注目の話題
予想でいいのですが...
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

婚約した彼には、書類上は子どもがいるのですが・・・

レス51 HIT数 2929 あ+ あ-

匿名さん
18/10/31 18:52(更新日時)

結婚を前提にお付き合いしている年上の彼がいます。とても真面目でイケメンで仕事もちゃんとしてて、けっこうな地位についているようです。優しいです。でも、彼の為にしっかり支えていなとヘソ曲げちゃうような人。それで、彼は、前に結婚していました。お子さんもいるようです。でも、「もう連絡とってないし、全く縁切れてるから安心して」と言ってくれています。その子がどこに住んでるか知らないし、どんな顔か忘れたし、向こうから連絡するすべもないし、別に連絡もとりたくないみたいです。だから、条件的には、初婚と同じ条件です。ただ、書類にはバツがついているけどね。

「君に会うために別れがあったんだから、前向きだよ」とも言ってくれています。

本当に絶縁状態だから、そしてその子のことを別に自分の子だとも思ってないみたいなので、将来、私たちに子どもができても財産とかでは揉めないんだろうと思うし。
なんせ、連絡先も知らないし、生まれてからほとんど会ってないから気もちの面でも
真っ新のようです。・・・というか、本当に彼の子だとしても、全く会ってない子に愛情わかないみたいですね。それに憎らしき元妻の子。

そこは、初婚と同じ条件なので、安心してます。下手に会ってると嫌だし。
お金絡んでも面倒だし。

私は初婚なので分からないのですが、彼と結婚して「初婚の彼」と認識しといても良いのでしょうか。

18/10/29 00:11 追記
追記です。聞いてみると、離婚原因は、元妻の親が過干渉で子離れできていなかったのが原因のようです。だから彼は被害者だって。元妻が勝手に出ていって養育費を受け取りもしない。本当に身勝手な嫁一家だったって、彼一族は言っていました。

つまり、元妻と元妻の実父親ができちゃってて、自分がないがしろにされて、引き裂かれて自分は入る余地がなかった。イコール養育費どころではないって論理でした。

タグ

No.2733348 18/10/27 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/10/31 18:52
匿名さん50 

>> 50 主の彼氏が、暴力借金女好きって言ってんじゃないから。
誤解させるような書き方で、申し訳ないです🙏

あとは主のお好きなように。
結婚〜我が子の巣立ちまでの24年を経験した私から見たら、無責任極まりない男にしか思えないけどね。
しかも、彼と一緒に彼パパママまで、元奥様の悪口言ってんでしょう?
無いわ〜〜。
いずれ主も言われるよ。
悪口言う人は、相手が誰でも悪口言う。
言わない人は、相手が誰でも言わないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧