俺 まぁ、気が合えばそれはそれで 幸せ・・・なのか?🤔 だがよぉー 俺🍑*こっちの締め付けに慣れてんじゃん?果たして女の締め付けでイけるのか?🤔 考えれば考える程 メンドクセーってなるんだよな😑 枯れ果てるまで 狩り生活でも良いかなー🤔ってよ そこで パートナー見付かるかも知れねーし 🕶️🤡🖖、、、😑ぉ、おお〜クパエルかよぉ〜あまりにもチリ毛が凄くて気付かなかったぜハッハッハッ

No.348 19/06/18 22:09
アル中2 

>> 345 まぁ 女が男のケツ毛見る機会あるとしたら 69で男が上になった時位か?🤔 (´・ω・)(゚皿゚メ)大丈夫だ、ケツ毛は見慣れてる😑👍… (๑• . •๑)ン?69?
なんのおはなしだろ?

(๑•ω•๑)
ブリーフわかんなーい!

いやいや、見慣れてるとか
そういう事じゃねーんだYO!

俺恥ずかしいだろー!
🏩(´∩ω∩`)💦いやだぁ~!

レモモモン食べてないぜ😎
美味かったのか。
食えば良かったな😎チッ

チッ😎   🍟🍔😋♪

いや、いいよいいよいいよ!
😎💦💦💦

お前その極道フェイスで
ポテト150円がいつまでとか
気にしてるって思われちゃうぞ!

うわぁもう聞いちゃったかなぁ…

• << 352 🕶️(๑• . •๑) 🕶️(๑•ω•๑) ・・・サングラス取るとその顔になるんだな😑そして、カマトトぶると なるほどなるほど セックスするのに 恥ずかしいも何もねーだろ チリ毛を含めてクパエルだろ 💢😎🍑〜ヾ😑ビヨーンってかハッハッハッ レモモモン、レギュラーにならねーかなぁ〜って位に俺は好き🍟🍔😑 名前は変えて欲しいがな (゚皿゚メ)俺は気にしねー 知らねー奴にどう思われるか何てどうでも良いしなハッハッハッ 実際に気にしてるしな🍟(゚皿゚メ)🍟好きなんだよポテト🎶

No.349 19/06/18 22:16
アル中2 

>> 346 チリ毛・・・😑 ハミエル😎😑・・・ハミエルってなんだよ? 💢カイー💢😎🍑🤡ハッハッハッはえかけ地獄らしいぞ チリ毛・・・😑… 【ハミエル】美の天使。
ハニエル、アニエル、アリエルともいう。

らしいぜ😎

美しい俺に相応しいぜ…
✨✨😎✨✨ウットリ…

コラァ!チリ毛💢

誰がクパエルだ😎💢

チリ毛もお疲れ!
😑🍌👋😎テコキテコキ

• << 353 あっそうなの?😑てっきりおりゃー ケツ毛がはみ出してるから ハミエルなのかと思ってたぜアッハッハッハッハッー🤣、、、😎💢 誰がチリ毛じゃい!!(゚皿゚メ) まだお前のチリ毛数回抜いた位じゃチリ毛になりようがない!! イテー💢😎🍑〜👌🤡プチプチプチ〜

No.350 19/06/19 04:12
ご隠居 

おおおお…すまぬ👴…クパエルよ…

昨日は
お前が言っておった
矢口とやらをセットで頼み
更にポテトのLと
チキンナゲットもちろんソースはマスタード二個じゃ🎶👴✌️

ポテト全サイズ150円🍟(゚皿゚メ)ムシャムシャ!!28日までだってよ🎶

それらを食い散らかして
少しだけ寝るつもりが
この時間じゃったワイ👴すまんのぉ…

また
後で来るな🖖😑

• << 355 うー😎💦 続きからが無いと すげーやりにくくねーか? おっ?ヤグチ食べた? 俺ああいうの好きなんだよな🕶😋🍔 甘辛っつーの? もしかしたら パショちゃんの口には 合わなかったかもな🕶🤔 つか結構量食べるんだな。 おおありがとうYO🖖😎 28日までか。 悪かったな、 極道フェイスなのにYO つか昨日は休みか。 マンキツしたか?😎ハッハッハ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧