注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏がいるのに

レス7 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 19:25(更新日時)

付き合って一年になる彼氏がいるのに気になる人ができてしまいました。
気になる人とはLINEや会社であったときに話しています。もっと話をしたいのですが、彼氏にはLINEチェックをされるのであまりLINEもできないし、会社で話すのも罪悪感を感じます。

彼氏は、よく喧嘩をするようになったくらいで、特に悪いところもありません。
結婚も考えていたので、お互いの両親にもあったことはあります。

今は彼氏からくるLINEよりも気になる人からくるLINEの方が嬉しく感じてしまいます…。ずっとモヤモヤしています😓
みなさんならどうしますか?

No.2744400 18/11/16 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/16 20:34
通行人1 ( ♂ )

LINEチェックするような小ちゃい男はやめときな。普通にヤバいと思うが…

No.2 18/11/16 20:53
匿名さん2 

結婚を考えているというのは、具体的に何か話を進めてるの?
親に会う程度なら、学生でもできるよ。

彼氏がいい人過ぎて、安定した関係がつまらなく感じて、他の人に刺激を求めてしまったのか。今気になる人が彼氏以上に魅力的だったのか。
どちらにせよ、結婚を考えるくらいの彼氏がいるのに他の人が気になるって、今後彼氏とはうまくいかないのかな?と思ってしまう。結婚後に、彼氏と別の人で悩むこともありそうな気がするよ。
ただ、結婚話がどこまで進んでるのか分からないけど、急に別れを切り出したら浮気だなんだの言われるんじゃない?
彼氏と別れたからといって、今気になる人と付き合ったり、結婚の話が出るかは分からないし。
少し冷静になって考えた方がいいと思うけど。

No.3 18/11/16 22:44
イケメンさん3 

>喧嘩
現在進行形

>結婚を考えていた
過去形


両親に合ったくらいで結婚考えてるなんてw
だいたい恋愛・結婚の質問って、女性が勝手に『彼との結婚を考えています』で、彼は何も考えちゃいないのが本音なとこだったりするよねw

No.4 18/11/17 10:04
匿名さん4 

よく喧嘩するって最悪ですよ(笑)

そのままで良いのでは?

No.5 18/11/17 14:04
通行人5 

他に気になる人が出来てしまったのなら、彼との付き合いは考え直した方がいいんじゃないでしょうか。
LINEチェックされて、喧嘩もあって、このまま結婚するようなことになってもいいんですか?

No.6 18/11/17 14:56
通行人6 

皆さんならどうしますかって言われても、それだけの内容だけじゃ何とも言えない。
 自分で決めるべきだと思う。

その気になる人と言うのは、どのように気になるのか?
新しい気になる人のラインが嬉しく思うのは、ある意味当然のこと。

その男性だって、あなたの気を引こうとして楽しいラインを心掛けていると思う。
でも、いざ彼氏彼女になって2人の関係が出来た時に、どのような関係になるのか?
イメージできる?

No.7 18/11/17 19:25
匿名さん7 

浮気コースか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧