注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ミスドのドーナツ食べ放題

レス261 HIT数 11797 あ+ あ-

グルメなやつ
23/12/23 23:06(更新日時)

行ってきました!

一時間制で1200円
ドリンクも10種以上の中から何を何杯飲んでもOK

ドーナツはお皿に3個選び、食べ終えたらまた3個選びにカウンターへ行く感じです。

ドーナツを1200円分……?
12個も食べられる?と思う皆さん、ミスドにはごはん系ドーナツやマフィン他、今話題のトシ鎧塚コラボのなど、300円近い豪勢なメニューがあるのですよ。
ドリンクを一杯しか飲まなかったとしてもそれらを4個も食べたらもう、元が取れます。

夢のようなドーナツ尽くしの一時間を過ごして来ました♪

No.2788374 19/01/31 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 23/04/14 22:35
旅人さん47 ( ♂ )

テスト送信

画像並び順

ストロベリーカスタードフレンチ/ゴールデンチョコレート/ポン・デ・ザクショコラ
きらきらホワイトファッション/ホイップカスタードファッション/ココナツチョコレート

先日、画像送信しようとしたら、手こずってしまい、それで文字しか送れなかったので再挑戦してみました。

No.252 23/04/14 22:51
旅人さん47 ( ♂ )

あー、画像送れてホッとした。昨日のは何だったんだろ。


一番上
バーベキューフランクフルト

二列目
濃厚チョコレートパイ/エビグラタンパイ

一番下
コク深キャラメルパイ/とろ~り4種のチーズパイ

写真撮ってないけど、トリオレショコラ は、トシ鎧塚さん作の商品で美味しかった。

ゴハン系パイは、甘さを抑える口直しになるから助かる。


主さんも、食べ放題じゃなく、普通の飲食でもいいからレポしたらどうでせうか。今はどこも値上げで、買い物時、気が滅入る。

あっ、そおだ。今、「いちごとチェリーのレアチーズパイ」が商品にあって、実食してみた。美味しかった。

食べ放題じゃない時だったら、主さんにおごってあげるのに…(赤面)。
伝統芸は今回もこれからも健在です(なに?うるさい?)。

No.253 23/04/15 19:55
グルメなやつ 

>> 252 スイ大さん
画像添付ありがとうございます♪

こうしてみると、よく17個いけましたねー!

¥1800に値上げでも、17個もだし
ドリンクも併せたらかなり元取れましたね。

やはりホイップカスタードファッションに惹かれます(^q^)

パイ系も見た目に個性を出してあって、
久々にミスド食べたくなりましたー


そうですね。
ビュッフェはまだまだ行けないけど
久々にミスドでお茶してその内レポ入れたいと思います♪

No.254 23/09/10 22:52
旅人さん47 ( ♂ )

主さん、こんにちは
スイ大です
お元気ですか。僕は何とか元気です

先日ひさーしぶりに、ミスドビュッフェに”突撃”してきました

ザクもっちリングビーフシチュー&ポテト
ホットスイーツパイりんご
ポンデストロベリー
ゴールデンチョコレート
エビグラタンパイ(二個)
白いポンデカスターアーモンド
〃  白あん
  〃  みたらし
しっとりマフィンベリーヨーグルト
しっとりマフィン バター風味
いちごとチェリーのレアチーズパイ
ココナツチョコレート
ストロベリーファッション
フランクフルトパイ
ポンデ黒糖

飲料…ウーロン茶、アイスロイヤルミルクティ、アールグレイアイスティ、山ぶどうスカッシュ、

16個。
なかなか18個以上食べれないが、無理はしないでおきたい。
白いポンデシリーズがモチモチしてて、バラエティな味で美味しい。もう終わっちゃったかな。
ロイヤルミルクティー、美味しい。甘くない。午後ティーのミルクティーは甘すぎて敬遠気味だが、ミスドのロイヤルミルクティーは甘くないのが美味しい。
今回は、いつもとは違う店に行き、おそるおそる”氷無し”を頼んだら、要望どおりにして下さり、しかもなみなみと入れてくれた。
従業員さんが感じのいい人でよかった。

新商品や再販、引き続きチェックしておきたい。
この秋も、主さんが元気に過ごせますように。

No.255 23/09/12 05:22
グルメなやつ 

>> 254 スイ大さん、またまたレポありがとうございます♪

16個の大健闘〜素晴らしいw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


全く知らなかった商品名たくさん

個人的には、ホットスイーツパイりんごが気になります〜


白あんやみたらし等、緑茶が欲しいような商品名もありますね♪


いやいや、16個でも充分元は取れてるし、身体を思ったら本当それ以上無理はしないでください(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


”氷無し”で並々注いでくれるサービス満点の店員さんで良かったです(^o^)


なかなか主がミスド行けてない、、(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

No.256 23/09/15 22:45
旅人さん47 ( ♂ )

主さん、こんにちは。
早朝5時台のレス、有難うございます(?!)。
ホットスイーツパイは、リンゴのつぶつぶ果肉が入ってました。
ザクもっちリングは、フライで揚げたドーナツ内に、シチューのルーとマッシュポテトが入ってました。
ストロベリーファッションはオールドファッションにストロベリーとホワイトチョコとクッキークランチが味付けされて、新味だった。

ビュッフェ、高値でキビシイけど、Docomoか楽天のポイントが使えるので、些少値引きできました。
あの…、その…、僕のポイントを使っていいので、今度一緒に…
と、初レスから書き続けて早や4年。いつになったら一緒に行けるのやら… 一生行けなかったりして…(^!^;)
ミスドも好きだし、主さんのことも…(^.^=)ゞ と、話がまたおかしな方向へ行って削除されそうなので、この辺で失礼します。

No.257 23/09/20 20:31
グルメなやつ 

>> 256 スイ大さんこんばんは♪


リンゴの果肉つぶつぶが入ってるなんてさらに美味しそう〜

ドーナツ一つ一つの説明もしてくださり、
レポ有り難いです。
ポイントで値引きしてもらえるのいいですね♪
主はその手の登録してないのでうらやまです(^q^)


アハハ、
主はドーナツ一人でむさぼり食うのがお似合いのガサツ女子でございます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

幻滅されぬよーに、スイ大さんの中の良いイメージ(?)のままで生きていきたいです(^o^)


またビュッフェ行けたらいいんだけどなかなか行けてません、、


スイ大さんもお金はまだしも、
身体を考えたら頻繁にではなくたま~にのビュッフェ参戦が望ましいと思いますが、
またその際にはレポよろしくお願いしますね♪


No.258 23/12/01 21:38
旅人さん47 ( ♂ )

主さん、こんにちは。すいだいです
もう一年終わろうとしてますね、遅いもんです(?!)

>アハハ、主はドーナツ一人でむさぼり食うのがお似合いのガサツ女子でございます
えー?じゃあ普段どんなふうにして食べてるの~? 見てみたい~! なーんてね

「主さん、スゴイ食べっぷりだね。口の横、クリームついてるよ」
「えっ?やだぁ、見ないで!(赤面)」
「僕がクリームとってあげる。ハイきれいになった。このクリーム食べていい?」
「ダメに決まってるでしょ、へんたーい」
って会話をしちゃったりして…(シ~ン…)

>幻滅されぬよーに、スイ大さんの中の良いイメージ(?)のままで生きていきたいです
じゃあ、↓の顔をイメージしときますんで(^.^=)
>(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
>(◕ᴗ◕✿)

先日、某パン屋に行ったら、何と!税込み1078円・一時間食べ放題やってた。菓子パンや惣菜パンなど、バラエティ豊富で、一個200~300円のもあり、ミスドよりスゴクお得感あった。きんぴらごぼうパンが美味しそうだった。ごぼうと人参の千切りがのってて、シャキシャキしてる
まだ行ってないけど、いつか主さんと行ける日を夢見ながら…(赤面&シ~ン…)

ミスドのほうは殆んど行ってないかな。今、期間限定新製品で「ピザッタ」販売してるので、試してみたい。あと、芳醇チョコなんちゃらかんちゃら、も、モチモチして美味しそう。
ではでは。

No.259 23/12/08 00:12
グルメなやつ 

>> 258 スイ大さんこんばんは♪

レスありがとうございまっす

ホント1年終わるの遅い?ですね。
もう年末ですよ、、


ところでミスドビュッフェは行かれてないんですね。
主もごぶさたのままです(^.^;

しかし、60分1078円でいろんなパン食べ放題なんて、
さらにオトクな情報お持ちじゃないですか!!
ドーナツよりもたくさん食べられそうで
お値段もリーズナブル♪

これはぜひレポしてほし、、、いや、スイ大さんが気が向いたらでけっこうですが
内容を知りたいですね〜(^O^)


あはは、スイ大さんお得意の劇場の一幕も観れたことだし、
安心して都市を越せそうです(^O^)

No.260 23/12/18 23:03
旅人さん47 ( ♂ )

主さん、こんにちは。
パン食べ放題まだ行ってませんが、いつかレポします。今は健康保持のため、炭水化物は控えめにしてるので、まだ先になりそう

先日、ローソンに、なんと!ミスドと森永製菓コラボのアイスクリームがありました!画像通りで、期待を裏切らず、おいしかった
今度主さんにもおごりたいし、シェアして食べてもいいんだけど…(?!)

主さん「ちょっと~ なんで私がスイ大の食べかけのアイスをシェアして食べなきゃいけないのよ~」
「じゃあ、主さんの半分食べたのを僕が食べるから」
「そーゆー問題じゃねぇんだよ!」
「そんなに怒らんでもええやん(なぜか関西弁)」
「やんやん言うなーっ」
とか言ったりして…(シ~ン…)

>あはは、スイ大さんお得意の劇場一幕も観れたし、安心して都市を越せそうです
どこの都市を越すの~?東京?大阪?(あ、怒っちゃった?)


豆知識

越す…ある場所・地点・時を過ぎて、その先に進む
県境を越える/峠を越す/年を越す/度を越す/困難を乗り越える/勝ち越す

超す…ある基準・範囲・程度を上回る
現代の技術水準を超える建築物/能力を超える/想定を超える大きな災害/十万を超える額/一億人を超す人口

おじゃましました。

No.261 23/12/23 23:06
グルメなやつ 

>> 260 スイ大さんこんばんは♪

レスありがとうございまっす


パン食べ放題はまた来年にでも、、
炭水化物控えめにしてるんですね
ドーナツ食べ放題の時のような食事いつもだと大変ですしね(^O^)
健康気遣われてるようで安心です

都市、年、
都市を越すってなんやねん!(突然関西弁)

豆知識と、森永とのコラボのアイスバーの情報をありがとうございます♪

美味しそう
見つけたら買ってみよっかな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧