注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

LINEで一方的な別れ話

レス56 HIT数 4047 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
18/12/16 21:22(更新日時)

男の心理分かりますか?

LINEをしても一週間以上返事が来ない
彼が冷めてきているように思う

「もうお別れなの?」と確認LINE

「仕事が忙しいんだ。寂しくさせてしまうからもう会わない方がいいと思う。」

「あなたは私ともう会いたくないの?」

既読無視

これってもう終わったんですよね?
呆気ないし、一方的ですよね。
しかもLINEで終わらせちゃうんですね。

彼の心理や背景わかりますか?
本当に忙しいのですか?
私の事嫌いになったのでしょうか。
喧嘩も何もありませんでした。

タグ

No.2758082 18/12/11 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/11 20:30
匿名さん1 

そこまでの経緯がわからないことにはなんとも言えないですね。
スレ文だけ読むと主さんが粘着質そうで怖いですけど、どうなんでしょうね。

No.2 18/12/11 20:41
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。

私が怖いのでしょうか…汗
彼が冷めてきているのは何となくわかってはいたのですが、はっきり振ってくれなくて…。
私はまだ彼が好きなので、振られないのなら一緒に居られると思い、それに甘んじていました…。

  • << 19 主さんの気持ちは言わないの? 質問ばかりだけど

No.3 18/12/11 20:50
匿名さん3 

私の彼氏は仕事が超多忙ですが

毎日のおはようの挨拶や

昼間も休憩時間

夜の仕事終わりにはLINEしあうけど~

1週間もやり取りなかったり
仕事を言い訳にはしないと思うし
お互いに会えないときは、なおさらLINEで出来事伝えあいたいしね

会って話し合うにしてもLINEのやり取りが出来ないと悲しいね(..)

  • << 6 お返事ありがとうございます。 そうですよね。 忙しくても定時には帰れる仕事ですし、休憩時間にもLINEは出来ると思うんです。 >3さんの彼のようにこまめに連絡してくれないのは、やはりもう私の事が好きじゃないからですよね。

No.4 18/12/11 20:59
恋愛の達人4 

彼氏さんは既に別れに入ってるよ

そんな男にすがると主さんが惨めになる

こっちからフッてやりなよ

  • << 7 お返事ありがとうございます。 別れに入ってるのにはっきり振ってくれないのはどうしてなのでしょうか。

No.5 18/12/11 21:12
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

本当に忙しくても
惚れて誰にも渡したくない女をほったらかしにはしないものです。

どうにか約束を取り付けようとしたり、時間を作るものです。

既に終わってる関係にしがみ付いて楽しいですか?

ちゃんと主さんを大切にしてくれる人と出会って
お付き合いした方がいいんじゃないかな?

  • << 9 お返事ありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 理由は分からないけれど、もう気持ちがないから放ったらかしなんですよね。

No.6 18/12/11 21:14
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 私の彼氏は仕事が超多忙ですが 毎日のおはようの挨拶や 昼間も休憩時間 夜の仕事終わりにはLINEしあうけど~ 1週間… お返事ありがとうございます。

そうですよね。
忙しくても定時には帰れる仕事ですし、休憩時間にもLINEは出来ると思うんです。
>3さんの彼のようにこまめに連絡してくれないのは、やはりもう私の事が好きじゃないからですよね。

  • << 11 寂しくさせてしまうからもう会わない方がいいと思う。って言う彼氏さんの言葉がすごく不思議に思うし、ひっかかる。 自分は会えなくて仕事一筋で寂しくないのか?彼女と会って抱きしめあって癒されたくないのか? 色んな疑問点がわいてくるよ。 彼氏さんのことがあきらめきれないのなら、じっと仕事の忙しさが落ち着くまで待つしかないかな? とても辛いしなかなか彼氏さんのことが頭から離れないとは思うけど(._.)

No.7 18/12/11 21:17
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 4 彼氏さんは既に別れに入ってるよ そんな男にすがると主さんが惨めになる こっちからフッてやりなよ お返事ありがとうございます。

別れに入ってるのにはっきり振ってくれないのはどうしてなのでしょうか。

No.8 18/12/11 21:20
匿名さん8 

失礼な人ですね…😠
そんな失礼な男は恋愛する価値なし❗
そんな失礼な男にすがる事は無いよ。
色んな人と出会って、貴女の人生のキャンバスに自分なりの綺麗なカラフルな絵を描いて楽しみましょう…
失礼な男の為に、灰色の空で今にもどしゃ降りの雨☔が降りそうな絵を描く必要は無いよ…

  • << 10 明るいお返事ありがとうございます。 本当にどんよりしてしまって、休日も出掛けらず、何もしない日ばかりです。 外に出て冬の空気浴びて綺麗なものでも見て楽しみを見つけたいと思います。

No.9 18/12/11 21:22
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 5 本当に忙しくても 惚れて誰にも渡したくない女をほったらかしにはしないものです。 どうにか約束を取り付けようとしたり、時間を作るもので… お返事ありがとうございます。

本当にその通りだと思います。
理由は分からないけれど、もう気持ちがないから放ったらかしなんですよね。

No.10 18/12/11 21:25
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 8 失礼な人ですね…😠 そんな失礼な男は恋愛する価値なし❗ そんな失礼な男にすがる事は無いよ。 色んな人と出会って、貴女の人生のキャンバス… 明るいお返事ありがとうございます。

本当にどんよりしてしまって、休日も出掛けらず、何もしない日ばかりです。
外に出て冬の空気浴びて綺麗なものでも見て楽しみを見つけたいと思います。

No.11 18/12/11 21:46
匿名さん3 

>> 6 お返事ありがとうございます。 そうですよね。 忙しくても定時には帰れる仕事ですし、休憩時間にもLINEは出来ると思うんです。 &g… 寂しくさせてしまうからもう会わない方がいいと思う。って言う彼氏さんの言葉がすごく不思議に思うし、ひっかかる。

自分は会えなくて仕事一筋で寂しくないのか?彼女と会って抱きしめあって癒されたくないのか?
色んな疑問点がわいてくるよ。

彼氏さんのことがあきらめきれないのなら、じっと仕事の忙しさが落ち着くまで待つしかないかな?

とても辛いしなかなか彼氏さんのことが頭から離れないとは思うけど(._.)

  • << 13 お返事ありがとうございます。 そうなんです。 私もそこに引っ掛かっています。 確かに寂しいですけど、彼が私の事を好きで居てくれるのならずっと待っていられます。 彼自身はどうなのか聞いても気持ちを教えてくれないので別れに納得いかなくて…。 クリスマス近いですね。 別れたくなくてプレゼント用意してしまいました…。 会えないからと郵送なんてしたらやはり重いのでしょうか。 彼が別れているつもりなのか分からなくて…。

No.12 18/12/11 22:34
恋愛の達人12 

一方的で酷いね。

付き合った経緯にもよるし付き合った期間にもよるけど

そのままフェードアウトしそうな感じだよね。

  • << 14 お返事ありがとうございます。 彼は当時の職場で出会った先輩です。 交際は1年弱です。 そんなに頻繁に会っていた訳では無いので飽きられたとは考えにくいのですが、遠距離だったので面倒になってしまったのかもしれません。 フェードアウトという事は、彼は自然消滅をしたがっているのでしょうか。

No.13 18/12/11 22:47
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 11 寂しくさせてしまうからもう会わない方がいいと思う。って言う彼氏さんの言葉がすごく不思議に思うし、ひっかかる。 自分は会えなくて仕事一筋… お返事ありがとうございます。

そうなんです。
私もそこに引っ掛かっています。
確かに寂しいですけど、彼が私の事を好きで居てくれるのならずっと待っていられます。
彼自身はどうなのか聞いても気持ちを教えてくれないので別れに納得いかなくて…。

クリスマス近いですね。
別れたくなくてプレゼント用意してしまいました…。
会えないからと郵送なんてしたらやはり重いのでしょうか。
彼が別れているつもりなのか分からなくて…。

  • << 15 X'masプレゼントを用意したなら 思いきってLINEしてみては? ダメ元で勇気だして その方がモヤモヤしなくて済むよ

No.14 18/12/11 22:52
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 12 一方的で酷いね。 付き合った経緯にもよるし付き合った期間にもよるけど そのままフェードアウトしそうな感じだよね。 お返事ありがとうございます。

彼は当時の職場で出会った先輩です。
交際は1年弱です。

そんなに頻繁に会っていた訳では無いので飽きられたとは考えにくいのですが、遠距離だったので面倒になってしまったのかもしれません。

フェードアウトという事は、彼は自然消滅をしたがっているのでしょうか。

  • << 16 同じ職場だったのに遠距離なの?そのあたりの経緯もよく分からないから何とも言えないけどさ。 でも遠距離なら自然消滅なんてありがちじゃない?別れ話なんて嫌なものだし別れ話をするためにわざわざ会うのもって感じじゃないかな遠距離だし。 主さんにとっては酷い話だけど彼からすれば放置しておけば良いだけだからね。別れたつもりなら返信したい時だけすれば良いしね。 ハッキリどうするか問い詰めても返信がないとか答えが曖昧ならもう別れたものだと思っておいた方が良いと思うかな。主さんから振ればとは思うけど未練あるわけでしょ?

No.15 18/12/11 23:33
匿名さん3 

>> 13 お返事ありがとうございます。 そうなんです。 私もそこに引っ掛かっています。 確かに寂しいですけど、彼が私の事を好きで居てくれるの… X'masプレゼントを用意したなら

思いきってLINEしてみては?

ダメ元で勇気だして

その方がモヤモヤしなくて済むよ

  • << 20 先日LINEしても返事を貰えていないので、追撃LINEになってしまいますね…。 なんだかもっと嫌われてしまうような気がして勇気が出ないです…。

No.16 18/12/12 01:01
恋愛の達人12 

>> 14 お返事ありがとうございます。 彼は当時の職場で出会った先輩です。 交際は1年弱です。 そんなに頻繁に会っていた訳では無いので飽… 同じ職場だったのに遠距離なの?そのあたりの経緯もよく分からないから何とも言えないけどさ。

でも遠距離なら自然消滅なんてありがちじゃない?別れ話なんて嫌なものだし別れ話をするためにわざわざ会うのもって感じじゃないかな遠距離だし。

主さんにとっては酷い話だけど彼からすれば放置しておけば良いだけだからね。別れたつもりなら返信したい時だけすれば良いしね。

ハッキリどうするか問い詰めても返信がないとか答えが曖昧ならもう別れたものだと思っておいた方が良いと思うかな。主さんから振ればとは思うけど未練あるわけでしょ?

  • << 21 私が他県の支店に異動になりました。 そのため遠距離です。 遠いから会いに来るのも嫌になっちゃったのかもしれません。 今回は彼、次は私…という具合に交代で会いに行ってたんですけどね。 そうですね。 クリスマスに会いに行って別れ話はおかしいですもんね。 別れても、返信したい時にLINEして来るって事ですか? 別れてるのにですか? 白黒はっきり付けたいのと、私のどこが悪かったのか教えて欲しかったのとで、未練があります…。

No.17 18/12/12 13:57
匿名さん17 

ハッキリ言って彼には本気の気持ちは無さそうですね。主さんの事が明らかに鬱陶しいのかもしれません。
それなら何故別れを告げないのか?
その答えはこれ以上面倒なことは避けたいからです。逃げているだけですよ。
そして何より、また自分が会いたくなった時に連絡する都合のいい女にする為です。
別れる決意がついたら連絡は一切受け付けないように、着信拒否やブロックした方が身の為ですよ!

  • << 22 また会いたくなるかもしれないという事は、私の事が嫌いではないんでしょうか。 距離だけの問題でしょうか。 未練があり、なんだか都合のいい方向に考えてしまいます。 仕事でまた会う機会があると思われるので、着拒やブロックもし辛く困ってしまいます……。

No.18 18/12/12 14:11
社会人さん18 

終わってますね。

嫌いとかなる原因は特になくマンネリやめんどくさくなったとか特に理由無いからハッキリ言えないんじゃないですか?

忙しくて連絡、恋愛出来ないなんて絶対無いから。

  • << 23 お返事ありがとうございます。 飽きられない為にLINEでも会った時もお布団の中でもいろいろ考えてやってみてはいたのですが、マンネリ化していたんでしょうね…。 理由ないんですね。 ハッキリ言ってくれた方がまだ諦めがつくのですが。

No.19 18/12/12 14:18
匿名さん19 ( ♀ )

>> 2 お返事ありがとうございます。 私が怖いのでしょうか…汗 彼が冷めてきているのは何となくわかってはいたのですが、はっきり振ってくれなく… 主さんの気持ちは言わないの?

質問ばかりだけど

  • << 27 お返事ありがとうございます。 「会わない方がいいと思う」と彼から言われた後に、「あなたはもう私に会いたくないの?私はあなたが大好きです」と気持ちを伝えました。 そこから既読無視です………。

No.20 18/12/12 17:57
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 15 X'masプレゼントを用意したなら 思いきってLINEしてみては? ダメ元で勇気だして その方がモヤモヤしなくて… 先日LINEしても返事を貰えていないので、追撃LINEになってしまいますね…。
なんだかもっと嫌われてしまうような気がして勇気が出ないです…。

No.21 18/12/12 18:01
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 16 同じ職場だったのに遠距離なの?そのあたりの経緯もよく分からないから何とも言えないけどさ。 でも遠距離なら自然消滅なんてありがちじゃない… 私が他県の支店に異動になりました。
そのため遠距離です。
遠いから会いに来るのも嫌になっちゃったのかもしれません。
今回は彼、次は私…という具合に交代で会いに行ってたんですけどね。

そうですね。
クリスマスに会いに行って別れ話はおかしいですもんね。

別れても、返信したい時にLINEして来るって事ですか?
別れてるのにですか?

白黒はっきり付けたいのと、私のどこが悪かったのか教えて欲しかったのとで、未練があります…。

No.22 18/12/12 18:04
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 17 ハッキリ言って彼には本気の気持ちは無さそうですね。主さんの事が明らかに鬱陶しいのかもしれません。 それなら何故別れを告げないのか? その… また会いたくなるかもしれないという事は、私の事が嫌いではないんでしょうか。
距離だけの問題でしょうか。

未練があり、なんだか都合のいい方向に考えてしまいます。

仕事でまた会う機会があると思われるので、着拒やブロックもし辛く困ってしまいます……。

No.23 18/12/12 18:11
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 18 終わってますね。 嫌いとかなる原因は特になくマンネリやめんどくさくなったとか特に理由無いからハッキリ言えないんじゃないですか? 忙し… お返事ありがとうございます。

飽きられない為にLINEでも会った時もお布団の中でもいろいろ考えてやってみてはいたのですが、マンネリ化していたんでしょうね…。
理由ないんですね。
ハッキリ言ってくれた方がまだ諦めがつくのですが。

No.24 18/12/12 18:24
匿名さん24 

LINEで全てを済ませちゃいけないと思いますよ。

無視する彼が悪いんだろうけど、これで終わったーと片付けてしまって、主さんの気持ちはスッキリするのかな?

一度は会って話してきたほうがいいよ。

私も残念ながら彼は醒めてるように思えるけど…主さんの思いを昇華されるためにも会うことをお勧めします。


話をしたいと連絡しても返事がなければ誠意のない男だと認定して捨ててやりましょう(笑)

  • << 29 私もLINEなんかで終わるの嫌です。 終わるなら終わるで、直接会って感謝の気持ちをちゃんと伝えて帰ってきたいです。 あれで終わってしまったんだろうなと諦めがついてきていますが、全くスッキリしません…。 彼の仕事が落ち着いた頃にもう一度連絡を取り、会いたいと言ってみようかな。

No.25 18/12/12 18:48
匿名さん25 

寂しくさせてしまうからもう会わない方がいいと思う。
って彼の中では主さんとはもう終わらせたつもりでいると思いますよ。

それにしても彼ずるいなぁ。
主さんのために別れるって意味にも捉えられるけど、結局は別れたいけど自分が悪者になりたくないから主さんを言い訳に終わらせようとした訳でしょ?
主さんのためを思うならきちんと会って話し合いするんじゃないかなー

  • << 30 お返事ありがとうございます。 そんなんです。 私の為に終わりにしようという彼がずるいんです。 私はそんな事望んでいません。 結局本音を話してくれないまま終わってしまうんでしょうね…。 もっと気持ちを伝え合い、時にはぶつかり合いたかったんです。

No.26 18/12/12 19:53
匿名さん26 ( ♀ )

別れたかった事だけは確かなのでは?

はっきり言って自分が悪者になったり傷付きたくないからだと思いますよ。
本人は、主さんを傷付けたくない様に思っているだろうけど、それは結局自分の保身の為だと思います。
結局フレば少なくとも相手は傷付くし、自分も多少なりとも傷付くのは当たり前の事。
結局別れる事になるとしたら、付き合う時点で恋愛をする時点で多少なりともお互いに傷付く事になるのは初めから解っている事。
相手の為にもはっきり話して別れるのが筋なのでしょうけど、そこから逃げただけ。
例え本当の理由だとしても、忙しくても待つ辛さや待たせる辛さの方が2度と会えなくなる辛さよりもマシなのが普通でしょうけど、別れる方がマシだなんて、もはやそこに愛は無いと思います。
それと同時に、別れたいっていう事だけで理由は十分でもある事ですけどね。
片方に付き合うつもりが無い時点で、例え片方に付き合いたい意志があっても恋人として成立しないから。

縛られ続けずに前を向いた方が良いと思いますよ。

  • << 31 お返事ありがとうございます。 終わりが来る時はどうしても悲しい気持ちになりますけど、こんなもやもやとした振られ方で終わるなんて思いもしませんでした。 はっきりと私のどこが嫌いだったのか等教えて貰えたら、改善のしようがあります。 どうしても直せない、分かり合えない部分であったなら、別れに諦めがつきます。 それも教えてくれないなんて…私は何も出来ません。 そうですね。 こんなに簡単に別れを選択されてしまうなんて、愛されてなかったんだと思います。 愛してると言ってくれていたんですけどね。 呆気ないです。

No.27 18/12/12 22:55
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 19 主さんの気持ちは言わないの? 質問ばかりだけど お返事ありがとうございます。

「会わない方がいいと思う」と彼から言われた後に、「あなたはもう私に会いたくないの?私はあなたが大好きです」と気持ちを伝えました。
そこから既読無視です………。

No.28 18/12/12 23:01
匿名さん19 ( ♀ )

>> 27 伝えていたんですね。それで既読無視は。。。

それが答えですね

No.29 18/12/12 23:02
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 24 LINEで全てを済ませちゃいけないと思いますよ。 無視する彼が悪いんだろうけど、これで終わったーと片付けてしまって、主さんの気持ちはス… 私もLINEなんかで終わるの嫌です。
終わるなら終わるで、直接会って感謝の気持ちをちゃんと伝えて帰ってきたいです。
あれで終わってしまったんだろうなと諦めがついてきていますが、全くスッキリしません…。
彼の仕事が落ち着いた頃にもう一度連絡を取り、会いたいと言ってみようかな。

No.30 18/12/12 23:05
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 25 寂しくさせてしまうからもう会わない方がいいと思う。 って彼の中では主さんとはもう終わらせたつもりでいると思いますよ。 それにしても彼… お返事ありがとうございます。

そんなんです。
私の為に終わりにしようという彼がずるいんです。
私はそんな事望んでいません。
結局本音を話してくれないまま終わってしまうんでしょうね…。
もっと気持ちを伝え合い、時にはぶつかり合いたかったんです。

  • << 38 中には、治して貰いたい訳ではない場合がありますからね。 合わないだけで、主さんの至らない部分、悪い部分という訳でもない事もありますし。 何か主さんにそういうところが合ったからとも違い、純粋に他の人を好きになり愛してしまったのかも知れませんし。 他に何も言われなかったということは、そういう事なのではないでしょうか。 誕生日プレゼントも、別れた後なのですから、失礼なんて思わないですよ。 主さんは誕生日プレゼント貰ったけど、自分は誕生日前に別れを告げた時点で、そんな事は理解しているし、貰うつもりも無いし、別れた相手から貰ったものや写真等は別れた後処分する人な場合、貰っても逆に困らせる事になるかも知れませんし。 あげっぱなしになることも承知の上で別れて居るのでしょうから、 気にしなくて良い部分だと思いますよ。

No.31 18/12/12 23:10
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 26 別れたかった事だけは確かなのでは? はっきり言って自分が悪者になったり傷付きたくないからだと思いますよ。 本人は、主さんを傷付けたく… お返事ありがとうございます。

終わりが来る時はどうしても悲しい気持ちになりますけど、こんなもやもやとした振られ方で終わるなんて思いもしませんでした。
はっきりと私のどこが嫌いだったのか等教えて貰えたら、改善のしようがあります。
どうしても直せない、分かり合えない部分であったなら、別れに諦めがつきます。
それも教えてくれないなんて…私は何も出来ません。

そうですね。
こんなに簡単に別れを選択されてしまうなんて、愛されてなかったんだと思います。
愛してると言ってくれていたんですけどね。
呆気ないです。

No.32 18/12/12 23:17
寂しがり屋さん ( ♀ )

お返事下さっている皆さまありがとうございます。

実はもうひとつ悩んでいることがあるんです。
クリスマス前に、実は彼の誕生日が来るんです……。
私の誕生日には3万円程するものをプレゼントしてくれていたので、私も3万相当のものをプレゼントしたいと思っていた矢先の事でした……。
購入するものは決まっていたのですが、まだ購入していません。
こんな時にプレゼントされても嬉しく無いですか?
重い女でしょうか。
それとも、自分は貰っておいてお返ししないなんて失礼でしょうか。
会う予定が立っていないので、プレゼントするとなると郵送ですが…。
自分が滑稽に思えて、なんだかもうよく分からなくなってしまいました。
これについてもアドバイス頂けませんか。
お願いします。

  • << 35 プレゼント渡す必要ないと思います。 クリスマスや誕生日前に別れたんですね・・・もしかしたら他に女がいたんじゃないですか? イベント前に主さんとの関係を清算して新しい女と過ごしたかったのかなーと思っちゃいました。
  • << 36 主さん、気にし過ぎですよ! それにこのタイミングで高価なプレゼントを貰ってもかなりの迷惑です(余程図太い神経の持ち主でない限り)彼もきっと望んでいないと思います。 そして主さんは、相手に望み過ぎです。どこが嫌いになった?などと具体的な理由がない場合もありますよ。付き合った期間は分かりませんが、性格の不一致。合わなかっただけじゃないですか?主さんのレスは所々しか読んでいませんが、客観的にも窮屈に感じます。あくまで今主さんが望んでいる事は、自分が納得したいと言う独りよがりな自己満足にしか過ぎません。依存心を捨て自立しましょう!

No.33 18/12/12 23:48
匿名さん24 

>> 32 既読無視する彼のほうが失礼です。

プレゼントは保留で良いと思います。郵送で送る必要なんて無し。

いくら三万円使ってもらったといっても別れたらそれまでの事で。

  • << 42 お返事ありがとうございます。 プレゼントの用意しない事にしました。 そうですね。 確実にこれは別れたんですよね。 彼が選択した別れですし、プレゼントなんて不要ですよね。

No.34 18/12/13 00:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 33 不要だと思います。
そもそも、きちんと別れを告げる程度の愛も誠意さえも彼には無いからです。
仕事にかこつけて、面倒になったから、
主さんの為。と、一方的にラインで終わらせているわけで・・・。

3万相当の物を貰ったからと言うのであれば
お別れしたのですから、
3万相当のプレゼントを送り返せばいいと思いますよ?

お金を返したり、プレゼントをするのは無駄ですよ。

別れたくない、好き
せめて会って別れたい


全てを拒絶されたのですから、主さんが三下り半を突き付けて終わりにするのも方法だと思います。

ま、使用済みは、中古ですから
売っても購入価格の3割~5割になればいい方で値段付かずに逆に廃棄料金かかる場合もありますけどね。

そんな不義理な男に何で拘るのかな?
下手したら、仕事が忙しいは嘘で、クリスマスに他の女と過ごしているかもしれないのに。


  • << 43 お返事ありがとうございます。 読ませて頂き、悲しい気持ちになりながらも別れを受け入れられる心境にもなりました。 送り返したい、捨ててやりたいって気持ちが沸き起こりますが、情けないですがまだやっぱりそこまで覚悟出来ないです…。 毎日身につけてしまっています。 だんだんと使わない日が増えてきて、いつか彼と仕事であってしまった時は使っていない姿を見せつけてやりたいと思います。 本当に、他の女性がいるのかもしれません。 彼の部屋に私は使わないヘアピンが落ちていた事があったので…。

No.35 18/12/13 01:35
匿名さん25 

>> 32 お返事下さっている皆さまありがとうございます。 実はもうひとつ悩んでいることがあるんです。 クリスマス前に、実は彼の誕生日が来るんで… プレゼント渡す必要ないと思います。

クリスマスや誕生日前に別れたんですね・・・もしかしたら他に女がいたんじゃないですか?
イベント前に主さんとの関係を清算して新しい女と過ごしたかったのかなーと思っちゃいました。

  • << 44 お返事ありがとうございます。 今までは毎日LINEくれていたのに、急にくれなくなったんです。 冷め方がはっきりしすぎているので、本当に他の女性がいるのかも知れません。 盛り上がっていて、その女性とクリスマス過ごしたくて、私の事なんてどうでもよくなっちゃったのでしょうね。

No.36 18/12/13 08:13
匿名さん17 

>> 32 お返事下さっている皆さまありがとうございます。 実はもうひとつ悩んでいることがあるんです。 クリスマス前に、実は彼の誕生日が来るんで… 主さん、気にし過ぎですよ!
それにこのタイミングで高価なプレゼントを貰ってもかなりの迷惑です(余程図太い神経の持ち主でない限り)彼もきっと望んでいないと思います。
そして主さんは、相手に望み過ぎです。どこが嫌いになった?などと具体的な理由がない場合もありますよ。付き合った期間は分かりませんが、性格の不一致。合わなかっただけじゃないですか?主さんのレスは所々しか読んでいませんが、客観的にも窮屈に感じます。あくまで今主さんが望んでいる事は、自分が納得したいと言う独りよがりな自己満足にしか過ぎません。依存心を捨て自立しましょう!

  • << 45 お返事ありがとうございます。 私は「物に罪はない」派なので、かなりの迷惑になるとは思っていませんでした。 ありがとうございます。 私、客観的にも窮屈なんですね…。 文面が固いのでしょうか。 言葉選びが下手なのでしょうか…。 振るのに理由がないこともあるんですね。 ここ数日は、納得のいく振り方をして欲しい、いっそ傷付けてほしいって思っていました。 そういう要求も煩わしくて、返事を貰えなくなっちゃったんですね…。 反省します。

No.37 18/12/13 16:21
匿名さん37 ( ♀ )

主さん 本当に彼の事好き? 別に煽ってる訳じゃなくて 主が暇だから 彼に気持ちが急にいった感がして
別に 他にいたら 彼なんてどうでもいいんじゃないかと思う。12月で急に思い出した様に焦っただけじゃない?

  • << 46 お返事ありがとうございます。 本当に好きってなんでしょうか…。 彼と過去の恋愛の話をしていた時、「その人の事本当に好きじゃなかったんじゃないの?」と言われた事がありました。 本当に好きだったと思ってるんですけどね…。 正直、私には彼しか居ない!という気持ちとは違ったかなと思います…。 もっと楽な気持ちで一緒に居ました。 それなのに、こんなに依存してたんだ…と今実感してます。 別に、クリスマスだから焦った訳ではありません。

No.38 18/12/13 16:36
匿名さん26 ( ♀ )

>> 30 お返事ありがとうございます。 そんなんです。 私の為に終わりにしようという彼がずるいんです。 私はそんな事望んでいません。 結局… 中には、治して貰いたい訳ではない場合がありますからね。
合わないだけで、主さんの至らない部分、悪い部分という訳でもない事もありますし。
何か主さんにそういうところが合ったからとも違い、純粋に他の人を好きになり愛してしまったのかも知れませんし。

他に何も言われなかったということは、そういう事なのではないでしょうか。

誕生日プレゼントも、別れた後なのですから、失礼なんて思わないですよ。
主さんは誕生日プレゼント貰ったけど、自分は誕生日前に別れを告げた時点で、そんな事は理解しているし、貰うつもりも無いし、別れた相手から貰ったものや写真等は別れた後処分する人な場合、貰っても逆に困らせる事になるかも知れませんし。

あげっぱなしになることも承知の上で別れて居るのでしょうから、
気にしなくて良い部分だと思いますよ。

  • << 47 お返事ありがとうございます。 今まで彼は私のどこがダメとか一度も言いませんでした。 寧ろ良いところを見つけて褒めてくれてました。 悪い所を言わずに我慢してたのかも知れませんが。 また新しい恋が始まってしまって、私の事が嫌いになったわけじゃないのなら、その方がまだいいやと思えます。 そうですね。 付き合ったばかりの頃に誕生日プレゼントをくれました。 まさか貰えると思わなかったくらいだったんです。 私が喜ぶと分かっていて、彼の私物とお揃いをくれました。 だから、彼は3万相当のお返しなんて考えてなかったと思います。 そんなところも好きだったんですけどね…。 彼を困らせるのなら、もうプレゼントも何もしない事にします。

No.39 18/12/13 16:40
匿名さん39 

彼の心理わかります。
もうあなたと直接話したくないし会いたくもないんです。だからラインでサヨナラ的な言葉を入れてあるんです。

彼はあなたにもう気持ちがありません。下手に何かしない方がいいし彼は会ってくれないと思います。

彼の中では終わりにしたんです。
自分勝手ではなく会うつもりすらもうないんです。わかってあげて下さい。

  • << 48 お返事ありがとうございます。 会いに行くのが面倒だったら分かりますが、話したくもないし会いたくもないだと、やっぱりとても悲しいです。 どこで間違えてしまったのかなと考えてしまいますが、もう終わってしまったものは直しようがないですね。 諦めます。

No.40 18/12/13 18:19
甘えん坊さん40 

まずご質問の件は送る必要なしですよ。
主さんちが何歳同士のカップルか分かりませんが、全くウチと同じかも。

私の彼も出会った当初から俺様なところもあり、自由だし頻繁に会いたがりはしない。マメでもない。
でも最近の態度で他にいるのか、いないとしても温度が冷めてるんだな~と感じてた。
主さんと同じように仕事を理由はにもしてたし。
なので会えない時間を私も自由に他の人で埋めたりして楽しんでましたね。
別れようと結審した時に限って2ヶ月遅れの誕プレとか用意して。。
もう気持ちはすっかり覚めちゃったのに。

主さんの彼って何か不都合があると返事を返さなかったり電話も出なかったりしません?
私の彼はそうでした。
なので今月のクリスマスも盛り上がってないので、私から分かれを告げましたよ。会ったとしてもこれからの時間も無駄になるから。
しかもメールでね。
電話だと逃げて出ないだろうし。

超前までは主さんと同じようにハッキリ言って欲しいし、シロクロ付けないと別れるなんて気持ちに整理を付けれないと思ってたけど、ダメな人はダメなんですよ。
きちんと最後も言えないような相手は待っても無駄!修羅場になりたくないし自分が悪者になりたくないの。

という訳で私は彼の為に当てにならない予定を組んだり、イベントも一応考慮する。といった呪縛から逃れてスッキリしてます。
次なる出会いのデートを楽しむ予定ですよ♪

  • << 49 お返事ありがとうございます。 似ていますね…。 仕事上は非常にマメなんですけど、自由でいたい人でした。 携帯ゲームはずーっとやってるのに、LINEは返せないんです。 2ヶ月遅れの誕プレって…なんですか? 酷いですね。 今まで私も彼と会う為にスケジュール空けていました。 最近は好きな事をやってます。 趣味だけでなく、デートでも予定を埋められるようにしたいです。

No.41 18/12/13 19:35
匿名さん41 

彼の気持ちは完全に冷めてますね。
寂しい思いさせちゃうから…なんてズルイ奴。

別れ話も面倒くさいんでしょう。
相手が傷つくのも自分が悪者になるのも。泣かれたりしたら最悪。
そーいう男なんですよ。

主さん的にはハッキリ言って貰った方が心の整理しやすいんでしょうけど、期待するだけ無駄です。

先の方も言うように、主さんは悪くないけど相手にとっては合わない、惹かれない、なんて当たり前にある話。

それを説明する義務なんてありませんよ。
惚れた瞬間なんて、もっと説明つかないでしょ?冷める時も同じ。

「言ってくれれば直すのに」なんて言われるのを想像したら、尚更言いたくないかも。
期待されたら困るから。

悲しいだろうけど悔しいだろうけど、もう彼とは関わらない方がいいよ。
縁が無かったんだな…と次行こ!



  • << 50 お返事ありがとうございます。 最後をこんなにおざなりにされるなんて、やっぱり愛されてなかったですね。 「言ってくれたら直す」って言ってしまいそうです。 彼はそれも分かってるんでしょうね。 だから私の事切り捨てたんですよね。 私がどう出ても彼の決意はもう変わらないんですね。

No.42 18/12/13 21:45
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 33 既読無視する彼のほうが失礼です。 プレゼントは保留で良いと思います。郵送で送る必要なんて無し。 いくら三万円使ってもらったといっ… お返事ありがとうございます。

プレゼントの用意しない事にしました。
そうですね。
確実にこれは別れたんですよね。
彼が選択した別れですし、プレゼントなんて不要ですよね。

No.43 18/12/13 21:52
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 34 不要だと思います。 そもそも、きちんと別れを告げる程度の愛も誠意さえも彼には無いからです。 仕事にかこつけて、面倒になったから、 主さ… お返事ありがとうございます。

読ませて頂き、悲しい気持ちになりながらも別れを受け入れられる心境にもなりました。

送り返したい、捨ててやりたいって気持ちが沸き起こりますが、情けないですがまだやっぱりそこまで覚悟出来ないです…。
毎日身につけてしまっています。
だんだんと使わない日が増えてきて、いつか彼と仕事であってしまった時は使っていない姿を見せつけてやりたいと思います。

本当に、他の女性がいるのかもしれません。
彼の部屋に私は使わないヘアピンが落ちていた事があったので…。

No.44 18/12/13 21:55
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 35 プレゼント渡す必要ないと思います。 クリスマスや誕生日前に別れたんですね・・・もしかしたら他に女がいたんじゃないですか? イベント前… お返事ありがとうございます。

今までは毎日LINEくれていたのに、急にくれなくなったんです。
冷め方がはっきりしすぎているので、本当に他の女性がいるのかも知れません。
盛り上がっていて、その女性とクリスマス過ごしたくて、私の事なんてどうでもよくなっちゃったのでしょうね。

No.45 18/12/13 22:01
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 36 主さん、気にし過ぎですよ! それにこのタイミングで高価なプレゼントを貰ってもかなりの迷惑です(余程図太い神経の持ち主でない限り)彼もきっと… お返事ありがとうございます。

私は「物に罪はない」派なので、かなりの迷惑になるとは思っていませんでした。
ありがとうございます。

私、客観的にも窮屈なんですね…。
文面が固いのでしょうか。
言葉選びが下手なのでしょうか…。

振るのに理由がないこともあるんですね。
ここ数日は、納得のいく振り方をして欲しい、いっそ傷付けてほしいって思っていました。
そういう要求も煩わしくて、返事を貰えなくなっちゃったんですね…。
反省します。

  • << 53 ごめんなさい。決して主さんを傷付けるために言った訳ではないのです。 目を覚まして欲しいのです。 これ以上彼に何かを求めるなら、もっと酷い言動に出るはずです。もしくは、本命は別に居て、主さんを自分に都合のいい女にするかもしれません。 どちらにしても主さんが傷付けられるだけですよ。 女性は好きになってしまうと相手の良い部分しか見えなくなり、相手の悪い部分や今自分が置かれている状況から目を背けたくなりがちです。ただ主さんを好きだった優しかった彼はもういないのです。それはあくまで過去の出来事。過去にしがみつかず、過去は捨てましょう。 主さんは悪くないですよ。自分を責めずに、主さんを理解して大事にしてくれる素敵な男性を見つけてくださいね。

No.46 18/12/13 22:06
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 37 主さん 本当に彼の事好き? 別に煽ってる訳じゃなくて 主が暇だから 彼に気持ちが急にいった感がして 別に 他にいたら 彼なんてどうでもいい… お返事ありがとうございます。

本当に好きってなんでしょうか…。
彼と過去の恋愛の話をしていた時、「その人の事本当に好きじゃなかったんじゃないの?」と言われた事がありました。
本当に好きだったと思ってるんですけどね…。

正直、私には彼しか居ない!という気持ちとは違ったかなと思います…。
もっと楽な気持ちで一緒に居ました。
それなのに、こんなに依存してたんだ…と今実感してます。

別に、クリスマスだから焦った訳ではありません。

No.47 18/12/13 22:13
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 38 中には、治して貰いたい訳ではない場合がありますからね。 合わないだけで、主さんの至らない部分、悪い部分という訳でもない事もありますし。 … お返事ありがとうございます。

今まで彼は私のどこがダメとか一度も言いませんでした。
寧ろ良いところを見つけて褒めてくれてました。
悪い所を言わずに我慢してたのかも知れませんが。

また新しい恋が始まってしまって、私の事が嫌いになったわけじゃないのなら、その方がまだいいやと思えます。

そうですね。
付き合ったばかりの頃に誕生日プレゼントをくれました。
まさか貰えると思わなかったくらいだったんです。
私が喜ぶと分かっていて、彼の私物とお揃いをくれました。
だから、彼は3万相当のお返しなんて考えてなかったと思います。
そんなところも好きだったんですけどね…。

彼を困らせるのなら、もうプレゼントも何もしない事にします。

No.48 18/12/13 22:16
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 39 彼の心理わかります。 もうあなたと直接話したくないし会いたくもないんです。だからラインでサヨナラ的な言葉を入れてあるんです。 彼はあ… お返事ありがとうございます。

会いに行くのが面倒だったら分かりますが、話したくもないし会いたくもないだと、やっぱりとても悲しいです。

どこで間違えてしまったのかなと考えてしまいますが、もう終わってしまったものは直しようがないですね。

諦めます。

No.49 18/12/13 22:25
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 40 まずご質問の件は送る必要なしですよ。 主さんちが何歳同士のカップルか分かりませんが、全くウチと同じかも。 私の彼も出会った当初から俺… お返事ありがとうございます。

似ていますね…。
仕事上は非常にマメなんですけど、自由でいたい人でした。
携帯ゲームはずーっとやってるのに、LINEは返せないんです。

2ヶ月遅れの誕プレって…なんですか?
酷いですね。

今まで私も彼と会う為にスケジュール空けていました。
最近は好きな事をやってます。
趣味だけでなく、デートでも予定を埋められるようにしたいです。

No.50 18/12/13 22:30
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 41 彼の気持ちは完全に冷めてますね。 寂しい思いさせちゃうから…なんてズルイ奴。 別れ話も面倒くさいんでしょう。 相手が傷つくのも自分… お返事ありがとうございます。

最後をこんなにおざなりにされるなんて、やっぱり愛されてなかったですね。

「言ってくれたら直す」って言ってしまいそうです。
彼はそれも分かってるんでしょうね。
だから私の事切り捨てたんですよね。
私がどう出ても彼の決意はもう変わらないんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧