注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

思い付くままに⑩

レス500 HIT数 11384 あ+ あ-

名無し
19/01/21 22:05(更新日時)

🐥
       🐥🐥
      🐥🐥🐥
      🐥🐥🐥🐥
     + n( ̄ー ̄)n +
     (ヨ)  ノ(E)
      ( ヽノ
      し(_)

お待ちしております♪♪

No.2756929 18/12/09 19:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/01/01 12:37
ゴー ( ♂ FSnpye )

>> 248 ラブたん ネコたん ひなちゃん🐥&ねねちゃん チョコたん ハクさん カズたん あと数分で新しい年を迎えるね 今年も… 明けましておめでとうございます
🎍m(__)m🎍

昨年は本当にバタバタして一年間終わった気がしたよ(笑)

今年はしっかり腰を落ち着けて、自分の行く末を見つめて歩いて行きたいと思います😀🌄

こんな自分ですが、本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

って感じで、いつまでも仲良くしてやってね(゜∇^d)🌈

• << 254 本年もどうぞ宜しくお願い致します (о´∀`о)ノ 実りのある一年になりますように 仕事お疲れ様です

No.252 19/01/01 12:57
チョコたん ( 8GMgye )

皆さん
明けましておめでとうございます

昨年は、長年勤めた仕事も辞めたり両親の大きな変化があった一年でした

ここには中々来れないけど、皆さんの書き込み楽しく読ませて貰ってます

姉さんにはいつも気遣いをして貰って感謝の気持ちで一杯だよ
ありがとうm(__)m

今年はどんな年になるのかなぁ
少し不安だけど、やらねばなるまいo( ̄ ^  ̄ o)

• << 255 チョコたん 明けましておめでとうございます (*^¬^*) 去年は色々とありましたね 年末まで働いていたチョコたんを 思い出すよ 本当にお疲れ様でした 今年は充実した日を送れたらいいな♪ 身体大事にしてね(*´ー`*) お正月食べ過ぎたーーー!!! みんな一緒でありますように(笑) ねえもぼっちぼっち来ま^-^)vす
  • << 268 チョコたん、こんにちは(^o^) 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m お正月はのんびり出来たかな? 仕事に行く家族がいると、のんびり休んではいられないかな? 実家のご両親は 元気だった? これから寒さが厳しくなるから、特に心配だね。 実家まで片道20kmくらいだった? 道路や橋が凍結するから、気を付けて運転してね。 チョコたんが怪我すると、ご両親が心配するからね。 「親思ふ心にまさる親心 けふの音づれ何ときくらん」 吉田松陰が詠んだ歌だそうです☺️ 受け売り😝

No.253 19/01/03 16:45
名無し 

こんにちは(*´ー`*)

今日はチビとふたりで大きいお寺へ

チビが野生のいのしし見つけたよ♪♪

写真だけ撮って

ε=ε=┏(・_・)┛

白っぽいいのししは野生で初めて見た☆

No.254 19/01/03 16:54
名無し 

>> 251 明けましておめでとうございます 🎍m(__)m🎍 昨年は本当にバタバタして一年間終わった気がしたよ(笑) 今年はしっかり腰を落… 本年もどうぞ宜しくお願い致します

(о´∀`о)ノ

実りのある一年になりますように

仕事お疲れ様です

• << 257 こんばんは(*^-^*) ねぇーもね♪(o≧▽゜)o♪

No.255 19/01/03 17:04
名無し 

>> 252 皆さん 明けましておめでとうございます 昨年は、長年勤めた仕事も辞めたり両親の大きな変化があった一年でした ここには中々来れな… チョコたん
明けましておめでとうございます
(*^¬^*)

去年は色々とありましたね
年末まで働いていたチョコたんを
思い出すよ

本当にお疲れ様でした

今年は充実した日を送れたらいいな♪

身体大事にしてね(*´ー`*)

お正月食べ過ぎたーーー!!!

みんな一緒でありますように(笑)

ねえもぼっちぼっち来ま^-^)vす

No.256 19/01/03 18:31
名無し 

ハクー

大きい地震あったね
大丈夫??

• << 258 ねぇー♪ 心配ありがとう(о´∀`о) 今職場(福岡市)やけどこっちは揺れなかったよ。 でも、ニュースでいきなり今から地震きますとか言われたから、少し身構えた(笑)( ^∀^) ちなみに熊本は、数日前に行ってたからびっくりしたよΣ(´□`;)

No.257 19/01/03 19:10

>> 254 本年もどうぞ宜しくお願い致します (о´∀`о)ノ 実りのある一年になりますように 仕事お疲れ様です こんばんは(*^-^*)
ねぇーもね♪(o≧▽゜)o♪

No.258 19/01/03 19:13

>> 256 ハクー 大きい地震あったね 大丈夫?? ねぇー♪
心配ありがとう(о´∀`о)

今職場(福岡市)やけどこっちは揺れなかったよ。

でも、ニュースでいきなり今から地震きますとか言われたから、少し身構えた(笑)( ^∀^)

ちなみに熊本は、数日前に行ってたからびっくりしたよΣ(´□`;)

No.259 19/01/03 19:56
名無し 

>> 258 ハクが居てる所は揺れなかったんだね
ニュースで見てビックリした💧

仕事中だったんだ
ごめんね🙏

熊本に集中してるね
大きい被害がなければいいんだけど

怖いね

• << 261 うん(о´∀`о) でも、熊本は阿蘇山あるから… 最近よーおきるΣ(´□`;)

No.260 19/01/03 20:48
ネコ吉 ( 2rIgye )

王国のみなさん、
明けましておめでとうございます。

マイペースな投稿になると思いますが、
今年もよろしくお願いします。

ハクさん、ひな🐥ちゃん、ねねちゃん
年末年始のお勤め、お疲れさまです。

巫女さんのひな🐥ちゃんを見て、
らき☆すた
を思い出したよ😘

あの子たちも確か、双子ちゃんだったね。

姉さん、
野生のイノシシ🐗を生で見たなんて、すごいね。

写真のイノシシは成獣🐗かね?

夜間に国道163号を走ってた時、イノシシのお尻と後ろ脚を見たことはあるよ😅

ハクさん、
地震の影響が 無くて安心しました。

地震は 怖いね😰

• << 262 こんばんは(o^-^o) にゃん吉さん♪ うん(*^-^*) 福岡はとりあえず被害ないけど、お仲間の熊本が毎回やもんな… 数日前に熊本の疋野神社(ひきのじんじゃ)いったばっかりやからショックやったね・・・(;´Д`)
  • << 264 ねこねえさん おはようございます♪♪ ふああああーさぶいねー((( ;゚Д゚))) 車の窓ガラスがガチガチだった いのしし、多分成獣だと思う! かなりの大きさだった(゜ロ゜)デカッ! チビが 茶色の少し小さいいのししが 一緒に居てたって そっちが子供やと思う!って 茶色のいのししはたまに見るよ! パートさんの息子さんが いのししに車に追突されて バンパー外れた(・・;) 走って逃げてったらしいけど 凄い衝撃だったって💧 この場合保険で直せるんだろうか‥ 休み中蕁麻疹止まらない(((^_^;)カユイ
  • << 265 おはよう( ^∀^) にゃん吉さん♪ 🐗はうちの近所でも出るよ。 車で山登ってたら、山の途中で前を横切ったよ。その時うり坊も二匹連れてたよ(*^-^*)♪

No.261 19/01/03 21:17

>> 259 ハクが居てる所は揺れなかったんだね ニュースで見てビックリした💧 仕事中だったんだ ごめんね🙏 熊本に集中してるね 大きい… うん(о´∀`о)
でも、熊本は阿蘇山あるから…
最近よーおきるΣ(´□`;)

No.262 19/01/03 21:23

>> 260 王国のみなさん、 明けましておめでとうございます。 マイペースな投稿になると思いますが、 今年もよろしくお願いします。 … こんばんは(o^-^o)
にゃん吉さん♪

うん(*^-^*)
福岡はとりあえず被害ないけど、お仲間の熊本が毎回やもんな…

数日前に熊本の疋野神社(ひきのじんじゃ)いったばっかりやからショックやったね・・・(;´Д`)

No.263 19/01/04 07:20
名無し 

おはようございます(о´∀`о)ノ

行ってらっしゃい♪♪

フリー画像から♪♪

No.264 19/01/04 07:35
名無し 

>> 260 王国のみなさん、 明けましておめでとうございます。 マイペースな投稿になると思いますが、 今年もよろしくお願いします。 … ねこねえさん
おはようございます♪♪

ふああああーさぶいねー((( ;゚Д゚)))

車の窓ガラスがガチガチだった

いのしし、多分成獣だと思う!

かなりの大きさだった(゜ロ゜)デカッ!

チビが
茶色の少し小さいいのししが
一緒に居てたって
そっちが子供やと思う!って

茶色のいのししはたまに見るよ!

パートさんの息子さんが
いのししに車に追突されて
バンパー外れた(・・;)

走って逃げてったらしいけど
凄い衝撃だったって💧

この場合保険で直せるんだろうか‥

休み中蕁麻疹止まらない(((^_^;)カユイ

• << 267 姉さん、疲れてるんだよ‼️ 身体が悲鳴をあげてる。 蕁麻疹はマジで痒い。 私も夏の終わりから蕁麻疹に悩まされました。 左脚に薬を塗ってる傍から 右脚やお腹に出てくる。 それもボコボコと隆起してる。 顔以外(デブだから分からないだけだったかも😅) 全部😱 子供だったら泣いてた😭 皮膚科でステロイド入りの軟膏と、アレグラの後発を処方してもらい、 1週間して全然治らないなら来院してね と言われて2週間分の処方。 1週間で何とかなるんか?💢💢💢 って言うくらい酷かった。 でも4日目くらいから改善し始めた😄 アレグラの後発を1ヶ月飲んで、 もう良いだろう(^o^) と思ってやめたら、再発😰 去年の春の花粉症の薬が残ってたから、未だに飲んでる。 2週間くらい前に一度飲むのをやめたら、また 再発😰 もう 花粉症の季節が終わるまで飲むつもり。 姉さん、 病院に行く時間がなかったら、ドラックストアーでアレグラ(メッチャ高額)買って飲むと楽になると思うよ。

No.265 19/01/04 10:07

>> 260 王国のみなさん、 明けましておめでとうございます。 マイペースな投稿になると思いますが、 今年もよろしくお願いします。 … おはよう( ^∀^)
にゃん吉さん♪

🐗はうちの近所でも出るよ。
車で山登ってたら、山の途中で前を横切ったよ。その時うり坊も二匹連れてたよ(*^-^*)♪

• << 270 ハクのところも いのしし出るんだね♪♪ うり坊可愛い🐗 友達にあの写真見せたら うり坊じゃないの??って 言われたんだけど‥ 80センチ位の大きさのうり坊って いるんかな?🤔 もしかしたら あの子イノブタ??(゜ロ゜笑)

No.266 19/01/05 13:18

>> 265 動画でも画像でも うり坊はかわいい❤️

生?のうり坊なら、どんなにかわいいだろう😍

成獣になると 怖いのにね😅

• << 274 にゃん吉さん( ^∀^)♪ うり坊はちょこちょこしてて可愛いかったよ(笑)(*≧∀≦*)

No.267 19/01/05 13:35

>> 264 ねこねえさん おはようございます♪♪ ふああああーさぶいねー((( ;゚Д゚))) 車の窓ガラスがガチガチだった い… 姉さん、疲れてるんだよ‼️
身体が悲鳴をあげてる。
蕁麻疹はマジで痒い。

私も夏の終わりから蕁麻疹に悩まされました。

左脚に薬を塗ってる傍から 右脚やお腹に出てくる。

それもボコボコと隆起してる。

顔以外(デブだから分からないだけだったかも😅)
全部😱

子供だったら泣いてた😭

皮膚科でステロイド入りの軟膏と、アレグラの後発を処方してもらい、
1週間して全然治らないなら来院してね

と言われて2週間分の処方。

1週間で何とかなるんか?💢💢💢
って言うくらい酷かった。

でも4日目くらいから改善し始めた😄

アレグラの後発を1ヶ月飲んで、
もう良いだろう(^o^)
と思ってやめたら、再発😰

去年の春の花粉症の薬が残ってたから、未だに飲んでる。

2週間くらい前に一度飲むのをやめたら、また 再発😰

もう 花粉症の季節が終わるまで飲むつもり。

姉さん、
病院に行く時間がなかったら、ドラックストアーでアレグラ(メッチャ高額)買って飲むと楽になると思うよ。

• << 269 ありがとうございます(>.<) これ読んで 抗生物質の塗り薬(ねえさんも再発組) あったはずと探しました テラコートリル軟膏一本半残ってた! 早速塗りました アレグラも一緒だと早いんですね☆ 病院処方だと少し安いかな? アネトンならあるんだけど それでもいけるかな🤔 ねこねえさんも 蕁麻疹悩まされてるんですね しかもずっと続いてるとは‥再発も 辛いですね いつも膝下から上に 最後は首胸まで来ます(((^_^;) ここで蕁麻疹だと気づく‥ 同じくボコボコです 顔は出産後だけ来ましたよ ど偉い事なりました、お岩さん状態💧 母乳だったので 薬塗れないわ、飲めないわで‥ 何件か回ってやっと 授乳中でもオッケイの 塗り薬と飲み薬処方されました また時間出来たら病院行きます♪♪ ねこねえさんお大事に なさって下さいね (´ー` )

No.268 19/01/05 13:50

>> 252 皆さん 明けましておめでとうございます 昨年は、長年勤めた仕事も辞めたり両親の大きな変化があった一年でした ここには中々来れな… チョコたん、こんにちは(^o^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お正月はのんびり出来たかな?
仕事に行く家族がいると、のんびり休んではいられないかな?

実家のご両親は 元気だった?
これから寒さが厳しくなるから、特に心配だね。

実家まで片道20kmくらいだった?

道路や橋が凍結するから、気を付けて運転してね。
チョコたんが怪我すると、ご両親が心配するからね。

「親思ふ心にまさる親心
けふの音づれ何ときくらん」

吉田松陰が詠んだ歌だそうです☺️

受け売り😝

• << 289 ネコ姉 いつもあったかーい声かけありがとう そうだよね 一番の親不孝は、子供が先に逝く事だって 松陰さんの親ごさんは後で処刑された事を知ってどんな想いだったんだろ… ネコ姉こそ、忙しそうだから気を付けてね 私は半分、ダラーんとした生活してます

No.269 19/01/05 16:38
名無し 

>> 267 姉さん、疲れてるんだよ‼️ 身体が悲鳴をあげてる。 蕁麻疹はマジで痒い。 私も夏の終わりから蕁麻疹に悩まされました。 左… ありがとうございます(>.<)

これ読んで
抗生物質の塗り薬(ねえさんも再発組)
あったはずと探しました

テラコートリル軟膏一本半残ってた!
早速塗りました

アレグラも一緒だと早いんですね☆
病院処方だと少し安いかな?

アネトンならあるんだけど
それでもいけるかな🤔

ねこねえさんも
蕁麻疹悩まされてるんですね
しかもずっと続いてるとは‥再発も
辛いですね

いつも膝下から上に
最後は首胸まで来ます(((^_^;)
ここで蕁麻疹だと気づく‥
同じくボコボコです

顔は出産後だけ来ましたよ
ど偉い事なりました、お岩さん状態💧

母乳だったので
薬塗れないわ、飲めないわで‥
何件か回ってやっと
授乳中でもオッケイの
塗り薬と飲み薬処方されました

また時間出来たら病院行きます♪♪

ねこねえさんお大事に
なさって下さいね (´ー` )

• << 273 姉さん、こんばんは(^o^) 薬のことについては、薬剤師さんに聞くのが一番良いと思う。 これは内科の先生から聞いたんだけど、 「蕁麻疹を塗り薬で治そうとしちゃダメだよ。 飲み薬を主として治してね。 ステロイドは皮膚を薄くしてしまうからね(副作用)」 私が皮膚科で診てもらう前は、花粉症の時に 処方してもらう ポララミン(第一世代の抗ヒスタミン剤) と タリオン(第二世代の抗ヒスタミン剤) が残ってて、 ポララミンを飲むと 直ぐに蕁麻疹が治る。 (副作用で眠くなる) でも、治るのはその時だけ。 で、皮膚科を受診したわけで。 花粉症も 喘息も 蕁麻疹も アトピーも、元は全部同じで、発症する場所や症状が違うだけで、 症状に合わせて飲む期間も 塗布する期間も違ってくる。 それからね、 院外薬局の薬剤師さんが教えてくれたけど、 この薬は(私が処方してもらったのは マイザー軟膏) 幹部にサラッと乗せる感じで塗って下さい、 ギューギューと擦り込むように塗らないで下さい。 だそうです( ^ω^ ) ステロイド剤の塗り方の基本らしい。 姉さんも 病院で診てもらえるいいね☺️ あれもこれもと 無理しないでね。 お大事にしてください。
  • << 277 いくら続けて薬飲んでても、それ以上に疲れてると発症するよ。 パンツや靴下のゴムの所が赤くなって、痒くなのが始まったり😩 体力と気力の回復を心掛けてね。

No.270 19/01/05 16:45
名無し 

>> 265 おはよう( ^∀^) にゃん吉さん♪ 🐗はうちの近所でも出るよ。 車で山登ってたら、山の途中で前を横切ったよ。その時うり坊も二匹… ハクのところも

いのしし出るんだね♪♪

うり坊可愛い🐗

友達にあの写真見せたら
うり坊じゃないの??って
言われたんだけど‥

80センチ位の大きさのうり坊って
いるんかな?🤔

もしかしたら

あの子イノブタ??(゜ロ゜笑)

• << 275 ねぇー♪(* ̄∇ ̄)ノ うり坊はそんくらいあるサイズもいるよ(笑)うり坊(中)やね(笑) 自分見たのも、猪、うり坊(中)、うり坊(小)がならんて歩いて道わたってきたよ(笑)ハハハッ♪(*≧∀≦*)

No.271 19/01/05 23:23

>> 248 ラブたん ネコたん ひなちゃん🐥&ねねちゃん チョコたん ハクさん カズたん あと数分で新しい年を迎えるね 今年も… エアさん、こんばんは(^o^)

お正月休みは どこかに出掛けた?
道路もお店も混雑してたね。

イオンもヨーカドーも、
ここは愛知県のディズニーランドか?
っていうくらいの混雑😖

3日に伊勢湾岸道を通ったら、湾岸長島IC出口手前の一番左側車線は、ずーーーっと渋滞してたよ。

私はそこでは降りないから それを横目に走ってたから良いけどね😆

エアさんのモヤモヤ、少しは楽になってると良いな😌

• << 280 伊勢湾岸道、最近調べてた☆☆ (*´∀`) アウトレット長嶋に良く行った♪♪ 3時間くらいかかるの(笑) お正月混んでたんだ(・・;) 長嶋温泉 長嶋スパーランド アウトレット なばなの里 イルミネーション凄いね✨✨ いっぱいあるもんね(*´ー`*) アウトレットにある ゴディバのチョコドリンク美味しい🎵 700円くらいする( ゚Д゚)

No.272 19/01/05 23:32

カズたん、こんばんは(^o^)

何時ものネコ吉時刻の登場です😆

寒いけど、風邪引いてない?
大丈夫かい?
7日から出勤かな?

また 気が向いたら来てね。
そう言って誘ってる私が、来られる時しか来てない😅

No.273 19/01/06 01:03

>> 269 ありがとうございます(>.<) これ読んで 抗生物質の塗り薬(ねえさんも再発組) あったはずと探しました テラコ… 姉さん、こんばんは(^o^)

薬のことについては、薬剤師さんに聞くのが一番良いと思う。

これは内科の先生から聞いたんだけど、

「蕁麻疹を塗り薬で治そうとしちゃダメだよ。
飲み薬を主として治してね。
ステロイドは皮膚を薄くしてしまうからね(副作用)」

私が皮膚科で診てもらう前は、花粉症の時に 処方してもらう
ポララミン(第一世代の抗ヒスタミン剤)

タリオン(第二世代の抗ヒスタミン剤)
が残ってて、

ポララミンを飲むと 直ぐに蕁麻疹が治る。
(副作用で眠くなる)

でも、治るのはその時だけ。

で、皮膚科を受診したわけで。

花粉症も 喘息も 蕁麻疹も アトピーも、元は全部同じで、発症する場所や症状が違うだけで、

症状に合わせて飲む期間も 塗布する期間も違ってくる。

それからね、
院外薬局の薬剤師さんが教えてくれたけど、

この薬は(私が処方してもらったのは マイザー軟膏)
幹部にサラッと乗せる感じで塗って下さい、
ギューギューと擦り込むように塗らないで下さい。

だそうです( ^ω^ )

ステロイド剤の塗り方の基本らしい。

姉さんも 病院で診てもらえるいいね☺️
あれもこれもと 無理しないでね。
お大事にしてください。

• << 278 おはようございます 早速薬箱を探りました! タリオンodのみ残ってた(・・;) ポララミンはもうないです💧💧 確かその名前の薬飲んでた事あります! 蕁麻疹は久しぶりなので 痒くて思わず 塗り込んでしまいました(;・∀・)イカン ここまで来たら皮膚科行った方が 良いですね 年末にチビが手をつついて 痛っ!って赤くなった!って 手の甲見せたら 何かある‥ 硬いしこり(・・;)ん? その周りピリピリしてる ガングリオン? 脂肪腫?かなと それ病院行こうと思ってたので 色々行ってきます!! 今年は自分の身体ちゃんとしよ 年明けから病院気まずいな(笑) チビ 冬休みの毎日一行日記 忘れてて(笑) 今必死にやってます(;´゚д゚)|Σ ねえさんにそっくり♪♪

No.274 19/01/06 01:26

>> 266 動画でも画像でも うり坊はかわいい❤️ 生?のうり坊なら、どんなにかわいいだろう😍 成獣になると 怖いのにね😅 にゃん吉さん( ^∀^)♪

うり坊はちょこちょこしてて可愛いかったよ(笑)(*≧∀≦*)

• << 276 隊列を組んでる猪の親子、 絵になるだろうなぁ(⌒▽⌒) 見てみたい(*^o^*)

No.275 19/01/06 01:32

>> 270 ハクのところも いのしし出るんだね♪♪ うり坊可愛い🐗 友達にあの写真見せたら うり坊じゃないの??って 言われた… ねぇー♪(* ̄∇ ̄)ノ

うり坊はそんくらいあるサイズもいるよ(笑)うり坊(中)やね(笑)

自分見たのも、猪、うり坊(中)、うり坊(小)がならんて歩いて道わたってきたよ(笑)ハハハッ♪(*≧∀≦*)

• << 279 あれうり坊なのかっ(笑) うり大だよ!!! 成獣になると一体どんな大きさに なるんだろう(;・∀・) 80センチよりデカイ気もするで よく見ると顔🐗男前♂✨ 道渡ってるのそこまで大きいと 可愛いのかーーー((( ;゚Д゚))) ねえさんビビる 動物園も檻を突き破って出て くるかもしれん!て思う(笑) 猛獣の所怖い!!

No.276 19/01/06 02:10

>> 274 にゃん吉さん( ^∀^)♪ うり坊はちょこちょこしてて可愛いかったよ(笑)(*≧∀≦*) 隊列を組んでる猪の親子、
絵になるだろうなぁ(⌒▽⌒)

見てみたい(*^o^*)

• << 282 にゃん吉さん( ^∀^) ハハハッ♪( ^∀^) だね。可愛かったよ♪ 中がママやったんかもね(笑)

No.277 19/01/06 02:16

>> 269 ありがとうございます(>.<) これ読んで 抗生物質の塗り薬(ねえさんも再発組) あったはずと探しました テラコ… いくら続けて薬飲んでても、それ以上に疲れてると発症するよ。

パンツや靴下のゴムの所が赤くなって、痒くなのが始まったり😩

体力と気力の回復を心掛けてね。

• << 281 ねこねえさん‥‥ もうすでに骨盤のゴムの所 ボコボコです( ω-、) 胸にも広がってる 体力と気力回復させます!! お正月に義兄弟とお嫁さんが お義母さんを怒らせてしまって 白みそ事件(笑) お嫁さん気づいてない💧 誰1人気づいてない💧 この空気感じてくれーーー! いい逃げしないでくれーーー! 今もフォローしてる(((^_^;) 胃も痛いわ‥ 愚痴でした(/´△`\) ありがとうございました 助かりました☆☆

No.278 19/01/06 07:17
名無し 

>> 273 姉さん、こんばんは(^o^) 薬のことについては、薬剤師さんに聞くのが一番良いと思う。 これは内科の先生から聞いたんだけ… おはようございます

早速薬箱を探りました!
タリオンodのみ残ってた(・・;)

ポララミンはもうないです💧💧
確かその名前の薬飲んでた事あります!

蕁麻疹は久しぶりなので
痒くて思わず
塗り込んでしまいました(;・∀・)イカン

ここまで来たら皮膚科行った方が
良いですね

年末にチビが手をつついて
痛っ!って赤くなった!って
手の甲見せたら

何かある‥
硬いしこり(・・;)ん?
その周りピリピリしてる

ガングリオン?
脂肪腫?かなと

それ病院行こうと思ってたので
色々行ってきます!!

今年は自分の身体ちゃんとしよ

年明けから病院気まずいな(笑)

チビ
冬休みの毎日一行日記
忘れてて(笑)
今必死にやってます(;´゚д゚)|Σ

ねえさんにそっくり♪♪

No.279 19/01/06 07:33
名無し 

>> 275 ねぇー♪(* ̄∇ ̄)ノ うり坊はそんくらいあるサイズもいるよ(笑)うり坊(中)やね(笑) 自分見たのも、猪、うり坊(中)、うり坊… あれうり坊なのかっ(笑)
うり大だよ!!!

成獣になると一体どんな大きさに
なるんだろう(;・∀・)
80センチよりデカイ気もするで

よく見ると顔🐗男前♂✨

道渡ってるのそこまで大きいと
可愛いのかーーー((( ;゚Д゚)))

ねえさんビビる

動物園も檻を突き破って出て
くるかもしれん!て思う(笑)

猛獣の所怖い!!

• << 283 うん(*^-^*) 成獣は大きいよ一メートルは越えるね♪(o≧▽゜)o

No.280 19/01/06 07:48
名無し 

>> 271 エアさん、こんばんは(^o^) 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m お正月休みは どこかに出掛けた? 道路もお店も混… 伊勢湾岸道、最近調べてた☆☆
(*´∀`)

アウトレット長嶋に良く行った♪♪
3時間くらいかかるの(笑)

お正月混んでたんだ(・・;)

長嶋温泉
長嶋スパーランド
アウトレット
なばなの里
イルミネーション凄いね✨✨

いっぱいあるもんね(*´ー`*)

アウトレットにある
ゴディバのチョコドリンク美味しい🎵
700円くらいする( ゚Д゚)

• << 284 (*゜Q゜*)!! ねぇー♪ スパーランド俺も行ったよ~♪ アウトレットモールも大きいよね♪ (*≧∀≦*)ヘヘヘヘッ♪

No.281 19/01/06 07:57
名無し 

>> 277 いくら続けて薬飲んでても、それ以上に疲れてると発症するよ。 パンツや靴下のゴムの所が赤くなって、痒くなのが始まったり😩 体力… ねこねえさん‥‥

もうすでに骨盤のゴムの所
ボコボコです( ω-、)

胸にも広がってる

体力と気力回復させます!!

お正月に義兄弟とお嫁さんが
お義母さんを怒らせてしまって
白みそ事件(笑)

お嫁さん気づいてない💧
誰1人気づいてない💧

この空気感じてくれーーー!
いい逃げしないでくれーーー!

今もフォローしてる(((^_^;)

胃も痛いわ‥
愚痴でした(/´△`\)

ありがとうございました
助かりました☆☆

No.282 19/01/06 12:32

>> 276 隊列を組んでる猪の親子、 絵になるだろうなぁ(⌒▽⌒) 見てみたい(*^o^*) にゃん吉さん( ^∀^)
ハハハッ♪( ^∀^)

だね。可愛かったよ♪
中がママやったんかもね(笑)

No.283 19/01/06 12:33

>> 279 あれうり坊なのかっ(笑) うり大だよ!!! 成獣になると一体どんな大きさに なるんだろう(;・∀・) 80センチよりデカイ気もす… うん(*^-^*)
成獣は大きいよ一メートルは越えるね♪(o≧▽゜)o

• << 286 あの🐗気になって種類調べてる(笑) 一メートル(;・∀・) そんな大きい🐗動物園でしか 見たことない💧💧 イノブタに注意!! という看板があの近くにあるらしい‥ 誰か教えてーー!! もう一回張る(笑)

No.284 19/01/06 12:36

>> 280 伊勢湾岸道、最近調べてた☆☆ (*´∀`) アウトレット長嶋に良く行った♪♪ 3時間くらいかかるの(笑) お正月混んでたんだ… (*゜Q゜*)!!
ねぇー♪

スパーランド俺も行ったよ~♪
アウトレットモールも大きいよね♪
(*≧∀≦*)ヘヘヘヘッ♪

• << 287 長嶋アウトレット大きい♪♪ ハク行った事あるんだ(*´ー`*) バーゲン楽しいなあ☆★ なんか買った?? ねえさんは ニットGET☆ APC URBAN RESEARCHが好きです♪♪ もうあんまり買えないけどねー(T_T) ハクは知ってるかな?? ZOZOTOWNお家🏡で買い物 てかほぼUNIQLOなんだけどね(笑)

No.285 19/01/07 08:40
名無し 

Good morning

Have a nice day

(*´ー`*)

スレ合ってるよ(笑)ねえさんだ♪♪

あっ( *´艸`)
英語出来ないから返さないでね(笑)

今日から出勤です!!

フリー画像です♪♪

• << 290 姉さんおはよう ウイッキーさんが来てるかと思ったo(><;)(;><)o 蕁麻疹はどうですか? 私は、若かった頃は何度か盛り上がるのが出来たよ あれって、見るとゾッとするよね ガングリオンは、私も昨年だったかな?左の中指だったかな?爪と第一関節の間に出来て切開して貰ったよガングリオン自体は痛みは無かったけどね 猪は瓜坊から大人になりかけかもね 大人なら1メートルは優に越えてると思う 昨年実家に行く道で道路を横断して山に一生懸命滑りながかけ上がる瓜坊を3頭みた 一昨日は夜中実家からの帰り道で谷川から道に上がって来る鹿もみた 真横だった 車に当たらなくて良かった~ 凄いとこでしょ(≧∇≦) 熊が出たって防災メールも入るし 体調が万全になる事願ってます(-人-) カズたんの姿がみえんね(・д・ = ・д・) 雪かきで疲れているのか?('_'?)

No.286 19/01/07 08:45
名無し 

>> 283 うん(*^-^*) 成獣は大きいよ一メートルは越えるね♪(o≧▽゜)o あの🐗気になって種類調べてる(笑)

一メートル(;・∀・)

そんな大きい🐗動物園でしか
見たことない💧💧

イノブタに注意!!
という看板があの近くにあるらしい‥

誰か教えてーー!!
もう一回張る(笑)

• << 300 背中に うり坊特有の線がないよ。 中坊か?🤣 それとも 背中に線がな無い種類のうり坊か?

No.287 19/01/07 08:57
名無し 

>> 284 (*゜Q゜*)!! ねぇー♪ スパーランド俺も行ったよ~♪ アウトレットモールも大きいよね♪ (*≧∀≦*)ヘヘヘヘッ♪ 長嶋アウトレット大きい♪♪

ハク行った事あるんだ(*´ー`*)

バーゲン楽しいなあ☆★
なんか買った??

ねえさんは
ニットGET☆
APC
URBAN RESEARCHが好きです♪♪
もうあんまり買えないけどねー(T_T)
ハクは知ってるかな??

ZOZOTOWNお家🏡で買い物

てかほぼUNIQLOなんだけどね(笑)

• << 291 うん(*^-^*) ねぇー♪ 長嶋スパーランドは、アウトレット少し見て、遊園地がメインやったんよ(o^-^o) 東の富士急ハイランド! 西の長嶋スパーランド!! やから、遊園地(絶叫)好きとしては一度は行ってみたい場所やったんよ(笑)(*≧∀≦*)♪ で!スゲー楽しかった!!! スチームドラゴンマジにヤバかったよ!!!(笑)(*≧∀≦*)

No.288 19/01/07 12:37
名無し 

ねこねえさん

今日朝一で病院行って来ました
蕁麻疹見て貰って
ビラノアとナサデルムクリーム
処方して貰いました(^o^)

早速飲んで仕事へ

ポララミンは眠たくなるらしいので
違うのにして貰いました

気になってたガングリオンは
大きくなってないなら
そのままで大丈夫
もし痛いなら整形外科受診しなさい
とのこと

仕事するとピリピリする
知らなかったら何もなかったのに(笑)気になりだしたら
そんな感じがする(・・;)大袈裟

また忙しくなりますね
これの返事はいらないですよ(^-^ゞ

時間ある時に来てくださいね♪♪

• << 298 姉さん、こんにちは(^o^) 病院、年始だから混んでたでしょ? 診てもらったから、ちょっと安心できたね☺️ ビラノア、調べました。 1日1回飲むだけで良い薬なんだね。 話には聞いたことあったけど、飲んだことなくてね。 副作用で眠くならないから、良いよね。 ビラノアの効果は出始めてる? 気力体力が衰えてると、もう少しかかるかな? 姉さんは、気ぃ遣いだからね😉 以前のレスで、8割は飲み込んでる って言ってたもんね。 本当は9割飲み込んでる んだろな? と推察してる❗️ ポララミンは 第一世代の薬なんだと思う(多分) 花粉の季節に処方してもらうけど、 タリオンを朝晩1錠ずつ飲んで、ポララミンは寝る前に1錠飲んでる😅 鼻水やくしゃみ🤧が楽で、よく寝られる。 第二世代の薬は眠くならない代わりに、効き目が出るまでに時間がかかる って、薬剤師さんが言ってた。 だから私が フェキソフェナジンを処方してもらった時(頭皮までボコボコと隆起)、 本当に1週間で治り始めるんか?💢 って思ったわけで😆 マイザー軟膏と両方で4日目から楽になってきた時は、ホッとしたよ(^-^) ガングリオンも 経過観察かな? 今まで平気だったのに、気になり出すと 気になってくるのは、誰だってそうだよ。 姉さんだけじゃ ないって😝 このレスも病院の待合室で書いてます。 リハビリ患者さんも含めてだと思うけど、100人待ち😭

No.289 19/01/08 06:22

>> 268 チョコたん、こんにちは(^o^) 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m お正月はのんびり出来たかな? 仕事に行く家族がいる… ネコ姉
いつもあったかーい声かけありがとう

そうだよね
一番の親不孝は、子供が先に逝く事だって

松陰さんの親ごさんは後で処刑された事を知ってどんな想いだったんだろ…

ネコ姉こそ、忙しそうだから気を付けてね

私は半分、ダラーんとした生活してます

• << 299 チョコたん、こんにちは(^o^) ≫半分ダラーん いいじゃん いいじゃん♪( ´▽`) 残りの半分は、忙しくしてんだろうな? お母さんと、妻と、娘の三役だもん、暇してられないよね。 無理は禁物 ほどほどに❗️ だよ☺️ 実害があると 楽しいなんていってられないけど、 イノシシの話し、楽しい( ^ω^ )

No.290 19/01/08 06:42

>> 285 Good morning Have a nice day (*´ー`*) スレ合ってるよ(笑)ねえさんだ♪♪ … 姉さんおはよう
ウイッキーさんが来てるかと思ったo(><;)(;><)o

蕁麻疹はどうですか?
私は、若かった頃は何度か盛り上がるのが出来たよ
あれって、見るとゾッとするよね

ガングリオンは、私も昨年だったかな?左の中指だったかな?爪と第一関節の間に出来て切開して貰ったよガングリオン自体は痛みは無かったけどね

猪は瓜坊から大人になりかけかもね
大人なら1メートルは優に越えてると思う
昨年実家に行く道で道路を横断して山に一生懸命滑りながかけ上がる瓜坊を3頭みた

一昨日は夜中実家からの帰り道で谷川から道に上がって来る鹿もみた

真横だった
車に当たらなくて良かった~
凄いとこでしょ(≧∇≦)

熊が出たって防災メールも入るし

体調が万全になる事願ってます(-人-)

カズたんの姿がみえんね(・д・ = ・д・)

雪かきで疲れているのか?('_'?)

• << 292 こんばんは★(^人^) お昼にこれ読んで思わず Good morning everyone! 言うた( *´艸`)ウイッキーさん 懐かしい♪ YouTubeで ウイッキーさん検索したら 川でボート乗ってて ちょっと流されてて‥ アナウンサーの こんな時使う英語は?的な質問に help meーーー!!(;´゚д゚) これ見てたらお昼休憩終わって もーたやないか(笑)🤣🤣 のほほ~ん♪とした休憩だった♪ いつもこんな感じよ(*´ー`*)
  • << 293 チョコたんもなったんだね 蕁麻疹かゆーいね 掻きむしりたい(/´△`\) 薬効いてて お風呂上がり以外は治まりつつある☆ ガングリオン!! 教えてくれてありがとうございます 切開したのか‥ 使い過ぎが原因なの? 部分麻酔でした?? お暇な時に教えてーー🙏 ((( ;゚Д゚)))コワイ 小さいんだけど痛いのよね‥ 痛くないとそのまま放置が 多いらしいみたいで 整形外科行こ 頭に毛が生えてる🐗を おっことぬし以外見たことなくて(笑) 鹿は道で見るよ(笑*´艸`) 大仏さん辺りは夜いっぱい居てる 猪もたま~に 小さいうり坊は可愛いね♪ 熊(・(ェ)・)メール💧 それは‥‥‥‥‥‥‥ どうやって逃げるんだったっけな この話しおかずたんとしたね♪ うちは 義家にマイク放送があるよ(笑) 初めて聞いた時ビックリした もうすぐお爺さんが 『ただいまマイクのテスト中~』 って放送が半日くらい続く時だな(笑) お爺さん今年も元気なんだな(*´`*) って思う チョコたんだらーんしよしよ♪ 暖かくなるまで冬眠じゃ(*´ー`*)

No.291 19/01/08 09:19

>> 287 長嶋アウトレット大きい♪♪ ハク行った事あるんだ(*´ー`*) バーゲン楽しいなあ☆★ なんか買った?? ねえさんは … うん(*^-^*)
ねぇー♪

長嶋スパーランドは、アウトレット少し見て、遊園地がメインやったんよ(o^-^o)

東の富士急ハイランド!
西の長嶋スパーランド!!

やから、遊園地(絶叫)好きとしては一度は行ってみたい場所やったんよ(笑)(*≧∀≦*)♪

で!スゲー楽しかった!!!
スチームドラゴンマジにヤバかったよ!!!(笑)(*≧∀≦*)

• << 294 スチームドラゴン乗ったん(;・∀・) 見てるだけでぞぞぞっとしたよ! あそこ絶叫だらけ ジャイアントフリスビーも乗った?? あれは実際見ると恐怖映像(笑) 上で人が小さく見えた ねえが行った時に 嵐を作ってる途中だったんだけど 今動画見てみたら 偉いことなってる(((((((・・;) ねえはチビコースターで 魂抜けそうなった トロッコと幼児用遊園地で♪ もう絶叫は(ヾノ・∀・`)だ(笑) 富士急ハイランドも見てみた 行ったのかな?? どっちが凄いん?? ハク三半規管強いんだね🤔✨✨
  • << 301 ハクさん、こんにちは(^o^) 富士急ハイランドも ナガシマスパーランドも、ゥン十年前に行ったよ。 ナガシマスパーランドが、今みたいに 絶叫マシンだらけになる前ね。 メッチャ怖いのは1個くらいしかない時代だったから 私も乗ったけど、今のは どれも無理😭 富士急ハイランドに行ったのは 東京ディズニーランドができる前で、若い子が泊まりで遊びに行くなら富士急ハイランド って頃ね。 当時の富士急ハイランドの目玉(絶叫マシン)のジェットコースターの降り口の側には、おパンツの自販機があったよ😝 需要がある ってことなのか? おかげさまで 当時はお世話にならずに済んだけど、今なら……🤣🤣🤣

No.292 19/01/08 23:40
名無し 

>> 290 姉さんおはよう ウイッキーさんが来てるかと思ったo(><;)(;><)o 蕁麻疹はどうですか? 私は、若か… こんばんは★(^人^)

お昼にこれ読んで思わず
Good morning everyone!

言うた( *´艸`)ウイッキーさん
懐かしい♪

YouTubeで
ウイッキーさん検索したら
川でボート乗ってて
ちょっと流されてて‥

アナウンサーの
こんな時使う英語は?的な質問に

help meーーー!!(;´゚д゚)

これ見てたらお昼休憩終わって
もーたやないか(笑)🤣🤣

のほほ~ん♪とした休憩だった♪

いつもこんな感じよ(*´ー`*)

No.293 19/01/09 00:25
名無し 

>> 290 姉さんおはよう ウイッキーさんが来てるかと思ったo(><;)(;><)o 蕁麻疹はどうですか? 私は、若か… チョコたんもなったんだね
蕁麻疹かゆーいね
掻きむしりたい(/´△`\)

薬効いてて
お風呂上がり以外は治まりつつある☆

ガングリオン!!
教えてくれてありがとうございます

切開したのか‥
使い過ぎが原因なの?
部分麻酔でした??
お暇な時に教えてーー🙏

((( ;゚Д゚)))コワイ
小さいんだけど痛いのよね‥

痛くないとそのまま放置が
多いらしいみたいで

整形外科行こ

頭に毛が生えてる🐗を
おっことぬし以外見たことなくて(笑)

鹿は道で見るよ(笑*´艸`)
大仏さん辺りは夜いっぱい居てる

猪もたま~に
小さいうり坊は可愛いね♪

熊(・(ェ)・)メール💧
それは‥‥‥‥‥‥‥

どうやって逃げるんだったっけな
この話しおかずたんとしたね♪

うちは
義家にマイク放送があるよ(笑)
初めて聞いた時ビックリした

もうすぐお爺さんが
『ただいまマイクのテスト中~』
って放送が半日くらい続く時だな(笑)

お爺さん今年も元気なんだな(*´`*)
って思う

チョコたんだらーんしよしよ♪
暖かくなるまで冬眠じゃ(*´ー`*)

• << 295 姉さんおはよう 皆さんおはよう ガングリオンだけど、注射器を刺したのは確かだけど、よく覚えてないんよ(^_^;) 怖くてみてない 確かなのは、バイ菌が入るといけないから水につけてはいけないと言われ、仕事も数日休み家事は手袋してやったって事 仕事は水を使う仕事だっからね 切開と書いたけど、定かではない どんだけ~(^o^;) 最近の記憶力の衰えにはビックリ レントゲン撮ったりエコーしたりとたいそうな見立てでした あまり参考にならなくてごめんねm(__)m 猪は、父が飼っていた事もあるよ 三年位前にも 死んじゃったけどね サツマイモをあげると美味しそうに食べてた… だから、死んだと聞いた時は少ししんみり…

No.294 19/01/09 00:43
名無し 

>> 291 うん(*^-^*) ねぇー♪ 長嶋スパーランドは、アウトレット少し見て、遊園地がメインやったんよ(o^-^o) 東の富士急ハイ… スチームドラゴン乗ったん(;・∀・)
見てるだけでぞぞぞっとしたよ!

あそこ絶叫だらけ

ジャイアントフリスビーも乗った??
あれは実際見ると恐怖映像(笑)
上で人が小さく見えた

ねえが行った時に
嵐を作ってる途中だったんだけど

今動画見てみたら
偉いことなってる(((((((・・;)

ねえはチビコースターで
魂抜けそうなった

トロッコと幼児用遊園地で♪

もう絶叫は(ヾノ・∀・`)だ(笑)

富士急ハイランドも見てみた
行ったのかな??

どっちが凄いん??

ハク三半規管強いんだね🤔✨✨

• << 297 おはよう(o^-^o) ねぇー♪ 富士急ハイランドは いけてないとよ( ;∀;) でも、いつかきっと行く! 『とっつぁんの名に懸けて!』 『ルパン逮捕だーーー!』 なんてね(笑)(*≧∀≦*)ヘヘヘヘッ♪ ちなみに、フリスビーものったよ。 あれは少し気持ち悪くなった(笑)

No.295 19/01/09 06:17

>> 293 チョコたんもなったんだね 蕁麻疹かゆーいね 掻きむしりたい(/´△`\) 薬効いてて お風呂上がり以外は治まりつつある☆ … 姉さんおはよう
皆さんおはよう

ガングリオンだけど、注射器を刺したのは確かだけど、よく覚えてないんよ(^_^;)

怖くてみてない
確かなのは、バイ菌が入るといけないから水につけてはいけないと言われ、仕事も数日休み家事は手袋してやったって事
仕事は水を使う仕事だっからね
切開と書いたけど、定かではない
どんだけ~(^o^;)
最近の記憶力の衰えにはビックリ

レントゲン撮ったりエコーしたりとたいそうな見立てでした

あまり参考にならなくてごめんねm(__)m

猪は、父が飼っていた事もあるよ
三年位前にも
死んじゃったけどね
サツマイモをあげると美味しそうに食べてた…

だから、死んだと聞いた時は少ししんみり…

No.296 19/01/09 08:22
名無し 

>> 295 おはようチョコたん(^_^)

教えてくれてありがとうございます

注射器で吸収する方法かな
確かに怖くて見れないね(・・;)
痛くないのに取るとは
大きくなってたんだ

水仕事出来ないのか
了解です!
仕事は行けそう♪

チョコたんの仕事予想と違ったな🤔

🐗飼ってたんだ、懐くんだ!
さつまいもコリコリ
可愛がってたペットが
亡くなるのは辛いね

義家犬が先月急に亡くなってしまって

もしかしたらあの🐗も
飼われてるのかも‥

周りに何人かいたんだけど
なかなか逃げなかった

昔キャンプで
🐗にお肉取られてΣ(゜Д゜)怖かったよ

絶叫の動画見て酔いました(笑)

No.297 19/01/09 11:26

>> 294 スチームドラゴン乗ったん(;・∀・) 見てるだけでぞぞぞっとしたよ! あそこ絶叫だらけ ジャイアントフリスビーも乗った?? … おはよう(o^-^o)
ねぇー♪

富士急ハイランドは
いけてないとよ( ;∀;)

でも、いつかきっと行く!

『とっつぁんの名に懸けて!』
『ルパン逮捕だーーー!』

なんてね(笑)(*≧∀≦*)ヘヘヘヘッ♪

ちなみに、フリスビーものったよ。
あれは少し気持ち悪くなった(笑)

• << 306 『やるとなったら とことんやるのが男じゃないこと!』 by峰不二子 いつか富士急ハイランド行ってくれ☆ なーんてね(笑)(ゝω・´★) フリスビー乗ったんだーーーー😃 酔うんだね💧 ユニバーサルスタジオは 行った事ある? 音楽流れるジェットコースターで 顔何回もぶつけΣ(;゚;Д;゚;;) 一番前が一番怖くない!!と言った 友達を恨んだよ(笑) あの頃 年間パス12800円だったのになー 今凄い値段(´д`|||) 久々に行きたいな♪♪

No.298 19/01/10 11:41

>> 288 ねこねえさん 今日朝一で病院行って来ました 蕁麻疹見て貰って ビラノアとナサデルムクリーム 処方して貰いました(^o^) … 姉さん、こんにちは(^o^)

病院、年始だから混んでたでしょ?
診てもらったから、ちょっと安心できたね☺️

ビラノア、調べました。
1日1回飲むだけで良い薬なんだね。
話には聞いたことあったけど、飲んだことなくてね。
副作用で眠くならないから、良いよね。

ビラノアの効果は出始めてる?
気力体力が衰えてると、もう少しかかるかな?

姉さんは、気ぃ遣いだからね😉
以前のレスで、8割は飲み込んでる
って言ってたもんね。

本当は9割飲み込んでる
んだろな?
と推察してる❗️

ポララミンは 第一世代の薬なんだと思う(多分)
花粉の季節に処方してもらうけど、
タリオンを朝晩1錠ずつ飲んで、ポララミンは寝る前に1錠飲んでる😅

鼻水やくしゃみ🤧が楽で、よく寝られる。

第二世代の薬は眠くならない代わりに、効き目が出るまでに時間がかかる
って、薬剤師さんが言ってた。

だから私が フェキソフェナジンを処方してもらった時(頭皮までボコボコと隆起)、
本当に1週間で治り始めるんか?💢

って思ったわけで😆

マイザー軟膏と両方で4日目から楽になってきた時は、ホッとしたよ(^-^)

ガングリオンも 経過観察かな?
今まで平気だったのに、気になり出すと 気になってくるのは、誰だってそうだよ。
姉さんだけじゃ ないって😝

このレスも病院の待合室で書いてます。

リハビリ患者さんも含めてだと思うけど、100人待ち😭

No.299 19/01/10 11:53

>> 289 ネコ姉 いつもあったかーい声かけありがとう そうだよね 一番の親不孝は、子供が先に逝く事だって 松陰さんの親ごさんは後で処刑… チョコたん、こんにちは(^o^)

≫半分ダラーん
いいじゃん いいじゃん♪( ´▽`)

残りの半分は、忙しくしてんだろうな?
お母さんと、妻と、娘の三役だもん、暇してられないよね。

無理は禁物 ほどほどに❗️
だよ☺️

実害があると 楽しいなんていってられないけど、
イノシシの話し、楽しい( ^ω^ )

No.300 19/01/10 12:01

>> 286 あの🐗気になって種類調べてる(笑) 一メートル(;・∀・) そんな大きい🐗動物園でしか 見たことない💧💧 イノブタに注意… 背中に うり坊特有の線がないよ。

中坊か?🤣

それとも
背中に線がな無い種類のうり坊か?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧