注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

彼を叩いてしまいました。関係修復したい

レス36 HIT数 1796 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 18:36(更新日時)

彼がいつも噛み付いてきます。
なんでもない時に急に「噛みたい気分」と言って腕や足を噛みます。はじめは我慢していたんですが、痣が数日残るほど噛んできます。
最近はやめてと拒否していたのですが、何度も嚙みつこうとしてきます。
昨日、足元に口を寄せてきて、やめて!と言ったら噛まないよと言われたのですが、急に噛まれました。びっくりして彼の頭を引っ叩いてしまいました。それから彼はほとんど口をきいてくれません。とっさの時に頭殴るような人だったんだね、信用できない、と言われました。
彼は昔母親に虐待されていたようで、頭を叩かれることにトラウマがあったみたいです。謝っても理由を説明しても許してもらえないです。
どうしたら彼と関係を修復できますか?

No.2760305 18/12/15 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 18/12/15 19:27
匿名さん0 

>> 1 何だ!? 自分が噛みついておいて、逆に頭を叩かれて、トラウマとかなんとかで逆ギレかい? めんどっちい奴。 主さんも大変だね。 修復し… お返事ありがとうございます。
彼に何をされたにしろ私が叩いてしまった事実は変わりないので、申し訳ないと思っています。大好きなので戻りたいんです。

No.7 18/12/15 19:29
匿名さん 

>> 2 「噛まないよ」と言いながら、急に噛んできたのは相手。 信用出来ないのはどっちだよ💢って感じ。 謝ると主さんだけが悪者にされるよ。 確かにそうですね、先に裏切られてました。でも彼を傷つけたことに変わりはないので謝ってしまいました。

No.8 18/12/15 19:39
匿名さん 

>> 3 注意してるのに彼が何度も噛み付いてきたのが原因でしょ。 何で主さんが悪いみたいになってるの? 彼が噛み付くのはいいわけ? お返事ありがとうございます。
私も叩いてしまった理由を説明しようとしたのですが、理解してもらえませんでした。嫌なとこされたらあたま叩いていいのかと怒られました。価値観の違いがあるのかもしれません。

• << 10 それなら人に噛み付くのは良いことなのか? 嫌がって注意してもやめず噛み付くのはやって良いことなのか彼に聞いてみなよ。

No.9 18/12/15 19:40
匿名さん 

>> 4 修復して、また噛まれて、噛まれて、噛まれて、噛まれて…………………∞ それで主さんは幸せ? 確かに、幸せな未来は見えないですね。。。

No.11 18/12/15 19:44
匿名さん 

>> 5 貴女以外の人にも噛みつきますか?多分、噛みつかないでしょう?かじっても構わない相手を選んでいるって事ですよね。 自分より弱い女に噛み付く行… お返事ありがとうございます。
彼の心が不安定なことは知っていました。噛み付くのも愛情表現なのだと考えていましたが、最近は痛みに我慢ができなくなってしまっていました。
咄嗟の行動とはいえ、彼の心の傷を抉るようなことをしてしまい反省しています。どうすれば信用を取り戻せるのか、許してもらえるのか考えても思いつきません。
支えてあげなければいけない立場で逆に傷つけてしまったことを後悔するばかりです。

No.13 18/12/15 19:49
匿名さん 

>> 10 それなら人に噛み付くのは良いことなのか? 嫌がって注意してもやめず噛み付くのはやって良いことなのか彼に聞いてみなよ。 お返事ありがとうございます。
聞いてみたのですが、自分がなにかされたからって頭叩いていいのかと怒られました。それとこれとは別だ、頭を叩いた事実は変わらない、と。
彼にとって頭を叩かれることはかなり重大なことなのかもしれません。

• << 16 それとこれとは別の話ではないです。 注意してもしつこく噛み付く件がなければ起きなかった事でしょ。 自分がされて嫌な事には敏感に反応して人が嫌がる事には鈍感な彼を扱うのは難しいよ。 主さんも甘やかしたらどんどん手に負えなくなるだけ。 彼の独特な屁理屈に誤魔化されないように!
  • << 23 大丈夫?貴方達の関係性おかしいよ。 なんか気味悪いし、ごめんね、理解出来ない。
  • << 32 え。正当防衛だからありでしょ。いやなことされてんのは主さん。 病んでるよ彼。それを支えようとしているような主さんも歪んで病んでる。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧