注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

恋バナしよー!!惚気話でも、彼、彼女の自慢でもなんでもあり✨

レス16 HIT数 856 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 13:04(更新日時)

恋バナしましょ!!✨✨
惚気話とか!彼氏、彼女、旦那さん、奥さんの自慢話とか!なんでもいいので!笑😆

皆さんのお話聞かせてください!✨✨

私もちょっとかたります!笑
11歳年上で身長差は27センチあります!✨
そんな彼なんですけど、優しくて、身長差あるから守ってもらってる感がすごくて笑笑
世間のことまだまだ知らない私に色々沢山教えてくれて、お話するのがすごく楽しいです!😆✨
遠距離で少し寂しい思いもするけど、彼のことが大好きなのでそこは我慢です!笑
包容力が半端なくて、一緒に居てとても安心します😊

彼の笑顔が凄い好きです!大きい手も、ギュッってしてくれる大きい体も好きです!

さり気ない優しさにいつも感謝です!
歩くスピードを合わせてくれたり、さりげなく車道の方に行ってくれたり、メールでいつも体調を心配してくれたり!😊

本当にいつもありがとー!大好きです!!😆✨

No.2753971 18/12/04 14:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/04 15:07
匿名さん1 

なんか、ホッコリしました😌
包容力が一番ですよね♪

私の彼は、野球のバットを嬉しそうにブンブン振り回してるのが可愛いんです。
友達とラーメン食べに行くんだ!とか、とにかく楽しそうで。
かなり年上だけど、年令とのギャップ萌えです♥

• << 4 わ〜!✨✨ そのギャップ堪らないんですね!😆✨✨ 楽しそうな彼を見てるとこっちまで嬉しくなりますよね〜!😆✨

No.2 18/12/04 17:16
匿名さん2 

主さんも1さんもラブラブで良いですね💓
私も良いですか?✨
私の彼は先日夕飯でステーキ焼いてスープ作ってくれました✨
買い物に行ったら重い荷物は全部持ってくれるし、友達と遊んだ時は出来る限り迎えに来てくれるし、病院に行く時なども送り届けてくれます💓
寝る時は手を繋ぐか腕枕してくれます!笑顔が可愛くて、誰にでも優しくて頼りにされてるかっこよくて自慢な彼です✨
長々と惚気失礼しました🙇‍♀️

• << 5 幸せな感じが凄い伝わってきます😍✨ ラブラブでいいですね!😆✨✨ 自慢できる彼!最高ですね!!👍✨✨

No.3 18/12/04 20:02
ラブラブさん3 

はじめまして!25才で9才年上の彼氏がいます。身長差は20センチくらいですが、ちょうど彼の胸のあたりなのでちゃうどいいと渡は思ってます。

とても大事に想ってくれるのが伝わり、荷物もってくれたり、寒いときコート貸してくれたり、体調を心配してくれたりと、すごく気遣ってくれるし優しいです。

『好きな子はいじめたくなる(笑)』と年下の私をからかったりもするけど、本当に優しくて、毎週のようにデートで迎え
に来てくれて、デート中たくさん甘えてくっつく私を苦笑しながらも抱き締めてくれる彼氏が大好きです。

来年の春に結婚するので本当に楽しみです。ずっと一緒にいたい。

• << 6 わーー!!!✨✨✨ 結婚おめでとうございます!🎉🎉🎉 なんて素敵なお話なんでしょう!😊✨ 毎週デートは羨ましいです!笑😆✨ いつまでもお幸せで居ることを心から願っています!😆✨✨ 改めておめでとうございます!🎉🎉🎉

No.4 18/12/05 03:13
匿名さん0 

>> 1 なんか、ホッコリしました😌 包容力が一番ですよね♪ 私の彼は、野球のバットを嬉しそうにブンブン振り回してるのが可愛いんです。 友達… わ〜!✨✨
そのギャップ堪らないんですね!😆✨✨
楽しそうな彼を見てるとこっちまで嬉しくなりますよね〜!😆✨

No.5 18/12/05 03:16
匿名さん 

>> 2 主さんも1さんもラブラブで良いですね💓 私も良いですか?✨ 私の彼は先日夕飯でステーキ焼いてスープ作ってくれました✨ 買い物に行ったら… 幸せな感じが凄い伝わってきます😍✨
ラブラブでいいですね!😆✨✨
自慢できる彼!最高ですね!!👍✨✨

No.6 18/12/05 03:21
匿名さん 

>> 3 はじめまして!25才で9才年上の彼氏がいます。身長差は20センチくらいですが、ちょうど彼の胸のあたりなのでちゃうどいいと渡は思ってます。 … わーー!!!✨✨✨
結婚おめでとうございます!🎉🎉🎉
なんて素敵なお話なんでしょう!😊✨

毎週デートは羨ましいです!笑😆✨

いつまでもお幸せで居ることを心から願っています!😆✨✨

改めておめでとうございます!🎉🎉🎉

No.7 18/12/05 06:37
ラブラブさん3 

>> 6 ありがとうございます!
大好きな人との結婚は本当に楽しみです。
付き合って一年になるんですが。
一年前は結婚なんて夢にも思わなかったので、、

• << 9 いつまでもお幸せであることを願っています!😆✨

No.8 18/12/05 08:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

主さん、おはようございます。

はじめまして、素敵なスレッドですね、恋ばなは、いくつになっても良いですね。

主さんの年齢は、分かりませんが、男性が年上や女性が年上の年齢差有るカップルや夫婦増えてますね。

主さんの彼氏さんは、大人の魅力有る男性なんだと文面か
らは感じます、ただ優しいだけじゃなく、主さんが間違えたり、知らないことを教えてくれたり、社会で恥じないようにしてくれるのは、主さんの事を真剣に愛してるんだなぁと、良い彼氏さんと出逢えて良かったですね。

私は、バツイチ歴6年です、子供達も成人して社会人ですから、私も良い年です。

今年の9月に婚活で出逢った2歳下の方、お互いバツイチです、交際3ヶ月になります、同じ県内ですが、市が違い車で一時間以内くらいの距離です、彼がフリーランスで、技術職人なんで、繁盛期だから中々逢えないんです、おまけに先月私が足の親指を怪我してしまい、尚更最悪になりましたわ、毎日彼からLINEや時間が有れば、電話してくれます、10月には会社寮出て、アパートを借りて一人暮らしを始めてくれて、私と居場所を作って暮れて、メチャ嬉しいです、私との先の事を考えてくれているんだなぁと、伝わりますからね、彼は、私にはありのままを見せてくれて、何でも話してくれるし、相談もしてくれるだけで、信頼してくれてるんだと思います。

初めてお泊まりデートした時、男性と一晩一緒に過ごすのも久しぶり過ぎて、リアルだと彼の顔もあんまり見れなくて、ベッドの中でも少し離れて寝ていたら、もっとこっちにおいでと彼に腕を引っ張られて身体を寄せたら、彼がチューしてきて、超恥ずかしくて、彼の胸に顔を塞いでいたら、よしよしされてきゅんとしちゃいました、一気に加
速して恋に落ちました。

大人なのに、恋愛忘れちゃったのかな、今の年代だから分かる事も有ります、若いときの恋愛とは違い、結婚、出産、離婚と経験してきたから、大人としてのゆとりも有るし、のんびり二人で楽しく歩いて行けたら良いと思います。

• << 10 素敵なお話ありがとうございます!😭✨✨ いくつになっても恋って良いものなんですね!😆✨ 遠距離辛いですよね😭💦 2人の愛がすごく伝わってきました! 2人のペースでゆっくり時間を掛けてお幸せになってください!!😊✨

No.9 18/12/05 20:02
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます! 大好きな人との結婚は本当に楽しみです。 付き合って一年になるんですが。 一年前は結婚なんて夢にも思わなかったの… いつまでもお幸せであることを願っています!😆✨

No.10 18/12/05 20:06
匿名さん 

>> 8 主さん、おはようございます。 はじめまして、素敵なスレッドですね、恋ばなは、いくつになっても良いですね。 主さんの年齢は、分かり… 素敵なお話ありがとうございます!😭✨✨

いくつになっても恋って良いものなんですね!😆✨

遠距離辛いですよね😭💦
2人の愛がすごく伝わってきました!

2人のペースでゆっくり時間を掛けてお幸せになってください!!😊✨

No.11 18/12/05 21:56

>> 10 主さん、こんばんは。
辺レス有り難うございます。

年齢により恋愛も違いますからね、私の友人夫婦も結婚歴30年、25年と長い間一緒にいるから、色々逆境にあったりもして、別れをよぎった時も有るだろうなぁと、でも年を重ねて、夫婦二人の時間が増えて、手を繋いでデートや旅行に行かれたり、熟年のカップルの仲良しだと良いなぁと思います、友人も熟年でも、純粋な可愛らしい1面も有り、旦那さんも可愛いなぁと、愛してるんだぁと思います。

主さんと彼氏さんのような、若い方の純粋に一人の方と愛し合っているのも、素敵だなぁと、端から見ていても、きゅんとしちゃいます、主さんも遠距離辛いのかな、でも長い付き合いを重ねて、頻繁に逢える環境で当たり前みたいになるよりか、いつまでも付き合い初めのような、初々しいのも良いじゃない。

次逢ったら、彼氏さんの好きなあれ食べに行こうとか、デートスポット見付けたから行こうとか、考えたりも楽しいんじゃない、主さんは、彼氏さんの赴任先には、行かれないのかな、知らない土地でラブラブも良いじゃない。

はい、私も彼と先々も一緒に歩いていき、いつまでもラブラブして、彼と色んな事したいなぁと思います。

• << 13 私もいずれは彼と結婚したいなって思ってます😊✨ けど、今やってる仕事も大切で、彼の方に行くことは考えていません😢 寂しいのは確かなんですけどね😭💦 まだまだ仕事をして、しっかり働いて、お金とか徐々に貯めてっては考えるんですけど、それと同時に11歳も差があるので、いつまで待ってくれるかなって不安な部分もあります😭💦 あとは個人的に凄くまだまだ先の将来のことを考えると、子供を育てていくことが私にはできるのかとか不安になります💦💦 まあ!それは置いておいて!笑 いつまでもラブラブいいですね😍✨✨ 彼とずっとラブラブして楽しみたいです!😆💕

No.12 18/12/06 12:02
匿名さん12 ( ♀ )

何だか幸せ話にホッコリするスレですね✨

私もとても幸せです。

ダメ男と付き合って来たけど、経験して学んで来た事が身になった様な気がします。
ある意味理想が高い(中身)のかと思っていたけど、そんな事無かった。
本当に素敵な男性は居るのだなと。

本物の優しい人と一緒になれました。
優しくてしっかりしているからたまに少し叱られる事もありますが、表面上では無い本物の優しさや思いやりって、こういう事をいうのだなと、日々惚れ直してキュンキュンしています。
晩婚にしてやっと本当に甘えられる相手に出逢えたなって。
(相手がしっかりしていないと甘えたくても甘えられない💦)

綺麗好きで、仕事も出来て、堅実で誠実で、でも面白くて、何でも話して来る正直者で、何でも行動が早くて、気も利いて、文句の付け所もない位。
有難い事にイケメン。だからこそ初めは警戒して2年も興味持てなかったけど。

脚長くて手が綺麗で、鼻が高くて、何気に方向音痴で、ちょっとイタズラ好きで、曲がった事が嫌いで、本当はちょっと人見知りで、意外とビビリで心配症で、ちょっとだけ「あわわ」しちゃう人だけど、そんなところが可愛い人。

普段から仕事の忙しい人だけど、帰りが遅くなった日は私以上にがっかりしてクサクサして、いつもいつも本当にごめんね。と、謝って来る姿が妙に可愛い。(仕事に口出ししないからかも知れないけど)
仕事に手を抜く様な人では無いから安心出来る。
あまりにも幸せ過ぎて、快適過ぎて、今の時代も快適過ぎて、夫と一緒以外殆ど家から出ていない(笑)

• << 14 なんて素敵な夫婦なんですか!!😍✨✨ 愛し愛され!もう!本当に素敵です!!😆✨ 細かく彼のことを書いてくれて、とても愛しているんだなって凄く伝わってきます!😆✨✨ 最初の方の()の言葉は凄く共感出来ます笑😣✨ 彼がしっかりしているからこそ甘えることが出来ますよね😆✨ 私もそんなふうになれたらいいな〜って思います!😊✨ いつまでもお幸せに!! 最高の日々がずっと続きますように!!😆✨✨✨

No.13 18/12/06 20:10
匿名さん 

>> 11 主さん、こんばんは。 辺レス有り難うございます。 年齢により恋愛も違いますからね、私の友人夫婦も結婚歴30年、25年と長い間一緒にい… 私もいずれは彼と結婚したいなって思ってます😊✨

けど、今やってる仕事も大切で、彼の方に行くことは考えていません😢
寂しいのは確かなんですけどね😭💦

まだまだ仕事をして、しっかり働いて、お金とか徐々に貯めてっては考えるんですけど、それと同時に11歳も差があるので、いつまで待ってくれるかなって不安な部分もあります😭💦

あとは個人的に凄くまだまだ先の将来のことを考えると、子供を育てていくことが私にはできるのかとか不安になります💦💦

まあ!それは置いておいて!笑

いつまでもラブラブいいですね😍✨✨
彼とずっとラブラブして楽しみたいです!😆💕

• << 15 主さん、こんばんは。 お疲れ様です。 主さんが良いスレッドを立てて暮れたんで、年代別の夫婦愛や恋愛話を聞けて、此方まできゅんとして、そんな頃あったなぁとか、若い方の話を聞いて、今はスマホやパソコンが普及している時代だから、また新鮮味が有り良いです。 主さん、私は将来の事ではなく、今遠距離恋愛中と言う事だから、たまには彼氏さんの赴任先に、お休みを取り遊びに行かないのかと聞いたんです、11歳上の彼氏さんだから、彼氏さんが会いに来るのかな、それも嬉しいけど、主さんもどんな暮らしをしてるのか、心配じゃないですか? 彼氏さんは、男だから耐えてるだけで、寂しいのは、主さんの倍ぐらいだろうなぁと思います、クリスマスやお正月には、彼氏さんは帰省するのかな、一緒に過ごせたら良いね。 彼氏さんは、11歳年上ですから、主さんの今の人生を歩いてきてますから、主さんが自立して、仕事を頑張ってやりたい事をして貰いたいと思ってるよ、交際する時にも、年の差も有るのを覚悟してますから、男なら好きな女性を、納得いく人生を送れるように待ちますよ、本気の好きならば、お互いの事を尊重しないとね、主さんの今している事も、将来の為に生きていくために、無駄ではないとなると思うから、後悔しないように、頑張れと彼氏さんも言うと思うよ。 私も彼も、バツイチなんで結婚、出産、子育て、離婚も一通り経験済みだから、分かる事も有るし、彼とは一緒になっても、いつも新鮮でいられるように、デートや旅行に出掛けたり、二人で過ごすのが良いなぁと思います。

No.14 18/12/06 20:17
匿名さん 

>> 12 何だか幸せ話にホッコリするスレですね✨ 私もとても幸せです。 ダメ男と付き合って来たけど、経験して学んで来た事が身になった様な気… なんて素敵な夫婦なんですか!!😍✨✨
愛し愛され!もう!本当に素敵です!!😆✨

細かく彼のことを書いてくれて、とても愛しているんだなって凄く伝わってきます!😆✨✨

最初の方の()の言葉は凄く共感出来ます笑😣✨

彼がしっかりしているからこそ甘えることが出来ますよね😆✨

私もそんなふうになれたらいいな〜って思います!😊✨

いつまでもお幸せに!!
最高の日々がずっと続きますように!!😆✨✨✨

No.15 18/12/07 01:10

>> 13 私もいずれは彼と結婚したいなって思ってます😊✨ けど、今やってる仕事も大切で、彼の方に行くことは考えていません😢 寂しいのは確かなん… 主さん、こんばんは。
お疲れ様です。

主さんが良いスレッドを立てて暮れたんで、年代別の夫婦愛や恋愛話を聞けて、此方まできゅんとして、そんな頃あったなぁとか、若い方の話を聞いて、今はスマホやパソコンが普及している時代だから、また新鮮味が有り良いです。

主さん、私は将来の事ではなく、今遠距離恋愛中と言う事だから、たまには彼氏さんの赴任先に、お休みを取り遊びに行かないのかと聞いたんです、11歳上の彼氏さんだから、彼氏さんが会いに来るのかな、それも嬉しいけど、主さんもどんな暮らしをしてるのか、心配じゃないですか?
彼氏さんは、男だから耐えてるだけで、寂しいのは、主さんの倍ぐらいだろうなぁと思います、クリスマスやお正月には、彼氏さんは帰省するのかな、一緒に過ごせたら良いね。

彼氏さんは、11歳年上ですから、主さんの今の人生を歩いてきてますから、主さんが自立して、仕事を頑張ってやりたい事をして貰いたいと思ってるよ、交際する時にも、年の差も有るのを覚悟してますから、男なら好きな女性を、納得いく人生を送れるように待ちますよ、本気の好きならば、お互いの事を尊重しないとね、主さんの今している事も、将来の為に生きていくために、無駄ではないとなると思うから、後悔しないように、頑張れと彼氏さんも言うと思うよ。

私も彼も、バツイチなんで結婚、出産、子育て、離婚も一通り経験済みだから、分かる事も有るし、彼とは一緒になっても、いつも新鮮でいられるように、デートや旅行に出掛けたり、二人で過ごすのが良いなぁと思います。

No.16 18/12/07 13:04
匿名さん16 

身長差カップル...めちゃめちゃ羨ましいです!!!!すっごく優しい彼氏さんなんですね...こんなに彼氏さんにゾッコンナ主さんを見て、私まで幸せな気持ちになりました😊!!ご馳走様です!(笑)

そして、私の惚気を聞いてほしいです。(笑)
彼は同い年ですが、私が学生で彼は社会人です。
私の周りの友達は、私の彼氏の事をクールでサバサバした人(人前では私に冷たく接したりしてくるので)だと思っている人が多いんですが、、、
実は彼はうさぎのように1人が嫌いな寂しがり屋なんです。(笑)
なので今は彼の家に半同棲状態。
でも毎日一緒にいるとやっぱり当たり前の存在になってきて飽きられちゃうのかな...とか不安になってしまうのです。

ですが、昨日彼氏と彼氏の友達と3人でご飯を食べに行きました。

私の彼氏はよく私に、酷い変顔させようといたずらしてきます。昨日もいたずらされ、彼氏の友達の前で酷い顔をさせられました。

それを見た彼の友達が彼氏に向かって
「お前やばいな!笑」というと、
私の彼はその友達に対して、

「俺がこんなにひどい顔を人前でさせて、こいつが “もう嫁に行けない〜” なんて言ったとしても関係なんだよな、てか言う必要ないね、だって俺の嫁だもん、俺がよければなんだっていいの」

ってもう顔が真っ赤になるくらいすっっっごくドキドキすることを当たり前のようにサラッと言われて動揺が隠せなくなりました。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧