注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

既婚だけど片想い中のひと 2

レス245 HIT数 14974 あ+ あ-

片思い中さん
19/10/22 22:30(更新日時)

前回に引き続き、既婚だけど誰かを好きになってしまったかた、ここで語り合いましょう。

No.2784594 19/01/25 04:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/25 04:38
片思い中さん0 

500で打ち止めなんですね。
新しくスレ立てたので、みなさん、お待ちしてます。

No.3 19/01/25 04:42
片思い中さん 

>> 2 もちろんです。
よろしくお願いします^_^

No.5 19/01/25 06:11
片思い中さん 

新しくなったので、とりあえず自分のことから。

社内の独身男性に片想い中です。
もちろんわたしは既婚です。
他の女性社員に嫉妬したり、彼の言動に一喜一憂したりする日々です。
この嫉妬心をどうにかしたいんですよね…
どうやったらこの性格変えられるんでしょうね…

No.7 19/01/25 07:04
片思い中さん 

>> 6 年齢は、ちょっとヒミツにさせてください。
わたしよりちょっと下です。
出会ってから、5年くらいになるでしょうか…
わたしは、色々世話を焼いてしまうタイプなんですが、男の人ってそれってどうなんでしょうね。


No.9 19/01/25 21:47
片思い中さん 

>> 8 ひょっとして嫉妬とはちょっとニュアンスが違うのかもしれないですね。
不安というかなんでしょうね。
今、丁度いい言葉が見つからないです。
わたしの場合も、そういう対象は自分より上の人ですね。
わたしは、劣等感まみれなので結局誰に対してもそうなのかもですが。
付き合えるかどうかは、置いといて、やはり、堂々と好きだと言える立場になれたらなあっていうのが一番の望みなんではないかと。

No.11 19/01/26 11:17
片思い中さん 

>> 10 ありがとうございます。
友人にも同じような事を言われたことがあります。
わたしにしか無いいいところがあるんだから、それをって。

彼と誰かが話してるのを見るとどうしても気になってしまって…
ヘンな行動取ってるかも知れないです。
気にしないよう、なんとか頑張ってみます。

そうですね、今まで楽しかった、ありがとうって言おうって考えてます。
なんだかまだ実感が無いけど、あと二ヶ月なんですね。
寂しくなります。

No.12 19/01/27 10:33
片思い中さん 

もう一つ悩んでるのは、彼の言動というか、わたしに対する態度のことです。
なんだか最近、以前より素っ気なくなった感じがするんですよね…

異動のことや、その他で大変そうなので心にゆとりがなくって、それが原因の一つなんじゃないかとは思うのですが、ひょっとして嫌われちゃったかなーとか、好きバレしちゃったかなとか。

これが付き合ってる相手だと、なんでなのかって聞けるんでしょうけど、そんなの無理ですし。

No.14 19/01/28 20:43
片思い中さん 

>> 13 こんばんは。

うーん。どうなんでしょうね…
長い付き合いなので、その間でちょっとずつわたしに対する事で、嫌になってきた何かがあるのかも。

それと、仕事上ですが、あー、これは言わない方がとか、しない方が良かったということとかもあります。
でも、仕事をこなしていく上では、仕方ない事だったんですよね。

彼、割と難しい性格なんですよね…
なので、余計に振り回されてるのかも知れないです。

そうですね、今は、ちょっと離れてみるのが一番ですね。
ありがとうございます。

No.15 19/01/31 13:03
片思い中さん 

やっぱ駄目ですね…
今日、例の、わたしが勝手にライバル視してる彼女と彼が長い時間話をしてるのが気になって…
会話自体というより、何を話してるのかが気になるんですよね。
今、異動の件は、わたししか知らないんですが、彼女にも話しちゃったんじゃないかとか。
多分、わたしって独占欲が強いんですよね。自分が一番じゃないとイヤなんでしょうね…
あと、自分だけが知っているって優越感に浸りたいのかもしれません。

何度も書いてますが、本当こんな自分が嫌になります。

No.17 19/02/02 21:57
片思い中さん 

>> 16 こんばんは。
そうですね。言いたいことがあれば、ハッキリと言ってもらった方いいんですけどね…
しかも、割と気分屋さんかも。
なので、その言動に振り回されてるかもです。

彼女とは、普通に会話する仲です。
で、彼女、彼との会話の内容を周りにペラペラしゃべるんですよね。

異動は、一ヶ月前になるまでは、公表はしては駄目なようです。

最初に話をして貰えるのは、そういうことですよね。

いつも、ありがとうございます。

No.19 19/02/03 10:23
片思い中さん 

>> 18 そうですね、何を話してたかを知ることができるのはいいんですが、たまにわたしの聞いたこと無い話題があったりして…

4月以降は、そうですね…
新しい職場での彼のことが、気にならないと言えば嘘になりますが、それより、いずれ自分の事を忘れられてしまうだろう事の方がやはりね。寂しいですよね。

彼のことを好きだと気付いてからは、振り回されっぱなしですが、以前は、
あー、今日は、ちょっとアレだな〜って感じてたんですけどねぇ…

思い出ですか…
3月になれば、引っ越しの準備やらその他で、あまり出社して来なくなるでしょうから、会える時間は、実はもうあまり無い気がします。
ちょっとだけ、実感が湧いてましたね…
来月が来るのが怖いです。

No.21 19/02/05 04:14
片思い中さん 

>> 20 こんばんは。
そうなんですね。本当、片想いって辛いですよね…
打ち明けてしまいたくなる事がありますが、ぐっとこらえてます。

No.22 19/02/14 18:38
片思い中さん 

みなさん、今日はチョコを大好きなひとに渡したんでしょうか?

わたしは、思い切って渡しました。
が、反応がイマイチで、ちょっと寂しい…

No.24 19/02/15 21:38
片思い中さん 

>> 23 ごく普通に、
はい、コレって感じでしょうか。
なんかしっかりとは覚えてないかも。

いつもそんな感じなんですよ…
何を渡しても、淡々とした感じで。
なので、ひょっとして嫌われてるとまではいかなくてもね…
迷惑なのかなーって。
そんなこと思っちゃうんですよ。
テレ隠しだったらいいんですけどね…

どうなんでしょうね…
そこまでは、バレては無いと思うんですが。

No.26 19/02/16 11:36
片思い中さん 

>> 25 普段は普通に話してるんですけど、やっぱちょっと緊張したかもしれないです。

場所は、たぶん遠いところじゃないかと思います。

そうですね、最後にゆっくり話しがしたいですけど、難しいんじゃないかな?

No.28 19/02/19 12:37
片思い中さん 

>> 27 こんにちは。
いや、普段は普通に会話してますよ〜
ただ、チョコ渡す時にちょっと緊張しちゃったかなーと。
まさかとは思うんですけど、あの日に渡したんだから、バレンタインのチョコだって解ってもらえてますよね?

No.30 19/02/19 21:14
片思い中さん 

>> 29 そうですよね。いくらなんでも解ってますよね…

あー、ソレかも知れないですね。
考えないようにって。

No.32 19/02/28 01:31
片思い中さん 

>> 31 ひょっとして、前スレの方ですか?
ごめんなさい、500でスレストップだと気付かず、上手く誘導できず…

そうなんですか…
それは、ちょっと寂しいですね…
チョコ、渡したけど、よろこんで貰えたのかどうか…
たまにお土産とか渡したりするんですが、今回のチョコもそうですが、いつも反応が薄いので よくわかんないんですよね…

No.34 19/03/15 18:15
片思い中さん 

昨日はホワイトデーでしたね。
チョコ渡したみなさん、どうでしたか?

わたしは、今のところ、貰えてないです。
彼、昨日いなかったんですよね。
多分、今日も会えなかったし、
なんだか、ダメっぽい感じがします。

やっぱ、チョコ渡した以上、少しは期待しちゃいますよね…
それに、最後だからなにかもらえたら、思い出にと。
うーん、ちょっと寂しいかな。

No.35 19/03/15 18:24
片思い中さん 

>> 33 こんにちは もう3月終わってしまいますね。 ホワイトデーはお返しもらえましたか? なんか気になりレスしてしまいました、 あら、朝から書きかけで今投稿したら行き違っちゃいましたね。
もらえてないんですよね…
月曜日なんもなかったら、無しってことでしょうね…

No.38 19/03/16 01:38
片思い中さん 

>> 36 会えなかったんですね。 出勤はしていたんですか? チョコあげたら、義理でも返してもらえたら嬉しいですよね。月曜日、会えると良いですね… 本当にね。月曜日が楽しみなような、逆に何にもなくて落ち込むのが怖いような。
複雑です。
ありがとうこざいます。

No.39 19/03/16 01:51
片思い中さん 

>> 37 はじめまして。 私は主婦で子供もいます。 主人とはレスで5年くらい経ってます。 好きな人も既婚者でお子さんも居て…奥さんもお互い顔… こんばんは、はじめまして。

わたしの場合は、相手は独身なのでちょっと違いますが、この気持ちをいっそ伝えてしまいたいと思う事はあります。
でも、せっかく築いてきた、この友人とまではいかないまでも、なんとなく仲良くしてもらってるのが全部ダメになるだろうから言えないです。
向こうは、わたしのこの気持ちに気付いてるのかどうか、知りたいですけどね…

No.41 19/03/16 08:22
片思い中さん 

>> 40 おはようございます。
本当にその通りですね。
彼の優しさに勘違いしそうになるけど、向こうにとっては、ただ気の合う,趣味が合う同僚なんでしょうし…
わりと真面目な性格のひとなので、告白なんてしたら、それこそ嫌悪感持たれそうです。

いつも書いてますが、彼にとって自分がどんな存在なのかは知りたいですけどね。
聞けないですよね…

No.42 19/03/18 19:23
片思い中さん 

残念…
ホワイトデー、なにも無かったです。
ちょっと寂しいかも。

No.44 19/03/19 21:54
片思い中さん 

>> 43 気づいてくれたでしょうか?
なるほど、そういう考え方もあるのですね。
それならば、まだ、いいのですが、
本当に、ちょっと読めない性格のひとなので、そこら辺難しいんですよね。

既婚の身なんだし、これで当たり前なのかもしれないですが、
とにかく、ちょっぴり、凹んでます。

No.46 19/03/20 23:47
片思い中さん 

>> 45 本当にそうですよね。
何でもいいから、貰えてたらって思います。
いったい、何を考えてるのか、知りたいですよね…
この関係じゃ、聞いたが最期、そこで終わってしまうでしょうね。

No.47 19/03/29 13:30
片思い中さん 

彼のテンションの上げ下げがその日のうちでも激しかったりするんですよね。

いや、ホント、時々、嫌われてる?わたしって…
かと思うと、ゴキゲンなこともあったり。
思いっきり、振り回されてますよね…

No.49 19/04/02 12:56
片思い中さん 

>> 48 こんにちは。

執行猶予(わたしにとってですが…)
がついて、あと少しだけですが、まだ異動せずにいます。
詳しくは書けませんが…

まだ、実感が無いのですが、間近になると、自分がどういう精神状態になるのか…
たぶん、居なくなってから、ものすごく落ち込むんでしょうね。

No.51 19/04/08 14:15
片思い中さん 

>> 50 こんにちは。
今の状態でいいんじゃないかなって。
それ以上になるときっともっと苦しくなるんじゃないかなと。
わたしの好きなひととは、正反対のタイプの方ですね。
あのひともそんなテンションで接してくれるようなタイプだったらよかったのになって。
ちょっと、羨ましいかもです。

No.53 19/04/09 18:14
片思い中さん 

>> 52 わたしが、今の彼を好きになってしまったのは、夫に無い部分を求めてなんだと思います。
彼はちょっと天気屋さんなトコロがあって、振り回されてばかりなんですけど、基本,優しくって気が利くし、テンション高めの時は、いつまでも話してられるんです。
逆の時は、ひょっとして、嫌われてる?って
思うことも。

彼が、50さんの彼のようなタイプのひとだったら、もっと軽いノリで色々聞けたのになって…

ほんと、なんなんでしょうね。
ある時点で、このままでは、ヤバい好きになりそうって思って、気持ちを抑えようとしてたんですが、ダメでした。

  • << 55 主さんはそんな彼のツンデレに釣られたのでしょうか。 良いときはいつまでも話せるってのも良いですね。私が好きな子は仕事マンなのでいつまでもとは行きません。飲み会も適当に帰ってしまう。 お互いギャグる様な相手もいなくなってしまった、この仕事の苦労も分かち合える人が限られてるのでと八方塞がりによるものが大きいです。 主さんがおっしゃるように今の仲良しだけどいっつも会えないがいい距離なのかもしれないですね。ホント。

No.56 19/04/10 21:23
片思い中さん 

>> 54 主さんはそんな彼のツンデレに釣られたのでしょうか。 良いときはいつまでも話せるってのも良いですね。私が好きな子は仕事マンなのでいつまで… いやぁ、ツンデレがいいってことは無いです。
素っ気ない時は、ホントにね…
何か気にさわるような事言ったりしたっけ?ってマジで悩んだりするし…
それでいて、マジメな性格なんで、色々難しいんですよ。
メールも、あんまり返信もらえないし。
それ以外の時は、会話が弾んで楽しいんですけどね…

あと少しで、サヨナラなんですよね。
寂しいです。

No.58 19/04/11 21:26
片思い中さん 

>> 57 そろそろ周囲にも知らせるようで、今までは実感が無かったのですが、その話を聞いて
一気に現実がやって来た感じです。

もう、彼のいない職場は考えられないです。
癒しだったんですよね。

色々考える事とかもあるんでしょうね、それで余裕がないのか、50さんの彼さんと違って、割と素っ気なかったりして、凹むことが多いです。

あまり仲良くなると、別れが辛いですよね。



No.60 19/04/12 18:16
片思い中さん 

>> 59 そうですね、あまり仲良くしたままだと別れが辛いですよね…

思い出は色々有り過ぎて、何かのたびに思い出して、せつなくなるんじゃないかと。

ここのところは、ホント素っ気ない事が
多いです。
テンション低い時は、何言ってもダメなんだけど、余計気になってしまって。
ここに来て、どう対応したらいいのか
解んなくなってきてます。

No.62 19/04/13 19:58
片思い中さん 

>> 61 うー、そうなんでしょうか…
気心の知れた間柄になってて、素の部分を見せてくれてるのならいいんですが、避けられてるんじゃないかって心配も…

やっぱ、独り占めしたくなりますよね。
割とチャンスはあるんですが、会話が長続きする事が、そうそう無いです。

出張、一緒に行けるといいですね〜
上手くいくよう祈ってます。

No.64 19/04/15 07:06
片思い中さん 

>> 63 土曜日というか、休みの前日に、彼のテンションが、イマイチで素っ気ない態度だった時に、その日の夜からずっと凹んだまま休みに突入です。

あれ? 彼さんは、既婚なのですか?
わたしの好きなひとは、独身なのですよ。

No.66 19/04/15 18:24
片思い中さん 

>> 65 今日は、まぁまぁの日でした。
その日のうちでもテンション変わるので…

ホントそうですよね。期待してたら、絶対ダメですね。
逆に、何にも考えてない時にサプライズが。
なかなか、上手くいかないもんです。

No.68 19/04/16 18:41
片思い中さん 

>> 67 色々、妄想しますが、当然その通りになるわけもなく…
いなくなる頃に、彼の仕事のサポートをする担当になりたかったけど、それも無理みたい。
ほんと、上手くいきませんよね…

ゆっくり話したくっても、向こうもそう思ってくれてないと、話しが長続きするわけもなく。
今日は、そんな感じでした。

No.70 19/04/17 20:47
片思い中さん 

>> 69 なかなか、うまいこといきませんね…
わたしも、そんな感じのコトあった気がします。
あんまり、そういう感情表現してくれるひとじゃないから寂しいですね…
上の方に書いてるハズですが、バレンタインの時も、ちっとも喜んでくれず…
ほんとにうれしくなかったのかもって考えたり。

一度聞いてみたいです。わたしってなんなのかって。

異動のことで、忙しいんでしょうね、
自分の話したいことだけ話して、わたしの言いたい事を聞いて貰えず、ここのところ、ちょっと寂しいです。



No.72 19/04/18 18:33
片思い中さん 

>> 71 バカを言い合う仲って、とっても羨ましいです〜
彼は、マジメなひとなもんで、そんな会話してみたいです。
そういう仲だと、冗談めかして色々聞いちゃえそうですもんね。
いっそ、好きだって言ってしまいたいですが、それだけはね…

あー、わたしもアメ欲しいです。

No.74 19/04/19 18:30
片思い中さん 

>> 73 うーん、プラマイゼロって感じかな〜
朝は、一緒に仕事できて、会話もまあまあな雰囲気でしたがっ。

夕方、とある時点から、ゴキゲンが下降してしまった感があり…
仕事の話をしてても、早く済ませたい感じで…
そんな風にされるとね、ちょっと落ち込ん
じゃいますよね…

あと、そろそろ彼が居なくなるって実感が、湧いてきましたよ…
マジ、寂しすぎです。

No.76 19/04/20 12:07
片思い中さん 

>> 75 新しい恋ですか〜
そうですね、それができれば今の苦しい気持ちも無くなるんでしょうけどね。

今もね、彼のいなくなる寂しさの方が勝ってますが、彼と話してる同僚に嫉妬したりして…
自分と話してる時より楽しそうに見えるんですよね…

でも、そんな感情とももう少しでオサラバははずです。

最後にゆっくり話したいことがあるけど、時間取ってもらえるかな?
あと、せめて握手くらいしてもいいよね?

No.78 19/04/22 06:21
片思い中さん 

>> 77 おはようございます〜

いえいえ、妄想だけならば、わたしもハグはもちろん、ソレ以上もー。
が、現実では、握手すら言い出せるかどうか…

4月に入ってからくらいかな、異動のこととかで気持ちも落ち着かないんでしょうね、
話しかけても、なんだか今までよりテンション低めで…

なんで、最後は、どこか職場以外でゆっくり話したいことあるんですけどね…
オッケーしてもらえるかどうか。
異動直前は、忙しいですよね。でもね。

今週は、彼はお休みなのですよ、残念。

No.80 19/04/23 12:19
片思い中さん 

>> 79 そうですね。会いたいっていうか、話したいことが、いっぱいあります。

最後はね、色々迷惑掛けただろうから謝りたいのと、もう、直に話す事ができなくなるからってことですね。
バタバタしてる時期だろうから、ムリって言われる可能性大ですが…

向こうは、わたしのこの気持ちを知らないかもだから、なんでそんな時間を取って欲しいのかと疑問に思いますよね…

好き避けは、あまり無いかも。
逆に、ガンガンいっちゃうから、ひょっとして、鬱陶しいヤツになってるかもです。

ソレも謝りたいんですよね。

No.82 19/04/24 12:24
片思い中さん 

>> 81 彼は、頼りがいありますよ。
で、こちらがミスしても、笑って許してくれるんですよ。
迷惑掛けた話しは、仕事以外でね、どうしても、話ししたくって、仕事の邪魔しちゃったよねってことです。
告白は、ムリですよね…
嫌われてしまうかもしれないし。

そちらのテンションがなんだかウラヤマしいですね〜。

あー、早く会いたいなー。

No.84 19/04/25 15:06
片思い中さん 

>> 83 こんにちは。

じつは、彼とは複数の共通の趣味があり、ソレについて話したりします。
自分の周りでは、彼以外で話せる相手が居ないんですよね。
だからそれも含め、いなくなるのが、本当に寂しいんですよね…

で、話すとしたら、仕事中しかないんで、それでってことです。

あー、後で後悔することありますよね。
なんで、あの時、あんな受け答えしちゃったんだろうとか、ああ言っとけば良かったのにとか。
いつも、選択肢を間違えてる気がします。
ダメですねぇ。

No.86 19/04/26 11:34
片思い中さん 

>> 85 こんにちは〜

山ほど話したいこと、あるんですけどね…
なかなか、向こうもそう思ってる時じゃないとね、話しが長続きしないですよね。

メールも、時々返信貰えなくって凹むこともあったり…

一緒に仕事できるのがウラヤマしいです。
わたしも、時々あるんですけど、50さんのみたいに、右腕みたいな関係じゃないですもんね。

転勤延期ですかー。
執行猶予が伸びた感じですか?
もうちょっと一緒にいられる嬉しさと、
諦めかけてたのにってとこでしょうか。
いっそ、中止になればいいのにね。

No.88 19/04/27 11:38
片思い中さん 

>> 87 お、彼さんは、可愛いいタイプなのですか?

わたしも、何でも話せる友人に、時々話を聞いてもらうんだけど、わたしって、だいぶ思い詰めてるっぽい。
ダメなんですよねー。好きになっちゃったら、真っしぐらになっちゃって。
来月は、ちょっと憂鬱なんですよね。
可愛いくって明るい同僚と、彼が一緒に仕事のターンなんですよ…

彼さんとは、ラインする仲なんですか?
いいなぁ。

今日から10連休です。
当分会えないですね。

No.90 19/04/28 20:24
片思い中さん 

>> 89 えっ? 海外勤務だったんですか〜

そうなんですよね。平静と客観性。
わたしにも、絶対必要ですね。
友人に、もっと気楽に考えればいいのにと言われたことがあります。

でもね、ダメなんですよね…
わたしって、独占欲が強くって…
どうすれば、平静でいられるのかな。

ですねー、心の中で、ひとりじめですね。
妄想だけなら負けて無いですよー。

  • << 93 主さん いい季節ですね。球根系の花が咲き誇ってかわいい。 もっと気楽…ムリムリ無理ー。 集中と動揺の渦ですよ。 週末中、次回からのLine は失敗しないぞーとばかりにYoutubeで研究してました。最近の男子ってイケメンだらけナンダナとかおもったり。 フー。素で行って用心足りんかった自分に反省。のがしたチャンスは…でかい。 さて、今プロジェクト続行中。 知ってたけど、会えました邪魔者と業務に挟まれながら。 業務連絡中めっちゃ凝視。笑 でも、仕事に集中していたのか、 終始真顔…ニコっとも、デレデレも無し(泣) Youtubeのアプローチとか見てても、やっぱりお互いに、あれ?あれって、思ってると、のぼせじゃ無くて、確信しました。次のアプローチは逃さない。 明日会えるかなー♥

No.92 19/04/29 05:38
片思い中さん 

>> 91 おはようございます。

妄女ですか〜(^◇^;)
前にも書いたけど、色々妄想はしますよね。
壁ドンは、考えたことなかったかも。
でも、いいですねぇ。
まあ、現実では、1000%無いですけど…

最後にね、握手だけじゃなく、ぎゅって、抱きつきたいけど、ムリですよね。
もししたら、どういう反応するんだろなー

あります。チャンスを上手く使えなかったこと。
あと、なんであんなこと言ってしまったんだろうと後悔したり。
難しいですよね。

No.94 19/04/30 20:25
片思い中さん 

>> 93 こんばんは〜
ほんと、新緑の鮮やかないい季節です。
でも、心の中は、真冬ですよね…

だんだんと、さよならの時間が近づいてきてます。
泣いちゃわないかと心配です。
職場内に、味方になってくれるひとが、いればなぁって。

逆に、彼との仕事のことを邪魔されることがね。
まぁ、わざとじゃ無く、仕事なんでしょうがないんだけど。

そうですよね、気楽はムリですよね。
この気持ちに気付く前には、向こうから話しかけてくることのほうが多かったのに。
ちょっと、ちょっかい出しすぎなのかもしれないです。
でも、抑えられなくって。

No.96 19/05/01 09:04
片思い中さん 

>> 95 おはようです。

初めて、異動の話を聞いたとき、言ったんですよ、彼に。
いなくなったら本当に寂しいって。
でも、あんまりリアクションが無く、ただ、自分が赴任してくる前に戻るだけじゃん、みたいな…

なんか、書いてて涙出てきました(T . T)

独身ならばね、ここで自分の気持ちやら色々と話せるのに。
それ以上は、何も言えませんでしたよ。

他の同僚に癒されること、わたしもありますよ〜
でも、やはり、彼じゃないとね。


No.99 19/05/01 13:08
片思い中さん 

>> 98 ウラヤマしいです。
スッキリされて。

休み明けが憂鬱です。
会えるのはいいんだけど、仕事のほうがね…
上の方で話した、かわいい同僚のことがね。
2人が楽しそうにな話してるのを見るだけで、辛いんですよねぇ。
ま、その彼女も既婚なんですが、ちょっと彼に興味があるっぽい気がして。

もう、いっそ、仕事に行かなきゃそんなの見なくて済むんじゃないかとか。

とにかく、休み明けが重要なんですよね。
どうなることやら。

No.101 19/05/02 10:51
片思い中さん 

>> 100 おはようです。

そうですねぇ…
それが出来れば苦労しないっていうか…
一緒のチームの仕事仲間のうちのひとりなもんで…
目に付かなければねぇ、いつも近くにいるからムリなんですよね。

思わせぶり。あー、わかる気がします。

かわりばんこにアピール、ウラヤマ。
彼はちっともそんな行動とってくれませんよ…

メール、返信くれないとホント凹みますよね

着信音鳴るたびに、彼からのメールじゃないかとドキっとしちゃう。

えー、交流無しなんて、死んじゃいそう。

こんなに苦しいんならね、いっそ早く彼がいなくなった方がいいんじゃないかとか。
でも、それでも、近くにいてくれるほうがいいに決まってるますよね。

わたしも、思いっきり泣いてスッキリしたいかも。

No.103 19/05/02 11:31
片思い中さん 

>> 102 わー、返信きたんですね〜
良かったです。

あー、それは…
わたしだったら、他のひとと仲良く話してるのを見るほうが辛いんで、職場の集まりには、彼には出席して欲しくないんですよね。

そんなのきにしないのならば、誘ってしまいましょう。
あとで、後悔するならば、行動しなかった後悔よりは、いいんじゃないでしょうか。

No.105 19/05/02 19:07
片思い中さん 

>> 104 美女2人は、キツイです〜

彼さんスグ横に座れるのならば、いいけれど、離れちゃったらもうダメですよね。
話しできないのなら、最初からいないほうがいいですね。わたしの場合。
その方が、精神的にも、随分と楽です。

2人で飲みに行けるのが最高ですよね。
後悔しない選択を〜

No.107 19/05/03 12:51
片思い中さん 

>> 106 え? 行く方向って、ダメな感じの返事なんですか?

7割位の感じで大丈夫そうだけど、どうでしょう。
明日の夜が来るのがドキドキですね。

わたしは、火曜日が来るのが怖いです。
色々と確認しなきゃいけないことがあるんですが、上手いこといくかどうか。
ダメだと、1ヶ月死んでるかも。

No.109 19/05/04 22:19
片思い中さん 

>> 108 ありがとう(*^^*)
連休始まってからずっと頭の中で、シミュしてます。
でも、実際、こう言おうと決めたようにはいかないんですよね、相手の発言や反応もあるからね。

わたしは、マイナス思考のカタマリなので、いつも、最悪の結末ばかり考えてるかも。
そうですよね、プラス思考にならなきゃダメですよね。
以前、ここで、どなたかにアドバイスされた、笑顔でいるのが大事って、ほんとそれですね。
考え込んで、浮かない顔してちゃね。

来なかったんですね。
でも、いいこともあったみたいで良かったのかな?

あぁ、わたしも彼にそんな風に言ってもらえたらなぁ。

No.111 19/05/05 07:37
片思い中さん 

>> 110 テンションアゲアゲですね〜😁

イケてる自分を目指したいのですが、残念、なかなかテンション上げられません。

当分、彼に会ってないのと、週明けからが、憂鬱すぎて…

何か、テンション上がる方法、無いもんでしょうか😢
でも、なんとか、がんばらなきゃ。

とりあえず、早く会いたいな〜

No.113 19/05/05 23:30
片思い中さん 

>> 112 こんばんはー

いやー、ぜんぜんダメです。
マイナス思考のカタマリなもんで、それをなんとかしなきゃなって思ってるとこです。

わたしも、好きな彼には、振り回されっぱなしですよ…

もう、どうしていいのか、わかんなくなってます。

No.114 19/05/07 06:29
片思い中さん 

とうとう、今日がやってきました。

ちゃんと全部話せるかなぁ。
というか、最後まで彼が話を聞いてくれるかどうかが、問題なんですよね。
忙しくしてたらダメなので。

仕事の話だけでも、しっかり取り付けたい。
どうか、上手くいきますように🙏

あと、例の彼女との接点があまりできないことを祈るばかりです。

No.116 19/05/07 07:19
片思い中さん 

>> 115 おはようございます☀

そうでしたね〜
前向き笑顔でー
思い詰めちゃうと、どうしてもテンション低くくなっちゃうので、気をつけなきゃ。

わたしも、見た目じゃなくて、あの優しさにやられちゃったんですよね。

そうその単純接触効果が怖くて、今月が不安なんですよ…
あの明るくかわいい彼女に惹かれちゃうんじゃないのかと。

わたし、自分に全く自信が無いので。

一番悪いタイミングで、彼女がサポートだなんて…
そばに50番さんがいてくれればなぁって。
もう、ほんとシンドイです。
ま、この性格がダメなんだってことはわかってるんですが、そんな簡単にかえられませんもんね。

あー、自称28才、アヤシイですね〜^_^;

さあ、出勤です。
がんばってきます。
ありがとう😊

No.118 19/05/08 07:36
片思い中さん 

>> 117 おはようございます☀

昨日は、なんとか彼にオッケーをもらえました。
これで少しは、今月も彼との仕事に関わることができます。
でも、ちょっとムリを聞いて貰っちゃったところもあるので、そこが申し訳ない気持ちです。

色々考え過ぎて、ちょっと胃が…

仕事は自体は、そうですね、ちょっとバタついたトコもあったかも。

メールとか、難しいですよね、文章表現が。
意味の取り違えとかあるし。
わたしも、今回のことでお詫びのメールしたいんですが、スグに見てもらえないと意味ないし。
メールあんまり好きじゃないひとなので。

あー、わたしもバーチャルな相手欲しいかも。
昨日、あんまり話せなかったんですよね。

No.120 19/05/08 18:43
片思い中さん 

>> 119 はぁ…

今日は、なんだかサイテーな1日でした。

彼が側にいるところで、例の彼女にちょっと仕事の事について注文つけられるし、
わたしの株大暴落??って感じ…
まー、もとからアレですが。

彼から取りつけることのできた仕事って、その彼女といっしょにする仕事なんですよね。
ホントは、もっと詳しく書きたいんだけど、ちょっとね。

で、その仕事始めたら、なんかね、わたしが担当の時より頻繁に彼が作業経過を見に来るような気がして。
悪い方に取り過ぎ?

とにかく、テンションだだ下がり⤵️⤵️

ホントにね、早く楽になりたいです。
やめれるものなら、
この気持ちを消すことができるものなら。

早くこの5月が終わって欲しいけど、そうすると、彼がいない日が近づいてくる、
このジレンマ。

あと、まわりの女子たちにもきっとバレてんだろなー。
影で色々言われてるかも。ま、気にしないけど。

No.122 19/05/09 13:03
片思い中さん 

>> 121 こんにちは😃
おつかれさまです〜
もう、毎日、胃が痛いです…(-_-;)
彼の前で、あんな言われ方したらちょっとね…
イメージダウン⤵️してるだろなー。
一応、後で弁明はしといたけど、うーん。

彼女のこともだし、彼自体のあの性格にも振り回されてるから、もうホント、シンドイんです。

今日も、調子良く話せたと思うと、ついさっきは、空返事な感じで…

その度に、やっぱ避けられてるのかなって。
ホント聞きたいです。
わたしのことどう思ってるのか。

イヤイヤ、全然、マイナスなんかじゃないですよ〜
もう、こうやって聞いてもらって、返信いただいて、随分と助けられてます。

そんな心境になる事が出来て羨ましいです。
たまに、もう、いいやって思える事があるんですが、顔を見てしまうとダメですね。
まだまだ、忘れられそうにないです。

No.124 19/05/10 19:06
片思い中さん 

>> 123 ただいまです。

今日は、まあ、フツーな1日だったかな、昨日や一昨日に比べるとだいぶマシ。

でも、仕事の状況が変わったので、以前より、会話できるチャンスが減ってしまいました。

それに、いざ話せるチャンスがあっても、なんだか、早く話を切り上げたがってる感じがするんですよ。
気のせいならいいけど、なんだかモヤモヤです。

いや、素っ気ない態度に対しての反応。
イライラのほうがいですよー
落ち込むより、全然マシです。

えっ、そんな話が来てるんですか。
いい機会なんでしょうか。
会えなくなるのも辛いし、でも、どちらにせよ、いつかはさよならなんですよね。

どうします?
わたしなら、断っちゃうかも。

No.126 19/05/11 10:43
片思い中さん 

>> 125 おはようです〜

わたしもですねー、緊張すると声のトーンだだ下がりになっちゃう。
明るくキャピキャピ話したいけど、なかなかコレが難しい。

電話って、意識しなくとも声のトーン高くなりますよね。
ああいう感じで話せてたらなぁ。
憂鬱ことばかりなんで、いま、⤵️⤵️なテンションなんで無理かも。

今月は、彼の存在が遠いです。
彼と一緒に仕事してる例の彼女に、オメーは担当じゃないから関わんなって無言の圧力が
ある気がして。
まぁ、それは、当然なんですけどね。
でも、ちょっとね。

あと、わたしの好きな彼の場合、ツンな行動取ったらたぶん、逆効果な気が…

わたしにも、キューピッド欲しいわぁ。
逆なことばかりで…

No.128 19/05/11 21:28
片思い中さん 

>> 127 こんばんは〜

上げですか〜
むー、上げたいけど、やっぱ、テンション下げ要因が多過ぎー(><)

お願い! わたしにパワーを分けてー

声、ほんとムチャクチャ下がるんですよ。
電話だと、トーン上がるのにね。

笑顔…
そうですね、努力してみます。
来週が、少しでもいい日になればいいな。

No.130 19/05/13 00:43
片思い中さん 

>> 129 こんばんは〜

旦那にイラっとってのは、わたしもしょっちゅうですよ。

そうですよね、せめて夢でって。
でもね、出てきてくれたけど、現実と同じで、仕事でモヤモヤな感じの夢だったので、
がっかりだったことが…

だんだん、さよならの日が近づいて来てます。
どうしよう。
いったい、自分がその時、どんな態度に出るのか、不安です。

No.132 19/05/13 18:09
片思い中さん 

>> 131 だいぶ実感が湧いてきて、いなくなった後の事を考えたら、涙が出そうです。

もう、あの笑顔見れないんだなーとか、似たような背格好の人を見るとドキッとしたりとか…
もう、重症ですね…

心がキツくなったら、カラオケに付き合ってくれる男友達がいるんですが、そろそろ彼の出番かも。

電話の件、ウラヤま。
そういう、感情表現全くしないひとなもんで。
そりゃもう、上げ上げで行かなきゃ〜

No.134 19/05/14 18:46
片思い中さん 

>> 133 こんばんは〜

右腕なんて、マジ、ウラヤマです。

今日は、色々あって、思いっきり凹んでますよ…
彼はイマイチ素っ気ないし、仕事でヘマしちゃうし…
もう、泣きたい。

なんで、今月、彼女が彼のサポートなんでしょうね。仕事をしながら、2人が楽しく話してるのを見るのが堪らなく辛いです。

彼と話したくても、仕事中の無駄話は、なかなか落ち着かないし、彼の方がなんだか早く切り上げたがってる感じで、それがまた、凹むんですよ。

もう、早く楽になりたいかも。
できないけど、この気持ち、全部彼に
ぶちまけてしまいたいです。

ダメだー、今日はほんと⤵️⤵️⤵️

No.136 19/05/15 18:51
片思い中さん 

>> 135 ありがとう、そうですよね。
昨日は、もう、どうしようもなく落ち込んじゃって。
今朝も、⤵️⤵️なテンションでしたが、ちょっとは、持ち直せた感じです。

たぶん、近づいてる別れの時が、余計にテンション下げさせてるんでしょうね。

50番さんの彼さん、いい感じですね〜
そんな風にイジって貰えるのが、羨ましいな。
彼は、割とカタイ性格なので。
心の内をあまり表に出さないんですよね。
最後に、色々聞きたいんだけど、どうなんでしょうね。
時間作って貰えるかな。

  • << 138 主さん お疲れ様です。 時間作って貰えるよう、祈りましょう! 願いって、世にエネルギー方向性付けるということで、かなうように祈りましょう!! 一方私は、ニコニコ気味の彼の顔を見る機会を5分くらいだけ貰いました。 小さい真っ白の部屋で、不機嫌が多い彼が☺してて、私は鼻血ブー。 何か盛り上がってそそうしない様に さっさと部屋から出て来てしまった。 勿体なー 業務連絡☏もあったのですが特に盛り上がることも無く。 南下昨日の会話で子いつメチャ満足して無いかー。ムー。 明日はどうでしょう? そして面接決定。運命は如何に?

No.139 19/05/16 07:32
片思い中さん 

>> 138 おはようございます😃

わかりました〜
毎日、いい返事を貰えるよう、パワー送ってみます。
ここのところ、片付けで凄く忙しそうなんですよ。
メールも、わりとチェックしないタチなので、直で返事を貰わないとね。
あまり、しつこくするのもNGなんで、辛いとこです。
でも、少しでも時間もらって、彼に謝りたいこととか、これまでの感謝の気持ち伝えたい。

せっかくのチャンス、なんて勿体ない。
でも、わかります。
そういう行動とって、後悔したことがわたしにもあります。

面接ですか。50番さんも、正念場ですね。

No.141 19/05/16 13:04
片思い中さん 

>> 140 えぇ、もうホントに。

さよならだけが人生だ
って、どっかで聞いたけど、全くその通りですよね。

出て行く側は、新しい生活が始まり、こっちのことなど忘れちゃうんでしょうが、残された者は、いつまでも想い続けるんですよね。
寂しい限りです。

残された日々が、いい日になるよう頑張らないとね。

No.143 19/05/17 13:08
片思い中さん 

>> 142 もちろん、出て行く側は、彼の方ですね。
少しは、寂しく思ってくれてるんでしょうか。
たぶん、あの性格だから、聞いてもちゃんと答えてくれ無さそう。

今日は、久しぶりに、ちょっとだけ話せたかな。
でも、本当に話したいことが話せない…

ひょっとして、彼さんに好きバレしてますか?
わたしの場合は、どうなんだろう⁇

No.145 19/05/17 18:30
片思い中さん 

>> 144 話せたのはいいんだけども、彼の話したいことだけ、がーっと聞いた感じ?
こっちの話しには、あんまり反応が😭
その時の気分で、ノってくる時とそうじゃない時がね。
なんかほんとよくわかんないんですよ。

好きバレって、あいての性格で、こっちに対する反応が真逆になる気が。

50番さんの彼さんは、いい感じですよね。
わたしは、好きバレしてるかどうか謎なんですが、最近妙に素っ気ないし、どうなんだろうなー

わたしは、一緒にいて楽しいひとが好きなハズなんだけど、むかーし好きだったひとは、そういうタイプでした。

ポーカーフェイス、してるつもりで、バレバレかもね。
てか、わたしも、彼の事言えない、気分が⤵️な時は、周りに対する反応もダダ下がりかも。

No.147 19/05/18 12:32
片思い中さん 

>> 146 そうですよね。
話せただけでもね。
だいたい、わたしは愚痴聞き担当な気が。
わたししか知らないことも、少しはあるみたい。
と、思ってたら、みんなにバラしちゃうこともあるからなぁ。

ホント、わたしってなんなんだろ?
マジ、教えて欲しいです。

一緒の仕事やってたら、連帯感とかありますよね。
わたしは、今、それがないので寂しいです。

そろそろ、いなくなる実感湧きまくりです。
彼の方は、そんなのちっとも御構い無しで、
淡々と片付けしてます。
それがまた、切なくってね…

No.149 19/05/19 05:58
片思い中さん 

>> 148 おはようございます😃

立ち位置。
わたしの場合、相手が独身で彼女もいないから、余計なこと考えてしまうんでしょうね。
普段、自分が既婚だということを忘れてるというか…
何を彼に期待してるんでしょうね。
向こうにとっては、ただの共通の話題がある同僚なんでしょうに。
自分でも、ここまで彼のことを好きになるとは…

来月以降の心のスキマを埋めるために、今、ちょこちょこ、ひとりで出掛ける予定を入れてます。
何か、楽しみなことでも作らないと、たぶん、ものすごい勢いで落ち込んでるでしょうから。

毎日の何気ない会話が、もう出来ないんですよね。
彼とじゃないと出来ない話が色々あるのに。

職場は、もちろん仕事をする場ですが、ちょっとした時の会話がホント楽しみだった。

向こうは、寂しくないのかなって。
ま、たぶん、転勤族だから、そんなのいつものことなのかもね。

梅雨前のいい季節ですね。
でも、心はドンヨリ。
どっか出かけてぱーっとしますかー。

No.151 19/05/19 09:22
片思い中さん 

>> 150 50番さんも半年後なんですね。
あっと言う間にですよ、半年って。
わたしが、異動を知ったのは、それ以上前の期間でしたが、もうホントにここまでが早かった。

そうですねぇ、異動先で話の合う人がいなかったら、少しはわたしと話せなくなったことを残念と思ってくれるかな。
希少価値上がるのを期待ですね。

残念ながら、彼はラインやらないんですよ。
メールすら、返信必要無さげなものには、返ってこないので。

なんで、こんなに好きになっちゃったんでしょうね。
あの笑顔や、彼の匂いとか全部好きですよ。
切ないですね。
それを相手に知ってもらえないのも、また。

No.153 19/05/21 18:00
片思い中さん 

>> 152 あー、マジで切ないです。
今日、ふとカレンダー見て、あと何日彼に会えるのかと数えてみると、なんともう、一桁回数しか、職場で会うことができないことが判明。

一気に、キましたよ。
もう、死にそう。
でも、時間は、否応無しに過ぎていくんですよねぇ…
月末に会えるかな。せめて一時間でもいいから、2人っきりで最後に話しをしたいです。

ひどい言葉。あぁ、それはキツイですね…
わたしが、その立場だったら、もんのすごーく落ち込んじゃうと思います。
面接もバレたらヤバげですね。

お互い、精神的にシンドい毎日ですねぇ…

No.155 19/05/22 12:56
片思い中さん 

>> 154 いえいえ、両手どころか、ひょっとしたら片手も無いかもしれない可能性も。
片付けで何日かは、まったく出勤してこないかもしれないですから。

月末までの予定を聞きたいんだけど、なかなか…
メールも返信貰えるかどうか。

仕事中はねぇ、聞きたくってもタイミングが難しい。
でも、今週中には、聞かないと。

えーっ、そんなこといっちゃったんですか⁇
でも、逆にそういう事も言ってしまえる仲ってことですよね。
いいなー、彼は根が真面目だから、そんな
事言ったら、そのまんまの意味でとっちゃうだろな。

しかし、精神的に毎日キツいです。
もういっそ、早く時が過ぎて欲しい気持ちもあります。
サポートしてる彼女を見てるのも辛いですし。
居なくなれば、もちろん寂しくってたまらないんでしょうけどね…
ジレンマです。

No.157 19/05/23 07:28
片思い中さん 

>> 156 えぇっ、もうそんなトコまで話が進んでるんですかー?
思い切りましたね。
いい機会ってことになるんでしょうか。

逆の立場になったら、一体彼はどういう行動に出るんだろなぁ。
まぁ、なんもなしでしょうねぇ…

なんだかホントよくわかんないんですよ。
えっ?避けられてるのかな?
って思えば、頼みごと聞いてくれたり。
ちょこっとお土産置いてくれてたり。
嫌われては無いですよね⁇

彼女でもなんでもないから、わたしのことどう思ってんのってとか聞けないから。

かわいいとか優しい感じの雰囲気は、ぜーったいにないひとなんで、50番さんが羨ましいなー。

ハグいいですね、してみたいけど無理ですよね😅

  • << 159 主さん 頼みごと聞いてくれたり。 ちょこっとお土産置いてくれてたり。 絶対に仲良しだと思ってる感じがするのは私だけ?

No.160 19/05/23 08:51
片思い中さん 

>> 158 主さん 頼みごと聞いてくれたり。 ちょこっとお土産置いてくれてたり。 絶対に仲良しだと思ってる感じがするのは私だけ? うーん、そんな風に感じますか?

そうじゃない時のギャップが激しいというか、
例えていうと、仕事中、みんなで片付けしてたとして、わたしが彼の近くに行くと、スッと離れていくとか、そんな感じで、
えっ?ひょっとして避けられてんのかなって。
割と、キますよ。

No.162 19/05/24 08:50
片思い中さん 

>> 161 おはようございます😃

えぇっ💕、マジですか~
そうだったらウレシいんだけどなぁ💕
現実は、果たして⁉️

なんと、そちらも急展開ですね。
一体、どうなるっていうか、どうされるんですか?

No.164 19/05/24 17:44
片思い中さん 

>> 163 そうなんですね…

どちらにせよ、実ることのない恋ですもんね😢

わたしも、当分、忘れることも出来ず⤵️⤵️な日々を過ごしちゃうんだろなぁ。

No.166 19/05/25 13:53
片思い中さん 

>> 165 なんだか目まぐるしい展開ですね。
彼さんは、転職のこと知らないんですか?

わたしの方は、彼の居なくなる日が、ちょっとだけ先伸ばしになりました。
でも、ほんのちょっとなので、もう、いっそって感じも割りとあります。

早く一区切りつかないと、精神的に毎日がキツいです。

No.168 19/05/25 19:40
片思い中さん 

>> 167 そうなんですよね。
もう、直に話せるチャンスは、あまりないんです。
しかも、残務整理中なので、今までと違って話せるチャンス自体が少ないし。

最後にゆっくり話したいって彼に言ってみたけれど、反応イマイチ。
はあ😞
もう、どうしたらいいんでしょうねぇ…

No.170 19/05/27 12:54
片思い中さん 

>> 169 こんにちは😃

いや、以前にも一度言ったことあるんですよ。
その時も、片付けで忙しいからなー
みたいな感じでいい返事貰えなかったんですよね…

で、今がもう一度言うチャンスかなと思う時があってって感じです。
今回も、適当にはぐらかされちゃいました。

ここのところ、ホント話したいこと話せてないので、ちゃんと一回落ち着いて話したいんですが、どうなることやら。

そうそれですよ。
離れて仕舞えば、会おうと努力しないともう一生会えないでしょうからね。
こちらは会いたくても、向こうにその気がなければダメですしね。

ツラいとこですね。

No.172 19/05/27 13:15
片思い中さん 

>> 171 やはり、最後はちゃんと直接じゃないと。
切り出し方が難しいのも、わかります。
怖いですよね、反応が。

ありがとう😊
そちらも、ちゃんと話せますように。

No.174 19/05/29 12:31
片思い中さん 

>> 173 遂に言ったんですね〜
彼さんの反応はどうだったんでしょうか。

わたしの方は、やっと話せるタイミング見つけたのに、さっと行ってしまって、もっと話したい事あったのに。
逃げられてしまいました。
こんな事があるから、避けられてんの?
って思ってしまうんですよね。

ホント、距離感が難しい😣

わたしも、この気持ちは墓場までなんでしょうね。
別れも惜しんでくれてそうにも無し…
聞いてみたいですけどねぇ。

No.176 19/05/30 12:50
片思い中さん 

>> 175 こんにちは😃

昨日は、割と彼の反応がイマイチで凹み気味でしたが、今日は朝から普通に話せました。

でも、こんな風な会話もあとちょっとなんですよね。
まだまだ、信じられないというか来月半ばには、もう居ない可能性濃厚。

まだ、彼が居なくなる具体的な日が決まってないので、そのあたりも、モヤモヤ。

きっと、最後にとっておきの きゅん
くれますよー😄

No.179 19/06/01 07:40
片思い中さん 

>> 177 キュンそうだったのに、邪魔者二人と時間に追われて、何かこんなんかーでした。 会いたくって、飲み会誘われないかなーを何日何ヶ月私はこれか… ちょっと追加の為削除しちゃいました。

彼、もう片付けモード全開で…
落ち着いて話せない&相変わらずイケズな態度(TT)

この先の予定聞きたいけど、あの性格なんで、あまりシツコクするのもヤバい。
でも、このままほっとくと、いつのまにか居なくなってたってことになる可能性大。

どうしたらいいんでしょうねぇ…
もうあまり時間ないのに。

邪魔者…
ホントタイミングが悪いとね…
昨日わたしもそんな感じの事ありました。

No.181 19/06/01 12:21
片思い中さん 

>> 180 オアシスですか〜
だったらいいんですが…
さっきも、ちょっとすれ違ったから、話し掛けたんだけど、割と冷たい反応😭
ま、デスク周りとかの片付けで忙しいから、心がここにないのかもしれないですけどねぇ。
ちょっと⤵️中でーす。

もう、気持ちが片付けモードになってしまってるから、今、どこかに時間取って欲しいって言っても無理って絶対言われそう。

はぁ😢、どう動けばいいのでしょねぇ。

No.183 19/06/02 22:10
片思い中さん 

>> 182 手紙ですか〜

実は、字が…
全然キレイな文字がかけません😭
特に、こういうことで書くとなると、緊張して余計に😅

ホントは手紙書きたいんですけどねぇ…
重たくなりそうな気がするし、なにより反応がわからないですからね。手紙だと。

かと言って、面と向かって話すとなると、言いたいこと全部言えるかどうか。

あまりもう残りの日が無いし、向こうのこの先の動きがまだ読めないし、ホント迷ってます。
せめて最後、握手くらいしたいんだけど、果たして、2人っきりになれるかどうか。

共感、いいですね。
わたしも、そんな感じで心が通じ合ってる感じかした時があったんだけど、気のせいだったんだろな〜

No.185 19/06/03 12:29
片思い中さん 

>> 184 もう、退社済みなんですか?
あっという間でしたね。

なんかもう無理かも、時間取ってもらうの。
取り付く島もないってヤツでしょうか。
いつの間にか帰ってるし😢
もう⤵️⤵️⤵️
でもまだ、聞かなきゃいけないことあるんですよ。
それを📞かメールにするか、いつするかとか悩みます。
もう、こんな運命だって諦めもちょっとね😢

No.187 19/06/04 23:21
片思い中さん 

>> 186 切ないですね、ホント死にそうです。
この気持ちを彼にわかってもらえないのもまた、切ない…

今日も話せる機会があったんだけど、もう胸がいっぱいで、何を話していいのかわかんなくなっちゃって。

彼のことばかり考えてますよね、似たよな背格好のひとの後ろ姿でドキッとしたり。

今は、コッソリ撮った写真を眺めてたり。
寂しさ全開です。

No.189 19/06/05 00:33
片思い中さん 

>> 188 あー、ハグできたらなぁ…
純朴なひとなので絶対無理だろな。
そういうの全く慣れてない感じだもん。

思いっきり抱きしめて、その感触を一生の思い出にしたいけどね。
今日も、ちょっとだけ抱きつきたい衝動にかられちゃったけど、できるわけもなく…

ありがとう😊
そちらも、飲み会が早く実現しますよう😊

  • << 191 しかし、油断禁物。 カレは天の邪鬼でとても扱いづらいのです。 会えてるときは良いとして、会えないと 取り返しの機会も無いから ウンを天に任せ。

No.192 19/06/07 12:30
片思い中さん 

>> 190 主さん 私の好き心を知らない元同僚と今日再会。彼がやはり飲み会を気にしてたって。 キュン❤ あとは逆ギレ等無い様に 見守… それはもう、絶対ありますね〜、飲み会。

ラインできるのウラヤマです。

わたしもだまだ、思い続けるんだろうと思いますよー。
今日も、ちょっとだけ話せたけど、それだけでもう⤴️
ていうか、顔見るだけでも。

そして、あとちょっとでお別れだと思ったんだけど、延長戦決定です。

No.194 19/06/07 12:43
片思い中さん 

>> 193 え、彼さん、天邪鬼なんですか?
わたしの好きな彼も、複雑な性格だったりするのでとても気を使います。

なんかもうね、たまにしか会えないから、顔見られるだけで、幸せですね今は。

もうこのまま、異動無くなればいいのになぁ。

No.196 19/06/08 07:16
片思い中さん 

>> 195 おはようです😃

ホントそうなんですよね〜
付き合い長いですから、だんだんとあの優しいさとか、頼り甲斐のある所とか、そんな部分に惹かれていったんでしょうねぇ。

見た目は、ぜんぜんイケメンでもなんでもないんですけど、あの笑顔が好きですよ💕

No.198 19/06/08 09:53
片思い中さん 

>> 197 あら?イケメンさんではなかったでしたっけ?
ちょっと天気屋なところがアレなんですけどねぇ。
てゆうか、男のひとって、ひとつのことやってたら他の事に対処する余裕って無いんでしょうか。

ホント、優しいんですよね。
なんで、過去にいた部署なんかでも彼のこと気に入ってる人いるみたい。
具体的には書けませんが、この間、その証拠みたいなもの見てしまいました。
ちょっと⤵️ですねぇ。

No.200 19/06/09 23:17
片思い中さん 

>> 199 こんばんはです。
明日会えるかな〜?
ちょっとどうなるか明日までわかんないかも。

彼、ホントやさしいんですよ。
気がきくっていうか、してもらったら嬉しいことをしてくれるんですよね。
ちょっと性格に難ありなんだけど、女子で彼のことを嫌いなひといないんじゃないかな。

独身ならばねぇ、猛アタックしちゃうんだけど、現実が許してくれません。
ザンネン😢

会えないって、ホント辛いです。
けど、会えた時の嬉しさはたまらないですよね。
ここのところ、会えても引っ越し関連の話ししかしてないし、仕事中は他の人がいるとね。
そろそろいつも通りの会話がしたいなぁ。

そちらも、早く飲み会の話がまとまりますように。

No.202 19/06/10 13:03
片思い中さん 

>> 201 頼り甲斐のある人がいいですね。
そんな感じの人です。
今月中には、サヨナラなんですよね😢

でも、今までゴタゴタ先送りになってきてるから、ひょっとして来月もいたりして。

今日は、少し話せました。
引っ越し関連だけど、まぁまだ直に話せてるだけましですよね。
電話やメールじゃやっぱね。

えー、それは残念…
でも、まだわかりませんよー
何かサプライズがあるかも?

No.204 19/06/14 13:31
片思い中さん 

>> 203 こんにちはです。

あれから、彼はお休みしてるので、会えてないんです😢

たぶん、あと数回あえるかどうか…
話したいことは沢山溜まってますが、いざ会うと向こうも気が落ち着かないのもあって、なかなかね…

今は、コッソリ撮った写真を眺めながら日々過ごしてます。

最後、時間を取ってもらえるかどうか。
でも、わたしも泣いちゃうかもしれないです。
一番怖いのは、忘れられちゃうことですよ
ね。
わたしの方は、まだまだ当分忘れられそうに無いです。

No.206 19/06/15 18:42
片思い中さん 

>> 205 今日、ちょっとだけ話せました。
が、これからの予定をちょっと聞いただけで、それ以外は話せず…
もうちょい早くその場にいればもっと話せたのにってタイミングでザンネン…

もっと詳しい予定を知りたいんだけど、それをメールしようかどうか悩み中です。
メール嫌いな彼なので。

わたしも会えないことに慣れてきてはいますが、ホントに寂しくなるのは、完全に彼が
こちらを引き払ってからですよね。

で、その日程がまだまだハッキリしなくって。
これまでも、予定聞いても実際にその通りになってないんですよね。
けれども、あまりシツコク何度も聞かれるのもイヤだろうし。
困ったもんです。

No.207 19/06/19 08:52
片思い中さん 

>> 206 50番さん、あれからラインで連絡とったりしたんでしょうか?

わたしも、今、電話しようかどうか悩み中。

これからの予定を知りたいんですが…
メールはすぐ返信あるかどうかわかんないし、最悪返信ナシってことも。
なので、電話で確認したいんだけど、なかなかコレが…
たぶん、バタバタして落ち着かないだろうしとか。
色々考えてしまって動けずにいます。


No.209 19/06/19 12:48
片思い中さん 

>> 208 こんにちはです。

そうですか、もう2週間も会えてないんですね。

飲み会来なかったのも、残念ですよね、せめて顔だけでも見たいですよー。

今日あたり、職場に顔を出すかと思ってたんだけど、来ませんでした。
明日絶対、今後の予定聞いとかないと。
ありがとう😊
なんとかガンバってみます。

No.210 19/06/20 21:24
片思い中さん 

>> 209 今晩、電話してみました。
なんだかイヤな予感がしてたんですよ…
ここ数日、いつもと違う感じがしてたから。
だから尚更、連絡取らなきゃって。

そしたらね、
もう今週末、この街離れるって😭
どーしよ、まだココロの準備出来てない。
話す時間も取ってもらえそうにない。

ダメだ〜
死にそ😵

No.212 19/06/24 01:01
片思い中さん 

>> 211 こんばんは。

残念ながら、ゆっくり話す時間は作ってもらえませんでした。

ちょこちょこと話すチャンスはあったんだけど、なかなかコレがその場の雰囲気というか、話したいこと話せず…

彼は、新しい赴任先に旅立って行きました。

もっと落ち込んだり、取り乱したりしてしまうかと思ってたんだけど、そうでもない自分がいます。

きっと、徐々に会えない時間ができていったから。
でも、これからきっと、色々思い出して泣いちゃうんだろうなぁ。

そちらは、進展無しなんですね。
このまま、フェードアウトしていくのがいいのでしょうか。
ちょっと寂しいですが。

わたしは、まだまだ忘れられそうにないです。

No.213 19/06/26 06:16
片思い中さん 

ちょっとずつ、彼がいなくなったことの実感が。
今までなら何気ないことでも、すれ違いざまにでもさらっと話せたのに…
そんな内容のことですら、メールや電話でやり取りしないとダメなんですよね。

話しができないのってホント寂しいですね。
しかも、向こうはメールが面倒だってタイプ。
電話もそうしょっちゅうできる訳でもないし。

はぁ……
会いたいです。

今はまだ、異動したてで忙しいんだろな。

No.214 19/07/07 07:29
片思い中さん 

今日は七夕ですね。
会いたいです。

自分が想像してたよりは、落ち込んでないことに驚いてます。

でも、気づいたら、彼を探してる自分が。
絶対、あるはず無いのに、駐車場に彼のクルマがまだある気がして…

メールも相変わらず、向こうが返信の必要なモノだと思わない限り返ってこないし。

こっちは寂しくってたまんないけど、向こうは、なんとも無いんでしょうね。
それがまた、寂しいっていうか悲しくて。

No.216 19/07/27 22:15
片思い中さん 

>> 215 わー、お久しぶりです。

そうですねぇ…
ちょっと前にも書いてますが、不思議と自分が想像してたよりも落ち着いてます。
同僚に嫉妬しないで済むようになって、随分気が楽になった部分があります。
でもまだ、彼女から、ちょくちょく彼の名前が出てくるのが気になりますが…
やはり、お気に入りだったのかなーとか。

会いたいですよ、やはり。
メールのやり取りはあるけれど、こちらが聞きたい事とかに全部答えてくれる訳ではないし、用件があってのメールなので。
以前のように何気ない会話ができないのが本当に寂しいです。

街で彼と同じような匂いのするひととすれ違ったりするとちょっとね。ドキっとします。

電話して声聞きたいけど、今忙しいみたいだし。
こっそり撮った写真眺めて毎日過ごしてるところです。


No.218 19/07/28 00:48
片思い中さん 

>> 217 そうですねぇ。
一体、向こうでとんな暮らしをしてるのかとか、色々知りたかったりもしますが。
彼の方はどうなんでしょうかね。
少しは話し相手が居なくなって、寂しく思ったりしてくれてたらなぁと。

挨拶もなしですか…
もうそれでいいんですか?
なんだか誤解されてしまったままのような。
それはちょっと寂しいです。

No.220 19/07/28 08:51
片思い中さん 

>> 219 おはようございます☀

ほんとね、そう思ってくれればうれしいんだけどなぁ。
どこかでばったりは、今のところはムリだけど、いつかそんなことがあればね〜。

あれこれ、気を回したり,考えすぎちゃったりわたしも、彼が近くにいる時はそうでした。
今もまだ、思い悩んでることがあります。
ちょっと,しんどいですね。

No.221 19/08/04 08:20
片思い中さん 

はぁ…
声が聞きたいけど、今のとっても疲れてるらしいから電話しない方がいいよね。
メールも、元々ニガテらしいから用件がある時しかできないし。
今も返信待ちしてるけど、返ってこなさそう。

はぁ…

No.222 19/09/01 07:59
片思い中さん 

彼がいなくなって2ヶ月以上経ちました。

やっと、心も落ち着いてきたと思ってたのに。
例の彼女が、ひょっとして彼との交流がありそうな雰囲気の発言をしてて…
で、また、嫉妬心やらが湧き上がってきてしまいました。
彼と、どんな交流があるんだろうとか、あれこれ想像しちゃって。
気にしすぎなのは分かってるんですが…
絶賛落ち込み中です。



No.224 19/09/01 15:52
片思い中さん 

>> 223 そうですね、今も彼とはメールですが、やり取りはあります。

仕事上、連絡の必要がある場合があったので、彼女は、彼の電話番号知ってます。
だから、連絡の取りようはあるかもしれないですね。
もちろん、彼女も既婚者です。

いつも、思わせぶりな発言をするので、それがイヤなんですよね。

No.226 19/09/01 16:27
片思い中さん 

>> 225 まさにそれですよね。
もとより、誰にも話せないこの気持ちですし、彼女もきっと彼のことを気にしてます。

今でも時々、彼との仕事中のやり取りを聞きたくもないのに話してくれますよ…

わたしは、逆に、彼との会話は誰にも話したくないと言うか、知らせたくないです。

ホントにそうですね、自慢したいのかもです。
ありがとうございます。
少し気持ちが軽くなりました。

No.228 19/09/01 18:34
片思い中さん 

>> 227 そうですよね〜
他の人には聞かせたくないし、彼からすれば、知らないうちに自分の話したことが第三者に知れ渡ってるって事ですから。

まさしく、彼女はそういうタイプです。
男の人が言われると喜ぶだろうなってセリフが自然に出ますもん。
ホント、楽しそうに話してて。
もちろん、彼との会話もそうですね。

かわいいし、いままでも男性陣からチヤホヤされてきたのかも。
自分に自信があるんでしょうね。
うらやましくもありますが。

彼はどうなんでしょうか。
少しは、解ってるって思いたいです。

ありがとうごさいます。
ここでしか、この気持ちを吐き出すことが出来ないので。
こうやって聞いて貰えるだけで、随分と気が
落ち着きます。

No.229 19/09/04 20:57
片思い中さん 

久々に、メールの返信が来なくてジリジリしてます。

ここのところ、いい感じで返信くれてたのに…

3日ほど前にメール送ったけど、音沙汰が無く、でも、別件でどうしてもメールしないといけなくって。
お昼過ぎに送信したけど、いまだに返信ナシです。
このまま、返信来なかったらって思うと、もうね…
あれこれ考え過ぎちゃって。

No.231 19/09/05 04:53
片思い中さん 

>> 230 お久しぶりです。
どうしてるんだろうっていつも気になってました。

そんな事があったんですね〜
ゆっくり話せなかったのは残念ですが…
そういうサプライズは嬉しいですよね。

わたしの方は、彼とは、細々と繋がってますが、やはりもう、面と向かって話せないので。
何気ない会話ができてた頃がなつかしいです。
例の彼女も、知らないところで、彼と連絡取っててもわかんないですからね。

で、いまは、彼からの連絡待ちなんですが、
いつもと違ってなかなか来ないので
焦ってます。
ストレスに弱い胃が死にそう😅

No.232 19/09/05 06:10
片思い中さん 

追記です。
上にも書いてますが、彼からの返信が今日の夕方まで無かったら、電話しようかどうか迷い中です。
どうしても今週中に連絡取りたい事があるんですよね。
でも、電話したら、メール来ないの責めてるようにならないかなって。

なんで、この2通のメールもスルーされてるのか、わかんないし。

ほんと、どうしよう。

No.234 19/09/12 12:36
片思い中さん 

>> 233 こんにちは〜。

相変わらずのメール返信の遅さにヤキモキしてる日々ですよ〜
あっちで楽しくやってるのかなーとか。
いつまで、わたしの相手して貰えるんでしょうねぇ。

お、気になるひとができましたか?
やはり、働き者のひとはいいですよねー。

No.235 19/09/23 10:02
片思い中さん 

はぁ、寂しいですね😢

昨日も、とある歌を聴いてナミダ出そうになりました。
場所が場所だけに堪えましたが…
喪失感が、今頃になって大きくなってきました。
姿をみるだけでいいから。
それも叶わないんですね…
ナミダが止まりません😭

No.237 19/09/23 10:57
片思い中さん 

>> 236 どうでしょうか…
もしまたウチに戻ってくることがあるとしても、何年も先のことだと思います。

そうですね。メールだけでも繋がってられるだけいいのかもしれないですね。
いつまでも忘れられないっていうのもそうかもしれないです。

なんだか今日は、朝からダメですね😢
こんなに⤵️⤵️な気分はいなくなってから初めてかもしれないです。

No.239 19/09/23 11:48
片思い中さん 

>> 238 ありがとうございます。
そうですね…
それもいいかもしれません😢

No.241 19/09/23 12:54
片思い中さん 

>> 240 こんにちは。
わたしも全くおんなじです。

メールの着信音にワクワクしてチェックすると、メルマガだったり😢
なかなか返信来ない時のガッカリ感はハンパないですよね。

吹っ切れるのには、まだまだ年単位の月日が必要だと思います。
ここで寂しさを吐き出しながら、なんとか乗り切って行きたいです。

ありがとうございます。

No.243 19/10/22 22:06
片思い中さん 

>> 242 そうなんですね。
なんだか羨ましいです。
わたしはもう、彼には会えないし、
辛いことばかりで😢

心が暖かくなる相手っていいですね😊

No.245 19/10/22 22:30
片思い中さん 

>> 244 そうなんてすよね😢
それが一番の辛いところなんですよね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧