注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

既婚だけど片想い中のひと 2

レス245 HIT数 14973 あ+ あ-

片思い中さん
19/10/22 22:30(更新日時)

前回に引き続き、既婚だけど誰かを好きになってしまったかた、ここで語り合いましょう。

No.2784594 19/01/25 04:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/04/08 14:15
片思い中さん 

>> 50 こんにちは。
今の状態でいいんじゃないかなって。
それ以上になるときっともっと苦しくなるんじゃないかなと。
わたしの好きなひととは、正反対のタイプの方ですね。
あのひともそんなテンションで接してくれるようなタイプだったらよかったのになって。
ちょっと、羨ましいかもです。

No.52 19/04/09 06:28
匿名さん50 

>> 51 と、先週が盛り気味だっただけあり今日は肩透かし。斜め前のやつのトコこに来て業務連絡。タマタマ忙しくしていた私。なにもない月曜に(T_T)

主さんのお相手の雰囲気読み取るにはスレNo.どれを読めば、読み取れますかね。

そうなんですよね。十歩下がってうちの人がやっぱり自分には向いているし、見た目も相当好みなんです。流石に結婚相手だけある 笑

何でですかねー同僚の子好きだなんて。

No.53 19/04/09 18:14
片思い中さん 

>> 52 わたしが、今の彼を好きになってしまったのは、夫に無い部分を求めてなんだと思います。
彼はちょっと天気屋さんなトコロがあって、振り回されてばかりなんですけど、基本,優しくって気が利くし、テンション高めの時は、いつまでも話してられるんです。
逆の時は、ひょっとして、嫌われてる?って
思うことも。

彼が、50さんの彼のようなタイプのひとだったら、もっと軽いノリで色々聞けたのになって…

ほんと、なんなんでしょうね。
ある時点で、このままでは、ヤバい好きになりそうって思って、気持ちを抑えようとしてたんですが、ダメでした。

• << 55 主さんはそんな彼のツンデレに釣られたのでしょうか。 良いときはいつまでも話せるってのも良いですね。私が好きな子は仕事マンなのでいつまでもとは行きません。飲み会も適当に帰ってしまう。 お互いギャグる様な相手もいなくなってしまった、この仕事の苦労も分かち合える人が限られてるのでと八方塞がりによるものが大きいです。 主さんがおっしゃるように今の仲良しだけどいっつも会えないがいい距離なのかもしれないですね。ホント。

No.54 19/04/10 07:03
匿名さん50 

>> 53 主さんはそんな彼のツンデレに釣られたのでしょうか。

良いときはいつまでも話せるってのも良いですね。私が好きな子は仕事マンなのでいつまでもとは行きません。飲み会も適当に帰ってしまう。

お互いギャグる様な相手もいなくなってしまった、この仕事の苦労も分かち合える人が限られてるのでと八方塞がりによるものが大きいです。

主さんがおっしゃるように今の仲良しだけどいっつも会えないがいい距離なのかもしれないですね。ホント。

• << 56 いやぁ、ツンデレがいいってことは無いです。 素っ気ない時は、ホントにね… 何か気にさわるような事言ったりしたっけ?ってマジで悩んだりするし… それでいて、マジメな性格なんで、色々難しいんですよ。 メールも、あんまり返信もらえないし。 それ以外の時は、会話が弾んで楽しいんですけどね… あと少しで、サヨナラなんですよね。 寂しいです。

No.55 19/04/10 07:03
匿名さん50 

>> 53 わたしが、今の彼を好きになってしまったのは、夫に無い部分を求めてなんだと思います。 彼はちょっと天気屋さんなトコロがあって、振り回されてば… 主さんはそんな彼のツンデレに釣られたのでしょうか。

良いときはいつまでも話せるってのも良いですね。私が好きな子は仕事マンなのでいつまでもとは行きません。飲み会も適当に帰ってしまう。

お互いギャグる様な相手もいなくなってしまった、この仕事の苦労も分かち合える人が限られてるのでと八方塞がりによるものが大きいです。

主さんがおっしゃるように今の仲良しだけどいっつも会えないがいい距離なのかもしれないですね。ホント。

No.56 19/04/10 21:23
片思い中さん 

>> 54 主さんはそんな彼のツンデレに釣られたのでしょうか。 良いときはいつまでも話せるってのも良いですね。私が好きな子は仕事マンなのでいつまで… いやぁ、ツンデレがいいってことは無いです。
素っ気ない時は、ホントにね…
何か気にさわるような事言ったりしたっけ?ってマジで悩んだりするし…
それでいて、マジメな性格なんで、色々難しいんですよ。
メールも、あんまり返信もらえないし。
それ以外の時は、会話が弾んで楽しいんですけどね…

あと少しで、サヨナラなんですよね。
寂しいです。

No.57 19/04/11 19:03
匿名さん50 

>> 56 主さん
奇遇にも私もお別れ間近で。
何か勘付いてるのかそうでは無いのか、
思わせぶり炸裂中です。
席の配置換えがあって、目と鼻の先から別部屋で見えない遠くへと。

昨日は仕事のメールの声がけだったのですがワザワザデスクまで足を運んで来て、少々井戸端付で。確認の為の電話でも何かデレデレしてる気がする。

まーこんなんが続行でさようなら(@^^)/~~~なのでしょうか。
良いような、寂しさ倍増な様な。
ま、毎日複雑な思いです。

No.58 19/04/11 21:26
片思い中さん 

>> 57 そろそろ周囲にも知らせるようで、今までは実感が無かったのですが、その話を聞いて
一気に現実がやって来た感じです。

もう、彼のいない職場は考えられないです。
癒しだったんですよね。

色々考える事とかもあるんでしょうね、それで余裕がないのか、50さんの彼さんと違って、割と素っ気なかったりして、凹むことが多いです。

あまり仲良くなると、別れが辛いですよね。

No.59 19/04/12 11:26
匿名さん50 

>> 58 主さん

彼のいない職場は…考えづらいですね。確かに。

私は業務連絡はあっても、本人に一日中会わない席になったので、別れの段階をおってるきがします。

今日は何と大きな会議であいてる席がマムカエのみで。薄暗い中、心がドギマギしてしまいました。

面白い人リアクションは、文面で。

全然興味のない、しかし、面白いけどコメントがセクハラな別の同僚の方がオシオシノリノリで、君じゃないんだけどな…です。

仕事が緊迫していて、こんな中ではご一緒したくないなーと思う日でした。

楽しいを共有がいい。
別れ…思い出がある程につらくなりますよね。思い出張り切って作っていた訳じゃないのに、あるもんです。

会社は仕事をする場所と割り切って、
明日は地道にコツコツと。

No.60 19/04/12 18:16
片思い中さん 

>> 59 そうですね、あまり仲良くしたままだと別れが辛いですよね…

思い出は色々有り過ぎて、何かのたびに思い出して、せつなくなるんじゃないかと。

ここのところは、ホント素っ気ない事が
多いです。
テンション低い時は、何言ってもダメなんだけど、余計気になってしまって。
ここに来て、どう対応したらいいのか
解んなくなってきてます。

No.61 19/04/13 09:52
匿名さん50 

>> 60 主さん

テンション低いとき何言っても駄目って、主さんへの甘えっぽいですね。

私は素っ気なくされたらイジケテ素っ気返し、しちゃう。で、待っても待っても音沙汰なくて、うじうじしますきっと 笑

今日は良かったけど、またお姉さまがいて三角会話になってしまって、独り占めはものの一分かな。

一緒に仕事で出かける予定が無効になったり、ま、思うようには行きません。今日も期待だけ持たせる事件になりそうな
チビ出張に一緒に?!ロシアンルーレットの話が持ち上がりました。
コッチは二択、向うも二択。運命はいかに!!

No.62 19/04/13 19:58
片思い中さん 

>> 61 うー、そうなんでしょうか…
気心の知れた間柄になってて、素の部分を見せてくれてるのならいいんですが、避けられてるんじゃないかって心配も…

やっぱ、独り占めしたくなりますよね。
割とチャンスはあるんですが、会話が長続きする事が、そうそう無いです。

出張、一緒に行けるといいですね〜
上手くいくよう祈ってます。

No.63 19/04/14 09:27
匿名さん50 

>> 62 主さん
私のロシアンルーレット出張への応援ありがとうございます。

土曜って彼の事思って切なくなりません?私は春だと愛妻斗ゴルフにでも言ってるのかなー(T_T)

で、日曜午後は明日は会社🙆みたいな。

ちょっと前までは会議で朝一隣の席から始まる月曜日だったので、このルーテインが無くなった今、彼が、私居ないなーみたいに思ってるんじゃ?!と妄想。

彼の存在のお陰で日曜夜の気の重さが半減です。

No.64 19/04/15 07:06
片思い中さん 

>> 63 土曜日というか、休みの前日に、彼のテンションが、イマイチで素っ気ない態度だった時に、その日の夜からずっと凹んだまま休みに突入です。

あれ? 彼さんは、既婚なのですか?
わたしの好きなひとは、独身なのですよ。

No.65 19/04/15 07:56
匿名さん50 

>> 64 もう月曜。さてこの週はどんなんですかね? 期待すると痛い目にあいそうだから、目標、仕事に集中。で、そのご褒美があれば…のスタンスで。彼とプロジェクト一緒にまかない中だから失敗は避けたい。

No.66 19/04/15 18:24
片思い中さん 

>> 65 今日は、まぁまぁの日でした。
その日のうちでもテンション変わるので…

ホントそうですよね。期待してたら、絶対ダメですね。
逆に、何にも考えてない時にサプライズが。
なかなか、上手くいかないもんです。

No.67 19/04/16 09:23
匿名さん50 

>> 66 ワー主さん

ゴモットモー。もう格言ですよね。"期待してたら、絶対ダメですね。
逆に、何にも考えてない時にサプライズが。"と別の人も言ってて。

私は業務連絡のCCで仕事の様子が見れただけで。3人メールナノデ、一人お邪魔サマー。

会えんくて、緩みたい時に話してくるから、それを待ちます。

No.68 19/04/16 18:41
片思い中さん 

>> 67 色々、妄想しますが、当然その通りになるわけもなく…
いなくなる頃に、彼の仕事のサポートをする担当になりたかったけど、それも無理みたい。
ほんと、上手くいきませんよね…

ゆっくり話したくっても、向こうもそう思ってくれてないと、話しが長続きするわけもなく。
今日は、そんな感じでした。

No.69 19/04/17 09:57
匿名さん50 

>> 68 主さんにどんどん共感がわきます。
恋に試行錯誤してるのは私だけじゃない!みたいな。

色々、妄想...私もしまくりました。
そして、当然その通りになるわけもなく…

彼の仕事のサポートを…今日出来たけど、電話で話てる時まで甘い時間、優しい感じでよかった、しかし、残業盛りっとしてまで手伝ったあと、素っ気なかった。
この身を削った努力は何処へ?

大っぴらに喜んで、ハグする勢いで有難う君じゃないと駄目だったぐらい大げさでも良いくらいなのに。

ゆっくり話したくっても、業務に邪魔され、帰宅直前はまた、3人目がおり。

フー

わかってないなー

実はちょっとお気に入りになるのかも?なお二人今日発見! 年上の方には名前をじっくり確認され、もう一人は休み時間に隣りに座ってきてニッコリ。
この二人、私が妄想女子なのは知りましぇーン。押しに弱いんだぞー。

No.70 19/04/17 20:47
片思い中さん 

>> 69 なかなか、うまいこといきませんね…
わたしも、そんな感じのコトあった気がします。
あんまり、そういう感情表現してくれるひとじゃないから寂しいですね…
上の方に書いてるハズですが、バレンタインの時も、ちっとも喜んでくれず…
ほんとにうれしくなかったのかもって考えたり。

一度聞いてみたいです。わたしってなんなのかって。

異動のことで、忙しいんでしょうね、
自分の話したいことだけ話して、わたしの言いたい事を聞いて貰えず、ここのところ、ちょっと寂しいです。

No.71 19/04/18 10:56
匿名さん50 

>> 70 主さん

私ってなんなのか? 聞きたいですね。

ってか、私のすきな子はバカ事を言い合う仲なので、カワされて終わりそう。何って、バカ同僚〜。とか。

私はおねえさん、密かに好きなんじゃないので?すかね。

今日、仕事を片付け帰ろうと思ったのに、残業時間にまた、急ぎの件頼まれた。もー。2日連続は駄目ですとプンプンマーク付でメッセージ。

謝り☏、ごめんなさいマーク、ごめんなさい直接。会話もあり、昨日の身を削ったのにありがたいも無い!と文句言う機会にもなり。言いたい事は言えましたが、今回は用事がある制限時間有りの中で、ゆっくり話すなんて出来ませんでした。

何か、客観視すると、甘えさせて無いか。ま、えこひいきあり得るけど、コッチにもアメをくれ。

No.72 19/04/18 18:33
片思い中さん 

>> 71 バカを言い合う仲って、とっても羨ましいです〜
彼は、マジメなひとなもんで、そんな会話してみたいです。
そういう仲だと、冗談めかして色々聞いちゃえそうですもんね。
いっそ、好きだって言ってしまいたいですが、それだけはね…

あー、わたしもアメ欲しいです。

No.73 19/04/19 10:59
匿名さん50 

>> 72 主さん
今週最後の出勤日。いかがお過ごしでしょうか。

主さんの彼に共通?か、マジメな超ーガリ勉で超ー若い子、前に大好きだったんです。プロジェクト一緒で今まであったことのない頭の良さとガリ勉ギャグに打ちのめされたー。プロジェクト以外では関わらずガッカリ日が続いてたあの頃。

今のお気に入り君は2年以上も散々一緒に仕事して恋愛対象外だったんです、見た目も好みじゃない。キッカケあり二人だけ理解できる事とか冗談とか増えてきて、お互い仕事もちゃんとする事も知っているし。近いって、ヤキモキ少くて、一言位は向こうの思ってること聞けて良いかもー。は、ありますね。でも同僚既婚で好き!とはいえませんから。

今日は迷惑またかけられて、連絡あり。私がえこひいきで手伝ったのは本人全然分かってなく、怒られて怖がってましたよ。好きな子怖がらせてどうすんだ 笑
怖さは緩ませられたけど、どうかな分かり合ってるかは?

ヤッパリ分かり合うには話したいですよね。🍬いただこうじゃないですか!

No.74 19/04/19 18:30
片思い中さん 

>> 73 うーん、プラマイゼロって感じかな〜
朝は、一緒に仕事できて、会話もまあまあな雰囲気でしたがっ。

夕方、とある時点から、ゴキゲンが下降してしまった感があり…
仕事の話をしてても、早く済ませたい感じで…
そんな風にされるとね、ちょっと落ち込ん
じゃいますよね…

あと、そろそろ彼が居なくなるって実感が、湧いてきましたよ…
マジ、寂しすぎです。

No.75 19/04/20 11:28
匿名さん50 

>> 74 主さん

彼がいなくなる実感。まさに。
私は二ヶ月。私に直接明かしません。
やっと飲み会で話せたら、彼のお別れ会だったりして。

仕事の話をしてても、早く済ませたい感じで…そんな風にされるとね、ちょっと落ち込んじゃいます私も。業務が緊迫が多くてしょっちゅうそうです。
だから邪魔されず飲みたいのに。

しかーし、私を何かが救おうとしているのですが、職場で新しい恋、見つけちゃったかもです。彼らもいずれ転勤だが。

No.76 19/04/20 12:07
片思い中さん 

>> 75 新しい恋ですか〜
そうですね、それができれば今の苦しい気持ちも無くなるんでしょうけどね。

今もね、彼のいなくなる寂しさの方が勝ってますが、彼と話してる同僚に嫉妬したりして…
自分と話してる時より楽しそうに見えるんですよね…

でも、そんな感情とももう少しでオサラバははずです。

最後にゆっくり話したいことがあるけど、時間取ってもらえるかな?
あと、せめて握手くらいしてもいいよね?

No.77 19/04/22 03:10
匿名さん50 

>> 76 主さん
可愛いですね。せめて握手くらいって。
私は最後ぐらい、ハグで見つめ合ったりしたら、キスぐらいなんて!
どうせ会えないんだし。って、妄想はめちゃ先走ってますよー笑

新しい週。楽しみですね。
働くぞーそしてダイエットも。別れ際位きれいな姿を記憶に残したい。

No.78 19/04/22 06:21
片思い中さん 

>> 77 おはようございます〜

いえいえ、妄想だけならば、わたしもハグはもちろん、ソレ以上もー。
が、現実では、握手すら言い出せるかどうか…

4月に入ってからくらいかな、異動のこととかで気持ちも落ち着かないんでしょうね、
話しかけても、なんだか今までよりテンション低めで…

なんで、最後は、どこか職場以外でゆっくり話したいことあるんですけどね…
オッケーしてもらえるかどうか。
異動直前は、忙しいですよね。でもね。

今週は、彼はお休みなのですよ、残念。

No.79 19/04/23 07:24
匿名さん50 

>> 78 主さん
週明けましたね。いないと、思いはつのります?

"最後は、どこか職場以外でゆっくり話したいことある…"キャーそのシチュエーションはドッキドキですね。

私はいちゃつかずとも、2時間くらいは色々突っ込み合って笑って話せる自信はあります!が、意味の無い、空自信なのかなー。寂しー。きっと私の思いは何処へも行かず終いを迎えるんだろなー。

実は何故かわたくし先週から、彼との業務絡みのメッセージ、忙しいお母さんキャラを売りにしてしまっている( ゚д゚)ハッ!
で、今日唯一あった電話連絡も甘い感じじゃ無かった(T_T)普通に優しい感じ。

私は何をしているのでしょうか…

今日はみっちり、あくせく働いた感じです。あっという間に就業時間。

お昼新お気に入りの方と近くで挨拶出来たのに、好き避けー。バッカだー。

明日は🍬がございますように。

No.80 19/04/23 12:19
片思い中さん 

>> 79 そうですね。会いたいっていうか、話したいことが、いっぱいあります。

最後はね、色々迷惑掛けただろうから謝りたいのと、もう、直に話す事ができなくなるからってことですね。
バタバタしてる時期だろうから、ムリって言われる可能性大ですが…

向こうは、わたしのこの気持ちを知らないかもだから、なんでそんな時間を取って欲しいのかと疑問に思いますよね…

好き避けは、あまり無いかも。
逆に、ガンガンいっちゃうから、ひょっとして、鬱陶しいヤツになってるかもです。

ソレも謝りたいんですよね。

No.81 19/04/24 06:19
匿名さん50 

>> 80 主さ

おはようございます。迷惑とは仕事で頼りになってたんですか彼は?
話したい事一杯何ですね。
告白系かしら?キャー。

好き避け、第二日目しちゃいました。赤面を避ける為というか。こっちは今気になり始めた方に。

そして、好きな彼は、忙しいのか業務連絡帰って来ず、気長に待ってたんです。
そうしたら、全て片付いたらしき頃
☎。バカネタだけで、用事はコレだけってΣ(゚Д゚)❣

ウレシイけど返事もらわんと解決せぬ事なので聞いたら、仕方ないなーモード。
この用件を挟んでる人(男性)が彼をメールに入れないで私と二人でやり取りしてるいる事に、

二人だけで仲良く邪魔されにようにして…といいだし、からかっていると言うより不満気。焼き餅ー?!!!

キュン♥

だったら、奥手じゃなくアプローチしてコーイ。ヤッホー

でも、居なくなりまーす。
妻もいまーす。

両片思いじゃねーと思わせぶりブリに
気持ちを振り回されながらも、
バカネタだけで電話してきたから
気にしてくれてたバカ友の🍬とします。

あすの目標、好き避けじゃ無くって。

No.82 19/04/24 12:24
片思い中さん 

>> 81 彼は、頼りがいありますよ。
で、こちらがミスしても、笑って許してくれるんですよ。
迷惑掛けた話しは、仕事以外でね、どうしても、話ししたくって、仕事の邪魔しちゃったよねってことです。
告白は、ムリですよね…
嫌われてしまうかもしれないし。

そちらのテンションがなんだかウラヤマしいですね〜。

あー、早く会いたいなー。

No.83 19/04/25 06:42
匿名さん50 

>> 82 主さん

こんにちは。仕事以外の話題で話にのってもらったんですね。

私は無いなー。困った相談事も、仕事がらみぜーんぶ。

タダ、社内でこの用件をわかる人が少ない、バカネタもほかの人には通じないネタと言うことで秘密感あるけど。はっきり言って、彼の事良く知ら無い。

現在、期限12日後のお題に私一人で取組んでいるが結果は彼のプロジェクトに関係ありであって、一人で取り組む寂しさ、期限迫って焦ってるし、しかし、正確に仕上げなきゃいけないし。

確認、確認でバカだと思われたくないのでやむなく☎連絡。声が明るい😀
席まで来ましょうかって言ってたけど、あと一言で理解した事をわかって貰いたくて、来なくていいと言ってしまった。

バッカだー。会えず終い(´;ω;`)ウッ…

別に褒められてる訳じゃないのに、会話の中で"小柄"と言われ、背は低いが、太めの私に小柄って、言ったーと一人で

キュン♥

私はバシッと仕事仕上げて、かっこいいお姉さんしたいんです。

No.84 19/04/25 15:06
片思い中さん 

>> 83 こんにちは。

じつは、彼とは複数の共通の趣味があり、ソレについて話したりします。
自分の周りでは、彼以外で話せる相手が居ないんですよね。
だからそれも含め、いなくなるのが、本当に寂しいんですよね…

で、話すとしたら、仕事中しかないんで、それでってことです。

あー、後で後悔することありますよね。
なんで、あの時、あんな受け答えしちゃったんだろうとか、ああ言っとけば良かったのにとか。
いつも、選択肢を間違えてる気がします。
ダメですねぇ。

No.85 19/04/26 09:32
匿名さん50 

>> 84 主さん

なるほど。複数の共通の趣味ですかー。それは話したいが職場では中々消化しきれなそう。

休憩一緒に取る人でさえ、非常に話しきれないですもの。

片やこちらは共通点、ほぼ無し!
ただ、今は私が彼にいっぱい生えている右腕の一本となりプロジェクト推進中と言うことです。

昨日ビックリ事件発覚。転勤延期。

もう気持ちも縁ももうすぐ切れると思ったので、何か逆に落ち着かないです。

今日も密に業務連絡を取っていて、残業中に片付けたい資料が見つからなかったらしく、会いに来たがお互い仕事詰まってて、砕ける暇なく…

顔見れて良しとします

No.86 19/04/26 11:34
片思い中さん 

>> 85 こんにちは〜

山ほど話したいこと、あるんですけどね…
なかなか、向こうもそう思ってる時じゃないとね、話しが長続きしないですよね。

メールも、時々返信貰えなくって凹むこともあったり…

一緒に仕事できるのがウラヤマしいです。
わたしも、時々あるんですけど、50さんのみたいに、右腕みたいな関係じゃないですもんね。

転勤延期ですかー。
執行猶予が伸びた感じですか?
もうちょっと一緒にいられる嬉しさと、
諦めかけてたのにってとこでしょうか。
いっそ、中止になればいいのにね。

No.87 19/04/27 10:27
匿名さん50 

>> 86 主さん

ゴールデンウィーク間近ですね。

"メールも、時々返信貰えなくって凹むこともあったり"わかります。素っ気ないと耐えられないー。
趣味一緒だと同性でも話し2倍にはなりますよね。

今プロジェクト中で、毎日確認が入ってるんです。嬉しいけど悲しい。弾けてる余裕がない!

そんな中、長年の何でも腹わって話せる子と女子デート。時折彼の事も聞いてもらってたら写真を見せてと。SNSやってるので見せたら、可愛いやん! そうなん?!

前に貰ったライン見せたら、私が変な長文で、相手を引かせちゃってるって(・_・;)
もーアカンわ。自分でチャンスつぶして、面倒臭い女してるわって。返し方がオカシイって。
今後は彼女に出来るだけこのセリフでいいのか聞くことにして、アドバイザー確保。

正に執行猶予で、何とも言えない感じです。プロジェクト完結までいるんだよなと。

今日は問合わせがあって☎。何かゆったり聞いてる。
途中、クククッっと、笑いをこらえつつ。っつーのもメッセージで、私が「解らなくって頻度多く問合せしてるの面白がってない?」と聞いたので、その言葉をかって、真面目モードになったとしか思えないー。

可愛すぎるー♥ 素直過ぎるー。

この日はライン寝る時間になってしまい、おやすみなさい、で締めくくっちゃって、鼻血ブー。

毎日おやすみが欲しいよーくれー。

No.88 19/04/27 11:38
片思い中さん 

>> 87 お、彼さんは、可愛いいタイプなのですか?

わたしも、何でも話せる友人に、時々話を聞いてもらうんだけど、わたしって、だいぶ思い詰めてるっぽい。
ダメなんですよねー。好きになっちゃったら、真っしぐらになっちゃって。
来月は、ちょっと憂鬱なんですよね。
可愛いくって明るい同僚と、彼が一緒に仕事のターンなんですよ…

彼さんとは、ラインする仲なんですか?
いいなぁ。

今日から10連休です。
当分会えないですね。

No.89 19/04/28 15:35
匿名さん50 

>> 88 十連休いいなー。実は海外なので連休無しー(T_T)
海外だけど好きな彼は日本人転勤できた人。

わかります、
好きになっちゃったら、真っしぐら。

この間アドバイザー候補になった友達に、気持ちバレバレもだめだから、一旦、リセット。瞑想でも運動でも平静さと客観性を戻さないとっていわれた。

可愛いくって明るい同僚と、彼が一緒に仕事のターンは無理ーですね。
今それだけが唯一の救いでスカラ。
周りの女性オバちゃん。素敵と思う的なし。気持ちの中で独り占め可愛がりですわ。

No.90 19/04/28 20:24
片思い中さん 

>> 89 えっ? 海外勤務だったんですか〜

そうなんですよね。平静と客観性。
わたしにも、絶対必要ですね。
友人に、もっと気楽に考えればいいのにと言われたことがあります。

でもね、ダメなんですよね…
わたしって、独占欲が強くって…
どうすれば、平静でいられるのかな。

ですねー、心の中で、ひとりじめですね。
妄想だけなら負けて無いですよー。

• << 93 主さん いい季節ですね。球根系の花が咲き誇ってかわいい。 もっと気楽…ムリムリ無理ー。 集中と動揺の渦ですよ。 週末中、次回からのLine は失敗しないぞーとばかりにYoutubeで研究してました。最近の男子ってイケメンだらけナンダナとかおもったり。 フー。素で行って用心足りんかった自分に反省。のがしたチャンスは…でかい。 さて、今プロジェクト続行中。 知ってたけど、会えました邪魔者と業務に挟まれながら。 業務連絡中めっちゃ凝視。笑 でも、仕事に集中していたのか、 終始真顔…ニコっとも、デレデレも無し(泣) Youtubeのアプローチとか見てても、やっぱりお互いに、あれ?あれって、思ってると、のぼせじゃ無くて、確信しました。次のアプローチは逃さない。 明日会えるかなー♥

No.91 19/04/28 21:16
匿名さん50 

>> 90 主さん

妄想合戦行けそうですね。
私って妄女ってほんと思う。

いい年なのに、壁ドンさせたい。
美女でもないのに図々しいんです。笑

あと、ヤリ目でアプローチしてくる
下品な同僚と彼と同席して、
やろうよって言われたら、大胆にも
彼だったらまだ良いかなーとか言って
からかう。ケド、俺だったらいいんだと印象付ける 笑

過去のライン、友達から、ちょっと様子見て誘ってるのに、素直に返さないからとかマジ言われたので、妄想して、勝手に対処のセリフを検討中です。

この間もそう、寝るときラインノリノリで帰ってきてたのに有効活用できず。
彼の対応ももどかしいけど、チャンスを活かしきれてない自分も残念。

No.92 19/04/29 05:38
片思い中さん 

>> 91 おはようございます。

妄女ですか〜(^◇^;)
前にも書いたけど、色々妄想はしますよね。
壁ドンは、考えたことなかったかも。
でも、いいですねぇ。
まあ、現実では、1000%無いですけど…

最後にね、握手だけじゃなく、ぎゅって、抱きつきたいけど、ムリですよね。
もししたら、どういう反応するんだろなー

あります。チャンスを上手く使えなかったこと。
あと、なんであんなこと言ってしまったんだろうと後悔したり。
難しいですよね。

No.93 19/04/30 07:48
匿名さん50 

>> 90 えっ? 海外勤務だったんですか〜 そうなんですよね。平静と客観性。 わたしにも、絶対必要ですね。 友人に、もっと気楽に考えればいい… 主さん

いい季節ですね。球根系の花が咲き誇ってかわいい。

もっと気楽…ムリムリ無理ー。
集中と動揺の渦ですよ。

週末中、次回からのLine は失敗しないぞーとばかりにYoutubeで研究してました。最近の男子ってイケメンだらけナンダナとかおもったり。

フー。素で行って用心足りんかった自分に反省。のがしたチャンスは…でかい。

さて、今プロジェクト続行中。
知ってたけど、会えました邪魔者と業務に挟まれながら。
業務連絡中めっちゃ凝視。笑

でも、仕事に集中していたのか、
終始真顔…ニコっとも、デレデレも無し(泣)

Youtubeのアプローチとか見てても、やっぱりお互いに、あれ?あれって、思ってると、のぼせじゃ無くて、確信しました。次のアプローチは逃さない。

明日会えるかなー♥

No.94 19/04/30 20:25
片思い中さん 

>> 93 こんばんは〜
ほんと、新緑の鮮やかないい季節です。
でも、心の中は、真冬ですよね…

だんだんと、さよならの時間が近づいてきてます。
泣いちゃわないかと心配です。
職場内に、味方になってくれるひとが、いればなぁって。

逆に、彼との仕事のことを邪魔されることがね。
まぁ、わざとじゃ無く、仕事なんでしょうがないんだけど。

そうですよね、気楽はムリですよね。
この気持ちに気付く前には、向こうから話しかけてくることのほうが多かったのに。
ちょっと、ちょっかい出しすぎなのかもしれないです。
でも、抑えられなくって。

No.95 19/05/01 07:48
匿名さん50 

>> 94 主さん

カウントダウン、わかります。
その焦りから、急に先延ばしになったので。

泣いちゃわないか…私もそれ思いました。
彼のお別れ会は(T_T)が勝手に出ちゃいそう。とは知らない彼に、イキナリ、後任者いつ来るの?
とメッセージ。

帰っちゃうの?とかないの(T_T)と返信が来ちゃって。

説明の足りない、私。何時も怖い強気女になってて。

でも、この(T_T)マークキュン♥ですけど。

今日は彼の部署の人入れ代わり立ち代わり、寄って行ってくれて。プロジェクト中なので。彼は、来ない。肩透かし。チャンスは逃すな!とばかりに、☎連絡。
優しい可愛い感じだけど、話の横スレ無し😢

そんな中好意はないけど面白い同僚が出張から帰ってきて、イチイチ笑わせてくれて面白かったです。悲しみが癒やされた。

と、同僚素敵男子が若く見えたケド同い年位とわかり、なんか♥
そう、私は来月好きな彼にに見切りを付けて、次の予感だったのに…

外長期出張者が爽やかな見た目で、年だいぶ下っぽいけど、目の保養にと妄想と変態心です。

さて、今週の展開は如何に!

No.96 19/05/01 09:04
片思い中さん 

>> 95 おはようです。

初めて、異動の話を聞いたとき、言ったんですよ、彼に。
いなくなったら本当に寂しいって。
でも、あんまりリアクションが無く、ただ、自分が赴任してくる前に戻るだけじゃん、みたいな…

なんか、書いてて涙出てきました(T . T)

独身ならばね、ここで自分の気持ちやら色々と話せるのに。
それ以上は、何も言えませんでしたよ。

他の同僚に癒されること、わたしもありますよ〜
でも、やはり、彼じゃないとね。

No.97 19/05/01 09:17
匿名さん50 

>> 96 朝のバタバタの時にも一度お邪魔します。

ワー、素直に伝えてたわけですねー。
"いなくなったら本当に寂しいって"
勇気いるんですよね素直って。

これを聞いて、もっと反省。

コレを言っておけば、私の好きな彼の場合は、男心をワシづかみ出来たかも知れないのに。

妄女、何か、うまくいかへん、で共感です。これから重たい段々バラを消し去りにちょっと走ってきます。

前記の恋のモヤモヤパワーはマラソンまで持ち上げたので今は良い方かも 笑

No.98 19/05/01 10:28
匿名さん50 

>> 97 走ったらスッキリ。
何かモンモンとしていたのが、少しスッキリしたのかな。

明日もプロジェクト続行でレッツゴー。

No.99 19/05/01 13:08
片思い中さん 

>> 98 ウラヤマしいです。
スッキリされて。

休み明けが憂鬱です。
会えるのはいいんだけど、仕事のほうがね…
上の方で話した、かわいい同僚のことがね。
2人が楽しそうにな話してるのを見るだけで、辛いんですよねぇ。
ま、その彼女も既婚なんですが、ちょっと彼に興味があるっぽい気がして。

もう、いっそ、仕事に行かなきゃそんなの見なくて済むんじゃないかとか。

とにかく、休み明けが重要なんですよね。
どうなることやら。

No.100 19/05/02 09:42
匿名さん50 

主さん

ヤキモチ…無理無理ムリ、今でも気持ちマックスナノに無理っす。でも、世の中気根者で、気が散っている人ばかりじゃないデスから、その女性の同僚のことはきにっしなーい!

ってのはどうですか。

友達に、思わせぶりって思うのは、好きだからいちいち相手の行動言葉をそう思っちゃうんだよ…かなー。

つい先週までは代わり番こに、アピールしてた気がするんだけど。代わりばんこじゃ噛み合ってないじゃん(泣)

メールもメッセージも前まで叮嚀にイチイチと思う程、ありがとうだけでも返してくれてたのに、無いんですよ。

今日遂にホボ交流ゼロに。短ーい、業務連絡の関係者各位に私がいただけ。

本当はありがとうものすっごく言いたいし、聞きたいし、うまく噛み合わなかったことも大泣きしたい。

泣いたらスッキリするかも。

と、私を癒すかのように、他二人の同僚にガッツリ笑わせてもらいました。
モー涙チョチョ切れ。これが無かったらただ辛いだけ、仕事病の一日で終わるとこだった。

席離れて、気にされて無いんかなー。
好きですよー。

• << 101 おはようです。 そうですねぇ… それが出来れば苦労しないっていうか… 一緒のチームの仕事仲間のうちのひとりなもんで… 目に付かなければねぇ、いつも近くにいるからムリなんですよね。 思わせぶり。あー、わかる気がします。 かわりばんこにアピール、ウラヤマ。 彼はちっともそんな行動とってくれませんよ… メール、返信くれないとホント凹みますよね 。 着信音鳴るたびに、彼からのメールじゃないかとドキっとしちゃう。 えー、交流無しなんて、死んじゃいそう。 こんなに苦しいんならね、いっそ早く彼がいなくなった方がいいんじゃないかとか。 でも、それでも、近くにいてくれるほうがいいに決まってるますよね。 わたしも、思いっきり泣いてスッキリしたいかも。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧