注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

コスコスコスコスコス〜

レス500 HIT数 4277 あ+ あ-

ご隠居
19/03/16 06:17(更新日時)

✨m😑😎m✨

ここだぜ

タグ

No.2781282 19/01/19 21:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/01/24 21:48
アル中2 

>> 36 🌪️🖖😎🖖🌪️、、、🖖😑そう、それ ゴムかぁ〜😑そうだよな〜 いきなり だったもんな😎😑すまん(いきりたったアレ🍌⤴️)空耳?… そりゃそうだぜ

パショ美は普段つけねーのかYO?

(///艸///)
あ、なんかちょっと
恥ずかしいぜ

顔が炎になっちゃうぜ
🕶️➰🌞

• << 61 そりゃーそうだよな😑 付ける付ける🍌🖖😑 セ◯クスは気持ち良いが リスクもあるからな オーラルヤる時 ヤられる時も ゴムは必然だぜ😑 付き合い出すと 付けなかったりする時もあったがな 基本はゴムありだな🍌🖖😑 🕶️🌞Σ😑あ、熱っっ!!

No.52 19/01/24 21:49
ご隠居 

😎💨💨💨😑こらぁ〜💨💨💨

レスなんて
いつでもいいんだぁ〜😑

😎👋😑早くケツ撫でれる様に完治しろ!わかったな

🕶️😴👋😑全く!ヨシヨシ

No.53 19/01/24 22:18
アル中2 

>> 52 ハッハッハ
😎💨💨💨💨😑💨💨💨💨

天然ちゃんがお怒りだぜぇ〜

分かった分かった。
寝るぜ、おやすみ
🕶️😴👋😑
(…?完治したら
ケツ撫でられるのかYO…?)

• << 62 😎💨💨💨😑💨💨💨天然クンニしろつーただろぉ〜💢 😎👋😑ハッハッハッ、完治したら教えろよ

No.54 19/01/24 22:28
ご隠居 

>> 53 🕶️😴👋😑治ってからのお楽しみだぜ🍑😑ゲヘヘ・・・じゃねー!!

結局は
レスしやがったな

インフルヤると
体力戻るのに少しかかるぞ😑

体もまだこわいだろ?😎👋😑

もう良いから
🕶️😴👋😑ねんねん〜ころりよ〜おころりよ〜坊やは良い子だねんねしな〜🎶

🕶️😴👋😑ヨシヨシ、流石俺の美声だぜ✨
あっと言う間に寝付いたな

No.55 19/01/25 06:14
アル中2 

>> 54 >>47
ここにもう1レスあるんだぜ
😎フハハハハハ!

マジで味覚と嗅覚ヤられちゃった。

家にコーラが残ってたから
飲んでやったんだぜ😎🥤ゴクプハー💨
そしたらダイエットコーラの
味がすんの😎🥤💨ゲフプハー

レスもナニイッてんだか分かんねーし。

>>54
なんか妙な歌声で
目が覚めちゃったぜ😎フゥ💨

(体がこわい…?
敏感すぎるからかな?)

そうなんだYO😎💦
自分でもこわいなーって
思ってたんだぜ

レス増えちゃってわりーな。
まとめてイクからな。

仕事ならもう起きてんだろ?
俺はもう少しだけ寝るぜ。
頑張ってきてくれな!
ンゴー🕶️😴😑

• << 63 🤒👋😑そりゃ〜辛かったな お前コーラ飲むの? 俺もコーラ大好きだぜ😑 それは 大変な味覚障害が起きてたんだな😑深刻だぜ 妙なとは失敬な😑 あっ すまねーすまねー こわいつーうのは 体しんどいよな🤒👋😑って感じの意味で使うんだぜ 敏感に…😎😑良い傾向じゃねえかよぉ〜ニヤニヤ 😎🐿️⛲🖖😑コレもあり得るつー事だな!👍✨ いつもすまねーなブリーフ😑 俺もまとめられりゃー良いんだが そういう所はホンマもんのアホが露呈されるな😑すまん

No.56 19/01/25 21:15
ご隠居 

ブリーフすまねー
明日俺休みで
飲みに誘われたから
ちょっと行ってくるな

🕶️😴👋😑あったかくして
休めよ、おやすみブリーフ

No.57 19/01/25 22:12
アル中2 

>> 56 おっ😎いいじゃねーか!

すげー寒そうだからパショ美も
暖かくするんだぜ!

好きなだけゴックンしてこいよ〜
😎ハッハッハ

• << 64 😎👋😑お前は調子どうだ? 😎👋😑寝込んでたから 体力落ちちまったな 😎👋😑無理すんなよ 🥛ゴックンさせてきたぜ〜😑・・・な訳ねーだろ! すぐに シモに持ってこうとするのは ウズウズしてんのかブリーフよ 😎👋😑ニヤニヤ

No.58 19/01/26 13:25
ご隠居 

>> 48 男性用トイレがあるなら 無くならない…いや、 全部個室の可能性あるな! そしたら無くなるかもなΣ😎 ポッ😑     😎ん?… だろ?🚽

もう
ちん◯ポフリフリする時代は終わるんだぜ😑🍌"🚽

ε=ε=何故逃げる?😑ε=ε=😎🐿️

爽やかだと?😑

大丈夫だ!俺に任せろ!!🖖😑

スレタイは
ベロベロベロ〜

タグを
爽やか、ミント、アイス

にすりゃ〜万事解決だろ!
✨な!m😑😎m・・・

No.59 19/01/26 13:37
ご隠居 

>> 49 俺のアレンジは確かに 素晴らしいな。 ✨😎✨ウットリ… でも休憩中に見なくてもパショ美は 確実に変態じゃん🕶️➰😗 俺の夜… ✨😎✨ウットリ🖖😑笑いの才能分けてくれや

俺の変態を知ってるのは
お前だけだちゅーてるだろ🖖😑

スマホ見てニヤニヤする
キャラじゃねーんだよ😑💦

✨🖖😎🖖✨神よ!😑おおおおー!

・・・🖖😎🖖・・・😑・・・来ないのか・・・

夜だけの
卑猥なアダ名付けてーのによ🖖😑

じゃあ
候補考えるから
これから選べ🖖😑

◯◯◯

◯◯◯◯

◯◯◯

さあ!選べ🖖😑

• << 65 >>58 😎🐿️💨💨💨💨😑💨💨💨💨 明るいからだYO! タグしか爽やかじゃねーな😎💧 いいか?こうだ! スレタイ 好きな香り タグ ジャスミン ラベンダー イカ >>59 なんだYO充分面白いし笑ってるぜ😎 みんなに知ってもらおうぜ パショ美が変態だってよぉ…? な?いいだろ?😎ウヘヘヘヘ ん?俺に第2の名を? ○○○○○○だな、 フェニックス。 ✨🦃😎✨シックリ わりー、ちょっと時間空くぜ。

No.60 19/01/26 13:48
ご隠居 

>> 50 >>34 ブリーフイかないもん! オトナでベロベロはマズかろう 色々とマズかろう😎💦 俺⛲こうならないんだぜ… イかないもん😎😑強情な奴だな

でも
俺達結構な事言ってるが
アホだから
許されてんのか?😑

😎⛲🖖😑ま、おしっこ説もあるよな

実際の所なんなんだろうな?あの液体は?

ちゃんと
最終確認してんのに
俺も間違ってる時あるもんな〜😑

オワァ!😑🍌"🖖"😎

お、お前
そんなんしといて良くイカないもん
とか言えるよな〜😑

俺を焦らしてんのか?🖖😑

No.61 19/01/26 13:53
ご隠居 

>> 51 そりゃそうだぜ パショ美は普段つけねーのかYO? (///艸///) あ、なんかちょっと 恥ずかしいぜ 顔が炎になっち… そりゃーそうだよな😑

付ける付ける🍌🖖😑
セ◯クスは気持ち良いが
リスクもあるからな

オーラルヤる時
ヤられる時も
ゴムは必然だぜ😑

付き合い出すと
付けなかったりする時もあったがな
基本はゴムありだな🍌🖖😑

🕶️🌞Σ😑あ、熱っっ!!

No.62 19/01/26 13:56
ご隠居 

>> 53 ハッハッハ 😎💨💨💨💨😑💨💨💨💨 天然ちゃんがお怒りだぜぇ〜 分かった分かった。 寝るぜ、おやすみ 🕶️😴👋😑 (…?完… 😎💨💨💨😑💨💨💨天然クンニしろつーただろぉ〜💢

😎👋😑ハッハッハッ、完治したら教えろよ

• << 66 >>60 んー?結構なコト? 何かイッたかな🕶️➰🙄 俺たちアホな雑談を してるだけだろぉ〜?🕶️➰🙄 なんだよぉ〜俺には"🖖"😎 これがあるから大丈夫って言うから ホントかな? 😑🍌"🖖"😎 って試しただけだぜ。 ホントだったかな? >>61 え!オクチの時も?🕶️➰🌞 ビックリブリーフだぜ! >>62 (完治してもケツ撫でる だけだよな…😎?) おう!ちゃんと教えるぜ!

No.63 19/01/26 14:22
ご隠居 

>> 55 >>47 ここにもう1レスあるんだぜ 😎フハハハハハ! マジで味覚と嗅覚ヤられちゃった。 家にコーラが残ってたか… 🤒👋😑そりゃ〜辛かったな

お前コーラ飲むの?
俺もコーラ大好きだぜ😑

それは
大変な味覚障害が起きてたんだな😑深刻だぜ

妙なとは失敬な😑

あっ
すまねーすまねー
こわいつーうのは
体しんどいよな🤒👋😑って感じの意味で使うんだぜ

敏感に…😎😑良い傾向じゃねえかよぉ〜ニヤニヤ

😎🐿️⛲🖖😑コレもあり得るつー事だな!👍✨

いつもすまねーなブリーフ😑

俺もまとめられりゃー良いんだが
そういう所はホンマもんのアホが露呈されるな😑すまん

• << 67 俺ァさぁ、ファンタグレープが 大好きだったんだぜ!😎パァァ でもなんか味が変わっちゃっただろ? 新しいのはイマイチなんだぜ。 んでコーラ飲んでるの。 美味いぜ!😎💨プハー ん!俺まだ体こわい✊😎! いや⛲これじゃねーからね。 ⛲これは影すら見えねーぜ😎 ん?まとめるのはいいって。 気にしねーでくれな😎

No.64 19/01/26 14:30
ご隠居 

>> 57 おっ😎いいじゃねーか! すげー寒そうだからパショ美も 暖かくするんだぜ! 好きなだけゴックンしてこいよ〜 😎ハッハッハ 😎👋😑お前は調子どうだ?

😎👋😑寝込んでたから
体力落ちちまったな

😎👋😑無理すんなよ

🥛ゴックンさせてきたぜ〜😑・・・な訳ねーだろ!

すぐに
シモに持ってこうとするのは
ウズウズしてんのかブリーフよ
😎👋😑ニヤニヤ

• << 68 お腹下し始めちゃったぜ 😎ゲッソリ… 体力落ちてるぜ。 飲みにって何人ぐらい居たんだぜ? たくさんゴックンして来て 満足か?😎ン? なっナニをぅ!? ウズウズなんてしてねーわ! よーし普通の会話しようぜ。 パショ美ちゃんは ずっとその地方に住んでるの? それとも出身は違うのかな?

No.65 19/01/26 15:09
アル中2 

>> 59 ✨😎✨ウットリ🖖😑笑いの才能分けてくれや 俺の変態を知ってるのは お前だけだちゅーてるだろ🖖😑 スマホ見てニヤニヤする キャ… >>58
😎🐿️💨💨💨💨😑💨💨💨💨
明るいからだYO!

タグしか爽やかじゃねーな😎💧
いいか?こうだ!

スレタイ
好きな香り

タグ
ジャスミン ラベンダー イカ

>>59
なんだYO充分面白いし笑ってるぜ😎

みんなに知ってもらおうぜ
パショ美が変態だってよぉ…?
な?いいだろ?😎ウヘヘヘヘ

ん?俺に第2の名を?
○○○○○○だな、
フェニックス。
✨🦃😎✨シックリ

わりー、ちょっと時間空くぜ。

• << 69 🐿️😎💨💨💨🍌😑💨💨💨じゃあ、俺のフリフリをスルーしたのは何故だ? ジャスミン😑良い香りだ ラベンダー😑ジュン〜ホタル〜 イカ😑肴はあぶったイカで良い〜♪ そうかそうか イカ臭いのをご所望か🖖😑待ってろ🎶 🍌🖖😑コースコースコース😎💢 ウヘヘヘヘ〜😎😑お前の笑いがもう変態だな、ようこそアブノーマルの世界へ✨🌎✨ フェニックス✨🦃😎シックリ✨、、、😑3択言っただろ そしてそれは七面鳥だな😑 🖖😑なるほど!夜になると様々な顔を見せると言いたいのか! ・・・😎👋😑夜のアダ名決まったな!ハッハッハッ

No.66 19/01/26 16:04
アル中2 

>> 62 😎💨💨💨😑💨💨💨天然クンニしろつーただろぉ〜💢 😎👋😑ハッハッハッ、完治したら教えろよ >>60
んー?結構なコト?
何かイッたかな🕶️➰🙄

俺たちアホな雑談を
してるだけだろぉ〜?🕶️➰🙄

なんだよぉ〜俺には"🖖"😎
これがあるから大丈夫って言うから

ホントかな?
😑🍌"🖖"😎
って試しただけだぜ。
ホントだったかな?

>>61
え!オクチの時も?🕶️➰🌞
ビックリブリーフだぜ!

>>62
(完治してもケツ撫でる
だけだよな…😎?)
おう!ちゃんと教えるぜ!

• << 70 🕶️🙄😑ホウホウ、すっとぼけるパターンだな 18禁でスッゲー詳しく話あってる 奴ら居たが 確かに俺にはあんなに詳しく話すテクニックはないな🖖😑 アッ…😑🍌"🖖"😎 ちゃんと それ専用のやつあるんだぜ🍌😑 ネット様々だな😑 😎👋😑待ってるからなニヤリ

No.67 19/01/26 16:31
アル中2 

>> 63 🤒👋😑そりゃ〜辛かったな お前コーラ飲むの? 俺もコーラ大好きだぜ😑 それは 大変な味覚障害が起きてたんだな😑深刻だぜ … 俺ァさぁ、ファンタグレープが
大好きだったんだぜ!😎パァァ

でもなんか味が変わっちゃっただろ?
新しいのはイマイチなんだぜ。
んでコーラ飲んでるの。
美味いぜ!😎💨プハー

ん!俺まだ体こわい✊😎!

いや⛲これじゃねーからね。
⛲これは影すら見えねーぜ😎

ん?まとめるのはいいって。
気にしねーでくれな😎

• << 71 パァァ😎👋😑やっぱしお前可愛いな そうか 味が変わっちまったのか それはガッカリだな🍇 コーラはうまいが 飲みすぎるなよ😎👋😑 😎👋😑だよな、無理すんなよ そうか だが、兆しはみえてね? アッ😎👋😑敏感さん 本当にいつも すまねぇな?m😑😎m

No.68 19/01/26 16:58
アル中2 

>> 64 😎👋😑お前は調子どうだ? 😎👋😑寝込んでたから 体力落ちちまったな 😎👋😑無理すんなよ 🥛ゴックンさせてきたぜ〜😑・… お腹下し始めちゃったぜ
😎ゲッソリ…
体力落ちてるぜ。

飲みにって何人ぐらい居たんだぜ?
たくさんゴックンして来て
満足か?😎ン?

なっナニをぅ!?
ウズウズなんてしてねーわ!
よーし普通の会話しようぜ。

パショ美ちゃんは
ずっとその地方に住んでるの?
それとも出身は違うのかな?

• << 72 😟👋😑💦オイオイ、大丈夫じゃねえじゃねえかよ 具合悪い時は コーラ控えて あったかい物飲むようにしろ 🍵😟👋😑 俺とおなじみチャラ男と 幼馴染みのダチ 3人でバカみたいに 飲んだぜ🤢 アイツらと飲むと 自分の許容をオーバーするから やなんだよなぁ〜🤢 ナニがウズウズしちゃったんだろ? ん?正直にイッてみろ😑✋👂😎💢 ずっと同じだが 移動はしてるな デッカイからなぁ〜🍌🖖😑ハッハッハッ つーうか 腹大丈夫か?

No.69 19/01/26 17:19
ご隠居 

>> 65 >>58 😎🐿️💨💨💨💨😑💨💨💨💨 明るいからだYO! タグしか爽やかじゃねーな😎💧 いいか?こうだ! ス… 🐿️😎💨💨💨🍌😑💨💨💨じゃあ、俺のフリフリをスルーしたのは何故だ?

ジャスミン😑良い香りだ

ラベンダー😑ジュン〜ホタル〜

イカ😑肴はあぶったイカで良い〜♪

そうかそうか
イカ臭いのをご所望か🖖😑待ってろ🎶

🍌🖖😑コースコースコース😎💢

ウヘヘヘヘ〜😎😑お前の笑いがもう変態だな、ようこそアブノーマルの世界へ✨🌎✨

フェニックス✨🦃😎シックリ✨、、、😑3択言っただろ
そしてそれは七面鳥だな😑

🖖😑なるほど!夜になると様々な顔を見せると言いたいのか!

・・・😎👋😑夜のアダ名決まったな!ハッハッハッ

• << 73 えーっ!?だって俺 フリフリしねーし💦 🐿️😎💨💨💨🍌😑💨💨💨 おトイレの話題から 次行こうぜって事だYO! つか気ィ悪くしたのかな…? 🕶️➰😔ションボリ  🕶️➰🙂チラッ うーん…どうしてもボケたくなっちゃうぜ。 イカじゃなくたって良いのにな? 七面鳥だな😑 じゃねーYO! 冷静に突っ込むな😎💢 しょーがねーだろー! それっぽい鳥が🦃コイツしか いなかったんだYO! …え?俺の夜のアダ名って何? 😎ワクワク♪

No.70 19/01/26 17:35
ご隠居 

>> 66 >>60 んー?結構なコト? 何かイッたかな🕶️➰🙄 俺たちアホな雑談を してるだけだろぉ〜?🕶️➰🙄 なんだ… 🕶️🙄😑ホウホウ、すっとぼけるパターンだな

18禁でスッゲー詳しく話あってる
奴ら居たが
確かに俺にはあんなに詳しく話すテクニックはないな🖖😑

アッ…😑🍌"🖖"😎

ちゃんと
それ専用のやつあるんだぜ🍌😑

ネット様々だな😑

😎👋😑待ってるからなニヤリ

• << 74 ⛲へぇ〜 どのジャンルにも詳しい人ってのは 居るモンなのね😎 アッ…😑🍌"🖖"😎ウム 大丈夫な様だな すまん😎💦それ専用ってなんだ? オクチ専用のお被せものって事? 違うよな💦

No.71 19/01/26 18:55
ご隠居 

>> 67 俺ァさぁ、ファンタグレープが 大好きだったんだぜ!😎パァァ でもなんか味が変わっちゃっただろ? 新しいのはイマイチなんだぜ。 … パァァ😎👋😑やっぱしお前可愛いな

そうか
味が変わっちまったのか
それはガッカリだな🍇

コーラはうまいが
飲みすぎるなよ😎👋😑

😎👋😑だよな、無理すんなよ

そうか
だが、兆しはみえてね?
アッ😎👋😑敏感さん

本当にいつも
すまねぇな?m😑😎m

• << 75 可愛いって言うなよ〜😎💦 ファンタメロンも好きなんだけどYO、 なかなか売ってねーんだよな〜 🕶️➰😔 ガチしょんぼり沈没ブリだな だよな、買っちゃうから飲んじゃうぜ。 馬鹿なのかな?🕶️➰🙄 ンンッ😎👋😑 敏感じゃねーし! ✨m😑😎m✨ハッハッハ

No.72 19/01/26 19:35
ご隠居 

>> 68 お腹下し始めちゃったぜ 😎ゲッソリ… 体力落ちてるぜ。 飲みにって何人ぐらい居たんだぜ? たくさんゴックンして来て 満足か?… 😟👋😑💦オイオイ、大丈夫じゃねえじゃねえかよ

具合悪い時は
コーラ控えて
あったかい物飲むようにしろ
🍵😟👋😑

俺とおなじみチャラ男と
幼馴染みのダチ
3人でバカみたいに
飲んだぜ🤢

アイツらと飲むと
自分の許容をオーバーするから
やなんだよなぁ〜🤢

ナニがウズウズしちゃったんだろ?
ん?正直にイッてみろ😑✋👂😎💢

ずっと同じだが
移動はしてるな
デッカイからなぁ〜🍌🖖😑ハッハッハッ

つーうか
腹大丈夫か?

• << 77 な、なんだその複雑な… 幼馴染くんはさ、 チャラ男くんとパショ美のアレは 知ってんの?? でもYO楽しそうじゃねーか! いいよな〜。俺も行く😎! んで…ナニ飲み食いしたのよ? もちろん俺のはあるよな? お腹は大丈夫だぜ! 一発ヤッたら おとなしくなりやがったぜ。 最初からおとなしくしとけっ つーんだよな!😎ハッハッハ へー、そうなんだ。 ブリーフもずっと同じアノ県だぜ。 3回ぐらい引っ越ししてるけどな。 ソッチにはさ、20年ぐらい前に 旅行でイッた事あるんだぜ。 もう寝るだろ?おやすみ 💤😑🍌👋😎 遅くてごめんな 💤😑👋😎➰🍌モギポーイ!

No.73 19/01/26 21:19
アル中2 

>> 69 🐿️😎💨💨💨🍌😑💨💨💨じゃあ、俺のフリフリをスルーしたのは何故だ? ジャスミン😑良い香りだ ラベンダー😑ジュン〜ホタル〜 … えーっ!?だって俺
フリフリしねーし💦
🐿️😎💨💨💨🍌😑💨💨💨

おトイレの話題から
次行こうぜって事だYO!

つか気ィ悪くしたのかな…?
🕶️➰😔ションボリ 

🕶️➰🙂チラッ

うーん…どうしてもボケたくなっちゃうぜ。
イカじゃなくたって良いのにな?

七面鳥だな😑

じゃねーYO!
冷静に突っ込むな😎💢
しょーがねーだろー!
それっぽい鳥が🦃コイツしか
いなかったんだYO!

…え?俺の夜のアダ名って何?
😎ワクワク♪

• << 79 ま そうだな😑 ションボリして😟 秒で🤗←😑立ち直ったな お笑いの血がうずくのか?ブリーフよ お前の夜のアダ名は 😎👂😑コショコショコショだ! さあ、復唱してみろ!

No.74 19/01/26 21:48
アル中2 

>> 70 🕶️🙄😑ホウホウ、すっとぼけるパターンだな 18禁でスッゲー詳しく話あってる 奴ら居たが 確かに俺にはあんなに詳しく話すテクニック… ⛲へぇ〜
どのジャンルにも詳しい人ってのは
居るモンなのね😎

アッ…😑🍌"🖖"😎ウム
大丈夫な様だな

すまん😎💦それ専用ってなんだ?
オクチ専用のお被せものって事?
違うよな💦

No.75 19/01/26 21:57
アル中2 

>> 71 パァァ😎👋😑やっぱしお前可愛いな そうか 味が変わっちまったのか それはガッカリだな🍇 コーラはうまいが 飲みすぎるなよ… 可愛いって言うなよ〜😎💦

ファンタメロンも好きなんだけどYO、
なかなか売ってねーんだよな〜
🕶️➰😔
ガチしょんぼり沈没ブリだな

だよな、買っちゃうから飲んじゃうぜ。
馬鹿なのかな?🕶️➰🙄

ンンッ😎👋😑
敏感じゃねーし!

✨m😑😎m✨ハッハッハ

• << 81 😎👋😑恥ずかしがり屋でめんこいなぁ〜ブリーフはニヤニヤ 俺ファンタはほとんど飲まねーからな もっぱらコーラオンリーだぜ😑 後は あったかいお茶🍵だのぉ👴ホッホッホッ 気持ちはわかるぞ、ブリーフ 1.5の方が量も多くて 500買うより安上がりだが 飲みすぎるから 毎日500買って我慢してるぜ🤧 血圧高くて 糖尿になったら目も当てられないからな🤢 お前も気を付けろよ😎👋😑 💢😎👋😑敏感じゃないのか?チョイチョイ首筋撫でてみてーなニヤリ 頼もしいぜ✨m😑😎m✨ハッハッハッ

No.76 19/01/26 22:09
ご隠居 

すまんブリーフ

今日はもう寝るな

🕶️😴👋😴お腹サスサスしてやるからな
おやすみ、ブリーフ

• << 78 グウグウ 🕶️😴👋😴 ムニャ…あやまらないの…

No.77 19/01/26 22:16
アル中2 

>> 72 😟👋😑💦オイオイ、大丈夫じゃねえじゃねえかよ 具合悪い時は コーラ控えて あったかい物飲むようにしろ 🍵😟👋😑 俺とおなじ… な、なんだその複雑な…

幼馴染くんはさ、
チャラ男くんとパショ美のアレは
知ってんの??

でもYO楽しそうじゃねーか!
いいよな〜。俺も行く😎!

んで…ナニ飲み食いしたのよ?
もちろん俺のはあるよな?

お腹は大丈夫だぜ!
一発ヤッたら
おとなしくなりやがったぜ。
最初からおとなしくしとけっ
つーんだよな!😎ハッハッハ

へー、そうなんだ。
ブリーフもずっと同じアノ県だぜ。
3回ぐらい引っ越ししてるけどな。

ソッチにはさ、20年ぐらい前に
旅行でイッた事あるんだぜ。

もう寝るだろ?おやすみ
💤😑🍌👋😎

遅くてごめんな
💤😑👋😎➰🍌モギポーイ!

• << 82 チャラ男もバイなのは知ってるが 流石に俺とチャラ男が そういう関係なのは知らねーな 絶対にソイツだけは止めとけよ!!って言われてるぜ😑ハッハッハッ おう! 来いよ来いよm😑😎m お前なら俺のダチともうまくやれるぜ お前も普段 😑フッ😎モジモジなんだろ? 何か笑っちまうよな🤣🤣 昨日は テキトーに酒のつまみ系頼んで ひたすら飲んだ記憶しかねー🤢 流石に今日の仕事はキツかったぜ😑ハッハッハッ・・・オウエ〜エロエロエロ〜🤢🚽 そして アイツらは休みだぜ 殺意わくよな?😑ハッハッハッ そうかそうか 🚽😎👋😑一発ヤッたら治ったか 🏄波が何度も来なくて良かったな🏄 20年前か🤔 そうかそうか どっかでスレ違ってたかも知れねーな🤧 💤💢もぐな😑👋😎➰🍌 今日はマジで早めに寝るわね〜 🤢👋😎、、、、、🍌コロリン… お前は調子どうだ? 少しは良くなってきたか? 無理すんなよ😎👋😑じゃ、またな

No.78 19/01/27 00:06
アル中2 

>> 76 すまんブリーフ 今日はもう寝るな 🕶️😴👋😴お腹サスサスしてやるからな おやすみ、ブリーフ グウグウ
🕶️😴👋😴
ムニャ…あやまらないの…

No.79 19/01/27 18:24
ご隠居 

>> 73 えーっ!?だって俺 フリフリしねーし💦 🐿️😎💨💨💨🍌😑💨💨💨 おトイレの話題から 次行こうぜって事だYO! つか気ィ悪く…
そうだな😑

ションボリして😟
秒で🤗←😑立ち直ったな

お笑いの血がうずくのか?ブリーフよ

お前の夜のアダ名は

😎👂😑コショコショコショだ!

さあ、復唱してみろ!

• << 84 おっと前後しちゃったぜ😎💦 そうそう、もうウズウズしちゃって しょーがねーの。 え?ナニナニ? 😎👂😑コショ ヒャン💦くすぐったい! キャッキャッ

No.81 19/01/27 18:45
ご隠居 

>> 75 可愛いって言うなよ〜😎💦 ファンタメロンも好きなんだけどYO、 なかなか売ってねーんだよな〜 🕶️➰😔 ガチしょんぼり沈没ブリだ… 😎👋😑恥ずかしがり屋でめんこいなぁ〜ブリーフはニヤニヤ

俺ファンタはほとんど飲まねーからな

もっぱらコーラオンリーだぜ😑

後は
あったかいお茶🍵だのぉ👴ホッホッホッ

気持ちはわかるぞ、ブリーフ
1.5の方が量も多くて
500買うより安上がりだが
飲みすぎるから
毎日500買って我慢してるぜ🤧
血圧高くて
糖尿になったら目も当てられないからな🤢

お前も気を付けろよ😎👋😑

💢😎👋😑敏感じゃないのか?チョイチョイ首筋撫でてみてーなニヤリ

頼もしいぜ✨m😑😎m✨ハッハッハッ

• << 85 めんこいもヤメロよ〜😎💦 俺も今はコーラばっかりだな〜。 あと俺もお茶🍵😎ズズ… そうかそうか、やっぱり 飲み過ぎには気をつけないとな。 ありがとうよ、パショ美。 マジで敏感じゃねーし! 😎👋😑チョイ ヒャン💦くすぐったい! やめぃ😎💢(笑) ✨m👴👴m✨   🍵🍵

No.82 19/01/27 19:02
ご隠居 

>> 77 な、なんだその複雑な… 幼馴染くんはさ、 チャラ男くんとパショ美のアレは 知ってんの?? でもYO楽しそうじゃねーか! い… チャラ男もバイなのは知ってるが
流石に俺とチャラ男が
そういう関係なのは知らねーな
絶対にソイツだけは止めとけよ!!って言われてるぜ😑ハッハッハッ

おう!
来いよ来いよm😑😎m
お前なら俺のダチともうまくやれるぜ

お前も普段
😑フッ😎モジモジなんだろ?
何か笑っちまうよな🤣🤣

昨日は
テキトーに酒のつまみ系頼んで
ひたすら飲んだ記憶しかねー🤢

流石に今日の仕事はキツかったぜ😑ハッハッハッ・・・オウエ〜エロエロエロ〜🤢🚽

そして
アイツらは休みだぜ

殺意わくよな?😑ハッハッハッ

そうかそうか
🚽😎👋😑一発ヤッたら治ったか
🏄波が何度も来なくて良かったな🏄

20年前か🤔
そうかそうか
どっかでスレ違ってたかも知れねーな🤧

💤💢もぐな😑👋😎➰🍌

今日はマジで早めに寝るわね〜
🤢👋😎、、、、、🍌コロリン…

お前は調子どうだ?
少しは良くなってきたか?
無理すんなよ😎👋😑じゃ、またな

• << 86 おい めっちゃ複雑じゃねーか😎💧 イキたいぜぇ〜! 楽しそうだぜぇ〜! アッ…初めまして、パショ美くんの お友達の、ブリーフと申します… モジモジ😎💦モジモジ …こうなるだろうな。 しかも俺酒飲めねーし。クソッ! 🤢👋😎お疲れパショ美。 仕事しんどかったな。 アノ時はな、よしもとミュージアム みたいな所にイッたんだぜ。 またいつかイケるかなぁ。 ん?調子はイイぜ! お腹ももう大丈夫だし。 おハナかむ度に鼻血が 出るけどな🕶️➰🤧 あとは嗅覚が戻れば完治だろうな。 おハナが詰まってニオイが 分かんないんじゃねーぜ。 マジで嗅覚がイかれてる感覚だぜ。

No.83 19/01/27 21:40
アル中2 

>> 80 削除されたレス パショちゃん
嫌なこと思い出させてごめんな

なかなかとんがった過去持ってんな

専用ってそういう事かYO!
ブリーフ勉強になったぜ😎

起きてる?疲れてたもんな、
マジで寝ちゃったかな。

内容もアレだし、パショ美の判断で
消してくれて良いからな。

• << 87 いや 俺が勝手に思い出して 書いたんだ お前が謝る事ねーじゃん😎👋😑サワサワ ちょっと 話さなくてもいい事だったよな お前に聞いて欲しかったのかもな🤔 この話 ダチにも話してねーしな 本当はお前にだけ話してるんだが そうじゃーねえから 消させてもらうな もう少し寝るな 気にさせてすまなかったな 今日もお互い頑張ろうなm😑😎m

No.84 19/01/27 21:47
アル中2 

>> 79 ま そうだな😑 ションボリして😟 秒で🤗←😑立ち直ったな お笑いの血がうずくのか?ブリーフよ お前の夜のアダ名は … おっと前後しちゃったぜ😎💦

そうそう、もうウズウズしちゃって
しょーがねーの。

え?ナニナニ?
😎👂😑コショ
ヒャン💦くすぐったい!

キャッキャッ

• << 89 面白くない芸人より お前の方が面白いもんなぁ〜 そりゃ〜ウズくだろうな🖖😑 ヒャン😎😑コショ キャキャ🎶😎😑コショコショ、、、、、🌚・・・(アダ名は?)

No.85 19/01/27 21:57
アル中2 

>> 81 😎👋😑恥ずかしがり屋でめんこいなぁ〜ブリーフはニヤニヤ 俺ファンタはほとんど飲まねーからな もっぱらコーラオンリーだぜ😑 … めんこいもヤメロよ〜😎💦

俺も今はコーラばっかりだな〜。
あと俺もお茶🍵😎ズズ…

そうかそうか、やっぱり
飲み過ぎには気をつけないとな。
ありがとうよ、パショ美。

マジで敏感じゃねーし!

😎👋😑チョイ
ヒャン💦くすぐったい!

やめぃ😎💢(笑)

✨m👴👴m✨
  🍵🍵

• << 90 😎💦👋😑分かった分かったハッハッハッ あったかいお茶は身に染みるよなぁ〜 ズッ🍵😑😎🍵ズズッ 家にあるとついつい飲んじまうからな 飲む分だけ買うのが良いぜ🖖😑 ヒャン💢😎👋😑サワサワニヤニヤ 🍵✨m👴👴m✨🍵

No.86 19/01/27 22:18
アル中2 

>> 82 チャラ男もバイなのは知ってるが 流石に俺とチャラ男が そういう関係なのは知らねーな 絶対にソイツだけは止めとけよ!!って言われてるぜ😑… おい
めっちゃ複雑じゃねーか😎💧

イキたいぜぇ〜!
楽しそうだぜぇ〜!

アッ…初めまして、パショ美くんの
お友達の、ブリーフと申します…
モジモジ😎💦モジモジ

…こうなるだろうな。
しかも俺酒飲めねーし。クソッ!

🤢👋😎お疲れパショ美。
仕事しんどかったな。

アノ時はな、よしもとミュージアム
みたいな所にイッたんだぜ。
またいつかイケるかなぁ。

ん?調子はイイぜ!
お腹ももう大丈夫だし。
おハナかむ度に鼻血が
出るけどな🕶️➰🤧
あとは嗅覚が戻れば完治だろうな。

おハナが詰まってニオイが
分かんないんじゃねーぜ。
マジで嗅覚がイかれてる感覚だぜ。

• << 91 めっちゃでもねーけどな🖖😑 ま お互いパートナー出来るのが1番なんだろうがな 後数年もしたら・・・ 😑🍌⤵️落ち着くだろうけどなハァッハッハッ 全く飲めないのか? 俺も普段は飲まないんだが 弱いしな🤢 アイツらと行くと飲まされるんだよな😑💢 そんときゃ 俺も飲まないから コーラで乾杯しようぜフッm😑😎mモジモジ サ、サンキューブリーフ…🤢👋😎 へえー😮 お前本当にお笑いが好きなんだな🤗👋😑 来れたら良いな✨m😑😎m✨ 🤧Σ😑鼻血だと!? かむ度に鼻血出るって大丈夫なのか!? インフルの薬飲み終わっても 症状続くようなら 病院に相談しろよ🤧👋😑💦

No.87 19/01/28 01:49
ご隠居 

>> 83 パショちゃん 嫌なこと思い出させてごめんな なかなかとんがった過去持ってんな 専用ってそういう事かYO! ブリーフ勉強になっ… いや
俺が勝手に思い出して
書いたんだ
お前が謝る事ねーじゃん😎👋😑サワサワ

ちょっと
話さなくてもいい事だったよな

お前に聞いて欲しかったのかもな🤔

この話
ダチにも話してねーしな

本当はお前にだけ話してるんだが
そうじゃーねえから
消させてもらうな

もう少し寝るな

気にさせてすまなかったな

今日もお互い頑張ろうなm😑😎m

No.88 19/01/28 08:27
アル中2 

>> 87 😎👋😑サワ
ヒャン💦

だよな、
リアルじゃ言えねー様な話だな。

ナニ言われても別に引かねーし
それよりも思い出したくねー事まで
イッてくれて、心配だけど嬉しいって
ちょっと複雑な気持ちだぜ。

なんだYO
パショ美こそ謝るなって。

今日も頑張ろうぜ!な!
m😑😎m

>>82
ハッハッハ
🍌😎💨💨💨💨😑💨💨💨💨
パショ美のもぎたてバナナ
ゲットだぜ!

• << 92 生きてくのに必死だったからな あの頃の自分を殴ってやりたいが 過去はかえらんねーからな 今は それなりに幸せだから お前に話せたんだろうな ありがとうな つーうか 返せよε=ε=💢😑ε=ε=ハッハッハッ😎🍌 たくっ! さ、寝るぞブリーフ 🕶️😴👋😑🍌ちゃんとあったかくして寝ろよ、病み上がりなんだからな・・・って俺、俺を丸出し?風邪引くじゃねぇか!ブエックション💦

No.89 19/01/28 20:17
ご隠居 

>> 84 おっと前後しちゃったぜ😎💦 そうそう、もうウズウズしちゃって しょーがねーの。 え?ナニナニ? 😎👂😑コショ ヒャン💦くす… 面白くない芸人より
お前の方が面白いもんなぁ〜
そりゃ〜ウズくだろうな🖖😑

ヒャン😎😑コショ

キャキャ🎶😎😑コショコショ、、、、、🌚・・・(アダ名は?)

No.90 19/01/28 20:22
ご隠居 

>> 85 めんこいもヤメロよ〜😎💦 俺も今はコーラばっかりだな〜。 あと俺もお茶🍵😎ズズ… そうかそうか、やっぱり 飲み過ぎには気… 😎💦👋😑分かった分かったハッハッハッ

あったかいお茶は身に染みるよなぁ〜
ズッ🍵😑😎🍵ズズッ

家にあるとついつい飲んじまうからな
飲む分だけ買うのが良いぜ🖖😑

ヒャン💢😎👋😑サワサワニヤニヤ

🍵✨m👴👴m✨🍵

• << 93 >>89 まァな…✨😎✨ パショ美のおかげだぜ。 (こうヤッてアダ名の事は ごまかすんだぜ…!) キャッキャッ😎😑コショコショ >>90 😎👋😑 コーラ美味いのよ 気づけばコップに入ってるぜ でもなるべくお茶にするぜ 美味しいお茶があるんだぜ♪ 😎っ🍵😑 飲んでくれYO 🍵👴ズゾゾ… 🍵👴ズゾゾ…

No.91 19/01/28 20:37
ご隠居 

>> 86 おい めっちゃ複雑じゃねーか😎💧 イキたいぜぇ〜! 楽しそうだぜぇ〜! アッ…初めまして、パショ美くんの お友達の、ブリー… めっちゃでもねーけどな🖖😑

お互いパートナー出来るのが1番なんだろうがな

後数年もしたら・・・
😑🍌⤵️落ち着くだろうけどなハァッハッハッ

全く飲めないのか?

俺も普段は飲まないんだが
弱いしな🤢

アイツらと行くと飲まされるんだよな😑💢

そんときゃ
俺も飲まないから
コーラで乾杯しようぜフッm😑😎mモジモジ

サ、サンキューブリーフ…🤢👋😎

へえー😮
お前本当にお笑いが好きなんだな🤗👋😑

来れたら良いな✨m😑😎m✨

🤧Σ😑鼻血だと!?
かむ度に鼻血出るって大丈夫なのか!?

インフルの薬飲み終わっても
症状続くようなら
病院に相談しろよ🤧👋😑💦

• << 94 めっちゃじゃねーの😎? 俺がご近所さんだったらなぁ。 m😑😎mな? うん俺ぜーんぜん飲めない! すぐ🕶️➰🤮こうだぜ! パショ美は飲んでも😑フッなのかYO? あ、あの、飲めないんで… コーラでいいですか?😎モジモジ… 20年前だぜ。そう考えると すげーなぁ。またイキてぇなぁ。 そしたら来世の前に飲もうな! コーラだけどな!🕶️➰🤣 ん?鼻の粘膜が弱ってるだけじゃろ 年取るとアチコチガタがくるんじゃぃ 👴 まァ続くようなら病院イッてくるぞぃ

No.92 19/01/28 21:00
ご隠居 

>> 88 😎👋😑サワ ヒャン💦 だよな、 リアルじゃ言えねー様な話だな。 ナニ言われても別に引かねーし それよりも思い出したくねー事… 生きてくのに必死だったからな

あの頃の自分を殴ってやりたいが
過去はかえらんねーからな

今は
それなりに幸せだから
お前に話せたんだろうな

ありがとうな

つーうか
返せよε=ε=💢😑ε=ε=ハッハッハッ😎🍌

たくっ!
さ、寝るぞブリーフ
🕶️😴👋😑🍌ちゃんとあったかくして寝ろよ、病み上がりなんだからな・・・って俺、俺を丸出し?風邪引くじゃねぇか!ブエックション💦

• << 95 😑👋😎よーしよし 大丈夫大丈夫 生きてりゃ色々あるモンYO それなりっつってるけど 幸せなんだからいいんだぜ! 🕶️😴👋😑"🍌"ブンブン はーい。暖かくして寝るぜ。 おやすみー パショ美こそちゃんとしまってから 寝るんだぜ

No.93 19/01/29 01:14
アル中2 

>> 90 😎💦👋😑分かった分かったハッハッハッ あったかいお茶は身に染みるよなぁ〜 ズッ🍵😑😎🍵ズズッ 家にあるとついつい飲んじま… >>89
まァな…✨😎✨
パショ美のおかげだぜ。

(こうヤッてアダ名の事は
ごまかすんだぜ…!)
キャッキャッ😎😑コショコショ

>>90
😎👋😑
コーラ美味いのよ
気づけばコップに入ってるぜ
でもなるべくお茶にするぜ

美味しいお茶があるんだぜ♪
😎っ🍵😑
飲んでくれYO

🍵👴ズゾゾ… 🍵👴ズゾゾ…

• << 96 !?😑なんだって!? 俺のせいでウズウズしてるだって!? そうか〜そうか〜 それは気付かなくてすまなかったな?😑どれどれ🎶 😎🐿️"🖖😑シュシュシュシュシュー〜どうだ!気持ちいいか🎶 キャキャ😎😑コショコショ(なるほど👌) そうなんだよなぁ〜 コーラはうまいよなぁ〜 だが健康の為にも 飲み過ぎは注意だな😑 おっ!サンキューブリーフ😑 🍵ズゴー👴👴ズビー🍵

No.94 19/01/29 01:24
アル中2 

>> 91 めっちゃでもねーけどな🖖😑 ま お互いパートナー出来るのが1番なんだろうがな 後数年もしたら・・・ 😑🍌⤵️落ち着くだろうけ… めっちゃじゃねーの😎?

俺がご近所さんだったらなぁ。
m😑😎mな?

うん俺ぜーんぜん飲めない!
すぐ🕶️➰🤮こうだぜ!

パショ美は飲んでも😑フッなのかYO?

あ、あの、飲めないんで…
コーラでいいですか?😎モジモジ…

20年前だぜ。そう考えると
すげーなぁ。またイキてぇなぁ。
そしたら来世の前に飲もうな!
コーラだけどな!🕶️➰🤣

ん?鼻の粘膜が弱ってるだけじゃろ
年取るとアチコチガタがくるんじゃぃ
👴
まァ続くようなら病院イッてくるぞぃ

• << 97 ま 人生色々言うだろ🖖😑 コレ位はめっちゃ言わねーんだぜ なm😑😎mな ん?🤔だがご近所さんだったとしても 😑フッ😎モジモジ 会話成り立たなくねー? そうなんだな ま、酒は体に良いもんでもないから 飲めなくて正解だぜ 俺は酒での失敗はないな🖖😑 エロエロエロ〜🤢🚽位か? 記憶なくすとかもないしな🖖😑 20年かぁ〜 あっという間だったような 長かったような 20年前の俺に教えてやりてーな こうして 掲示板でアホな話して 意気投合出来る相手が居るってよ ✨m😑😎m✨ カンパーイ!・・・お茶…?ズズ…😑🍵🍵😎ズズ… お茶はうまいのぉ〜の?ブリーフや👴👴そうじゃなのぉ〜パショ美や ・・・何十年後?🖖😑・・・ 確かにのぉ〜👴あちこち痛いワイ だが年齢のせいだと 思わないで 気を付けておくれ、の?の?グイグイ(((👴👴💦)))

No.95 19/01/29 01:31
アル中2 

>> 92 生きてくのに必死だったからな あの頃の自分を殴ってやりたいが 過去はかえらんねーからな 今は それなりに幸せだから お前に… 😑👋😎よーしよし
大丈夫大丈夫

生きてりゃ色々あるモンYO

それなりっつってるけど
幸せなんだからいいんだぜ!

🕶️😴👋😑"🍌"ブンブン
はーい。暖かくして寝るぜ。
おやすみー
パショ美こそちゃんとしまってから
寝るんだぜ

• << 98 や、やめろ🤧👋😎 俺を泣かせようとするな🤧 そうだな それなりでも 幸せは幸せだからな、サンキューなブリーフm😑😎m 😎👋😑お前はそれなりでもちゃんと幸せか? 🕶️😴👋😑ゴソゴソゴソ🍌👌 今日も1日お疲れさん、おやすみブリーフ

No.96 19/01/29 20:37
ご隠居 

>> 93 >>89 まァな…✨😎✨ パショ美のおかげだぜ。 (こうヤッてアダ名の事は ごまかすんだぜ…!) キャッキャッ😎😑… !?😑なんだって!?
俺のせいでウズウズしてるだって!?

そうか〜そうか〜
それは気付かなくてすまなかったな?😑どれどれ🎶

😎🐿️"🖖😑シュシュシュシュシュー〜どうだ!気持ちいいか🎶

キャキャ😎😑コショコショ(なるほど👌)

そうなんだよなぁ〜
コーラはうまいよなぁ〜
だが健康の為にも
飲み過ぎは注意だな😑

おっ!サンキューブリーフ😑

🍵ズゴー👴👴ズビー🍵

• << 99 あれー!? そう受け取ったんだねー! こらっシュシュシュじゃねーYO! 😎🐿️"🖖😑 小動物だぞ! もっと優しく愛でるんだぜ💦 優しくこねくりまわ…オット😎💦 小動物の話だったぜ

No.97 19/01/29 20:56
ご隠居 

>> 94 めっちゃじゃねーの😎? 俺がご近所さんだったらなぁ。 m😑😎mな? うん俺ぜーんぜん飲めない! すぐ🕶️➰🤮こうだぜ! …
人生色々言うだろ🖖😑
コレ位はめっちゃ言わねーんだぜ

なm😑😎mな
ん?🤔だがご近所さんだったとしても

😑フッ😎モジモジ
会話成り立たなくねー?

そうなんだな
ま、酒は体に良いもんでもないから
飲めなくて正解だぜ

俺は酒での失敗はないな🖖😑

エロエロエロ〜🤢🚽位か?

記憶なくすとかもないしな🖖😑

20年かぁ〜
あっという間だったような
長かったような

20年前の俺に教えてやりてーな
こうして
掲示板でアホな話して
意気投合出来る相手が居るってよ
✨m😑😎m✨

カンパーイ!・・・お茶…?ズズ…😑🍵🍵😎ズズ…

お茶はうまいのぉ〜の?ブリーフや👴👴そうじゃなのぉ〜パショ美や

・・・何十年後?🖖😑・・・

確かにのぉ〜👴あちこち痛いワイ

だが年齢のせいだと
思わないで
気を付けておくれ、の?の?グイグイ(((👴👴💦)))

• << 100 どんだけ複雑な事情 かかえてんだYO パショ美のやつめ😎💧 あっ、はい…パショ美さんとは、 ミクルで知り合って… 😎モジモジ…💦 (クソッカラオケさえイッちまえば ドン引きさせてヤるのに…!) こうなったらヤケコーラだぜ! 😎🥤グビグビ うん、俺も掲示板でこんなあほ雑 してるとは思ってなかったぜ m😑😎m 気をつけるぞぃ〜 ((((👴👴💦 近いのぅ〜おじぃ〜

No.98 19/01/29 21:02
ご隠居 

>> 95 😑👋😎よーしよし 大丈夫大丈夫 生きてりゃ色々あるモンYO それなりっつってるけど 幸せなんだからいいんだぜ! 🕶️😴… や、やめろ🤧👋😎

俺を泣かせようとするな🤧

そうだな
それなりでも
幸せは幸せだからな、サンキューなブリーフm😑😎m

😎👋😑お前はそれなりでもちゃんと幸せか?

🕶️😴👋😑ゴソゴソゴソ🍌👌

今日も1日お疲れさん、おやすみブリーフ

• << 101 🤧👋😎よーしよし 泣いたって良いじゃねーかYO 色々思い出したか? みんな腹ん中じゃ色々 かかえてるよな。分かるぜ。 俺は…🕶️➰🤔 周りから見たら幸せに見えるだろうな。 実際幸せな部分もあるけど、進行形で消したい過去作っちゃってるからなぁ。 それなりでも幸せとは、 素直に言えねーかな。 …なんかマジレスしちゃったぜ 俺としたことが😎 長文苦手なのになげーし! あ、もう完治ってイッて 良いんじゃねーかな。 嗅覚どうかな😑😎クンクン オッケー、イカ臭いぜ!👍 ハイッ😎🍑プリッ Σ😑 おやすみー

No.99 19/01/29 23:18
アル中2 

>> 96 !?😑なんだって!? 俺のせいでウズウズしてるだって!? そうか〜そうか〜 それは気付かなくてすまなかったな?😑どれどれ🎶 … あれー!?
そう受け取ったんだねー!

こらっシュシュシュじゃねーYO!
😎🐿️"🖖😑
小動物だぞ!
もっと優しく愛でるんだぜ💦

優しくこねくりまわ…オット😎💦
小動物の話だったぜ

• << 102 そうかそうか 確かに小さいな 豆粒位の大きさだもんな😎🐿️🖖😑 優しく優しくな😎🐿️"👌😑

No.100 19/01/29 23:46
アル中2 

>> 97 ま 人生色々言うだろ🖖😑 コレ位はめっちゃ言わねーんだぜ なm😑😎mな ん?🤔だがご近所さんだったとしても 😑フッ😎モジ… どんだけ複雑な事情
かかえてんだYO
パショ美のやつめ😎💧

あっ、はい…パショ美さんとは、
ミクルで知り合って…
😎モジモジ…💦
(クソッカラオケさえイッちまえば
ドン引きさせてヤるのに…!)

こうなったらヤケコーラだぜ!
😎🥤グビグビ

うん、俺も掲示板でこんなあほ雑
してるとは思ってなかったぜ
m😑😎m

気をつけるぞぃ〜
((((👴👴💦
近いのぅ〜おじぃ〜

• << 103 カラオケでドン引き?🤔 スッゲーうまいか スッゲー音痴って事か? ギャーーー😎👂💥🎤🎶😑 ちなみに俺の歌唱力は ジャイアンだぜ👍✨ こらこら ヤケお茶にしておけ😑つ🍵😎 アチッ!😎🍵😑フーフーしないからだぞ 本当だよなm😑😎m 気を付けてくれればええんじゃぁ〜 心配で心配でたまらんのじゃぁ〜〜〜(((m👴👴m💦
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧