注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

彼を叩いてしまいました。関係修復したい

レス36 HIT数 1780 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 18:36(更新日時)

彼がいつも噛み付いてきます。
なんでもない時に急に「噛みたい気分」と言って腕や足を噛みます。はじめは我慢していたんですが、痣が数日残るほど噛んできます。
最近はやめてと拒否していたのですが、何度も嚙みつこうとしてきます。
昨日、足元に口を寄せてきて、やめて!と言ったら噛まないよと言われたのですが、急に噛まれました。びっくりして彼の頭を引っ叩いてしまいました。それから彼はほとんど口をきいてくれません。とっさの時に頭殴るような人だったんだね、信用できない、と言われました。
彼は昔母親に虐待されていたようで、頭を叩かれることにトラウマがあったみたいです。謝っても理由を説明しても許してもらえないです。
どうしたら彼と関係を修復できますか?

No.2760305 18/12/15 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/15 18:24
匿名さん1 ( ♀ )

何だ!?
自分が噛みついておいて、逆に頭を叩かれて、トラウマとかなんとかで逆ギレかい?
めんどっちい奴。
主さんも大変だね。
修復したいの?しばらくほっといたら?
噛みついてくるのも傷がついたりしたら、傷害罪だよ。

  • << 6 お返事ありがとうございます。 彼に何をされたにしろ私が叩いてしまった事実は変わりないので、申し訳ないと思っています。大好きなので戻りたいんです。

No.2 18/12/15 18:29
匿名さん2 

「噛まないよ」と言いながら、急に噛んできたのは相手。
信用出来ないのはどっちだよ💢って感じ。
謝ると主さんだけが悪者にされるよ。

  • << 7 確かにそうですね、先に裏切られてました。でも彼を傷つけたことに変わりはないので謝ってしまいました。

No.3 18/12/15 18:31
匿名さん3 

注意してるのに彼が何度も噛み付いてきたのが原因でしょ。
何で主さんが悪いみたいになってるの?
彼が噛み付くのはいいわけ?

  • << 8 お返事ありがとうございます。 私も叩いてしまった理由を説明しようとしたのですが、理解してもらえませんでした。嫌なとこされたらあたま叩いていいのかと怒られました。価値観の違いがあるのかもしれません。

No.4 18/12/15 18:59
通行人4 ( ♂ )

修復して、また噛まれて、噛まれて、噛まれて、噛まれて…………………∞



それで主さんは幸せ?

  • << 9 確かに、幸せな未来は見えないですね。。。

No.5 18/12/15 19:00
匿名さん5 

貴女以外の人にも噛みつきますか?多分、噛みつかないでしょう?かじっても構わない相手を選んでいるって事ですよね。
自分より弱い女に噛み付く行為は、彼が母親から受けた心理行為そのものだよね。

貴女が誤り、噛み付かれる事を、やめてと言いつつ、今後も口だけ注意しながらも、許してしまう事が、彼の身勝手に拍車をかけている事に気付きましょう。
そんな異常とも思える行動、素人には手に負えません。
専門家の下、適切な治療なりカウンセリングを、受けるがよろしいかと。
しかし、それも本人の意思だから、他人の貴女には、それを促すのも無理です。

現状を貴女のご両親が知ったら、どう思うか。
私が貴女の母親なら、どんな理由があろうとも、そんな男は絶対に許しませんよ。
謝る事はやめた方が良いです。
そのまま縁切りした方が良いと思います。
考えてみてください。

  • << 11 お返事ありがとうございます。 彼の心が不安定なことは知っていました。噛み付くのも愛情表現なのだと考えていましたが、最近は痛みに我慢ができなくなってしまっていました。 咄嗟の行動とはいえ、彼の心の傷を抉るようなことをしてしまい反省しています。どうすれば信用を取り戻せるのか、許してもらえるのか考えても思いつきません。 支えてあげなければいけない立場で逆に傷つけてしまったことを後悔するばかりです。

No.6 18/12/15 19:27
匿名さん0 

>> 1 何だ!? 自分が噛みついておいて、逆に頭を叩かれて、トラウマとかなんとかで逆ギレかい? めんどっちい奴。 主さんも大変だね。 修復し… お返事ありがとうございます。
彼に何をされたにしろ私が叩いてしまった事実は変わりないので、申し訳ないと思っています。大好きなので戻りたいんです。

No.7 18/12/15 19:29
匿名さん 

>> 2 「噛まないよ」と言いながら、急に噛んできたのは相手。 信用出来ないのはどっちだよ💢って感じ。 謝ると主さんだけが悪者にされるよ。 確かにそうですね、先に裏切られてました。でも彼を傷つけたことに変わりはないので謝ってしまいました。

No.8 18/12/15 19:39
匿名さん 

>> 3 注意してるのに彼が何度も噛み付いてきたのが原因でしょ。 何で主さんが悪いみたいになってるの? 彼が噛み付くのはいいわけ? お返事ありがとうございます。
私も叩いてしまった理由を説明しようとしたのですが、理解してもらえませんでした。嫌なとこされたらあたま叩いていいのかと怒られました。価値観の違いがあるのかもしれません。

  • << 10 それなら人に噛み付くのは良いことなのか? 嫌がって注意してもやめず噛み付くのはやって良いことなのか彼に聞いてみなよ。

No.9 18/12/15 19:40
匿名さん 

>> 4 修復して、また噛まれて、噛まれて、噛まれて、噛まれて…………………∞ それで主さんは幸せ? 確かに、幸せな未来は見えないですね。。。

No.10 18/12/15 19:43
匿名さん3 

>> 8 お返事ありがとうございます。 私も叩いてしまった理由を説明しようとしたのですが、理解してもらえませんでした。嫌なとこされたらあたま叩いてい… それなら人に噛み付くのは良いことなのか?
嫌がって注意してもやめず噛み付くのはやって良いことなのか彼に聞いてみなよ。

  • << 13 お返事ありがとうございます。 聞いてみたのですが、自分がなにかされたからって頭叩いていいのかと怒られました。それとこれとは別だ、頭を叩いた事実は変わらない、と。 彼にとって頭を叩かれることはかなり重大なことなのかもしれません。

No.11 18/12/15 19:44
匿名さん 

>> 5 貴女以外の人にも噛みつきますか?多分、噛みつかないでしょう?かじっても構わない相手を選んでいるって事ですよね。 自分より弱い女に噛み付く行… お返事ありがとうございます。
彼の心が不安定なことは知っていました。噛み付くのも愛情表現なのだと考えていましたが、最近は痛みに我慢ができなくなってしまっていました。
咄嗟の行動とはいえ、彼の心の傷を抉るようなことをしてしまい反省しています。どうすれば信用を取り戻せるのか、許してもらえるのか考えても思いつきません。
支えてあげなければいけない立場で逆に傷つけてしまったことを後悔するばかりです。

No.13 18/12/15 19:49
匿名さん 

>> 10 それなら人に噛み付くのは良いことなのか? 嫌がって注意してもやめず噛み付くのはやって良いことなのか彼に聞いてみなよ。 お返事ありがとうございます。
聞いてみたのですが、自分がなにかされたからって頭叩いていいのかと怒られました。それとこれとは別だ、頭を叩いた事実は変わらない、と。
彼にとって頭を叩かれることはかなり重大なことなのかもしれません。

  • << 16 それとこれとは別の話ではないです。 注意してもしつこく噛み付く件がなければ起きなかった事でしょ。 自分がされて嫌な事には敏感に反応して人が嫌がる事には鈍感な彼を扱うのは難しいよ。 主さんも甘やかしたらどんどん手に負えなくなるだけ。 彼の独特な屁理屈に誤魔化されないように!
  • << 23 大丈夫?貴方達の関係性おかしいよ。 なんか気味悪いし、ごめんね、理解出来ない。
  • << 32 え。正当防衛だからありでしょ。いやなことされてんのは主さん。 病んでるよ彼。それを支えようとしているような主さんも歪んで病んでる。

No.14 18/12/15 21:49
社会人さん14 ( ♂ )

彼はおかしいけど、アナタもなんだかお人好し過ぎるというか、変わった考え方をする人だよね・・・普通は愛想尽かすもんだけどね。

ほっとけばいいんじゃない?心配しなくても大丈夫だと思うよ、試しにじゃあ別れる?な〜んて言ってみな、そんな彼だし、恐らく噛まれながら阻止されると思うよ、絶対別れてはくれないよ(笑)



No.15 18/12/15 22:05
匿名さん15 

謝る必要はない。
悪いのは彼だから。

No.16 18/12/15 22:40
匿名さん3 

>> 13 お返事ありがとうございます。 聞いてみたのですが、自分がなにかされたからって頭叩いていいのかと怒られました。それとこれとは別だ、頭を叩いた… それとこれとは別の話ではないです。
注意してもしつこく噛み付く件がなければ起きなかった事でしょ。
自分がされて嫌な事には敏感に反応して人が嫌がる事には鈍感な彼を扱うのは難しいよ。
主さんも甘やかしたらどんどん手に負えなくなるだけ。
彼の独特な屁理屈に誤魔化されないように!

No.17 18/12/15 23:06
匿名さん17 

彼は主さんの愛情を確かめてるのでしょうね
母親からの虐待により大人になりきれず、主さんがどこまでも受け入れてくれる事を望んでいる
子供がよくやる「どこまで怒られないのか試す」試し行動と同じ
虐待やネグレクトにより施設から里親の元に行った子供は、噛む事に限らず愛情を確かめるために色んな試し行動をするそうです
本当の意味で受けいれてくれるかどうかをそのような方法でしか確信できない…
彼から別れるとは言われてないのでしょう?
許してないと言うだけなら、また主さんを試しているのでしょう

皆さんと同じく別れる事をおすすめしますが、主さんがどうしても別れたくないなら謝り続けてるうちに元に戻る可能性は高いのではないのでしょうか

しかし戻ったら噛むことを許すって事なので主さんは彼といる限り永遠に噛まれ続けなければならないかもしれませんがいいのですか?
長い時間かけて彼が主さんを信用したら噛まなくなるかもしれませんが…

No.18 18/12/16 06:39
匿名さん18 

主さんにとっていい話じゃないけど目を覚ました方がいいですよ。

主さんは彼を好きだと言っていますが、好きなら何をしてもいいって男を恋愛対象にするのは本当に好きなのではなくて、依存だけだと思いますよ。

そしてその男も好きな相手に痣が出来るようなことをしておいて平気というのも好きではなくて依存です。

したがって主さんたちは好き合っているのではなくて、単なる共依存の関係なだけです。恋愛ごっこなんですよ。

本当に好きなのではあれば、その好きな人が嫌がることは出来ないのが普通の感情です。

またそういうことをされても、でも、だけど、と容認し好きでいようと意識するのも普通ではありませんよ。

お互いかなり幼稚な精神構造なのだと思います。過去がとか精神的にとかを持ち出して仕方がないをいうのは仕方ないではありません。克服しなきゃダメなものです。彼自身にその意識もない、主さんはそれを容認する。だから彼は克服出来ない、しないなのですよ。

共依存が2人をダメな人間にして行くという典型的な形だと思いますよ。

No.19 18/12/16 07:15
匿名さん19 

咄嗟の時に頭を叩くような人だったんだね、って、
そりゃ痛いことされたら普通止めてよ!!!って、
そこに頭があれば叩くよ。

彼もお母さんに痛いことされたら反逆すれば良かったんだ。
それは暴行ではなく防御。

咄嗟の防御も許さない彼の思考は、
虐待していたお母さんと一緒だね。

修復すれば良いよ、必死に謝って、
もう痛いことされても反抗しません!って。
その彼は将来きっと可愛い自分の子にも愛情表現と称して暴力を振るう人間だけど、
主はそれを許すのでしょうね。
子供が止めて!って彼を叩いたら、
主は謝りなさい!って子供に叱る人間になるね。

No.20 18/12/16 13:50
匿名さん20 

目には目。同じ事してやれば☺?

No.21 18/12/16 14:08
匿名さん21 

そんな事言われたら自分は良くて私はダメってどういうことだ!ってもう一発殴って噛みついてやります
というか最初に噛みついてきた時点で一体どういうつもりなのか問い詰めますね

No.22 18/12/16 14:13
匿名さん22 

注意しても歯形がつくぐらい噛むのを止めない人を「大好き」とか、主さんもかなり変わってる。
自分の娘の彼氏がそんな人なら、私なら絶対許さない。

No.23 18/12/16 18:02
匿名さん23 

>> 13 お返事ありがとうございます。 聞いてみたのですが、自分がなにかされたからって頭叩いていいのかと怒られました。それとこれとは別だ、頭を叩いた… 大丈夫?貴方達の関係性おかしいよ。
なんか気味悪いし、ごめんね、理解出来ない。

No.24 18/12/16 18:38
匿名さん24 

みなさんもいってると思うけど主さん達カップルは少しおかしいです。

少しでも彼氏さんがおかしいと思ってるならこれを機に離れましょう。

別れないにしても精神科に連れてった方が良いよ。

No.25 18/12/16 18:44
匿名さん25 

噛みたい〜。とかいう男。
中二病ぽくて気持ち悪い💦
しかも、嫌がってるのにやってくるって幼児か何かかな?
逆に急所でも噛みちぎる勢いで噛んでやれば?

No.26 18/12/16 18:50
匿名さん26 

彼、頭おかしいから
主、洗脳されてるよ

No.27 18/12/16 18:55
匿名さん21 

噛みたい気分ならほねっこ(犬用のガム)でも噛ませときゃいいんじゃないですかね

しつけがなってないですよ

No.28 18/12/17 13:24
匿名さん28 

子供の頃なんですが私も人を噛む時期ありました。
なんで?と言われると難しいのですが
家庭環境には問題ありでした。
多分愛情不足が関係しているかなと思います。
またはもう大人なので彼氏さんの性癖という事も考えられます。

とりあえず頭を叩いたのは悪かったけれど、噛まないと言って噛んだのだから彼氏さんが悪いですし
頭を叩いたことが虐待ならば、あなたは嫌なのに噛むことも立派なDVです。
そこを説明して心療内科受診をお勧めします。

彼氏さんだけでなく、主さんにもそれを受け止める覚悟が必要だと思います。


No.29 18/12/17 15:10
匿名さん29 

主さん。
この先、噛まれるだけじゃ済まなくなると思うよ。

No.30 18/12/17 15:50
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

彼氏…
お馬鹿な犬みたいだねW

No.31 18/12/17 16:04
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

聞きたいんだけど、主さんは噛まれた時、結構痛いですか?
それを何とか我慢してでも別れたくないんですよね?

その前に彼は彼自身の体を噛むのはしないの?
それは自分が痛いのは嫌って事?
もしそうならあまりにも最低野郎ですがね。

実際には主さんも痛いから噛まれたくない、でも今後も噛みつきをやめられないなら噛む度に千円を支払ってもらいましょう。
本当は痛いから本気でやめてほしいけどやめられないんでしょ?貴方が好きだから我慢するけど私だけが痛い想いをする事に変わりはないから対価を払って。と・・・
もしお金で解決しようとするなんて!とか言われたら、じゃあ私は一方的に痛いだけだけど?そこまで痛い想いをさせて対価を払う気もないなんて、貴方にとって私は何なの?私の事を好きでいてくれてるなら私の苦痛と貴方の満足に対する千円くらい払ってくれるはずよ?
と言ってみましょう。

No.32 18/12/17 19:48
匿名さん32 

>> 13 お返事ありがとうございます。 聞いてみたのですが、自分がなにかされたからって頭叩いていいのかと怒られました。それとこれとは別だ、頭を叩いた… え。正当防衛だからありでしょ。いやなことされてんのは主さん。

病んでるよ彼。それを支えようとしているような主さんも歪んで病んでる。

No.33 18/12/17 19:50
匿名さん32 

主さんは、好かれて大事にされてはないことに気づいてほしい。

No.34 18/12/18 03:20
匿名さん34 ( ♀ )

主さんを少しは愛する様になれば噛まなくなるのでは?
愛されて居ない、信用されて居ない間は噛みグセ治らないでしょうね。
ただ、治ったからといって本当に愛されているかどうかは、それだけでは解りませんけどね。
それでも主さんが一緒に居たいならば仕方ないのでは?
例え不幸になっても後悔したとしても、失敗しないと理解出来ない成長しない人も居ますからね。
彼も主さんも。

No.35 18/12/18 15:24
匿名さん35 

試しに彼を噛んでみたら?もし「痛っ!!!なにすんだよ」みたいなことを言ったら
「私それいつも言わずに我慢してたよ?」って目をみて言ってみるといいです。
要するに愛情表現なのか自己表現なのか自分の精神安定なのか何なのかわかりませんが
「大切な守りたい相手」にすることじゃないのに主観的過ぎて自己の表現や発散のために
本来大切で守りたい人を攻撃してしまっていることに気が付けていないんです。
犬と一緒です。しつけないと噛み癖やじゃれあいの気持ちで力加減のない本気噛みをする狂犬。
「痛い!」と伝えてもおそらくへらへらして本当には理解してくれてないようですから
何もしてないときに不意に噛んでみてください。きっと「俺はそんなにきつくかんでないだろ!」とか
意味不明な意見を言ってくると思います。
「あなたの尺度ではそんなにきつくないのかもしれないけど実際にあざになるし私は本気で我慢して
言わないようにしてただけだよ?」ってことをわからせないといけないと思います。
それでもやめてもらえない場合は「私はあなたの噛み癖を治せないから精神科に行って!私はこれ以上痛い思いしたくない」って
というしかないですね。

まぁもし別れたくなくて今後うまくやっていく方法を模索しているならですが…

No.36 18/12/18 18:36
匿名さん36 

愛情表現が歪んでいる。
もう「S」ですよ。
まだ、他人だから。恋人でも他人だから、彼はブレーキをかけてると思う。

夫婦になったら、今より酷くなる。
夏でも長袖、長ズボンじゃなきゃ外に出られなくなりますよ。

そんなカップルはいる。
成立しているのはお互いがイヤじゃないから。

主さんはイヤでしょ。
痣になるほど噛むのは、暴力。

主さんは暴力を受けて、自分の身を守っただけなのに、悪いことをしたと思ってしまう。
DVをされる女の思考です。

彼は精神科に行った方がいいと思う。
相手にケガをさせるのが、愛情表現だというのは、マトモじゃないです。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧