注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

LINEで一方的な別れ話

レス56 HIT数 4064 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
18/12/16 21:22(更新日時)

男の心理分かりますか?

LINEをしても一週間以上返事が来ない
彼が冷めてきているように思う

「もうお別れなの?」と確認LINE

「仕事が忙しいんだ。寂しくさせてしまうからもう会わない方がいいと思う。」

「あなたは私ともう会いたくないの?」

既読無視

これってもう終わったんですよね?
呆気ないし、一方的ですよね。
しかもLINEで終わらせちゃうんですね。

彼の心理や背景わかりますか?
本当に忙しいのですか?
私の事嫌いになったのでしょうか。
喧嘩も何もありませんでした。

タグ

No.2758082 18/12/11 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/12/14 21:17
匿名さん51 

他にあなたより好きな女ができたんでしょう!

仕事忙しいのは後付けの理由でしかない。

移動中にラインできるし、寝る前に五分でも電話はできる。それをすべて放棄するということは、結論はわかりますよね。

そんなくだらない男、捨てて次に行きな!

  • << 54 お返事ありがとうございます。 最近は少しの時間も割いてくれなかったので、本当に仰る通りだと思います。 日が経ち、酷い男だと思えるようになりました。 ありがとうございます。

No.52 18/12/14 23:56
匿名さん52 

主さんのレスを見て、物の見方がフラットで、会話も建設的だから、幸せになれそうだなと思いました。
もう忘れて、次に行っちゃって下さい。
本命に出会うための失恋でしょう!

主さんは怖いどころか、優しすぎて相手をつけあがらせてる感じ。
強引な人は難しいと思う。

良さそうな人の見分け方としては、男友達が2~5人くらい居る人で、転職歴が少なめの、主さんの両親にも優しい人がいいかなと思います。
身長より職業より、ここらへんって結婚に影響大です。

周囲に相談して、いい人が居ないか、協力してもらいましょ?

  • << 55 お返事ありがとうございます。 白黒つけたくて納得したくて本当に頑固で面倒な私です。 今回またひとつ勉強になりました。 反省し、次に活かします。 堅実で誠実な人ですね。 ちゃんとした出会いの場所でいい人に出会えるよう頑張ります。 ありがとうございました。

No.53 18/12/15 09:08
匿名さん17 

>> 45 お返事ありがとうございます。 私は「物に罪はない」派なので、かなりの迷惑になるとは思っていませんでした。 ありがとうございます。 … ごめんなさい。決して主さんを傷付けるために言った訳ではないのです。
目を覚まして欲しいのです。
これ以上彼に何かを求めるなら、もっと酷い言動に出るはずです。もしくは、本命は別に居て、主さんを自分に都合のいい女にするかもしれません。
どちらにしても主さんが傷付けられるだけですよ。
女性は好きになってしまうと相手の良い部分しか見えなくなり、相手の悪い部分や今自分が置かれている状況から目を背けたくなりがちです。ただ主さんを好きだった優しかった彼はもういないのです。それはあくまで過去の出来事。過去にしがみつかず、過去は捨てましょう。
主さんは悪くないですよ。自分を責めずに、主さんを理解して大事にしてくれる素敵な男性を見つけてくださいね。

  • << 56 お返事ありがとうございます。 日が経ち、目が覚めてきました。 彼がくれたプレゼントをいつも身につけていましたが、最近家に忘れてくる事が多くなりました。 彼の事を思い出す時間が減ってきているのだと思います。 このまま忘れていこうと思います。 もっと良い男性を探していきます。 ありがとうございました。

No.54 18/12/16 21:15
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 51 他にあなたより好きな女ができたんでしょう! 仕事忙しいのは後付けの理由でしかない。 移動中にラインできるし、寝る前に五分でも電話… お返事ありがとうございます。

最近は少しの時間も割いてくれなかったので、本当に仰る通りだと思います。

日が経ち、酷い男だと思えるようになりました。

ありがとうございます。

No.55 18/12/16 21:19
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 52 主さんのレスを見て、物の見方がフラットで、会話も建設的だから、幸せになれそうだなと思いました。 もう忘れて、次に行っちゃって下さい。 本… お返事ありがとうございます。

白黒つけたくて納得したくて本当に頑固で面倒な私です。
今回またひとつ勉強になりました。
反省し、次に活かします。

堅実で誠実な人ですね。
ちゃんとした出会いの場所でいい人に出会えるよう頑張ります。

ありがとうございました。

No.56 18/12/16 21:22
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 53 ごめんなさい。決して主さんを傷付けるために言った訳ではないのです。 目を覚まして欲しいのです。 これ以上彼に何かを求めるなら、もっと酷い… お返事ありがとうございます。

日が経ち、目が覚めてきました。
彼がくれたプレゼントをいつも身につけていましたが、最近家に忘れてくる事が多くなりました。
彼の事を思い出す時間が減ってきているのだと思います。
このまま忘れていこうと思います。

もっと良い男性を探していきます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧