注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

主と仲間たち。

レス500 HIT数 15619 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
19/07/24 22:56(更新日時)

主入れるかな、聞きたいことが有るのに先に進めない。

No.2746845 18/11/21 01:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/01/14 23:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

月からは、寿命を短くする光が出ているらしい。

人は、すごい長生きなんだよ

卑弥呼は、300歳まで生きた

名前は4つある。ギリシャにもいっている。

自分の考え

人の死のサイクルを早くする。
人口の調節

神武の子孫の話

波動 4ヘルツ細胞再生7ヘルツ欲望を押さえたとき18ヘルツ以上細胞破壊
欲望はホルモンを出しっぱなしにする
細胞破壊を起こす

2つを合わせて

月から18ヘルツ以上の波動光線が出ている

宿禰の話

光線を避けるには、海底に行く、無理

三角じゃなくハの字のようなそってる屋根、神社のような屋根。

光を跳ね返す。

今の寿命で十分だけど。

  • << 153 ひょ~そん長生きしたくない、 めちゃめちゃ詳しいですね 仮定でしょうけど、ただ確かに海に没した文明は、あるからそれでも又再生できる人は、凄いね。 今の文明は、いつまでだろうね
  • << 154 不老の人が世界の何処か、日本の何処かにいるならば どんな暮らしをしてるのかな?😃って たまに想像します。 大怪我をして腕がとれそうだった場合、病院へ運び込まれますし、 何かで血液検査されたら、なんだこれは?!と 医師もビックリしたりする様な人との違いが見つから無いのかな? 人の歯は1度しか生え変わらず、 犬の歯と、丈夫さと寿命は同じです。 保険証は作れないのかな。 不老だと、周囲に怪しまれたら 何処に行くのかなぁ…… 不老は浮浪の旅に出る……

No.152 19/01/15 06:28
小悪魔5 

>> 149 飲むと人が変わるんだ。 楽しいお酒だといいな。 http://www.hananomai.co.jp/chobikan/ …
かわらないよ💦まんま。

飲むと以前も言ってたように、何故だか色々見えてきてごめんなさい

飲みやすそう!飲みたいね

No.153 19/01/15 06:44
小悪魔5 

>> 151 月からは、寿命を短くする光が出ているらしい。 人は、すごい長生きなんだよ 卑弥呼は、300歳まで生きた 名前は4つある。ギ…
ひょ~そん長生きしたくない、

めちゃめちゃ詳しいですね

仮定でしょうけど、ただ確かに海に没した文明は、あるからそれでも又再生できる人は、凄いね。

今の文明は、いつまでだろうね

No.154 19/01/15 06:53
まるみ ( jPb71b )

>> 151 月からは、寿命を短くする光が出ているらしい。 人は、すごい長生きなんだよ 卑弥呼は、300歳まで生きた 名前は4つある。ギ… 不老の人が世界の何処か、日本の何処かにいるならば

どんな暮らしをしてるのかな?😃って
たまに想像します。


大怪我をして腕がとれそうだった場合、病院へ運び込まれますし、

何かで血液検査されたら、なんだこれは?!と 医師もビックリしたりする様な人との違いが見つから無いのかな?

人の歯は1度しか生え変わらず、
犬の歯と、丈夫さと寿命は同じです。

保険証は作れないのかな。

不老だと、周囲に怪しまれたら 何処に行くのかなぁ……

不老は浮浪の旅に出る……

  • << 157 まるみ、何県。 小悪魔、何県だっけ。 神武の子孫、 市の図書館で本を読んで世界の歴史が詳しい、日本もだけど。 四国は、しょっちゅう海に沈んでた。

No.155 19/01/15 14:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 154 前にも書いたけど

思い出した。

https://kotobank.jp/word/%E5%85%AB%E7%99%BE%E6%AF%94%E4%B8%98%E5%B0%BC-1101629

宿禰の話

和歌山で人魚が網に捕まって、

京都の天皇まで持っていかれた。

天皇が、どこかの娘に2切れ食べさせた。

ちょと前まで京都にいたらしい。


宇宙人は、2万年の寿命らしい。

  • << 158 ほー!面白ーい! 八百比丘尼 始めて知りました 😆✨ さくまさんのお話しは 興味深いので、辿って読み続けます🎵 すいません💦 そういえば、はじめましてですm(__)m 宜しくお願い致します😆🎵

No.156 19/01/15 14:18
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 145 そうなんですね 昨日は、酔ってやりましただから 言い方違ってたのかなごめんね。 仕事が毎日きつい…疲れすぎて そのせ… 天平地異

ほかで書いたけど

地球の重力が足りないから作ってる。

作ると歪みができる、地震が起こる。

あと過去に戻れるのは、自分が生まれた日まで、それ以上行くと自分が消える

宿禰より

No.157 19/01/15 14:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 154 不老の人が世界の何処か、日本の何処かにいるならば どんな暮らしをしてるのかな?😃って たまに想像します。 大怪我をして腕が… まるみ、何県。

小悪魔、何県だっけ。

神武の子孫、

市の図書館で本を読んで世界の歴史が詳しい、日本もだけど。

四国は、しょっちゅう海に沈んでた。

  • << 162 前に言ってた 関西だけど、四国ね全部巡りました 昔そうなの?

No.158 19/01/15 14:57
まるみ ( jPb71b )

>> 155 前にも書いたけど 思い出した。 https://kotobank.jp/word/%E5%85%AB%E7%99%BE%E6%A… ほー!面白ーい!

八百比丘尼 始めて知りました 😆✨

さくまさんのお話しは
興味深いので、辿って読み続けます🎵


すいません💦

そういえば、はじめましてですm(__)m

宜しくお願い致します😆🎵

No.159 19/01/15 15:47
匿名159 

>> 158 主です。さくま君は、妄想もありますが面白い良い子です。まるみさん、宜しくお願い致します。

小悪魔さんログインだけしたらどうですか?ログインはしたの?

  • << 161 何で?意味があるのログインに? だめな理由を述べてみて。

No.160 19/01/15 20:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神武の子孫の話

除夜の鐘の話

煩悩108つ、これが普通。

寺に有ると思うけど、

本当は、神社に有ったらしい

神【宇宙人】に、地球の回転か軸か何かが、30何かがずれる。

それを直すのにいっせいに鐘を叩けと言われている。

これを聞くとうるう年を思い浮かぶ。

No.161 19/01/15 21:19
小悪魔5 

>> 159 主です。さくま君は、妄想もありますが面白い良い子です。まるみさん、宜しくお願い致します。 小悪魔さんログインだけしたらどうですか?ログ…
何で?意味があるのログインに?
だめな理由を述べてみて。

  • << 177 ログインするとその板に投稿できるようになるから。主の場合は、パソコンに電話番号がなくて困ったよ。どうせ、投稿してる時点でメールアドレスは、ミクルにばれてるから。電話の故人情報だけだよ。 ログインの強要受けるだけ苦痛だよ。わかった小悪魔さん。 主は、日間賀島行って ハイジーのブランコ乗って安楽寺行って日間賀神社行ってタコなど海鮮料理食べてきたよ。わかったさくま君、オリオン座さん。フグは食べれなかった。

No.162 19/01/15 21:21
小悪魔5 

>> 157 まるみ、何県。 小悪魔、何県だっけ。 神武の子孫、 市の図書館で本を読んで世界の歴史が詳しい、日本もだけど。 四国は…
前に言ってた

関西だけど、四国ね全部巡りました

昔そうなの?

  • << 166 徳島県に何か有ったような? たけとり物語、 違ったかなー

No.163 19/01/16 07:02
まるみ ( jPb71b )

全部読みました。良かったです~😃

話し深めたいこともあれば……

知りたいことなんて中々聞けない💦💦
ミクルで一度も 必要なスレ立ててないです。

ここで漠然としたことを書いてもいいですか?

日本の何処か、世界の何処でも良いのですが、どこが良いでしょう?
私は歴史が苦手ですが 高齢の師匠で、私しか もう調べられる人がいないです。 このやり方、信念で事業を継いで行く人はいません。現代や未来では、師匠のやり方は間違っていたのでしょうか?

だけど、たった1人、自分で調べて纏められるほどのエネルギーが無く、もう自信がないです……。

自分の努力に自信がないんじゃなくて、無限に頑張れたのですが、

震災が起きる前から世界には絶望してました。

やりきっても現代の人や未来の人が 理解してくれるか、どうかわからないです。
公にしたら、私はどうなってしまうのだろう……何処まで控えて、何処まで公開したらよいのかが分からない。
難しくて堪らない。それをするのが自分1人だけで誰も協力者はいません。

やはり、多くは 自分の中で留めて
納得できる研究と、自分の成果を果たした内容は、私が亡くなった後、誰かがわかるくらいがいいのかな?と思っています。

生前、何処まで公開できるか様子を見ながらですが、日本、または世界の何処が良いのだろう?
まず日本の拠点ですが、日本の何処が良いだろう…

  • << 165 やったこともないことに、 正解も間違いもない。 知ってる人に癌の研究してる人がいる。 ノーベル賞とった人もいるけど、ほとんどの人は、結果がでない。 でもその人は、効果が無い事を発見した。 大事なこと

No.164 19/01/16 23:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 163 まるみさん、男の人?

フリーエネルギーは、研究して発表したら、石油関連に殺されるらしい。

医療関連も癌など高いのは良いけど、安く治したら殺されるらしい。

小保方さんの研究本物だった、
1人死んでるよね、ハーバードに盗まれたらしい。

世界の金持ち、
TTPかな、食べ物市場も狙っている。
トランプさん、TTP入らず逆らった、狙われてるらしい。

ロシアかな、手が届いてないらしい。

インドも行けるのかなー分からないけど。

  • << 167 まるみは 動物のメスです 😊🌸 〉嫌だっ 嫌だね 世の中やだね😥 こんな世界嫌でも、現実は 現実。 人間の世界、どうにもならないこと多すぎる。 死なない程度に頑張るよ。楽しくなきゃ意味がない。命懸けでと人は言うけれど、命あっての物だねだね。 地下に住むと長生きしますね。 私は地下3000メートル下に昔から住みたいと思ってました。 2000~5000メートル 地下に住むと、あらゆる病気にならず癌も難病も治ります。

No.165 19/01/16 23:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 163 全部読みました。良かったです~😃 話し深めたいこともあれば…… 知りたいことなんて中々聞けない💦💦 ミクルで一度も 必要なス… やったこともないことに、

正解も間違いもない。


知ってる人に癌の研究してる人がいる。

ノーベル賞とった人もいるけど、ほとんどの人は、結果がでない。

でもその人は、効果が無い事を発見した。

大事なこと

No.166 19/01/16 23:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 162 前に言ってた 関西だけど、四国ね全部巡りました 昔そうなの? 徳島県に何か有ったような?

たけとり物語、

違ったかなー

No.167 19/01/17 07:03
まるみ ( jPb71b )

>> 164 まるみさん、男の人? フリーエネルギーは、研究して発表したら、石油関連に殺されるらしい。 医療関連も癌など高いのは良いけど、安く… まるみは 動物のメスです 😊🌸

〉嫌だっ 嫌だね 世の中やだね😥
こんな世界嫌でも、現実は 現実。
人間の世界、どうにもならないこと多すぎる。

死なない程度に頑張るよ。楽しくなきゃ意味がない。命懸けでと人は言うけれど、命あっての物だねだね。

地下に住むと長生きしますね。

私は地下3000メートル下に昔から住みたいと思ってました。
2000~5000メートル 地下に住むと、あらゆる病気にならず癌も難病も治ります。

No.168 19/01/17 23:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 167 菌がいるかいないかだとだと思う。

  • << 170 菌もあるのかもしれないけれど 地面の下は、体に良い気が溢れている。悪いものが遮断されるのかもしれないです。 温泉みたいな効能が。 地下に行くほど体が凄く軽くなる。 高いところに行くと体が重い。 地下は、心地いい。肩凝りがあったのが急激に無くなるような、洞窟もだけれど全身の痛みや鬱血感が消える。 強い鎮静化作用があって 快適だと感じる。快適に眠れる。 これは、 普段が、電磁波障害かもしれない。 電磁波がどの程度体に悪いか気にしたら生きてはいけないけれども。

No.169 19/01/17 23:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

再生計画は、大洪水が多いみたい。

ノアの大洪水

あとソドムとゴモラは、爆弾かな。


最初の方の罪
コピベしときます。

ナウマンゾウやマンモスを食べたけど美味しくないから人間の遺伝子で遺伝子組み替えしたら美味しくなった。

人間の遺伝子を許可なく他の動物に入れる行為は地球の管理者から厳しく禁止されていた行為でした
※遺伝子組み換え実験の禁止

しかしこれに味をしめた地球人は牛や豚や鶏にも人間の遺伝子を入れて食べ始めました

当然地球人より知能の高い神【宇宙人】の管理者にバレてしまいます
神は宗教を通し不浄なモノとし食べてはならないと地球人に教えました

その後も地球人は様々な生物実験を行い外見も精神も醜悪な生き物を創り続けました

余りにも利己的で身勝手な行動に対し高等生命体による地球再生計画で
地球上の生き物は一掃されました

だから色々な宗教で動物が禁止なのですね、人間の遺伝子を入れたので共食いになる。

日本では、食べる前に神か神棚にお供えしてから神の物として食べる。

  • << 171 人間の遺伝子。 その話し聞いたことがある 気持ち悪いからやらないと思うのだけれど。 汚染されていない。野生の猪や鹿をたべたほうが良いとは 思う。 様々な野菜 アブラナ科や菊科など、 同じ種類ばかり食卓に並ぶ、沢山の野菜が出回り、人は色々なものを食べると思っていたら、 思ったより人間は似た物ばかり食べているのよね。昔からずっと、こんなに似たものばかり開発したことに違和感でもある。 だから国外の風習、食に興味がある。 沢山知るほど、シンプルさに辿り着く。 今の70代は長生きする人か短命かに分かれる。それより若い人の命はしらない。 体に悪いものを沢山取り入れた私は、 絶対に正常な人間ではない。 不安というものは、現代人の生命が脅かされてる根底から生まれるものかもね。 命にパーフェクトなら きっと人は 悩まない。 神は 自分の命を愛し 自分の命を守れる強い者を愛さない気がする。 汚れてる肉を守ろうとは思うかな。 若い人が、 一時的短く頑張り、老化したら死んでも構わないと言う若者が多いけれど それだと世の中が 人間らしい人間では どんどん無くなってしまう。

No.170 19/01/18 04:28
まるみ ( jPb71b )

>> 168 菌がいるかいないかだとだと思う。 菌もあるのかもしれないけれど

地面の下は、体に良い気が溢れている。悪いものが遮断されるのかもしれないです。
温泉みたいな効能が。

地下に行くほど体が凄く軽くなる。
高いところに行くと体が重い。
地下は、心地いい。肩凝りがあったのが急激に無くなるような、洞窟もだけれど全身の痛みや鬱血感が消える。
強い鎮静化作用があって 快適だと感じる。快適に眠れる。

これは、
普段が、電磁波障害かもしれない。
電磁波がどの程度体に悪いか気にしたら生きてはいけないけれども。

No.171 19/01/18 04:31
まるみ ( jPb71b )

>> 169 再生計画は、大洪水が多いみたい。 ノアの大洪水 あとソドムとゴモラは、爆弾かな。 最初の方の罪 コピベしときます。 … 人間の遺伝子。
その話し聞いたことがある 気持ち悪いからやらないと思うのだけれど。

汚染されていない。野生の猪や鹿をたべたほうが良いとは 思う。

様々な野菜
アブラナ科や菊科など、
同じ種類ばかり食卓に並ぶ、沢山の野菜が出回り、人は色々なものを食べると思っていたら、

思ったより人間は似た物ばかり食べているのよね。昔からずっと、こんなに似たものばかり開発したことに違和感でもある。

だから国外の風習、食に興味がある。

沢山知るほど、シンプルさに辿り着く。

今の70代は長生きする人か短命かに分かれる。それより若い人の命はしらない。

体に悪いものを沢山取り入れた私は、
絶対に正常な人間ではない。

不安というものは、現代人の生命が脅かされてる根底から生まれるものかもね。

命にパーフェクトなら
きっと人は 悩まない。

神は 自分の命を愛し
自分の命を守れる強い者を愛さない気がする。
汚れてる肉を守ろうとは思うかな。

若い人が、
一時的短く頑張り、老化したら死んでも構わないと言う若者が多いけれど

それだと世の中が 人間らしい人間では
どんどん無くなってしまう。

No.172 19/01/18 04:46
まるみ ( jPb71b )

間違え、

自分の命を守れる強い者を愛さない気がする。ではなく
「愛する気がするです。」


だから強い者は守られています。

人間も神様も
強い者を守り通す者を
守り通します。

だから絶対的に強くあれと。


勿論、それは嫌だと思っています。
間違いばかりで、社会の皆が苦しむ対象だから、救いない。

世の中、何処をみても
弱い者ほど 救われ無いのでしょ。

正しいか、正しくないかではないです。

罪を見定める神様が本当に機能しているとは思えない。

どうなんだろう、
神は本当に罪がわかるのかな。

No.173 19/01/18 12:05
匿名173 

主です。主は1月18日より禁煙します。盛り上がってますね。日間賀島行ってきました。ほんじゃ運ちゃ

No.174 19/01/18 22:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 173 タコとかフグとか食べたかな。

古墳も有るらしい。

前方後円墳は、有るかなー

後円の方は円盤が止まる所で

前方の方は民衆が集まる所

No.175 19/01/18 23:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

癌が活発に動くのが26℃

湯治と地下が熱いところ岩が熱いところ

免疫細胞が活発に動くのが28℃

人間の体には塩が必要

体に上手く電機が流れるように

  • << 193 温泉地に住むのも、温泉に入り続けるのは癌がなおらないと言うことですか?癌が増える? 25~26度は病院内の設定温度でもありました。 菌は…… 大自然の中にも悪さをするレジオネラ菌がいる。山林、温泉、体に良い場所においても。 自然界には大量の未知なる菌も含め 数えきれない菌は、霞を食う人ほど良いのだろうか。 霞食える免疫と、霞を吸収し、良いものに変える構造を備えたのは現地の人です。 納豆菌と麹菌は 腸以外の人体に寄生はありますか? どんなに増えても、絶対に悪さをしないものなのかな。 大量の納豆菌や麹菌を吸いこむと とどうなるのかな。 なにもかも嫌になれば 次亜水で消したら良いか。

No.176 19/01/18 23:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神【宇宙人】は、人間にほとんどの興味は無い

苦しいとか悲しいとか辛いとか興味は無い。

地球に来た神【宇宙人】の本来の目的は、男性、男性の進化。

宇宙では男性は、生きられない、進化出来なかった。

卵子に遺伝子を入れて男になると殺すしかなかった。

どうにか男性を宇宙で進化させたい。

なので監視してるのは、したっぱの宇宙人

やってはいけないのは、モーゼの十戒


  • << 192 人類はまだ進化してない。 神はそれしか興味ない。わかる。 ……難しい。 進化が大事だと思ってます。 出来てないのは辛い。 辛すぎて、辛いだけ。 進化のない世界で生きる意味は わからない。 無いと思っている。 それでも見届ける 進化しない側からで 構わない 見届けたら、安心する。 人類をみて安心したい。

No.177 19/01/19 12:23
匿名177 

>> 161 何で?意味があるのログインに? だめな理由を述べてみて。 ログインするとその板に投稿できるようになるから。主の場合は、パソコンに電話番号がなくて困ったよ。どうせ、投稿してる時点でメールアドレスは、ミクルにばれてるから。電話の故人情報だけだよ。
ログインの強要受けるだけ苦痛だよ。わかった小悪魔さん。
主は、日間賀島行って
ハイジーのブランコ乗って安楽寺行って日間賀神社行ってタコなど海鮮料理食べてきたよ。わかったさくま君、オリオン座さん。フグは食べれなかった。

No.178 19/01/19 12:32
匿名177 

まず整理しよう。主は禁煙の禁断症状中。
今ある、日本列島など大陸は、昔つながっていた。地殻変動で別れた。すべての大陸日本にもマンモスの化石が発見されていることからこの時期に地殻変動が起きた。日本にもマンモスの化石がありマンモスを追ってやってきたと推測される。

                             マンモス

                     https://ja.wikipedia.org/wiki/マンモス

      日本では13点の化石が発見されている。そのうち12点が北海道で発見され、残り1点は島根県日本海の海底約200メートルから引き揚げられた標本である。


                      主でした。

  • << 181 神武の子孫の話 北海道に化石、土器色んなものが発見されるのは、海に沈んでないから。 西や南側は、何度も海に沈んでるので 化石、土器が流されています。
  • << 197 ナウマンゾウ?もマンモス? 北海道か長野か、 地図見てたら ナウマンゾウ発掘の地を偶然 見つめてたよ 一昨日… ナウマンゾウあんまり興味ないけど、たまたま見てたよ。偶然に それだけだけだけど… 😃 あ (私の師匠は元象牙職人した。) あんまり興味ないけど (..)🌀 書く必要ないなと思いながら そういうことなの 鋼の遮断する

No.179 19/01/19 16:27
匿名179 

>> 19 悟り 語り みくちゃんやばいよ ばれちゃう みくちゃんやばいよ
ばれちゃう

早くばらしてよ。主です

No.180 19/01/19 18:11
小悪魔5 

>> 179 お久しぶり~

1番わかってるでしょ?

早くばらしてほしいのこちらだよ

投稿禁止とけたの?まだ🔰になってる

どうして?
できたら教えて👂️?

  • << 183 お久しぶり~ お久しぶりです。 1番わかってるでしょ? 新人だから、さくま君に聞くのもいいよ。 早くばらしてほしいのこちらだよ わかった。何を? 投稿禁止とけたの? 意味わからない。家のパソコンだけど今日投稿制限とけたみたい。IDも削除されたよ。初めから?偶然は神様の仕業。 まだ🔰になってる ミルクが、勝手にやってるの。ログインして情報わかる人には🔰になってるだけ。 どうして? できたら教えて👂️? 教えているよ。主も新人だから。小悪魔さんとほぼ同じ時期じゃないの。

No.181 19/01/19 21:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 178 まず整理しよう。主は禁煙の禁断症状中。 今ある、日本列島など大陸は、昔つながっていた。地殻変動で別れた。すべての大陸日本にもマンモスの化石… 神武の子孫の話


北海道に化石、土器色んなものが発見されるのは、海に沈んでないから。

西や南側は、何度も海に沈んでるので
化石、土器が流されています。

No.182 19/01/19 22:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

宿禰の話

塩について

霊に塩は、なんの効果もありません。

盛り塩も葬式の時の塩も効果なし

塩の話の始まりは、

高貴な方が乗っている牛車が家の前で止まってくれるように牛の好きな塩を家の前に置いた。ここからがはしまりではないか。

娘を嫁がせたい思いか、商売したいか。


塩風呂に入るは、世界中に神【宇宙人】が伝えてる。

海に入りなさい。死海だっけ塩の湖
これは、キリストかな、

地球にも自然の放射能が有るから

それを体から出すために塩水に入りなさい。

No.183 19/01/20 20:27
旅人183 

>> 180 お久しぶり~ 1番わかってるでしょ? 早くばらしてほしいのこちらだよ 投稿禁止とけたの?まだ🔰になってる どうして?… お久しぶり~

お久しぶりです。

1番わかってるでしょ?

新人だから、さくま君に聞くのもいいよ。

早くばらしてほしいのこちらだよ

わかった。何を?

投稿禁止とけたの?
意味わからない。家のパソコンだけど今日投稿制限とけたみたい。IDも削除されたよ。初めから?偶然は神様の仕業。

まだ🔰になってる
ミルクが、勝手にやってるの。ログインして情報わかる人には🔰になってるだけ。

どうして?
できたら教えて👂️?

教えているよ。主も新人だから。小悪魔さんとほぼ同じ時期じゃないの。

No.185 19/01/20 21:53
匿名184 

>> 184 主です。今日は、日曜日です。今日何する日かわかりますか?太陽を見て神様に感謝する日です。太陽無くして月曜日から土曜日は訪れないのだから。生きていることを神様に感謝してください。

        皆さんおやすみなさい。

サザンオールスターズ - 蛍 「SUPER SUMMER LIVE 2013 "灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版」

      https://www.youtube.com/watch?v=qlrqRNTvRFM

No.186 19/01/20 23:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

新しく霊の避けかたが分かったので。


もう主と小悪魔さんは、知ってるかな。

沈香(じんこう)

ホワイトセイジやってたけど今年は沈香(じんこう)で行こう。

寺や神社でも使うらしい。

持ち歩いても良いし手に塗ってもよいらしい。

No.187 19/01/21 15:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

沈香(じんこう)
今日買ってきました。
普通に線香でした。


http://xn--cck2bya9e3d2ak.net/?p=358

No.188 19/01/21 17:23
匿名188 

>> 187 水晶の次はまたそれかい?水晶の効果はあったの?水晶の色は何色?形は六角水晶で先が尖ってるやつですか?
水晶も形色で使い方も効果も違うから。

主でした。小悪魔さんオリオン座さんまるみさん見てる?

  • << 196 私あの、あれ好き、 水晶の中に藻が発生している 大きいのに300円で買ったの。沢山陳列されてて コツコツ真面目に頑張って 現実に稼いでねって意味が込められてて、 うーん……ガーデンクォーツ? 買った瞬間から凄く効果あって コツコツ真面目に貯めれてたような。 その藻水晶、凄く気持ち良かった。 天然石を集めたり売買した時期もあったけどすぐに飽きたんだよ。雑な性格で 😃 何でもやっても あきる 瑪瑙好き。 わかってるんだ 【掃除が1番大事だってこと】できてないよ…😰

No.189 19/01/21 18:17
匿名188 

主です。今日は、月曜日。今日何する日かわかりますか?月を見て神様にお願い事をする日です。満月の月曜日が最高です。生きていることを神様に感謝してください。
あなたの命をいただきます。食べる前にはいただきますといい食べ終わったら目の前のご馳走に感謝して今日もあなた様方の命をいただいたおかげで生きることができましたと感謝しお礼をいいます。ご馳走様でした。
いたたきますとご馳走様の意味です。

        皆さんおやすみなさい。

サザンオールスターズ - 蛍 「SUPER SUMMER LIVE 2013 "灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版」

      https://www.youtube.com/watch?v=qlrqRNTvRFM

  • << 191 主さんがんばって ✨ 😃 私も死にたくない 死にたくない。 ために生きているのです😃

No.190 19/01/21 21:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

水晶は、体を活性化してくれるのかな。

500円と1200円と1600円

良いと暗示をかけて、過ごします。

No.191 19/01/22 03:10
まるみ ( jPb71b )

>> 189 主です。今日は、月曜日。今日何する日かわかりますか?月を見て神様にお願い事をする日です。満月の月曜日が最高です。生きていることを神様に感謝し… 主さんがんばって ✨ 😃

私も死にたくない
死にたくない。

ために生きているのです😃

No.192 19/01/22 03:16
まるみ ( jPb71b )

>> 176 神【宇宙人】は、人間にほとんどの興味は無い 苦しいとか悲しいとか辛いとか興味は無い。 地球に来た神【宇宙人】の本来の目的は、男性… 人類はまだ進化してない。

神はそれしか興味ない。わかる。


……難しい。

進化が大事だと思ってます。
出来てないのは辛い。
辛すぎて、辛いだけ。

進化のない世界で生きる意味は
わからない。
無いと思っている。

それでも見届ける

進化しない側からで 構わない
見届けたら、安心する。
人類をみて安心したい。

No.193 19/01/22 03:26
まるみ ( jPb71b )

>> 175 癌が活発に動くのが26℃ 湯治と地下が熱いところ岩が熱いところ 免疫細胞が活発に動くのが28℃ 人間の体には塩が必要 … 温泉地に住むのも、温泉に入り続けるのは癌がなおらないと言うことですか?癌が増える?

25~26度は病院内の設定温度でもありました。

菌は……
大自然の中にも悪さをするレジオネラ菌がいる。山林、温泉、体に良い場所においても。

自然界には大量の未知なる菌も含め
数えきれない菌は、霞を食う人ほど良いのだろうか。

霞食える免疫と、霞を吸収し、良いものに変える構造を備えたのは現地の人です。


納豆菌と麹菌は 腸以外の人体に寄生はありますか? どんなに増えても、絶対に悪さをしないものなのかな。

大量の納豆菌や麹菌を吸いこむと
とどうなるのかな。

なにもかも嫌になれば 次亜水で消したら良いか。

No.194 19/01/22 23:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神【宇宙人】は、人に関心無い。

魂の選別をしているらしい。

ダメなやつは、吸収

外国人は、人口魂

宿禰さんは、魂の選別を手伝ったらしい。

  • << 198 さくまさん 主と仲間たち2も 出ました(´O`) うとうと(-_-)。O○ ポカポカ……うとうと 。。

No.195 19/01/23 06:53
まるみ ( jPb71b )

>> 194 魂が落ちて行くなら………


死んだ方がいいんじゃないかと思えるときがある。

徳を積んでも、 理想通りに積めず………

生きながら
どうしようもなく……悪い事がおきるのを、食い止められないんじゃないかと、

自分の意思に反し、

自然として生きても、罪が生まれんではないかと………(・∑・*)💧
思える時ありふる………💧💧


私は生き物すべてが好きだ。
生き物は皆美しく、清い魂に感じる

動物の愛は、人間達に絶対に出来ない
とんでもなく 正しい愛の形だ………😢

植物、木の愛も、人間には出来ないのに

子供の頃から思うけれど、年を取っても変わらない。

動物や植物と間近に暮らし、自分に役目を全うしてくれる姿に………
こんな愛は私には出来ないって
凄すぎる………凄すぎる……って 思う

人間の使命は、全く異なるものだから
と知っている。
進化、人間の存在は、他の生き物と違うから良いのだけれど

私は生き物に寄り添ってしまうと、 人間は何だったか忘れてしまってばかりいる

人間よりも、人間以外の清い生き物に近くなり あれたら良いのにな……

No.196 19/01/23 09:03
まるみ ( jPb71b )

>> 188 水晶の次はまたそれかい?水晶の効果はあったの?水晶の色は何色?形は六角水晶で先が尖ってるやつですか? 水晶も形色で使い方も効果も違うから。… 私あの、あれ好き、
水晶の中に藻が発生している 大きいのに300円で買ったの。沢山陳列されてて

コツコツ真面目に頑張って 現実に稼いでねって意味が込められてて、
うーん……ガーデンクォーツ?

買った瞬間から凄く効果あって
コツコツ真面目に貯めれてたような。
その藻水晶、凄く気持ち良かった。

天然石を集めたり売買した時期もあったけどすぐに飽きたんだよ。雑な性格で 😃 何でもやっても あきる

瑪瑙好き。


わかってるんだ
【掃除が1番大事だってこと】できてないよ…😰

No.197 19/01/23 09:17
まるみ ( jPb71b )

>> 178 まず整理しよう。主は禁煙の禁断症状中。 今ある、日本列島など大陸は、昔つながっていた。地殻変動で別れた。すべての大陸日本にもマンモスの化石… ナウマンゾウ?もマンモス?

北海道か長野か、
地図見てたら

ナウマンゾウ発掘の地を偶然
見つめてたよ 一昨日…

ナウマンゾウあんまり興味ないけど、たまたま見てたよ。偶然に

それだけだけだけど… 😃




(私の師匠は元象牙職人した。)

あんまり興味ないけど (..)🌀



書く必要ないなと思いながら
そういうことなの
鋼の遮断する

No.198 19/01/23 11:57
まるみ ( jPb71b )

>> 194 神【宇宙人】は、人に関心無い。 魂の選別をしているらしい。 ダメなやつは、吸収 外国人は、人口魂 宿禰さんは、魂の選…
さくまさん
主と仲間たち2も 出ました(´O`)



うとうと(-_-)。O○
ポカポカ……うとうと 。。

No.199 19/01/23 23:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ソマチッド
ソマチット

知ってますか。


http://www.el-sham.com/shop/item_list?category_id=475322


前にいいましたが、体に重要です

神戸牛やまる貝にあります。

人間の7才以下の子供に多く有ります

エリザベス女王や中国もかな、

健康、若返り、のために食べる風習が有ります。

活性化させるのに、水晶、けいそ鉱石が良いです。

No.200 19/01/24 06:17
まるみ ( jPb71b )

>> 199 おはよう。昨日お掃除してました。😃

私はソマチッドや、ミトコンドリアのターゲットあて活動を抑える お薬をのんでます。

医師関係者全体が 1番飲みたくないと言われている薬。10年後は飲まない未来がくる。私の時代は1番飲まされ続ける。実験体。

それだけではなく生きるために必要不可欠なモノを 無くしつづけ、活動を沈める強烈なお薬を飲んでます故に

活動したくても 人体が拒否反応をさせる。

通常、私が生きていく許可は残念ながら私には権利がありません。
だから、さくまさんの年齢や主さんの年齢に至らずして亡くなるのですが😃

ただ普通に生きているだけでは死のスイッチ。生きるスイッチは難易度が高いが 死にたくありません。

相当努力せねばなりません。

厳しさ、努力とは
自分に与えられた使命です。

  • << 203 ソマチッドは、硫酸かけてもしなない。 2種類有るのかなー 人間の体に入ってるのは、なかなか抜けないけど野菜などに有る物は抜けやすい。 ミトコンドリアを壊す爆弾が有って 建物とかは、大丈夫なのに生物だけが消える。ミトコンドリアが無いと消えてしまう。 体は無くなっても魂は、残る 魂を1メートルまで大きくすると宇宙まで行ける。
  • << 206 ミトコンドリアを押さえる。 酸素の要らない体を作る。 宇宙でも生きられる体を作る。 無理です。宇宙人と地球人でわ元が違います。宇宙人は、遺伝子が二重らせんじゃなく10か20有ると聞きます。 宿禰さんは、宇宙の体と地球の体を使い分けてます。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧