注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

SNSでは書けないようなこと

レス16 HIT数 792 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/04/02 18:22(更新日時)

リアルな友にも誰にも言えないような事。
愚痴とか暗い内容だからさ、タイトル通りSNSになんて書けないさ。
昔はリアルタイムとかディブログだっけ?とかに愚痴とか悪口とか気軽に呟いたりしてたけどさ、いい歳になると見栄なのか何なのかなかなか書けないよね。


19/04/02 18:19 追記
批判、意見とかはいりません。
スルーします。

No.2803785 19/02/24 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/24 00:23
名無し0 ( ♀ )

最近、旦那の言い方にトゲがあってイライラする。
確かに言ってることは正しいんだろうけど。
なんというか、そこまで言う?鬼の首取ったみたいにさ。
素直にさっさと謝れたら楽なんだけど、癪に触る言い方されると無理。
イライラする。
イライラすんなってイライラしながら言われるし。
自分の事は全部棚にあげてるんだよ。
モヤモヤする。
なんで、いつもこっちが黙って謝らないといけない。
自分だって、こっちが怒らないでいるだけで似たようなミスとかあるでしょ。

No.3 19/02/24 00:26
名無し ( ♀ )

あのトゲトゲの原因は仕事で人間関係悪化してるからなんだよ。
自分だってイライラしてるんじゃん。
人にはイライラするなとか制限かけといてさ。
前に仕事の愚痴をこっちが言った時は仕事のイライラ持ち込むなとか言ったよな?
ホントさ、おかしくない?

No.4 19/02/24 00:31
名無し ( ♀ )

>> 2 私は、ツィッターをブロックされてしまいましたが、今は、書いてなかったです。 みくる では、プライベートな事を書いて喧嘩をしてしまい。しまっ… 書き込みしてくれて、ありがとう。
やっぱさ、誰かが見てくれて、誰かが反応してくれると嬉しいよね。
だから、ネットに色々書きたくなっちゃうんだよね。
2さんは沢山聞いて欲しい事がきっとあったんでしょ?
そういうのを軽いタッチで表現するのって難しいよね。

No.7 19/02/24 00:52
名無し ( ♀ )

>> 5 削除されたレス そっかぁ。
それは嫌な思いしたね。きっと、その揉めた相手もイライラしててたまたま見かけた2さんに噛み付いたんじゃないかな?
匿名だからこそ、攻撃もしやすいもんね。私は自分のスレじゃないけど、やっぱり白熱してしまった事がある。
今日は久々にミクルに来たんだけど、前に来た時ぐらいから批判的な反応とか自分的にいらない意見は最早スレ自体を私とは無関係なスレって自己暗示かけるようにしてる笑
そうすると自分に言われた!って気持ちが軽くなるからさ。
そんで軽くお礼言って終わり。次に絡んできたら無視。軽い現実逃避。
上手くやらないとネットで余計にストレス溜まっちゃうからね。

No.8 19/02/24 00:56
名無し ( ♀ )

>> 6 あなたがいらいらしているから、まわりの人をいらいらさせていると思うよわよ~。 ここ一応、日記のカテゴリだからさ。意見的な文にはいちいちお礼言わないからね。
次からはスルーするからさ。
バイバイ〜

No.10 19/02/24 01:11
名無し ( ♀ )

理想論ばっかり語る上司。
あれホント勘弁して欲しい。

綺麗な事しか言わない奴って教科書読むだけで教えたつもりでいる無能教師と変わらない。
それか宗教の勧誘。
あの辺と同等。聞く価値なし。

No.11 19/02/24 01:20
名無し ( ♀ )

明日また気まずい雰囲気かピリピリの雰囲気なのかや。
勘弁して欲しいな。
もうゲームに逃げよう。
暫くは必要最低限の事しか話さない。
なんか言いたくなったら、ここで独り言言ってよ。

No.12 19/02/24 18:33
名無し ( ♀ )

お互い無言。
こちらも一応、昨夜のうちに謝ったけど、これ以上どうして良いか分からない。
そもそも、こっちばかりが悪いのかとモヤモヤもあるし。
あーぁ。つまらん。
そして腹立たしい。
いつも悪いのは自分なのかってなる。

No.15 19/04/02 18:17
名無し ( ♀ )

偉そうに。
毎日やってもない人が知ったような口きかないで。
ちょっと手伝っただけで、自分はさも完璧みたいな言い方してさ。
ズボラなくせに。
自分だってイライラするくせに。

No.16 19/04/02 18:22
名無し ( ♀ )

ちょっとスッキリ。
モード入ると否定しかしないのやめて欲しい。
毎日頑張ってるねって認めてくれたら、それだけで良いのに。
少しでも欠点を見つけると今までのこと全部ダメみたいにさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧