注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

不倫の相談です

レス20 HIT数 1110 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/04 21:43(更新日時)

私は独身、彼は子はありませんが既婚、お互いに大人の年齢です。
付き合って1年半、3ヶ月前に私は彼の家から徒歩20分ほどの所へ引越しました。
以前は少し距離があったり、彼が仕事で多忙なこともあり、近くなって会う機会が増えたらいいな、と思ったからです。今のところ頻度はあまり変わらず。しかも、先日まで帰省していた彼の奥さんが帰って来たときに「あなたに本当に必要なのは私じゃないよね、二人で頑張ってね」とメールで伝えてしまいました。
それに対する返信はなく、3日ほどしてから謝りのメールをしました。それには、いつもの調子で仕事を頑張っている内容の返事がきました。
でも実際、彼はどんな心境でいるのか、どうにもならないことを言ってしまって、とても後悔しています。

タグ

No.2808779 19/03/03 23:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/03 23:46
通行人1 

メールは取消せないので、これ以上めんどくさい女にならずに彼を待つのが得策かと。

転居は彼の希望でしたか?
あなたが一人で決めたのですか?
転居を決めたときに彼は喜びましたか?

No.2 19/03/03 23:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 転居は私が決めました。彼はが希望したことではありません。決めたあとは喜んでくれていました。
おっしゃるとおり、待つしかありませんよね。
今月から異動になり、ますます忙しいみたいです。
仕事をなにより大事にしている人で、休みなし、遅くまで残業していることも度々です。

No.3 19/03/04 00:01
通行人1 

>> 2 近すぎる所に住んでいて彼と会えないと、あなたはストレスがたまるのではないですか?
こんなに近くにいるのに会えない。
家族で歩いている所を見かけるかもしれない。
適度な距離感ではないように思います。
会う回数が増えないことであなたが彼にメールのようにあたるようになるとそのうち関係が壊れてしまうと思いますけど。
気を付けて幸せにお過ごしください。
彼があなたを要らなくなったときにはストーカー扱いされそうで心配です。

• << 5 近くに来たのに会えないと思っていますね。 夜に泥酔して来たり、は何度かあります。仕事かお酒の人なんです。電話も真夜中に酔った状態の時が多いです。 今までも昼間から1日一緒にいられるのは月に1度くらいです。 仕事も多忙ですが、年明けにお父様が亡くなり、役所関係の手続きも加わって、それも大変そうです。 私も人のことは言えませんが、精神的な脆さが見えて、心配で、少しでも物理的な距離を縮めることで安心感を得たかったんです。 状況は変わっていませんが、引越したことを後悔はしていませんし、彼のためにしたことだとも思ってません。

No.4 19/03/04 00:02
匿名さん4 

いや、実際そうでしょ。
奥さんが身の回りの事してくれてるんだから、いてくれる方が都合が良い訳で。

彼にしたら、当たり前の事を改めて言われても…って感じかなぁ。

• << 6 そうですね。 奥さんの留守中に、家政婦を頼んで家事をしてもらうほど、洗濯機の扱いもわからず、掃除機の場所も知らなかったほど、奥さんの世話になってるんだな、と思いました。 酔っ払って私の部屋へ来たときには、正体不明でびっくりしました。近くに来たからこそ見れた姿だと思います。 この彼の世話をいつもしている奥さんはすごいなと思いました。だから私は、奥さんにはかなわないなと思って出た言葉だったと思います。

No.5 19/03/04 00:16
匿名さん ( ♀ )

>> 3 近すぎる所に住んでいて彼と会えないと、あなたはストレスがたまるのではないですか? こんなに近くにいるのに会えない。 家族で歩いている所を… 近くに来たのに会えないと思っていますね。
夜に泥酔して来たり、は何度かあります。仕事かお酒の人なんです。電話も真夜中に酔った状態の時が多いです。
今までも昼間から1日一緒にいられるのは月に1度くらいです。
仕事も多忙ですが、年明けにお父様が亡くなり、役所関係の手続きも加わって、それも大変そうです。
私も人のことは言えませんが、精神的な脆さが見えて、心配で、少しでも物理的な距離を縮めることで安心感を得たかったんです。
状況は変わっていませんが、引越したことを後悔はしていませんし、彼のためにしたことだとも思ってません。

• << 7 頑張っていますね。

No.6 19/03/04 00:27
匿名さん ( ♀ )

>> 4 いや、実際そうでしょ。 奥さんが身の回りの事してくれてるんだから、いてくれる方が都合が良い訳で。 彼にしたら、当たり前の事を改めて言… そうですね。
奥さんの留守中に、家政婦を頼んで家事をしてもらうほど、洗濯機の扱いもわからず、掃除機の場所も知らなかったほど、奥さんの世話になってるんだな、と思いました。
酔っ払って私の部屋へ来たときには、正体不明でびっくりしました。近くに来たからこそ見れた姿だと思います。
この彼の世話をいつもしている奥さんはすごいなと思いました。だから私は、奥さんにはかなわないなと思って出た言葉だったと思います。

No.7 19/03/04 00:33
通行人1 

>> 5 近くに来たのに会えないと思っていますね。 夜に泥酔して来たり、は何度かあります。仕事かお酒の人なんです。電話も真夜中に酔った状態の時が多い… 頑張っていますね。

No.8 19/03/04 00:35
匿名さん ( ♀ )

>> 7 無理をしているという意味ですか?

No.9 19/03/04 00:50
通行人1 

>> 8 なかなか転居までして相手を支える事は出来ないと思って。

No.10 19/03/04 01:02
匿名さん ( ♀ )

>> 9 支えることができているとは思えなくて残念です。
本当はもっと頼ってほしいのですが「何の遠慮もないから、してほしいことは自分から言う」と言われていて、こちらから手を貸せることは実際ないのです。
聞く話では、奥さん大変できた人で何の不足があって私とこうしているのだろうと思います。
毎晩のように真っ直ぐ家に帰らずに、酔って帰るばかりなのはなぜなのかと思います。
そういう意味では、奥さんも妻として放置されているように思います。それでも黙って受け止めていることがすごいなと思うんです。

No.11 19/03/04 01:41
通行人1 

>> 10 よくわからない人ですね。
ホストさんですか?

• << 13 ホストみたいですか、ちょっとウケちゃいました。 仕事は真面目で固い内容です。会社は、聞けば必ずご存じの有名な企業です。 今の人格は、育った環境や過去の恋愛のトラウマに起因するように思います。 女性不信、恋愛経験もあまりないって聞きました。 今の奥さんは2度目の人です。初婚のお相手は、いつも外に出ていて、ほかに好きな男性ができて離婚に至ったとか。今の奥さんは、交際中からどんなに放置しても、いつも変わらずにいてくれたそうです。そういう意味でトラウマを解消してくれた人だと聞いています。感謝と尊敬はあるけど、愛情を持てないと言ってました。 はじめからそれほど好きなわけではなかったと言ってますが、何より安心感があって結婚に至ったのでしょうね。 本当に好きだったのは、初めの奥さんじゃないかと思います。 男女のことは実際ふたりにしかわからないですが、初めの奥さんのことは根が深そうです。 電話ではいつも、いま家?と確認されます。彼は自分が会いに行けなくても私に家にいてほしいと言われます。

No.12 19/03/04 01:48
匿名さん12 ( ♀ )

ふとした瞬間に、自分が情けなくなりませんか?

もし、彼が主さんの事を誰よりも失いたくない
優先順位1位なら、奥さんと別れて付き合ってくれるはず

奥様と離婚しないなら
彼の中での優先順位は、
1位=妻、2位=自分、3位=仕事

主さんは、4位以下ですよね

主さんの優先順位と彼の優先順位は
違いますよね

それって、悲しくないですか??

• << 14 離婚するかどうかは、夫婦間の問題であって彼が決めることです。そこに私の存在が影響するのであれば、私もその責任は追います。 彼の決めることに私は寄り添っていきたい、というのが今日の今の私の気持ちです。 例えば3ヶ月後には、もしかしたら不毛な関係と見切りを付けて彼のもとを去るかもしれないし、もしかしたら、やっぱり嫁だけを大切にしていくと彼のほうが言い出すかもしれません。 人間関係は無常です。人の感情は常に動いているし、人の気持ちは変わるので。自分自身のことも含めてです。 私のプライオリティは私のもので、彼のそれもまた彼のものです。 淋しいと思う時もありますが、情けないとは思いません。

No.13 19/03/04 02:05
匿名さん ( ♀ )

>> 11 よくわからない人ですね。 ホストさんですか? ホストみたいですか、ちょっとウケちゃいました。
仕事は真面目で固い内容です。会社は、聞けば必ずご存じの有名な企業です。
今の人格は、育った環境や過去の恋愛のトラウマに起因するように思います。
女性不信、恋愛経験もあまりないって聞きました。
今の奥さんは2度目の人です。初婚のお相手は、いつも外に出ていて、ほかに好きな男性ができて離婚に至ったとか。今の奥さんは、交際中からどんなに放置しても、いつも変わらずにいてくれたそうです。そういう意味でトラウマを解消してくれた人だと聞いています。感謝と尊敬はあるけど、愛情を持てないと言ってました。
はじめからそれほど好きなわけではなかったと言ってますが、何より安心感があって結婚に至ったのでしょうね。
本当に好きだったのは、初めの奥さんじゃないかと思います。
男女のことは実際ふたりにしかわからないですが、初めの奥さんのことは根が深そうです。
電話ではいつも、いま家?と確認されます。彼は自分が会いに行けなくても私に家にいてほしいと言われます。

No.14 19/03/04 02:21
匿名さん ( ♀ )

>> 12 ふとした瞬間に、自分が情けなくなりませんか? もし、彼が主さんの事を誰よりも失いたくない 優先順位1位なら、奥さんと別れて付き合って… 離婚するかどうかは、夫婦間の問題であって彼が決めることです。そこに私の存在が影響するのであれば、私もその責任は追います。
彼の決めることに私は寄り添っていきたい、というのが今日の今の私の気持ちです。
例えば3ヶ月後には、もしかしたら不毛な関係と見切りを付けて彼のもとを去るかもしれないし、もしかしたら、やっぱり嫁だけを大切にしていくと彼のほうが言い出すかもしれません。
人間関係は無常です。人の感情は常に動いているし、人の気持ちは変わるので。自分自身のことも含めてです。
私のプライオリティは私のもので、彼のそれもまた彼のものです。
淋しいと思う時もありますが、情けないとは思いません。

No.16 19/03/04 08:12
匿名さん ( ♀ )

>> 15 新しい部屋を一緒に見てくれたり、喜んでくれていたんですけどね、本心はわかりませんね。

No.17 19/03/04 08:31
匿名さん17 

虚しない?
その男、愛情は持てないけど
浮気されて家を出て行かない
安心感のある女を妻として選び
主には妻にはないものを求める

その男離婚はしないよ
女二人を側において
自分の欲を満たして
満足しているだけ

No.18 19/03/04 09:47
匿名さん18 

面倒くさいと思われたら そろそろ潮時では?
向こうは主さんの機嫌なんてどうでもいいから放っておいたのでしょう
機嫌を取るのは妻だけでたくさん
不倫相手に望むのは 自分にとって都合がいいかどうか

No.19 19/03/04 21:09
匿名さん19 

頼んでもないのに 近所に引っ越して来られた挙句、そんなメール貰ったら怖いでしょ。(笑)

不倫なんて、お互いに都合の良い相手と割り切って付き合わなきゃ。
本気で相手するのは、相手が離婚してからでも遅くない。

でも、子どももいないのに、離婚しない彼。
このまま奥さんとは別れないだろうと、私は思うけどね。
幾つなのか分からないけれど、あまり時間を無駄にすることのない様にね。

No.20 19/03/04 21:38
匿名さん20 

仕事人間で残業ばかりの人です。ってそれ信じていいやつ?

普通に夫婦円満で頻繁には会えないから仕事が忙しい事にしてるんじゃないかなぁ。
他にも女がいるとか。

どちらにせよ、近くに引っ越しとか思考が恐いしヤバい。
日陰者は日陰者らしく慎ましくしてて。慰謝料頑張ってためといてー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧