注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

シコクリーフ

レス440 HIT数 6872 あ+ あ-

ご隠居
19/09/08 22:34(更新日時)

✨m😑😎m✨

19/09/08 22:34 追記
勝手に閉めた俺の言葉なんて
意味あるのかわかんねーけど

台風気を付けろよ

命守る行動しろよ

タグ

No.2815948 19/03/15 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/03/15 22:31
ご隠居0 

存分にイキまくれ🖖😑🖖😎

No.2 19/03/15 22:34
アル中2 

>> 1 🌪️🖖😎🖖🌪️
あふぅ〜ん

No.3 19/03/15 22:35
ご隠居 

>> 2 よし!無事にイッたな😎🐿️👋😑

No.4 19/03/15 22:53
アル中2 

>> 3 今日のところは寝るかい?

おやすみパショ美!

タルンタルン
(((😎🍑 👈😑♪

No.5 19/03/15 22:56
ご隠居 

>> 4 お前も早めに寝れるなら
早く寝ろよ

🕶️😴👋😑おやすみブリーフ
今日もお疲れさん

完のチョウは
お楽しみに取っとくぜ😀フフ

No.6 19/03/16 11:12
ご隠居 

てへっ😑
じゃねーんだYO😎このぉ💢

ぅえ!?可愛い男の子いるぜ?

えーっと…🕶➰🤔
昔の小池徹平くんとかさ。

へぇぇぇ〜〜〜
硬派ねぇぇぇ〜〜〜
ニヤニヤ😎  🐈👋😑♪
ニャンコたんかわいいでしゅね〜♡♡

いや🖖😎
ハメられたのは俺だぜ

"🏩"👈👈😎な?

可愛いつーうても
所詮男の可愛さなんて知れてるから、それは可愛いとは言わないんだぜ😑

第一男も可愛いなんて言われたくねーだろ普通🤢

猫の前でだけは
人格崩壊しちまうのは
何でなんだろうな?
🐈👋😑謎でちゅね〜ぇ😎・・・

人を強姦魔みたいに言うな

地震で揺れてるだけかもよ?😑てへっ

• << 9 ご隠居(匿名)なのに 丸々俺のレスじゃねーか💦 ナニごとかと思ったぜ😎💦💦💦 そか、前のスレだもんな、 内容見ながらレスできないもんな。 すげー混乱するな、これ。🕶➰🤣 俺いつかパショ美に会ったら、 「可愛いですね」😎ニタァ …って言うんだ! しょーがねーYO、猫ちゃんだぜ? 人格保とうとする方が間違ってんだYO え〜〜〜〜🕶➰🙄 アワビにキノコを添えたら 偶然地震がきたの〜〜〜?

No.7 19/03/16 11:15
ご隠居 

あほ雑らしい
訳わからんスレタイだぜ😎

別のんが良かった?
なんかわりーね。

😎ほう…そういえば
ウッてなったらどうするんだっけ?
何かイッてたよね?

🕶🤖🤖
ゼンゼン早くナイ、ですネ!

シコクリーフだからな

いや
別にスレタイはなんでもいいんだぜ🖖😑

ウッ…😑🍌"🍑😎
ってなったら小休止するんだぜ
これで少しは鮮度長持ちするぜ👍✨

🤖🤖ソウジャロハッハッハッ

• << 10 そうだそうだ!小休止だったな! ウッ…😑🍌"🍑😎……… ちょっと待て。 これ☝😎俺に挿れてね? 🤖🤖 ナンノ、話ダロウね!!

No.8 19/03/16 11:41
ご隠居 

え!自撮りだろぉ?🕶➰🤔
……まいっか。

バナナだと言うのに!
👮😑👮))))   👋😎元気でね

ん?チャラ男くんって
バイじゃなかった?
女抱かない😎?
わりーね、話引っ張って。

いやいや…パショ美😎💧
随分大変な役回りじゃねーか

初めまして〜
(((😑ズイッ    Σ😎ビクンビクン

パショちゃん
シコクリーフありがとうね!

ハクショネス!
 Σ😎✨✨✨
👈 )👉
 / 〉

👮😑👮)))
お前らの口にバナナ突っ込んでヤろーか!

【】【🍌😑】【】
バナナなんだよ…3本あるだろ?

女抱けない奴が
バイじゃないとしたら
大間違いだぞ

確かに抱けねーみたいだが
優しい女に甘えるのは好きなんだよ

セックス出来なくても
側に居て欲しいと思われる程度には顔は良いからなチャラ男は😑

彼女気取り、彼氏気取り
そういうのがたまに現れるんだよ

そして修羅場

俺登場😑、、、😨♂

俺登場😑、、、😨♀

いくら顔が良くても
50.60喜んで
になったら誰も相手にしなくなるだろ😑ハァー

俺登場🖖😑🖖((((((🖖😎🖖
どこへゆく?

ハクショネス?
ダンスか?💃

• << 11 ホントだ。3本あるな。 俺のスマホだと1本なんだぜ。 ほら。 うぁぁ!!Σ😑🍌💦💦😎ギャー! すげーなぁ。 チャラ男くん名乗るだけの事はあるな! うへー、若いの? パショちゃんと同年代? 気になっちゃうぜぇ〜💦 パショ登場 🖖😑🖖  Σ😎ビクンビクン 恒例の500のくしゃみだろ? スタイリッシュハクショネスだぜ

No.9 19/03/16 13:13
アル中2 

>> 6 てへっ😑 じゃねーんだYO😎このぉ💢 ぅえ!?可愛い男の子いるぜ? えーっと…🕶➰🤔 昔の小池徹平くんとかさ。 へぇぇ… ご隠居(匿名)なのに
丸々俺のレスじゃねーか💦

ナニごとかと思ったぜ😎💦💦💦

そか、前のスレだもんな、
内容見ながらレスできないもんな。

すげー混乱するな、これ。🕶➰🤣

俺いつかパショ美に会ったら、
「可愛いですね」😎ニタァ
…って言うんだ!

しょーがねーYO、猫ちゃんだぜ?
人格保とうとする方が間違ってんだYO

え〜〜〜〜🕶➰🙄
アワビにキノコを添えたら
偶然地震がきたの〜〜〜?

• << 12 そう🖖😑 お前のレスないと 読みづらいかと思って コピーして持ってきたんだぜ😑 俺の顔みても そんな戯れ言言えるもんなら 言ってみろ😑ニタァ(((😎ぉぉぉ… だよな🐈👋😑💓特別だよなぁ〜💓 地震大国だからな そういう事もあるある🙄

No.10 19/03/16 13:19
アル中2 

>> 7 あほ雑らしい 訳わからんスレタイだぜ😎 別のんが良かった? なんかわりーね。 😎ほう…そういえば ウッてなったらどうするん… そうだそうだ!小休止だったな!

ウッ…😑🍌"🍑😎………

ちょっと待て。
これ☝😎俺に挿れてね?

🤖🤖
ナンノ、話ダロウね!!

• << 13 わかりやすく俺とお前で実演したんだぜ🖖😑ハッハッハッ 🍌🤖🤖🍑ハオイシイッテハナシダゼ

No.11 19/03/16 13:30
アル中2 

>> 8 え!自撮りだろぉ?🕶➰🤔 ……まいっか。 バナナだと言うのに! 👮😑👮))))   👋😎元気でね ん?チャラ男くんって バ… ホントだ。3本あるな。
俺のスマホだと1本なんだぜ。
ほら。

うぁぁ!!Σ😑🍌💦💦😎ギャー!

すげーなぁ。
チャラ男くん名乗るだけの事はあるな!
うへー、若いの?
パショちゃんと同年代?
気になっちゃうぜぇ〜💦

パショ登場
🖖😑🖖  Σ😎ビクンビクン

恒例の500のくしゃみだろ?
スタイリッシュハクショネスだぜ

• << 14 しかもズルムケしてるバナナじゃねぇか!?😑🍌 お前のスマホエロいな📱🖖😑持ち主に似たのか?ハッハッハッ 若くねー 見た目は確かに若く見えるがな ま 俺と一緒で生い立ちが複雑なんだよ だからって 好き放題やってもいい訳じゃねえんだが、ついつい助けちまう ((((((ジリジリ🖖😑🖖(((🖖😎🖖💦 😑クシャミだったのか・・・なるほど

No.12 19/03/16 18:33
ご隠居 

>> 9 ご隠居(匿名)なのに 丸々俺のレスじゃねーか💦 ナニごとかと思ったぜ😎💦💦💦 そか、前のスレだもんな、 内容見ながらレスでき… そう🖖😑

お前のレスないと
読みづらいかと思って
コピーして持ってきたんだぜ😑

俺の顔みても
そんな戯れ言言えるもんなら
言ってみろ😑ニタァ(((😎ぉぉぉ…

だよな🐈👋😑💓特別だよなぁ〜💓

地震大国だからな
そういう事もあるある🙄

• << 15 あぁんパショちゃんたら 親切で可愛いわぁ〜😎♡ 🐈👋😑💓 猫ちゃんを愛でるパショちゃんも 可愛いぃ〜😎♡ ………😑………😎  ウッ🤢 ウッ🤢➰🕶 アレは地震だったのか🕶➰🙄 あほ雑だもんな!🖖😎ナッ

No.13 19/03/16 18:46
ご隠居 

>> 10 そうだそうだ!小休止だったな! ウッ…😑🍌"🍑😎……… ちょっと待て。 これ☝😎俺に挿れてね? 🤖🤖 ナンノ… わかりやすく俺とお前で実演したんだぜ🖖😑ハッハッハッ

🍌🤖🤖🍑ハオイシイッテハナシダゼ

• << 16 あぶねーあぶねー😎💦 あほ雑なのに致してる風な 会話シちゃったぜ! いや実演しちゃったのかYO!😱➰🕶 あぁ、果物の話か。焦ったぜ😎💦 果物で実演したんだよな。 ナニをだYO!?🕶➰🤣

No.14 19/03/16 19:00
ご隠居 

>> 11 ホントだ。3本あるな。 俺のスマホだと1本なんだぜ。 ほら。 うぁぁ!!Σ😑🍌💦💦😎ギャー! すげーなぁ。 チャラ男くん… しかもズルムケしてるバナナじゃねぇか!?😑🍌

お前のスマホエロいな📱🖖😑持ち主に似たのか?ハッハッハッ

若くねー
見た目は確かに若く見えるがな

俺と一緒で生い立ちが複雑なんだよ

だからって
好き放題やってもいい訳じゃねえんだが、ついつい助けちまう

((((((ジリジリ🖖😑🖖(((🖖😎🖖💦

😑クシャミだったのか・・・なるほど

• << 17 持ち主に似てバナナがズルムケで エロいだって!?Σ😎 んな事イッたらお前は 3本ぶら下げてる事になるぜ!? ば、バナナを…だぜ…😎💦 へぇー😗➰🕶そうなんだ ほぉ〜🕶➰🧐なるほど… 根掘り尻掘り聞いちまって 悪かったな🖖😎 マジで気分害してたらすまねー。 あとお前!前のレスで普通に セ(//艸//)スってイッてただろ? あまりにも自然で スルーしちまったぜ(//艸//) ((((😑((((Σ😎うわっ! 近づいてきてんじゃねーか! そう。 スタイリッシュハクショネスだ。 ポーズも忠実に 再現出来ているな😎ウム

No.15 19/03/16 22:01
アル中2 

>> 12 そう🖖😑 お前のレスないと 読みづらいかと思って コピーして持ってきたんだぜ😑 俺の顔みても そんな戯れ言言えるもんなら … あぁんパショちゃんたら
親切で可愛いわぁ〜😎♡

🐈👋😑💓

猫ちゃんを愛でるパショちゃんも
可愛いぃ〜😎♡

………😑………😎

ウッ🤢 ウッ🤢➰🕶

アレは地震だったのか🕶➰🙄
あほ雑だもんな!🖖😎ナッ

• << 23 何かお互い🤢🤢この顔になってねー? 俺達は顔じゃない! そうだろブリーフ!! 🖖😑🖖😎 心だ!心の目でお互いを感じるんだ 🖖🤢🖖🤢 っておかしいだろ!! そうそう アホ雑だからなm😑😎m

No.16 19/03/16 22:06
アル中2 

>> 13 わかりやすく俺とお前で実演したんだぜ🖖😑ハッハッハッ 🍌🤖🤖🍑ハオイシイッテハナシダゼ あぶねーあぶねー😎💦

あほ雑なのに致してる風な
会話シちゃったぜ!

いや実演しちゃったのかYO!😱➰🕶

あぁ、果物の話か。焦ったぜ😎💦

果物で実演したんだよな。
ナニをだYO!?🕶➰🤣

• << 24 18だったら リアルな会話出来たが ここでは 🍑と🍌がギリラインだからな😑

No.17 19/03/16 22:42
アル中2 

>> 14 しかもズルムケしてるバナナじゃねぇか!?😑🍌 お前のスマホエロいな📱🖖😑持ち主に似たのか?ハッハッハッ 若くねー 見た目は確か… 持ち主に似てバナナがズルムケで
エロいだって!?Σ😎

んな事イッたらお前は
3本ぶら下げてる事になるぜ!?
ば、バナナを…だぜ…😎💦

へぇー😗➰🕶そうなんだ
ほぉ〜🕶➰🧐なるほど…

根掘り尻掘り聞いちまって
悪かったな🖖😎

マジで気分害してたらすまねー。

あとお前!前のレスで普通に
セ(//艸//)スってイッてただろ?

あまりにも自然で
スルーしちまったぜ(//艸//)

((((😑((((Σ😎うわっ!
近づいてきてんじゃねーか!

そう。
スタイリッシュハクショネスだ。
ポーズも忠実に
再現出来ているな😎ウム

• << 25 お前がズルムケしてるのは😎🐿️👋😑こっちだろハッハッハッ 俺の方だと3本でも お前の方では俺ズルムケてんだろ?😑🍌なら問題ないハッハッハッ これ位根掘り葉掘り言わねーよ お前は わきまえて聞いてきてくれてるよ あんまし詳しく話せなくて 逆に気になるよな アイツの話はここでは もうしねーよ 悪かったな 俺が?🤔 ホントだ言ってんな😑良く削除されねーなアホも以外にイケるのかハッハッハッ (((🖖😑🖖(((🖖😎🖖 そりゃー近付かないと顔見れねーじゃねえかよ 大丈夫だ、俺の顔を見てショック死した奴は今まで居ないハッハッハッ お前自分にそんな 難易度を課せるとはドMだな😑ホウホウ 次の500レスが楽しみだぜ😑ハッハッハッ

No.18 19/03/17 21:14
ご隠居 

ブ、ブリーフ😑今日は寝るぜ

限界だ・・・

お疲れブリーフ
🕶️😴👋😴おやすみブリーフおっと
おやすみイジクリーフ程ほどにしとけよパタリ💤

No.19 19/03/17 21:47
アル中2 

>> 18 いいのいいの。気にすんな。

ここんとこ忙しかったんだろ?
💤😑👋😎オーヨチヨチ
大変だったな。

わざわざここに来てくれたんだな?
さっさと寝ちまってもいいのにYO…

ゆっくり寝るんだぜシコー美。
イジクラネーフだぜ。

• << 26 ここは俺の憩いの場所だからな😑 お前も 疲れてる時はさっさと寝ろよ 🕶️😴👋😑シコクリーフなのに しばらくシコッてねーぜ😑ハッハッハッ お前もいじくってねーのか お互いお疲れさんm😑😎m

No.20 19/03/18 21:09
アル中2 

パショちゃんムリすんなYO?

疲れたら休むんだぜ。
眠いなら寝るんだぜ。

🖖😎な?

No.21 19/03/18 21:42
ご隠居 

>> 20 夜年波には勝てず

とか言うけどよ

俺も歳なんだな

揉め事がこんなにこたえるとはな・・・

何か疲れたぜ、色々とよ

ありがとな、ブリーフ

🕶️😴👋😑お前は大丈夫か?
無理すんなよ
お疲れブリーフ、おやすみな

No.22 19/03/18 22:47
アル中2 

>> 21 年波は寄ってくるんだぜ

俺も年だなんて…
角度で大体わかるよな!😎バッナッナ

今日は俺がサスサスすんだYO!
😑👋😎
サスサスサスサスサス~

俺は大丈夫だぜ。今日なんか
こんなに早く寝ちゃうもんね!

メンタルでも身体でもYO、
しんどくなったらとにかく
寝るんだぜ!おやすみ〜

• << 27 そうだな 10代の時は🐒だし 20代の時は無我夢中 30代はそこそこ落ち着いて 40代だとヤるより寝てー 60、70でガキ作ってる芸能人見ると アイツら絶対にヤバい薬ヤッてるとしか思えねーもんな😑 そっか 早くガキ大きくなって 手が掛からない様になれば 自然とゆっくり寝れる様になるからな お前が精神的に辛い時 レス良いから、早く寝ろ 俺も寝る様にするぜ 🕶️😴👋😑早くゆっくり寝れる様になればいいなヨシヨシ おやすみ、ブリーフ明日な

No.23 19/03/19 20:08
ご隠居 

>> 15 あぁんパショちゃんたら 親切で可愛いわぁ〜😎♡ 🐈👋😑💓 猫ちゃんを愛でるパショちゃんも 可愛いぃ〜😎♡ ………😑……… 何かお互い🤢🤢この顔になってねー?

俺達は顔じゃない!
そうだろブリーフ!!

🖖😑🖖😎
心だ!心の目でお互いを感じるんだ

🖖🤢🖖🤢
っておかしいだろ!!

そうそう
アホ雑だからなm😑😎m

• << 29 ✊😑男は顔じゃない! その通りだぜ、パショ美! ま、俺は美しいけどな✨😎✨ウットリ… 顔も心も🖖🤢🖖🤢コレじゃ ダメじゃねーか🕶➰🤣 うん! あほ雑だから致してないよ! ネーm😑😎mネー

No.24 19/03/19 20:19
ご隠居 

>> 16 あぶねーあぶねー😎💦 あほ雑なのに致してる風な 会話シちゃったぜ! いや実演しちゃったのかYO!😱➰🕶 あぁ、果物の話か… 18だったら
リアルな会話出来たが

ここでは
🍑と🍌がギリラインだからな😑

• << 30 何か18にイッたら どえらい話されそうだぜ😎💦 ギリギリを楽しもうぜ! アウトじゃなくてセーフを 楽しむんだぜ…🖖😎フッ…

No.25 19/03/19 20:30
ご隠居 

>> 17 持ち主に似てバナナがズルムケで エロいだって!?Σ😎 んな事イッたらお前は 3本ぶら下げてる事になるぜ!? ば、バナナを…だぜ…… お前がズルムケしてるのは😎🐿️👋😑こっちだろハッハッハッ

俺の方だと3本でも
お前の方では俺ズルムケてんだろ?😑🍌なら問題ないハッハッハッ

これ位根掘り葉掘り言わねーよ

お前は
わきまえて聞いてきてくれてるよ

あんまし詳しく話せなくて
逆に気になるよな

アイツの話はここでは
もうしねーよ
悪かったな

俺が?🤔
ホントだ言ってんな😑良く削除されねーなアホも以外にイケるのかハッハッハッ

(((🖖😑🖖(((🖖😎🖖
そりゃー近付かないと顔見れねーじゃねえかよ
大丈夫だ、俺の顔を見てショック死した奴は今まで居ないハッハッハッ

お前自分にそんな
難易度を課せるとはドMだな😑ホウホウ

次の500レスが楽しみだぜ😑ハッハッハッ

• << 31 うぉい!!Σ😎 俺の🐿ちゃんいつ見たんだYO!? ダメだぜ。 情報は正しくないとな! パショ美はズルムケじゃねーんだろ? ホレ😑🍌Σ😎ズルムケじゃねーか! あ、バナナの話ですから🖖😎 ん?何も悪くねーYO。 俺ぁ何でもイッてほしいぜ? パショちゃんが 差し支えないならいいんだぜ。 ((((((😑😎ヒィィィィ~~~💦💦💦    近いぃぃぃ〜〜〜💦💦💦 いやいや🖖😎💦💦 いやいやいや🖖😎💦💦💦 ハードル上げんなYO💦💦💦

No.26 19/03/19 20:37
ご隠居 

>> 19 いいのいいの。気にすんな。 ここんとこ忙しかったんだろ? 💤😑👋😎オーヨチヨチ 大変だったな。 わざわざここに来てくれたんだ… ここは俺の憩いの場所だからな😑

お前も
疲れてる時はさっさと寝ろよ
🕶️😴👋😑シコクリーフなのに
しばらくシコッてねーぜ😑ハッハッハッ
お前もいじくってねーのか
お互いお疲れさんm😑😎m

No.27 19/03/19 20:47
ご隠居 

>> 22 年波は寄ってくるんだぜ 俺も年だなんて… 角度で大体わかるよな!😎バッナッナ 今日は俺がサスサスすんだYO! 😑👋😎 サ… そうだな
10代の時は🐒だし

20代の時は無我夢中

30代はそこそこ落ち着いて

40代だとヤるより寝てー

60、70でガキ作ってる芸能人見ると
アイツら絶対にヤバい薬ヤッてるとしか思えねーもんな😑

そっか
早くガキ大きくなって
手が掛からない様になれば
自然とゆっくり寝れる様になるからな

お前が精神的に辛い時
レス良いから、早く寝ろ

俺も寝る様にするぜ

🕶️😴👋😑早くゆっくり寝れる様になればいいなヨシヨシ
おやすみ、ブリーフ明日な

• << 32 >>26 おう!m😑😎mお疲れさん! シコる間も無いのか… 本当にムリすんなYO。 つかYO、 いつの間にこんなにレス増えた?(笑) >>27 奴らは青汁キメちゃってんだろ。 子供育てるのはなー…俺発狂するけど、 手がかかる分可愛いってモンだぜ! 😎ハッハッハ パショちゃん元気ないの? 😑🍌👋😎テコキテコキ 後半も頑張ろうぜ!

No.28 19/03/20 00:11
アル中2 

パショ〜
今日は俺がダメだぜ😣➰🕶

また明日ね!おやすみだぜ〜

No.29 19/03/20 12:31
アル中2 

>> 23 何かお互い🤢🤢この顔になってねー? 俺達は顔じゃない! そうだろブリーフ!! 🖖😑🖖😎 心だ!心の目でお互いを感じるんだ … ✊😑男は顔じゃない!

その通りだぜ、パショ美!
ま、俺は美しいけどな✨😎✨ウットリ…

顔も心も🖖🤢🖖🤢コレじゃ
ダメじゃねーか🕶➰🤣

うん!
あほ雑だから致してないよ!
ネーm😑😎mネー

• << 34 そうだよな✨m😑😎m✨ たとえ Vシネの様な顔でも 大丈夫だよな?🖖(゚皿゚メ)ハッハッハッ おっ!✨😎✨じゃあ お前は岩下志麻似の美人さんか😑 致す訳ねーだろ アホだぞ😎🍑👋😑ハッハッハッ

No.30 19/03/20 12:38
アル中2 

>> 24 18だったら リアルな会話出来たが ここでは 🍑と🍌がギリラインだからな😑 何か18にイッたら
どえらい話されそうだぜ😎💦

ギリギリを楽しもうぜ!

アウトじゃなくてセーフを
楽しむんだぜ…🖖😎フッ…

• << 35 どえらい話なんかねーよ ただ 今まで○で隠してたのを取っ払い ピーで誤魔化す事はしないな ギリギリで 生きてくの好きだなーブリーフは ま アホでもそこそこのやり取りしても 今まで大丈夫だったからな ここも 過疎ってるから 誰も見てねー可能性は十分にあるな😑

No.31 19/03/20 12:53
アル中2 

>> 25 お前がズルムケしてるのは😎🐿️👋😑こっちだろハッハッハッ 俺の方だと3本でも お前の方では俺ズルムケてんだろ?😑🍌なら問題ないハッハ… うぉい!!Σ😎
俺の🐿ちゃんいつ見たんだYO!?

ダメだぜ。
情報は正しくないとな!
パショ美はズルムケじゃねーんだろ?

ホレ😑🍌Σ😎ズルムケじゃねーか!

あ、バナナの話ですから🖖😎

ん?何も悪くねーYO。
俺ぁ何でもイッてほしいぜ?
パショちゃんが
差し支えないならいいんだぜ。

((((((😑😎ヒィィィィ~~~💦💦💦
   近いぃぃぃ〜〜〜💦💦💦

いやいや🖖😎💦💦
いやいやいや🖖😎💦💦💦
ハードル上げんなYO💦💦💦

• << 36 いや 想像だよ想像🖖😑 俺も実際 女の🐿️見たのは高校の時だけだし 俺のはサイズはそんなにねーが ズルムケなんだよ😑🍌ハッハッハッ そっか?😑 じゃあたまに愚痴るわハッハッハッ (((😑😎💦 やっと追い付いたぜニヤリ いや お前が勝手に色々上げてんだろ〜 あんなハクショネスとか ヤるからだよ🤣ブッヒャヒャヒャ

No.32 19/03/20 13:03
アル中2 

>> 27 そうだな 10代の時は🐒だし 20代の時は無我夢中 30代はそこそこ落ち着いて 40代だとヤるより寝てー 60、7… >>26
おう!m😑😎mお疲れさん!

シコる間も無いのか…
本当にムリすんなYO。

つかYO、
いつの間にこんなにレス増えた?(笑)

>>27
奴らは青汁キメちゃってんだろ。

子供育てるのはなー…俺発狂するけど、
手がかかる分可愛いってモンだぜ!
😎ハッハッハ

パショちゃん元気ないの?
😑🍌👋😎テコキテコキ

後半も頑張ろうぜ!

• << 37 何か増えてくよな?😑おかしいよな お前がせっかく まとめてくれてるのに 増えてくのは誰のせいだ?😑俺のせいか? なるほど🤔青汁ねぇ〜 ま、そう言う事にしとくのが 1番だな😑フム そうだよなー 👹コイツも本当にこんな顔になってる時良くあったもんなー😑コエー💦 ガキが 大きくなってからは 大分落ち着いたもんな 反抗期も反抗すらさせねー勢いだったからな👹 可愛いと思えてるなら 安心したぜ その感情が無くなりそうだったら 行政頼れよ 俺は施設とかに頼るのアリだと思うんだよ 殺しちまうより 全然愛情あるだろ ま 昔父親に殺されかけた俺が言うんだから間違いないぜ😑ハッハッハッ もう 笑い話だから あまり突っ込むなよ🖖😑 さて 寝るぞブリーフ 🕶️😴👋😴今日もお疲れさん

No.33 19/03/20 14:22
ご隠居 

🖖😑よっ!休憩中だぜ

1年と言ってらんねー位
体って衰えて行くんだのぉ〜👴

体も心も昔はオラオラだったが
今はダメじゃのお〜👴

すぐに
色々と萎えるワイ👴🍌⤵️

お互い
頑張ろうなm😑😎m

じゃ、また後でなε=ε=ε=👋😑カニ走り〜

No.34 19/03/20 20:07
ご隠居 

>> 29 ✊😑男は顔じゃない! その通りだぜ、パショ美! ま、俺は美しいけどな✨😎✨ウットリ… 顔も心も🖖🤢🖖🤢コレじゃ ダメじゃねー… そうだよな✨m😑😎m✨

たとえ
Vシネの様な顔でも
大丈夫だよな?🖖(゚皿゚メ)ハッハッハッ

おっ!✨😎✨じゃあ
お前は岩下志麻似の美人さんか😑

致す訳ねーだろ
アホだぞ😎🍑👋😑ハッハッハッ

• << 38 >>33 シャカシャカシャカε=ε=ε=✌️😎✌️ ✌️😎✌️💨💨💨シャカシャカシャカ 元気ねーじゃんパショ美〜 👴🍌⤵シナッ >>34 ㋳のかたですか? あぁん!Σ😎ビクンビクン ん〜🕶➰🤔女優さんだと 夏目雅子って言われるぜ。 😎🍑👋😑ハッハッハ ケツ撫でちゃってんじゃねーか

No.35 19/03/20 20:10
ご隠居 

>> 30 何か18にイッたら どえらい話されそうだぜ😎💦 ギリギリを楽しもうぜ! アウトじゃなくてセーフを 楽しむんだぜ…🖖😎フッ… どえらい話なんかねーよ

ただ
今まで○で隠してたのを取っ払い
ピーで誤魔化す事はしないな

ギリギリで
生きてくの好きだなーブリーフは

アホでもそこそこのやり取りしても
今まで大丈夫だったからな

ここも
過疎ってるから
誰も見てねー可能性は十分にあるな😑

• << 39 おおそうか! 充分どえらい話だぜ😎👍✨✨ 俺ァいつもギリギリYO!😎フッ… そうそう。 単純に見る人減ってるよな? おとなにイカされた時の方が マイルドな会話してたよねぇ? 🕶➰🤔

No.36 19/03/20 20:23
ご隠居 

>> 31 うぉい!!Σ😎 俺の🐿ちゃんいつ見たんだYO!? ダメだぜ。 情報は正しくないとな! パショ美はズルムケじゃねーんだろ? … いや
想像だよ想像🖖😑

俺も実際
女の🐿️見たのは高校の時だけだし

俺のはサイズはそんなにねーが
ズルムケなんだよ😑🍌ハッハッハッ

そっか?😑
じゃあたまに愚痴るわハッハッハッ

(((😑😎💦
やっと追い付いたぜニヤリ

いや
お前が勝手に色々上げてんだろ〜
あんなハクショネスとか
ヤるからだよ🤣ブッヒャヒャヒャ

• << 40 そりゃ想像だろうな😎ハッハッハ 当たっちゃってんじゃねーか! サイズ…😎フリかな? えー…😎オホン💨 パショちゃんのバナナは どれぐらいのバナナなの? (フリだよな…?) ビュン≡😑😎💦 えっえっ💦何ですか?💦 ブヒャヒャ🤣  😎クソッ(笑)

No.37 19/03/20 20:42
ご隠居 

>> 32 >>26 おう!m😑😎mお疲れさん! シコる間も無いのか… 本当にムリすんなYO。 つかYO、 いつの間にこん… 何か増えてくよな?😑おかしいよな

お前がせっかく
まとめてくれてるのに
増えてくのは誰のせいだ?😑俺のせいか?

なるほど🤔青汁ねぇ〜
ま、そう言う事にしとくのが
1番だな😑フム

そうだよなー
👹コイツも本当にこんな顔になってる時良くあったもんなー😑コエー💦

ガキが
大きくなってからは
大分落ち着いたもんな

反抗期も反抗すらさせねー勢いだったからな👹

可愛いと思えてるなら
安心したぜ

その感情が無くなりそうだったら
行政頼れよ

俺は施設とかに頼るのアリだと思うんだよ

殺しちまうより
全然愛情あるだろ

昔父親に殺されかけた俺が言うんだから間違いないぜ😑ハッハッハッ

もう
笑い話だから
あまり突っ込むなよ🖖😑

さて
寝るぞブリーフ
🕶️😴👋😴今日もお疲れさん

• << 41 別に増えても良いんだぜ パショちゃんが大変じゃなきゃね。 俺も👹こんな時あるぜ。 色々と上手く 立ち回れなかったりするとな。 んで、それが続くと何か 訳わかんなくなっちゃうんだぜ。 でも可愛くてしょーがねーんだぜ。 難しいぜ😎💦 ついしゃべっちゃったな😎ハッハッハ ありがとよパショ美。 そか。深くは聞かねーYO。 リアルで会った時か、 来世にイッた時にでも聞こうかな! 明日も頑張ろうぜ! 🕶😴👋😴 パショちゃんもお疲れ。

No.38 19/03/20 22:37
アル中2 

>> 34 そうだよな✨m😑😎m✨ たとえ Vシネの様な顔でも 大丈夫だよな?🖖(゚皿゚メ)ハッハッハッ おっ!✨😎✨じゃあ お前は岩… >>33
シャカシャカシャカε=ε=ε=✌️😎✌️

✌️😎✌️💨💨💨シャカシャカシャカ

元気ねーじゃんパショ美〜
👴🍌⤵シナッ

>>34
㋳のかたですか?
あぁん!Σ😎ビクンビクン

ん〜🕶➰🤔女優さんだと
夏目雅子って言われるぜ。

😎🍑👋😑ハッハッハ
ケツ撫でちゃってんじゃねーか

• << 42 ✌️😎✌️シャカシャカ💨💨💨👴🍌⤵️元気じゃのぉ〜ブリーフは・・・ ワシも負けてられん👴🍌⤴️ 👴"🍌"⤴️ブランブランブラ〜ン💨💨💨🚔 👮👴🍌⤵️👮 バナナなんじゃ… まっとうな仕事してるわ(゚皿゚メ)ハッハッハッ 夏目雅子だと!?😑 野沢雅子じゃなくて? 悟空、悟飯、悟天じゃなくて? 夏目雅子さん? お前・・・ぜってー来世も同じ顔で産まれろよ🖖😎🖖😑なっ?なっ? 俺は何とか 頼み込んでこの顔じゃないのに 生まれ変わるからよ🖖(゚皿゚メ)ハッハッハッ 😎🍑"、、、|👋😑夏目雅子似のブリーフのケツお、おかしい今まで平気だったのに見えねー壁があるのか 近付けねー💦💦💦 グギギ💦

No.39 19/03/20 22:41
アル中2 

>> 35 どえらい話なんかねーよ ただ 今まで○で隠してたのを取っ払い ピーで誤魔化す事はしないな ギリギリで 生きてくの好きだなー… おおそうか!
充分どえらい話だぜ😎👍✨✨

俺ァいつもギリギリYO!😎フッ…

そうそう。
単純に見る人減ってるよな?

おとなにイカされた時の方が
マイルドな会話してたよねぇ?
🕶➰🤔

• << 43 なにがだよ?🤔 全然どえらくねーじゃん お前 KAT-TUN何気に好きだろ? アイツ等もギリギリで生きてくの好きみてーだぜ😑 いつの間にか移動させられてた時な😑 アレは誰かが 通報したって事だよな? 😑💭また、誰か通報してくんねーかなぁ〜って駄々漏れてんじゃねーかよハッアッハッハッ

No.40 19/03/20 22:49
アル中2 

>> 36 いや 想像だよ想像🖖😑 俺も実際 女の🐿️見たのは高校の時だけだし 俺のはサイズはそんなにねーが ズルムケなんだよ😑🍌ハッ… そりゃ想像だろうな😎ハッハッハ
当たっちゃってんじゃねーか!

サイズ…😎フリかな?

えー…😎オホン💨
パショちゃんのバナナは
どれぐらいのバナナなの?
(フリだよな…?)

ビュン≡😑😎💦
えっえっ💦何ですか?💦

ブヒャヒャ🤣  😎クソッ(笑)

• << 44 えっ!当たってんの?😑どれどれ 😎🐿️←😑ジーーーーーーー 💢ブスリ😎👉😑グワア!!め、め、目がぁぁぁ〜・・・ コレくらいだよフッ😑🍌 💧😎(゚皿゚メ)フッ初めまして

No.41 19/03/20 23:03
アル中2 

>> 37 何か増えてくよな?😑おかしいよな お前がせっかく まとめてくれてるのに 増えてくのは誰のせいだ?😑俺のせいか? なるほど🤔青… 別に増えても良いんだぜ
パショちゃんが大変じゃなきゃね。

俺も👹こんな時あるぜ。
色々と上手く
立ち回れなかったりするとな。
んで、それが続くと何か
訳わかんなくなっちゃうんだぜ。

でも可愛くてしょーがねーんだぜ。
難しいぜ😎💦

ついしゃべっちゃったな😎ハッハッハ

ありがとよパショ美。

そか。深くは聞かねーYO。
リアルで会った時か、
来世にイッた時にでも聞こうかな!

明日も頑張ろうぜ!
🕶😴👋😴
パショちゃんもお疲れ。

• << 45 とりあえず3つ位がお互い負担にならない感じか? そっか 俺にガキでも 居たら少しはお前の気持ち分かってやれたのにな 👹←コイツならいっぱい共感出来るんだろうがな サンキュー🖖😑🖖😎 今日もお互い頑張ったな 🕶️😴👋😑おやすみ、ブリーフ またな

No.42 19/03/21 20:18
ご隠居 

>> 38 >>33 シャカシャカシャカε=ε=ε=✌️😎✌️ ✌️😎✌️💨💨💨シャカシャカシャカ 元気ねーじゃんパショ美〜 … ✌️😎✌️シャカシャカ💨💨💨👴🍌⤵️元気じゃのぉ〜ブリーフは・・・

ワシも負けてられん👴🍌⤴️

👴"🍌"⤴️ブランブランブラ〜ン💨💨💨🚔

👮👴🍌⤵️👮
バナナなんじゃ…

まっとうな仕事してるわ(゚皿゚メ)ハッハッハッ

夏目雅子だと!?😑

野沢雅子じゃなくて?
悟空、悟飯、悟天じゃなくて?

夏目雅子さん?

お前・・・ぜってー来世も同じ顔で産まれろよ🖖😎🖖😑なっ?なっ?

俺は何とか
頼み込んでこの顔じゃないのに
生まれ変わるからよ🖖(゚皿゚メ)ハッハッハッ

😎🍑"、、、|👋😑夏目雅子似のブリーフのケツお、おかしい今まで平気だったのに見えねー壁があるのか
近付けねー💦💦💦 グギギ💦

• << 46 👮‍♂️👴🍌👮‍♂️ あっ… 連れて行かれちゃったぜ✌️😎✌️ お、おう😎💦 やっぱり「さん」付けた方が 良かったよね。夏目雅子さんな。 俺も画像見たけど、似てるっつーか 「わかる!」って感じだったぜ ✨😎✨ つかパショちゃん目つき悪そうだな。 俺ね、目つき悪い人けっこう 好きなんだぜ🕶➰☺️➰♡ あっ女出ちゃったぜ💦 おいおいパショ美〜 M&M'sに壁なんてねーぞ? m😑😎mダロ?

No.43 19/03/21 20:23
ご隠居 

>> 39 おおそうか! 充分どえらい話だぜ😎👍✨✨ 俺ァいつもギリギリYO!😎フッ… そうそう。 単純に見る人減ってるよな? お… なにがだよ?🤔
全然どえらくねーじゃん

お前
KAT-TUN何気に好きだろ?
アイツ等もギリギリで生きてくの好きみてーだぜ😑

いつの間にか移動させられてた時な😑

アレは誰かが
通報したって事だよな?

😑💭また、誰か通報してくんねーかなぁ〜って駄々漏れてんじゃねーかよハッアッハッハッ

No.44 19/03/21 20:34
ご隠居 

>> 40 そりゃ想像だろうな😎ハッハッハ 当たっちゃってんじゃねーか! サイズ…😎フリかな? えー…😎オホン💨 パショちゃんのバナナは… えっ!当たってんの?😑どれどれ

😎🐿️←😑ジーーーーーーー

💢ブスリ😎👉😑グワア!!め、め、目がぁぁぁ〜・・・

コレくらいだよフッ😑🍌

💧😎(゚皿゚メ)フッ初めまして

• << 47 >>43 そうか? まぁパショ美がそう言うなら そうなのかな😎 ブリーフチョロいだろ?チョロブリ! KAT-TUN良く知らんのYO あの歌だけは知ってるけどな ♪ギリギリでい〜つも アホでいたいからぁ〜 あぁ〜んっ あっあっぁぁ〜〜………"🏩" >>44 😎👉👀ズビュシ ➰😑➰😑➰😑➰😑グオオォオ~~~!!! ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ 顔面サイズのバナナかYO!? 🍌🖖😎見栄を張るな カロリーメイトぐらいだろ? は、はい… :(´ °ω° `):(゚皿゚メ)おおん!? プルプル

No.45 19/03/21 20:57
ご隠居 

>> 41 別に増えても良いんだぜ パショちゃんが大変じゃなきゃね。 俺も👹こんな時あるぜ。 色々と上手く 立ち回れなかったりするとな。 … とりあえず3つ位がお互い負担にならない感じか?

そっか
俺にガキでも
居たら少しはお前の気持ち分かってやれたのにな

👹←コイツならいっぱい共感出来るんだろうがな

サンキュー🖖😑🖖😎

今日もお互い頑張ったな
🕶️😴👋😑おやすみ、ブリーフ
またな

• << 48 だな😎3つにしたぜ✨🖖✨ いんだYO。 パショ美はパショ美、 俺はひたすら美しい。だろ? ちょっとタマッちゃってたのかな。 グチグチごめんな。 おやすみだぜー 🕶😴👋😑 まだシコる元気は無いのか? シンブリ。

No.46 19/03/21 22:24
アル中2 

>> 42 ✌️😎✌️シャカシャカ💨💨💨👴🍌⤵️元気じゃのぉ〜ブリーフは・・・ ワシも負けてられん👴🍌⤴️ 👴"🍌"⤴️… 👮‍♂️👴🍌👮‍♂️

あっ…
連れて行かれちゃったぜ✌️😎✌️

お、おう😎💦
やっぱり「さん」付けた方が
良かったよね。夏目雅子さんな。

俺も画像見たけど、似てるっつーか
「わかる!」って感じだったぜ
✨😎✨

つかパショちゃん目つき悪そうだな。
俺ね、目つき悪い人けっこう
好きなんだぜ🕶➰☺️➰♡
あっ女出ちゃったぜ💦

おいおいパショ美〜
M&M'sに壁なんてねーぞ?
m😑😎mダロ?

• << 51 ふぅ〜無事に帰還したぜ😑ゞ 俺も夏目雅子さんが 活躍してるのは あんまり見た事ねーが 結構昔はテレビにちょくちょく写し出されてたよな📺 スッゲーキレイな人だったのは 覚えてるぜ ✨🖖😎🖖😑楽しみだぜ✨ 目付きなぁ〜 俺バッチリ一重なんだよなあー 怒ってもねーし 不機嫌でもねーのに 何か恐がられるんだぜ😑納得いかねー そして 周りにはお前とりあえず 目だけ二重に整形しろや🤣って 笑いながら言われたもんだぜ 😑フッ って感じに成らざるを得なかった 俺の気持ち・・・お前は分かってくれるか?ブリーフよ🤧 俺は本当はこんなにアホなんだぜって声を大にして言いたいぜ〜🤧 いや😑リアルでも アホはアホだったわ😑ハッハッハッ そうか じゃあ・・・遠慮なく🙏いただきます 💢😎🍑🍌😑

No.47 19/03/21 23:49
アル中2 

>> 44 えっ!当たってんの?😑どれどれ 😎🐿️←😑ジーーーーーーー 💢ブスリ😎👉😑グワア!!め、め、目がぁぁぁ〜・・・ コレくら… >>43
そうか?
まぁパショ美がそう言うなら
そうなのかな😎
ブリーフチョロいだろ?チョロブリ!

KAT-TUN良く知らんのYO
あの歌だけは知ってるけどな

♪ギリギリでい〜つも
アホでいたいからぁ〜
あぁ〜んっ
あっあっぁぁ〜〜………"🏩"

>>44
😎👉👀ズビュシ
➰😑➰😑➰😑➰😑グオオォオ~~~!!!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

顔面サイズのバナナかYO!?
🍌🖖😎見栄を張るな
カロリーメイトぐらいだろ?

は、はい…
:(´ °ω° `):(゚皿゚メ)おおん!?
プルプル

• << 52 いや お前は何気に芯が通ってるから チョロくねーし 18禁より ギリギリを楽しむと言う芯がな!(゚皿゚メ) 俺もギリギリを楽しむあの 歌だけ何故か頭にこびりついてんだよなぁ〜🤔 😑ハッハッハッ俺達お似合いだな アホが出会うべきして出会うと こんなスレが出来るんだなぁ〜😑ハッハッハッ (´゚ω゚`)(゚皿゚メ)痛かったなぁーハッハッハッ カロリーメイトは バカにし過ぎだろぉよ あんなサイズじゃあ どこの穴にも入れれねーじゃねえか😑🍌 (´゚ω゚`)(゚皿゚メ)そうだろ?ブリーフ

No.48 19/03/21 23:54
アル中2 

>> 45 とりあえず3つ位がお互い負担にならない感じか? そっか 俺にガキでも 居たら少しはお前の気持ち分かってやれたのにな 👹←コイ… だな😎3つにしたぜ✨🖖✨

いんだYO。
パショ美はパショ美、
俺はひたすら美しい。だろ?

ちょっとタマッちゃってたのかな。
グチグチごめんな。

おやすみだぜー
🕶😴👋😑
まだシコる元気は無いのか?
シンブリ。

• << 53 よっ相変わらずのまとめ上手✨🖖😎 👏😑 いや 言える範囲の愚痴いつでも聞くぜ 俺も愚痴ってるしよ、な?m😑😎m ためすぎは 体に良くないからな😑ウンウン では・・・ アッ…😎🐿️⛲👋😑 ウッ…😑🍌👋😎

No.49 19/03/22 22:05
ご隠居 

ブリーフ

レス明日するな

🕶️😴👋😑今日もお疲れ、おやすみブリーフ

No.50 19/03/22 22:15
アル中2 

>> 49 パショちゃんもお疲れ!

明日は日中来れねーと思うぜ
🕶➰🤔

おやすみー
🕶😴👋😑

…って言いながら、まだまだ
ヤルことあるんだぜ😎ハッハッハ

• << 54 お礼を言った矢先に 4つにしちゃうぜハッハッハッ😑😎💢 子育てに休みってねーもんな 仕事は休みあるけどよ ちいせー内は色々手がかかり 大きくなったらなったで 違う意味で手が掛かったりな😕 お前のガキが お前の苦労をちゃんと分かって くれる そんな感じに成長してくれればいいな 今日も1日お疲れ、ブリーフ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧