注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

既婚だけど片想い中のひと 2

レス245 HIT数 14975 あ+ あ-

片思い中さん
19/10/22 22:30(更新日時)

前回に引き続き、既婚だけど誰かを好きになってしまったかた、ここで語り合いましょう。

No.2784594 19/01/25 04:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/05/02 10:51
片思い中さん 

>> 100 おはようです。

そうですねぇ…
それが出来れば苦労しないっていうか…
一緒のチームの仕事仲間のうちのひとりなもんで…
目に付かなければねぇ、いつも近くにいるからムリなんですよね。

思わせぶり。あー、わかる気がします。

かわりばんこにアピール、ウラヤマ。
彼はちっともそんな行動とってくれませんよ…

メール、返信くれないとホント凹みますよね

着信音鳴るたびに、彼からのメールじゃないかとドキっとしちゃう。

えー、交流無しなんて、死んじゃいそう。

こんなに苦しいんならね、いっそ早く彼がいなくなった方がいいんじゃないかとか。
でも、それでも、近くにいてくれるほうがいいに決まってるますよね。

わたしも、思いっきり泣いてスッキリしたいかも。

No.102 19/05/02 11:18
匿名さん50 

>> 101 主さん

思っていたら残業で、頼んであったことの返事真っ直ぐに返して来てくれました

感動

崩れて欲しいけど、真面目に仕向けたのは私で。

今困ってます、職場の女性プラス私に友だちも混ぜて女子で二次会の話が出てて、男性社員に声をかけるか、検討中。
というのも彼を誘いたいから。もある。

しかーし。そんな小細工使わずとも
来週木金で飲み会の可能性も10%位ある…がそれで裏切られたら、ただチャンスがないだけの日々が継続…

またの努力を水に流されがっかりの可能性も高い。どうすれば。

当たって砕けろの努力すべきか否か

No.103 19/05/02 11:31
片思い中さん 

>> 102 わー、返信きたんですね〜
良かったです。

あー、それは…
わたしだったら、他のひとと仲良く話してるのを見るほうが辛いんで、職場の集まりには、彼には出席して欲しくないんですよね。

そんなのきにしないのならば、誘ってしまいましょう。
あとで、後悔するならば、行動しなかった後悔よりは、いいんじゃないでしょうか。

No.104 19/05/02 16:48
匿名さん50 

>> 103 デスよね。
チャンス逃し続けて百万年。
どんだけ~。

実は、私より美女で、色気マンマンの女子二人も来るんです。
彼女達に焼き餅焼くのかなー。
あり得るね。

でも、二人っきりで飲みに行きましょう
こそ、ハードルが高すぎてX
ってか、お出かけ前日の誘いって
用事あるかも…

フー

明日会議出てみてから考えようっかなー

No.105 19/05/02 19:07
片思い中さん 

>> 104 美女2人は、キツイです〜

彼さんスグ横に座れるのならば、いいけれど、離れちゃったらもうダメですよね。
話しできないのなら、最初からいないほうがいいですね。わたしの場合。
その方が、精神的にも、随分と楽です。

2人で飲みに行けるのが最高ですよね。
後悔しない選択を〜

No.106 19/05/03 11:28
匿名さん50 

主さん

勿論、友達の指導の元、シンプルに文章を書き換え準備してライン入れました。
飲み会来ませんかと。

可愛い感じで、
行く方向です!

と。
のぼせ上がっています浮かれたら友達からダメ出し。

"方向"って来ないかも…って。

えー!!!  欲張った時にほろよいだったわたしは、または怖いキャラ…

折角ナノに…

墓穴ー掘ってーカレコレー
な~んねん、

明日の夜、寂しく傷つくんかなー😵😧😭😢

No.107 19/05/03 12:51
片思い中さん 

>> 106 え? 行く方向って、ダメな感じの返事なんですか?

7割位の感じで大丈夫そうだけど、どうでしょう。
明日の夜が来るのがドキドキですね。

わたしは、火曜日が来るのが怖いです。
色々と確認しなきゃいけないことがあるんですが、上手いこといくかどうか。
ダメだと、1ヶ月死んでるかも。

No.108 19/05/04 20:10
匿名さん50 

>> 107 主さん

来週うまくいくと良いですね。

ポジテブオーラとか、プラスイメージとか散々友達に言われているので、主さんも一緒にココロミだけでもそっちに行きませんか。プラスオーラで引き寄せてみる。

結果的に申しますと。来ませんでした。
が、マイナスイメージでは無いです。
幸い♥

まず、彼と一緒に来るはずの人が今日はいけなくなったと、行きたいんすけどねー。(*_*)
てっきり、彼が嫌がったものと思い、ショックを受けもうこの恋捨てた、いじけた上、友達の言葉、自己責任的な言葉にグサッと刺さるところがあって、半べソをかき。
また廊下で、来れないと言った同僚にあって、仕事が入って翌朝早いので、来れなくなってしまったと。何だー彼が行きたくないって言ったわけじゃないんだと。

安堵した私は、まだ残業中の彼に電話。
来ないんですか?オレ一人では…じゃあ別の人誘えば…なんやかんや。行きたいんすけどねー。
うまいこと言ってるなーと思いつつ、終始何かデレデレガチだったので許す。大体、えこひいきだから大概許されるど。

自分で彼と何がしたいとの妄想が凄かったけど、何か、仲良しと息があって仕事が出来るっていいんじゃないですかって。

このままの立ち位置でも心地良しを確認しました。



No.109 19/05/04 22:19
片思い中さん 

>> 108 ありがとう(*^^*)
連休始まってからずっと頭の中で、シミュしてます。
でも、実際、こう言おうと決めたようにはいかないんですよね、相手の発言や反応もあるからね。

わたしは、マイナス思考のカタマリなので、いつも、最悪の結末ばかり考えてるかも。
そうですよね、プラス思考にならなきゃダメですよね。
以前、ここで、どなたかにアドバイスされた、笑顔でいるのが大事って、ほんとそれですね。
考え込んで、浮かない顔してちゃね。

来なかったんですね。
でも、いいこともあったみたいで良かったのかな?

あぁ、わたしも彼にそんな風に言ってもらえたらなぁ。

No.110 19/05/04 23:04
匿名さん50 

>> 109 主さん

もう一緒に、イケジョ路線で彼らの気持ちじゃなくて、自分がイケてるかをバロメータに行きませんか?
ってかそれしか無い気がしてきました。

笑顔でキラキラしてたら、向こうもそれで返すしかない。

もう、思わせぶりという自分のセリフを消し去ります。

彼は今日可愛いセリフでした、
良かったです。丸

でいきます。

取りあえず月曜美女目指して早く起きよーっと。

何かごきげんじゃ無いですか?

を引き出すように。

No.111 19/05/05 07:37
片思い中さん 

>> 110 テンションアゲアゲですね〜😁

イケてる自分を目指したいのですが、残念、なかなかテンション上げられません。

当分、彼に会ってないのと、週明けからが、憂鬱すぎて…

何か、テンション上がる方法、無いもんでしょうか😢
でも、なんとか、がんばらなきゃ。

とりあえず、早く会いたいな〜

No.112 19/05/05 09:18
片思い中さん31 

おはようございます✨みんなプラス志向でいいなあ💓私は優しくされたり冷たくされたりされて振り回されててこの前二人になったとき思いきって飲みいこう。連絡先教えてと言ってしまいましたよ(゜ロ゜;ノ)ノでも携帯止められてて復活したら教えてくると言われましたがこれで会ってしまったら自分がおさえられなくなりそう😨

No.113 19/05/05 23:30
片思い中さん 

>> 112 こんばんはー

いやー、ぜんぜんダメです。
マイナス思考のカタマリなもんで、それをなんとかしなきゃなって思ってるとこです。

わたしも、好きな彼には、振り回されっぱなしですよ…

もう、どうしていいのか、わかんなくなってます。

No.114 19/05/07 06:29
片思い中さん 

とうとう、今日がやってきました。

ちゃんと全部話せるかなぁ。
というか、最後まで彼が話を聞いてくれるかどうかが、問題なんですよね。
忙しくしてたらダメなので。

仕事の話だけでも、しっかり取り付けたい。
どうか、上手くいきますように🙏

あと、例の彼女との接点があまりできないことを祈るばかりです。

No.115 19/05/07 07:00
匿名さん50 

>> 114 主さん

前向きキラキラ笑顔で! 美女子路線。

今週始まりました。予想道理、ボウボウに忙しく。一切会いませんでしたが、確認カクニンでメル友状態2件ほど。

先週の電話の件があるのでちょっと恥ずかしいってのもあり。

顔見てないけど、忙しく生きている事だけは知ってます😘

明日はー。会えるのかなー。

実はこの彼は見た目が趣味とかじゃなくて、話してて好きになった
恐らく単純接触効果で。

で、話して好きになるに慣れたワタクシ、ネットでチャットしてみて、楽しいな、と思う事象28歳との対話が楽しくなってしまっています。

ま、この彼のこともよく知らないが
ネットの方もそうで。自称だからジジイだったりして。笑

No.116 19/05/07 07:19
片思い中さん 

>> 115 おはようございます☀

そうでしたね〜
前向き笑顔でー
思い詰めちゃうと、どうしてもテンション低くくなっちゃうので、気をつけなきゃ。

わたしも、見た目じゃなくて、あの優しさにやられちゃったんですよね。

そうその単純接触効果が怖くて、今月が不安なんですよ…
あの明るくかわいい彼女に惹かれちゃうんじゃないのかと。

わたし、自分に全く自信が無いので。

一番悪いタイミングで、彼女がサポートだなんて…
そばに50番さんがいてくれればなぁって。
もう、ほんとシンドイです。
ま、この性格がダメなんだってことはわかってるんですが、そんな簡単にかえられませんもんね。

あー、自称28才、アヤシイですね〜^_^;

さあ、出勤です。
がんばってきます。
ありがとう😊

No.117 19/05/08 07:15
匿名さん50 

>> 116 主さん

いかがでしたー。
社員全員休み明けで、何とも言えないいそがしさでは?

そばに50番さんがいてくれればなぁ!
なんて嬉しいお言葉! 

主さんの台詞、"もう、ほんとシンドイ"は今日の私です。
朝から、プロジェクトのミス取り戻しに巻きこまれ、笑えない、彼の部下がちゃんとして無いからナノに。
仕事切り上げで急いでいる時に
席の近くに来てて。こんにちはって。
私の腹はこんにちわじゃ無いわよ! こっちは小話する余裕もない感じで。

悔しいからメッセージ。クレームだけど、自分的には可愛く仕上げたつもり。

そんなしんどい時にアドバイザー友が、相談もして無いのに、いい言葉をラインでくれてました。

で、助かった。
プンプンに怒るとこだったから。

もう現実の恋大変だからねしばらくぶりバーチャルに走ろっかな。相手はいるわけで。

No.118 19/05/08 07:36
片思い中さん 

>> 117 おはようございます☀

昨日は、なんとか彼にオッケーをもらえました。
これで少しは、今月も彼との仕事に関わることができます。
でも、ちょっとムリを聞いて貰っちゃったところもあるので、そこが申し訳ない気持ちです。

色々考え過ぎて、ちょっと胃が…

仕事は自体は、そうですね、ちょっとバタついたトコもあったかも。

メールとか、難しいですよね、文章表現が。
意味の取り違えとかあるし。
わたしも、今回のことでお詫びのメールしたいんですが、スグに見てもらえないと意味ないし。
メールあんまり好きじゃないひとなので。

あー、わたしもバーチャルな相手欲しいかも。
昨日、あんまり話せなかったんですよね。

No.119 19/05/08 08:01
匿名さん50 

>> 118 主さんの愛の葛藤はホント共感。
前向きにって言っておいて
私は怒ってばっか。

もう、やめたいんですこの恋。
延長戦つらさが大きい😧😥😢

No.120 19/05/08 18:43
片思い中さん 

>> 119 はぁ…

今日は、なんだかサイテーな1日でした。

彼が側にいるところで、例の彼女にちょっと仕事の事について注文つけられるし、
わたしの株大暴落??って感じ…
まー、もとからアレですが。

彼から取りつけることのできた仕事って、その彼女といっしょにする仕事なんですよね。
ホントは、もっと詳しく書きたいんだけど、ちょっとね。

で、その仕事始めたら、なんかね、わたしが担当の時より頻繁に彼が作業経過を見に来るような気がして。
悪い方に取り過ぎ?

とにかく、テンションだだ下がり⤵️⤵️

ホントにね、早く楽になりたいです。
やめれるものなら、
この気持ちを消すことができるものなら。

早くこの5月が終わって欲しいけど、そうすると、彼がいない日が近づいてくる、
このジレンマ。

あと、まわりの女子たちにもきっとバレてんだろなー。
影で色々言われてるかも。ま、気にしないけど。

No.121 19/05/09 09:40
匿名さん50 

>> 120 主さん

葛藤の中お仕事お疲れ様です。
株大暴落…奇遇。私も彼の部下の失態に
絡んで昨日そんな感じでした。

彼の前でカッコつけたい訳じゃないけど。

そうでしたね、主さんのお別れ会は、私のドンデン返しとは裏腹に続行でしたね。吐き出すものは出してしまわなきゃ行けないときもあるので、ここで良ければ。

私は興味はあるが実行練習が足りてない瞑想、いわゆる自分リセットボタン方法も自分に取り入れたいと思っているのですが。近い形で、自分の考えを整理する機会が。

要因とそれにより起こった出来事そしてそれが前向きプラス➕な事であったか。

ここで主さんと話している事はプラス➕であり、しかーし、マイナスエネルギーを主さんへ振りまき共感して頂いてる気がして申し訳無くもあり➖、総合±ゼロしかし、胸詰まる所の癒やしは必要ということで。

ある程度、決めれた事があります。

仕事に集中して、もう、アプローチはしない。チームメンバーなので縁は切れないがそれは仕方が無い。

文句は思っても、会社で口に出さない様に、彼にももう言わない、イラッっと来ても、間を置く訓練をする。

縁は今は無いものと思う。

前にも片思いでヤキモキの日々を送っていた事を思い出しました。

彼は私が思っている以上に今回の私とのやり取りで仕事と愛妻への大切さを考えていたかも知れないと。

No.122 19/05/09 13:03
片思い中さん 

>> 121 こんにちは😃
おつかれさまです〜
もう、毎日、胃が痛いです…(-_-;)
彼の前で、あんな言われ方したらちょっとね…
イメージダウン⤵️してるだろなー。
一応、後で弁明はしといたけど、うーん。

彼女のこともだし、彼自体のあの性格にも振り回されてるから、もうホント、シンドイんです。

今日も、調子良く話せたと思うと、ついさっきは、空返事な感じで…

その度に、やっぱ避けられてるのかなって。
ホント聞きたいです。
わたしのことどう思ってるのか。

イヤイヤ、全然、マイナスなんかじゃないですよ〜
もう、こうやって聞いてもらって、返信いただいて、随分と助けられてます。

そんな心境になる事が出来て羨ましいです。
たまに、もう、いいやって思える事があるんですが、顔を見てしまうとダメですね。
まだまだ、忘れられそうにないです。

No.123 19/05/10 06:49
匿名さん50 

>> 122 主さん

ホント彼らには聞きたいですよね。
どう思ってるの?って。

今日も忙しいのか、素っ気ない業務連絡の返答でイラッ。そう、イラッとしないと決めたのに。

席遠すぎて、様子が全くわからない。

今日遠目でこっちの方に歩いて来るの見たけど、好き避けー。

やっぱ避けられてるのかなって...こっちもこうだけど向こうもだから、向こう避けかなとも思ったり。

と、転職情報が舞い降りて来ました。ヘッドハントな訳ではないので、話があるとの紹介だけ。

でも、履歴書提出オーケー許可出しちゃいました。

失うものもあるけれど、どっちつかずの恋にも区切り付けれるし、
さて、私の運命は如何に?

No.124 19/05/10 19:06
片思い中さん 

>> 123 ただいまです。

今日は、まあ、フツーな1日だったかな、昨日や一昨日に比べるとだいぶマシ。

でも、仕事の状況が変わったので、以前より、会話できるチャンスが減ってしまいました。

それに、いざ話せるチャンスがあっても、なんだか、早く話を切り上げたがってる感じがするんですよ。
気のせいならいいけど、なんだかモヤモヤです。

いや、素っ気ない態度に対しての反応。
イライラのほうがいですよー
落ち込むより、全然マシです。

えっ、そんな話が来てるんですか。
いい機会なんでしょうか。
会えなくなるのも辛いし、でも、どちらにせよ、いつかはさよならなんですよね。

どうします?
わたしなら、断っちゃうかも。

No.125 19/05/11 10:06
匿名さん50 

>> 124 週末ですねー。恋の面から見ると会えない日がー😢

"仕事の状況が変わったので、以前より、会話できるチャンスが減ってしまいました。それに、いざ話せるチャンスがあっても、なんだか、早く話を切り上げたがってる感じがするんですよ。気のせいならいいけど、なんだかモヤモヤです。"

ピンポンピンポーン!
正にー。今日早く話を切ったのは、私ー。だって残業中に追加できた課題しあげなきゃなんだもん。

ほんっと、やっカーイ。

アプローチはしない、縁は無いものと思うと決めて、コツコツ仕事してた訳です。で、宿題を上司からもらって、仕事がキューピットとなって。まさかの不意打ち。

業者さんと電話でのやり取り直後、
業者さんの名前が電話に表示されたままの状態でまたかけ直してきたと思って、明るいビジネス対応で、"お世話になっております"言い終わったら、彼の名前に表示が変わって、"あ!"

その後の向こうの台詞が、「あーこういう感じなんですね〜、何時ものテンション低い感じじゃなくって。」え!そんなこと無いでしょーって私が言ったら、「あるあるある、ほら、段々テンション下がってきてる。」アーダコーダ…

と。自分と話すと私のテンションがさがると言う事を気にしてる訳でしょう。
深読みせずにはいられないでしょう。

モー全然構わない、日々を続けて、キモチも切ったら、気にしてんジャーン。
ツンに弱いのか、この子は。

キュン💘
ホントはいっつも明るく、かわいくして欲しいんですかー。みたいな。いいケド。

駄目だね。
まー嫌いなわけではないから。

来週忙しく連絡取りそうだからなー、
ま、仕事頑張りまーす。

キューピットのオッサンも登場するしな。

No.126 19/05/11 10:43
片思い中さん 

>> 125 おはようです〜

わたしもですねー、緊張すると声のトーンだだ下がりになっちゃう。
明るくキャピキャピ話したいけど、なかなかコレが難しい。

電話って、意識しなくとも声のトーン高くなりますよね。
ああいう感じで話せてたらなぁ。
憂鬱ことばかりなんで、いま、⤵️⤵️なテンションなんで無理かも。

今月は、彼の存在が遠いです。
彼と一緒に仕事してる例の彼女に、オメーは担当じゃないから関わんなって無言の圧力が
ある気がして。
まぁ、それは、当然なんですけどね。
でも、ちょっとね。

あと、わたしの好きな彼の場合、ツンな行動取ったらたぶん、逆効果な気が…

わたしにも、キューピッド欲しいわぁ。
逆なことばかりで…

No.127 19/05/11 11:50
匿名さん50 

>> 126 主さん

もう、二人でちっと、やってみませんか、上げ子。上げですよやっぱあげ!
そのエナジーで引き寄せ。

"緊張すると声のトーンだだ下がりになっちゃう。"という事か!! 私自身も、彼も理由はわかっていないのに、主さんが知っていた!

この理由を言う機会はくるのかな。無いな。笑

じゃあ来週はキラキラ笑顔で、上げで行って、再来週はツン。ヤッパリすぐ好きに戻ってて笑

No.128 19/05/11 21:28
片思い中さん 

>> 127 こんばんは〜

上げですか〜
むー、上げたいけど、やっぱ、テンション下げ要因が多過ぎー(><)

お願い! わたしにパワーを分けてー

声、ほんとムチャクチャ下がるんですよ。
電話だと、トーン上がるのにね。

笑顔…
そうですね、努力してみます。
来週が、少しでもいい日になればいいな。

No.129 19/05/12 14:02
匿名さん50 

主さん

今日旦那にイラッとさせられ
気持ち一杯一杯になった私。昼寝設樂夢であいましょう彼に会えましたしかーし、待ち合わせが噛み合わず。

好きなんだなーっておもう。

No.130 19/05/13 00:43
片思い中さん 

>> 129 こんばんは〜

旦那にイラっとってのは、わたしもしょっちゅうですよ。

そうですよね、せめて夢でって。
でもね、出てきてくれたけど、現実と同じで、仕事でモヤモヤな感じの夢だったので、
がっかりだったことが…

だんだん、さよならの日が近づいて来てます。
どうしよう。
いったい、自分がその時、どんな態度に出るのか、不安です。

No.131 19/05/13 12:01
匿名さん50 

>> 130 主さん

明るく可愛い引き寄せ女子で行きましょうね!

主さんのさよならの日が近づいて、いったい自分がその時どんな態度に出るのか…思ったことあります。
そして、この転職話が前に進んだら、別れは1ヶ月後…何か隠せなくて泣きそう。

今日同僚と元同僚女子達に会う機会があって、ちょっとドキっとさせられて。

一人転職しちゃった子にあったら、髪が伸びて素敵ですねって。お世辞でも、もしかすると彼もそう思ってるって事無いですか?ナンテ。

あと、先週の声のトーン事件。
私との会話のみならず、☎切ったあと席の周りの人に、私のトーンが他の人だと高いのに自分には低いのがショックで、と説明していたと。

気にしてる〜キュン💝

他の人から、彼がこう言ってたよーって、ドキッとする。

どうしよっかなー、声上げ気味で行こうか行くまいか。

No.132 19/05/13 18:09
片思い中さん 

>> 131 だいぶ実感が湧いてきて、いなくなった後の事を考えたら、涙が出そうです。

もう、あの笑顔見れないんだなーとか、似たような背格好の人を見るとドキッとしたりとか…
もう、重症ですね…

心がキツくなったら、カラオケに付き合ってくれる男友達がいるんですが、そろそろ彼の出番かも。

電話の件、ウラヤま。
そういう、感情表現全くしないひとなもんで。
そりゃもう、上げ上げで行かなきゃ〜

No.133 19/05/14 08:09
匿名さん50 

>> 132 主さん

月曜お疲れ様です。
上げ女子。披露する間もなく、ボウボウに働きました。
彼がガッツリ忙しくなっちゃたことの右腕になっているので、声だけは聞けましたが三秒(T_T)

せめてもの救いが、業務メル友。

No.134 19/05/14 18:46
片思い中さん 

>> 133 こんばんは〜

右腕なんて、マジ、ウラヤマです。

今日は、色々あって、思いっきり凹んでますよ…
彼はイマイチ素っ気ないし、仕事でヘマしちゃうし…
もう、泣きたい。

なんで、今月、彼女が彼のサポートなんでしょうね。仕事をしながら、2人が楽しく話してるのを見るのが堪らなく辛いです。

彼と話したくても、仕事中の無駄話は、なかなか落ち着かないし、彼の方がなんだか早く切り上げたがってる感じで、それがまた、凹むんですよ。

もう、早く楽になりたいかも。
できないけど、この気持ち、全部彼に
ぶちまけてしまいたいです。

ダメだー、今日はほんと⤵️⤵️⤵️

No.135 19/05/15 07:58
匿名さん50 

>> 134 主さん

下がったら上がるしかないから、自分にドンマイで! 美女子が近くには、私も絶対ダメだと思います。が、趣味が通じてるのは私だけーって。

私は片や、全然合ってないけど、
今日は長めに業務連絡プラスで+上げでした。機嫌がいいと私の言い回しを面白がって、真似するんです。

鼻血が出そうでしたかわいくって

苦労の賜物とありがたくなっています

No.136 19/05/15 18:51
片思い中さん 

>> 135 ありがとう、そうですよね。
昨日は、もう、どうしようもなく落ち込んじゃって。
今朝も、⤵️⤵️なテンションでしたが、ちょっとは、持ち直せた感じです。

たぶん、近づいてる別れの時が、余計にテンション下げさせてるんでしょうね。

50番さんの彼さん、いい感じですね〜
そんな風にイジって貰えるのが、羨ましいな。
彼は、割とカタイ性格なので。
心の内をあまり表に出さないんですよね。
最後に、色々聞きたいんだけど、どうなんでしょうね。
時間作って貰えるかな。

  • << 138 主さん お疲れ様です。 時間作って貰えるよう、祈りましょう! 願いって、世にエネルギー方向性付けるということで、かなうように祈りましょう!! 一方私は、ニコニコ気味の彼の顔を見る機会を5分くらいだけ貰いました。 小さい真っ白の部屋で、不機嫌が多い彼が☺してて、私は鼻血ブー。 何か盛り上がってそそうしない様に さっさと部屋から出て来てしまった。 勿体なー 業務連絡☏もあったのですが特に盛り上がることも無く。 南下昨日の会話で子いつメチャ満足して無いかー。ムー。 明日はどうでしょう? そして面接決定。運命は如何に?

No.138 19/05/16 06:36
匿名さん50 

>> 136 ありがとう、そうですよね。 昨日は、もう、どうしようもなく落ち込んじゃって。 今朝も、⤵️⤵️なテンションでしたが、ちょっとは、持ち直せ… 主さん
お疲れ様です。
時間作って貰えるよう、祈りましょう!
願いって、世にエネルギー方向性付けるということで、かなうように祈りましょう!!
一方私は、ニコニコ気味の彼の顔を見る機会を5分くらいだけ貰いました。

小さい真っ白の部屋で、不機嫌が多い彼が☺してて、私は鼻血ブー。
何か盛り上がってそそうしない様に
さっさと部屋から出て来てしまった。

勿体なー

業務連絡☏もあったのですが特に盛り上がることも無く。

南下昨日の会話で子いつメチャ満足して無いかー。ムー。

明日はどうでしょう?
そして面接決定。運命は如何に?

No.139 19/05/16 07:32
片思い中さん 

>> 138 おはようございます😃

わかりました〜
毎日、いい返事を貰えるよう、パワー送ってみます。
ここのところ、片付けで凄く忙しそうなんですよ。
メールも、わりとチェックしないタチなので、直で返事を貰わないとね。
あまり、しつこくするのもNGなんで、辛いとこです。
でも、少しでも時間もらって、彼に謝りたいこととか、これまでの感謝の気持ち伝えたい。

せっかくのチャンス、なんて勿体ない。
でも、わかります。
そういう行動とって、後悔したことがわたしにもあります。

面接ですか。50番さんも、正念場ですね。

No.140 19/05/16 11:32
匿名さん50 

>> 139 主さんも私も
人生に翻弄されておりますね。

さ、好きな気持ちは募りますが
明日へ向けてレッツゴー

No.141 19/05/16 13:04
片思い中さん 

>> 140 えぇ、もうホントに。

さよならだけが人生だ
って、どっかで聞いたけど、全くその通りですよね。

出て行く側は、新しい生活が始まり、こっちのことなど忘れちゃうんでしょうが、残された者は、いつまでも想い続けるんですよね。
寂しい限りです。

残された日々が、いい日になるよう頑張らないとね。

No.142 19/05/17 08:40
匿名さん50 

>> 141 主さん

好きな思い中心に日々を送っている気がします。そればっかり。

"さよならだけが人生だ
って、どっかで聞いたけど、全くその通りですよね。

出て行く側は、新しい生活が始まり、こっちのことなど忘れちゃうんでしょうが、残された者は、いつまでも想い続けるんですよね。"
この出ていく方になるのかなー。

うちの人に、まだ決まった訳でもないからおもいなやまず、オープンな気持ちで!
と言われまして。

問い合わせに今日うん十万円もするコンピュータを会社が用意してくれました。
をー、投資されてるー(汗)

今日は鬼のように右腕、一生懸命頑張りまして、そのご褒美か、お邪魔様ほとんど無し状態で会えました。

ニコニコしてて、その直後、私の後ろ通るときも冗談言ったりして、
かわいいー💖

駄目ですね、逆手に取られて、激務引受けているような…あやつり?

No.143 19/05/17 13:08
片思い中さん 

>> 142 もちろん、出て行く側は、彼の方ですね。
少しは、寂しく思ってくれてるんでしょうか。
たぶん、あの性格だから、聞いてもちゃんと答えてくれ無さそう。

今日は、久しぶりに、ちょっとだけ話せたかな。
でも、本当に話したいことが話せない…

ひょっとして、彼さんに好きバレしてますか?
わたしの場合は、どうなんだろう⁇

No.144 19/05/17 14:41
匿名さん50 

>> 143 主さん

相手がどう思ってるかって、ホント話さないと分かんないですよね。話ても気持ちまではわかんなかったりね。

今日は業務チビ打ち合わせが理由で話したけど、話しに行くまで、
‐メールの送り投げして帰ったと思われてたし(仕事マンノ私に失礼な!!)
‐話してもらっても理解できず、
‐図に描いて説明して貰って、やっと理解出来たし。
‐直に会うおかげで、ニコニコを体感出来たし。

コミュニケーション見直し月間です。

でも、主さん、話せたようで、良かったじゃないですか! 私もあんまり話さない人が好きでしたよ若い頃は。そのクールさが好き!と言うか。

最近は話してみて好きになるかも。それがまた新鮮というか。

好きバレ、してるのかもデスよね。笑
友達にあんまり、好き好き、押し押しもきっとバレバレになりやすいから、気をつけなよと言われ。

基本、ポーカーは出来ない、喜怒哀楽人間ですね。

ネットの恋記事で、
好きバレで相手を気にし始める男子…とか読んで、鵜呑みにしていたり、
この年になって何も恥じる事は無いとぶっちゃけな部分もあり、
まあいいっか〜😃と後で恥ずかしいかも😳

No.145 19/05/17 18:30
片思い中さん 

>> 144 話せたのはいいんだけども、彼の話したいことだけ、がーっと聞いた感じ?
こっちの話しには、あんまり反応が😭
その時の気分で、ノってくる時とそうじゃない時がね。
なんかほんとよくわかんないんですよ。

好きバレって、あいての性格で、こっちに対する反応が真逆になる気が。

50番さんの彼さんは、いい感じですよね。
わたしは、好きバレしてるかどうか謎なんですが、最近妙に素っ気ないし、どうなんだろうなー

わたしは、一緒にいて楽しいひとが好きなハズなんだけど、むかーし好きだったひとは、そういうタイプでした。

ポーカーフェイス、してるつもりで、バレバレかもね。
てか、わたしも、彼の事言えない、気分が⤵️な時は、周りに対する反応もダダ下がりかも。

No.146 19/05/18 10:26
匿名さん50 

>> 145 主さん

週末突入ですね。ガーッと話してくれたって良くないんですか?主さんさんだったらわかると思って聞いたのでは?

好きバレで、今回は嫌われて無いから、という意味では良いのかも。確かに。
でも、プロジェクトを一緒にこなす同士としての連帯感が凄いかも。

まあ、そのお陰で交流とか二人だけ知ってる事とかある訳で。色っぽい共有では無いけど。

今日もなるべく優しいを気にして☏に出たら、緊迫してる話題なのに、安堵してる感がありました。

そのせいか、ちょっと汗ばんでる状態で笑顔で打合せと冗談を時間が無いのに言ってて、もー。

好き好き〜💕💕💕😘😘😘

No.147 19/05/18 12:32
片思い中さん 

>> 146 そうですよね。
話せただけでもね。
だいたい、わたしは愚痴聞き担当な気が。
わたししか知らないことも、少しはあるみたい。
と、思ってたら、みんなにバラしちゃうこともあるからなぁ。

ホント、わたしってなんなんだろ?
マジ、教えて欲しいです。

一緒の仕事やってたら、連帯感とかありますよね。
わたしは、今、それがないので寂しいです。

そろそろ、いなくなる実感湧きまくりです。
彼の方は、そんなのちっとも御構い無しで、
淡々と片付けしてます。
それがまた、切なくってね…

No.148 19/05/19 01:58
匿名さん50 

>> 147 主さん

立ち位置…それ思って、私詰まっちゃったんです。で、つまったからこそ、大きく切り替えたと言うか。

だってお互い既婚だし、同僚だし、どこへも行け無いのに、私も何がしたいんだってね。

年上の男性に、そう言う曖昧だけど近遠い距離ってワクワクで楽しんだ事あったって言ってて。

もう、距離縮まるか、特別視してくれるか、どうせ分かんないから、日々の良かった事を、そのまんまもらって、はい、ありがとうにしておくことに。

上げ↑で落としは自ら生み出さずと。

不意打ちで、向こうの下げ、愚痴行き詰まりも真っ直ぐに聞けるように。

週末いい季節だから、楽しめると良いですね。

月曜イケ女路線のために。

No.149 19/05/19 05:58
片思い中さん 

>> 148 おはようございます😃

立ち位置。
わたしの場合、相手が独身で彼女もいないから、余計なこと考えてしまうんでしょうね。
普段、自分が既婚だということを忘れてるというか…
何を彼に期待してるんでしょうね。
向こうにとっては、ただの共通の話題がある同僚なんでしょうに。
自分でも、ここまで彼のことを好きになるとは…

来月以降の心のスキマを埋めるために、今、ちょこちょこ、ひとりで出掛ける予定を入れてます。
何か、楽しみなことでも作らないと、たぶん、ものすごい勢いで落ち込んでるでしょうから。

毎日の何気ない会話が、もう出来ないんですよね。
彼とじゃないと出来ない話が色々あるのに。

職場は、もちろん仕事をする場ですが、ちょっとした時の会話がホント楽しみだった。

向こうは、寂しくないのかなって。
ま、たぶん、転勤族だから、そんなのいつものことなのかもね。

梅雨前のいい季節ですね。
でも、心はドンヨリ。
どっか出かけてぱーっとしますかー。

No.150 19/05/19 08:52
匿名さん50 

>> 149 主さん

何かいま、上げに集中しているせいか、
主さんの別れも+に働く事があるんじゃないかとか勝手に思います。

ちょっとした時の会話がホント楽しみ

を彼が思う機会になって、めっちゃライン友とかになる機会になるとか。
主さんの希少価値がめちゃ上がってしまうとか。

私も延期になったものの、半年後
居なくなる。その後私を思い出しちゃったりするのかなみたいな。

どんな時思い出しちゃうのかな。とか。

好きになるって困りますよね。どう仕様もない事で。

  • << 151 50番さんも半年後なんですね。 あっと言う間にですよ、半年って。 わたしが、異動を知ったのは、それ以上前の期間でしたが、もうホントにここまでが早かった。 そうですねぇ、異動先で話の合う人がいなかったら、少しはわたしと話せなくなったことを残念と思ってくれるかな。 希少価値上がるのを期待ですね。 残念ながら、彼はラインやらないんですよ。 メールすら、返信必要無さげなものには、返ってこないので。 なんで、こんなに好きになっちゃったんでしょうね。 あの笑顔や、彼の匂いとか全部好きですよ。 切ないですね。 それを相手に知ってもらえないのも、また。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧