注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

コスコスコスコスコス〜

レス500 HIT数 4288 あ+ あ-

ご隠居
19/03/16 06:17(更新日時)

✨m😑😎m✨

ここだぜ

タグ

No.2781282 19/01/19 21:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/02/15 19:00
ご隠居 

>> 250 お前・・・
何て良い奴なんだよ〜〜〜😎👋😑お〜ぅヨシヨシ

何謝ってんだよ🖖😑

お互い生活時間違うし
ましてやお前は
色々忙しいの知ってる

俺は
久し振りの2連休のんびりしてるぜ😑サンキューな

お前も
夜まで来れねーとか言ってないで
早めに寝ろよ😎👋😑お疲れさん、ブリーフ

• << 255 😎👋😑 なんだYO💦 心配ぶっかけねー様に したんじゃねーか💦 俺は極悪人だっつーの😎💦 のんびりいいなぁ のんびりしたいなぁ ナニして過ごしてんの? 夜はシコ美にかわるだろ?    🐤ピヨ 😴👋😑 おやすみパショ美〜

No.252 19/02/15 21:53
アル中2 

>> 247 💡なるほどな😑納得したぜ おりゃ〜てっきり 。が小さい事の抗議かと焦ったぜ😑ハッハッハッ おう、サンキューブリーフ🐤👋😑🖖○ … 。が小せえのは俺が
○←コイツを渡したから解決だぜ!

👹💢 🕶➰《😭》ガクガク
     こ、こわい…

パショ美は何でミクルに
来たんだっけ?ネホリハホリシリホリ

おっ
嫁さんも否定しないタイプかな?

😑👋😎タルン遊びだぜ

• << 256 。🖖😑○サンキュー、使い分けるぜ👍✨ 👹(((😑😣🕶️💦こわいよな〜 何でみくるにか? うーん🤔 最初は有名どころの掲示板 見てたりしたんだが そこでみくるの名前目にしたんだよな ま 興味本位でみくるにたどり着いたって感じかな? 他の掲示板は 結構酷いだろ?色々とよ 女の人多そうだし 穏やかそうだなーって 感じで居着いたって感じだな😑 そうだな 否定しないタイプつーうか 理解しようとしてくれるタイプかな?🤔 俺が高校の時に女と付き合ってるの知ってるから お節介もされたもんだが 今は「好きに生きな、早く新しい彼氏紹介しろ」 ってお前は俺のなんなんだ?😑ってかなり上から目線で話してくるのがな… 揺れる揺れる💦😑👋😎

No.253 19/02/15 23:21
アル中2 

>> 248 ちっちゃい事は気にするな〜? ハイ! ワカチコワカチコ〜?💢😎🍑👋😑ハッハッハッ 高校卒業して 働き出して 職、結構転々とした… なんかさぁ、
ケツ揉まれるぐらい
ちっちゃい事に思えてきたぜ…

17年なんてすげーじゃん!
エライぞパショ美
😑👋😎よーしよし

カタ目のバナナを食卓に
出すぜって意味だぜ😎ハッハッハ

おみおつけ作るぜ!
でもやっぱりわりーからさ、
俺も働くよぉ。

俺も掃除好きなんだけど、
なかなか出来なくて
タマッちゃうぜ😎イライラ
ストレスがだぜ?

ウッ😑
とかイッてくれるなら充分だぜ👍

最近はカタさもないんだよな?
😑👋😎泣くな泣くな

あっ!ビーチクダメ派なんだ。

おう!
m😎😑m
(・)(・)

• << 257 ワカチコ〜😎🍑👋😑ワカチコ〜(洗脳成功) 後は この先何年この仕事で食ってけるかが勝負だな💪😑 毎日は無理だってぇ〜テレテレ😑🍌😎・・・ そうか?😑じゃぁ二人で働いて 二人で料理して、二人で掃除をしよう な!✨m😑😎m✨ 小さい子居て 仕事もしてりゃー そりゃ部屋も多少汚れるだろ🖖😑 イライラ😎👋😑よしよし、深呼吸しろ そうだなぁ〜 昔は2発3発余裕だったのに 今は1発でもやっとこの時あるぜ😑ウッ…こ、腰が・・・ ダメだな🙅😑💢おっとヒッヒッフー〜〜〜ゥゥゥ〜 お前 ノリ合わせてくれてるんだろうが 胸出しっぱなしは風邪引くからな🖖😑気を付けろよ

No.254 19/02/15 23:29
アル中2 

>> 249 ま あんなのAのVの世界でしか あり得なさそうだもんな🤔 要するにおし。こだろうしな?🖖😑 好き💓🐤👋😑🐈👋😑🐶👋😑🐹👋😑だ… マルが小せえんだよぉ〜〜〜

俺が渡した○←コイツは
どうしたんだよぉ〜〜〜
🕶➰😭

それっ「○しっこ」
😎…?意味あったかな?

おおお!やっぱり!
動物好きな気がしたんだぜ!
動物園とか水族館とか
楽しいよな!

…………😎あっ💦
(40過ぎの薄毛のおじさんは
ひとりでイかないか…)

何でもないぜ!何もイッてないぜ!

🐤ピヨピヨ
🖖😑

• << 258 何でだよ?🤔 ちっさいっだから○も小さくしたんだぜ おし○こ おし。こ←こっちの方がしっくりくるだろ🖖😑な! そうだな 動物園には行った事あるぜ🖖😑 中でも🐈👋😑はダントツだけどなぁ〜💓 ヤベーぞブリーフ😧俺、心の声が聞こえる様になってしまったぞ💢 🕶️🏃💨💨💨😑💢💨💨💨 🐔➰🥚🐣🐥 🖖😑🐤

No.255 19/02/15 23:33
アル中2 

>> 251 お前・・・ 何て良い奴なんだよ〜〜〜😎👋😑お〜ぅヨシヨシ 何謝ってんだよ🖖😑 お互い生活時間違うし ましてやお前は 色々忙… 😎👋😑
なんだYO💦
心配ぶっかけねー様に
したんじゃねーか💦

俺は極悪人だっつーの😎💦

のんびりいいなぁ
のんびりしたいなぁ

ナニして過ごしてんの?
夜はシコ美にかわるだろ?

🐤ピヨ
😴👋😑
おやすみパショ美〜

• << 259 俺が休みなの知ってるから 夜まで来れねーぜ ってわざわざ教えに来てくれたんだろ? それが極悪人のする事か? 😎👋😑ヨシヨシ 😎👋😑のんびりしたいよな 久し振りに趣味のピーをしたぜ 教えてヤりてーんだが ちょっと変わった趣味だから 言えねーんだけど シモの話しじゃねえぞ🖖😑先に言うぞ 夜は確かにシコ美になったかな😑ハッハッハッ

No.256 19/02/16 09:51
ご隠居 

>> 252 。が小せえのは俺が ○←コイツを渡したから解決だぜ! 👹💢 🕶➰《😭》ガクガク      こ、こわい… パショ美は何でミ… 。🖖😑○サンキュー、使い分けるぜ👍✨

👹(((😑😣🕶️💦こわいよな〜

何でみくるにか?
うーん🤔
最初は有名どころの掲示板
見てたりしたんだが
そこでみくるの名前目にしたんだよな

興味本位でみくるにたどり着いたって感じかな?

他の掲示板は
結構酷いだろ?色々とよ

女の人多そうだし
穏やかそうだなーって
感じで居着いたって感じだな😑

そうだな
否定しないタイプつーうか
理解しようとしてくれるタイプかな?🤔

俺が高校の時に女と付き合ってるの知ってるから
お節介もされたもんだが

今は「好きに生きな、早く新しい彼氏紹介しろ」
ってお前は俺のなんなんだ?😑ってかなり上から目線で話してくるのがな…

揺れる揺れる💦😑👋😎

• << 262 いやいやいやいや!!! 分けるな分けるな! ○←コイツだけを使ってくれや! そうなのか😎 俺はね、手作りバニラアイスが シャリシャリするから なんとかしたくて検索してたらさ、 いつの間にかミクルにいたぜ 俺他所はほとんど見ないな。 何かよく分かんねーし😎💦??? 「俺には来世を約束した ブリーフがいるんだ!」 …って言うわけねーよな! 🕶➰🤣 😑🐤👋😎ピヨコちゃんもタルン

No.257 19/02/16 10:15
ご隠居 

>> 253 なんかさぁ、 ケツ揉まれるぐらい ちっちゃい事に思えてきたぜ… 17年なんてすげーじゃん! エライぞパショ美 😑👋😎よーしよし… ワカチコ〜😎🍑👋😑ワカチコ〜(洗脳成功)

後は
この先何年この仕事で食ってけるかが勝負だな💪😑

毎日は無理だってぇ〜テレテレ😑🍌😎・・・

そうか?😑じゃぁ二人で働いて
二人で料理して、二人で掃除をしよう

な!✨m😑😎m✨

小さい子居て
仕事もしてりゃー
そりゃ部屋も多少汚れるだろ🖖😑

イライラ😎👋😑よしよし、深呼吸しろ

そうだなぁ〜
昔は2発3発余裕だったのに
今は1発でもやっとこの時あるぜ😑ウッ…こ、腰が・・・

ダメだな🙅😑💢おっとヒッヒッフー〜〜〜ゥゥゥ〜

お前
ノリ合わせてくれてるんだろうが
胸出しっぱなしは風邪引くからな🖖😑気を付けろよ

• << 263 はい、どうぞ。 ワカチコ😎🍑タルン あ。俺もタルンじゃねーか! 💪😑👋😎 そうだな、身体壊すなYO あれ?いや、違くてだな… 果物のバナナを毎日出す… あ、出すって言うと 誤解しちゃうのかなー? ナニがいいのかなー? おっいいねぇ仲良くしような! ✨m😑😎m✨ ん?うー、😎ウム はぁぁ〜ん!あっはぁぁ〜ん! はぁはぁ…に、2発も3発も… ハーイ😎  👉)(👈 突先を隠すぜ!

No.258 19/02/16 10:31
ご隠居 

>> 254 マルが小せえんだよぉ〜〜〜 俺が渡した○←コイツは どうしたんだよぉ〜〜〜 🕶➰😭 それっ「○しっこ」 😎…?意味あったか… 何でだよ?🤔

ちっさいっだから○も小さくしたんだぜ

おし○こ
おし。こ←こっちの方がしっくりくるだろ🖖😑な!

そうだな
動物園には行った事あるぜ🖖😑

中でも🐈👋😑はダントツだけどなぁ〜💓

ヤベーぞブリーフ😧俺、心の声が聞こえる様になってしまったぞ💢

🕶️🏃💨💨💨😑💢💨💨💨

🐔➰🥚🐣🐥
🖖😑🐤

• << 264 🕶➰🤔うーむ…確かに。 え…?パショちゃん? 動物園っておひとりで? ちがうよな〜? 誰とイッたんだよぉ〜? 😑👈))😎このこのぉ〜 🤖ナニモ、イッテないヨ! パショ美、薄毛ジャない、ヨ! ピヨコちゃんの上を とんとんとーーーーん!!! 🤸‍♂️➰🤸‍♂️➰🤸‍♂️➰ 𓆇 🐣 🐥 🐤

No.259 19/02/16 10:42
ご隠居 

>> 255 😎👋😑 なんだYO💦 心配ぶっかけねー様に したんじゃねーか💦 俺は極悪人だっつーの😎💦 のんびりいいなぁ のんびりした… 俺が休みなの知ってるから
夜まで来れねーぜ
ってわざわざ教えに来てくれたんだろ?
それが極悪人のする事か?
😎👋😑ヨシヨシ

😎👋😑のんびりしたいよな

久し振りに趣味のピーをしたぜ

教えてヤりてーんだが
ちょっと変わった趣味だから
言えねーんだけど

シモの話しじゃねえぞ🖖😑先に言うぞ

夜は確かにシコ美になったかな😑ハッハッハッ

No.260 19/02/16 19:15
アル中2 

パーショーちゃん!

わりーね、
今日も夜中になりそうだぜ
サッ🙏😎🙏サッ

いいなぁ俺も趣味の…えっと…
博物館めぐり?してーなぁ。

俺シブ知だからね。
博物館めぐりが趣味なんてどうYO?

またな!

No.261 19/02/16 19:40
ご隠居 

>> 260 だから
謝んじゃぬえええ〜〜〜!

😎👋😑よお〜しよお〜しガシガシ

博物館近くにねーな😑

何?😑👂😎
チゲーよチゲーよ
そんな変態な趣味じゃねえって
言ってんだろぉ〜

どう?😎😑どう?じゃねえよ
お前の趣味はコレだろ🐤🖖😑ルーツー

😎👋😑今日も忙しかったか?ヨシヨシ毎日お疲れさん

• << 265 >>259 ちげーし!😎💦休みに ブリーフロスになれぇぇぇい!!! って意味だし!😎💦 ん?ナニよ 趣味教えてくんねーの? 変わった趣味かぁ😎咀嚼動画といい、 パショちゃんはもしかして 変わりモンなのかな? そういや咀嚼動画さ、少し 見てみたYO。 イヤホンで耳塞いだら 聞こえる様な音なんだな。 来世じゃ俺が耳元で フライドチキン 食ってやるからな🖖😎モグモグ ぃよっ!さすがシコ美! キッチリシコるね! (何だこのヤジ…?) >>261 サッ🙏😎🙏サッ ただのこういうダンスだぜ そっか俺には ルーツーがあったな! ンフンッ😑👂😎コショコショ 😎👋😑 んもう!💨疲れちゃうぜ! ありがとうな〜

No.262 19/02/16 22:44
アル中2 

>> 256 。🖖😑○サンキュー、使い分けるぜ👍✨ 👹(((😑😣🕶️💦こわいよな〜 何でみくるにか? うーん🤔 最初は有名どころの掲示板 … いやいやいやいや!!!
分けるな分けるな!
○←コイツだけを使ってくれや!

そうなのか😎
俺はね、手作りバニラアイスが
シャリシャリするから
なんとかしたくて検索してたらさ、
いつの間にかミクルにいたぜ

俺他所はほとんど見ないな。
何かよく分かんねーし😎💦???

「俺には来世を約束した
ブリーフがいるんだ!」
…って言うわけねーよな!
🕶➰🤣

😑🐤👋😎ピヨコちゃんもタルン

• << 266 わか○た😑わか○た バニラアイスを手作りだと!? お前ルーツーもスッゲーサイズの作るし、本当に器用なんだなぁ〜✨🖖😎 そして ミクルとの出会いもスッゲーな🖖😑 あぁ 見ねー方がいい 俺がそのセリフを👹に言うとする 即、ビンタだな😑ハッハッハッ 🐤💢😎🍑👋😑タルン

No.263 19/02/16 22:58
アル中2 

>> 257 ワカチコ〜😎🍑👋😑ワカチコ〜(洗脳成功) 後は この先何年この仕事で食ってけるかが勝負だな💪😑 毎日は無理だってぇ〜テレテレ😑… はい、どうぞ。
ワカチコ😎🍑タルン
あ。俺もタルンじゃねーか!

💪😑👋😎
そうだな、身体壊すなYO

あれ?いや、違くてだな…
果物のバナナを毎日出す…
あ、出すって言うと
誤解しちゃうのかなー?
ナニがいいのかなー?

おっいいねぇ仲良くしような!
✨m😑😎m✨

ん?うー、😎ウム
はぁぁ〜ん!あっはぁぁ〜ん!
はぁはぁ…に、2発も3発も…

ハーイ😎
 👉)(👈
突先を隠すぜ!

• << 267 😎🍑タルン😑タルン 😎👋😑お前もなヨシヨシ 毎日出したら 枯れちまうよぉ〜😑🍌⤵️ バナナヨーグルトってかぁ〜ハッハッハッ ✨m😑😎m✨ おう!ずっと仲良くしような🎶 😎はぁぁ〜ん!あっはぁぁ〜ん!Σ😑あ、ぁぁ深呼吸か・・・ 相変わらず独特な深呼吸だぜ 20代30代前半までは 俺も元気だった・・・😑遠い目・・・ いやいや 突起だけじゃなくて 服を着ろ😑

No.264 19/02/16 23:08
アル中2 

>> 258 何でだよ?🤔 ちっさいっだから○も小さくしたんだぜ おし○こ おし。こ←こっちの方がしっくりくるだろ🖖😑な! そうだな … 🕶➰🤔うーむ…確かに。

え…?パショちゃん?
動物園っておひとりで?
ちがうよな〜?
誰とイッたんだよぉ〜?
😑👈))😎このこのぉ〜

🤖ナニモ、イッテないヨ!
パショ美、薄毛ジャない、ヨ!

ピヨコちゃんの上を
とんとんとーーーーん!!!
🤸‍♂️➰🤸‍♂️➰🤸‍♂️➰
𓆇 🐣 🐥 🐤

• << 268 🤔😑な?し。くり来るだろ ダチの家族に紛れて一緒に行ったんだぜ🖖😑 🕶️🤖😑・・・なるほど💢 😎💦💨💨💨🐔💢💨💨🐤👋😑怒らせてやんのププッ

No.265 19/02/16 23:21
アル中2 

>> 261 だから 謝んじゃぬえええ〜〜〜! 😎👋😑よお〜しよお〜しガシガシ 博物館近くにねーな😑 何?😑👂😎 チゲーよチゲー… >>259
ちげーし!😎💦休みに
ブリーフロスになれぇぇぇい!!!
って意味だし!😎💦

ん?ナニよ
趣味教えてくんねーの?
変わった趣味かぁ😎咀嚼動画といい、
パショちゃんはもしかして
変わりモンなのかな?

そういや咀嚼動画さ、少し
見てみたYO。
イヤホンで耳塞いだら
聞こえる様な音なんだな。

来世じゃ俺が耳元で
フライドチキン
食ってやるからな🖖😎モグモグ

ぃよっ!さすがシコ美!
キッチリシコるね!
(何だこのヤジ…?)

>>261
サッ🙏😎🙏サッ
ただのこういうダンスだぜ

そっか俺には
ルーツーがあったな!

ンフンッ😑👂😎コショコショ

😎👋😑
んもう!💨疲れちゃうぜ!
ありがとうな〜

• << 269 😎👋😑ありがとよ お前が来てくれたからロスにならなかったぜ すまんな、コレ写メで乗せちまうと 流石にヤベーんだぜ🖖😑 ここでは 変わりもん?変態か🤔 だが、リアルでは 普通も良いとこだぜ😑フッ おっ!😑見てくれたのか🎶 してくれ!!ぜひとも!! ぁぁぁぁ…😑👂😎カリモグカリモグ ん?カリをモグモグ😑👂😎💢 シュッ!シュッ!😑✋"🍌 たまには…ヌかないと…なハッハッハッァァァ… サッ🙏😎🙏サッ😑ヨガ? ✨🖖😎😑🐤 さ 寝るか、ブリーフ 🕶️😴👋😴今日もお疲れさん

No.266 19/02/17 20:23
ご隠居 

>> 262 いやいやいやいや!!! 分けるな分けるな! ○←コイツだけを使ってくれや! そうなのか😎 俺はね、手作りバニラアイスが シャリ… わか○た😑わか○た

バニラアイスを手作りだと!?
お前ルーツーもスッゲーサイズの作るし、本当に器用なんだなぁ〜✨🖖😎

そして
ミクルとの出会いもスッゲーな🖖😑

あぁ
見ねー方がいい

俺がそのセリフを👹に言うとする
即、ビンタだな😑ハッハッハッ

🐤💢😎🍑👋😑タルン

• << 270 また変なトコに○してからに… ん😎? いやぁ結局バニラアイスは シャリシャリのままだったから、 完成してないんだぜ。 まぁ美味かったけどね。 ハッハッハ😎不思議だよな。 何で俺とお前なんだろうな? あと他所は別に見ないぜ? つか何でビンタ!? 🕶➰😱 イテテ…😑👋😎ナデナデ 来世じゃダメって事かい? ヒップアップの運動でもするか タルン😎👋😑🐤

No.267 19/02/17 20:36
ご隠居 

>> 263 はい、どうぞ。 ワカチコ😎🍑タルン あ。俺もタルンじゃねーか! 💪😑👋😎 そうだな、身体壊すなYO あれ?いや、違くてだな… 😎🍑タルン😑タルン

😎👋😑お前もなヨシヨシ

毎日出したら
枯れちまうよぉ〜😑🍌⤵️
バナナヨーグルトってかぁ〜ハッハッハッ

✨m😑😎m✨
おう!ずっと仲良くしような🎶

😎はぁぁ〜ん!あっはぁぁ〜ん!Σ😑あ、ぁぁ深呼吸か・・・
相変わらず独特な深呼吸だぜ

20代30代前半までは
俺も元気だった・・・😑遠い目・・・

いやいや
突起だけじゃなくて
服を着ろ😑

• << 271 身体壊さずいつまでも タルンだぜ!m😑😎m 違うんだけどなぁ〜😎💦 だからよぉ、 毎日じゃなくて良いぜ。 寝る時間がいつもより早いとか! 明日は二人とも休みとか! そういう時だぜ!…あれ? あれ?😎💦 話がすり替わってるぜ💦 大丈夫だぜ。来世になったら 20代30代がまた来るだろ? はぁぁぁ〜〜ん!はぁぁ〜ん!  😎………な? 👉)(👈

No.268 19/02/17 20:48
ご隠居 

>> 264 🕶➰🤔うーむ…確かに。 え…?パショちゃん? 動物園っておひとりで? ちがうよな〜? 誰とイッたんだよぉ〜? 😑👈))😎このこ… 🤔😑な?し。くり来るだろ

ダチの家族に紛れて一緒に行ったんだぜ🖖😑

🕶️🤖😑・・・なるほど💢

😎💦💨💨💨🐔💢💨💨🐤👋😑怒らせてやんのププッ

• << 272 🕶➰🤔…だな。 認めざるを得ないぜ。 ここでマルを使って ボケたい所だけどYO、 なんにも思いつかねーぜ😎ハッハッハ パショちゃん。紛れるというか、 それはもう家族だね。 ハッハッハ美味い美味い 🍗😎💨💨💨 🐔💨💨💨 そりゃ怒るわな💦         クスクス😑

No.269 19/02/17 21:16
ご隠居 

>> 265 >>259 ちげーし!😎💦休みに ブリーフロスになれぇぇぇい!!! って意味だし!😎💦 ん?ナニよ 趣味教えてくん… 😎👋😑ありがとよ
お前が来てくれたからロスにならなかったぜ

すまんな、コレ写メで乗せちまうと
流石にヤベーんだぜ🖖😑

ここでは
変わりもん?変態か🤔
だが、リアルでは
普通も良いとこだぜ😑フッ

おっ!😑見てくれたのか🎶

してくれ!!ぜひとも!!
ぁぁぁぁ…😑👂😎カリモグカリモグ

ん?カリをモグモグ😑👂😎💢

シュッ!シュッ!😑✋"🍌
たまには…ヌかないと…なハッハッハッァァァ…

サッ🙏😎🙏サッ😑ヨガ?

✨🖖😎😑🐤

寝るか、ブリーフ
🕶️😴👋😴今日もお疲れさん

• << 273 寝たら朝になったぜ😎? そっか俺が来たら ロスにならねーじゃねーか! クソッ😎💢(笑) めっちゃ気になるぜ。 ノーヒントなの? うーんでもしょうがねーか! パショ美がそう言うなら よっぽどド変態の趣味なんだろうな。 普段は普通の人の皮を カブってるんだろ? 俺もだぜ🖖😎 ついでにカリも皮を カブってる○だろ?😎ハッハッハ これはバナナです🍌😎モグモグ 一緒にヤるんだよ! サッ🙏😎🙏サッ サッ🙏😑🙏サッ パショ美もお疲れ! 😑👋😎 朝だぜ!クックドゥドゥルドゥー🐔

No.270 19/02/17 23:24
アル中2 

>> 266 わか○た😑わか○た バニラアイスを手作りだと!? お前ルーツーもスッゲーサイズの作るし、本当に器用なんだなぁ〜✨🖖😎 そして … また変なトコに○してからに…

ん😎?
いやぁ結局バニラアイスは
シャリシャリのままだったから、
完成してないんだぜ。
まぁ美味かったけどね。

ハッハッハ😎不思議だよな。
何で俺とお前なんだろうな?

あと他所は別に見ないぜ?

つか何でビンタ!?
🕶➰😱

イテテ…😑👋😎ナデナデ
来世じゃダメって事かい?

ヒップアップの運動でもするか
タルン😎👋😑🐤

• << 274 ハ。ハ。ハ。😑もはやなんだコレ?だなハッハッハッ シャリシャリ良いじゃん🍨🖖😑味さえ美味しかったら、腹に入ったら皆同じってなハッハッハッ😑🍑💩コンニチハ 本当だよなm😑😎m 不思議な縁だよな 😑何でビンタ? あのセリフを真顔の俺が言ったら 👹コイツならビンタして来るだろうなぁ〜って想像だぜ🖖😑 寝言は寝て言え!👹って感じでよ 俺も年々腹が・・・😑動いてんだけどな

No.271 19/02/17 23:33
アル中2 

>> 267 😎🍑タルン😑タルン 😎👋😑お前もなヨシヨシ 毎日出したら 枯れちまうよぉ〜😑🍌⤵️ バナナヨーグルトってかぁ〜ハッハッハッ … 身体壊さずいつまでも
タルンだぜ!m😑😎m

違うんだけどなぁ〜😎💦

だからよぉ、
毎日じゃなくて良いぜ。

寝る時間がいつもより早いとか!
明日は二人とも休みとか!

そういう時だぜ!…あれ?

あれ?😎💦
話がすり替わってるぜ💦

大丈夫だぜ。来世になったら
20代30代がまた来るだろ?

はぁぁぁ〜〜ん!はぁぁ〜ん!

😎………な?
👉)(👈

• << 275 本当だなm😑😎m 病気には抗えないが 少しでも自分の出来る範囲で 予防位は心掛けたいよな😑 なるほど〜🖖😑やっと理解出来たぜ✨ ヤるなら朝手早くより ジックリ😎🐿️ゆっくり😎🐿️攻めて欲しいってかぁ〜🖖😑デュフフ 😎🐿️🖖😑そうだな!生まれ変わりが楽しみだぜぇ〜〜〜🎶 しょうがねえ奴だなぁ〜 、、👒 、、😎、、、、😑こんなもんか? 、🖖👗🖖、、、足だけアッコだが… 、👠👠

No.272 19/02/17 23:39
アル中2 

>> 268 🤔😑な?し。くり来るだろ ダチの家族に紛れて一緒に行ったんだぜ🖖😑 🕶️🤖😑・・・なるほど💢 😎💦💨💨💨🐔💢💨💨🐤👋😑怒ら… 🕶➰🤔…だな。
認めざるを得ないぜ。
ここでマルを使って
ボケたい所だけどYO、
なんにも思いつかねーぜ😎ハッハッハ

パショちゃん。紛れるというか、
それはもう家族だね。

ハッハッハ美味い美味い
🍗😎💨💨💨 🐔💨💨💨
そりゃ怒るわな💦
        クスクス😑

• << 276 思い付かない時 何か悔しいよなぁ〜🖖😑🖖笑いの神よ! 素通り・・・🖖😑🖖((((((👼 👨👧👨👦👩 、、、フッ、、、 (紛れてるだろ) そりゃー怒るよ🐤🖖😑・・・🐔💢 ち、違う、誤解だ!コレはルーツーなんだぁぁぁ

No.273 19/02/18 10:11
アル中2 

>> 269 😎👋😑ありがとよ お前が来てくれたからロスにならなかったぜ すまんな、コレ写メで乗せちまうと 流石にヤベーんだぜ🖖😑 ここで… 寝たら朝になったぜ😎?

そっか俺が来たら
ロスにならねーじゃねーか!
クソッ😎💢(笑)

めっちゃ気になるぜ。
ノーヒントなの?
うーんでもしょうがねーか!
パショ美がそう言うなら
よっぽどド変態の趣味なんだろうな。

普段は普通の人の皮を
カブってるんだろ?
俺もだぜ🖖😎
ついでにカリも皮を
カブってる○だろ?😎ハッハッハ

これはバナナです🍌😎モグモグ

一緒にヤるんだよ!
サッ🙏😎🙏サッ サッ🙏😑🙏サッ

パショ美もお疲れ!
😑👋😎
朝だぜ!クックドゥドゥルドゥー🐔

• << 277 よっぽど疲れてんだな😎👋😑普通寝たら朝になるぞヨシヨシ 😑ド変態・・・クソッ!言えねーのが悔しいぜ m👽👽mソウダナ、イロイロカブッテルナ・・・ダガ!!コッチハムキダシダッテイッテルダロウガ!👽🍌 無意味な○の使い方してたら いざと言う時に○が無くなるぞ🖖😑 そうだよ?バナナだよ?😑🍌😎モグモグ サッ🙏😎🙏サッ・・・😑ヨガに興味はねーなぁ〜 どうせ一緒にヤるなら ○○○ヤらね?🖖😑ハッハッハッ 🐔クックドゥドゥルドゥウ😑鳩? 🕶️😴👋😴今日も疲れたな おやすみ、ブリーフ

No.274 19/02/18 20:34
ご隠居 

>> 270 また変なトコに○してからに… ん😎? いやぁ結局バニラアイスは シャリシャリのままだったから、 完成してないんだぜ。 まぁ美味… ハ。ハ。ハ。😑もはやなんだコレ?だなハッハッハッ

シャリシャリ良いじゃん🍨🖖😑味さえ美味しかったら、腹に入ったら皆同じってなハッハッハッ😑🍑💩コンニチハ

本当だよなm😑😎m
不思議な縁だよな

😑何でビンタ?
あのセリフを真顔の俺が言ったら
👹コイツならビンタして来るだろうなぁ〜って想像だぜ🖖😑
寝言は寝て言え!👹って感じでよ

俺も年々腹が・・・😑動いてんだけどな

• << 278 俺はクリーミーなアイスに したかったの!🕶➰😗フ。リフ。リ 😑💩コンニチハ  うわっ😎! ついに大をやりやがったな! コンニチハってかわいくイッても ダメだぜ! こうしてやる!🚽ジャー 😎フゥ… 👹  🕶➰《😱》アワワワワ… 腹が気になるのか? じゃぁ一緒に歩こうぜ! 俺散歩好きなんだYOフンフ~ン😎〜♪

No.275 19/02/18 20:48
ご隠居 

>> 271 身体壊さずいつまでも タルンだぜ!m😑😎m 違うんだけどなぁ〜😎💦 だからよぉ、 毎日じゃなくて良いぜ。 寝る時間がい… 本当だなm😑😎m
病気には抗えないが
少しでも自分の出来る範囲で
予防位は心掛けたいよな😑

なるほど〜🖖😑やっと理解出来たぜ✨

ヤるなら朝手早くより
ジックリ😎🐿️ゆっくり😎🐿️攻めて欲しいってかぁ〜🖖😑デュフフ

😎🐿️🖖😑そうだな!生まれ変わりが楽しみだぜぇ〜〜〜🎶

しょうがねえ奴だなぁ〜

、、👒
、、😎、、、、😑こんなもんか?
、🖖👗🖖、、、足だけアッコだが…
、👠👠

• << 279 m😑😎m そうそう。だから散歩しようぜ! あれー? 朝はさすがにヤらないよね!? 違うんだぜ〜💦夜で頼むぜ〜💦 ……😎? じゃぁ合ってるな。 なんか 変な笑い方してやがるけど… 😎🐿️🖖😑 そ、そうだな… 😎おおっ! 服着せてくれたのか! ありがとうな〜 🕶➰🤔ウ~ム 服を着た画像…ヤってみるか…

No.276 19/02/18 20:51
ご隠居 

>> 272 🕶➰🤔…だな。 認めざるを得ないぜ。 ここでマルを使って ボケたい所だけどYO、 なんにも思いつかねーぜ😎ハッハッハ パショち… 思い付かない時
何か悔しいよなぁ〜🖖😑🖖笑いの神よ!

素通り・・・🖖😑🖖((((((👼

👨👧👨👦👩
、、、フッ、、、
(紛れてるだろ)

そりゃー怒るよ🐤🖖😑・・・🐔💢
ち、違う、誤解だ!コレはルーツーなんだぁぁぁ

• << 280 そうなんだYO! 分かってくれる? ここでスパーーーン!と キメられると気持ちイィ〜のにな。 いやもう…動物園イッたら 家族だろうYO お?状況がよく分かんねーな ニワトリうめぇ!🍗😎モグモグ 🐤 🖖😑🐔))コツコツ💢

No.277 19/02/18 22:06
ご隠居 

>> 273 寝たら朝になったぜ😎? そっか俺が来たら ロスにならねーじゃねーか! クソッ😎💢(笑) めっちゃ気になるぜ。 ノーヒントな… よっぽど疲れてんだな😎👋😑普通寝たら朝になるぞヨシヨシ

😑ド変態・・・クソッ!言えねーのが悔しいぜ

m👽👽mソウダナ、イロイロカブッテルナ・・・ダガ!!コッチハムキダシダッテイッテルダロウガ!👽🍌

無意味な○の使い方してたら
いざと言う時に○が無くなるぞ🖖😑

そうだよ?バナナだよ?😑🍌😎モグモグ

サッ🙏😎🙏サッ・・・😑ヨガに興味はねーなぁ〜

どうせ一緒にヤるなら
○○○ヤらね?🖖😑ハッハッハッ

🐔クックドゥドゥルドゥウ😑鳩?

🕶️😴👋😴今日も疲れたな
おやすみ、ブリーフ

• << 281 そうなの😎? だから朝になったのか。 全然分かんねー。 パショ美が言えないなんて よっぽどだぜ。 そしてシモでもない… ……っと、わりーな。 聞かれると困るもんな。 やめとくね🖖😎 …😑🍌😎モグ…ンムンム バナナですYO 俺もヨガは興味ねーわ🙏😎… クックドゥドゥルドゥはニワトリの 鳴き声だぜ。英語圏だと そう聞こえるんだってさ。 ○○○ヤろうぜ!🖖😑🖖😎 うーん疲れた!🕶😴👋😴 パショ美もお疲れ。

No.278 19/02/18 23:00
アル中2 

>> 274 ハ。ハ。ハ。😑もはやなんだコレ?だなハッハッハッ シャリシャリ良いじゃん🍨🖖😑味さえ美味しかったら、腹に入ったら皆同じってなハッハッハ… 俺はクリーミーなアイスに
したかったの!🕶➰😗フ。リフ。リ

😑💩コンニチハ  うわっ😎!
ついに大をやりやがったな!

コンニチハってかわいくイッても
ダメだぜ!
こうしてやる!🚽ジャー 😎フゥ…

👹  🕶➰《😱》アワワワワ…

腹が気になるのか?
じゃぁ一緒に歩こうぜ!
俺散歩好きなんだYOフンフ~ン😎〜♪

• << 282 なるほど🌰ーミーな😑 お前が作ったのは アイスの爽(そう)位 シャリシャリしてたんだな🍨🖖😑 🚽ジャー…って俺も流してね?😑 👹コエーよな〜😑😎 そっか じゃあ、一緒に散歩しような🎶 🍟🍔Mマック😑😎)))))))

No.279 19/02/18 23:07
アル中2 

>> 275 本当だなm😑😎m 病気には抗えないが 少しでも自分の出来る範囲で 予防位は心掛けたいよな😑 なるほど〜🖖😑やっと理解出来たぜ✨ … m😑😎m
そうそう。だから散歩しようぜ!

あれー?
朝はさすがにヤらないよね!?
違うんだぜ〜💦夜で頼むぜ〜💦

……😎?
じゃぁ合ってるな。

なんか
変な笑い方してやがるけど…

😎🐿️🖖😑
そ、そうだな…

😎おおっ!
服着せてくれたのか!
ありがとうな〜

🕶➰🤔ウ~ム
服を着た画像…ヤってみるか…

• << 283 おう!🍟🖖😑🖖🍔😎・・・ わかってるわかってる🖖😑 🌃にジックリゆっくりだろ🖖😑デュフフフ 🤔😑ん?何か小難しい事ヤろーとしてる?無理すんなよ〜

No.280 19/02/18 23:13
アル中2 

>> 276 思い付かない時 何か悔しいよなぁ〜🖖😑🖖笑いの神よ! 素通り・・・🖖😑🖖((((((👼 👨👧👨👦👩 、、、フッ、、、 (紛… そうなんだYO!
分かってくれる?
ここでスパーーーン!と
キメられると気持ちイィ〜のにな。

いやもう…動物園イッたら
家族だろうYO

お?状況がよく分かんねーな

ニワトリうめぇ!🍗😎モグモグ

🐤
🖖😑🐔))コツコツ💢

• << 284 中々笑いの神様は降りて来てくれねーよな🖖😑イケずだよな〜笑いの神様はよぉ〜 そうか😑 俺にも家族が出来たのか… 👨👧👦👹(((😑・・・おいとまさせていただきます
  • << 285 🐤 🖖😑🐔))コツコツ💢 違う違う💦💦💦だからコレはルーツー何だって💦💦💦 🍗😎、、、👈😑アイツだアイツお前の仲間を食べてるのは〜〜〜💦💦💦

No.281 19/02/18 23:22
アル中2 

>> 277 よっぽど疲れてんだな😎👋😑普通寝たら朝になるぞヨシヨシ 😑ド変態・・・クソッ!言えねーのが悔しいぜ m👽👽mソウダナ、イロイロカ… そうなの😎?
だから朝になったのか。

全然分かんねー。
パショ美が言えないなんて
よっぽどだぜ。

そしてシモでもない…
……っと、わりーな。
聞かれると困るもんな。
やめとくね🖖😎

…😑🍌😎モグ…ンムンム
バナナですYO

俺もヨガは興味ねーわ🙏😎…

クックドゥドゥルドゥはニワトリの
鳴き声だぜ。英語圏だと
そう聞こえるんだってさ。

○○○ヤろうぜ!🖖😑🖖😎

うーん疲れた!🕶😴👋😴
パショ美もお疲れ。

• << 286 🕶️😟👋😑ヨシヨシ すまん🙏😑🙏 ウッ…😑🍌😎 🐔へえ〜😮コケコッコ〜〜〜が 向こうでは🐦クックドゥドゥルドゥウに聞こえんのか〜不思議だな🖖😑 え!?😑👂😎○E○ヤろうぜ! マジかぁ〜準備しねーと🎶 バ、バナナしごいてるだけですよ?😑🖖🍌😎・・・ 🕶️😴👋😴おやすみ、ブリーフ お疲れさん

No.282 19/02/19 21:14
ご隠居 

>> 278 俺はクリーミーなアイスに したかったの!🕶➰😗フ。リフ。リ 😑💩コンニチハ  うわっ😎! ついに大をやりやがったな! コンニ… なるほど🌰ーミーな😑

お前が作ったのは
アイスの爽(そう)位
シャリシャリしてたんだな🍨🖖😑

🚽ジャー…って俺も流してね?😑

👹コエーよな〜😑😎

そっか
じゃあ、一緒に散歩しような🎶
🍟🍔Mマック😑😎)))))))

• << 288 なんつーか、部分的に シャリシャリしてたんだよね。 そう、🌰ーミー。……じゃねぇYO! 😑💩🌊🌊🌊ザバーン       🚽🖖😎元気でね。 👹  《😑😎》ガクガク おう!消費したカロリーは マックで補おうぜ! ダメじゃねーか!

No.283 19/02/19 21:22
ご隠居 

>> 279 m😑😎m そうそう。だから散歩しようぜ! あれー? 朝はさすがにヤらないよね!? 違うんだぜ〜💦夜で頼むぜ〜💦 ……😎? … おう!🍟🖖😑🖖🍔😎・・・

わかってるわかってる🖖😑
🌃にジックリゆっくりだろ🖖😑デュフフフ

🤔😑ん?何か小難しい事ヤろーとしてる?無理すんなよ〜

• << 289 ウマウマ🍟😑ルン♪ウマウマ🍔😎ルン♪ んん〜〜〜😎? そうなんだけどぉ〜。 何かおかしいぜ…😎?? 🖖😎大丈夫だぜ。無理しねーYO

No.284 19/02/19 21:35
ご隠居 

>> 280 そうなんだYO! 分かってくれる? ここでスパーーーン!と キメられると気持ちイィ〜のにな。 いやもう…動物園イッたら 家族だ… 中々笑いの神様は降りて来てくれねーよな🖖😑イケずだよな〜笑いの神様はよぉ〜

そうか😑
俺にも家族が出来たのか…

👨👧👦👹(((😑・・・おいとまさせていただきます

• << 290 そんなんだよな。 中イケずなんだぜ。 笑いの神様の話しだぜ🖖😎 👨👧👦👹     〜〜〜😑 😎オカエリー

No.285 19/02/19 21:38
ご隠居 

>> 280 そうなんだYO! 分かってくれる? ここでスパーーーン!と キメられると気持ちイィ〜のにな。 いやもう…動物園イッたら 家族だ…
🐤
🖖😑🐔))コツコツ💢
違う違う💦💦💦だからコレはルーツー何だって💦💦💦
🍗😎、、、👈😑アイツだアイツお前の仲間を食べてるのは〜〜〜💦💦💦

• << 291 🍔😎えっ? 食べてませんYO?    🐤ヒィ~💦    🖖😑🐔))コツコツ💢💢

No.286 19/02/19 21:57
ご隠居 

>> 281 そうなの😎? だから朝になったのか。 全然分かんねー。 パショ美が言えないなんて よっぽどだぜ。 そしてシモでもない… … 🕶️😟👋😑ヨシヨシ

すまん🙏😑🙏

ウッ…😑🍌😎

🐔へえ〜😮コケコッコ〜〜〜が
向こうでは🐦クックドゥドゥルドゥウに聞こえんのか〜不思議だな🖖😑

え!?😑👂😎○E○ヤろうぜ!
マジかぁ〜準備しねーと🎶
バ、バナナしごいてるだけですよ?😑🖖🍌😎・・・

🕶️😴👋😴おやすみ、ブリーフ
お疲れさん

• << 292 😑🍌💦😎うわっ! バナナですYO そうそう。 クックドゥードゥルドゥー!! 💢💢🐔💢💢🖖😎だぜ。 おーい🕶➰🤣 どんな状況でもバナナしごくのは おかしいだろ!🕶➰🤣ブハハ!! パショちゃんもお疲れ! 今日も頑張ろうぜ m😑😎mナッ!

No.287 19/02/20 00:21
アル中2 

ダメだぁ
眠くなっちゃったぜ

起きてからレスするぜ

パショちゃんごめん!
明日ね。ンゴゴガッ🕶😴👋😴

• << 293 💢😎🍑👈😑ズボ! 今度レス出来なくて謝ったら カンチョーな あっ😑寸止めするつもりが 勢い余って入っちゃったぜハッハッハッ

No.288 19/02/20 10:13
アル中2 

>> 282 なるほど🌰ーミーな😑 お前が作ったのは アイスの爽(そう)位 シャリシャリしてたんだな🍨🖖😑 🚽ジャー…って俺も流してね?… なんつーか、部分的に
シャリシャリしてたんだよね。

そう、🌰ーミー。……じゃねぇYO!

😑💩🌊🌊🌊ザバーン

🚽🖖😎元気でね。

👹  《😑😎》ガクガク

おう!消費したカロリーは
マックで補おうぜ!
ダメじゃねーか!

• << 294 今度作る時は クリーミーになれば良いな🌰🍨🖖😑マロン味? おおおぉぉぉぉ😑💩コンニチハ〜〜〜〜🌊🌊🌊 マックのポテト🍟定期的に食いたくなるんだよなぁ〜🖖😑タルン

No.289 19/02/20 10:18
アル中2 

>> 283 おう!🍟🖖😑🖖🍔😎・・・ わかってるわかってる🖖😑 🌃にジックリゆっくりだろ🖖😑デュフフフ 🤔😑ん?何か小難しい事ヤろーとし… ウマウマ🍟😑ルン♪ウマウマ🍔😎ルン♪

んん〜〜〜😎?
そうなんだけどぉ〜。
何かおかしいぜ…😎??

🖖😎大丈夫だぜ。無理しねーYO

• << 295 🐴🐴🍟🖖😑タルン🏇🏇パカパカ😎🐿️パッカーーン 何がだよ?デュフフm😑😎m・・・ そっか 😎👋😑無理はイチモツオット禁物だからな

No.290 19/02/20 10:21
アル中2 

>> 284 中々笑いの神様は降りて来てくれねーよな🖖😑イケずだよな〜笑いの神様はよぉ〜 そうか😑 俺にも家族が出来たのか… 👨👧👦👹(((… そんなんだよな。
中イケずなんだぜ。

笑いの神様の話しだぜ🖖😎

👨👧👦👹

〜〜〜😑 😎オカエリー

• << 296 お前には シモの神様がついてるな👻😎😑ウンウン 〜〜〜ただいま😑😎 ヤベー・・・何か勝手に涙が・・・ハッハッハッ

No.291 19/02/20 10:25
アル中2 

>> 285 🐤 🖖😑🐔))コツコツ💢 違う違う💦💦💦だからコレはルーツー何だって💦💦💦 🍗😎、、、👈😑アイツだアイツお前の仲間を食べてるのは〜… 🍔😎えっ?
食べてませんYO?

🐤ヒィ~💦
   🖖😑🐔))コツコツ💢💢

• << 297 🍔😎、、、、👈🐤😑🐔💢))) た、食べてる食べてる アイツ、チキンタツタバーガー食ってる〜〜〜💦💦💦

No.292 19/02/20 10:37
アル中2 

>> 286 🕶️😟👋😑ヨシヨシ すまん🙏😑🙏 ウッ…😑🍌😎 🐔へえ〜😮コケコッコ〜〜〜が 向こうでは🐦クックドゥドゥルドゥウに… 😑🍌💦😎うわっ!
バナナですYO

そうそう。
クックドゥードゥルドゥー!!
💢💢🐔💢💢🖖😎だぜ。

おーい🕶➰🤣
どんな状況でもバナナしごくのは
おかしいだろ!🕶➰🤣ブハハ!!

パショちゃんもお疲れ!
今日も頑張ろうぜ
m😑😎mナッ!

• << 298 ハッハッハッこんなに飛んだのは何年振りだ?😑🍌💦😎 バナナの汁の話しですよ? クックッドゥ!💢🐔ドゥルドゥ〜!💢・・・みょ、妙に興奮してやがんな、発情期か🖖😑💦クックッドゥ?何かこんな名前のオカズ作るやつ無かったか? 🙄そうか?たまにバナナしごかね?ハッハッハッ 🕶️😴👋😑今日も1日頑張ったな、お疲れブリーフおやすみ

No.293 19/02/20 20:21
ご隠居 

>> 287 ダメだぁ 眠くなっちゃったぜ 起きてからレスするぜ パショちゃんごめん! 明日ね。ンゴゴガッ🕶😴👋😴 💢😎🍑👈😑ズボ!

今度レス出来なくて謝ったら
カンチョーな

あっ😑寸止めするつもりが
勢い余って入っちゃったぜハッハッハッ

No.294 19/02/20 20:30
ご隠居 

>> 288 なんつーか、部分的に シャリシャリしてたんだよね。 そう、🌰ーミー。……じゃねぇYO! 😑💩🌊🌊🌊ザバーン       … 今度作る時は
クリーミーになれば良いな🌰🍨🖖😑マロン味?

おおおぉぉぉぉ😑💩コンニチハ〜〜〜〜🌊🌊🌊

マックのポテト🍟定期的に食いたくなるんだよなぁ〜🖖😑タルン

• << 299 >>293 イテッ💢😎🍑👈😑 勢いつけたら痛いだろぉ!? 俺のレスを心待ちにしてるのに わりーなって思ってだな…ブツブツ… >>294 バニラだっつーの 🍦😎ペロリ🍦😑ペロリ フンッ😑➰💩🌊🌊 ジャーーーーーー!!!🚽😎 わかるぜ🖖😎 ビックマック!コーラ!ポテト! ……明日食うかな🕶➰🤤

No.295 19/02/20 20:35
ご隠居 

>> 289 ウマウマ🍟😑ルン♪ウマウマ🍔😎ルン♪ んん〜〜〜😎? そうなんだけどぉ〜。 何かおかしいぜ…😎?? 🖖😎大丈夫だぜ。無理しね… 🐴🐴🍟🖖😑タルン🏇🏇パカパカ😎🐿️パッカーーン

何がだよ?デュフフm😑😎m・・・

そっか
😎👋😑無理はイチモツオット禁物だからな

No.296 19/02/20 20:40
ご隠居 

>> 290 そんなんだよな。 中イケずなんだぜ。 笑いの神様の話しだぜ🖖😎 👨👧👦👹     〜〜〜😑 😎オカエリー お前には
シモの神様がついてるな👻😎😑ウンウン

〜〜〜ただいま😑😎
ヤベー・・・何か勝手に涙が・・・ハッハッハッ

• << 300 >>295 パショ美さん、どさくさに紛れて 甘栗むいちゃいませんでした? デュフフm😑😎m?おっかし〜な… お、おう…。 >>296 シモなんて話してませーん! 🕶➰🙄 いいじゃん。おかえりで🖖😎ハッハッハ

No.297 19/02/20 20:42
ご隠居 

>> 291 🍔😎えっ? 食べてませんYO?    🐤ヒィ~💦    🖖😑🐔))コツコツ💢💢 🍔😎、、、、👈🐤😑🐔💢)))

た、食べてる食べてる
アイツ、チキンタツタバーガー食ってる〜〜〜💦💦💦

No.298 19/02/20 20:54
ご隠居 

>> 292 😑🍌💦😎うわっ! バナナですYO そうそう。 クックドゥードゥルドゥー!! 💢💢🐔💢💢🖖😎だぜ。 おーい🕶➰🤣 どんな状… ハッハッハッこんなに飛んだのは何年振りだ?😑🍌💦😎
バナナの汁の話しですよ?

クックッドゥ!💢🐔ドゥルドゥ〜!💢・・・みょ、妙に興奮してやがんな、発情期か🖖😑💦クックッドゥ?何かこんな名前のオカズ作るやつ無かったか?

🙄そうか?たまにバナナしごかね?ハッハッハッ

🕶️😴👋😑今日も1日頑張ったな、お疲れブリーフおやすみ

• << 301 >>297 🍔😎 違いまーす これはビックマックでーす ビーフ100%でーす     🐤😑💦🐔))コツコツ💢💢 >>298 😑🍌💦 バナナ汁飛ばねーだろ🕶➰🤣 おかずでバナナをしごく? ナニイッてんだぜ😎? あれ?おかしくねーわ😎アレ? おやすみんパショ美! 🕶😴👋😴 パショ美も頑張ったよな!

No.299 19/02/20 21:48
アル中2 

>> 294 今度作る時は クリーミーになれば良いな🌰🍨🖖😑マロン味? おおおぉぉぉぉ😑💩コンニチハ〜〜〜〜🌊🌊🌊 マックのポテト🍟定期的に… >>293
イテッ💢😎🍑👈😑
勢いつけたら痛いだろぉ!?
俺のレスを心待ちにしてるのに
わりーなって思ってだな…ブツブツ…

>>294
バニラだっつーの
🍦😎ペロリ🍦😑ペロリ

フンッ😑➰💩🌊🌊
ジャーーーーーー!!!🚽😎

わかるぜ🖖😎
ビックマック!コーラ!ポテト!

……明日食うかな🕶➰🤤

• << 302 お前の気持ちはわかってる🖖😑 そういう時は 今日は寝るぜ➰🕶️🛌 でいいんだよ😎👋😑 俺達はレスにはならねー🖖😑😎ん? 例え俺のがブッ勃たなくなっても! ボディータッチのスキンシップは 永遠だぜ😎🍑👋😑👍✨ 🍌😎ペロリバ、バナナ味?😑ハァハァ フンッ😑➰💩🌊🌊 ん?俺助かったのかなぁ〜 それとも更にウンコしたのかな〜ハッハッハッ ビッグマック派?🍔😎🍟ンマンマ 俺テリヤキ派🍔😑🍟ンメー 明日 俺も食うかな🤤

No.300 19/02/20 21:54
アル中2 

>> 296 お前には シモの神様がついてるな👻😎😑ウンウン 〜〜〜ただいま😑😎 ヤベー・・・何か勝手に涙が・・・ハッハッハッ >>295
パショ美さん、どさくさに紛れて
甘栗むいちゃいませんでした?

デュフフm😑😎m?おっかし〜な…

お、おう…。

>>296
シモなんて話してませーん!
🕶➰🙄

いいじゃん。おかえりで🖖😎ハッハッハ

• << 303 剥いてないよ?😑 お前が自らパッカーンしたんだよ? パッカーーン😎🐿️😑ぉぉM字開脚👏 おかしくない、おかしくない🎶 デュフフ😑😎・・・ 👻🙄😑憑いてるぞぉ〜 ただいまブリーフ😑😎お帰りパショ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧