注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

雑談 悩み事 愚痴り何でもオッケー

レス500 HIT数 12440 あ+ あ-

秀明( 30代 ♂ VO551b )
18/12/13 07:59(更新日時)

他愛もない話、仕事の悩み、わけありの方 ジャンルは問いません(^^)d
色々お話しませんか?f(^_^)
時間は来られる時で構いません🎵
気軽に遊びに来てください🎶

18/10/21 04:51 追記
皆で楽しくトークする場なので中傷はやめてください。

No.2722153 18/10/07 05:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.500 18/12/13 07:59
女子1 

>> 493 確かにボディーガードしたのはあの人達の勝手ですね😅 1さんにボディーガードを送り込んだのはリーダーの指示ですか? 友達と何かあった要因の… あの人達はグループ行動でした。

グループで私を待ち伏せしていましたが、私に話しかけるのはリーダーだけと決めていたようです。

そして私の帰り道にはスクーターで離れて着いて来ていました。


秀明さんの落ち度で友達と疎遠になったかのような口振りでしたから、何があったのだろう?と思いましたが、それは切って当然じゃないですか。

切って良かったですよ。

No.499 18/12/13 07:48
女子1 

>> 492 そんな家庭環境下で育ったら1さんの成長にもなにかしら影響が出てきたでしょうね。 お母さんは機嫌が悪いとご飯作ってくれなかったんですか? … 私の母は家事全般をしない人でしたから、自分でしないと生存出来ませんでした。

そういう子供は結構いるんじゃないかと思います。

No.498 18/12/13 07:41
女子1 

>> 491 1さん、こんばんは😃🌃 他の皆はトークのネタとして聞き入れてただけだと思います😅 他の人は先輩より年上が多いし、恐くはないと思いますよ😁… 何なんですかそれは?
先輩は、こうしてくれたら俺は気分がいいとでも言ったのでしょうか?

仕事がやり易いという意味なら必要な話しですけどね。

職場の人間関係の問題は、当人が改善努力もせずあの人は嫌だという上司への訴えでは、訴えた本人の評価が下がるだけですが、努力を重ねても改善出来なかったという結果の相談なら、寧ろ会社の責任者は知っておきたい情報だと思いますよ。

No.497 18/12/13 07:19
女子1 

>> 490 風邪はひいてません😄 心配ありがとうございます🙇 日曜は底冷えして悪寒がしました😣 生姜湯飲みました😊 この寒気ですっかり冷えてしまったのですね。

日頃の防寒対策にも心掛けて下さいね。

この季節は火事も増えるでしょう。
消防団員は風邪など引いていられません。

No.496 18/12/13 07:13
女子1 

>> 489 つまらなくないですよ😄 長く続けてくれる人に意義があるんです😊 ライデンさんにも伝えておきますね😄 わざわざライデンさんに伝えなくてもいいですよ。

こちらに書いたので。

また機会があればどこかでお話出来るでしょう。

No.495 18/12/13 07:10
女子1 

>> 488 旅行などの計画はありません😁 下取りが高く売れるために距離抑えめに乗るのがも目標です😁 車好きなんで😁 車を大事に使うのですね。

大事に使えば何でも長持ちしますよね。

秀明さんの場合は次の新車の為なんでしょうか?

駐車場はお宅のお庭ですか?

No.494 18/12/13 07:02
女子1 

>> 484 1さん、おはようございます😄 今朝は挨拶運動に出てから仕事に出ます😄 秀明さんおはようございます✨🐤

挨拶運動って何ですか?
消防団の活動なのですか?

No.493 18/12/12 22:46
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 487 バイトからの帰り道を助けられたのは確かですが、私からボディーガードをお願いしていないのですから、そうしたのはあの人達の都合でしょう。 … 確かにボディーガードしたのはあの人達の勝手ですね😅
1さんにボディーガードを送り込んだのはリーダーの指示ですか?
友達と何かあった要因の大きなトラブルとして僕が無職時代に友達の一人に会社紹介してもらったんですが、そこが今でいうブラックみたいなとこでろくに給料ももらえず半年ぐらい働いて辞める時 三日以内に世話賃30万用意しろ! と貯金ゼロの僕にヤクザみたいなこと言われました。それ以来その友達は避けたりしたり、友達に肩入れした友達とも疎遠になりました。

  • << 500 あの人達はグループ行動でした。 グループで私を待ち伏せしていましたが、私に話しかけるのはリーダーだけと決めていたようです。 そして私の帰り道にはスクーターで離れて着いて来ていました。 秀明さんの落ち度で友達と疎遠になったかのような口振りでしたから、何があったのだろう?と思いましたが、それは切って当然じゃないですか。 切って良かったですよ。

No.492 18/12/12 22:11
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 486 私の母がいつも不機嫌だった理由は、子供なりにですが私にも分かっていましたよ。 また母がそんな風だから事態をもっと悪くしていることも、子… そんな家庭環境下で育ったら1さんの成長にもなにかしら影響が出てきたでしょうね。
お母さんは機嫌が悪いとご飯作ってくれなかったんですか?
まさか、だから家事してたのですか?
自炊して。
言い方悪いですけど、お母さんはたぶん自分が一番の被害者と思われたかもしれないですね…。

  • << 499 私の母は家事全般をしない人でしたから、自分でしないと生存出来ませんでした。 そういう子供は結構いるんじゃないかと思います。

No.491 18/12/12 22:02
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 485 他の皆さんはいつものことかと見て見ぬ振りなんでしょうか? 皆さんは先輩を恐がっているのですか? パワハラやモラハラなどの様々… 1さん、こんばんは😃🌃
他の皆はトークのネタとして聞き入れてただけだと思います😅
他の人は先輩より年上が多いし、恐くはないと思いますよ😁
先輩がすることはキツいですが上司にはチクりません。
それに忘年会の時、先輩が気分が良くなる方法を一つ教えてくれました(笑)。

  • << 498 何なんですかそれは? 先輩は、こうしてくれたら俺は気分がいいとでも言ったのでしょうか? 仕事がやり易いという意味なら必要な話しですけどね。 職場の人間関係の問題は、当人が改善努力もせずあの人は嫌だという上司への訴えでは、訴えた本人の評価が下がるだけですが、努力を重ねても改善出来なかったという結果の相談なら、寧ろ会社の責任者は知っておきたい情報だと思いますよ。

No.490 18/12/12 21:52
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 483 どうしました? 風邪ですか? こちらのお返事はいつでも良いですから、無理をしないで下さい。 風邪はひいてません😄
心配ありがとうございます🙇
日曜は底冷えして悪寒がしました😣
生姜湯飲みました😊

  • << 497 この寒気ですっかり冷えてしまったのですね。 日頃の防寒対策にも心掛けて下さいね。 この季節は火事も増えるでしょう。 消防団員は風邪など引いていられません。

No.489 18/12/12 21:42
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 482 秀明さんこそ私のつまらない話に丁寧に付き合って下さりありがとうございます。 新スレには面白い人が来てくれるといいですね。 私はラ… つまらなくないですよ😄
長く続けてくれる人に意義があるんです😊
ライデンさんにも伝えておきますね😄

  • << 496 わざわざライデンさんに伝えなくてもいいですよ。 こちらに書いたので。 また機会があればどこかでお話出来るでしょう。

No.488 18/12/12 21:39
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 481 秀明さんおはようございます🚙🍀 新車を買ったら旅行とか何か計画があるのですか? 旅行などの計画はありません😁
下取りが高く売れるために距離抑えめに乗るのがも目標です😁
車好きなんで😁

  • << 495 車を大事に使うのですね。 大事に使えば何でも長持ちしますよね。 秀明さんの場合は次の新車の為なんでしょうか? 駐車場はお宅のお庭ですか?

No.487 18/12/12 08:03
女子1 

>> 480 1さんを守ったのはグループ側に事情があったからなんですか? 自分達の事情目的だけで善意的なもので1さんを守ったのではなかったのですか? … バイトからの帰り道を助けられたのは確かですが、私からボディーガードをお願いしていないのですから、そうしたのはあの人達の都合でしょう。

後から聞いて分かったことは、リーダーのリーダーシップが優れていたことです。

今友人として関わっていて、現在その素質が生かされていないことが勿体ないと思っています。


秀明さんは高校を卒業した後、何かあったのですか?

  • << 493 確かにボディーガードしたのはあの人達の勝手ですね😅 1さんにボディーガードを送り込んだのはリーダーの指示ですか? 友達と何かあった要因の大きなトラブルとして僕が無職時代に友達の一人に会社紹介してもらったんですが、そこが今でいうブラックみたいなとこでろくに給料ももらえず半年ぐらい働いて辞める時 三日以内に世話賃30万用意しろ! と貯金ゼロの僕にヤクザみたいなこと言われました。それ以来その友達は避けたりしたり、友達に肩入れした友達とも疎遠になりました。

No.486 18/12/12 07:53
女子1 

>> 479 1さんはお母さんと同じ立場になって、 なんで母はあんなにカリカリする必要があったんだろう と思ってたりしましたか?その思いが嫌悪感になりまし… 私の母がいつも不機嫌だった理由は、子供なりにですが私にも分かっていましたよ。

また母がそんな風だから事態をもっと悪くしていることも、子供の私でさえ分かることでした。

例えどんなに父が悪かったとしても、子供に食事を与えない母は、食事を与えられない子供よりも、自分が一番可哀想と思っているような人ですから、被害に合った子供としては嫌悪ですね。

  • << 492 そんな家庭環境下で育ったら1さんの成長にもなにかしら影響が出てきたでしょうね。 お母さんは機嫌が悪いとご飯作ってくれなかったんですか? まさか、だから家事してたのですか? 自炊して。 言い方悪いですけど、お母さんはたぶん自分が一番の被害者と思われたかもしれないですね…。

No.485 18/12/12 07:37
女子1 

>> 478 1さん、こんばんは😃 仕事に聞こえないフリしてたら殺されます(笑)。 まぁ皆は俺と先輩の日常知らないこともないんで、いつものこと感覚だっ… 他の皆さんはいつものことかと見て見ぬ振りなんでしょうか?

皆さんは先輩を恐がっているのですか?


パワハラやモラハラなどの様々な社内のハラスメントに対して、改善や防止が法律で義務づけられていますから、企業は社内倫理の教育や倫理違反調査の部署を何らかの形で設けなければならないのです。

私が以前勤めていた会社でも部署の名称や役割は変わって来ているようですが、社員向けの教育内容が具体的で分かり易くなったと聞きました。

  • << 491 1さん、こんばんは😃🌃 他の皆はトークのネタとして聞き入れてただけだと思います😅 他の人は先輩より年上が多いし、恐くはないと思いますよ😁 先輩がすることはキツいですが上司にはチクりません。 それに忘年会の時、先輩が気分が良くなる方法を一つ教えてくれました(笑)。

No.484 18/12/12 07:26
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

1さん、おはようございます😄
今朝は挨拶運動に出てから仕事に出ます😄

  • << 494 秀明さんおはようございます✨🐤 挨拶運動って何ですか? 消防団の活動なのですか?

No.483 18/12/12 07:24
女子1 

>> 477 1さん、すみません😵 寒気で体調不良気味なんでボチボチ、レスしていきますね😣🙇💦 どうしました?
風邪ですか?

こちらのお返事はいつでも良いですから、無理をしないで下さい。

  • << 490 風邪はひいてません😄 心配ありがとうございます🙇 日曜は底冷えして悪寒がしました😣 生姜湯飲みました😊

No.482 18/12/12 07:21
女子1 

>> 476 いえ、取り急いで立てる必要性はないです😊 ご覧の通り、最後まで付き合ってくれてるのは1さんだけです😊 1さんとのやり取りを大事にしながら… 秀明さんこそ私のつまらない話に丁寧に付き合って下さりありがとうございます。

新スレには面白い人が来てくれるといいですね。

私はライデンさんとも、もう少しお話してみたかったんですけど。

  • << 489 つまらなくないですよ😄 長く続けてくれる人に意義があるんです😊 ライデンさんにも伝えておきますね😄

No.481 18/12/12 07:17
女子1 

>> 476 いえ、取り急いで立てる必要性はないです😊 ご覧の通り、最後まで付き合ってくれてるのは1さんだけです😊 1さんとのやり取りを大事にしながら… 秀明さんおはようございます🚙🍀

新車を買ったら旅行とか何か計画があるのですか?

  • << 488 旅行などの計画はありません😁 下取りが高く売れるために距離抑えめに乗るのがも目標です😁 車好きなんで😁

No.480 18/12/10 20:53
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 473 高校時代あの人達が私を守ったのは、あの人達の色々な事情が絡み合ってやっていたことだと思います。 単独行動の私とグループで助け合って来た… 1さんを守ったのはグループ側に事情があったからなんですか?
自分達の事情目的だけで善意的なもので1さんを守ったのではなかったのですか?
確かに1さんとグループはやってきたことを考えたら価値観は合わないですね。
一線引いたクダリはバイトは関係ないですよ😊
友達と関わらなくなったのは高卒してだいぶ後のことです。
友達が自動的に一人また一人と離れていっただけです。
親父の血を引き継いでるので人の言うこと聞かな過ぎて友達居なくなりました😂

  • << 487 バイトからの帰り道を助けられたのは確かですが、私からボディーガードをお願いしていないのですから、そうしたのはあの人達の都合でしょう。 後から聞いて分かったことは、リーダーのリーダーシップが優れていたことです。 今友人として関わっていて、現在その素質が生かされていないことが勿体ないと思っています。 秀明さんは高校を卒業した後、何かあったのですか?

No.479 18/12/10 20:36
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 472 秀明さんは大勢でワイワイ雑談したいのでしょうから、新規スレはこちらの満レスを待たなくてもいいですよ。 私は母が嫌いでしたし軽蔑して… 1さんはお母さんと同じ立場になって、 なんで母はあんなにカリカリする必要があったんだろう と思ってたりしましたか?その思いが嫌悪感になりましたか?

  • << 486 私の母がいつも不機嫌だった理由は、子供なりにですが私にも分かっていましたよ。 また母がそんな風だから事態をもっと悪くしていることも、子供の私でさえ分かることでした。 例えどんなに父が悪かったとしても、子供に食事を与えない母は、食事を与えられない子供よりも、自分が一番可哀想と思っているような人ですから、被害に合った子供としては嫌悪ですね。

No.478 18/12/10 20:29
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 471 秀明さんこんばんは✨🍷 律儀にありがとう。 聞こえないふりが出来る状況なら、そうするのが無難かもしれませんね。 仕事中はそ… 1さん、こんばんは😃
仕事に聞こえないフリしてたら殺されます(笑)。
まぁ皆は俺と先輩の日常知らないこともないんで、いつものこと感覚だったのかもしれないですね😅
セクハラ…そうですね、いくら無礼講でもやっていいことと悪いことがありますね😓
コンプライアンス部ってどんなことしてますか?

  • << 485 他の皆さんはいつものことかと見て見ぬ振りなんでしょうか? 皆さんは先輩を恐がっているのですか? パワハラやモラハラなどの様々な社内のハラスメントに対して、改善や防止が法律で義務づけられていますから、企業は社内倫理の教育や倫理違反調査の部署を何らかの形で設けなければならないのです。 私が以前勤めていた会社でも部署の名称や役割は変わって来ているようですが、社員向けの教育内容が具体的で分かり易くなったと聞きました。

No.477 18/12/09 20:58
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

1さん、すみません😵
寒気で体調不良気味なんでボチボチ、レスしていきますね😣🙇💦

  • << 483 どうしました? 風邪ですか? こちらのお返事はいつでも良いですから、無理をしないで下さい。

No.476 18/12/09 20:56
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 472 秀明さんは大勢でワイワイ雑談したいのでしょうから、新規スレはこちらの満レスを待たなくてもいいですよ。 私は母が嫌いでしたし軽蔑して… いえ、取り急いで立てる必要性はないです😊
ご覧の通り、最後まで付き合ってくれてるのは1さんだけです😊
1さんとのやり取りを大事にしながら満レス近くを迎えようと思います😊

  • << 481 秀明さんおはようございます🚙🍀 新車を買ったら旅行とか何か計画があるのですか?
  • << 482 秀明さんこそ私のつまらない話に丁寧に付き合って下さりありがとうございます。 新スレには面白い人が来てくれるといいですね。 私はライデンさんとも、もう少しお話してみたかったんですけど。

No.475 18/12/09 20:50
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 474 車楽しみです😊
かといって雑談スレに手を抜くわけではないですよ😊

No.474 18/12/09 20:46
女子1 

>> 470 1さん、明日は車買い取りの見積りに朝から遠出してきますね😊 新車買うんです😊 新車ですか。
楽しみですね。

しばらくは車に夢中かもしれませんね。

No.473 18/12/09 20:41
女子1 

>> 469 そのグループは1さんみたいな人を助ける救世的な役割をしている輪なのでしょうか? こっちではあまり聞いたことない活動してたグループなんですね… 高校時代あの人達が私を守ったのは、あの人達の色々な事情が絡み合ってやっていたことだと思います。

単独行動の私とグループで助け合って来たあの人達とでは、今でも物事の考え方の違いがありますが、それを尊重することが私の為になっていると思います。


秀明さんが友達に一線引いたのは、バイトのことではなかったのですね?

  • << 480 1さんを守ったのはグループ側に事情があったからなんですか? 自分達の事情目的だけで善意的なもので1さんを守ったのではなかったのですか? 確かに1さんとグループはやってきたことを考えたら価値観は合わないですね。 一線引いたクダリはバイトは関係ないですよ😊 友達と関わらなくなったのは高卒してだいぶ後のことです。 友達が自動的に一人また一人と離れていっただけです。 親父の血を引き継いでるので人の言うこと聞かな過ぎて友達居なくなりました😂

No.472 18/12/09 20:26
女子1 

>> 468 1さん、いつも絡んで頂いてありがとうございます🙇 急に寒くなったのでお互い体調管理は気を付けましょうね😊 満レスになったら、また雑談スレ… 秀明さんは大勢でワイワイ雑談したいのでしょうから、新規スレはこちらの満レスを待たなくてもいいですよ。


私は母が嫌いでしたし軽蔑していました。

結婚して主婦の仕事をするようになってからは、より嫌悪するようになりました。

もし私が自分の子供を持ったなら、もっとになるような気がします。

  • << 476 いえ、取り急いで立てる必要性はないです😊 ご覧の通り、最後まで付き合ってくれてるのは1さんだけです😊 1さんとのやり取りを大事にしながら満レス近くを迎えようと思います😊
  • << 479 1さんはお母さんと同じ立場になって、 なんで母はあんなにカリカリする必要があったんだろう と思ってたりしましたか?その思いが嫌悪感になりましたか?

No.471 18/12/09 20:15
女子1 

>> 467 1さん、こんばんは😃🌃 答え忘れてたレスがあったんで慌てて返信します😃💦 忘年会の時は先輩はディスってても距離が離れてたんで聞こえないフ… 秀明さんこんばんは✨🍷

律儀にありがとう。

聞こえないふりが出来る状況なら、そうするのが無難かもしれませんね。

仕事中はそうは行きませんものね。

先輩は会社の皆さんにもそういう人だと知られているのですね。


セクハラはする人が勝手にやることなので、ガードの仕様がありませんから、内容に応じて対応していました。

軽いものはチラッと睨むとかね。

それだけでもすぐ謝って来たものでした。

元同僚の話では今はコンプライアンス部の勉強会も充実して来ているから、私が居た頃より大分良くなったそうです。

  • << 478 1さん、こんばんは😃 仕事に聞こえないフリしてたら殺されます(笑)。 まぁ皆は俺と先輩の日常知らないこともないんで、いつものこと感覚だったのかもしれないですね😅 セクハラ…そうですね、いくら無礼講でもやっていいことと悪いことがありますね😓 コンプライアンス部ってどんなことしてますか?

No.470 18/12/08 22:27
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

1さん、明日は車買い取りの見積りに朝から遠出してきますね😊
新車買うんです😊

  • << 474 新車ですか。 楽しみですね。 しばらくは車に夢中かもしれませんね。

No.469 18/12/08 21:16
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 466 高校時代あの人達のグループには私は入っていませんでした。 友達を作る余裕などありませんでしたから。 あの人達のグループは女の子と… そのグループは1さんみたいな人を助ける救世的な役割をしている輪なのでしょうか?
こっちではあまり聞いたことない活動してたグループなんですね。
僕のバイトのクダリは友達には何も言われてないですよ😃
ただバイトするには申請や条件が必要なんで担任の先生にはその旨を伝えました😊

  • << 473 高校時代あの人達が私を守ったのは、あの人達の色々な事情が絡み合ってやっていたことだと思います。 単独行動の私とグループで助け合って来たあの人達とでは、今でも物事の考え方の違いがありますが、それを尊重することが私の為になっていると思います。 秀明さんが友達に一線引いたのは、バイトのことではなかったのですね?

No.468 18/12/08 21:06
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 465 秀明さんおはようございます☕🐤 私の母も秀明さんの先輩と似たような気質だったので、世の中にはそういう人もいるのだということくらいは分か… 1さん、いつも絡んで頂いてありがとうございます🙇
急に寒くなったのでお互い体調管理は気を付けましょうね😊
満レスになったら、また雑談スレ立てるんでぜひまた来てくださいね😄
先輩のキレ芸はマネするほうが逆に難しいですよね😓
1さんはそんな気質のお母さんは嫌いでしたか?

  • << 472 秀明さんは大勢でワイワイ雑談したいのでしょうから、新規スレはこちらの満レスを待たなくてもいいですよ。 私は母が嫌いでしたし軽蔑していました。 結婚して主婦の仕事をするようになってからは、より嫌悪するようになりました。 もし私が自分の子供を持ったなら、もっとになるような気がします。

No.467 18/12/08 20:45
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 460 秀明さんこんばんは✨🍜 あまり嫌な思いはしなかったって、皆の前でディスったりローキックはいつもよりマシってこと? 先輩がそんな調… 1さん、こんばんは😃🌃
答え忘れてたレスがあったんで慌てて返信します😃💦
忘年会の時は先輩はディスってても距離が離れてたんで聞こえないフリしてました😁
ローキックは真顔でけったら問題ありますけど寄ってる範囲の余興(?)だったんで(笑)。
まぁ皆も酔っ払ってるからセーブ出来ないし、皆もあの先輩の性格やキャラを考えたらやってることは不自然ではなかったから何も言わなかったんだと思います😅
セクハラは女性からしたら嫌ですよね💧
対応するとはセクハラからガードすることですかね?

  • << 471 秀明さんこんばんは✨🍷 律儀にありがとう。 聞こえないふりが出来る状況なら、そうするのが無難かもしれませんね。 仕事中はそうは行きませんものね。 先輩は会社の皆さんにもそういう人だと知られているのですね。 セクハラはする人が勝手にやることなので、ガードの仕様がありませんから、内容に応じて対応していました。 軽いものはチラッと睨むとかね。 それだけでもすぐ謝って来たものでした。 元同僚の話では今はコンプライアンス部の勉強会も充実して来ているから、私が居た頃より大分良くなったそうです。

No.466 18/12/08 05:03
女子1 

>> 464 1さんが一人行動の時に悪いグループが接近してこないか見守ってたってことですかね? 1さんは女性だから当然女性同士のグループですよね?女性グ… 高校時代あの人達のグループには私は入っていませんでした。

友達を作る余裕などありませんでしたから。

あの人達のグループは女の子と男の子がいました。

毎日会う度、リーダーの子がグループの誰かのことを教えてくれるのです。
家庭の事情や悩んでいることとか。
一方的でしたけど。


秀明さんの高校時代のバイトはそういう事情だったのですね。

そのことで友達に何か言われたのですか?

  • << 469 そのグループは1さんみたいな人を助ける救世的な役割をしている輪なのでしょうか? こっちではあまり聞いたことない活動してたグループなんですね。 僕のバイトのクダリは友達には何も言われてないですよ😃 ただバイトするには申請や条件が必要なんで担任の先生にはその旨を伝えました😊

No.465 18/12/08 04:47
女子1 

>> 463 1さん、こんばんわ😃🌃 先輩は1さんも驚くほどの性格ぶりですね(笑)。 逆鱗中の先輩は聞く耳持ちません。 確かに自分に落ち度や非の気持… 秀明さんおはようございます☕🐤

私の母も秀明さんの先輩と似たような気質だったので、世の中にはそういう人もいるのだということくらいは分かっていますが、真似をするのは非常に難しいですよね。

だからどうやったらそんな風になれるんだろう?と思ったりします。

  • << 468 1さん、いつも絡んで頂いてありがとうございます🙇 急に寒くなったのでお互い体調管理は気を付けましょうね😊 満レスになったら、また雑談スレ立てるんでぜひまた来てくださいね😄 先輩のキレ芸はマネするほうが逆に難しいですよね😓 1さんはそんな気質のお母さんは嫌いでしたか?

No.464 18/12/06 20:55
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 462 高校時代のあの人達はグループになっていつも一緒にいましたが、他の不良グループのように悪い事はしたくなかったから、私を守ることをグループの使命… 1さんが一人行動の時に悪いグループが接近してこないか見守ってたってことですかね?
1さんは女性だから当然女性同士のグループですよね?女性グループ同士の喧嘩ですか?
ウチは進学金一括で払うような余裕は無かったので奨学金借りて進学しました。
あ、すみません。言い方間違えましたがバイトの給料から月々奨学金返済分を積み立てて、卒業後お袋にお金預けて払ってもらいに行ってもらってました。

  • << 466 高校時代あの人達のグループには私は入っていませんでした。 友達を作る余裕などありませんでしたから。 あの人達のグループは女の子と男の子がいました。 毎日会う度、リーダーの子がグループの誰かのことを教えてくれるのです。 家庭の事情や悩んでいることとか。 一方的でしたけど。 秀明さんの高校時代のバイトはそういう事情だったのですね。 そのことで友達に何か言われたのですか?

No.463 18/12/06 20:40
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 461 人間関係には色々あると思いますが、相手の言い分も聞かず怒鳴り散らしたり、何日も無言でいるなんて、恐ろしく自分勝手ですよ。 それでもそう… 1さん、こんばんわ😃🌃
先輩は1さんも驚くほどの性格ぶりですね(笑)。
逆鱗中の先輩は聞く耳持ちません。
確かに自分に落ち度や非の気持ちがあったらそんな態度取らないですよね💦
理解に苦しみますよね💧

  • << 465 秀明さんおはようございます☕🐤 私の母も秀明さんの先輩と似たような気質だったので、世の中にはそういう人もいるのだということくらいは分かっていますが、真似をするのは非常に難しいですよね。 だからどうやったらそんな風になれるんだろう?と思ったりします。

No.462 18/12/05 19:22
女子1 

>> 459 付きまとってたのは、その人達が勝手にしてたことですからね💦 その人達が1さんの帰り道だけ見守ってたのは何故なのですか?説明受けましたっけ?… 高校時代のあの人達はグループになっていつも一緒にいましたが、他の不良グループのように悪い事はしたくなかったから、私を守ることをグループの使命にしたそうです。

でもグループ同士何かあった時はケジメとして、他のグループと喧嘩はあったようですよ。


秀明さんは奨学金で高校へ進学したのですか?

奨学金の返済は卒業後にするものじゃないのですか?

  • << 464 1さんが一人行動の時に悪いグループが接近してこないか見守ってたってことですかね? 1さんは女性だから当然女性同士のグループですよね?女性グループ同士の喧嘩ですか? ウチは進学金一括で払うような余裕は無かったので奨学金借りて進学しました。 あ、すみません。言い方間違えましたがバイトの給料から月々奨学金返済分を積み立てて、卒業後お袋にお金預けて払ってもらいに行ってもらってました。

No.461 18/12/05 19:09
女子1 

>> 458 なるほど。 モラハラ気質の人は単純に言うと自分の言うことは正しいと思ってるんですね? 悪く言えば自分勝手、自己中。 モラハラ気質は血液… 人間関係には色々あると思いますが、相手の言い分も聞かず怒鳴り散らしたり、何日も無言でいるなんて、恐ろしく自分勝手ですよ。

それでもそうしている本人は、自分にそうさせる相手が悪いと思っているのです。

どうやったらそんな風になれるものか?と思います。

  • << 463 1さん、こんばんわ😃🌃 先輩は1さんも驚くほどの性格ぶりですね(笑)。 逆鱗中の先輩は聞く耳持ちません。 確かに自分に落ち度や非の気持ちがあったらそんな態度取らないですよね💦 理解に苦しみますよね💧

No.460 18/12/05 19:00
女子1 

>> 457 1さん、遅くなってすみません😣💦⤵ 忘年会は割とあまり嫌な思いしませんでした。 まぁ強いて言うなら先輩が皆の前で僕のことディスってたのと… 秀明さんこんばんは✨🍜

あまり嫌な思いはしなかったって、皆の前でディスったりローキックはいつもよりマシってこと?

先輩がそんな調子に乗ったことをしていて、他の皆さんは何か言わないのですか?


お酒の席だから少々は大目に見ていますが、セクハラは耳にするのも目にするのも嫌なものです。

しかしある以上は状況によって対応出来るようにならざるを得ません。

  • << 467 1さん、こんばんは😃🌃 答え忘れてたレスがあったんで慌てて返信します😃💦 忘年会の時は先輩はディスってても距離が離れてたんで聞こえないフリしてました😁 ローキックは真顔でけったら問題ありますけど寄ってる範囲の余興(?)だったんで(笑)。 まぁ皆も酔っ払ってるからセーブ出来ないし、皆もあの先輩の性格やキャラを考えたらやってることは不自然ではなかったから何も言わなかったんだと思います😅 セクハラは女性からしたら嫌ですよね💧 対応するとはセクハラからガードすることですかね?

No.459 18/12/04 22:30
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 456 高校時代私につきまとっていたあの人達に悪いことをしたとは今でも思っていないですよ。 でも帰り道を守ってくれたことには感謝しています。 … 付きまとってたのは、その人達が勝手にしてたことですからね💦
その人達が1さんの帰り道だけ見守ってたのは何故なのですか?説明受けましたっけ?
どういう過去であれ、時が経つと懐かしくなりますからね。
僕がアルバイトしてたのはオヤジの借金はあまり関係ありません。
小遣い稼ぎと奨学金の返済にあてました。
バイトは当初短期間の申請だったんですが、頑張りが認められて長期間働かないと悪くなりました。

  • << 462 高校時代のあの人達はグループになっていつも一緒にいましたが、他の不良グループのように悪い事はしたくなかったから、私を守ることをグループの使命にしたそうです。 でもグループ同士何かあった時はケジメとして、他のグループと喧嘩はあったようですよ。 秀明さんは奨学金で高校へ進学したのですか? 奨学金の返済は卒業後にするものじゃないのですか?

No.458 18/12/04 22:16
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 455 モラハラ気質の人って、自分が誰かを攻撃する理由には正当性があると思っていて、逆に自分に何か言ったりする人には正当性は無いと思っているんだと思… なるほど。
モラハラ気質の人は単純に言うと自分の言うことは正しいと思ってるんですね?
悪く言えば自分勝手、自己中。
モラハラ気質は血液型は関係ないんですね。
1さんは性格的に几帳面そうです😊

  • << 461 人間関係には色々あると思いますが、相手の言い分も聞かず怒鳴り散らしたり、何日も無言でいるなんて、恐ろしく自分勝手ですよ。 それでもそうしている本人は、自分にそうさせる相手が悪いと思っているのです。 どうやったらそんな風になれるものか?と思います。

No.457 18/12/04 22:04
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 454 秀明さんおはようございます✨☀ 忘年会お疲れ様でした。 嫌なことされませんでしたか? 少しは楽しめましたか? セ… 1さん、遅くなってすみません😣💦⤵
忘年会は割とあまり嫌な思いしませんでした。
まぁ強いて言うなら先輩が皆の前で僕のことディスってたのと、座ってるところにローキックかまされました。
二次会はさらさら出る気はなかったので断り文句言って僕だけ断りました。
当時のセクハラは言えない内容だったのですね(笑)。
今ならやり返せる1さんは強いですね😁

  • << 460 秀明さんこんばんは✨🍜 あまり嫌な思いはしなかったって、皆の前でディスったりローキックはいつもよりマシってこと? 先輩がそんな調子に乗ったことをしていて、他の皆さんは何か言わないのですか? お酒の席だから少々は大目に見ていますが、セクハラは耳にするのも目にするのも嫌なものです。 しかしある以上は状況によって対応出来るようにならざるを得ません。

No.456 18/12/03 08:19
女子1 

>> 453 バイトしてたってことは1さん、家庭の事情で貧しかったりしましたか? 1さんの今の友達の方は自分達に無いものがある1さんに興味があったんです… 高校時代私につきまとっていたあの人達に悪いことをしたとは今でも思っていないですよ。

でも帰り道を守ってくれたことには感謝しています。

胸が熱くなったのは懐かしさだと思います。

別世界の人達だったのにどうして懐かしくなるんだろう?って思いました。

今は同じ世界を共有しています。


秀明さんのアルバイトはお父様の借金のせいですか?

私も土日もバイトしていました。

本当に体はきつかったから秀明さんのしんどさは分かります。

私の場合は高校を卒業して家を出て自立さえ出来ればと、ゴールがあったから頑張れたのだと思います。

秀明さんのバイトは先が見えなかったのですか?

  • << 459 付きまとってたのは、その人達が勝手にしてたことですからね💦 その人達が1さんの帰り道だけ見守ってたのは何故なのですか?説明受けましたっけ? どういう過去であれ、時が経つと懐かしくなりますからね。 僕がアルバイトしてたのはオヤジの借金はあまり関係ありません。 小遣い稼ぎと奨学金の返済にあてました。 バイトは当初短期間の申請だったんですが、頑張りが認められて長期間働かないと悪くなりました。

No.455 18/12/03 08:03
女子1 

>> 452 そうですね。 一言で言うと思いやりが無いですね。 A型の男って自分のことだけに関しては細かいけど他人に関する気持ちは屁とも思ってません。… モラハラ気質の人って、自分が誰かを攻撃する理由には正当性があると思っていて、逆に自分に何か言ったりする人には正当性は無いと思っているんだと思います。

そもそも思いやりがどういうものかさえ知らないと思いますよ。

モラハラ気質は血液型では括れるものじゃなさそうです。

4つしかない血液型ですが個人情報を書き込むのは恐いです。

でも会話していれば大体分かるでしょ?

  • << 458 なるほど。 モラハラ気質の人は単純に言うと自分の言うことは正しいと思ってるんですね? 悪く言えば自分勝手、自己中。 モラハラ気質は血液型は関係ないんですね。 1さんは性格的に几帳面そうです😊

No.454 18/12/03 07:50
女子1 

>> 451 1さん、おはようございます😃 ヘル忘年会が終わりました(笑)。 料理は美味しかったです😄 未成年なのに酒薦める従業員がいたんですか?そ… 秀明さんおはようございます✨☀

忘年会お疲れ様でした。

嫌なことされませんでしたか?

少しは楽しめましたか?


セクハラの内容はちょっと言い辛い。

まだ10代の女の子でしたから固まってしまっていたと思います。

今ならやり返せますけど。

  • << 457 1さん、遅くなってすみません😣💦⤵ 忘年会は割とあまり嫌な思いしませんでした。 まぁ強いて言うなら先輩が皆の前で僕のことディスってたのと、座ってるところにローキックかまされました。 二次会はさらさら出る気はなかったので断り文句言って僕だけ断りました。 当時のセクハラは言えない内容だったのですね(笑)。 今ならやり返せる1さんは強いですね😁

No.453 18/12/02 08:14
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 450 私は家事とバイトと学校で精一杯でしたから、あの人達を同志とは思っていなかったし、あの人達は私を同志というより自分達とは違う人と思っていたよう… バイトしてたってことは1さん、家庭の事情で貧しかったりしましたか?
1さんの今の友達の方は自分達に無いものがある1さんに興味があったんですね。
高校卒業後は忙しい人生をおくってたんですね。
胸が熱くなったのは1さん、もしかしたら 当時は悪いことしたな。 という気持ちを痛感したかもしれないですね。
高校時代の僕も1さんと一緒でバイトに明け暮れてました。
バイトに入ってからバイトを抜けることも出来ず、土日も働いてました。
とにかく休みがほしかったです。学校が終わったら帰ってゆっくりしたかったです。
キツくて授業も面倒臭くなり、休み癖がつき、不真面目になった僕はクラスメートとうまくいかない時期もありました。

  • << 456 高校時代私につきまとっていたあの人達に悪いことをしたとは今でも思っていないですよ。 でも帰り道を守ってくれたことには感謝しています。 胸が熱くなったのは懐かしさだと思います。 別世界の人達だったのにどうして懐かしくなるんだろう?って思いました。 今は同じ世界を共有しています。 秀明さんのアルバイトはお父様の借金のせいですか? 私も土日もバイトしていました。 本当に体はきつかったから秀明さんのしんどさは分かります。 私の場合は高校を卒業して家を出て自立さえ出来ればと、ゴールがあったから頑張れたのだと思います。 秀明さんのバイトは先が見えなかったのですか?

No.452 18/12/02 07:47
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 449 モラハラ気質の人って目先の事ばかり気にするというか、志というものが無いというか。 だから自ずと視野も狭くなるし、変われる材料を掴むこと… そうですね。
一言で言うと思いやりが無いですね。
A型の男って自分のことだけに関しては細かいけど他人に関する気持ちは屁とも思ってません。
嫌がらせする先輩も。
1さんは何型ですか?自分はOです。

  • << 455 モラハラ気質の人って、自分が誰かを攻撃する理由には正当性があると思っていて、逆に自分に何か言ったりする人には正当性は無いと思っているんだと思います。 そもそも思いやりがどういうものかさえ知らないと思いますよ。 モラハラ気質は血液型では括れるものじゃなさそうです。 4つしかない血液型ですが個人情報を書き込むのは恐いです。 でも会話していれば大体分かるでしょ?

No.451 18/12/02 07:26
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 448 秀明さんこんばんは🌃✨ 地獄ですか。 せめてお料理が美味しいといいですけど。 入社して初めての忘年会を思い出します。 お… 1さん、おはようございます😃
ヘル忘年会が終わりました(笑)。
料理は美味しかったです😄
未成年なのに酒薦める従業員がいたんですか?それはいけないですね。
セクハラとはスリーサイズ聞いたり下着の色聞いたりしたのですか?

  • << 454 秀明さんおはようございます✨☀ 忘年会お疲れ様でした。 嫌なことされませんでしたか? 少しは楽しめましたか? セクハラの内容はちょっと言い辛い。 まだ10代の女の子でしたから固まってしまっていたと思います。 今ならやり返せますけど。

No.450 18/12/01 22:20
女子1 

>> 447 お友達達は1さんと同じ同志だったってことですね? 気持ちがわかるからこそ、1さんが非道の道を走らないよう、フォローしてくれてたのでしょうか… 私は家事とバイトと学校で精一杯でしたから、あの人達を同志とは思っていなかったし、あの人達は私を同志というより自分達とは違う人と思っていたようです。

あの頃私は携帯を持っていなかったし、あの人達の連絡先を知りたいとも思っていませんでした。

高校を卒業して地元を出てからは毎日が精一杯で、しばらくはあの人達のことを忘れていました。

息子に子供の頃のことを聞かれて、そしたらあの人達のことがスラスラ出て来たんですよね。

何か胸が熱くなったことを覚えています。

秀明さんの高校時代はどんなでしたか?

  • << 453 バイトしてたってことは1さん、家庭の事情で貧しかったりしましたか? 1さんの今の友達の方は自分達に無いものがある1さんに興味があったんですね。 高校卒業後は忙しい人生をおくってたんですね。 胸が熱くなったのは1さん、もしかしたら 当時は悪いことしたな。 という気持ちを痛感したかもしれないですね。 高校時代の僕も1さんと一緒でバイトに明け暮れてました。 バイトに入ってからバイトを抜けることも出来ず、土日も働いてました。 とにかく休みがほしかったです。学校が終わったら帰ってゆっくりしたかったです。 キツくて授業も面倒臭くなり、休み癖がつき、不真面目になった僕はクラスメートとうまくいかない時期もありました。

No.449 18/12/01 22:03
女子1 

>> 446 いえ、それは微塵も思ってないですね😂 性格っていうのは死ぬまで治らないからですね😅 先輩の離婚の下りも自分に非があるとあまり思ってないで… モラハラ気質の人って目先の事ばかり気にするというか、志というものが無いというか。

だから自ずと視野も狭くなるし、変われる材料を掴むことも出来ないんじゃないかな?

人によるだろうけど、何一つ成長しないどころか、どんどん我が儘になる人が結婚相手だったら嫌になるでしょうね。

  • << 452 そうですね。 一言で言うと思いやりが無いですね。 A型の男って自分のことだけに関しては細かいけど他人に関する気持ちは屁とも思ってません。 嫌がらせする先輩も。 1さんは何型ですか?自分はOです。

No.448 18/12/01 21:48
女子1 

>> 445 1さん、こんにちは😄 今日は地獄の忘年会に行ってきますね😱 秀明さんこんばんは🌃✨

地獄ですか。
せめてお料理が美味しいといいですけど。

入社して初めての忘年会を思い出します。

お酒の席に慣れていなくて、未成年なのにお酒を勧められて上手に断れなかったり、セクハラも上手くかわせなかったりで、でも助けてくれた先輩達もいましたっけ。

  • << 451 1さん、おはようございます😃 ヘル忘年会が終わりました(笑)。 料理は美味しかったです😄 未成年なのに酒薦める従業員がいたんですか?それはいけないですね。 セクハラとはスリーサイズ聞いたり下着の色聞いたりしたのですか?

No.447 18/12/01 14:53
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 444 高校時代のその人達はそれぞれに家庭の問題があって仲間になっていたんです。 私を守ることを使命として、他のグループと喧嘩したり、かつ上げ… お友達達は1さんと同じ同志だったってことですね?
気持ちがわかるからこそ、1さんが非道の道を走らないよう、フォローしてくれてたのでしょうか?
高校卒業してからが大変だったって言ってますが1さんとお友達はお互い連絡先知らなかったのでしょうか?
連絡先知ってれば直接会えなくても近況ぐらいなら聞けるでしょうから。
ラインなどで。

  • << 450 私は家事とバイトと学校で精一杯でしたから、あの人達を同志とは思っていなかったし、あの人達は私を同志というより自分達とは違う人と思っていたようです。 あの頃私は携帯を持っていなかったし、あの人達の連絡先を知りたいとも思っていませんでした。 高校を卒業して地元を出てからは毎日が精一杯で、しばらくはあの人達のことを忘れていました。 息子に子供の頃のことを聞かれて、そしたらあの人達のことがスラスラ出て来たんですよね。 何か胸が熱くなったことを覚えています。 秀明さんの高校時代はどんなでしたか?

No.446 18/12/01 14:34
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 443 秀明さんおはようございます🍀💠 秀明さんは自分さえ我慢していれば先輩はいつかは分かってくれる筈だ、そして意地悪を止めてくれるだろうと期… いえ、それは微塵も思ってないですね😂
性格っていうのは死ぬまで治らないからですね😅
先輩の離婚の下りも自分に非があるとあまり思ってないでしょうね😓

  • << 449 モラハラ気質の人って目先の事ばかり気にするというか、志というものが無いというか。 だから自ずと視野も狭くなるし、変われる材料を掴むことも出来ないんじゃないかな? 人によるだろうけど、何一つ成長しないどころか、どんどん我が儘になる人が結婚相手だったら嫌になるでしょうね。

No.445 18/12/01 14:09
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 443 秀明さんおはようございます🍀💠 秀明さんは自分さえ我慢していれば先輩はいつかは分かってくれる筈だ、そして意地悪を止めてくれるだろうと期… 1さん、こんにちは😄
今日は地獄の忘年会に行ってきますね😱

  • << 448 秀明さんこんばんは🌃✨ 地獄ですか。 せめてお料理が美味しいといいですけど。 入社して初めての忘年会を思い出します。 お酒の席に慣れていなくて、未成年なのにお酒を勧められて上手に断れなかったり、セクハラも上手くかわせなかったりで、でも助けてくれた先輩達もいましたっけ。

No.444 18/12/01 07:28
女子1 

>> 442 大人の対応には大人にしか出来ないってことですね。 1さんの友達方は何故付いてきたのでしょうか? 1さんと関わりたいけどそれが出来ないから… 高校時代のその人達はそれぞれに家庭の問題があって仲間になっていたんです。

私を守ることを使命として、他のグループと喧嘩したり、かつ上げするようなワルにならないようにしていたそうです。

私が高校を卒業していなくなってからが大変だったと、私の結婚披露宴で再会した時に聞きました。

今は友人になって、あの頃とは違う刺激を貰っています。

  • << 447 お友達達は1さんと同じ同志だったってことですね? 気持ちがわかるからこそ、1さんが非道の道を走らないよう、フォローしてくれてたのでしょうか? 高校卒業してからが大変だったって言ってますが1さんとお友達はお互い連絡先知らなかったのでしょうか? 連絡先知ってれば直接会えなくても近況ぐらいなら聞けるでしょうから。 ラインなどで。

No.443 18/12/01 07:08
女子1 

>> 441 1さん、こんばんは😃🌃 気遣い、色々ありがとうございます🙇 自分は今胃薬がないと生活が出来ないかもしれません。💊 それぐらいあります。… 秀明さんおはようございます🍀💠

秀明さんは自分さえ我慢していれば先輩はいつかは分かってくれる筈だ、そして意地悪を止めてくれるだろうと期待していますか?

モラハラ気質の人は、自分は悪くない悪いのは周りの人間だと思っていて、それが変わることはありませんよ。

  • << 445 1さん、こんにちは😄 今日は地獄の忘年会に行ってきますね😱
  • << 446 いえ、それは微塵も思ってないですね😂 性格っていうのは死ぬまで治らないからですね😅 先輩の離婚の下りも自分に非があるとあまり思ってないでしょうね😓

No.442 18/11/29 20:48
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 440 例えば未成年の子供が親から暴力を受けていたら、その子を助け出すには子供では無理だということです。 私を待ち伏せしていた人達は、バイト帰… 大人の対応には大人にしか出来ないってことですね。
1さんの友達方は何故付いてきたのでしょうか?
1さんと関わりたいけどそれが出来ないから遠くから見守ってたんでしょうね。
先輩は機嫌が悪い時は会話になりません。だからその時は余計な事言いません。
そういやー1さんのお母さんは性格的に穏やかではなかったんですよね?

  • << 444 高校時代のその人達はそれぞれに家庭の問題があって仲間になっていたんです。 私を守ることを使命として、他のグループと喧嘩したり、かつ上げするようなワルにならないようにしていたそうです。 私が高校を卒業していなくなってからが大変だったと、私の結婚披露宴で再会した時に聞きました。 今は友人になって、あの頃とは違う刺激を貰っています。

No.441 18/11/29 20:29
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 439 秀明さんこんばんは🌃✨ 先輩は黙っているのに飽きたんでしょうね。 怒るのも無言攻撃も先輩が勝手にやっているのだろうに、その言い草… 1さん、こんばんは😃🌃
気遣い、色々ありがとうございます🙇
自分は今胃薬がないと生活が出来ないかもしれません。💊
それぐらいあります。
離婚後の先輩は変わってません。
自分の非を改めてないから変わんないでしょうね。

  • << 443 秀明さんおはようございます🍀💠 秀明さんは自分さえ我慢していれば先輩はいつかは分かってくれる筈だ、そして意地悪を止めてくれるだろうと期待していますか? モラハラ気質の人は、自分は悪くない悪いのは周りの人間だと思っていて、それが変わることはありませんよ。

No.440 18/11/29 19:36
女子1 

>> 438 うーん、ちょっと難しい話はわかんないですが当時1さんの家族関係に割って入れるような存在は大人の人しか居なかったってことですかね? で、結局… 例えば未成年の子供が親から暴力を受けていたら、その子を助け出すには子供では無理だということです。

私を待ち伏せしていた人達は、バイト帰りの私を家に着くまで見守っていてくれました。

私の側には近づかず遠く離れて着いて来るのです。

私が高校を卒業するまでずっとそうしてくれました。

それを当時の私は、あの人達がそうしたくてしていることとしか思っていなかったんです。


先輩に何か言ったらどんな仕打ちをされるか分からないという気持ち、分かりますよ。

まともな会話が出来ない相手なんでしょうから。

私の場合はそんな相手は母でしたから、怖いというより軽蔑してました。

  • << 442 大人の対応には大人にしか出来ないってことですね。 1さんの友達方は何故付いてきたのでしょうか? 1さんと関わりたいけどそれが出来ないから遠くから見守ってたんでしょうね。 先輩は機嫌が悪い時は会話になりません。だからその時は余計な事言いません。 そういやー1さんのお母さんは性格的に穏やかではなかったんですよね?

No.439 18/11/29 19:15
女子1 

>> 437 1さん、こんばんわ😊 今日仕事帰り、先輩が口開いて 怒るのも疲れるんじゃ!だから穏やかな気分でおらしてくれと言われました(笑)。 正直、… 秀明さんこんばんは🌃✨

先輩は黙っているのに飽きたんでしょうね。

怒るのも無言攻撃も先輩が勝手にやっているのだろうに、その言い草も勝手なものですね。

毎度のことなのでしょうけど、秀明さんお疲れ様でした。


離婚したから顔に出ているというより、性根が顔にも出るくらいだから離婚になったんじゃないでしょうか?

私が結婚前に勤めていた会社の先輩は、離婚してから表情も雰囲気も良くなりましたよ。

人によりけりですね。

  • << 441 1さん、こんばんは😃🌃 気遣い、色々ありがとうございます🙇 自分は今胃薬がないと生活が出来ないかもしれません。💊 それぐらいあります。 離婚後の先輩は変わってません。 自分の非を改めてないから変わんないでしょうね。

No.438 18/11/28 21:22
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 436 高校生の時でしたから、苦学の私を放っておけず救おうとした友人達はとてもまともな人達だと思います。 でもそれをするのは高校生の友人達では… うーん、ちょっと難しい話はわかんないですが当時1さんの家族関係に割って入れるような存在は大人の人しか居なかったってことですかね?
で、結局当時は友達達では1さんの手助けをすることは出来なかったということですかね?
怖じけづくのは先輩のことですね。
余計なこと口にすると、どんな仕打ちに合うかわからなくて後が怖いです。

  • << 440 例えば未成年の子供が親から暴力を受けていたら、その子を助け出すには子供では無理だということです。 私を待ち伏せしていた人達は、バイト帰りの私を家に着くまで見守っていてくれました。 私の側には近づかず遠く離れて着いて来るのです。 私が高校を卒業するまでずっとそうしてくれました。 それを当時の私は、あの人達がそうしたくてしていることとしか思っていなかったんです。 先輩に何か言ったらどんな仕打ちをされるか分からないという気持ち、分かりますよ。 まともな会話が出来ない相手なんでしょうから。 私の場合はそんな相手は母でしたから、怖いというより軽蔑してました。

No.437 18/11/28 20:51
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 435 秀明さんこんばんは🌃✨ 心底切れて押し黙るのを度々やるって、凄いエネルギーだと思うんですよ。 切れることも無言の攻撃も、それをや… 1さん、こんばんわ😊
今日仕事帰り、先輩が口開いて 怒るのも疲れるんじゃ!だから穏やかな気分でおらしてくれと言われました(笑)。
正直、ウチの会社は性格悪い人多いです。離婚してる人も多いです。
1さん、❌がある人は顔に出てると思いませんか?

  • << 439 秀明さんこんばんは🌃✨ 先輩は黙っているのに飽きたんでしょうね。 怒るのも無言攻撃も先輩が勝手にやっているのだろうに、その言い草も勝手なものですね。 毎度のことなのでしょうけど、秀明さんお疲れ様でした。 離婚したから顔に出ているというより、性根が顔にも出るくらいだから離婚になったんじゃないでしょうか? 私が結婚前に勤めていた会社の先輩は、離婚してから表情も雰囲気も良くなりましたよ。 人によりけりですね。

No.436 18/11/27 19:28
女子1 

>> 434 親友こそ色々言ってきますよね? 待ち伏せしてまでとなるとガチですね。 僕からしたら、そっとしといてあげるのも本人の為だと思いますけどね。… 高校生の時でしたから、苦学の私を放っておけず救おうとした友人達はとてもまともな人達だと思います。

でもそれをするのは高校生の友人達ではなく、大人の誰かでなければならなかったと思います。

友人達も高校生でまだ子供でしたから、私の親に抗議することしか思いつかなかったのだと思います。

でもバイトしていることを親に知られたら困るのは私でしたから、そこは分かってくれました。

自立するまでの子供には大人の手助けは必要なものです。


怖じ気づくって先輩のことですか?
怖いのは怒鳴り散らすところですか?

  • << 438 うーん、ちょっと難しい話はわかんないですが当時1さんの家族関係に割って入れるような存在は大人の人しか居なかったってことですかね? で、結局当時は友達達では1さんの手助けをすることは出来なかったということですかね? 怖じけづくのは先輩のことですね。 余計なこと口にすると、どんな仕打ちに合うかわからなくて後が怖いです。

No.435 18/11/27 19:05
女子1 

>> 433 1さん、こんばんわ😊 そうですね。ちょっと子供っぽいですよね。 子供っぽい人、他にもいますよ。しょーもない嫌がらせしてきたり。 先輩の… 秀明さんこんばんは🌃✨

心底切れて押し黙るのを度々やるって、凄いエネルギーだと思うんですよ。

切れることも無言の攻撃も、それをやってる本人は疲れないのかしら?

あるいはそうしてることが本人にとっては楽なのかしら?

その先輩はどう見えますか?

しょーもない嫌がらせをする人もいるのですね。

秀明さんの職場はそんな人が多いのですか?

  • << 437 1さん、こんばんわ😊 今日仕事帰り、先輩が口開いて 怒るのも疲れるんじゃ!だから穏やかな気分でおらしてくれと言われました(笑)。 正直、ウチの会社は性格悪い人多いです。離婚してる人も多いです。 1さん、❌がある人は顔に出てると思いませんか?

No.434 18/11/26 21:33
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 432 私の友人達もそうでした。 色々言って来ました。 私の家族のことで、ああしなきゃダメだ。 こうするべきだ。 自分達が一緒に行ってや… 親友こそ色々言ってきますよね?
待ち伏せしてまでとなるとガチですね。
僕からしたら、そっとしといてあげるのも本人の為だと思いますけどね。
本人にまかせとけばいい。
気持ちを伝えることは怖じけづいてなかなか出来ません😔
周りに愚痴り散らかしてます。↓
胃が痛いですとか。

  • << 436 高校生の時でしたから、苦学の私を放っておけず救おうとした友人達はとてもまともな人達だと思います。 でもそれをするのは高校生の友人達ではなく、大人の誰かでなければならなかったと思います。 友人達も高校生でまだ子供でしたから、私の親に抗議することしか思いつかなかったのだと思います。 でもバイトしていることを親に知られたら困るのは私でしたから、そこは分かってくれました。 自立するまでの子供には大人の手助けは必要なものです。 怖じ気づくって先輩のことですか? 怖いのは怒鳴り散らすところですか?

No.433 18/11/26 21:04
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 431 秀明さんおはようございます☀🍀 一週間も無言の圧って、何だかやり方が幼稚じゃないですか? そのやり方、私の母を思い出しました。 … 1さん、こんばんわ😊
そうですね。ちょっと子供っぽいですよね。
子供っぽい人、他にもいますよ。しょーもない嫌がらせしてきたり。
先輩のサイレントは攻撃型だと思います。よく心底キレたら黙る人いますよね?それだと思います。
社長宅に招かれるのは皆従業員です😊役人という役人はウチにはほとんど居ません(笑)。

  • << 435 秀明さんこんばんは🌃✨ 心底切れて押し黙るのを度々やるって、凄いエネルギーだと思うんですよ。 切れることも無言の攻撃も、それをやってる本人は疲れないのかしら? あるいはそうしてることが本人にとっては楽なのかしら? その先輩はどう見えますか? しょーもない嫌がらせをする人もいるのですね。 秀明さんの職場はそんな人が多いのですか?

No.432 18/11/26 07:42
女子1 

>> 430 1さんは子供の頃、お体は強くなかったのですね。 その人達はきっと1さんと友達になりたかったんですよ! 直接言葉を交わさなくても1さんのこ… 私の友人達もそうでした。
色々言って来ました。

私の家族のことで、ああしなきゃダメだ。
こうするべきだ。
自分達が一緒に行ってやる。
そんなことを毎日待ち伏せしては真剣に言って来るんです。

「あなた達には関係ない」と言ってもダメでしつこいから、怒りながら説明したら言わなくなりました。

毎日待ち伏せはずっとでしたけど、話しかけて来る内容は変わりました。

私の場合、友人達が私を怒らせたから自分の気持ちを話すことになりましたけど、秀明さんも現在の人間関係で、ご自分の気持ちを伝えたら何かが変わることもあるかもしれませんね。

  • << 434 親友こそ色々言ってきますよね? 待ち伏せしてまでとなるとガチですね。 僕からしたら、そっとしといてあげるのも本人の為だと思いますけどね。 本人にまかせとけばいい。 気持ちを伝えることは怖じけづいてなかなか出来ません😔 周りに愚痴り散らかしてます。↓ 胃が痛いですとか。

No.431 18/11/26 07:20
女子1 

>> 429 1さん、こんばんわ😊 立て続けにやられたわけではないんですが先輩の逆鱗にふれ、一週間ぐらい無言の圧(スルー)されてました。 気疲れしまし… 秀明さんおはようございます☀🍀

一週間も無言の圧って、何だかやり方が幼稚じゃないですか?

そのやり方、私の母を思い出しました。
母の場合は自分の感情に飲み込まれて無言になり、周りが見えていないようでした。

一方自分の感情のみには違いないけど、相手を傷つける目的で無言の攻撃をする人もいますね。

先輩はどちらでしょうね?


社長さん宅の餅つきに招かれるのは役員さん達だけなんですか?

  • << 433 1さん、こんばんわ😊 そうですね。ちょっと子供っぽいですよね。 子供っぽい人、他にもいますよ。しょーもない嫌がらせしてきたり。 先輩のサイレントは攻撃型だと思います。よく心底キレたら黙る人いますよね?それだと思います。 社長宅に招かれるのは皆従業員です😊役人という役人はウチにはほとんど居ません(笑)。

No.430 18/11/24 21:16
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 428 私は子供の頃、おとなしいというより元気が無い子供だったと思います。 栄養失調だったので小学生の時はよく保健室で寝ていました。 友… 1さんは子供の頃、お体は強くなかったのですね。
その人達はきっと1さんと友達になりたかったんですよ!
直接言葉を交わさなくても1さんのことをよく知ってたのは興味があったからじゃないですかね?
友達とはある意味、 言葉はいらない という関係かもしれないですね。
不貞腐れてたのは単純に素直じゃなかったんでしょうね。人の言うこと聞きませんでした。
友達達は俺の為に言ってくれてたのでしょうが、自分にとって、ありがた迷惑でした。
どんな思いしようが、生き方しようが俺の人生でしょうが。アンタ達には関係ないみたいな。
一人になっても仕方ないことかもしれませんね。自分が臨んだことですから…。

  • << 432 私の友人達もそうでした。 色々言って来ました。 私の家族のことで、ああしなきゃダメだ。 こうするべきだ。 自分達が一緒に行ってやる。 そんなことを毎日待ち伏せしては真剣に言って来るんです。 「あなた達には関係ない」と言ってもダメでしつこいから、怒りながら説明したら言わなくなりました。 毎日待ち伏せはずっとでしたけど、話しかけて来る内容は変わりました。 私の場合、友人達が私を怒らせたから自分の気持ちを話すことになりましたけど、秀明さんも現在の人間関係で、ご自分の気持ちを伝えたら何かが変わることもあるかもしれませんね。

No.429 18/11/24 20:43
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 427 秀明さんおはようございます✨☕ 先輩に立て続けに何をやられたのですか? 社長さんは猫被りを見破れないほど、社員に関心がないのでし… 1さん、こんばんわ😊
立て続けにやられたわけではないんですが先輩の逆鱗にふれ、一週間ぐらい無言の圧(スルー)されてました。
気疲れしました。
社長は社員に関心が無いわけではないでしょうが酒が入るので細かい注意力は散漫になるでしょうね💧
社長が家に招く時は年末の家での餅つきの時に何人か招きますね!

  • << 431 秀明さんおはようございます☀🍀 一週間も無言の圧って、何だかやり方が幼稚じゃないですか? そのやり方、私の母を思い出しました。 母の場合は自分の感情に飲み込まれて無言になり、周りが見えていないようでした。 一方自分の感情のみには違いないけど、相手を傷つける目的で無言の攻撃をする人もいますね。 先輩はどちらでしょうね? 社長さん宅の餅つきに招かれるのは役員さん達だけなんですか?

No.428 18/11/24 05:02
女子1 

>> 426 1さんは昔、おとなしいタイプの人だったんですか? 1さんの今の友達は一言で言うと同志ですね😊言葉はいらないかもしれませんね。 そうですよ… 私は子供の頃、おとなしいというより元気が無い子供だったと思います。

栄養失調だったので小学生の時はよく保健室で寝ていました。

友人達は私が友達になってくれないことは分かっていたけど、高校生の時は私が心の支えだったと言います。
希望の星だったと。

当時は禄に話しもしなかったのに、友人達は驚くほど私のことを良く知っていました。

友人達の話しを聞いて、そういう生き方もあるんだなと思ったものでした。

秀明さんはどうしてふてくされていたのですか?

  • << 430 1さんは子供の頃、お体は強くなかったのですね。 その人達はきっと1さんと友達になりたかったんですよ! 直接言葉を交わさなくても1さんのことをよく知ってたのは興味があったからじゃないですかね? 友達とはある意味、 言葉はいらない という関係かもしれないですね。 不貞腐れてたのは単純に素直じゃなかったんでしょうね。人の言うこと聞きませんでした。 友達達は俺の為に言ってくれてたのでしょうが、自分にとって、ありがた迷惑でした。 どんな思いしようが、生き方しようが俺の人生でしょうが。アンタ達には関係ないみたいな。 一人になっても仕方ないことかもしれませんね。自分が臨んだことですから…。

No.427 18/11/24 04:38
女子1 

>> 425 1さん、おはようございます😊 今日は休みです😄 ここ一週間先輩のパワハラで疲れ果てて、レスが遅くなってすみません😔 僕がレスが無い時は… 秀明さんおはようございます✨☕

先輩に立て続けに何をやられたのですか?

社長さんは猫被りを見破れないほど、社員に関心がないのでしょうか?

社長さんはご自宅に社員さん達を招くことはありますか?

  • << 429 1さん、こんばんわ😊 立て続けにやられたわけではないんですが先輩の逆鱗にふれ、一週間ぐらい無言の圧(スルー)されてました。 気疲れしました。 社長は社員に関心が無いわけではないでしょうが酒が入るので細かい注意力は散漫になるでしょうね💧 社長が家に招く時は年末の家での餅つきの時に何人か招きますね!

No.426 18/11/23 04:01
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 424 私は子供の頃から友達が欲しいと思う気持ちがなかったので、私につきまとって来る人達の気持ちは分かりませんでした。 結婚してからその人達と… 1さんは昔、おとなしいタイプの人だったんですか?
1さんの今の友達は一言で言うと同志ですね😊言葉はいらないかもしれませんね。
そうですよ。友達とはつくるものではなく、自然と出きるものです。
友達に関しては僕は昔は不貞腐れ屋で自分を傷つけられると付き合いを妥協したり避けてたりしたら皆離れていきました。金銭トラブル絡みも兼ねて。
でも今は寂しくないんで別に友達居なくてもいいかなと思います。寂しい時もあるけど一人も悪くないなと思えてきました。

  • << 428 私は子供の頃、おとなしいというより元気が無い子供だったと思います。 栄養失調だったので小学生の時はよく保健室で寝ていました。 友人達は私が友達になってくれないことは分かっていたけど、高校生の時は私が心の支えだったと言います。 希望の星だったと。 当時は禄に話しもしなかったのに、友人達は驚くほど私のことを良く知っていました。 友人達の話しを聞いて、そういう生き方もあるんだなと思ったものでした。 秀明さんはどうしてふてくされていたのですか?

No.425 18/11/23 03:41
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 423 秀明さんこんばんは🌃🍸 社長さんがいると社員の皆さんはかしこまっている感じですか? 社長さんは日頃社員さん達とあまり接触しないの… 1さん、おはようございます😊
今日は休みです😄
ここ一週間先輩のパワハラで疲れ果てて、レスが遅くなってすみません😔
僕がレスが無い時は病んでる時期があるかもしれません。あらかじめ断っておきますね。
かしこまってるのもありますが社長がいる席ではディスったり出来ないですもんね。
先輩の場合、酔ったら手が出ます。
金縛りは今はなってません。俺が居ない時になってたみたいです。
まぁ一種の睡眠障害だったと思います。

  • << 427 秀明さんおはようございます✨☕ 先輩に立て続けに何をやられたのですか? 社長さんは猫被りを見破れないほど、社員に関心がないのでしょうか? 社長さんはご自宅に社員さん達を招くことはありますか?

No.424 18/11/21 18:49
女子1 

>> 422 先輩でさえ、🍚おごった時はご馳走さま、ありがとうを言いますよ!(笑) こんな簡単な言葉でさえ言えない人がいたら、その人は友達少ないかもしれ… 私は子供の頃から友達が欲しいと思う気持ちがなかったので、私につきまとって来る人達の気持ちは分かりませんでした。

結婚してからその人達とちゃんと話しをするようになって、何というか話しが通じるというか、一つ言ったら十まで分かってくれるんだと分かりました。

私と同じように育った家庭に難有りで、それを乗り越えて来た人達だから、一つ一つ説明が要らないんですよね。

考えてみたら子供の頃の話しを気兼ねなく話せる人が、自然と友人になっているような気がします。

秀明さんのご友人はどんな人ですか?

  • << 426 1さんは昔、おとなしいタイプの人だったんですか? 1さんの今の友達は一言で言うと同志ですね😊言葉はいらないかもしれませんね。 そうですよ。友達とはつくるものではなく、自然と出きるものです。 友達に関しては僕は昔は不貞腐れ屋で自分を傷つけられると付き合いを妥協したり避けてたりしたら皆離れていきました。金銭トラブル絡みも兼ねて。 でも今は寂しくないんで別に友達居なくてもいいかなと思います。寂しい時もあるけど一人も悪くないなと思えてきました。

No.423 18/11/21 18:29
女子1 

>> 421 1さん、こんばんわ😄 あ、説明足らずでしたが会社の飲み会では社長がいるのであまり皆暴れません(笑)。 従業員の飲み会は社長いないので質が… 秀明さんこんばんは🌃🍸

社長さんがいると社員の皆さんはかしこまっている感じですか?

社長さんは日頃社員さん達とあまり接触しないのでしょうか?


金縛り⁉
今は大丈夫なんですか?

  • << 425 1さん、おはようございます😊 今日は休みです😄 ここ一週間先輩のパワハラで疲れ果てて、レスが遅くなってすみません😔 僕がレスが無い時は病んでる時期があるかもしれません。あらかじめ断っておきますね。 かしこまってるのもありますが社長がいる席ではディスったり出来ないですもんね。 先輩の場合、酔ったら手が出ます。 金縛りは今はなってません。俺が居ない時になってたみたいです。 まぁ一種の睡眠障害だったと思います。

No.422 18/11/20 20:05
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 420 確かに「ありがとう」と「ごめんなさい」は、1日の内に関わる人の数だけ何度も言っていますね。 同年代の子達と関わりたくなかったあの頃も、… 先輩でさえ、🍚おごった時はご馳走さま、ありがとうを言いますよ!(笑)
こんな簡単な言葉でさえ言えない人がいたら、その人は友達少ないかもしれないですね。
いくつになっても感謝の気持ちって大事ですよね。

  • << 424 私は子供の頃から友達が欲しいと思う気持ちがなかったので、私につきまとって来る人達の気持ちは分かりませんでした。 結婚してからその人達とちゃんと話しをするようになって、何というか話しが通じるというか、一つ言ったら十まで分かってくれるんだと分かりました。 私と同じように育った家庭に難有りで、それを乗り越えて来た人達だから、一つ一つ説明が要らないんですよね。 考えてみたら子供の頃の話しを気兼ねなく話せる人が、自然と友人になっているような気がします。 秀明さんのご友人はどんな人ですか?

No.421 18/11/20 19:57
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 419 秀明さんこんにちは☀☕ 会社の飲み会なら皆が楽しく過ごせるように、幹事を始め調整役が何人もいそうなものなのに、秀明さんの会社は誰一人い… 1さん、こんばんわ😄
あ、説明足らずでしたが会社の飲み会では社長がいるのであまり皆暴れません(笑)。
従業員の飲み会は社長いないので質が悪いんです↓
お袋はですね…昔夜中に金縛りによくあってたんです。
だから恐怖で夜一人では寝れなくなってしまったんです。
俺が居ないと寝れないんです。

  • << 423 秀明さんこんばんは🌃🍸 社長さんがいると社員の皆さんはかしこまっている感じですか? 社長さんは日頃社員さん達とあまり接触しないのでしょうか? 金縛り⁉ 今は大丈夫なんですか?

No.420 18/11/20 10:17
女子1 

>> 418 ぶっちゃけ、やっぱ人付き合いって面倒くさいすよね💧 そうですよ!生きてく中で大切な言葉はありがとうとごめんなさいです。 1さんの友達はそ… 確かに「ありがとう」と「ごめんなさい」は、1日の内に関わる人の数だけ何度も言っていますね。

同年代の子達と関わりたくなかったあの頃も、大事な言葉だと意識さえしていなかったけれど、寧ろ話しを打ち切る為にありがとうと言っていたのだと思うけど、その言葉を言える相手がいたことは幸せなことだったんだなと思います。

  • << 422 先輩でさえ、🍚おごった時はご馳走さま、ありがとうを言いますよ!(笑) こんな簡単な言葉でさえ言えない人がいたら、その人は友達少ないかもしれないですね。 いくつになっても感謝の気持ちって大事ですよね。

No.419 18/11/20 10:06
女子1 

>> 417 1さん、こんばんわ😊 酒の場は気が大きくなってセーブが効かなくなってるから昔の事も掘り返してディスったりします。 だから会社絡みの飲み会… 秀明さんこんにちは☀☕

会社の飲み会なら皆が楽しく過ごせるように、幹事を始め調整役が何人もいそうなものなのに、秀明さんの会社は誰一人いないのですか?


秀明さんが夜勤の時は会社で仕事をしていると、居場所もやっている事も分かっているのに、お母様は何をそんなに心配するのでしょう?

  • << 421 1さん、こんばんわ😄 あ、説明足らずでしたが会社の飲み会では社長がいるのであまり皆暴れません(笑)。 従業員の飲み会は社長いないので質が悪いんです↓ お袋はですね…昔夜中に金縛りによくあってたんです。 だから恐怖で夜一人では寝れなくなってしまったんです。 俺が居ないと寝れないんです。

No.418 18/11/19 20:19
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 416 人付き合いは得意でも苦手でもなかったと思います。 付き合ってる時間もお金も体力も無かったのは事実ですが、付き合いたくなかったというのが… ぶっちゃけ、やっぱ人付き合いって面倒くさいすよね💧
そうですよ!生きてく中で大切な言葉はありがとうとごめんなさいです。
1さんの友達はそれが嬉しかったんですよ。

  • << 420 確かに「ありがとう」と「ごめんなさい」は、1日の内に関わる人の数だけ何度も言っていますね。 同年代の子達と関わりたくなかったあの頃も、大事な言葉だと意識さえしていなかったけれど、寧ろ話しを打ち切る為にありがとうと言っていたのだと思うけど、その言葉を言える相手がいたことは幸せなことだったんだなと思います。

No.417 18/11/19 20:10
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 415 秀明さんおはようございます☀🍁 掘り返しって何か面倒くさいことするんですね。 その時に言うか打ち合わせの時に言えば良いことなのに… 1さん、こんばんわ😊
酒の場は気が大きくなってセーブが効かなくなってるから昔の事も掘り返してディスったりします。
だから会社絡みの飲み会は大嫌いですね。
お袋は極度の心配性で僕が夜勤の仕事してる時倒れたことあります。
だから日曜に気晴らしに飯食いに連れてってます。
お袋はご飯食べる友人とかはいません。
1さんの息子さんは1さんをよくご飯食べに連れていってくれるって行ってましたね😊
まさかの息子さんが1さんに食事のマナー教えてくれたんですね😊

  • << 419 秀明さんこんにちは☀☕ 会社の飲み会なら皆が楽しく過ごせるように、幹事を始め調整役が何人もいそうなものなのに、秀明さんの会社は誰一人いないのですか? 秀明さんが夜勤の時は会社で仕事をしていると、居場所もやっている事も分かっているのに、お母様は何をそんなに心配するのでしょう?

No.416 18/11/18 06:12
女子1 

>> 411 1さん、こんばんは😃🌃 なんか…わかる気がします。 僕は何かされてもらうと申し訳ない気持ちと人になんか、ちょっとした借りを作るのが嫌で。… 人付き合いは得意でも苦手でもなかったと思います。

付き合ってる時間もお金も体力も無かったのは事実ですが、付き合いたくなかったというのが正解なんだと思います。

同年代の子達と自分の暮らし振りの違いを見たら挫けそうでしたから。

今は友達付き合いをしている人達は、その当時の私はいつも「ありがとう」と言ったからそれが嬉しかったそうです。

人の厚意や親切はそれを示してくれる人の為に「ありがとう」と受け取る方が良いと思いますよ。

  • << 418 ぶっちゃけ、やっぱ人付き合いって面倒くさいすよね💧 そうですよ!生きてく中で大切な言葉はありがとうとごめんなさいです。 1さんの友達はそれが嬉しかったんですよ。

No.415 18/11/18 05:48
女子1 

>> 410 1さん、こんばんは😊 お気遣いありがとうございます😊 でも1さんは来れる時と言っていても毎日欠かさず僕と絡んでくれます😊 説教は基本掘… 秀明さんおはようございます☀🍁

掘り返しって何か面倒くさいことするんですね。

その時に言うか打ち合わせの時に言えば良いことなのに。


秀明さんはお母様孝行ですね。

お母様は外食が楽しみなら、ご友人達とも外食を楽しんでいるのですか?

私も息子がよく連れて行ってくれます。

食事のマナーに自信がなかった私に、マナーを教えてくれたのは息子なんですよ。

  • << 417 1さん、こんばんわ😊 酒の場は気が大きくなってセーブが効かなくなってるから昔の事も掘り返してディスったりします。 だから会社絡みの飲み会は大嫌いですね。 お袋は極度の心配性で僕が夜勤の仕事してる時倒れたことあります。 だから日曜に気晴らしに飯食いに連れてってます。 お袋はご飯食べる友人とかはいません。 1さんの息子さんは1さんをよくご飯食べに連れていってくれるって行ってましたね😊 まさかの息子さんが1さんに食事のマナー教えてくれたんですね😊

No.414 18/11/18 04:00
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 412 思うように事が運ばないから、めちゃめちゃ愚痴・鬱憤溜めまくり!スッキリしました💡また、、、鬱憤が溜まってきて、晴らせる場があって、気が向いた… 一般人さん、いらっしゃいませ!
同い年ですね(笑)。
仕事か他のことでお困りですかね?
いつでもこの場を借りていってください😊

No.413 18/11/17 23:48
普通の一般人 ( 30代 ♀ rmTu1b )

愚痴ったら、安心して、グ~~~ッスリ寝れそうです💤💤
ありがとうございました。おやすみなさい。

No.412 18/11/17 23:44
普通の一般人 ( 30代 ♀ rmTu1b )

思うように事が運ばないから、めちゃめちゃ愚痴・鬱憤溜めまくり!スッキリしました💡また、、、鬱憤が溜まってきて、晴らせる場があって、気が向いたら、この場を借りて晴らさせてください。よろしく、おねがいします。

  • << 414 一般人さん、いらっしゃいませ! 同い年ですね(笑)。 仕事か他のことでお困りですかね? いつでもこの場を借りていってください😊

No.411 18/11/17 21:13
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 409 そうまさに跳ね返していました。 私の場合は私のことは放っておいてくれ、あなた達に関わっている暇は無いという気持ちからでした。 秀… 1さん、こんばんは😃🌃
なんか…わかる気がします。
僕は何かされてもらうと申し訳ない気持ちと人になんか、ちょっとした借りを作るのが嫌で。
1さんは人付き合い苦手だったんですか?
そうです!小中の男の同期生は僕含めて4人だけです。

  • << 416 人付き合いは得意でも苦手でもなかったと思います。 付き合ってる時間もお金も体力も無かったのは事実ですが、付き合いたくなかったというのが正解なんだと思います。 同年代の子達と自分の暮らし振りの違いを見たら挫けそうでしたから。 今は友達付き合いをしている人達は、その当時の私はいつも「ありがとう」と言ったからそれが嬉しかったそうです。 人の厚意や親切はそれを示してくれる人の為に「ありがとう」と受け取る方が良いと思いますよ。

No.410 18/11/16 20:18
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 408 秀明さんこんにちは☀🍁 お返事はいつでも構いません。 私も来れる時で構わないということで参加させて貰っていますから。 職場… 1さん、こんばんは😊
お気遣いありがとうございます😊
でも1さんは来れる時と言っていても毎日欠かさず僕と絡んでくれます😊
説教は基本掘り返しネタが多いですね↓
何であの時ああしたんだみたいな。
定年越えたお袋は外食が唯一の楽しみって言ってました(笑)。
親父は仕事の休みの日しか家に居ません。
朝ファミレスの下りが1さんとの出会いでしたもんね😄
朝ファミレスに興味を持って頂いて恐縮です🙇
今ファミレスは朝食定食みたいなのも置いてますね!💡
定食の中身は目玉焼き、ウインナー、焼きサバ、大根おろしとサラダの盛り付け、味噌汁、ご飯がモーニングセットです。
日曜は朝から腹減ってる時が多く、ご飯屋さんが開くまで待てない時はファミレスに行きます(笑)。

  • << 415 秀明さんおはようございます☀🍁 掘り返しって何か面倒くさいことするんですね。 その時に言うか打ち合わせの時に言えば良いことなのに。 秀明さんはお母様孝行ですね。 お母様は外食が楽しみなら、ご友人達とも外食を楽しんでいるのですか? 私も息子がよく連れて行ってくれます。 食事のマナーに自信がなかった私に、マナーを教えてくれたのは息子なんですよ。

No.409 18/11/16 09:44
女子1 

>> 407 1さん、こんばんは😃 厚意に気付かない…なんとなくわかります。 僕も人に良くされることに慣れてなく遠慮して人の厚意を跳ね返してました。 … そうまさに跳ね返していました。

私の場合は私のことは放っておいてくれ、あなた達に関わっている暇は無いという気持ちからでした。

秀明さんはちゃんと親切と分かっていたのに遠慮したのですね。


男性が4人だけって、小学校の同級生ですか?

  • << 411 1さん、こんばんは😃🌃 なんか…わかる気がします。 僕は何かされてもらうと申し訳ない気持ちと人になんか、ちょっとした借りを作るのが嫌で。 1さんは人付き合い苦手だったんですか? そうです!小中の男の同期生は僕含めて4人だけです。

No.408 18/11/16 09:34
女子1 

>> 406 1さん、こんばんは😃 レス遅くなってすみません。 従業員の飲み会が嫌いなのは先輩もそうですが酒癖が悪くて説教を始める人が多く、敵が多いか… 秀明さんこんにちは☀🍁

お返事はいつでも構いません。
私も来れる時で構わないということで参加させて貰っていますから。


職場の飲み会で説教って、どんな説教が始まるのですか?


お休みの日はお母様を食事に連れて行くのですね。

お父様もご一緒の時もあるのですか?

ええ覚えています。
朝からファミレス?と興味を持ちましたから。

  • << 410 1さん、こんばんは😊 お気遣いありがとうございます😊 でも1さんは来れる時と言っていても毎日欠かさず僕と絡んでくれます😊 説教は基本掘り返しネタが多いですね↓ 何であの時ああしたんだみたいな。 定年越えたお袋は外食が唯一の楽しみって言ってました(笑)。 親父は仕事の休みの日しか家に居ません。 朝ファミレスの下りが1さんとの出会いでしたもんね😄 朝ファミレスに興味を持って頂いて恐縮です🙇 今ファミレスは朝食定食みたいなのも置いてますね!💡 定食の中身は目玉焼き、ウインナー、焼きサバ、大根おろしとサラダの盛り付け、味噌汁、ご飯がモーニングセットです。 日曜は朝から腹減ってる時が多く、ご飯屋さんが開くまで待てない時はファミレスに行きます(笑)。

No.407 18/11/15 20:33
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 404 私は高校を卒業して家を出るまで、家族以外の人達には本当に恵まれていたようです。 ようですなんて言うのは、その当時は周りの人達の厚意に気… 1さん、こんばんは😃
厚意に気付かない…なんとなくわかります。
僕も人に良くされることに慣れてなく遠慮して人の厚意を跳ね返してました。
昔は昔。今の1さんが過去の自分より変わられてるのならいいと思いますよ😊
確かに僕には縁のない話にはなりますが皆が楽しめてればそれでいいと思います😊
クラスに男は少なく4人しかいません。男のほうが出席率悪いです。

  • << 409 そうまさに跳ね返していました。 私の場合は私のことは放っておいてくれ、あなた達に関わっている暇は無いという気持ちからでした。 秀明さんはちゃんと親切と分かっていたのに遠慮したのですね。 男性が4人だけって、小学校の同級生ですか?

No.406 18/11/14 22:08
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 403 秀明さんこんばんは🌃✨ 従業員の飲み会が嫌いなのは、あの先輩がいるからですか? 消防団にはあの先輩のような自己中な人はいませんか… 1さん、こんばんは😃
レス遅くなってすみません。
従業員の飲み会が嫌いなのは先輩もそうですが酒癖が悪くて説教を始める人が多く、敵が多いからです。
来月の忘年会は二次会は不参加にしようかと考えてます。
消防団の人は皆まともです😊悪酔いする人もいますが貶したりするような人はいません😊
休みの日しか運動出来なくなりますよね😓
休日は朝、ワンピースの再放送観ながら朝ごはん食べて昼は親連れて飯食い行ったりします😊
1さんと出会った頃もちょうどご飯食べ行った日だったんです😃
覚えてますか?😊

  • << 408 秀明さんこんにちは☀🍁 お返事はいつでも構いません。 私も来れる時で構わないということで参加させて貰っていますから。 職場の飲み会で説教って、どんな説教が始まるのですか? お休みの日はお母様を食事に連れて行くのですね。 お父様もご一緒の時もあるのですか? ええ覚えています。 朝からファミレス?と興味を持ちましたから。

No.405 18/11/13 19:21
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

1さん、今晩も巡回夜景に行ってきますね!

No.404 18/11/13 19:18
女子1 

>> 401 そっかぁ…そういえばそんなこと言ってましたね。 でもそんな1さんも大人になるにつれて子供の時よりも人格や考え方など変わってきたんじゃないで… 私は高校を卒業して家を出るまで、家族以外の人達には本当に恵まれていたようです。

ようですなんて言うのは、その当時は周りの人達の厚意に気づかなかったからです。

結婚披露宴に招待してその人達から話を聞いてやっと分かりました。

結婚を機会にその人達と今度こそ友人として交流しています。


同窓会の出席者が女性ばかり、しかも皆さん結婚しているなら、ご主人や子供の話が多くなるかもしれませんね。

主催者でなくてもちょっと入りづらいですよね?

次は男性陣も沢山来て欲しいですね。

  • << 407 1さん、こんばんは😃 厚意に気付かない…なんとなくわかります。 僕も人に良くされることに慣れてなく遠慮して人の厚意を跳ね返してました。 昔は昔。今の1さんが過去の自分より変わられてるのならいいと思いますよ😊 確かに僕には縁のない話にはなりますが皆が楽しめてればそれでいいと思います😊 クラスに男は少なく4人しかいません。男のほうが出席率悪いです。

No.403 18/11/13 18:49
女子1 

>> 399 1さん、こんばんは😊 従業員の飲み会は嫌いですけど消防の打ち上げは好きです😊 酒飲まなくても😊 けど帰ってきて眠くなったりするから、や… 秀明さんこんばんは🌃✨

従業員の飲み会が嫌いなのは、あの先輩がいるからですか?

消防団にはあの先輩のような自己中な人はいませんか?

自己中だと消防団は務まらないでしょうけど。


太陽の下で運動をするとなると、お仕事が休みの日になりますね。

休日はどのように過ごしているのですか?

  • << 406 1さん、こんばんは😃 レス遅くなってすみません。 従業員の飲み会が嫌いなのは先輩もそうですが酒癖が悪くて説教を始める人が多く、敵が多いからです。 来月の忘年会は二次会は不参加にしようかと考えてます。 消防団の人は皆まともです😊悪酔いする人もいますが貶したりするような人はいません😊 休みの日しか運動出来なくなりますよね😓 休日は朝、ワンピースの再放送観ながら朝ごはん食べて昼は親連れて飯食い行ったりします😊 1さんと出会った頃もちょうどご飯食べ行った日だったんです😃 覚えてますか?😊

No.402 18/11/12 22:00
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 400 僕の一族には城があった。 その城の天守閣にあたる所は 『竜頭権現』(りゅうずごんげん) と呼ばれている。 昔、そこに突然『竜の頭… ドラゴンとは架空の生き物ですもんね😠
レジェンド!

No.401 18/11/12 21:34
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 396 小さい頃から共に育ってきた仲、そういう感覚が私には分からないんですよね。 小さい頃から私はずっと一人だったように思います。 地元… そっかぁ…そういえばそんなこと言ってましたね。
でもそんな1さんも大人になるにつれて子供の時よりも人格や考え方など変わってきたんじゃないですか?
僕は主催者なので自分はあまり話さないで参加者のほうがトーク楽しめる空気にしました😊 行き付けの居酒屋はたまにしか行きません。
フレンチだから少し高めなので特別な日とかに行ったりします。
ちなみにフレンチ居酒屋は通勤路と全く逆方向です。

  • << 404 私は高校を卒業して家を出るまで、家族以外の人達には本当に恵まれていたようです。 ようですなんて言うのは、その当時は周りの人達の厚意に気づかなかったからです。 結婚披露宴に招待してその人達から話を聞いてやっと分かりました。 結婚を機会にその人達と今度こそ友人として交流しています。 同窓会の出席者が女性ばかり、しかも皆さん結婚しているなら、ご主人や子供の話が多くなるかもしれませんね。 主催者でなくてもちょっと入りづらいですよね? 次は男性陣も沢山来て欲しいですね。

No.400 18/11/12 21:29
ライデン ( KIh1j )

僕の一族には城があった。
その城の天守閣にあたる所は
『竜頭権現』(りゅうずごんげん)
と呼ばれている。

昔、そこに突然『竜の頭』が落ちてきたという。
今そこを見ると、小さな丘にまるで竜の角のような大きな木が生えて本当に竜の頭のようだ。

小さな神社が作られ記念碑なども建てられている。
僕の家から歩いて40分ぐらい。
時々そこを訪れる。

僕の一族は平安時代から続いてる。
天の邪鬼と竜の伝説の間で陰陽道の理念を学び暮らしてきた。

竜を探しに行くのだ。
(ガチで本当の話です)

『雷電竜』

  • << 402 ドラゴンとは架空の生き物ですもんね😠 レジェンド!

No.399 18/11/12 21:19
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 395 秀明さんこんばんは🌃✨ 秀明さんは大勢で賑やかにしているのが好きですか? 私もたまの女子会は楽しいですけど、たまにだから楽しいん… 1さん、こんばんは😊
従業員の飲み会は嫌いですけど消防の打ち上げは好きです😊
酒飲まなくても😊
けど帰ってきて眠くなったりするから、やっぱり多少なり気ぃ遣ってるんだろうなと思います。
夜のウォーキングは暗くて怖くてノリ気にならないですね(笑)。やはりウォーキングは明るい内がいいですね!

  • << 403 秀明さんこんばんは🌃✨ 従業員の飲み会が嫌いなのは、あの先輩がいるからですか? 消防団にはあの先輩のような自己中な人はいませんか? 自己中だと消防団は務まらないでしょうけど。 太陽の下で運動をするとなると、お仕事が休みの日になりますね。 休日はどのように過ごしているのですか?

No.398 18/11/12 20:53
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 397 いやいや、ライデンさんのほうが年上ですからタメ口が当たり前ですよ(笑)。
辺レスよりも何よりも自身の体調を最優先してください。詫びなくていいですよ。
ライデンさん、頑張りすぎですよ。扁桃腺が腫れてるんじゃないですか?
ライデンさんは先輩の友達ですから当たり前のことです😊礼にはおよびません😊

No.397 18/11/12 20:06
ライデン ( KIh1j )

秀ッチ(なぜかタメグチ?)❗️

・・・m(__)m
いつもアホ雑に来てくれて
Thank You なのだ。

昨日は、また熱がでて返レスできなくてスマン❗️

竜を召還してがんばるから、ヒマなときはまたアホ雑に来てくれなのだ。

🎀

No.396 18/11/12 19:48
女子1 

>> 394 気は使わないですよ😊 人数少ないクラスで皆小さい頃から共に育ってきた仲ですから😊 マスターとは喋りますよ😄 SNS見て来ました!と言っ… 小さい頃から共に育ってきた仲、そういう感覚が私には分からないんですよね。

小さい頃から私はずっと一人だったように思います。

地元に帰るのが嫌で同窓会もずっと不参加だったのですが、結婚して立場が出来てしまうとそうも行かず、同窓会に出席したのは結婚してからです。

秀明さんは同窓会で思い出話に花が咲きましたか?


行きつけのその居酒屋さんは仕事帰りに寄るのですか?

  • << 401 そっかぁ…そういえばそんなこと言ってましたね。 でもそんな1さんも大人になるにつれて子供の時よりも人格や考え方など変わってきたんじゃないですか? 僕は主催者なので自分はあまり話さないで参加者のほうがトーク楽しめる空気にしました😊 行き付けの居酒屋はたまにしか行きません。 フレンチだから少し高めなので特別な日とかに行ったりします。 ちなみにフレンチ居酒屋は通勤路と全く逆方向です。

No.395 18/11/12 18:35
女子1 

>> 393 1さん、こんばんは! 1さんからのレス待ってました。 先程消防の打ち上げから帰ってきましたが打ち上げからの家での静寂のギャップからか気分… 秀明さんこんばんは🌃✨

秀明さんは大勢で賑やかにしているのが好きですか?

私もたまの女子会は楽しいですけど、たまにだから楽しいんだろうなと思います。

楽しい集まりがお開きになっても家に帰るとホッとしますよ。

家に誰もいないことは殆どないですけど、基本的には一人でいることが好きなんだと思います。


キーキーウォッウォッ?

夜中の自然より太陽の下の自然の方が断然楽しいと思いますけど。

  • << 399 1さん、こんばんは😊 従業員の飲み会は嫌いですけど消防の打ち上げは好きです😊 酒飲まなくても😊 けど帰ってきて眠くなったりするから、やっぱり多少なり気ぃ遣ってるんだろうなと思います。 夜のウォーキングは暗くて怖くてノリ気にならないですね(笑)。やはりウォーキングは明るい内がいいですね!

No.394 18/11/12 12:28
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 392 前回の同窓会は女性ばかりだったんですね。 気を使って大変だったんじゃないですか? 行きつけのお店があるのはいいですね。 そ… 気は使わないですよ😊
人数少ないクラスで皆小さい頃から共に育ってきた仲ですから😊
マスターとは喋りますよ😄
SNS見て来ました!と言って知り合ったのでもう顔馴染みの関係ですね😄

  • << 396 小さい頃から共に育ってきた仲、そういう感覚が私には分からないんですよね。 小さい頃から私はずっと一人だったように思います。 地元に帰るのが嫌で同窓会もずっと不参加だったのですが、結婚して立場が出来てしまうとそうも行かず、同窓会に出席したのは結婚してからです。 秀明さんは同窓会で思い出話に花が咲きましたか? 行きつけのその居酒屋さんは仕事帰りに寄るのですか?

No.393 18/11/11 20:05
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 391 秀明さんこんばんは🌃✨ 消防団の活動お疲れ様です。 地域の為に奉仕している人達には頭が下がります。 整体医院か接骨医院なら… 1さん、こんばんは!
1さんからのレス待ってました。
先程消防の打ち上げから帰ってきましたが打ち上げからの家での静寂のギャップからか気分が落ち込み寂しい気分になってました。
ストレッチ方法は整体の先生に聞くのがいいんですね!
運転は前、夜、家の周辺をウォーキングしてたんですが山奥からキーキーと聞こえたり、草むらからウォッウォッと聞こえたりで怖くなってやめました。
旦那さんと紅葉の山道ウォーキング、素敵ですね😊

  • << 395 秀明さんこんばんは🌃✨ 秀明さんは大勢で賑やかにしているのが好きですか? 私もたまの女子会は楽しいですけど、たまにだから楽しいんだろうなと思います。 楽しい集まりがお開きになっても家に帰るとホッとしますよ。 家に誰もいないことは殆どないですけど、基本的には一人でいることが好きなんだと思います。 キーキーウォッウォッ? 夜中の自然より太陽の下の自然の方が断然楽しいと思いますけど。

No.392 18/11/11 19:07
女子1 

>> 389 大変なのは大変ですが規模的には自分一人でもやれないことはないです、 前回は参加者10人中9人が女性でした。男は俺だけです(笑)。 1さん… 前回の同窓会は女性ばかりだったんですね。

気を使って大変だったんじゃないですか?


行きつけのお店があるのはいいですね。
そのお店のマスターとお喋りしたりしているのですか?

  • << 394 気は使わないですよ😊 人数少ないクラスで皆小さい頃から共に育ってきた仲ですから😊 マスターとは喋りますよ😄 SNS見て来ました!と言って知り合ったのでもう顔馴染みの関係ですね😄

No.391 18/11/11 18:59
女子1 

>> 388 1さん、おはようございます! ありがとうございます🙇 美容院の人に頭皮までガチガチになってるって言われました(笑)。 なんとストレッチ… 秀明さんこんばんは🌃✨

消防団の活動お疲れ様です。
地域の為に奉仕している人達には頭が下がります。


整体医院か接骨医院なら悪い部位のストレッチを教えてくれるかもしれません。

秀明さんは何か運動はしていますか?

私は週に一度夫と少し遠出して自然の中を歩きます。

今は紅葉の山道を歩いています。
気持ちいいですよ。

  • << 393 1さん、こんばんは! 1さんからのレス待ってました。 先程消防の打ち上げから帰ってきましたが打ち上げからの家での静寂のギャップからか気分が落ち込み寂しい気分になってました。 ストレッチ方法は整体の先生に聞くのがいいんですね! 運転は前、夜、家の周辺をウォーキングしてたんですが山奥からキーキーと聞こえたり、草むらからウォッウォッと聞こえたりで怖くなってやめました。 旦那さんと紅葉の山道ウォーキング、素敵ですね😊

No.390 18/11/11 04:57
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

今日は消防団の行事に行ってきます🚒💨

No.389 18/11/10 04:11
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 385 幹事役は大変でしょうね。 手伝ってくれる同級生はいるのですか? 皆さん結婚されているのですね。 何かそれは珍しいなと思ってしまいま… 大変なのは大変ですが規模的には自分一人でもやれないことはないです、
前回は参加者10人中9人が女性でした。男は俺だけです(笑)。
1さんとこの幼なじみの人は立場は人それぞれでカオスなんですね。
よく行く居酒屋は地元に唯一イタリア料理の居酒屋があります。
フレンチがメイン料理の店で酒はワインなども取り扱ってます。
料理にはアサリのワイン蒸し、海老のアヒージョ、フィッシュフライ&ポテトなどのトリッキーなメニューを扱ってます。

  • << 392 前回の同窓会は女性ばかりだったんですね。 気を使って大変だったんじゃないですか? 行きつけのお店があるのはいいですね。 そのお店のマスターとお喋りしたりしているのですか?

No.388 18/11/10 03:46
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 384 秀明さんこんばんは🌃☆ 秀明さんは毎日毎日歯を食いしばって頑張っているから、首や肩がガチガチかもしれませんね。 ストレッチは最初… 1さん、おはようございます!
ありがとうございます🙇
美容院の人に頭皮までガチガチになってるって言われました(笑)。
なんとストレッチは我流は🆖でしたか💦
近くに教室も詳しい人もいないですね(笑)。困りましたね(笑)。

  • << 391 秀明さんこんばんは🌃✨ 消防団の活動お疲れ様です。 地域の為に奉仕している人達には頭が下がります。 整体医院か接骨医院なら悪い部位のストレッチを教えてくれるかもしれません。 秀明さんは何か運動はしていますか? 私は週に一度夫と少し遠出して自然の中を歩きます。 今は紅葉の山道を歩いています。 気持ちいいですよ。

No.387 18/11/09 19:15
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

今晩は消防の秋の巡回夜景に行ってきます。

No.386 18/11/09 19:14
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

1さん、返信前にすみません。
皆さんに報告があります。
先ほどユーザー情報エラーというのが出てマイページが開けませんでした。
投稿禁止になったかと焦りました。

No.385 18/11/09 17:09
女子1 

>> 383 大体3年置きにしようと思います。 普通の土曜じゃ皆が皆合わないので。 完全なプライベートの外飲みだけお酒飲みます。 会社の飲み会や宅飲… 幹事役は大変でしょうね。
手伝ってくれる同級生はいるのですか?

皆さん結婚されているのですね。
何かそれは珍しいなと思ってしまいました。
私の同級生達は独身もいれば既婚もいるしバツありもいて様々ですよ。

プライベートの外呑みは行きつけのお店があるのですか?

  • << 389 大変なのは大変ですが規模的には自分一人でもやれないことはないです、 前回は参加者10人中9人が女性でした。男は俺だけです(笑)。 1さんとこの幼なじみの人は立場は人それぞれでカオスなんですね。 よく行く居酒屋は地元に唯一イタリア料理の居酒屋があります。 フレンチがメイン料理の店で酒はワインなども取り扱ってます。 料理にはアサリのワイン蒸し、海老のアヒージョ、フィッシュフライ&ポテトなどのトリッキーなメニューを扱ってます。

No.384 18/11/09 17:00
女子1 

>> 382 1さん、こんばんは😃🌃 1さんも疲労に悩まされてたんですね💦 ストレッチか…いいですね!体がガチガチだからキツイのかもしれませんね。 … 秀明さんこんばんは🌃☆

秀明さんは毎日毎日歯を食いしばって頑張っているから、首や肩がガチガチかもしれませんね。

ストレッチは最初は教室に行くか知識のある人に教わって下さいね。

自己流でやると効果がなかったり逆効果になったりする場合もあるようです。

良ければ試してみて下さい。
身体が軽くなりますよ。

  • << 388 1さん、おはようございます! ありがとうございます🙇 美容院の人に頭皮までガチガチになってるって言われました(笑)。 なんとストレッチは我流は🆖でしたか💦 近くに教室も詳しい人もいないですね(笑)。困りましたね(笑)。

No.383 18/11/08 19:52
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 381 同窓会の幹事役が地元にいてくれるのは同窓生達も安心ですね。 ゴールデンウイークなら帰省した人達も参加出来ますね。 次の予定も… 大体3年置きにしようと思います。
普通の土曜じゃ皆が皆合わないので。
完全なプライベートの外飲みだけお酒飲みます。
会社の飲み会や宅飲みでは飲みません。
独身の俺が幹事なので他全員既婚者の皆の同窓会予定日のタイミング合わせるのはなかなか難儀ですよ😅

  • << 385 幹事役は大変でしょうね。 手伝ってくれる同級生はいるのですか? 皆さん結婚されているのですね。 何かそれは珍しいなと思ってしまいました。 私の同級生達は独身もいれば既婚もいるしバツありもいて様々ですよ。 プライベートの外呑みは行きつけのお店があるのですか?

No.382 18/11/07 21:18
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 380 秀明さんこんばんは🌃☆ 疲れたまんまは辛いですね。 私も結婚してから生活スタイルがガラリと変わり、知らず知らずの内に身体を酷使し… 1さん、こんばんは😃🌃
1さんも疲労に悩まされてたんですね💦
ストレッチか…いいですね!体がガチガチだからキツイのかもしれませんね。
筋トレは続かないけどストレッチは考えてみたいと思います。
いいこと教えてくれてありがとうございました。

  • << 384 秀明さんこんばんは🌃☆ 秀明さんは毎日毎日歯を食いしばって頑張っているから、首や肩がガチガチかもしれませんね。 ストレッチは最初は教室に行くか知識のある人に教わって下さいね。 自己流でやると効果がなかったり逆効果になったりする場合もあるようです。 良ければ試してみて下さい。 身体が軽くなりますよ。

No.381 18/11/07 20:23
女子1 

>> 379 ありがとうございます😊 幼なじみの半分ぐらいは地元に残ってます😃 一応僕は幼なじみの同窓会の幹事もしてます😊 率先して😊 今年のGW… 同窓会の幹事役が地元にいてくれるのは同窓生達も安心ですね。

ゴールデンウイークなら帰省した人達も参加出来ますね。

次の予定も立てているのですか?


秀明さんはお酒はやらないと言っていましたが下戸ですか?

  • << 383 大体3年置きにしようと思います。 普通の土曜じゃ皆が皆合わないので。 完全なプライベートの外飲みだけお酒飲みます。 会社の飲み会や宅飲みでは飲みません。 独身の俺が幹事なので他全員既婚者の皆の同窓会予定日のタイミング合わせるのはなかなか難儀ですよ😅

No.380 18/11/07 20:16
女子1 

>> 378 いや、自覚が出てきたのは30過ぎてからですね。 20代の時は回復してたんですが30過ぎたら疲れたまんまです(笑)。 僕の場合胃腸虚弱も関… 秀明さんこんばんは🌃☆

疲れたまんまは辛いですね。

私も結婚してから生活スタイルがガラリと変わり、知らず知らずの内に身体を酷使していたみたいで、一時期背中の痛みに悩まされました。

人に勧められてストレッチを始めたら調子良くなりましたよ。

身体はほぐして柔軟にした方が良いそうです。

秀明さんの疲れも原因がはっきりしていますから、それに負けない身体を作ることも大事ですよ。

  • << 382 1さん、こんばんは😃🌃 1さんも疲労に悩まされてたんですね💦 ストレッチか…いいですね!体がガチガチだからキツイのかもしれませんね。 筋トレは続かないけどストレッチは考えてみたいと思います。 いいこと教えてくれてありがとうございました。

No.379 18/11/06 21:35
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 375 秀明さんは消防団で地元に貢献していますね。 地元にとって秀明さんは有り難い存在だと思います。 秀明さんの幼なじみや同級生達は地元… ありがとうございます😊
幼なじみの半分ぐらいは地元に残ってます😃
一応僕は幼なじみの同窓会の幹事もしてます😊
率先して😊
今年のGWに二回目の同窓会しました😊

  • << 381 同窓会の幹事役が地元にいてくれるのは同窓生達も安心ですね。 ゴールデンウイークなら帰省した人達も参加出来ますね。 次の予定も立てているのですか? 秀明さんはお酒はやらないと言っていましたが下戸ですか?

No.378 18/11/06 21:18
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 374 秀明さんおはようございます✋ 疲れやすいのは子供の頃からずっとですか? お兄様や同級生と比べて体力がついて行かないことが度々あっ… いや、自覚が出てきたのは30過ぎてからですね。
20代の時は回復してたんですが30過ぎたら疲れたまんまです(笑)。
僕の場合胃腸虚弱も関係してると思いますので内臓不良だと食べなくなって体力や免疫力が低下して疲れるだけか風邪や他の病気にもかかりやすくなります。

  • << 380 秀明さんこんばんは🌃☆ 疲れたまんまは辛いですね。 私も結婚してから生活スタイルがガラリと変わり、知らず知らずの内に身体を酷使していたみたいで、一時期背中の痛みに悩まされました。 人に勧められてストレッチを始めたら調子良くなりましたよ。 身体はほぐして柔軟にした方が良いそうです。 秀明さんの疲れも原因がはっきりしていますから、それに負けない身体を作ることも大事ですよ。

No.377 18/11/06 20:43
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 376 ぜひ伺わせて頂きます😄

No.376 18/11/06 20:32
ライデン ( KIh1j )

あの~
久しぶりに自分のスレ作りました。

アホ雑に『僕、虎えもん』
本当にアホな内容で絵本みたいになってます。

ひまな人は、ぜひのぞいて下さい。
てきとーな絵を描いてます

ストレス解消で絵を描く?
たしかにアホかも・・・
🎀

No.375 18/11/06 05:52
女子1 

>> 373 高速でくるってことは旦那さんのお兄さんはまぁまぁ遠い所から来てくれてるんですね😊 優しいお兄さんですね😊 地元は落ち着きますよ😊 1さ… 秀明さんは消防団で地元に貢献していますね。

地元にとって秀明さんは有り難い存在だと思います。

秀明さんの幼なじみや同級生達は地元に残っていますか?

  • << 379 ありがとうございます😊 幼なじみの半分ぐらいは地元に残ってます😃 一応僕は幼なじみの同窓会の幹事もしてます😊 率先して😊 今年のGWに二回目の同窓会しました😊

No.374 18/11/06 05:48
女子1 

>> 372 1さん、こんばんは🌙😃❗ 虚弱体質はどちらかというと疲れやすい体質という意味です😃 内臓がキレイだとガンにはなりにくいかもしれないですね… 秀明さんおはようございます✋

疲れやすいのは子供の頃からずっとですか?

お兄様や同級生と比べて体力がついて行かないことが度々あったのですか?

  • << 378 いや、自覚が出てきたのは30過ぎてからですね。 20代の時は回復してたんですが30過ぎたら疲れたまんまです(笑)。 僕の場合胃腸虚弱も関係してると思いますので内臓不良だと食べなくなって体力や免疫力が低下して疲れるだけか風邪や他の病気にもかかりやすくなります。

No.373 18/11/05 20:21
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 371 夫とお兄さんは同じ職場ではないのです。 お兄さんのお宅は県外にありますし、車で高速を走り頻繁に来てくれます。 地元では大勢の人達… 高速でくるってことは旦那さんのお兄さんはまぁまぁ遠い所から来てくれてるんですね😊
優しいお兄さんですね😊
地元は落ち着きますよ😊
1さんは子供の頃から親離れしたかったってことはよほどの心境だったんですね💦
恩返しの気持ちは大事ですね😊

  • << 375 秀明さんは消防団で地元に貢献していますね。 地元にとって秀明さんは有り難い存在だと思います。 秀明さんの幼なじみや同級生達は地元に残っていますか?

No.372 18/11/05 20:02
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 370 秀明さんこんばんは🌃☆ 秀明さんは虚弱体質なんですか? 風邪を引きやすいとか発熱しやすいとかですか? 内臓が綺麗イコール丈… 1さん、こんばんは🌙😃❗
虚弱体質はどちらかというと疲れやすい体質という意味です😃
内臓がキレイだとガンにはなりにくいかもしれないですね😃1さんは後妻さんでしたか💦
それはそれは失礼しました💦

  • << 374 秀明さんおはようございます✋ 疲れやすいのは子供の頃からずっとですか? お兄様や同級生と比べて体力がついて行かないことが度々あったのですか?

No.371 18/11/04 18:30
女子1 

>> 369 旦那さん兄弟は一緒に働いてるんですか? 酒でも飲みながら語ってるんですね。 地元の好きなとこは知り合いが多かったり(auの店長や行き付け… 夫とお兄さんは同じ職場ではないのです。

お兄さんのお宅は県外にありますし、車で高速を走り頻繁に来てくれます。

地元では大勢の人達が初めましてではないですもんね。

殆どの人が子供の頃からの顔見知りだから、そういう意味では楽で居心地良いのでしょうね。

私は中学生の頃から親から遠く離れることを目標にしていたので、地元への愛着について考えたことがありませんでした。

でもお世話になった人達はいますし、その人達への恩返しは少しずつでもして行きたいと思っています。

  • << 373 高速でくるってことは旦那さんのお兄さんはまぁまぁ遠い所から来てくれてるんですね😊 優しいお兄さんですね😊 地元は落ち着きますよ😊 1さんは子供の頃から親離れしたかったってことはよほどの心境だったんですね💦 恩返しの気持ちは大事ですね😊

No.370 18/11/04 18:02
女子1 

>> 368 1さん、おはようございます😄 健康体、そうですね。虚弱体質なので具合悪くなる日は多かったけど入院したことはありません。 余談ですが胃カメ… 秀明さんこんばんは🌃☆

秀明さんは虚弱体質なんですか?

風邪を引きやすいとか発熱しやすいとかですか?

内臓が綺麗イコール丈夫な身体という訳ではないのですね。


息子は来春大学を卒業する予定です。

私は後妻なので息子とはまだ数年の付き合いなんですよ。

  • << 372 1さん、こんばんは🌙😃❗ 虚弱体質はどちらかというと疲れやすい体質という意味です😃 内臓がキレイだとガンにはなりにくいかもしれないですね😃1さんは後妻さんでしたか💦 それはそれは失礼しました💦

No.369 18/11/04 07:19
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 367 お兄さんと呑むのは気まずいのですね。 そうかもしれませんね。 夫とお兄さんには仕事の繋がりがあるから、仕事上の情報共有だけでなく… 旦那さん兄弟は一緒に働いてるんですか?
酒でも飲みながら語ってるんですね。
地元の好きなとこは知り合いが多かったり(auの店長や行き付けの美容院のオーナーが先輩など)、可愛い後輩達も住んでます。
あと奉仕活動の情報。
色んな人との繋がりがあるとこが好きです。
ある意味交流の場ですね。
田舎だから大きい店は無いですが過ごしやすいです😊

  • << 371 夫とお兄さんは同じ職場ではないのです。 お兄さんのお宅は県外にありますし、車で高速を走り頻繁に来てくれます。 地元では大勢の人達が初めましてではないですもんね。 殆どの人が子供の頃からの顔見知りだから、そういう意味では楽で居心地良いのでしょうね。 私は中学生の頃から親から遠く離れることを目標にしていたので、地元への愛着について考えたことがありませんでした。 でもお世話になった人達はいますし、その人達への恩返しは少しずつでもして行きたいと思っています。

No.368 18/11/04 06:23
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 366 秀明さんおはようございます✋ 秀明さんは本来健康体なんですね。 自分で自分の心身を苛めないことが一番の健康法ですよね。 … 1さん、おはようございます😄
健康体、そうですね。虚弱体質なので具合悪くなる日は多かったけど入院したことはありません。
余談ですが胃カメラの時内臓は全てピンク色で先生も感心してました。内臓って病気になったら黒くなるじゃないですか?
親とコラボレーション飯食いはお袋は車の免許持ってないし定年してるから楽しみが無いだろうと思いまして(笑)。
優しい息子さんですね😊
1さんの息子さんは成人してるんですか?
息子さんはきっとご両親に感謝しての行動だと思います😊

  • << 370 秀明さんこんばんは🌃☆ 秀明さんは虚弱体質なんですか? 風邪を引きやすいとか発熱しやすいとかですか? 内臓が綺麗イコール丈夫な身体という訳ではないのですね。 息子は来春大学を卒業する予定です。 私は後妻なので息子とはまだ数年の付き合いなんですよ。

No.367 18/11/04 05:45
女子1 

>> 365 兄弟だけで盃交わすねは俺はちょっと気まずいすね(笑)。 昔は家を出たかったんですが金の管理にルーズな僕は一人暮らしに向いてないと思います。… お兄さんと呑むのは気まずいのですね。

そうかもしれませんね。

夫とお兄さんには仕事の繋がりがあるから、仕事上の情報共有だけでなく、互いの家族を守ることも重要なんだと思います。

その為の兄弟のお酒のような気もします。


秀明さんは地元が好きなんですね。

どんなところが好きなんですか?

  • << 369 旦那さん兄弟は一緒に働いてるんですか? 酒でも飲みながら語ってるんですね。 地元の好きなとこは知り合いが多かったり(auの店長や行き付けの美容院のオーナーが先輩など)、可愛い後輩達も住んでます。 あと奉仕活動の情報。 色んな人との繋がりがあるとこが好きです。 ある意味交流の場ですね。 田舎だから大きい店は無いですが過ごしやすいです😊

No.366 18/11/04 05:32
女子1 

>> 364 1さん、こんばんわ😊 1さん、いいとこに気付きましたね! 俺は酒も煙草もしないんで消防団の人にも お前、回復早ぇの!(笑) と笑われてま… 秀明さんおはようございます✋

秀明さんは本来健康体なんですね。

自分で自分の心身を苛めないことが一番の健康法ですよね。


お母様と美味しいものを食べに行くのは、お母様に美味しいものを食べさせてあげたいからですか?

私の息子も時々連れて行ってくれます。

嬉しいながらも早く素敵な彼女を見つけてデートしたらいいのに、と内心思ったりしています。

  • << 368 1さん、おはようございます😄 健康体、そうですね。虚弱体質なので具合悪くなる日は多かったけど入院したことはありません。 余談ですが胃カメラの時内臓は全てピンク色で先生も感心してました。内臓って病気になったら黒くなるじゃないですか? 親とコラボレーション飯食いはお袋は車の免許持ってないし定年してるから楽しみが無いだろうと思いまして(笑)。 優しい息子さんですね😊 1さんの息子さんは成人してるんですか? 息子さんはきっとご両親に感謝しての行動だと思います😊

No.365 18/11/03 20:38
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 363 大体は夫とお兄さんと他の何人かで呑んでいますね。 夫とお兄さんの二人だけの時は余程大事な話がある時のようです。 秀明さんのご… 兄弟だけで盃交わすねは俺はちょっと気まずいすね(笑)。
昔は家を出たかったんですが金の管理にルーズな僕は一人暮らしに向いてないと思います。
地元が好きなので家出たとしても地元から遠くには離れません。

  • << 367 お兄さんと呑むのは気まずいのですね。 そうかもしれませんね。 夫とお兄さんには仕事の繋がりがあるから、仕事上の情報共有だけでなく、互いの家族を守ることも重要なんだと思います。 その為の兄弟のお酒のような気もします。 秀明さんは地元が好きなんですね。 どんなところが好きなんですか?

No.364 18/11/03 20:02
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 362 秀明さんこんばんは☕ 胃の調子は良好のようで良かったです。 回復が早いですね。 ご自分でも食事やお酒に気をつけているのでしょう… 1さん、こんばんわ😊
1さん、いいとこに気付きましたね!
俺は酒も煙草もしないんで消防団の人にも お前、回復早ぇの!(笑) と笑われてました(笑)。
前、消防訓練中に目が痛かったんで眼帯してて数時間後ケロッて良くなって取ったら先輩に お前眼帯はどうしたんか? と聞かれて 治りました っ言ったら先輩笑ってました(笑)。
今ストレス発散は休みの日にお袋連れて美味しいもんでも食べることですかねぇ。
確かに!言われてみれば先輩に対しては諦めてるかもしれませんね😂

  • << 366 秀明さんおはようございます✋ 秀明さんは本来健康体なんですね。 自分で自分の心身を苛めないことが一番の健康法ですよね。 お母様と美味しいものを食べに行くのは、お母様に美味しいものを食べさせてあげたいからですか? 私の息子も時々連れて行ってくれます。 嬉しいながらも早く素敵な彼女を見つけてデートしたらいいのに、と内心思ったりしています。

No.363 18/11/02 18:20
女子1 

>> 361 兄貴と酒酌み交わすことはないですね😓 てか気持ち悪いです(笑)。 1さんの旦那さん兄弟は酒酌み交わすんですか? お袋はこれといって寂し… 大体は夫とお兄さんと他の何人かで呑んでいますね。

夫とお兄さんの二人だけの時は余程大事な話がある時のようです。


秀明さんのご両親が放任主義なら、秀明さんも家を出ても大丈夫なんじゃないですか?

秀明さんは地元がいいですか?

  • << 365 兄弟だけで盃交わすねは俺はちょっと気まずいすね(笑)。 昔は家を出たかったんですが金の管理にルーズな僕は一人暮らしに向いてないと思います。 地元が好きなので家出たとしても地元から遠くには離れません。

No.362 18/11/02 18:08
女子1 

>> 360 1さん、こんばんは🌙😃❗ よくよく考えたらちょっと前、体調不良が引きずって月曜に休んだりして皆に迷惑かけたりしてました💦 平日休むなら一… 秀明さんこんばんは☕

胃の調子は良好のようで良かったです。

回復が早いですね。
ご自分でも食事やお酒に気をつけているのでしょう。

秀明さんは職場の先輩のことは諦めているようですね。

だとしたらこれぞというストレス解消法を手に入れると良いのではないですか?


私はお掃除するとスッキリします。

  • << 364 1さん、こんばんわ😊 1さん、いいとこに気付きましたね! 俺は酒も煙草もしないんで消防団の人にも お前、回復早ぇの!(笑) と笑われてました(笑)。 前、消防訓練中に目が痛かったんで眼帯してて数時間後ケロッて良くなって取ったら先輩に お前眼帯はどうしたんか? と聞かれて 治りました っ言ったら先輩笑ってました(笑)。 今ストレス発散は休みの日にお袋連れて美味しいもんでも食べることですかねぇ。 確かに!言われてみれば先輩に対しては諦めてるかもしれませんね😂

No.361 18/11/01 19:48
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 359 お兄さんはご実家にはちょっと立ち寄る程度なんですね。 それなら兄弟でゆっくりお酒を飲みながら話すということもないのですね。 お兄… 兄貴と酒酌み交わすことはないですね😓
てか気持ち悪いです(笑)。
1さんの旦那さん兄弟は酒酌み交わすんですか?
お袋はこれといって寂しがりません。俺が家におることですしね。
両親は結構放任主義なんですよ!

  • << 363 大体は夫とお兄さんと他の何人かで呑んでいますね。 夫とお兄さんの二人だけの時は余程大事な話がある時のようです。 秀明さんのご両親が放任主義なら、秀明さんも家を出ても大丈夫なんじゃないですか? 秀明さんは地元がいいですか?

No.360 18/11/01 19:40
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 358 秀明さんこんばんは☕ よほどじゃないと休まなかったスタンスから、自分を労るスタンスに変えて良かったです。 健康管理も仕事の内です… 1さん、こんばんは🌙😃❗
よくよく考えたらちょっと前、体調不良が引きずって月曜に休んだりして皆に迷惑かけたりしてました💦
平日休むなら一緒ですから日曜無理してメンテナンスする必要はなかったですね💧
胃の調子は良好です😊
元々痩せ型なんで痩せたとしても誰も気付きません(笑)。

  • << 362 秀明さんこんばんは☕ 胃の調子は良好のようで良かったです。 回復が早いですね。 ご自分でも食事やお酒に気をつけているのでしょう。 秀明さんは職場の先輩のことは諦めているようですね。 だとしたらこれぞというストレス解消法を手に入れると良いのではないですか? 私はお掃除するとスッキリします。

No.359 18/11/01 19:17
女子1 

>> 357 失礼かもしれないけどお母様も気性が荒い部分もあったんですね。 夫のお兄さんは一言で言うとパーフェクトヒューマンなんですね! 俺んちは家が… お兄さんはご実家にはちょっと立ち寄る程度なんですね。

それなら兄弟でゆっくりお酒を飲みながら話すということもないのですね。

お兄さんがお盆やお正月にも帰らずに、お母様は寂しがってはいませんか?

  • << 361 兄貴と酒酌み交わすことはないですね😓 てか気持ち悪いです(笑)。 1さんの旦那さん兄弟は酒酌み交わすんですか? お袋はこれといって寂しがりません。俺が家におることですしね。 両親は結構放任主義なんですよ!

No.358 18/11/01 19:09
女子1 

>> 356 1さん、おはようございます😊 お褒め頂いてありがとうございます😊 俺もコツコツ派です。 昔は日曜休みもメンテナンスに出てきてましたがそ… 秀明さんこんばんは☕

よほどじゃないと休まなかったスタンスから、自分を労るスタンスに変えて良かったです。

健康管理も仕事の内ですから。

少しは良くなりましたか?
痩せてしまったんじゃないですか?

  • << 360 1さん、こんばんは🌙😃❗ よくよく考えたらちょっと前、体調不良が引きずって月曜に休んだりして皆に迷惑かけたりしてました💦 平日休むなら一緒ですから日曜無理してメンテナンスする必要はなかったですね💧 胃の調子は良好です😊 元々痩せ型なんで痩せたとしても誰も気付きません(笑)。

No.357 18/11/01 04:27
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 355 家の壁を殴るなんて嫌ですね。 私の母も物を投げたりお皿を割ったりしたことがありました。 そういう時は家の中の空気が凍りつきますよ… 失礼かもしれないけどお母様も気性が荒い部分もあったんですね。
夫のお兄さんは一言で言うとパーフェクトヒューマンなんですね!
俺んちは家が古いし、散らかってるので兄達はスルーしていきますね(笑)。
兄達は盆や正月は帰ってきませんよ。
家族みんなザッとした変わり者です(笑)。

  • << 359 お兄さんはご実家にはちょっと立ち寄る程度なんですね。 それなら兄弟でゆっくりお酒を飲みながら話すということもないのですね。 お兄さんがお盆やお正月にも帰らずに、お母様は寂しがってはいませんか?

No.356 18/11/01 03:55
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 354 秀明さんこんばんは🏣⚠ 秀明さんは頑張り屋さんなんだと思います。 私も地道にやって行くのが好きだしそれが性に合っているようです。… 1さん、おはようございます😊
お褒め頂いてありがとうございます😊
俺もコツコツ派です。
昔は日曜休みもメンテナンスに出てきてましたがその都度具合が悪くなってたので今は休みの日は体調が悪い時は無理をしないようなスタンスにして胃や体自体をゆっくり労るようにしてます。

  • << 358 秀明さんこんばんは☕ よほどじゃないと休まなかったスタンスから、自分を労るスタンスに変えて良かったです。 健康管理も仕事の内ですから。 少しは良くなりましたか? 痩せてしまったんじゃないですか?

No.355 18/10/31 19:40
女子1 

>> 353 先輩は家でも壁殴ってたりしてたみたいですよ。 1さんの言う通り、養育費も怪しいとこですね。5パチにも行ってるみたいですし。 負けた時借り… 家の壁を殴るなんて嫌ですね。

私の母も物を投げたりお皿を割ったりしたことがありました。

そういう時は家の中の空気が凍りつきますよ。


夫とお兄さんの性格は正反対で、夫は隙だらけでお兄さんは隙が無いという感じです。

お兄さんは弟のいたらなさをフォローして下さっているのだと思いますが、何というかとても立派な人です。

秀明さんのお兄さんは家に入りもしないのですか?

せっかく帰って来たのに泊まりもしないで?

それはお母様の気持ちを思うと胸が締め付けられます。

お盆やお正月もそうなのですか?

  • << 357 失礼かもしれないけどお母様も気性が荒い部分もあったんですね。 夫のお兄さんは一言で言うとパーフェクトヒューマンなんですね! 俺んちは家が古いし、散らかってるので兄達はスルーしていきますね(笑)。 兄達は盆や正月は帰ってきませんよ。 家族みんなザッとした変わり者です(笑)。

No.354 18/10/31 19:17
女子1 

>> 352 1さん、こんばんは😃🌃 1さんの絵文字は返信者への内容の絵文字と見受けられました😁 答え忘れましたがプライド…強いて言うならよほどじゃな… 秀明さんこんばんは🏣⚠

秀明さんは頑張り屋さんなんだと思います。

私も地道にやって行くのが好きだしそれが性に合っているようです。

時には無理をしてでも頑張らなきゃならないこともありますが、無理は時にはであって、いつもではないと思います。

身体が悲鳴を上げるほどの無理は、それはどうなのかな?

  • << 356 1さん、おはようございます😊 お褒め頂いてありがとうございます😊 俺もコツコツ派です。 昔は日曜休みもメンテナンスに出てきてましたがその都度具合が悪くなってたので今は休みの日は体調が悪い時は無理をしないようなスタンスにして胃や体自体をゆっくり労るようにしてます。

No.353 18/10/30 20:57
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 351 秀明さんおはようございます👛🏠 先輩のそのモラハラ振りでは離婚になっちゃうかもと思ってしまいました。 先輩がお金が無いのは先輩自… 先輩は家でも壁殴ってたりしてたみたいですよ。
1さんの言う通り、養育費も怪しいとこですね。5パチにも行ってるみたいですし。
負けた時借りにくるんでしょうか?
社長も 何に金使いよんやろ? とボヤいてました(笑)。
旦那さんのお兄さんは1さん宅によく遊びに来られるんですか?
旦那さんのお兄さんが1さん宅に来たらトップになって、色々指示するんですね?
アレしてコレして。
俺の兄は夫婦で帰ってきますが座までは上がりません。縁側で話して、少し話して話もそこそこに買い物へ出掛けていきます。この前オートバックスでもらった箱ティッシュ一年分結構持って行かれました😱
妹さん、そうでしたか…
俺も二十歳前後はニートやフリーターでした。

  • << 355 家の壁を殴るなんて嫌ですね。 私の母も物を投げたりお皿を割ったりしたことがありました。 そういう時は家の中の空気が凍りつきますよ。 夫とお兄さんの性格は正反対で、夫は隙だらけでお兄さんは隙が無いという感じです。 お兄さんは弟のいたらなさをフォローして下さっているのだと思いますが、何というかとても立派な人です。 秀明さんのお兄さんは家に入りもしないのですか? せっかく帰って来たのに泊まりもしないで? それはお母様の気持ちを思うと胸が締め付けられます。 お盆やお正月もそうなのですか?

No.352 18/10/30 20:34
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 351 1さん、こんばんは😃🌃
1さんの絵文字は返信者への内容の絵文字と見受けられました😁
答え忘れましたがプライド…強いて言うならよほどじゃないと休まない、頭悪くても頑張ってるとこ、俺のことを職歴的にあまり印象よく思ってない友達を見返してやりたいという気持ちが少しあります。

  • << 354 秀明さんこんばんは🏣⚠ 秀明さんは頑張り屋さんなんだと思います。 私も地道にやって行くのが好きだしそれが性に合っているようです。 時には無理をしてでも頑張らなきゃならないこともありますが、無理は時にはであって、いつもではないと思います。 身体が悲鳴を上げるほどの無理は、それはどうなのかな?

No.351 18/10/30 07:46
女子1 

>> 349 1さん、こんばんは😃🌃 それが、先輩から 今度飯食い行こう と言っといて会計際何故か払うなは俺です(笑)。 実は先輩は離婚してて養育費払… 秀明さんおはようございます👛🏠

先輩のそのモラハラ振りでは離婚になっちゃうかもと思ってしまいました。

先輩がお金が無いのは先輩自身の問題ですよ。
本当に養育費を支払っているのかとも思います。

夫のお兄さんはよくウチに来てくれます。

お兄さんが居る間、お兄さんが家長みたいになるんです。

秀明さんのお兄さんも、帰省したら秀明さんに色々指示したりしますか?

私の妹はニートですよ。
怠け者です。

  • << 353 先輩は家でも壁殴ってたりしてたみたいですよ。 1さんの言う通り、養育費も怪しいとこですね。5パチにも行ってるみたいですし。 負けた時借りにくるんでしょうか? 社長も 何に金使いよんやろ? とボヤいてました(笑)。 旦那さんのお兄さんは1さん宅によく遊びに来られるんですか? 旦那さんのお兄さんが1さん宅に来たらトップになって、色々指示するんですね? アレしてコレして。 俺の兄は夫婦で帰ってきますが座までは上がりません。縁側で話して、少し話して話もそこそこに買い物へ出掛けていきます。この前オートバックスでもらった箱ティッシュ一年分結構持って行かれました😱 妹さん、そうでしたか… 俺も二十歳前後はニートやフリーターでした。

No.350 18/10/30 07:22
女子1 

>> 348 おっ❗️ 🐶(+・o・")ノ🍶 僕が利用すてるコイン精米機にも、米糠ご自由にお取り下さいの表示があるよ。 遠慮無く使って… ライデンさんおはようございます🍙🍒

親戚のエリアでは米糠ご自由どうぞというコイン精米機はその一台だけらしいです。

普段その精米機を利用している訳でもないのにと思うと、何か声もヒソヒソとなるのでした。

しかし毎年その精米機の米糠のお陰で美味しい筍になります。

農地の貸し料が現物なんですか?

サクランボいいですね。

私も庭に一本サクランボの木を植えました。
ちゃんと育ってくれるといいけど。

No.349 18/10/29 21:11
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 347 秀明さんおはようございます✋ その先輩と食事に? 先輩の奢りですか? 秀明さんへのお詫びのつもりなんでしょうか? 秀明さ… 1さん、こんばんは😃🌃
それが、先輩から 今度飯食い行こう と言っといて会計際何故か払うなは俺です(笑)。
実は先輩は離婚してて養育費払ってるんで基本お金無いんです。
お金もたまに貸してます。給料日までの建て替えで。
旦那さんのご両親はお亡くなりになってるってことは結構自分より年上かもしれないですね。
ご両親がいないとなると兄弟だけで強く生きていかなきゃならないですね。
兄貴は今とりあえずニートですから、その間胃を労ってほしいものです。
妹さんはお勤めはされてるんですか?

  • << 351 秀明さんおはようございます👛🏠 先輩のそのモラハラ振りでは離婚になっちゃうかもと思ってしまいました。 先輩がお金が無いのは先輩自身の問題ですよ。 本当に養育費を支払っているのかとも思います。 夫のお兄さんはよくウチに来てくれます。 お兄さんが居る間、お兄さんが家長みたいになるんです。 秀明さんのお兄さんも、帰省したら秀明さんに色々指示したりしますか? 私の妹はニートですよ。 怠け者です。

No.348 18/10/29 20:15
ライデン ( KIh1j )

>> 346 ライデンさんおはようございます✋ なんだ、コイン精米機にまつわるビックリエピソード?、面白エピソードがあるのかと勝手に期待しちゃいまし… おっ❗️

🐶(+・o・")ノ🍶
僕が利用すてるコイン精米機にも、米糠ご自由にお取り下さいの表示があるよ。
遠慮無く使っていいんじゃないかなぁ。

農家に土地を貸してるから年貢として米や果物(サクランボ)がもらえるのだ。

🌾コシヒカリも🌾はえぬきも美味しいのだ🎵
🎀

  • << 350 ライデンさんおはようございます🍙🍒 親戚のエリアでは米糠ご自由どうぞというコイン精米機はその一台だけらしいです。 普段その精米機を利用している訳でもないのにと思うと、何か声もヒソヒソとなるのでした。 しかし毎年その精米機の米糠のお陰で美味しい筍になります。 農地の貸し料が現物なんですか? サクランボいいですね。 私も庭に一本サクランボの木を植えました。 ちゃんと育ってくれるといいけど。

No.347 18/10/29 07:45
女子1 

>> 343 1さん、こんばんは😊 我慢してるのに大きな理由はないですね。 元々の性格と年齢的に後が無いことですね。 この年齢でいつまでも転職するの… 秀明さんおはようございます✋

その先輩と食事に?
先輩の奢りですか?
秀明さんへのお詫びのつもりなんでしょうか?


秀明さんは確固としたプライドがあるのですね。
それはどんなプライドなんですか?

私の夫は秀明さんよりもっと年上です。

夫もお兄さんがいますがこの兄弟はよく喋っています。
両親が他界しているのでお互いが頼りというのもあるのかもしれません。


お兄様は療養出来る環境はあるのですか?

私の妹は母に似てお金にだらしないようです。
お金は働いて得る物だと知らないんでしょう。

  • << 349 1さん、こんばんは😃🌃 それが、先輩から 今度飯食い行こう と言っといて会計際何故か払うなは俺です(笑)。 実は先輩は離婚してて養育費払ってるんで基本お金無いんです。 お金もたまに貸してます。給料日までの建て替えで。 旦那さんのご両親はお亡くなりになってるってことは結構自分より年上かもしれないですね。 ご両親がいないとなると兄弟だけで強く生きていかなきゃならないですね。 兄貴は今とりあえずニートですから、その間胃を労ってほしいものです。 妹さんはお勤めはされてるんですか?

No.346 18/10/29 04:26
女子1 

>> 345 ライデンさんおはようございます✋

なんだ、コイン精米機にまつわるビックリエピソード?、面白エピソードがあるのかと勝手に期待しちゃいましたよ。

知ってますよ。
コイン精米機!

毎春親戚の竹林に筍取りに行くんです。
筍の灰汁抜きには米糠を使います。

その親戚のエリアに、米糠ご自由にどうぞというコイン精米機が一台だけあるのです!

毎春そのコイン精米機の後ろの扉を開けて米糠を頂いて来るのです。

何か泥棒してるみたいな気分になってドキドキします!

  • << 348 おっ❗️ 🐶(+・o・")ノ🍶 僕が利用すてるコイン精米機にも、米糠ご自由にお取り下さいの表示があるよ。 遠慮無く使っていいんじゃないかなぁ。 農家に土地を貸してるから年貢として米や果物(サクランボ)がもらえるのだ。 🌾コシヒカリも🌾はえぬきも美味しいのだ🎵 🎀

No.345 18/10/29 02:09
ライデン ( KIh1j )

↑↑
そーなのだ。都会に住んでる人は精米機とか使った事あるかなぁ~と思っただけ。

🐶💤(+・o・")ノ
田舎ではスーパーやホームセンターの駐車場に設置されてたりします。
🎀

No.344 18/10/28 20:22
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 342 秀明さんこんばんは✋ その先輩のこと、そんなに我慢しなきゃならない訳でもあるの? 自分にかかる火の粉は正々堂々払いのけていいのに… 追記
ライデンさんは何かあったとかじゃなくてコイン精米機の経験はありますか?と聞いてるんだと思います😃たぶん。

No.343 18/10/28 20:20
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 342 1さん、こんばんは😊
我慢してるのに大きな理由はないですね。
元々の性格と年齢的に後が無いことですね。
この年齢でいつまでも転職するのもあまり良くないし、辞めたら友達にも またあいつ辞めたんか…と白い目で見られます。
キレる先輩も短気ですが根は悪い人ではないんです。自身も自分の性格も自覚してます。
たまにご飯食べも行きます。
何故そこまで我慢する理由…強いて言うなら俺を動かしてる原動力はプライドですかね。
そう言えば1さんの旦那さんは何歳ですか?俺と変わらないぐらいですかね?
辞職の詳細は効きませんでしたが、たぶんそれが原因だろうと察しました。
女性はあまり知らないかもしれませんが男兄弟は姉妹兄弟ほど話さないすよ。
必要最低限の近況や仕事のことぐらいです。
1さんの妹さんはお金の時だけ連絡くるんですか?(笑)

  • << 347 秀明さんおはようございます✋ その先輩と食事に? 先輩の奢りですか? 秀明さんへのお詫びのつもりなんでしょうか? 秀明さんは確固としたプライドがあるのですね。 それはどんなプライドなんですか? 私の夫は秀明さんよりもっと年上です。 夫もお兄さんがいますがこの兄弟はよく喋っています。 両親が他界しているのでお互いが頼りというのもあるのかもしれません。 お兄様は療養出来る環境はあるのですか? 私の妹は母に似てお金にだらしないようです。 お金は働いて得る物だと知らないんでしょう。

No.342 18/10/28 18:57
女子1 

>> 339 1さん、おはようございます😊 そうですね💧先輩が一日通して全く怒らない日というこのはありません💧 上司には告げてませんが従業員の人には入… 秀明さんこんばんは✋

その先輩のこと、そんなに我慢しなきゃならない訳でもあるの?

自分にかかる火の粉は正々堂々払いのけていいのに。

お兄様がパチンコ店を辞めたのは胃潰瘍の為だったのですね。

お兄様もやはり勤務がきつかったのですか?

男の兄弟ってどんな話をするのかな?

私には妹がいますが電話でお金の無心ばかりして来ます。


ライデンさん、コイン精米機で何かあったのですか?

  • << 344 追記 ライデンさんは何かあったとかじゃなくてコイン精米機の経験はありますか?と聞いてるんだと思います😃たぶん。

No.341 18/10/28 17:08
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 340 残念ながら僕は無いですね😅
僕の友達が精米農家なので気持ちはなんとなくわかります😃
ちにみに僕んちは基本二人しかいないので買い米してます😃
ライデンさんは力持ちなイメージですが力持ちですか?

No.340 18/10/28 12:02
ライデン ( KIh1j )

米つき(精米)に行ってきました。

゚o。(#`皿´+)
農家から米を90kgもらったのだ。
コシヒカリ30kg、はえぬき60kgもらったのだ。
とりあえずコシヒカリ30kgを精米してきた。
倉庫に米を移動したり、車への積み降ろしも大変なのだ。

(*・o・+)ノ
みんなはコイン精米機を使った事あるかな?
🎀




No.339 18/10/28 10:15
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 336 秀明さんおはようございます✋ 怒り…狂うのですか?その先輩。 それが原因で胃を壊したなら頻繁に怒り狂っているということだろうし、… 1さん、おはようございます😊
そうですね💧先輩が一日通して全く怒らない日というこのはありません💧
上司には告げてませんが従業員の人には入院したら、何かしらいよいよ考えさせてくださいと告げました。
それまでは胃薬を常備して頑張ろうと思います。💊
昨日兄が帰ってきたんですが兄も俺と同時期に胃カメラ受けて胃潰瘍が見つかってます😂

  • << 342 秀明さんこんばんは✋ その先輩のこと、そんなに我慢しなきゃならない訳でもあるの? 自分にかかる火の粉は正々堂々払いのけていいのに。 お兄様がパチンコ店を辞めたのは胃潰瘍の為だったのですね。 お兄様もやはり勤務がきつかったのですか? 男の兄弟ってどんな話をするのかな? 私には妹がいますが電話でお金の無心ばかりして来ます。 ライデンさん、コイン精米機で何かあったのですか?

No.338 18/10/28 09:55
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 337 おはようございます😄
ザクは意外と和のところを拠点にしてるんですね😁

No.337 18/10/28 09:49
ライデン ( KIh1j )

みなさんおはようなのだ🎵

🌴❓🐶(+・o・")ノ🌴
今、ジャングルの中にかくれてます。

🌴🎀🌴

No.336 18/10/28 07:47
女子1 

>> 316 1さん、おはようございます😄 早いですね😊 先輩は本当に怒り狂うと歯止めが効きません。 キレられた日は疲れますが胃も穴も開いておらず体… 秀明さんおはようございます✋

怒り…狂うのですか?その先輩。

それが原因で胃を壊したなら頻繁に怒り狂っているということだろうし、許容範囲を超えているじゃないですか。

その先輩が怒り狂わないように立ち回るのも一つの手ですが、会社の然るべき人に診断書を見せて配置換えなどの申請はしないのですか?


スレについては、傷つけてしまった人がいるなら後味が悪いし、感じたことを書いただけなんです。

アドバイスのつもりではありませんでした。

  • << 339 1さん、おはようございます😊 そうですね💧先輩が一日通して全く怒らない日というこのはありません💧 上司には告げてませんが従業員の人には入院したら、何かしらいよいよ考えさせてくださいと告げました。 それまでは胃薬を常備して頑張ろうと思います。💊 昨日兄が帰ってきたんですが兄も俺と同時期に胃カメラ受けて胃潰瘍が見つかってます😂

No.335 18/10/28 02:54
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

ヌッシーです。
今日は昼頃祭に行ってきます😃

No.334 18/10/28 02:52
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 329 おつまみ… とりま 冷やヤッコと 枝豆 食べてて😊 肉豆腐作るから🎵 主さん も 乾杯🍻🎵 ヨッパ ヨッパさんにも乾杯🍸✨🍸

No.333 18/10/28 02:51
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 328 ヨッパさん✨ つまみいるぅ~ ꒰♡•﹃ •`꒱…ホチィ 夕飯食べてないから 悪酔いするかも👻 初めてのカンパイやな … エア乾杯🍻(笑)。

No.332 18/10/28 00:06
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 331 あ~

なんて弱いんだ俺

梅酒一杯でクラクラ😵🌀

さて
答えで~す↓スッキリ✨

No.331 18/10/27 22:35
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

ヨッパさん✨
みゅあさん✨

✨🍻🎶カンパーイ

やっぱツマミは枝豆だよね😆

!щ(゜¬゜щ)オイラニモオクレ



みなさん
突然ですが
クイズ?出しまーす

えっ!ダメ💧

いや出しちゃいます(笑)


全ての点を一筆書で通れ
ただし一筆書は直線で3回まで方向転換出来るものとする↓

No.330 18/10/27 22:04
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 329 ゆうやさん。こんばんはー🌙😃
😃♨️🎶上がりに呑んでるよ~。
枝豆ウマイ。

No.329 18/10/27 21:59
自由人60 


おつまみ…


とりま 冷やヤッコと 枝豆 食べてて😊


肉豆腐作るから🎵



主さん も 乾杯🍻🎵



ヨッパ

  • << 334 ヨッパさんにも乾杯🍸✨🍸

No.328 18/10/27 21:54
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 326 ゆうやさん ばんちゃ(^o^)/ 梅酒 良いね~🎵 娘っ子が 好んで 飲みます😊 つまみ 何かいる? ヨッパ ヨッパさん✨

つまみいるぅ~
꒰♡•﹃ •`꒱…ホチィ

夕飯食べてないから
悪酔いするかも👻

初めてのカンパイやな
ヨッパさん✨🍻🎶

みゅあさんまだ飲んでる?
勝手に✨🍻🎶

でーひーさん飲んで....
なくても✨🍻🎶

  • << 333 エア乾杯🍻(笑)。

No.327 18/10/27 21:52
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 326 ヨッパさん。バンワ😄
久びさの(^_^)/□☆□\(^_^)
今日のツマミは、何かな😋

No.326 18/10/27 21:42
自由人60 

>> 323 こんばんは🌙😃❗ たまには俺も飲もかな🍶😁 忘年会以来だから 11ヶ月ぶりのお酒😆 そうそう 俺がよく飲むのは梅酒✨ …
ゆうやさん ばんちゃ(^o^)/


梅酒 良いね~🎵


娘っ子が 好んで 飲みます😊


つまみ 何かいる?




ヨッパ

  • << 328 ヨッパさん✨ つまみいるぅ~ ꒰♡•﹃ •`꒱…ホチィ 夕飯食べてないから 悪酔いするかも👻 初めてのカンパイやな ヨッパさん✨🍻🎶 みゅあさんまだ飲んでる? 勝手に✨🍻🎶 でーひーさん飲んで.... なくても✨🍻🎶

No.325 18/10/27 21:39
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 323 こんばんは🌙😃❗ たまには俺も飲もかな🍶😁 忘年会以来だから 11ヶ月ぶりのお酒😆 そうそう 俺がよく飲むのは梅酒✨ … お、梅酒😁
やっぱ秋冬は梅酒だよねぇ😁

No.324 18/10/27 21:35
自由人60 

>> 317 こんにちは👋😃 休日のんびり過ごしてますかぁ? 私は、今から呑むぞ~い🍶 此処に来れば皆友達だよね😊 ありがとう😊は皆、同じ✴️ …
みゅあさん ばんちゃ(^o^)/


プチ久ぶりぃ~😊



これから、strong zero timeに突入しまつ('◇')ゞ



( ^_^)/□☆□\(^_^ )




ヨッパ

No.323 18/10/27 21:33
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

こんばんは🌙😃❗

たまには俺も飲もかな🍶😁

忘年会以来だから
11ヶ月ぶりのお酒😆

そうそう
俺がよく飲むのは梅酒✨
(11ヶ月ぶりでよく飲む発言はイミフ😜)

うまそうやら↓

  • << 325 お、梅酒😁 やっぱ秋冬は梅酒だよねぇ😁
  • << 326 ゆうやさん ばんちゃ(^o^)/ 梅酒 良いね~🎵 娘っ子が 好んで 飲みます😊 つまみ 何かいる? ヨッパ

No.321 18/10/27 19:46
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 320 あれ?
ハンネで検索出来ない。
スレ検索しか出来ないからユウヤさんの見つけ方わからない。

No.320 18/10/27 19:30
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 319 俺の部屋来て

No.319 18/10/27 17:42
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

ユウヤさん、ありがとう。
俺の為に。
多くは語れないが。

No.318 18/10/27 17:40
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 317 みゅあさん、こんばんは😃🌃
今日はユタ~ッとしてます(笑)。
今からアルコールタイムですか?😁
 友達なら当たり前ぇ🎵(笑)

No.317 18/10/27 16:03
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 316 こんにちは👋😃
休日のんびり過ごしてますかぁ?
私は、今から呑むぞ~い🍶
此処に来れば皆友達だよね😊
ありがとう😊は皆、同じ✴️



  • << 324 みゅあさん ばんちゃ(^o^)/ プチ久ぶりぃ~😊 これから、strong zero timeに突入しまつ('◇')ゞ ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ヨッパ

No.316 18/10/27 08:38
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 314 その先輩にとっては秀明さんはベストパートナーなんですね。 秀明さんにとっては、短気で気分屋の先輩は耐えられる範囲なのかな? 続ス… 1さん、おはようございます😄
早いですね😊
先輩は本当に怒り狂うと歯止めが効きません。
キレられた日は疲れますが胃も穴も開いておらず体だけは元気ってことは許容範囲(笑)だと思います😅
スレのアドバイスありがとうございます😊
仲間募集もそうですが1さんや他の皆さんみたいに長く居てくれる人を大切にしていきたいですね。

  • << 336 秀明さんおはようございます✋ 怒り…狂うのですか?その先輩。 それが原因で胃を壊したなら頻繁に怒り狂っているということだろうし、許容範囲を超えているじゃないですか。 その先輩が怒り狂わないように立ち回るのも一つの手ですが、会社の然るべき人に診断書を見せて配置換えなどの申請はしないのですか? スレについては、傷つけてしまった人がいるなら後味が悪いし、感じたことを書いただけなんです。 アドバイスのつもりではありませんでした。

No.315 18/10/27 08:19
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

おはようございます😊

No.314 18/10/27 08:11
女子1 

>> 308 先輩曰く僕は怒りやすいそうです。 他の人は怒りにくいから今僕がやってる作業場は僕にしか勤まらないみたいで。 なんか僕は人から見て怒りやす… その先輩にとっては秀明さんはベストパートナーなんですね。

秀明さんにとっては、短気で気分屋の先輩は耐えられる範囲なのかな?

続スレ?
秀明さんは、お仲間を招き入れ新規参加も募り楽しく雑談出来るスレにしたいんですよね?

それをスレタイとスレ文に明解にすると良いと思いますよ。

お仲間カテでさえ対象者を明記していても、対象者以外の人が入ってしまうこともあるようなので、こういうスレですとハッキリ書いた方が良いのだと思います。

  • << 316 1さん、おはようございます😄 早いですね😊 先輩は本当に怒り狂うと歯止めが効きません。 キレられた日は疲れますが胃も穴も開いておらず体だけは元気ってことは許容範囲(笑)だと思います😅 スレのアドバイスありがとうございます😊 仲間募集もそうですが1さんや他の皆さんみたいに長く居てくれる人を大切にしていきたいですね。

No.313 18/10/26 23:30
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 312 そうですか。
朝は、そうだよネ。いつも通り目が覚めるネ。
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

No.312 18/10/26 23:24
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 311 連休ですね😄
休みだぁと思って寝るんですけど明朝に目が覚めます(笑)。
緊張感がときはなれて😅

No.311 18/10/26 21:30
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 310 そうですか。
連休になるのかな?
休み前の夜が一番嬉しいよネ🌃✨
自分にお疲れ様。
休みだぁ~\(^o^)/って感じでゆったりした気分になるね。

No.310 18/10/26 20:45
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 309 こんばんは😊
お疲れさまです😊
明日、業者が会社に立ち入るので急遽休みになりました😄

No.309 18/10/26 20:27
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 308 今晩は。
お疲れ様で~す。
休みかぁ。良いなぁ。
のんびり過ごして下され。
私は仕事だぁ😓

No.308 18/10/26 20:13
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 307 先輩曰く僕は怒りやすいそうです。
他の人は怒りにくいから今僕がやってる作業場は僕にしか勤まらないみたいで。
なんか僕は人から見て怒りやすいみたいで。
反発しないから。
続スレ立てたら1さん、遊びに来てくださいね😊
明日は休みです🎵

  • << 314 その先輩にとっては秀明さんはベストパートナーなんですね。 秀明さんにとっては、短気で気分屋の先輩は耐えられる範囲なのかな? 続スレ? 秀明さんは、お仲間を招き入れ新規参加も募り楽しく雑談出来るスレにしたいんですよね? それをスレタイとスレ文に明解にすると良いと思いますよ。 お仲間カテでさえ対象者を明記していても、対象者以外の人が入ってしまうこともあるようなので、こういうスレですとハッキリ書いた方が良いのだと思います。

No.307 18/10/26 14:33
女子1 

>> 304 いいですよ😊 キレる先輩の対応はとにかくペースの妨げになることをしないことです。 先輩の仕事が流れやすいようにサポートすると先輩も機嫌が… 秀明さんは短気で気分屋の先輩の取り扱いが上手ですね。

後輩の指導も上手なんでしょうね。

スレタイは変えられないでしょうし、レス数もここまで進んでいるので新規さんはもう来ないとは思いますが、もし悩みを抱えた方がいらっしゃったら、今度はちゃんと向き合って聞いてあげたら良いですよ。

No.306 18/10/25 20:30
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 303 悩みのある奴はみんなこのスレに集まるのだ❗️ 曇り時々晴れ、晴れればラッキーなのだ🎵 みんなで嵐を乗り越えるのだ。 ?🐶(+・ω・… ライデンさん、そんなことないですよ!
ライデンさんのトークは和みます😄

No.305 18/10/25 20:28
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 303 悩みのある奴はみんなこのスレに集まるのだ❗️ 曇り時々晴れ、晴れればラッキーなのだ🎵 みんなで嵐を乗り越えるのだ。 ?🐶(+・ω・… ライデンさん
そうですね!皆で嵐を乗り越えましょう😊
ノアの箱船で。
素敵な絵ですね😄

No.304 18/10/24 20:49
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 302 同じフロアの先輩と聞いて、てっきり指導係と思ってしまいました。 ごめんなさい。勘違いしてしまいました。 その先輩の短気と気分屋にはど… いいですよ😊
キレる先輩の対応はとにかくペースの妨げになることをしないことです。
先輩の仕事が流れやすいようにサポートすると先輩も機嫌がよくなります(笑)。
当初、悩みOKだったんですが1さんの言う通り雑談と仕事の悩みをmixさせたら悩みは相談しにくいかもしれないですね😣
匿名30さんがそうでしたもんね😣
仕事の愚痴に訂正しましょうかね…。

  • << 307 秀明さんは短気で気分屋の先輩の取り扱いが上手ですね。 後輩の指導も上手なんでしょうね。 スレタイは変えられないでしょうし、レス数もここまで進んでいるので新規さんはもう来ないとは思いますが、もし悩みを抱えた方がいらっしゃったら、今度はちゃんと向き合って聞いてあげたら良いですよ。

No.303 18/10/24 19:34
ライデン ( KIh1j )

悩みのある奴はみんなこのスレに集まるのだ❗️
曇り時々晴れ、晴れればラッキーなのだ🎵
みんなで嵐を乗り越えるのだ。

?🐶(+・ω・")ノ🍺
ちなみに僕はなんの役にも立たんが・・・
🎀

  • << 305 ライデンさん そうですね!皆で嵐を乗り越えましょう😊 ノアの箱船で。 素敵な絵ですね😄
  • << 306 ライデンさん、そんなことないですよ! ライデンさんのトークは和みます😄

No.302 18/10/24 10:41
女子1 

>> 298 確かに未婚女性に対して言葉は慎んだほうがいいですね😅 製造業なので接客はありません😃 先輩は指導係というより短気で気分屋なだけです😅 … 同じフロアの先輩と聞いて、てっきり指導係と思ってしまいました。
ごめんなさい。勘違いしてしまいました。

その先輩の短気と気分屋にはどんな対応をしているのですか?

追記があることに今日気づきました。

お悩みOKとしたのは、悩みを此処で吐き出していいですよという意味ではなかったのですね?

愚痴とは違って悩みは楽しく話せないでしょうし、楽しく雑談して悩みを忘れましょうという意味なのかな?

  • << 304 いいですよ😊 キレる先輩の対応はとにかくペースの妨げになることをしないことです。 先輩の仕事が流れやすいようにサポートすると先輩も機嫌がよくなります(笑)。 当初、悩みOKだったんですが1さんの言う通り雑談と仕事の悩みをmixさせたら悩みは相談しにくいかもしれないですね😣 匿名30さんがそうでしたもんね😣 仕事の愚痴に訂正しましょうかね…。

No.301 18/10/23 23:03
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

今日は給料日なので丸かじりカルパス食べました😋

No.300 18/10/23 23:00
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 299 いえ、ドラゴンボールはあまり知りません(笑)。
昔のドラゴンボールで確かカカロットと一緒のグループにいたのがナッパだったような気がしました😁



スリッパ

No.299 18/10/23 22:29
自由人60 


ばんちゃ~(^o^)/


ほろ酔いちゅう💕


ドラゴンボール 好きなんかな?



最近のは解らないけど…


パンちゃん?悟空の孫? 産まれた あたり迄しか…知らない…



ヨッパ(笑

No.298 18/10/23 22:22
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 279 結婚願望があり出会いがない場合は焦りもあるかもしれませんが、特に未婚女性には結婚適齢期とか焦ってるようなことは言わない方が良いかもです。 … 確かに未婚女性に対して言葉は慎んだほうがいいですね😅
製造業なので接客はありません😃
先輩は指導係というより短気で気分屋なだけです😅
田舎は若者が出て行くので地域の消防団の人手不足は死活問題です。
親は本人がすることは特に止めません😄
消防士ではないので消化に資格はいりません😊

  • << 302 同じフロアの先輩と聞いて、てっきり指導係と思ってしまいました。 ごめんなさい。勘違いしてしまいました。 その先輩の短気と気分屋にはどんな対応をしているのですか? 追記があることに今日気づきました。 お悩みOKとしたのは、悩みを此処で吐き出していいですよという意味ではなかったのですね? 愚痴とは違って悩みは楽しく話せないでしょうし、楽しく雑談して悩みを忘れましょうという意味なのかな?

No.297 18/10/23 21:15
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 292 う"~ん… ガラケーも便利だよ😊 ポチポチ出来るし… black outの時でもミクル出来たし(≧ω≦)b ス… ガラケーはキーボードが使いやすいですぬ😄

No.296 18/10/23 21:12
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 289 つまみ に ザンギ(唐揚げ)食べる? ヨッパ は 基本食べずに呑む派でつが… つ🐔 ヨッパ 酒は食べながら飲むより食べないで飲むほうが太らないんですよねぇ👀




ナッパ(ドラゴンボール)

No.295 18/10/23 08:52
流星 ( 32zkj )

皆さん

お早うございます🐣

昨夜は呑めました??

いやいや……

眠れましたか?

今日も1日怪我なく
頑張って行きましょ

昨日、公道で
マリオカート走って
て初見えの大興奮😳

No.294 18/10/23 00:00
流星 ( 32zkj )


皆様

おばんどすえー✨
夜中に
ヒョッコリハン🐨

うわぁ🔉
のんべいさん🍶

いいなぁー
羨ましいです☺

No.293 18/10/22 22:49
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 291 スマホ便利すよ😁 うん😋から揚げ食べる。
私は、食べて呑む。

No.292 18/10/22 22:41
自由人60 

>> 291
う"~ん…


ガラケーも便利だよ😊



ポチポチ出来るし…

black outの時でもミクル出来たし(≧ω≦)b



スマホは使い物にならんかった…😁



ヨッパ

  • << 297 ガラケーはキーボードが使いやすいですぬ😄

No.291 18/10/22 22:27
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 290 スマホ便利すよ😁

  • << 293 うん😋から揚げ食べる。 私は、食べて呑む。

No.290 18/10/22 22:20
自由人60 

>> 283 昨日からミクルをタブレットで打ってます😃 スマホはキーボードが小さくて😅 が、タッチパネルの反応が良くなく、まだ文打つのに時間が掛かりま…
タブレット からようこそ💃🎵


スマホって便利なのでは?


実は ガラケー愛好家なヨッパ💦


いまだに?ガラケーなんですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ



ヨッパ

No.289 18/10/22 22:15
自由人60 

>> 287 (^_^)/□☆□\(^_^) 今夜も、ええ感じ😄
つまみ に ザンギ(唐揚げ)食べる?


ヨッパ は 基本食べずに呑む派でつが…



つ🐔




ヨッパ

  • << 296 酒は食べながら飲むより食べないで飲むほうが太らないんですよねぇ👀 ナッパ(ドラゴンボール)

No.288 18/10/22 22:13
自由人60 

>> 281 ヨッパさんはノリいいですね(笑)。 病院で靴盗難?😓 誰か靴間違えて履いて帰ったんですかね?😓 スニーカーは履きやすくていいですね😃 …
どうせなら?

楽しく が モットー♪

嘆いても、へこんでも、楽しくしても


時間の進みかたは一緒😊



なら なるようになるさ🎵 ケセラセラ🎵


みたいな…



色々あったからね💦


まぁ 実母を 反面教師にして こうなりました(≧ω≦)b



ヨッパ

No.287 18/10/22 22:11
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 286 (^_^)/□☆□\(^_^)
今夜も、ええ感じ😄

  • << 289 つまみ に ザンギ(唐揚げ)食べる? ヨッパ は 基本食べずに呑む派でつが… つ🐔 ヨッパ

No.286 18/10/22 22:07
自由人60 

>> 284 呑んでるよ~。 😃♨️🎶上がりの酎ハイ。 マイウ~😋
うんうん(・ω・;)(;・ω・)


風呂上がりの 🍺 最高だよね💃🎵


とりま 乾杯💕


( ^_^)/□☆□\(^_^ )




ヨッパ

No.285 18/10/22 21:51
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 282 皆さん(一括でゴメソ…) こんばんちゃ(^o^)/ お風呂に入り スキ~リ~サパ~リ💃🎵 此からstrong timeに突入し… ストロングタイム、スーパぁ楽しんでください😁

No.284 18/10/22 21:49
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 282 皆さん(一括でゴメソ…) こんばんちゃ(^o^)/ お風呂に入り スキ~リ~サパ~リ💃🎵 此からstrong timeに突入し… 呑んでるよ~。
😃♨️🎶上がりの酎ハイ。
マイウ~😋

  • << 286 うんうん(・ω・;)(;・ω・) 風呂上がりの 🍺 最高だよね💃🎵 とりま 乾杯💕 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ヨッパ

No.283 18/10/22 21:49
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

昨日からミクルをタブレットで打ってます😃
スマホはキーボードが小さくて😅
が、タッチパネルの反応が良くなく、まだ文打つのに時間が掛かります😅

  • << 290 タブレット からようこそ💃🎵 スマホって便利なのでは? 実は ガラケー愛好家なヨッパ💦 いまだに?ガラケーなんですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ ヨッパ

No.282 18/10/22 21:40
自由人60 


皆さん(一括でゴメソ…) こんばんちゃ(^o^)/


お風呂に入り スキ~リ~サパ~リ💃🎵


此からstrong timeに突入しまつ('◇')ゞ

みゅあさん まだ飲んでるのかな?



ヨッパ

  • << 284 呑んでるよ~。 😃♨️🎶上がりの酎ハイ。 マイウ~😋
  • << 285 ストロングタイム、スーパぁ楽しんでください😁

No.281 18/10/22 21:40
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 266 デッパさん ばんちゃ(^o^)/ (笑 お洒落 と ゆうか… 数日前に病院で靴の盗難?にあいまして…💦 替わりの靴を買いに行って… ヨッパさんはノリいいですね(笑)。
病院で靴盗難?😓
誰か靴間違えて履いて帰ったんですかね?😓
スニーカーは履きやすくていいですね😃





ハッパ🍂

  • << 288 どうせなら? 楽しく が モットー♪ 嘆いても、へこんでも、楽しくしても 時間の進みかたは一緒😊 なら なるようになるさ🎵 ケセラセラ🎵 みたいな… 色々あったからね💦 まぁ 実母を 反面教師にして こうなりました(≧ω≦)b ヨッパ

No.280 18/10/22 21:31
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 261 🐶(+・o・")ノ📱 そーなのだ、スマホの画面に指だけで描いてるから予想以上に難しいのだ! タッチパネルがあまり反応しない… ライデンさん
なんと、スマホで描かれましたか😲
タッチパネルがブレない内に一気に描くんですね😄
それにしてもすごい!😄
画伯だ、ほんと😄

No.279 18/10/22 19:22
女子1 

>> 272 女性は妊娠出産適齢期と結婚適齢期は比例しないんですね。 失礼な言い方20代後半で結婚してない女性は焦ってくるのかと💦 仕事の指示は説明す… 結婚願望があり出会いがない場合は焦りもあるかもしれませんが、特に未婚女性には結婚適齢期とか焦ってるようなことは言わない方が良いかもです。

秀明さんは大らかそうだから、仕事中余裕かましているように見えるのかもしれませんね。

もし接客もあるならお客様の前で余裕かましたり欠伸はちょっとまずいですもんね。

その先輩の方は秀明さんの指導係としてしっかりやっているようですね。

消防団は人手不足なのですか?

消火もあるならご家族はやらせたくないでしょうね。

消火には資格試験のようなものがあるのですか?

  • << 298 確かに未婚女性に対して言葉は慎んだほうがいいですね😅 製造業なので接客はありません😃 先輩は指導係というより短気で気分屋なだけです😅 田舎は若者が出て行くので地域の消防団の人手不足は死活問題です。 親は本人がすることは特に止めません😄 消防士ではないので消化に資格はいりません😊

No.278 18/10/22 19:19
ライデン ( KIh1j )

>> 277 僕も呑み始めました。
ストロングゼロ(ビタージンジャー)🎵

💫(;´3`)ノ
いやぁ~しかし疲れた・・・
やっと残業が終わって帰ってきたのだ。
今日は昼メシも食べてない。
缶コーヒーも飲むヒマがなかった。

🐶(+´3`")ノ🍺
プードルとゆっくり休むのだ。
🎀

No.277 18/10/22 16:22
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 276 こんにちは✨😃❗️
ひと足、速く呑んでますぅ。
ええ気分だぁ。
お疲れ様です。

No.276 18/10/22 10:54
流星 ( 32zkj )


お早うございます💝

皆様、お仕事で?
今日も1日
頑張りましょうね💪

いい、お天気☀

日が明けるまで
日が暮れると
寒いですから
暖かくして
風邪引きませんよう

インフルエンザ
麻疹や風疹なども☝

良き1日を🍀

No.275 18/10/22 10:38
流星 ( 32zkj )

>> 271 こんばんわん/ 今夜も飲みですか♪ いいですねー 北海道は気温が低く 寒いみたいなので 暖かくして過ごして 下さいませV(^-^)V …
すみません🙏
ヨッパさん宛てです

No.274 18/10/22 07:06
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 273 おはようごさいます😄
お邪魔しましたと言わずに231さんもぜひスレ仲間になってください😄
ここは内容allオッケースレなんで😄

No.273 18/10/22 04:59
女子231 

>> 272 そうそう😊
私だけ取り残されて寂しかったよ😢
1さんが気づいてくれて思わず涙が出たよ
┉嘘ピョン(笑) 😊

お仲間の多いスレに突然乱入してごめんなさい
早朝に目が覚めて、人恋しくてついついレスしてしまいました
 

お邪魔しました😊

No.272 18/10/22 03:28
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 262 女性は妊娠出産適齢期はありますが、それと結婚適齢期が必ずしも一致するとは限らないのではないかと。 秀明さんに仕事の指示をする方は、どん… 女性は妊娠出産適齢期と結婚適齢期は比例しないんですね。
失礼な言い方20代後半で結婚してない女性は焦ってくるのかと💦
仕事の指示は説明するのは難しいですが俺は同じフロアで短気な先輩と仕事してて先輩のサポートしてるんですけど物を見落としたり、先輩から見て俺が少しでも余裕かましてると思われる行為は先輩を怒らせる行為となります。
先輩の前ではアクビも出来ません。
ミク友である流星さんやユウヤさん、(ライデンさんにも少し)には打ち明けてます。
胃が痛み出したのもストレスが原因だと思います。
1さんのおっしゃる通り、消防団は奉仕活動なので年配の人も体にムチ打って動いてる人も多いでしょう。
地域の消防団の存在は遠くが家事になった時本署だけでは間に合わない、足りないことにあります😃
俺が引き受けたのは俺が住んでる地域の消防団に入ってる人から 人手不足だから入ってもらえないだろうか? と誘われ断りにくく入りました(笑)。
俺のミク友は流星さん、ユウヤさん、ライデンさんです😄
231さんは1さんからコメントが来てるのかと勘違いで絡んでました💦
新規だったんですね💦
それ以外の方はここで知り合った人達ですね😃

  • << 279 結婚願望があり出会いがない場合は焦りもあるかもしれませんが、特に未婚女性には結婚適齢期とか焦ってるようなことは言わない方が良いかもです。 秀明さんは大らかそうだから、仕事中余裕かましているように見えるのかもしれませんね。 もし接客もあるならお客様の前で余裕かましたり欠伸はちょっとまずいですもんね。 その先輩の方は秀明さんの指導係としてしっかりやっているようですね。 消防団は人手不足なのですか? 消火もあるならご家族はやらせたくないでしょうね。 消火には資格試験のようなものがあるのですか?

No.271 18/10/22 00:12
流星 ( 32zkj )


こんばんわん/

今夜も飲みですか♪
いいですねー
北海道は気温が低く
寒いみたいなので
暖かくして過ごして
下さいませV(^-^)V

お風呂入って
マッタリとしてます

  • << 275 すみません🙏 ヨッパさん宛てです

No.270 18/10/22 00:03
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 269 ヨッパさん✨


ああ💦
分かりにくかったよね
子供の横の数字は
子供の年齢なんですよ~💡


北海道では
天津飯って言わないのかな~🤔

かに玉飯とも言いますね💡

あんかけ乗ってるオムライス白ご飯バージョン(長いって😅)
っていう感じですよ
アハハ(^。^;)

まあ どぞ🍶

No.269 18/10/21 23:28
自由人60 

>> 268
ユウヤさんだぁ~(笑


昔 コマーシャル?で

チビ 1

チビ 2

ウンタラカンタラ~

チビ 5?


迄あった ラーメンを 思い出した~(笑



主さん +1回り?の

🐗でつ(≧ω≦)b



天津飯? かな

具沢山 卵焼きに餡掛け 御飯…?




ヨッパ

No.268 18/10/21 23:18
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 265 ユウヤさん ばんちゃ~(^o^)/ お昼御飯 何たべたのかなぁ~? 昼間?日中は 酔っぱらいじゃないですよ😊 何かと バタバ… ヨッパさんだぁ✨

お昼はヨッパさんの中華につられて

天津飯食べました~😋

大盛で🍚

子供5が残したら~めんと
子供2が残したチャーハンも
食べてお腹苦しい😵

夕飯は抜きじゃあ😜

No.267 18/10/21 22:55
自由人60 



みゅあさん
流星さん

こんばんちゃ(^o^)/

日曜なのに お仕事お疲れ様でした😊


もうマタ~リ できたかな?


ヨッパは此から DVD観ながら strong呑みしまつ(≧ω≦)b



1さん も 1日お疲れ様でした。😊


ライデンさんとはお知り合い?でしたが、

主さん ユウヤさん みゅあさん 流星さんとは 始めましてですよ😊



ヨッパ

No.266 18/10/21 22:48
自由人60 

>> 260 ライデンさん知り合いでしたか😄 靴買いいいですね😄 靴はオシャレの基礎ですもんね😄 デッパ
デッパさん ばんちゃ(^o^)/ (笑


お洒落 と ゆうか…

数日前に病院で靴の盗難?にあいまして…💦


替わりの靴を買いに行ってきました😊


因みに スニーカーです。



ヨッパ(笑


  • << 281 ヨッパさんはノリいいですね(笑)。 病院で靴盗難?😓 誰か靴間違えて履いて帰ったんですかね?😓 スニーカーは履きやすくていいですね😃 ハッパ🍂

No.265 18/10/21 22:43
自由人60 

>> 256 こんちはー✨ ヨッパらってないヨッパさんお初です(笑) ヨッパさんのお昼は 餃子定食か~ うん 中華もいいな~ …
ユウヤさん ばんちゃ~(^o^)/


お昼御飯 何たべたのかなぁ~?



昼間?日中は 酔っぱらいじゃないですよ😊


何かと バタバタしてて 慌ただしぃ 奴です…



今夜は此から酔っぱらいになります(笑




ヨッパ

  • << 268 ヨッパさんだぁ✨ お昼はヨッパさんの中華につられて 天津飯食べました~😋 大盛で🍚 子供5が残したら~めんと 子供2が残したチャーハンも 食べてお腹苦しい😵 夕飯は抜きじゃあ😜

No.264 18/10/21 19:20
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 263 みんな仲間ですね😄
 友達なら当たり前ぇというアルシンドのアデランスの昔の古いCM知ってますか?😂ライデンさん!(笑)

No.263 18/10/21 19:01
ライデン ( KIh1j )

>> 262 ヽ(+^o^")ノ
みんな、みんな、みんな、みんな、
仲間なのだ🎵
🎀

No.262 18/10/21 18:42
女子1 

>> 229 結婚適齢期ってそうなんですかね? 女性は20代後半ぐらいがそうなのかと勝手に思い込んでました😅 出会いのパーティーは緊張しません😃 俺… 女性は妊娠出産適齢期はありますが、それと結婚適齢期が必ずしも一致するとは限らないのではないかと。

秀明さんに仕事の指示をする方は、どんな指示の仕方をするのですか?

消防団の訓練といっても団員の皆さんは仕事を持っているでしょうから、それに割く時間も体力も大変でしょうね。

やはり地元の防災や伝統ある出初め式など、誰かがやらなければならないということなのでしょうか?

秀明さんは何故引き受けたのですか?

ライデンさんも秀明さんのお仲間なのですね。

秀明さんは掲示板仲間が沢山いらっしゃるのですね。

お仲間以外は私と女子231さんかな?

  • << 272 女性は妊娠出産適齢期と結婚適齢期は比例しないんですね。 失礼な言い方20代後半で結婚してない女性は焦ってくるのかと💦 仕事の指示は説明するのは難しいですが俺は同じフロアで短気な先輩と仕事してて先輩のサポートしてるんですけど物を見落としたり、先輩から見て俺が少しでも余裕かましてると思われる行為は先輩を怒らせる行為となります。 先輩の前ではアクビも出来ません。 ミク友である流星さんやユウヤさん、(ライデンさんにも少し)には打ち明けてます。 胃が痛み出したのもストレスが原因だと思います。 1さんのおっしゃる通り、消防団は奉仕活動なので年配の人も体にムチ打って動いてる人も多いでしょう。 地域の消防団の存在は遠くが家事になった時本署だけでは間に合わない、足りないことにあります😃 俺が引き受けたのは俺が住んでる地域の消防団に入ってる人から 人手不足だから入ってもらえないだろうか? と誘われ断りにくく入りました(笑)。 俺のミク友は流星さん、ユウヤさん、ライデンさんです😄 231さんは1さんからコメントが来てるのかと勘違いで絡んでました💦 新規だったんですね💦 それ以外の方はここで知り合った人達ですね😃

No.261 18/10/21 18:13
ライデン ( KIh1j )

>> 259 相変わらず絵心ある絵ですね😄 和みます😌 ライデンさん、もしかして指で絵を書いてます? 🐶(+・o・")ノ📱
そーなのだ、スマホの画面に指だけで描いてるから予想以上に難しいのだ!

タッチパネルがあまり反応しないから、コツをつかんだら一気に一筆描きで描かなければならん。

みんなの予想以上に難しいのだ!❗️

🎀(ライデン画伯より

  • << 280 ライデンさん なんと、スマホで描かれましたか😲 タッチパネルがブレない内に一気に描くんですね😄 それにしてもすごい!😄 画伯だ、ほんと😄

No.260 18/10/21 17:46
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 255 こんちは~(^o^)/ 実はライデンさんとは他スレでお知り合いなのだ😃 こちらも良い天気☀🎵 今まで、食料品の買い出ししてました… ライデンさん知り合いでしたか😄
靴買いいいですね😄
靴はオシャレの基礎ですもんね😄




デッパ

  • << 266 デッパさん ばんちゃ(^o^)/ (笑 お洒落 と ゆうか… 数日前に病院で靴の盗難?にあいまして…💦 替わりの靴を買いに行ってきました😊 因みに スニーカーです。 ヨッパ(笑

No.259 18/10/21 17:41
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 257 ♨️温泉に歩いて行ってきたぜ❗️ 僕の家から歩いて20分ぐらいのとこに 天然温泉があるのだ❗️ 久しぶりに温泉に入ったぜ・・・ … 相変わらず絵心ある絵ですね😄
和みます😌
ライデンさん、もしかして指で絵を書いてます?

  • << 261 🐶(+・o・")ノ📱 そーなのだ、スマホの画面に指だけで描いてるから予想以上に難しいのだ! タッチパネルがあまり反応しないから、コツをつかんだら一気に一筆描きで描かなければならん。 みんなの予想以上に難しいのだ!❗️ 🎀(ライデン画伯より

No.258 18/10/21 15:23
ライデン ( KIh1j )

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚
寝るっ❗️
🎀

No.257 18/10/21 13:11
ライデン ( KIh1j )

♨️温泉に歩いて行ってきたぜ❗️

僕の家から歩いて20分ぐらいのとこに
天然温泉があるのだ❗️
久しぶりに温泉に入ったぜ・・・

いやぁ~天国だ!・・・身体が軽くなった気がする。

しかも、なんといまだに大人¥100円で入浴できるのだ🎵

↓将棋の形をした石から温泉が出てきます。
🎀

  • << 259 相変わらず絵心ある絵ですね😄 和みます😌 ライデンさん、もしかして指で絵を書いてます?

No.256 18/10/21 11:43
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 255 こんちはー✨

ヨッパらってないヨッパさんお初です(笑)

ヨッパさんのお昼は
餃子定食か~

うん

中華もいいな~

何食べよかな~🤔

  • << 265 ユウヤさん ばんちゃ~(^o^)/ お昼御飯 何たべたのかなぁ~? 昼間?日中は 酔っぱらいじゃないですよ😊 何かと バタバタしてて 慌ただしぃ 奴です… 今夜は此から酔っぱらいになります(笑 ヨッパ

No.255 18/10/21 11:35
自由人60 

>> 235 1さん、みゅあさん、ヨッパさん存じ上げないかもしれないですがライデンさんです😄 僕より年上の大先輩の方です😄
こんちは~(^o^)/


実はライデンさんとは他スレでお知り合いなのだ😃


こちらも良い天気☀🎵

今まで、食料品の買い出ししてました(^^)


お昼御飯(餃子定食💪)食べたら、靴屋さんに行って来ます。




ヨッパ

  • << 260 ライデンさん知り合いでしたか😄 靴買いいいですね😄 靴はオシャレの基礎ですもんね😄 デッパ

No.254 18/10/21 11:26
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 247 🍶ありがとう。 一杯だけ😂 夕方迄大丈夫やぁ😂 夕方からか~

んじゃ
一杯だけ

どぞどぞ🍶

温泉つかりながらの一杯はええのぅ
(だが景色は自宅の風呂)


さて
昨日の昼はマックたべたし

今日の昼は何食べよかな~🤔

No.253 18/10/21 11:18
流星 ( 32zkj )


皆様、おそよー✋
今日は秋晴れ☀
ミクルしてないで
出掛けたら?
暇な人はね😜
家の事するのもアリ

盛り上がりを
見せてるっと思えば
兄さんが参上✊

んじゃー
私は仕事💪ですので
また絡んでやって
良き1日を🐧

No.252 18/10/21 11:17
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 250 🐶(+^o^")ノ いやいや、実はスレができたときから知ってたよ。 ときどきのぞいてました。 さっき別のスレでYUーYA… 俺今
温泉入ってま~す

入りながらスマホいじってま~す

インスタント温泉だけど

多分俺は
しずかちゃんなみに
風呂に居る🙃

No.251 18/10/21 10:48
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 250 そうでしたか💡
気付いてたは流石ライデンさん😄
出撃要請(笑)。
あ、もしかして基地=温泉でしたかね?😅
さっきのクダリはライデンさん自身をガンダムで例えた話ですかね⁉️😂

No.250 18/10/21 10:35
ライデン ( KIh1j )

>> 246 みゅあさんだ 今日も仕事なんすね 頑張って下さい😊 まま どぞ🍶 仕事だっつーの(笑) でーひーさん… 🐶(+^o^")ノ
いやいや、実はスレができたときから知ってたよ。
ときどきのぞいてました。

さっき別のスレでYUーYAさんから出撃要請があったのでレスしてみました。


♨️(*・o・+)ノ
今から温泉に行ってきまぁ~す❗️
🎀

  • << 252 俺今 温泉入ってま~す 入りながらスマホいじってま~す インスタント温泉だけど 多分俺は しずかちゃんなみに 風呂に居る🙃

No.249 18/10/21 10:26
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 248 (*・v・)ニヒヒ

No.248 18/10/21 10:09
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 246 みゅあさんだ 今日も仕事なんすね 頑張って下さい😊 まま どぞ🍶 仕事だっつーの(笑) でーひーさん… そうなんだぁ⁉️💡
流星さんのスレ、ROMしてたのかな⁉️😃💡

No.247 18/10/21 09:56
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 246 🍶ありがとう。
一杯だけ😂
夕方迄大丈夫やぁ😂

  • << 254 夕方からか~ んじゃ 一杯だけ どぞどぞ🍶 温泉つかりながらの一杯はええのぅ (だが景色は自宅の風呂) さて 昨日の昼はマックたべたし 今日の昼は何食べよかな~🤔

No.246 18/10/21 09:44
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 241 おはようございます☺️ ライデンさん。宜しくデス。 休日。のんびり過ごして下され。 私は🌃仕事だあ😓 みゅあさんだ

今日も仕事なんすね
頑張って下さい😊

まま
どぞ🍶

仕事だっつーの(笑)




でーひーさん

多分ライデンさんは
さっきこのスレを知ったかも😀

  • << 248 そうなんだぁ⁉️💡 流星さんのスレ、ROMしてたのかな⁉️😃💡
  • << 250 🐶(+^o^")ノ いやいや、実はスレができたときから知ってたよ。 ときどきのぞいてました。 さっき別のスレでYUーYAさんから出撃要請があったのでレスしてみました。 ♨️(*・o・+)ノ 今から温泉に行ってきまぁ~す❗️ 🎀

No.245 18/10/21 09:41
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 241 おはようございます☺️ ライデンさん。宜しくデス。 休日。のんびり過ごして下され。 私は🌃仕事だあ😓 みゅあさん、おはようございます😊

No.244 18/10/21 09:40
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 242 実在の地名ではありませんが、あるとすればブラジル辺りになると思います。 🌴🎀🌴 ホントにあるんですね😅💦

No.243 18/10/21 09:25
ライデン ( KIh1j )

>> 238 ライデン殿ー😆 旧ザク ザク グフ ドム ドライセン ケンプファー ん? 1体分からん 色ちがいザク? … 色ちがいのザク、もしかしたら同じザクでも陸戦型と宇宙戦型の違いだったかも。
🎀

No.242 18/10/21 09:22
ライデン ( KIh1j )

>> 239 あ、漫画やアニメなどの架空の基地ですかね?😅 リアルには無い話ですかね?😅 実在の地名ではありませんが、あるとすればブラジル辺りになると思います。
🌴🎀🌴

  • << 244 ホントにあるんですね😅💦

No.241 18/10/21 09:21
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 240 おはようございます☺️
ライデンさん。宜しくデス。
休日。のんびり過ごして下され。
私は🌃仕事だあ😓

  • << 245 みゅあさん、おはようございます😊
  • << 246 みゅあさんだ 今日も仕事なんすね 頑張って下さい😊 まま どぞ🍶 仕事だっつーの(笑) でーひーさん 多分ライデンさんは さっきこのスレを知ったかも😀

No.240 18/10/21 09:14
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 238 ライデン殿ー😆 旧ザク ザク グフ ドム ドライセン ケンプファー ん? 1体分からん 色ちがいザク? … ユウヤさんの言った通りだね😄
ライデンさんはわざわざ呼びかけしなくても場所を嗅ぎ付けてきてくれる😌

No.239 18/10/21 09:09
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 237 最初のころのガンダムにでてくる連邦軍の最大の基地です。 南米のジャングルの中にあります。 モビルスーツでの大規模な地上戦をした場所で… あ、漫画やアニメなどの架空の基地ですかね?😅
リアルには無い話ですかね?😅

  • << 242 実在の地名ではありませんが、あるとすればブラジル辺りになると思います。 🌴🎀🌴

No.238 18/10/21 08:55
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 233 今日は休みなのだ🎵 ジャブローに行ってきます。 🌱🐶(*・o・+)ノ🌱 🌴🎀🌴 ライデン殿ー😆

旧ザク
ザク
グフ
ドム
ドライセン
ケンプファー

ん?
1体分からん
色ちがいザク?


その
いちごみるくと
milkチロル

チョーうめえ

  • << 240 ユウヤさんの言った通りだね😄 ライデンさんはわざわざ呼びかけしなくても場所を嗅ぎ付けてきてくれる😌
  • << 243 色ちがいのザク、もしかしたら同じザクでも陸戦型と宇宙戦型の違いだったかも。 🎀

No.237 18/10/21 08:47
ライデン ( KIh1j )

>> 236 最初のころのガンダムにでてくる連邦軍の最大の基地です。
南米のジャングルの中にあります。

モビルスーツでの大規模な地上戦をした場所です。

🌴🎀🌴

  • << 239 あ、漫画やアニメなどの架空の基地ですかね?😅 リアルには無い話ですかね?😅

No.236 18/10/21 08:21
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 233 今日は休みなのだ🎵 ジャブローに行ってきます。 🌱🐶(*・o・+)ノ🌱 🌴🎀🌴 ちなみにジャブローとは何ですか?👀

No.235 18/10/21 08:20
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

1さん、みゅあさん、ヨッパさん存じ上げないかもしれないですがライデンさんです😄
僕より年上の大先輩の方です😄

  • << 255 こんちは~(^o^)/ 実はライデンさんとは他スレでお知り合いなのだ😃 こちらも良い天気☀🎵 今まで、食料品の買い出ししてました(^^) お昼御飯(餃子定食💪)食べたら、靴屋さんに行って来ます。 ヨッパ

No.234 18/10/21 08:16
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 233 おぉライデンさんだ🎶
ここを嗅ぎ付けて来てくれたんですね⁉️😆
ありがとうございます😆

No.233 18/10/21 08:03
ライデン ( KIh1j )

今日は休みなのだ🎵
ジャブローに行ってきます。

🌱🐶(*・o・+)ノ🌱
🌴🎀🌴

  • << 236 ちなみにジャブローとは何ですか?👀
  • << 238 ライデン殿ー😆 旧ザク ザク グフ ドム ドライセン ケンプファー ん? 1体分からん 色ちがいザク? その いちごみるくと milkチロル チョーうめえ

No.232 18/10/21 07:07
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 231 昨日は皆、ガッハッハっち馬鹿騒ぎしてましたよ😂

No.231 18/10/21 05:32
女子231 

おはようございます😊
はやおきですね🎵

No.230 18/10/21 04:50
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

主です😃
おはようございます😊
今日は昼から祭の稽古があります😊
二週に渡ってあり、今日が祭の練習、来週の日曜が本番となります😃
稽古にもしっかり出てれば12000円の日当がもらえます💰

No.229 18/10/21 04:44
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 228 結婚適齢期ってそうなんですかね?
女性は20代後半ぐらいがそうなのかと勝手に思い込んでました😅
出会いのパーティーは緊張しません😃
俺は社交的な性格ですし、何回も出てますので😊
仕事の指示はわかりやすくがいいですが我流なやり方、個人的なやり方もいますね😅
消防はメーンの仕事はいざって時の消防活動ですが普段は訓練を主にやってます。年末夜景、出初め式(でぞめしき)、
操法大会(そうほうたいかい)などをやってます。🚒
特に出初め式などは猛吹雪の時期にやりますので地獄のイベントになります😱
特に閉会式の前などは頭上に放水するショーの項目などで真冬に水に濡れたスタンスで閉会式の来賓のロングトークショーが炸裂するので皆凍死しそうになります😨
そう!1さんは消防団のシステムがよくわかりましたね💡
会合の後は打ち上げがあります😁
消防団は飲んべえの集まりのようなもんです(笑)。
俺は酒飲みませんがね😅

  • << 262 女性は妊娠出産適齢期はありますが、それと結婚適齢期が必ずしも一致するとは限らないのではないかと。 秀明さんに仕事の指示をする方は、どんな指示の仕方をするのですか? 消防団の訓練といっても団員の皆さんは仕事を持っているでしょうから、それに割く時間も体力も大変でしょうね。 やはり地元の防災や伝統ある出初め式など、誰かがやらなければならないということなのでしょうか? 秀明さんは何故引き受けたのですか? ライデンさんも秀明さんのお仲間なのですね。 秀明さんは掲示板仲間が沢山いらっしゃるのですね。 お仲間以外は私と女子231さんかな?

No.228 18/10/20 22:55
女子1 

>> 227 結婚適齢期は人それぞれなんじゃないかな?

何歳までに結婚しなきゃならないという制限はないし。

出会いパーティーの場は緊張しますか?

仕事の指示は明確にが基本だと思いますが、個性的なやり方の人もいるでしょうね。

消防団の活動はどんなことをするのですか?

秀明さんは今頃、会議の後に飲み会に流れているところかな?

お疲れ様✋

No.227 18/10/20 12:25
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 212 婚活は恋愛とは違って、それぞれに結婚の条件に合った人を探すことだから、条件に合わない人との接触の方が多いのではないでしょうか? たまた… 仕事が出来ないっちゅーか、人の指示が理解出来なくて怒られることが多いです。
作業自体は出来ます。
胃カメラは健康診断の項目に入ってるんですね😅
旦那さんの胃が悪くて胃カメラが義務っけられてるのかと勘違いしてました😅

No.226 18/10/20 00:35
流星 ( 32zkj )

>> 221 ん~? なんで引くの? 流星さんは関西 住みっと… ✏ メモメモ… ウーロン杯 頂いてます😊 ヨッパ
烏龍杯ですか☺

健康によさそうな
お酒ですよね~

memo📝って頂き
ありがとうです

引くの理由はですね
関東に友達が居るのですが、関西が怖い
っと言うのです😨

一瞬、人かと思って
聞いてみると
言葉でした

他の都道県から
見るとそうかなっと

No.225 18/10/19 22:35
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 218 こんばんちゃ(^o^)/ カッパさんは 九州男子っと… ✏ メモメモ… (≧ω≦)b ヨッパ カッパさん(笑)。

No.224 18/10/19 22:33
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

主です。
これから年末に向けて日曜も消防団の行事が増えていきます😃💦
主がいない時間帯は皆さんで楽しんでください😊
明日の夜は消防団の会合なんで主はいないかもしれません😃💦

No.223 18/10/19 22:27
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 212 婚活は恋愛とは違って、それぞれに結婚の条件に合った人を探すことだから、条件に合わない人との接触の方が多いのではないでしょうか? たまた… あ、1さん、ごめんなさい。
睡魔が回ってきた💦
話の途中でごめんなさい。

No.222 18/10/19 22:25
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 212 婚活は恋愛とは違って、それぞれに結婚の条件に合った人を探すことだから、条件に合わない人との接触の方が多いのではないでしょうか? たまた… 1さんも優しいですね😊
まぁ婚カツというと硬いので出会いパーティーに参加っていう感じですかね。
参加してる女性も確かに結婚適齢期の人とかも多いですね。
俺の1さんへの返信率…それは無意識で自然とやってたことですが1さんのほうこそ、最初のお客さんですし、僕にも色々聞いてスレ主として興味を持ってくれているので大事に回答してただけだと思います。
1さんが僕に感じてる人間性、それは当たってると思います。
1さんが言ってることと同じことを女性に言われます。
わかる人はわかるんですね。

No.221 18/10/19 22:21
自由人60 

>> 220
ん~?


なんで引くの?


流星さんは関西 住みっと…


✏ メモメモ…




ウーロン杯 頂いてます😊



ヨッパ

  • << 226 烏龍杯ですか☺ 健康によさそうな お酒ですよね~ memo📝って頂き ありがとうです 引くの理由はですね 関東に友達が居るのですが、関西が怖い っと言うのです😨 一瞬、人かと思って 聞いてみると 言葉でした 他の都道県から 見るとそうかなっと

No.220 18/10/19 22:13
流星 ( 32zkj )

>> 217 こんばんちゃ(^o^)/ 地震の被害はグラスが5~6個割れただけですみました。 black out には参ったけどね…😣 それよ…
ヨッパさん♪

こんばんちゃ🍵

black out…
パニックりそうです

グラスが割れた💧

怪我が
ないようなので
幸いでした

千葉県産の豆類が
好きなんです✨

引かないで下さいよ
私は…
関西で~す

No.219 18/10/19 22:09
流星 ( 32zkj )

>> 214 老化っちゅうか只の虚弱体質かもしれません😅 流星さん、俺誰に対しても断り魔なんですよ😂
ダメ!ダメ!
断り間って🙆
老化は早いだろうに

No.218 18/10/19 21:59
自由人60 

>> 215 九州地方です。 カッパ
こんばんちゃ(^o^)/


カッパさんは

九州男子っと…



✏ メモメモ…



(≧ω≦)b




ヨッパ

  • << 225 カッパさん(笑)。

No.217 18/10/19 21:56
自由人60 

>> 210 ヨッパさん こんばんみぃ🎵 確かに北海道デカい 地震大丈夫でしたか? ウーロン杯 出来上がってます?🍷 私は千葉県では ありません…
こんばんちゃ(^o^)/

地震の被害はグラスが5~6個割れただけですみました。

black out には参ったけどね…😣



それよか?千葉県じゃなかったのね…💦

落花生が千葉産 だったみたいですねf^^;

早とちりで スマソ💦



ヨッパ

  • << 220 ヨッパさん♪ こんばんちゃ🍵 black out… パニックりそうです グラスが割れた💧 怪我が ないようなので 幸いでした 千葉県産の豆類が 好きなんです✨ 引かないで下さいよ 私は… 関西で~す

No.216 18/10/19 21:55
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 209 そんなにオニギリの中身が知りたいかぁ~😄 つーか 中身じゃのうて外身や😜 ヨッパちゃん オシイ💦 確かにそれもうめえ😆 … 🦀おにぎりうまいよね!
照明が暗めだなぁ😳

No.215 18/10/19 21:52
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 208 ユウヤさんは 中部地方 流星さんは 千葉 地方… ヨッパは でっかいどう地方でつ('◇')ゞ … 九州地方です。



カッパ

  • << 218 こんばんちゃ(^o^)/ カッパさんは 九州男子っと… ✏ メモメモ… (≧ω≦)b ヨッパ

No.214 18/10/19 21:50
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 205 まだ若いのに しっかり主さん😁 責任感じなくても これる時でいいよー 誰も攻めないって✨ 老化っちゅうか只の虚弱体質かもしれません😅
流星さん、俺誰に対しても断り魔なんですよ😂

  • << 219 ダメ!ダメ! 断り間って🙆 老化は早いだろうに

No.213 18/10/19 21:48
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 204 お疲れ様で~す😊✋ めっちゃ長文書くぞー😱 今日は友人とら~めん食ってきた😋 今日のら~めんを食う為に 月曜日からフ… 食欲のオータムだね😁
アッシも腹が出てきたかなぁと思う今日この頃😅

No.212 18/10/19 09:45
女子1 

>> 202 結婚しない人増えてるんですか? 独りが好き…今はそう思えますね。 30過ぎてから婚カツなどに出て交際した人が二人いましたが二人供短期間で… 婚活は恋愛とは違って、それぞれに結婚の条件に合った人を探すことだから、条件に合わない人との接触の方が多いのではないでしょうか?

たまたま条件が合わなかっただけのことだと思いますよ。

秀明さんは私の拙い言葉の一つ一つにお返事を下さいます。

それって中々出来ないことですよ。

そんな秀明さんのような律儀さや優しさを求めている人もいるのではないでしょうか?

結婚に拘らず人生のパートナーがいるのは良いものだと思います。

秀明さんは仕事が出来ないのですか?

私の夫の胃カメラは身体のどこかが悪くて受ける精密検査ではなく健康診断ですよ。

年に一度人間ドックで一通りの検査を受けるのです。

  • << 222 1さんも優しいですね😊 まぁ婚カツというと硬いので出会いパーティーに参加っていう感じですかね。 参加してる女性も確かに結婚適齢期の人とかも多いですね。 俺の1さんへの返信率…それは無意識で自然とやってたことですが1さんのほうこそ、最初のお客さんですし、僕にも色々聞いてスレ主として興味を持ってくれているので大事に回答してただけだと思います。 1さんが僕に感じてる人間性、それは当たってると思います。 1さんが言ってることと同じことを女性に言われます。 わかる人はわかるんですね。
  • << 223 あ、1さん、ごめんなさい。 睡魔が回ってきた💦 話の途中でごめんなさい。
  • << 227 仕事が出来ないっちゅーか、人の指示が理解出来なくて怒られることが多いです。 作業自体は出来ます。 胃カメラは健康診断の項目に入ってるんですね😅 旦那さんの胃が悪くて胃カメラが義務っけられてるのかと勘違いしてました😅

No.211 18/10/19 00:10
流星 ( 32zkj )

>> 209 そんなにオニギリの中身が知りたいかぁ~😄 つーか 中身じゃのうて外身や😜 ヨッパちゃん オシイ💦 確かにそれもうめえ😆 …
出た!カニ♋

これ130円🔥

中身了解した👮

セブンイレブン🏪

イイキブンだった

No.210 18/10/19 00:06
流星 ( 32zkj )

>> 208 ユウヤさんは 中部地方 流星さんは 千葉 地方… ヨッパは でっかいどう地方でつ('◇')ゞ … ヨッパさん

こんばんみぃ🎵

確かに北海道デカい

地震大丈夫でしたか?

ウーロン杯
出来上がってます?🍷

私は千葉県では
ありませんよ💦

  • << 217 こんばんちゃ(^o^)/ 地震の被害はグラスが5~6個割れただけですみました。 black out には参ったけどね…😣 それよか?千葉県じゃなかったのね…💦 落花生が千葉産 だったみたいですねf^^; 早とちりで スマソ💦 ヨッパ

No.209 18/10/18 23:07
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

そんなにオニギリの中身が知りたいかぁ~😄

つーか
中身じゃのうて外身や😜

ヨッパちゃん
オシイ💦
確かにそれもうめえ😆

流ちゃんなら
この説明で分かるはず
中身は俺の友達の量産型だ😁


正解はこれだ↓

  • << 211 出た!カニ♋ これ130円🔥 中身了解した👮 セブンイレブン🏪 イイキブンだった
  • << 216 🦀おにぎりうまいよね! 照明が暗めだなぁ😳

No.208 18/10/18 22:55
自由人60 


ユウヤさんは

中部地方


流星さんは

千葉 地方…




ヨッパは でっかいどう地方でつ('◇')ゞ



他 皆さんは?



ヨッパ

  • << 210 ヨッパさん こんばんみぃ🎵 確かに北海道デカい 地震大丈夫でしたか? ウーロン杯 出来上がってます?🍷 私は千葉県では ありませんよ💦
  • << 215 九州地方です。 カッパ

No.207 18/10/18 22:47
自由人60 


皆さん ばんちゃ~(^o^)/


ほろ酔い ヨッパが通りまつよ~💃🎵


zero呑みながら~うとうとして…只今ウーロン杯ちゅう💋💕(笑


🍙の中身は鮭が良いなぁ~

いや… オカカ昆布も良いなぁ~(笑



何かお腹すいてきたかめ…




ヨッパ

No.206 18/10/18 22:37
流星 ( 32zkj )

>> 204 お疲れ様で~す😊✋ めっちゃ長文書くぞー😱 今日は友人とら~めん食ってきた😋 今日のら~めんを食う為に 月曜日からフ…
お疲れ様でした⤴

何の下りやー

おにぎり🍙中身
言わないとさぁ👍

ラーメン🍜

友達の結婚と離婚

今日は何の日?

千葉県は落花生

豆類美味しいよね☺

No.205 18/10/18 22:32
流星 ( 32zkj )

>> 203 主は21時過ぎたら眠くなるという早くも老化現象進行中👴 先日は明朝にコムラガエリにあい、目が覚めました。
まだ若いのに
しっかり主さん😁
責任感じなくても
これる時でいいよー
誰も攻めないって✨

  • << 214 老化っちゅうか只の虚弱体質かもしれません😅 流星さん、俺誰に対しても断り魔なんですよ😂

No.204 18/10/18 22:12
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

お疲れ様で~す😊✋

めっちゃ長文書くぞー😱


今日は友人とら~めん食ってきた😋

今日のら~めんを食う為に
月曜日からフルーツグラノーラ生活を続けてお腹を空かせといた😵

店主が結構かたくて
取材は全拒否
雑誌にも載らない
知る人ぞ知る名店😆

5年ぶりに食べた
人気メニューは担々麺🍜
だが
俺が頼むのは決まっている😠
特しょうゆら~めん🍜

どてめし🍚

濃い目のこってりスープに
腰のある硬めんが
うますぎる😍

そして
柔らかくなるまで煮込んだどてめしが
口の中で溶ける😍

食いながら友人が言った

実は離婚をした😱

と暴露

しかも2年前に💦

そいつの嫁は俺の中学時代の先生の娘💡

さらに友人が

実は先週また籍入れた👀

と暴露

相手は千葉県出身

知っての通り?俺は中部圏
もちろん友人も🙄

いきさつを聞いたら

ネットで知り合った相手だと😲

友人はYouTubeで実況中継などをやってたんだけど
その時のブロガーの女性と結婚した
との事👀👂

さらに

一人の時間が欲しい😒

と暴露

おいおい
入籍一週間でそんな事言ってて大丈夫か?😪

ですよね😅

帰りに
食べ足りなくて
コンビニでオニギリ買って食った😋



何が言いたいかって?

さっきオニギリ食ったぞ

って事や😆👌

  • << 206 お疲れ様でした⤴ 何の下りやー おにぎり🍙中身 言わないとさぁ👍 ラーメン🍜 友達の結婚と離婚 今日は何の日? 千葉県は落花生 豆類美味しいよね☺
  • << 213 食欲のオータムだね😁 アッシも腹が出てきたかなぁと思う今日この頃😅

No.203 18/10/18 21:42
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

主は21時過ぎたら眠くなるという早くも老化現象進行中👴
先日は明朝にコムラガエリにあい、目が覚めました。

  • << 205 まだ若いのに しっかり主さん😁 責任感じなくても これる時でいいよー 誰も攻めないって✨

No.202 18/10/18 21:04
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 201 結婚しない人増えてるんですか?
独りが好き…今はそう思えますね。
30過ぎてから婚カツなどに出て交際した人が二人いましたが二人供短期間でフラれてるので、もう懲りてきました。
独りで気楽に生きれば、もう苦しい思いもしなくていいと思いまして。両親のことも放っておけないというのもありますね。
消防団からスカウトが来て、もう10年になりますね。
俺は仕事が出来る人間ではないので職場の人とは仲良く出来ません。
1さんの旦那さんは項目に入ってるほどなんですね。
要注意レベルかもしれないですね。

  • << 212 婚活は恋愛とは違って、それぞれに結婚の条件に合った人を探すことだから、条件に合わない人との接触の方が多いのではないでしょうか? たまたま条件が合わなかっただけのことだと思いますよ。 秀明さんは私の拙い言葉の一つ一つにお返事を下さいます。 それって中々出来ないことですよ。 そんな秀明さんのような律儀さや優しさを求めている人もいるのではないでしょうか? 結婚に拘らず人生のパートナーがいるのは良いものだと思います。 秀明さんは仕事が出来ないのですか? 私の夫の胃カメラは身体のどこかが悪くて受ける精密検査ではなく健康診断ですよ。 年に一度人間ドックで一通りの検査を受けるのです。

No.201 18/10/18 17:31
女子1 

>> 200 結婚しない人は増えているようですね。

生活スタイルも人それぞれだからそれも良いと思います。

秀明さんの場合は独りが好きだからですか?
それともご両親のことなのかな?

消防団の人達と日頃から付き合いがあるのですね。

地域の人達からもご両親からも頼りにされているのですね。

職場の人達とは上手く行かないのですか?

私の夫の胃カメラは人間ドックの検査項目に入っているのです。

今のところ特に異常はないのですが、γGtPがちょっと。

明らかにお酒のせいですね。

No.200 18/10/17 20:13
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 199 結婚してませんし、彼女もいないので自由に使えますが家に入れたり色々支払いなど払ってたら残るお金は微々たるものです。
ちなみに俺は結婚しません。
たぶん天涯孤独でしょう。
夏場は飲み会の時期ですね🍻
ちなみに前回の飲み会はプライベートで消防団の先輩達との飲み会でした。
職場の従業員の飲み会は出ません。
職場の人嫌いなので。
胃炎は親は心配しました。
胃潰瘍や胃癌が見つかったら困るって言ってました。
お袋は過度の心配性で俺が夜勤の仕事してる時は一人の夜は寝れなくて体を壊したぐらいです。
1さんの旦那さんも胃があまり良くないですか?毎年胃カメラってことは。
飲み会が続いても体のことを考えて量をセーブすれば連チャンの飲み会も楽しめそうな感じは俺はします😊

No.199 18/10/17 07:31
女子1 

>> 196 そうです! 酒癖が悪い人間特有のスタンスです。 俺も家出たかったんすけどお金を好きなふうに使う自分には向いてません(苦笑)。 あ、親父… ご実家暮らしでお金自由に使えていますか?

結婚するまで勤めていた会社の同期が実家暮らしで、自分のお給料丸々自分のお小遣いという人がいましたが、秀明さんはそういう訳には行かなそうですけど。

やはり夏は飲み会が多いですよね。

今回の胃炎もお母様は心配されているでしょう。

私の夫は良いお酒なんですが飲み会続きだと身体が心配だもの。


ヨッパさん、もちろん私も顔を出します(笑)。
一気飲みは無理ですけど。

No.198 18/10/17 00:09
流星 ( 32zkj )


月が出た出た
月が出たぁー🌙
よいよい🎵

おやすみなさい💤😪

よい眠りを…
いい夢を…

No.197 18/10/16 22:51
自由人60 

>> 194 マジかー🍜 俺 飲むと🍭 口説くぞ🍒 ナンチテ🍚 (o^ O^)シ彡☆
口説き落とせ💃🎵



ってね(笑 (≧ω≦)b



何か 楽しくなるよな気がするんけど…



文字打ち?出来なくなったら? お開きで~ みたいな…😃




ヨッパ

No.196 18/10/16 22:51
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 191 ご両親は仲は悪くないのですね。 良かった。 では大声を出したりお母様に手を上げようとしたりは、お酒が入った時だけなんですね。 … そうです!
酒癖が悪い人間特有のスタンスです。
俺も家出たかったんすけどお金を好きなふうに使う自分には向いてません(苦笑)。
あ、親父は過去形で話してましたが健在ですよ👻
そんな親父ももう70です👴晩婚なので。
今年の夏は飲み会で暴飲暴食して胃を痛めて土曜に飲み会あったんすけど次の日まで丸一日具合悪かったです🤢
ちなみに酒は飲んでません。ソフトドリンクだけです。

  • << 199 ご実家暮らしでお金自由に使えていますか? 結婚するまで勤めていた会社の同期が実家暮らしで、自分のお給料丸々自分のお小遣いという人がいましたが、秀明さんはそういう訳には行かなそうですけど。 やはり夏は飲み会が多いですよね。 今回の胃炎もお母様は心配されているでしょう。 私の夫は良いお酒なんですが飲み会続きだと身体が心配だもの。 ヨッパさん、もちろん私も顔を出します(笑)。 一気飲みは無理ですけど。

No.195 18/10/16 22:47
自由人60 

>> 193 柑橘類はゼロの苦味とマッチしますね😃 ヨーグルト味はアンジャッシュの児島と俳優の誰かがCMしてたやつ😃 結構美味しかったですよ😃 …
んっ?


美味しかった😃


呑める口やん🎵(≧ω≦)b




って…



1さんも 呑も~🎵💃




ヨッパ

No.194 18/10/16 22:34
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 190 うん😃 掲示板オフ会🎵 実際に会うのは難しぃと思うので… 日にちと時間決めて… 呑みながらミクルで会話とか(笑 なんか … マジかー🍜

俺 飲むと🍭

口説くぞ🍒

ナンチテ🍚
(o^ O^)シ彡☆

  • << 197 口説き落とせ💃🎵 ってね(笑 (≧ω≦)b 何か 楽しくなるよな気がするんけど… 文字打ち?出来なくなったら? お開きで~ みたいな…😃 ヨッパ

No.193 18/10/16 22:28
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 169 大丈夫ですよ😊 むしろ、久しぶりに父のコト誰かに話せて良かったです(^^) では 今まで通りに 主さんで…(笑 ヨーグルト味… 柑橘類はゼロの苦味とマッチしますね😃
ヨーグルト味はアンジャッシュの児島と俳優の誰かがCMしてたやつ😃
結構美味しかったですよ😃



ヨッパ(笑)

  • << 195 んっ? 美味しかった😃 呑める口やん🎵(≧ω≦)b って… 1さんも 呑も~🎵💃 ヨッパ

No.192 18/10/16 22:18
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 190 うん😃 掲示板オフ会🎵 実際に会うのは難しぃと思うので… 日にちと時間決めて… 呑みながらミクルで会話とか(笑 なんか … マジすか⁉️💦💦
俺飲めねぇズラからなぁ😅(笑)。

No.191 18/10/16 22:17
女子1 

>> 184 ↑なんか、破局の原因みたいですね。 双方に非がある。 まぁ、アルコール依存かもしれないですね。家にずっといるとストレス貯まってたんでしょ… ご両親は仲は悪くないのですね。
良かった。

では大声を出したりお母様に手を上げようとしたりは、お酒が入った時だけなんですね。

今は旅館のお仕事を。
お元気そうで良かったです。
お父様のお話、過去形で話すからもしかしたらと思ったりしました。

中立ですか。
家族って感じですね。

私は中学生の時から早く家を出て自立することしか考えてなかったから、中立とかどちらにつくとかもなかったですね。

今年の夏も暑かったから冷たい物を飲み過ぎましたか?

ヨッパさん、私はお酒の席では接待が多くて。
オフ会の時は私が皆さんの接待をしますよ。

  • << 196 そうです! 酒癖が悪い人間特有のスタンスです。 俺も家出たかったんすけどお金を好きなふうに使う自分には向いてません(苦笑)。 あ、親父は過去形で話してましたが健在ですよ👻 そんな親父ももう70です👴晩婚なので。 今年の夏は飲み会で暴飲暴食して胃を痛めて土曜に飲み会あったんすけど次の日まで丸一日具合悪かったです🤢 ちなみに酒は飲んでません。ソフトドリンクだけです。

No.190 18/10/16 22:09
自由人60 

>> 189
うん😃


掲示板オフ会🎵


実際に会うのは難しぃと思うので…

日にちと時間決めて…

呑みながらミクルで会話とか(笑



なんか 楽しそうじゃない?(≧ω≦)b




ヨッパ

  • << 192 マジすか⁉️💦💦 俺飲めねぇズラからなぁ😅(笑)。
  • << 194 マジかー🍜 俺 飲むと🍭 口説くぞ🍒 ナンチテ🍚 (o^ O^)シ彡☆

No.189 18/10/16 22:04
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 187 皆さん ばんちゃ(^o^)/ 今宵も strong zeroでほろ酔いちゅうなヨッパです🎵😊 1さんも?お酒 イケる口なのかな?… ばんちゃ!✋
掲示板オフ会?(笑)

No.188 18/10/16 21:57
流星 ( 32zkj )

>> 185 ナイトパブ って書いてあったし ホステスの方が多かったよ 俺は接客ありのバーテンでした 全然カッチョ良くシャカシャカしてないけど…
パブか🍷
お姉さま系

バーテンダー
カクテル🍸作れない
ガ~ン(°□°;)

薄めずに呑んだ😨
ある意味怖い
肝臓に負担が重い

酔っ払いになると
店長の客まで
かっぱらえる⤴⤴
凄いぞぉー

ドンペリ💐って
いくら金持ってても
一晩でヒラリー💸

シャンパンタワー
🍸🍸
🍸🍸🍸
🍸🍸🍸🍸
🍸🍸🍸🍸🍸
🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸



参ったか(笑)

No.187 18/10/16 21:43
自由人60 


皆さん ばんちゃ(^o^)/


今宵も strong zeroでほろ酔いちゅうなヨッパです🎵😊


1さんも?お酒 イケる口なのかな?


それとも お酒は毛嫌い?かな?



いつか、日にちと時間決めて ミクルしながら一斉に呑むとかしたら、掲示板オフ会?出来るかも…(*^m^*) ムフッ


なぁ~んてね😃




ヨッパ

  • << 189 ばんちゃ!✋ 掲示板オフ会?(笑)

No.186 18/10/16 21:38
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 185 ありがとう😊
大丈夫。昔話だよ。
今日は、機嫌良く呑んでます☺️
フムフム。ホストとバーテンダ。
かぁ。
私はスナック。友達とやってた。
今は、普通の酒呑んべーおばさん😂

No.185 18/10/16 21:28
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 178 ユウヤタン 相当の酒癖だねっ! 人様の、 お客様を横から盗み あら~ナンパ紳士 店長も唖然^^; 夜の仕事してた? 居酒屋🏮?? ホスト… ナイトパブ
って書いてあったし
ホステスの方が多かったよ

俺は接客ありのバーテンでした
全然カッチョ良くシャカシャカしてないけど🍸🍸😎

接客中に
バツゲームで負けて
XOをロックで7杯飲んで
おかしくなって
店長が同伴で連れてきた客にちょっかい出したみたい
...記憶あるけど...😅

翌日
店長の吸ってるタバコ
ワンカートンもって
ごめんなさい
です😄💧

笑って許してくれて
もうお前の客にしろって👀

アザース😁



流ちゃん
遊んでたのは
ガッツリのホストクラブ
だよね
きっと😀

ハイ 流星様より
ドンペリはいりまーす✨✨

  • << 188 パブか🍷 お姉さま系 バーテンダー カクテル🍸作れない ガ~ン(°□°;) 薄めずに呑んだ😨 ある意味怖い 肝臓に負担が重い 酔っ払いになると 店長の客まで かっぱらえる⤴⤴ 凄いぞぉー ドンペリ💐って いくら金持ってても 一晩でヒラリー💸 シャンパンタワー 🍸🍸 🍸🍸🍸 🍸🍸🍸🍸 🍸🍸🍸🍸🍸 🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸 参ったか(笑)

No.184 18/10/16 21:24
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 175 夫婦仲が良いのも悪いのもどちらか一方のせいではないですからね。 秀明さんのご両親の夫婦仲はどうですか? 借金してまでお酒をという… ↑なんか、破局の原因みたいですね。
双方に非がある。
まぁ、アルコール依存かもしれないですね。家にずっといるとストレス貯まってたんでしょう。
両親は仲悪くないですよ。
今は中立の位置の俺もいますからね。
親父は今旅館の裏方の仕事していて休みの日に帰ってきた時しか家に居ません。
僕は何も止められてませんよ。
何でも食べていいそうです。
辛いものとかは元々苦手ですが、強いて言うなら僕の場合氷の取りすぎとか気を付けたほうがいいですね。
今年の夏は痛い目にあいました。

  • << 191 ご両親は仲は悪くないのですね。 良かった。 では大声を出したりお母様に手を上げようとしたりは、お酒が入った時だけなんですね。 今は旅館のお仕事を。 お元気そうで良かったです。 お父様のお話、過去形で話すからもしかしたらと思ったりしました。 中立ですか。 家族って感じですね。 私は中学生の時から早く家を出て自立することしか考えてなかったから、中立とかどちらにつくとかもなかったですね。 今年の夏も暑かったから冷たい物を飲み過ぎましたか? ヨッパさん、私はお酒の席では接待が多くて。 オフ会の時は私が皆さんの接待をしますよ。

No.183 18/10/16 21:20
流星 ( 32zkj )

>> 182
みゅあさん
無理はしないで😱
吐いちゃったんですか💦大丈夫ですかー
喉傷めたりするので
うがいして下さいね

No.182 18/10/16 21:09
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 181 流星さん。今晩は。
吐いたらスッキリして、機嫌悪かったから又呑んだ😂
ユウヤさん。
管理人とやり合いは、
贔屓するからムカッいて😂
うん🕓呑んで昼寝してた。

No.181 18/10/16 20:48
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 176 こんにちは👋😃 癒し。うん。勿論。 投稿削除された事もあり。 管理者とも📨言い合いした😂 弱い者を守る感じ。 愚痴り。言葉悪い。即… わざとやろ
Σ\( ̄ー ̄;)


マジすか👀
管理人とやり合ったんですか💦
お見それいたしやした

まあ でも どぞ🍹

って
え~💦
4時から呑んでる
(  Д ) ⊙ ⊙

No.180 18/10/16 20:36
流星 ( 32zkj )

>> 179
みゅあさん
こんばんは★

うわぁー( ̄∀ ̄)
吐くまで
飲まれるんですか?
苦しそうです!!

主にアルコールです
おつまみも
ありますけど
食べない方もいます

お酒に強くなる魔法
毎日飲む事‥
吐くまでは
飲まないです

一気に飲むと
酔いますよねー

No.179 18/10/16 18:26
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 178 夜の仕事。お水。酒が付きものだよね。
ゲロ吐いて又、呑んで強くなる😂
ゲロ吐いた後呑まへんわぁ❓
私だけか😂

No.178 18/10/16 18:17
流星 ( 32zkj )

>> 173 流ちゃん ひょっとして お酒苦手で夜の仕事やる人かも... なわけないか 流ちゃん呑めないわけ無さそ😄 まあ どぞ🍶 … ユウヤタン

相当の酒癖だねっ!
人様の、
お客様を横から盗み
あら~ナンパ紳士
店長も唖然^^;
夜の仕事してた?

居酒屋🏮??
ホスト系?
怪しい業界?

どちらかと言えば
弱い方だよ
毎日飲んでると
案外強くなる

友達と
ホストクラブも
行ってたりしてた
遊び友達もホストや
コンパニオン
呼び込みとかね
あぁー
良い遊びしてない
(爆笑)
今だから言える話し

キャバクラは紹介
してもらったから
普通の人間では
考えられないだろう

  • << 185 ナイトパブ って書いてあったし ホステスの方が多かったよ 俺は接客ありのバーテンでした 全然カッチョ良くシャカシャカしてないけど🍸🍸😎 接客中に バツゲームで負けて XOをロックで7杯飲んで おかしくなって 店長が同伴で連れてきた客にちょっかい出したみたい ...記憶あるけど...😅 翌日 店長の吸ってるタバコ ワンカートンもって ごめんなさい です😄💧 笑って許してくれて もうお前の客にしろって👀 アザース😁 流ちゃん 遊んでたのは ガッツリのホストクラブ だよね きっと😀 ハイ 流星様より ドンペリはいりまーす✨✨

No.177 18/10/16 18:00
流星 ( 32zkj )

>> 165 流星さん こんばちゃ(^o^)/ strong zeroシリーズは 辛口で飲んだ後スッキリです。 甘いお酒は胃もたれ?するので苦手で…
ヨッパさん~
こんばちゃです!
甘口は苦手でしたか
(^_^;)
後味から言いますと
辛口の方がグッド!
わかります♪
今晩もホロヨイ?
気分ですかー
氷結シリーズも
是非お試しを……

No.176 18/10/16 16:27
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 175 こんにちは👋😃
癒し。うん。勿論。
投稿削除された事もあり。
管理者とも📨言い合いした😂
弱い者を守る感じ。
愚痴り。言葉悪い。即消された。
個人情報のやり取り。方法あるんだね😱
今日は呑むぞ~。
🍙食べながら、呑んでます。


  • << 181 わざとやろ Σ\( ̄ー ̄;) マジすか👀 管理人とやり合ったんですか💦 お見それいたしやした まあ でも どぞ🍹 って え~💦 4時から呑んでる (  Д ) ⊙ ⊙

No.175 18/10/16 05:23
女子1 

>> 156 1さんのご両親は仲が悪かったのですね😥 お母さんはヒステリックを起こしたり、浪費癖がある方だったんですか? まぁ浪費に関しては女性は見栄… 夫婦仲が良いのも悪いのもどちらか一方のせいではないですからね。

秀明さんのご両親の夫婦仲はどうですか?

借金してまでお酒をというのは、それはやはりアルコール依存ということですよね?

秀明さんは今アルコールはドクターストップでしょ?

消化の良いものを食べて刺激物は避けて治して下さいね。本当に。

それとも今は刺激物は胃が受け付けないですか?

みゅあさんごめん。
勘違いしてしまいました。

  • << 184 ↑なんか、破局の原因みたいですね。 双方に非がある。 まぁ、アルコール依存かもしれないですね。家にずっといるとストレス貯まってたんでしょう。 両親は仲悪くないですよ。 今は中立の位置の俺もいますからね。 親父は今旅館の裏方の仕事していて休みの日に帰ってきた時しか家に居ません。 僕は何も止められてませんよ。 何でも食べていいそうです。 辛いものとかは元々苦手ですが、強いて言うなら僕の場合氷の取りすぎとか気を付けたほうがいいですね。 今年の夏は痛い目にあいました。

No.174 18/10/15 23:40
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 172 うん。 少しの事でも誹謗中傷で、事務局からメール来る。 ペナは、なかったけど。 常に監視だった。 個人情報。暗証番号。 上手くいれ… みゅあさんおもしろ➰い✨

ちょいちょい
アンカーちゃうちゃう
(o^ O^)シ彡☆


俺が前居たサイトは
癒しではないけど
ユルッユルでしたよ
ほんとユルッユル💦

ユルユル過ぎて
毎日荒れてました
過疎った名もない雑談掲示板で、もう閉鎖してますけどね


癒しサイト
そんなに監視キツイのに
その人
よく個人情報交換できたと
ちょいスゲー
と思ってしまた🤔

No.173 18/10/15 23:23
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 164 おぅ👀 以外だった…… アルコールに弱い 無敵は凄いなぁ~ 誰とでも絡む(???) 喧嘩じゃなくて 気分よくね♪ お酒飲めるよ 夜… 流ちゃん

ひょっとして
お酒苦手で夜の仕事やる人かも...
なわけないか
流ちゃん呑めないわけ無さそ😄

まあ どぞ🍶



俺 酔うと
やりたい放題の結構ヤバい奴になる?らしい...記憶あるけど...😅
俺も夜の仕事してたやん?
知らないか😅
店長に絡むわ
客横取りするわで
禁酒令発動されました
(;゚∇゚)アハハ
あとナンパ氏になります
(;゚∇゚)アハハ

  • << 178 ユウヤタン 相当の酒癖だねっ! 人様の、 お客様を横から盗み あら~ナンパ紳士 店長も唖然^^; 夜の仕事してた? 居酒屋🏮?? ホスト系? 怪しい業界? どちらかと言えば 弱い方だよ 毎日飲んでると 案外強くなる 友達と ホストクラブも 行ってたりしてた 遊び友達もホストや コンパニオン 呼び込みとかね あぁー 良い遊びしてない (爆笑) 今だから言える話し キャバクラは紹介 してもらったから 普通の人間では 考えられないだろう

No.172 18/10/15 23:23
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 171 うん。
少しの事でも誹謗中傷で、事務局からメール来る。
ペナは、なかったけど。
常に監視だった。
個人情報。暗証番号。
上手くいれたのかな?
凄い😱他のサイトは、ユルイんだね。

  • << 174 みゅあさんおもしろ➰い✨ ちょいちょい アンカーちゃうちゃう (o^ O^)シ彡☆ 俺が前居たサイトは 癒しではないけど ユルッユルでしたよ ほんとユルッユル💦 ユルユル過ぎて 毎日荒れてました 過疎った名もない雑談掲示板で、もう閉鎖してますけどね 癒しサイト そんなに監視キツイのに その人 よく個人情報交換できたと ちょいスゲー と思ってしまた🤔

No.171 18/10/15 23:12
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 157 皆さん こんばちゃ(^^) ユウヤさん ばんちゃ(^o^)/ アルコール度数9% ビールの2倍です💦 ヨッパはロング(50… ヨッパさん

今日もほろ酔いですかな😆



ヨッパさん
秀明さん

ストロングゼロは9%ですか😄

いいじゃん
いいじゃん

少量で酔えそう🤢

弱いけど
すぐ気持ち悪くなって呑めんくなるから
酔いたい時はキツイのがいい💡

だから
呑む時は
日本酒やワイン呑む😊

雰囲気だけ楽しみたい時は
カルアミルクですね🍼

No.170 18/10/15 23:02
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 152 凄いと言うか。監視がキツ かった。 此処みたいに愚痴れない。 ミクルも元、癒しの住人さん○○ちゃんの所で居てるよ。 他の人のスレもあ… みゅあさん

癒しは
監視がキツいとな👀

それは平和という事ですね

癒しで追い回した相手とLINE?メアド?交換して
リアルで連絡を取ってるって人がいたので
どんなサイトかと思った次第です

ユルユルでは無くて逆にキツイんですね🤔





2チャンやTwitter、インスタ等は無法地帯と聞きましたよ

調子に乗って画像とか貼ってると
個人情報(住所とか)調べられて晒されるって聞いた😫

ん~
こわ😱

No.169 18/10/15 22:36
自由人60 

>> 163 フラッシュバックさせてごめんなさいね。 呼び名はどっちでもいいですよ😊 呼びやすいほうで😊 それは人様が決めることなんで😊 ところで…
大丈夫ですよ😊


むしろ、久しぶりに父のコト誰かに話せて良かったです(^^)


では 今まで通りに

主さんで…(笑


ヨーグルト味なんてあるんですね⁉

ダブルグレープフルーツ味ばかり飲んでます('◇')ゞ




ヨッパ

  • << 193 柑橘類はゼロの苦味とマッチしますね😃 ヨーグルト味はアンジャッシュの児島と俳優の誰かがCMしてたやつ😃 結構美味しかったですよ😃 ヨッパ(笑)

No.168 18/10/15 22:32
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 167 そうですか☺️
良いアンバイ。気分で寝る。
極楽だよね☺️
皆多少にかかわらず呑めるって事やね😂
呑み友やぁ\(^o^)/

No.167 18/10/15 22:25
自由人60 

>> 162 ヨッパさん。バンワ🌃 strong。あれは私ダメやわ😅 🍶酒の方が呑みやすい。 今日は珍しく呑んでません😂 体調は、良いけど。 た…
みゅあさん ばんちゃ(^o^)/


たまには飲まない日=休肝日 って必要ですよね💦


飲まないと何時までも眠れないので…💦

strong 好き嫌いありますよね


成人した息子と娘が居てるんですが、どちらもイヤや 言われました…💦

因みに旦は 🏠呑みしない人なのでお風呂上がりにリビングで一人酒ちゅうです😊


ヨッパ

No.166 18/10/15 22:18
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 161 ヨッパさん♪ こんばんは~ ストロング・ゼロ グレープフルーツは 甘めですかね?? 毎晩、寝る前の晩酌 ほろ酔い気分で スヤスヤ お酒… ヨッパさんはストロング飲むぐらいだから強いかもしれないですね!
僕がストロング飲んだら足腰立てなくなりました(笑)。
ヨッパさんはなかなかの強者かもしれません。

No.165 18/10/15 22:13
自由人60 

>> 161 ヨッパさん♪ こんばんは~ ストロング・ゼロ グレープフルーツは 甘めですかね?? 毎晩、寝る前の晩酌 ほろ酔い気分で スヤスヤ お酒…
流星さん

こんばちゃ(^o^)/

strong zeroシリーズは 辛口で飲んだ後スッキリです。

甘いお酒は胃もたれ?するので苦手です💦

お酒は強い方かな?
酒豪の方には及ばないケド😃

氷結シリーズは飲んだコト無いから、今度試してみる~(≧ω≦)b



ヨッパ

  • << 177 ヨッパさん~ こんばちゃです! 甘口は苦手でしたか (^_^;) 後味から言いますと 辛口の方がグッド! わかります♪ 今晩もホロヨイ? 気分ですかー 氷結シリーズも 是非お試しを……

No.164 18/10/15 22:11
流星 ( 32zkj )

>> 150 そういえば 流ちゃんってお酒飲めるの? 聞いた事無かったな~🤔 俺は弱いけど呑める 酔うとある意味無敵になる(笑) ㄟ( …
おぅ👀
以外だった……
アルコールに弱い

無敵は凄いなぁ~
誰とでも絡む(???)

喧嘩じゃなくて
気分よくね♪

お酒飲めるよ
夜の仕事してた事
言ってなかったけ?

あっ!
ここ数年は
あまり飲んでない

  • << 173 流ちゃん ひょっとして お酒苦手で夜の仕事やる人かも... なわけないか 流ちゃん呑めないわけ無さそ😄 まあ どぞ🍶 俺 酔うと やりたい放題の結構ヤバい奴になる?らしい...記憶あるけど...😅 俺も夜の仕事してたやん? 知らないか😅 店長に絡むわ 客横取りするわで 禁酒令発動されました (;゚∇゚)アハハ あとナンパ氏になります (;゚∇゚)アハハ

No.163 18/10/15 22:10
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 160 父の亡くなった原因はお酒で病になり、病院で亡くなったそうです。 強く 逞しい 女性になれたと 自負してます。 ところで… 今更… フラッシュバックさせてごめんなさいね。
呼び名はどっちでもいいですよ😊
呼びやすいほうで😊
それは人様が決めることなんで😊
ところでヨッパさん、ヨーグルト味のゼロ美味しいですよね⁉️😋

  • << 169 大丈夫ですよ😊 むしろ、久しぶりに父のコト誰かに話せて良かったです(^^) では 今まで通りに 主さんで…(笑 ヨーグルト味なんてあるんですね⁉ ダブルグレープフルーツ味ばかり飲んでます('◇')ゞ ヨッパ

No.162 18/10/15 22:08
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 160 父の亡くなった原因はお酒で病になり、病院で亡くなったそうです。 強く 逞しい 女性になれたと 自負してます。 ところで… 今更… ヨッパさん。バンワ🌃
strong。あれは私ダメやわ😅
🍶酒の方が呑みやすい。
今日は珍しく呑んでません😂
体調は、良いけど。
たまには素面で‥‥😂

  • << 167 みゅあさん ばんちゃ(^o^)/ たまには飲まない日=休肝日 って必要ですよね💦 飲まないと何時までも眠れないので…💦 strong 好き嫌いありますよね 成人した息子と娘が居てるんですが、どちらもイヤや 言われました…💦 因みに旦は 🏠呑みしない人なのでお風呂上がりにリビングで一人酒ちゅうです😊 ヨッパ

No.161 18/10/15 22:03
流星 ( 32zkj )

>> 143 流星さん こんばんちゃ(^^) 好きなお酒は、 strong zero シリーズで グレープフルーツ味がお気に入りです(^^) …
ヨッパさん♪
こんばんは~
ストロング・ゼロ
グレープフルーツは
甘めですかね??

毎晩、寝る前の晩酌
ほろ酔い気分で
スヤスヤ

お酒に強そうな
イメージです!
(勝手に想像)

私は氷結の
レモン味が好き…

  • << 165 流星さん こんばちゃ(^o^)/ strong zeroシリーズは 辛口で飲んだ後スッキリです。 甘いお酒は胃もたれ?するので苦手です💦 お酒は強い方かな? 酒豪の方には及ばないケド😃 氷結シリーズは飲んだコト無いから、今度試してみる~(≧ω≦)b ヨッパ
  • << 166 ヨッパさんはストロング飲むぐらいだから強いかもしれないですね! 僕がストロング飲んだら足腰立てなくなりました(笑)。 ヨッパさんはなかなかの強者かもしれません。

No.160 18/10/15 21:52
自由人60 

>> 155 ヨッパさんのお父さんは若くして亡くなられたんですね。 差し支えなければ亡くなられた原因は酒絡みだったんか? 亡くなっても奥さんは嫌うとは…
父の亡くなった原因はお酒で病になり、病院で亡くなったそうです。


強く 逞しい 女性になれたと 自負してます。



ところで…

今更ですが、主さんと呼ばせて頂いてますが、秀明さんと呼んだ方が宜しいでしょうか?



ヨッパ

  • << 162 ヨッパさん。バンワ🌃 strong。あれは私ダメやわ😅 🍶酒の方が呑みやすい。 今日は珍しく呑んでません😂 体調は、良いけど。 たまには素面で‥‥😂
  • << 163 フラッシュバックさせてごめんなさいね。 呼び名はどっちでもいいですよ😊 呼びやすいほうで😊 それは人様が決めることなんで😊 ところでヨッパさん、ヨーグルト味のゼロ美味しいですよね⁉️😋

No.159 18/10/15 21:50
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 158 こんばんちゃ!✋
いつでも遊びに来てくださいね😊

No.158 18/10/15 21:45
自由人60 

>> 154 こんばんは! 日曜は20時頃寝たりするんで、とっくに寝てました(笑)。
主さん こんばちゃ(^o^)/


ヨッパも うたた寝してしまい、気づいたらあの時間でした(^^)

時間あるときに レスしてしまいます…f^^;


ヨッパ

No.157 18/10/15 21:41
自由人60 

>> 147 ヨッパさん ストロングゼロ っていうんですか 結婚する強いお酒なんですかね🤔 ちょっと試してみよかな 弱いくせに …
皆さん こんばちゃ(^^)


ユウヤさん ばんちゃ(^o^)/


アルコール度数9%

ビールの2倍です💦

ヨッパはロング(500)1缶呑んで ほろ酔いに

その後 ウーロン杯を3杯位…


って感じで、晩酌?してます😊




ヨッパ

  • << 171 ヨッパさん 今日もほろ酔いですかな😆 ヨッパさん 秀明さん ストロングゼロは9%ですか😄 いいじゃん いいじゃん 少量で酔えそう🤢 弱いけど すぐ気持ち悪くなって呑めんくなるから 酔いたい時はキツイのがいい💡 だから 呑む時は 日本酒やワイン呑む😊 雰囲気だけ楽しみたい時は カルアミルクですね🍼

No.156 18/10/15 21:28
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 145 家族だからこそというより私の場合は打算でしたね。 帰りたくない家に無理して帰って来て、あの母のヒステリーか無言の攻撃に合っていたら父は… 1さんのご両親は仲が悪かったのですね😥
お母さんはヒステリックを起こしたり、浪費癖がある方だったんですか?
まぁ浪費に関しては女性は見栄えにお金がかかりますからね😅
人の無言の圧っというのはある意味一番怖いですからね😓
親父は一年の内、半年仕事があって半年仕事がない土方の仕事を長年してました。
その仕事のない半年間の間に酒代や生活費がなく、借金が膨らみに膨らみました。確か10社近くサラ金がありました。

  • << 175 夫婦仲が良いのも悪いのもどちらか一方のせいではないですからね。 秀明さんのご両親の夫婦仲はどうですか? 借金してまでお酒をというのは、それはやはりアルコール依存ということですよね? 秀明さんは今アルコールはドクターストップでしょ? 消化の良いものを食べて刺激物は避けて治して下さいね。本当に。 それとも今は刺激物は胃が受け付けないですか? みゅあさんごめん。 勘違いしてしまいました。

No.155 18/10/15 20:37
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 142 はい♪ strong zeroのグレープフルーツ味 が お気に入りです😊 飲んべえの父… 大好き💕だったケド親のウンヌンで ヨ… ヨッパさんのお父さんは若くして亡くなられたんですね。
差し支えなければ亡くなられた原因は酒絡みだったんか?
亡くなっても奥さんは嫌うとはよほどだったんですね。
飲んべえのお父さんでも幼かったヨッパさんにとってはたった一人の父親。
子供なりに当時のヨッパさんは悲しかったんですね。
切ない話ですね。
これからも強く生きてくださいね😊
亡くなったお父さんの分も😊

  • << 160 父の亡くなった原因はお酒で病になり、病院で亡くなったそうです。 強く 逞しい 女性になれたと 自負してます。 ところで… 今更ですが、主さんと呼ばせて頂いてますが、秀明さんと呼んだ方が宜しいでしょうか? ヨッパ

No.154 18/10/15 20:22
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 141 こんばんちゃ(^^) 朝の目覚めは、スッキリ🎵 バッチリ⁉ 眠れたぞ💃 って感じです(≧ω≦)b 酔っぱらいは、夜ダケです😊… こんばんは!
日曜は20時頃寝たりするんで、とっくに寝てました(笑)。

  • << 158 主さん こんばちゃ(^o^)/ ヨッパも うたた寝してしまい、気づいたらあの時間でした(^^) 時間あるときに レスしてしまいます…f^^; ヨッパ

No.153 18/10/15 20:18
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 147 ヨッパさん ストロングゼロ っていうんですか 結婚する強いお酒なんですかね🤔 ちょっと試してみよかな 弱いくせに … ストロングはその名の通り9%だからパネーよ、ユウヤさん!

No.152 18/10/15 19:56
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 151 凄いと言うか。監視がキツ
かった。
此処みたいに愚痴れない。
ミクルも元、癒しの住人さん○○ちゃんの所で居てるよ。
他の人のスレもあるよ。
閉鎖して此処に来た人多いよ。
私も含め😂
2チャンもよく目にするけど?
凄いらしいネ😱

  • << 170 みゅあさん 癒しは 監視がキツいとな👀 それは平和という事ですね 癒しで追い回した相手とLINE?メアド?交換して リアルで連絡を取ってるって人がいたので どんなサイトかと思った次第です ユルユルでは無くて逆にキツイんですね🤔 2チャンやTwitter、インスタ等は無法地帯と聞きましたよ 調子に乗って画像とか貼ってると 個人情報(住所とか)調べられて晒されるって聞いた😫 ん~ こわ😱

No.151 18/10/15 18:47
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 149 うん。見つけた😅 変わったかなぁ? キツイ面もあるから😅 基本お馬鹿。面白い事が好きだからボケる😂 女子1さん。 ユウヤさんとの繋… うん

なんかいい雰囲気感じる😆

せっかく思い出してくれたなら
ちょっと聞いてみよかな🙄

癒し

って昔あったらしい別のサイトの事かな?
最近別の人から聞いたんだけど
すごいサイトらしい
(どう凄いか知らんけど😅)

そっから
ミクルに移動してきた人が言ってたもんで🤔

No.150 18/10/15 18:28
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

そういえば
流ちゃんってお酒飲めるの?
聞いた事無かったな~🤔

俺は弱いけど呑める
酔うとある意味無敵になる(笑)

ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ フヘヘ~

  • << 164 おぅ👀 以外だった…… アルコールに弱い 無敵は凄いなぁ~ 誰とでも絡む(???) 喧嘩じゃなくて 気分よくね♪ お酒飲めるよ 夜の仕事してた事 言ってなかったけ? あっ! ここ数年は あまり飲んでない

No.149 18/10/15 18:23
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 146 わお✨ 見付けてくれたんですね😊 そう もう10ヶ月も前ですね👀 俺 変なとこ記憶力いいんで😎 でも雰囲気変わっ… うん。見つけた😅
変わったかなぁ?
キツイ面もあるから😅
基本お馬鹿。面白い事が好きだからボケる😂
女子1さん。
ユウヤさんとの繋がりが誕生日レスだって事だよ。
🎂今日じゃないです。

  • << 151 うん なんかいい雰囲気感じる😆 せっかく思い出してくれたなら ちょっと聞いてみよかな🙄 癒し って昔あったらしい別のサイトの事かな? 最近別の人から聞いたんだけど すごいサイトらしい (どう凄いか知らんけど😅) そっから ミクルに移動してきた人が言ってたもんで🤔

No.148 18/10/15 18:20
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 147 あれ💦😅

結婚する強いお酒❌

結構強いお酒⭕

No.147 18/10/15 18:19
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 142 はい♪ strong zeroのグレープフルーツ味 が お気に入りです😊 飲んべえの父… 大好き💕だったケド親のウンヌンで ヨ… ヨッパさん


ストロングゼロ
っていうんですか
結婚する強いお酒なんですかね🤔

ちょっと試してみよかな

弱いくせに
飲んでみたくなる
変な衝動にかられてる俺🤤

  • << 153 ストロングはその名の通り9%だからパネーよ、ユウヤさん!
  • << 157 皆さん こんばちゃ(^^) ユウヤさん ばんちゃ(^o^)/ アルコール度数9% ビールの2倍です💦 ヨッパはロング(500)1缶呑んで ほろ酔いに その後 ウーロン杯を3杯位… って感じで、晩酌?してます😊 ヨッパ

No.146 18/10/15 18:13
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 144 皆様。こんにちは。 YU-YAさん。私の誕生日にレス。 ですね☺️ 自分のスレ見直したら、アッタ~😅 ひょっこりレス。 だよね😅 … わお✨

見付けてくれたんですね😊

そう
もう10ヶ月も前ですね👀


変なとこ記憶力いいんで😎

でも雰囲気変わった気がする
(あんま知らんけど😓)

まま どぞ🍸
(俺仕事中だけど)

  • << 149 うん。見つけた😅 変わったかなぁ? キツイ面もあるから😅 基本お馬鹿。面白い事が好きだからボケる😂 女子1さん。 ユウヤさんとの繋がりが誕生日レスだって事だよ。 🎂今日じゃないです。

No.145 18/10/15 18:10
女子1 

>> 140 1さんの言う通りだと思いますよ? 事情はどうあれ、お父さんが何処かで幸せにやっていってればいい、それは家族だからこそ出る考えだと思います。… 家族だからこそというより私の場合は打算でしたね。

帰りたくない家に無理して帰って来て、あの母のヒステリーか無言の攻撃に合っていたら父は鬱病になってしまいますから。

父が働けなくなったら忽ち生活出来なくなってしまうし、それでも母が浪費を止めるとも思えなかったし。

秀明さんのお父様の借金は何の為?

私も母の借金の肩代わりをしましたよ。

化粧品や洋服を買う為の借金の。

みゅあさんお誕生日なの?

おめでとうございます🎂🎶

  • << 156 1さんのご両親は仲が悪かったのですね😥 お母さんはヒステリックを起こしたり、浪費癖がある方だったんですか? まぁ浪費に関しては女性は見栄えにお金がかかりますからね😅 人の無言の圧っというのはある意味一番怖いですからね😓 親父は一年の内、半年仕事があって半年仕事がない土方の仕事を長年してました。 その仕事のない半年間の間に酒代や生活費がなく、借金が膨らみに膨らみました。確か10社近くサラ金がありました。

No.144 18/10/15 15:50
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 143 皆様。こんにちは。
YU-YAさん。私の誕生日にレス。
ですね☺️
自分のスレ見直したら、アッタ~😅
ひょっこりレス。
だよね😅

  • << 146 わお✨ 見付けてくれたんですね😊 そう もう10ヶ月も前ですね👀 俺 変なとこ記憶力いいんで😎 でも雰囲気変わった気がする (あんま知らんけど😓) まま どぞ🍸 (俺仕事中だけど)

No.143 18/10/15 00:17
自由人60 

>> 132 ヨッパさん お早うございます♪ お酒類🍶で好きなのは何ですか? 毎日晩酌されているのかしら…
流星さん こんばんちゃ(^^)


好きなお酒は、 strong zero シリーズで グレープフルーツ味がお気に入りです(^^)

後は… ウーロン杯好き💕

はいな♪

ほぼ 毎晩呑んじゃうwomanしてます(≧ω≦)b


呑まないと 眠れないタイプ?


よほど?疲れがたまったら 呑まずに 眠る かな?f^^;




ヨッパ

  • << 161 ヨッパさん♪ こんばんは~ ストロング・ゼロ グレープフルーツは 甘めですかね?? 毎晩、寝る前の晩酌 ほろ酔い気分で スヤスヤ お酒に強そうな イメージです! (勝手に想像) 私は氷結の レモン味が好き…

No.142 18/10/15 00:06
自由人60 

>> 128 ウーロンハイはサッパリして飲みやすいですね😃 ビールは同じ味ですがストロングゼロシリーズは色々味がありますもんね😃 俺は酒癖の悪い親父を…
はい♪

strong zeroのグレープフルーツ味 が お気に入りです😊


飲んべえの父…
大好き💕だったケド親のウンヌンで ヨッパが幼少期に離婚…

小学5年の時に亡くなりました。

まだ 30代だったと記憶してます。


家族には嫌われ者だったケド…
ヨッパは大好きだった父…

思わず泣いたら…泣くなあんな奴!
との 母の言葉がいまだに記憶に残ってる…😣


って…


何の話し?

ですよね…💦



ニャハハハハ~(^人^;)





ヨッパ

  • << 147 ヨッパさん ストロングゼロ っていうんですか 結婚する強いお酒なんですかね🤔 ちょっと試してみよかな 弱いくせに 飲んでみたくなる 変な衝動にかられてる俺🤤
  • << 155 ヨッパさんのお父さんは若くして亡くなられたんですね。 差し支えなければ亡くなられた原因は酒絡みだったんか? 亡くなっても奥さんは嫌うとはよほどだったんですね。 飲んべえのお父さんでも幼かったヨッパさんにとってはたった一人の父親。 子供なりに当時のヨッパさんは悲しかったんですね。 切ない話ですね。 これからも強く生きてくださいね😊 亡くなったお父さんの分も😊

No.141 18/10/14 23:53
自由人60 

>> 127 おはようございます😊 今朝のお目覚めはどうですか?😁 二日酔いではないですか?😁 ↓ヨッパっていうのが、なんかウケました(笑)。 パ…
こんばんちゃ(^^)


朝の目覚めは、スッキリ🎵 バッチリ⁉ 眠れたぞ💃

って感じです(≧ω≦)b



酔っぱらいは、夜ダケです😊


二日酔いも、ないですよ(^^)



ヨッパ

  • << 154 こんばんは! 日曜は20時頃寝たりするんで、とっくに寝てました(笑)。

No.140 18/10/14 20:04
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 138 そういえば夫は慣れだとかコツがあるんだとか得意気に言ってましたよ。 食事の指導などはありましたか? 塩分を控えるとか。 両親と… 1さんの言う通りだと思いますよ?
事情はどうあれ、お父さんが何処かで幸せにやっていってればいい、それは家族だからこそ出る考えだと思います。
確かに親父は多重債務しても、ヤクザみたいな人から家に電話掛かっても、一年に半年しか仕事無くても、高校から奨学金かりても高校までは自分達は出してくれました。

  • << 145 家族だからこそというより私の場合は打算でしたね。 帰りたくない家に無理して帰って来て、あの母のヒステリーか無言の攻撃に合っていたら父は鬱病になってしまいますから。 父が働けなくなったら忽ち生活出来なくなってしまうし、それでも母が浪費を止めるとも思えなかったし。 秀明さんのお父様の借金は何の為? 私も母の借金の肩代わりをしましたよ。 化粧品や洋服を買う為の借金の。 みゅあさんお誕生日なの? おめでとうございます🎂🎶

No.139 18/10/14 20:02
流星 ( 32zkj )

>> 137 今回みたいに時にはリスクおわないと得られない情報もありますね💧
確かに難しいです!
例えば風邪だと
思ってたら別の病
だったと言う事も
あります(>_<)
お大事に…

No.138 18/10/14 19:39
女子1 

>> 134 旦那さん、人間ドックで毎年受けてるんなら慣れて耐性が出来たとか、元々痛みに強い人なのか…もしかしたら強がりじゃないかもしれません。 処方せ… そういえば夫は慣れだとかコツがあるんだとか得意気に言ってましたよ。

食事の指導などはありましたか?
塩分を控えるとか。

両親といえども夫婦のことは夫婦にしか分からないですからね。

あんな夫婦関係になったんだから色々あったのでしょうよ。

家に寄りつかなかった父が何処で何をしているのか、あの頃は友達と思っていなかった人達がよく教えてくれました。

その人達は私の父が悪いんだと怒っていましたが、父が外で楽しく過ごせているならそれでいいと思っていました。

父に潰れられたら父に代わって家族を養うなんて、私には出来ないことでしたから。

だから秀明さんのお父様はご立派だなと思います。

  • << 140 1さんの言う通りだと思いますよ? 事情はどうあれ、お父さんが何処かで幸せにやっていってればいい、それは家族だからこそ出る考えだと思います。 確かに親父は多重債務しても、ヤクザみたいな人から家に電話掛かっても、一年に半年しか仕事無くても、高校から奨学金かりても高校までは自分達は出してくれました。

No.137 18/10/14 17:39
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 136 今回みたいに時にはリスクおわないと得られない情報もありますね💧

  • << 139 確かに難しいです! 例えば風邪だと 思ってたら別の病 だったと言う事も あります(>_<) お大事に…

No.136 18/10/14 13:37
流星 ( 32zkj )

>> 135
そうですね💦
病は、どこに潜んで
いるかは、わからないし原因が、わかれば芯を見つけて
やっけられる
ばい菌👿に負けない

No.135 18/10/14 13:31
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 131 ヒデさん、おはよう 覚えてますよー 血便が続いてたのって胃が原因だった! 何より、わかって 良かっですね♪ 胃カメラ苦しそう お疲れ様でし… 流星さん
原因がわかってよかったです。
すぐ調べられるものではないし、多忙の人間にとっては手間がかかるから、その間恐怖でしかないですよね😨

No.134 18/10/14 13:07
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 130 私の夫は毎年人間ドックで胃カメラもやりますが、なんてことないと言ってました。 強がってるのかしら? 出血を伴うなら軽度とは思えません… 旦那さん、人間ドックで毎年受けてるんなら慣れて耐性が出来たとか、元々痛みに強い人なのか…もしかしたら強がりじゃないかもしれません。
処方せんくれたから薬で治るものと思います。
1さんのご両親は言葉に出来ない感じですが夫婦関係にも色々ありますもんね😥
親父は飲み過ぎるから悪いんですよ😓
ほどほどにしとけばいいのに量をセーブ出来ないから感情もセーブ出来ないんですよ😓
まぁ親父は自己満足で飲めてたと思いますよ(^-^;

  • << 138 そういえば夫は慣れだとかコツがあるんだとか得意気に言ってましたよ。 食事の指導などはありましたか? 塩分を控えるとか。 両親といえども夫婦のことは夫婦にしか分からないですからね。 あんな夫婦関係になったんだから色々あったのでしょうよ。 家に寄りつかなかった父が何処で何をしているのか、あの頃は友達と思っていなかった人達がよく教えてくれました。 その人達は私の父が悪いんだと怒っていましたが、父が外で楽しく過ごせているならそれでいいと思っていました。 父に潰れられたら父に代わって家族を養うなんて、私には出来ないことでしたから。 だから秀明さんのお父様はご立派だなと思います。

No.133 18/10/14 12:25
匿名133 

引き篭もり廃人の弟◯雄が早く死にますように

No.132 18/10/14 10:49
流星 ( 32zkj )

>> 123 流星さん こちらこそ 宜しくです(^^) ヨッパ
ヨッパさん
お早うございます♪
お酒類🍶で好きなのは何ですか?
毎日晩酌されているのかしら…

  • << 143 流星さん こんばんちゃ(^^) 好きなお酒は、 strong zero シリーズで グレープフルーツ味がお気に入りです(^^) 後は… ウーロン杯好き💕 はいな♪ ほぼ 毎晩呑んじゃうwomanしてます(≧ω≦)b 呑まないと 眠れないタイプ? よほど?疲れがたまったら 呑まずに 眠る かな?f^^; ヨッパ

No.131 18/10/14 10:44
流星 ( 32zkj )

>> 109 流星さん、胃カメラは自分の地域では時間を要するのと胃カメラ自体の嫌悪感で極力避けてきました。 でも痛みまで出てきたので今回意を決しました。…
ヒデさん、おはよう
覚えてますよー
血便が続いてたのって胃が原因だった!
何より、わかって
良かっですね♪
胃カメラ苦しそう
お疲れ様でした

  • << 135 流星さん 原因がわかってよかったです。 すぐ調べられるものではないし、多忙の人間にとっては手間がかかるから、その間恐怖でしかないですよね😨

No.130 18/10/14 10:05
女子1 

>> 90 1さん、そんなこと言って頂いてありがとうございます😊 沢山の人に来てもらえるように時間帯は縛りません😌 出来るだけ長く居てもらいたいので… 私の夫は毎年人間ドックで胃カメラもやりますが、なんてことないと言ってました。
強がってるのかしら?

出血を伴うなら軽度とは思えませんけど、お薬で完治するのですか?

私の子供の頃の家庭は端から見ると複雑に見えるのかもしれませんね。

両親共に自分勝手という単純な構図ですよ。

私には楽しいお酒を飲めなかった秀明さんのお父様が気の毒に感じます。

皆さんこんにちは✋

  • << 134 旦那さん、人間ドックで毎年受けてるんなら慣れて耐性が出来たとか、元々痛みに強い人なのか…もしかしたら強がりじゃないかもしれません。 処方せんくれたから薬で治るものと思います。 1さんのご両親は言葉に出来ない感じですが夫婦関係にも色々ありますもんね😥 親父は飲み過ぎるから悪いんですよ😓 ほどほどにしとけばいいのに量をセーブ出来ないから感情もセーブ出来ないんですよ😓 まぁ親父は自己満足で飲めてたと思いますよ(^-^;

No.129 18/10/14 09:09
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 128 皆様おはようございます☺️
二日酔じゃないですよ😂
休みの日は、ほとんど呑んでます。
これから🍶美味くなるネ。

No.128 18/10/14 08:13
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 126 大抵strong zeroから呑みはじめて、ウーロン杯になります😁 🍺も好きなんですが、strong呑み始めたら物足りなく感じて…💦 … ウーロンハイはサッパリして飲みやすいですね😃
ビールは同じ味ですがストロングゼロシリーズは色々味がありますもんね😃
俺は酒癖の悪い親父をドン引きして反面教師にして、しっかりDNA継いでません(笑)。

  • << 142 はい♪ strong zeroのグレープフルーツ味 が お気に入りです😊 飲んべえの父… 大好き💕だったケド親のウンヌンで ヨッパが幼少期に離婚… 小学5年の時に亡くなりました。 まだ 30代だったと記憶してます。 家族には嫌われ者だったケド… ヨッパは大好きだった父… 思わず泣いたら…泣くなあんな奴! との 母の言葉がいまだに記憶に残ってる…😣 って… 何の話し? ですよね…💦 ニャハハハハ~(^人^;) ヨッパ

No.127 18/10/14 06:57
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 124 主さんだぁ~😊 おはようございます(^^) ヨッパ おはようございます😊
今朝のお目覚めはどうですか?😁
二日酔いではないですか?😁
↓ヨッパっていうのが、なんかウケました(笑)。
パッと見誰のコメントかわからないから人への配慮ですね⁉️😊

  • << 141 こんばんちゃ(^^) 朝の目覚めは、スッキリ🎵 バッチリ⁉ 眠れたぞ💃 って感じです(≧ω≦)b 酔っぱらいは、夜ダケです😊 二日酔いも、ないですよ(^^) ヨッパ

No.126 18/10/14 06:04
自由人60 

>> 114 ヨッパさんはサワー党ですか?😃 主も酒はたまにしか飲みませんが甘いサワーしか飲めません😅 ストロングゼロ飲めるとかマジぱねーすね😱 幾…
大抵strong zeroから呑みはじめて、ウーロン杯になります😁


🍺も好きなんですが、strong呑み始めたら物足りなく感じて…💦


ヨッパの父が飲んべえさん だったので、しっかりと その血を受け継いだ模様です(≧ω≦)b


毎日晩呑んじゃうので、失礼なレス等ありましたら 一喝して下さい🙇



ヨッパ

  • << 128 ウーロンハイはサッパリして飲みやすいですね😃 ビールは同じ味ですがストロングゼロシリーズは色々味がありますもんね😃 俺は酒癖の悪い親父をドン引きして反面教師にして、しっかりDNA継いでません(笑)。

No.125 18/10/14 05:41
自由人60 

>> 113 はじめまして。おはようございます。 ちょっとキツいけど、夜のバイト上がりでして…初日だったもんで、ごめんなさい、勝手に。
113さん
おはようございます(^^)
お仕事お疲れ様です😊

ヨッパ言います
宜しく🙇



ヨッパ

No.124 18/10/14 05:38
自由人60 

>> 110 ヨッパさんだ😂💡
主さんだぁ~😊

おはようございます(^^)



ヨッパ

  • << 127 おはようございます😊 今朝のお目覚めはどうですか?😁 二日酔いではないですか?😁 ↓ヨッパっていうのが、なんかウケました(笑)。 パッと見誰のコメントかわからないから人への配慮ですね⁉️😊

No.123 18/10/14 05:35
自由人60 

>> 105 ヨッパさん 初めまして☆ ご挨拶ありがとう ございます!! こちらこそ お願いしますね
流星さん
こちらこそ
宜しくです(^^)



ヨッパ

  • << 132 ヨッパさん お早うございます♪ お酒類🍶で好きなのは何ですか? 毎日晩酌されているのかしら…

No.122 18/10/14 05:00
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 119 いろいろコーフンして眠れません。ですので、主さんのお世話に。ごめんなさい。 初日なら仕方ないですね…。
何の仕事しか知りませんが、かなりのリスクですね。

No.121 18/10/14 04:56
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 120 30さん、そんな…。
僕としては出ていってほしくないけど人に無理強いは言えません。
30さんみたいな方のスレを立てたいんですがそれでも無理ですか?
微力でも、なんとか30さんの力になりたい。

No.119 18/10/14 04:36
匿名113 ( 20代 ♀ )

>> 118 いろいろコーフンして眠れません。ですので、主さんのお世話に。ごめんなさい。

  • << 122 初日なら仕方ないですね…。 何の仕事しか知りませんが、かなりのリスクですね。

No.118 18/10/14 04:34
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 117 そんなことないですよ。
給料というのはお金を貰ってる以上どんな仕事でもプロです!
誇りを持っていいと思います。
仕事の感想はどうでした…?
眠いですか?

No.117 18/10/14 04:25
匿名113 ( 20代 ♀ )

>> 116 はい。やっぱゲスですし、ね。

No.116 18/10/14 04:20
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 113 はじめまして。おはようございます。 ちょっとキツいけど、夜のバイト上がりでして…初日だったもんで、ごめんなさい、勝手に。 113さん、はじめまして😃
おはようございます😃
スレ主の秀明です😃
よ、夜のバイト?💛(笑)
今日が初日だったんですか?

No.115 18/10/14 04:15
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 102 ユウヤさん。🍢ありがとう😊 酒。ほろ酔いが丁度いいね。 ちびちび。自分のペースで。 機嫌悪い時は、イッキ飲み。 酔たって寝てます😂 … みゅあさん、同志さんが見つかってよかったですね😄

No.114 18/10/14 04:13
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 96 みゅあさん こんばんは(^^) 🍶行ける口なんですね(≧ω≦)b 確かに 今から暖房つけてたら、真冬?ど~するん?ですね😁 ヨッパ… ヨッパさんはサワー党ですか?😃
主も酒はたまにしか飲みませんが甘いサワーしか飲めません😅
ストロングゼロ飲めるとかマジぱねーすね😱
幾度もトライしましたが、大半ほとんど残しました😱
酒飲むと体が温まって冬場とかいいかもしれないですね😊🍶
我々のトークも酒のサカナに乾杯してください(笑)。

  • << 126 大抵strong zeroから呑みはじめて、ウーロン杯になります😁 🍺も好きなんですが、strong呑み始めたら物足りなく感じて…💦 ヨッパの父が飲んべえさん だったので、しっかりと その血を受け継いだ模様です(≧ω≦)b 毎日晩呑んじゃうので、失礼なレス等ありましたら 一喝して下さい🙇 ヨッパ

No.113 18/10/14 04:09
匿名113 ( 20代 ♀ )

はじめまして。おはようございます。
ちょっとキツいけど、夜のバイト上がりでして…初日だったもんで、ごめんなさい、勝手に。

  • << 116 113さん、はじめまして😃 おはようございます😃 スレ主の秀明です😃 よ、夜のバイト?💛(笑) 今日が初日だったんですか?
  • << 125 113さん おはようございます(^^) お仕事お疲れ様です😊 ヨッパ言います 宜しく🙇 ヨッパ

No.112 18/10/14 04:04
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 95 あっ 60さんだ✨ どぞどぞ🍶 俺 今納豆食ってる 納豆で乾杯(笑) 納豆はビタミンB2が豊富で 皮膚を作るから… ユウヤさん、いいもの食べてる!
納豆は血をサラサラにしてくれるから体の全てにおいていい食品だよ。
髪も生えてくる。
髪の毛の問題にも効く。
豆乳、納豆などの大豆製品は体にとてもいいんだ。
納豆、継続してね。

No.111 18/10/14 03:56
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 94 ハイ。温もりあるとホットします。 もう暖房。真冬ど~すんねん? と毎年言われますが、真冬⛄️になれば、🏠あるもの全部つけてます😂 ヨッ… みゅあさん、俺もスーパー豪雪地帯に住んでますが寒がりです⛄

No.110 18/10/14 03:54
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 93 改めまして、こんばんは(^^) 主さん 女子1さん みゅあさん ユウヤさん 匿名30さん 流星さん お酒好き💕な酔っぱらいのヨッハ… ヨッパさんだ😂💡

  • << 124 主さんだぁ~😊 おはようございます(^^) ヨッパ

No.109 18/10/14 03:52
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 92 ヒデさん 胃カメラ お疲れ様でした‼ くれぐれも 無理なさらないようにして下さいね✨ 流星さん、胃カメラは自分の地域では時間を要するのと胃カメラ自体の嫌悪感で極力避けてきました。
でも痛みまで出てきたので今回意を決しました。
流星さんとユウヤさんは長い間心配して頂いて感謝してます。
以前、黒い下痢血便が出たクダリ覚えてますかね?あれは胃内部での出血が原因だったらしいですね💧

  • << 131 ヒデさん、おはよう 覚えてますよー 血便が続いてたのって胃が原因だった! 何より、わかって 良かっですね♪ 胃カメラ苦しそう お疲れ様でした

No.108 18/10/14 03:42
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 89 収まった時に、大事をとって今日は、ゆっくり休んで下さいね。 お大事に。 健康が、一番の銭儲けだよ☺️ みゅあさん、そうですね。
今回で人間の五体満足のありがたさがわかりました。
生かされてることを実感しました。

No.107 18/10/14 03:36
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 81 削除されたレス 胃カメラが嫌いな原因のひとつとして食べられないのがあるのがよく人から聞きます😓
昨日は解放感から思いっきり食べたいのですが気持ち悪さと長時間の絶飲食のせいで胃が縮まったのか思ったより胃カメラ以降食欲がありませんでした😅

No.106 18/10/13 23:59
流星 ( 32zkj )


皆さん
今夜もグッスリと
お休み下さい🌠

No.105 18/10/13 23:56
流星 ( 32zkj )

>> 93 改めまして、こんばんは(^^) 主さん 女子1さん みゅあさん ユウヤさん 匿名30さん 流星さん お酒好き💕な酔っぱらいのヨッハ…
ヨッパさん
初めまして☆
ご挨拶ありがとう
ございます!!
こちらこそ
お願いしますね

  • << 123 流星さん こちらこそ 宜しくです(^^) ヨッパ

No.104 18/10/13 23:53
流星 ( 32zkj )

>> 94 ハイ。温もりあるとホットします。 もう暖房。真冬ど~すんねん? と毎年言われますが、真冬⛄️になれば、🏠あるもの全部つけてます😂 ヨッ… みゅあさんは
寒がりなんですねー
家中の暖房ですか!
夏の気温並みには
温度は上がります??
言っている間に
真冬になりますから

No.103 18/10/13 23:51
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 102 皆様。おやすみなさい。
寝ます😪

No.102 18/10/13 23:11
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 101 ユウヤさん。🍢ありがとう😊
酒。ほろ酔いが丁度いいね。
ちびちび。自分のペースで。
機嫌悪い時は、イッキ飲み。
酔たって寝てます😂
呑み友できた\(^_^)/

  • << 115 みゅあさん、同志さんが見つかってよかったですね😄

No.101 18/10/13 22:56
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 97 ハイ。🍶好きです。 乾杯🍸✨🍸 私は氷結、呑んでます。 焼き鳥食べながら。 まいう~😋 みゅあさん
こんばんは😄

ツマミにどぞ🍢

温まりますよ✨


健康が1番の銭儲け

これ
友達の薬剤師も言ってました

悟りの境地ですね😊

No.100 18/10/13 22:44
自由人60 

>> 97 ハイ。🍶好きです。 乾杯🍸✨🍸 私は氷結、呑んでます。 焼き鳥食べながら。 まいう~😋
焼き鳥?


呑みながら食べると肥ゆる秋になりませんか?


って ヨッパも 冷凍たこ焼き 突っつきながら 呑みちゅう(≧ω≦)b



ってか…



乾杯~( ^_^)/□☆□\(^_^ )




呑み友 出来たみたいで嬉しい(≧ω≦)b



ヨッパ

No.99 18/10/13 22:41
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 98 こんばんは😄


いいな~
お酒強いの裏山

生一杯でダウンします🌀

納豆に卵にご飯を混ぜ混ぜ
これ大好物😆

両方すきだけど
しいていうならヒキワリかな😅

ズカズカとラフですいません
こんな奴です😅


えっ💦
♀でしたか👀

実はですね

俺はですね

♂です


あっ
アホな発言は
テキトーにスルーして😌✋

No.98 18/10/13 22:27
自由人60 

>> 95 あっ 60さんだ✨ どぞどぞ🍶 俺 今納豆食ってる 納豆で乾杯(笑) 納豆はビタミンB2が豊富で 皮膚を作るから…
ユウヤさん こんばんは(^^)


納豆は引き割り派?
小粒派?

ヨッパは 小粒派です😊

昨夜は
お声かけ ありがとです😊


12時前には 寝ちゃう酔っぱらいですが宜しくです😊


ヨッパ

No.97 18/10/13 22:24
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 96 ハイ。🍶好きです。
乾杯🍸✨🍸
私は氷結、呑んでます。
焼き鳥食べながら。
まいう~😋

  • << 100 焼き鳥? 呑みながら食べると肥ゆる秋になりませんか? って ヨッパも 冷凍たこ焼き 突っつきながら 呑みちゅう(≧ω≦)b ってか… 乾杯~( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 呑み友 出来たみたいで嬉しい(≧ω≦)b ヨッパ
  • << 101 みゅあさん こんばんは😄 ツマミにどぞ🍢 温まりますよ✨ 健康が1番の銭儲け これ 友達の薬剤師も言ってました 悟りの境地ですね😊

No.96 18/10/13 22:16
自由人60 

>> 94 ハイ。温もりあるとホットします。 もう暖房。真冬ど~すんねん? と毎年言われますが、真冬⛄️になれば、🏠あるもの全部つけてます😂 ヨッ…
みゅあさん
こんばんは(^^)
🍶行ける口なんですね(≧ω≦)b


確かに 今から暖房つけてたら、真冬?ど~するん?ですね😁

ヨッパは 寒いの平気な酔っぱらい(o~-')b


夏の暑さには凹みまくり、溶けちゃう妖怪?です(笑


只今 strong zero呑んでて ほろ酔いちゅう💋


ちなみに ♀でつ('◇')ゞ


宜しく~です。




ヨッパ

  • << 114 ヨッパさんはサワー党ですか?😃 主も酒はたまにしか飲みませんが甘いサワーしか飲めません😅 ストロングゼロ飲めるとかマジぱねーすね😱 幾度もトライしましたが、大半ほとんど残しました😱 酒飲むと体が温まって冬場とかいいかもしれないですね😊🍶 我々のトークも酒のサカナに乾杯してください(笑)。

No.95 18/10/13 22:07
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 93 改めまして、こんばんは(^^) 主さん 女子1さん みゅあさん ユウヤさん 匿名30さん 流星さん お酒好き💕な酔っぱらいのヨッハ… あっ
60さんだ✨

どぞどぞ🍶

俺 今納豆食ってる

納豆で乾杯(笑)

納豆はビタミンB2が豊富で
皮膚を作るから
肌がキレイになるんですよね

くちびるもぷるぷる😆

男にゃ必要ないか~
😅アハハ

  • << 98 ユウヤさん こんばんは(^^) 納豆は引き割り派? 小粒派? ヨッパは 小粒派です😊 昨夜は お声かけ ありがとです😊 12時前には 寝ちゃう酔っぱらいですが宜しくです😊 ヨッパ
  • << 112 ユウヤさん、いいもの食べてる! 納豆は血をサラサラにしてくれるから体の全てにおいていい食品だよ。 髪も生えてくる。 髪の毛の問題にも効く。 豆乳、納豆などの大豆製品は体にとてもいいんだ。 納豆、継続してね。

No.94 18/10/13 22:05
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 93 ハイ。温もりあるとホットします。
もう暖房。真冬ど~すんねん?
と毎年言われますが、真冬⛄️になれば、🏠あるもの全部つけてます😂
ヨッパさん。宜しくです。
私も🍶好きです。

  • << 96 みゅあさん こんばんは(^^) 🍶行ける口なんですね(≧ω≦)b 確かに 今から暖房つけてたら、真冬?ど~するん?ですね😁 ヨッパは 寒いの平気な酔っぱらい(o~-')b 夏の暑さには凹みまくり、溶けちゃう妖怪?です(笑 只今 strong zero呑んでて ほろ酔いちゅう💋 ちなみに ♀でつ('◇')ゞ 宜しく~です。 ヨッパ
  • << 104 みゅあさんは 寒がりなんですねー 家中の暖房ですか! 夏の気温並みには 温度は上がります?? 言っている間に 真冬になりますから
  • << 111 みゅあさん、俺もスーパー豪雪地帯に住んでますが寒がりです⛄

No.93 18/10/13 21:55
自由人60 


改めまして、こんばんは(^^)


主さん
女子1さん
みゅあさん
ユウヤさん
匿名30さん
流星さん


お酒好き💕な酔っぱらいのヨッパ言います😊

宜しくお願いします🙇


皆さん、夜になり、冷え込んでませんか?

暖かくして 風邪等引かないように気ぃつけましょうね😊


ヨッパ

  • << 95 あっ 60さんだ✨ どぞどぞ🍶 俺 今納豆食ってる 納豆で乾杯(笑) 納豆はビタミンB2が豊富で 皮膚を作るから 肌がキレイになるんですよね くちびるもぷるぷる😆 男にゃ必要ないか~ 😅アハハ
  • << 105 ヨッパさん 初めまして☆ ご挨拶ありがとう ございます!! こちらこそ お願いしますね
  • << 110 ヨッパさんだ😂💡

No.92 18/10/13 21:41
流星 ( 32zkj )


ヒデさん
胃カメラ
お疲れ様でした‼
くれぐれも
無理なさらないようにして下さいね✨

  • << 109 流星さん、胃カメラは自分の地域では時間を要するのと胃カメラ自体の嫌悪感で極力避けてきました。 でも痛みまで出てきたので今回意を決しました。 流星さんとユウヤさんは長い間心配して頂いて感謝してます。 以前、黒い下痢血便が出たクダリ覚えてますかね?あれは胃内部での出血が原因だったらしいですね💧

No.91 18/10/13 21:39
流星 ( 32zkj )

>> 84 こんにちは👋😃 暖かいです。ホットカーペット😂 寒がりだから、ポカポカ温かい。 今日もゴロゴロ、してますぅ。 英明さん。お疲れ様でし…
みゅあさん
初めまして(≧∇≦)
お声掛けありがとう
ございます!
ゆっくり
休めましたか!?
ホッとしますね
暖かみがあると

No.90 18/10/13 20:32
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 82 雑談スレはスレ主さんが話したい時にというのもあるから、こちらのスレのように来られる時間で構わない条件は気楽で助かります。 だから秀明さ… 1さん、そんなこと言って頂いてありがとうございます😊
沢山の人に来てもらえるように時間帯は縛りません😌
出来るだけ長く居てもらいたいので😊
僕は休日は起きた時間にレスするのが最近のプチルーティーンになってるんです😂
お父様が家に帰らないのはそういう事情だったんですね。
複雑な家庭事情だったんですね😞
なんか切ないですね😞

  • << 130 私の夫は毎年人間ドックで胃カメラもやりますが、なんてことないと言ってました。 強がってるのかしら? 出血を伴うなら軽度とは思えませんけど、お薬で完治するのですか? 私の子供の頃の家庭は端から見ると複雑に見えるのかもしれませんね。 両親共に自分勝手という単純な構図ですよ。 私には楽しいお酒を飲めなかった秀明さんのお父様が気の毒に感じます。 皆さんこんにちは✋

No.89 18/10/13 20:16
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 88 収まった時に、大事をとって今日は、ゆっくり休んで下さいね。
お大事に。
健康が、一番の銭儲けだよ☺️

  • << 108 みゅあさん、そうですね。 今回で人間の五体満足のありがたさがわかりました。 生かされてることを実感しました。

No.88 18/10/13 19:59
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 87 ありがとうございます!
しばらく微熱が続いてました😞
ご飯食べたら少し収まりました。

No.87 18/10/13 17:48
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 86 ゆっくり休んで下さいネ☺️

No.86 18/10/13 17:25
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 82 雑談スレはスレ主さんが話したい時にというのもあるから、こちらのスレのように来られる時間で構わない条件は気楽で助かります。 だから秀明さ… 1さん、先に質問に返しますね。
胃カメラは僕曰く気持ち悪さの中ではこの世で一二を争うと思います。
するなら覚悟がいります。
30さんも経験があるからわかると思います。
1さんは年一の健診は受けてますか?

No.85 18/10/13 17:20
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

お疲れ様です。
胃カメラ後、具合悪くなりまだ安定しません。
結果は出血を少し伴う胃炎と軽度の逆流性食道炎でした。
大事には至ってません。
皆さんには体調回復後また返信します。
その間皆さんでトークを楽しんでください。

No.84 18/10/13 15:46
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 83 こんにちは👋😃
暖かいです。ホットカーペット😂
寒がりだから、ポカポカ温かい。
今日もゴロゴロ、してますぅ。
英明さん。お疲れ様でした。
楽になったかな?

  • << 91 みゅあさん 初めまして(≧∇≦) お声掛けありがとう ございます! ゆっくり 休めましたか!? ホッとしますね 暖かみがあると

No.83 18/10/13 11:22
流星 ( 32zkj )


皆さん、
こんにちは🍀
今日仕事ですか?
休日ですか?
朝晩が冷え込んで
きましたので
暖かい格好をして
風邪に注意
して下さいね♪

No.82 18/10/13 11:05
女子1 

>> 77 1さん、おはようございます😃 お早いですね😅 親父はストレスで飲んでたんじゃないと思いますよ😄 好きで飲んでいてそれしか楽しみがなかっ… 雑談スレはスレ主さんが話したい時にというのもあるから、こちらのスレのように来られる時間で構わない条件は気楽で助かります。

だから秀明さんも私の早朝レスに合わせなくても良いですよ。

お父様お酒が好きなのに楽しいお酒ではなさそうですね。

理不尽はそういう意味なのですね。

私の父は家に帰りたくなかったのだと思います。

たまに帰って来ても母がヒステリーを起こすと忽ち家から出て行ってましたから。

胃カメラ終わりましたか?

胃カメラってどんな感じ?

  • << 86 1さん、先に質問に返しますね。 胃カメラは僕曰く気持ち悪さの中ではこの世で一二を争うと思います。 するなら覚悟がいります。 30さんも経験があるからわかると思います。 1さんは年一の健診は受けてますか?
  • << 90 1さん、そんなこと言って頂いてありがとうございます😊 沢山の人に来てもらえるように時間帯は縛りません😌 出来るだけ長く居てもらいたいので😊 僕は休日は起きた時間にレスするのが最近のプチルーティーンになってるんです😂 お父様が家に帰らないのはそういう事情だったんですね。 複雑な家庭事情だったんですね😞 なんか切ないですね😞

No.80 18/10/13 08:49
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 79 みゅあさん、おはようございます☺️
予約してたので診察一番のりです☺️

No.79 18/10/13 07:57
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 78 おはよう👋😃
行ってらっしゃいまし。
皆さん。おはよー御座います。
良い日になるといいね😊

No.78 18/10/13 07:13
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 76 秀明さんおはようございます😊 優しいお言葉ありがとうございます ずいぶん早くから起きられてるのですね 私は今日は仕事は休みなので、… おはようございます😊
30さんも早いですね😅
俺も30さんではないですが 休みの前日は寝れない症候群 です😂
30さんも少し元気になってきましたね😊絵文字なども使って😊
気休めですが不眠にはカモミール茶などがいいです😊あと主は不眠にはメグリズムも使ってます😊
皆生きるの頑張ってますよ😊30さんだけ不幸ではありません😊同じ環境下で働いてます😊だから、あまり思い詰めないでくださいね😊
胃カメラの影響で休日の唯一の楽しみ、朝食が、朝早く目覚めても出来ないのが何よりも苦です😢☕🍞🌄
胃カメラは苦手ですが命には換えられません😞
行ってきます😞

No.77 18/10/13 06:49
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 75 お父様をそんな風にさせるストレスは何だったのでしょうね? 私の父は家にあまり寄りつかなかったので、両親の喧嘩を頻繁に見ることはなかった… 1さん、おはようございます😃
お早いですね😅
親父はストレスで飲んでたんじゃないと思いますよ😄
好きで飲んでいてそれしか楽しみがなかったんです😁
歳いくと楽しみがないからですね😁
俺は家族に対しては結構バーンと言うんです😂他人には人当たりいいんですがね😂その辺が理不尽かもしれないですね😂
若い時は仲間がいるから気持ち的に楽しかったかもしれないですね😃
1さんのお父様は仕事で忙しかったですか?
苦手な胃カメラ行ってきます😢
9時受診です😢

  • << 82 雑談スレはスレ主さんが話したい時にというのもあるから、こちらのスレのように来られる時間で構わない条件は気楽で助かります。 だから秀明さんも私の早朝レスに合わせなくても良いですよ。 お父様お酒が好きなのに楽しいお酒ではなさそうですね。 理不尽はそういう意味なのですね。 私の父は家に帰りたくなかったのだと思います。 たまに帰って来ても母がヒステリーを起こすと忽ち家から出て行ってましたから。 胃カメラ終わりましたか? 胃カメラってどんな感じ?

No.76 18/10/13 05:10
匿名30 

>> 73 30さん、おはようございます😄 30番さんは辛い仕事頑張ってきましたね😊 そんなことないですよ😣 実は30番さんみたいな人ほど来てほし… 秀明さんおはようございます😊
優しいお言葉ありがとうございます

ずいぶん早くから起きられてるのですね
私は今日は仕事は休みなので、今日くらいゆったり眠れればよかったのですが、寝つけず、寝てもすぐ目が覚めてしまっていました

胃カメラをされるほどに胃の調子がお悪いのですね
5年くらい前に胃カメラをしましたが、お医者さまは画面を見るようにとおっしゃるのですがそれどころでなかった┉
vs胃カメラ!って感じでいっぱいいっぱいでした😅

でも、以前の胃カメラは親指の太さくらいだったのが、今は小指の太さくらいになっていると言う話を聞いたことがあります
うまく身体の力が抜けるとさほどつらい思いもせずに終わると聞きました

こちらのスレで私をはじめとする方々に優しく寄り添っている秀明さんです、
その寄り添うような気持ちで胃カメラに挑むと楽に終わられると思います q(*・ω・*)pファイト!

そして、胃カメラうんぬんよりも一日も早く胃の調子が良くなりますようにお祈りします

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます


  • << 78 おはようございます😊 30さんも早いですね😅 俺も30さんではないですが 休みの前日は寝れない症候群 です😂 30さんも少し元気になってきましたね😊絵文字なども使って😊 気休めですが不眠にはカモミール茶などがいいです😊あと主は不眠にはメグリズムも使ってます😊 皆生きるの頑張ってますよ😊30さんだけ不幸ではありません😊同じ環境下で働いてます😊だから、あまり思い詰めないでくださいね😊 胃カメラの影響で休日の唯一の楽しみ、朝食が、朝早く目覚めても出来ないのが何よりも苦です😢☕🍞🌄 胃カメラは苦手ですが命には換えられません😞 行ってきます😞

No.75 18/10/13 04:39
女子1 

>> 41 親父はいいアルコールタイムではなかったみたいですね💧 子供の頃の俺も理不尽ですがキレてました😅  うるさいねぇ!静かにしない! でも夫… お父様をそんな風にさせるストレスは何だったのでしょうね?

私の父は家にあまり寄りつかなかったので、両親の喧嘩を頻繁に見ることはなかったから、その点は良かったのかな?

子供の頃の俺も理不尽?

秀明さんは理不尽な人なんですか?

楽しい時代は高校時代までという話があるのですね。

親の保護下では自由は得られないと思うけどな。

ごめん間違えました。検査は今日でしたね。
気をつけて行ってらっしゃい✋

皆さんおはようございます✋

  • << 77 1さん、おはようございます😃 お早いですね😅 親父はストレスで飲んでたんじゃないと思いますよ😄 好きで飲んでいてそれしか楽しみがなかったんです😁 歳いくと楽しみがないからですね😁 俺は家族に対しては結構バーンと言うんです😂他人には人当たりいいんですがね😂その辺が理不尽かもしれないですね😂 若い時は仲間がいるから気持ち的に楽しかったかもしれないですね😃 1さんのお父様は仕事で忙しかったですか? 苦手な胃カメラ行ってきます😢 9時受診です😢

No.74 18/10/13 03:57
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 68 削除されたレス あさかさん…

No.73 18/10/13 03:52
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 63 削除されたレス 30さん、おはようございます😄
30番さんは辛い仕事頑張ってきましたね😊
そんなことないですよ😣
実は30番さんみたいな人ほど来てほしいスレです😊
仕事っていうのは厳しいですから悩みを抱えることばかりですね😣
主自身も公では明るく振る舞ってますが病弱でメンタルも弱い歳いった人間です😂
今日は胃カメラ飲んできます😂
みんなで心助け合いましょう😊
ここには気持ち分かち合える人がいるはずです😊

  • << 76 秀明さんおはようございます😊 優しいお言葉ありがとうございます ずいぶん早くから起きられてるのですね 私は今日は仕事は休みなので、今日くらいゆったり眠れればよかったのですが、寝つけず、寝てもすぐ目が覚めてしまっていました 胃カメラをされるほどに胃の調子がお悪いのですね 5年くらい前に胃カメラをしましたが、お医者さまは画面を見るようにとおっしゃるのですがそれどころでなかった┉ vs胃カメラ!って感じでいっぱいいっぱいでした😅 でも、以前の胃カメラは親指の太さくらいだったのが、今は小指の太さくらいになっていると言う話を聞いたことがあります うまく身体の力が抜けるとさほどつらい思いもせずに終わると聞きました こちらのスレで私をはじめとする方々に優しく寄り添っている秀明さんです、 その寄り添うような気持ちで胃カメラに挑むと楽に終わられると思います q(*・ω・*)pファイト! そして、胃カメラうんぬんよりも一日も早く胃の調子が良くなりますようにお祈りします あたたかいお言葉、本当にありがとうございます

No.72 18/10/13 03:39
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 60 こんばちゃ(^^) 酔っぱらいのヨッパですが、お邪魔して良い? 60さん、おはようございます😃🌃
ヨッパさんでもいいですよ😂
ここは誰でもオッケーのカオススレなんで(笑)。

No.71 18/10/13 01:10
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 60 こんばちゃ(^^) 酔っぱらいのヨッパですが、お邪魔して良い? 主殿よりお先に

宜しくでーす

まあ🍶どぞ

No.70 18/10/13 01:07
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 68 削除されたレス ちゃうちゃう💦

47さんは何も言ってない

もうおらんけど36さんやで

No.69 18/10/13 01:02
流星 ( 32zkj )


改めまして(^O^)/

女子1様
みゅあ様
匿名30様
自由人60様
YUーYA様
主様

宜しくお願い
申し上げます🙇

皆さん
いい夢を見て
良き睡眠を…

No.67 18/10/13 00:55
流星 ( 32zkj )

>> 66
モンスター☺?

うん、ヤルヤル✋

No.66 18/10/13 00:28
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 58 ユウヤくん まだストⅡ やっているの❓ 昼間から(笑) 仕事は、どうした? (;゚∇゚)アハハ

今はモンスト

流ちゃんもやろーよー🤤

No.65 18/10/13 00:22
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 34 YU-YAさん。こんにちは👋😃 以前に、スレお邪魔したかなぁ❓ ご免なさい。覚えてない😓 改めて宜しくです☺️ (*´・ω・`)b デスヨネ

ヒントはですね
1212です


追記を見落としてて
すぐおいとましちゃったんですよ😅

No.64 18/10/12 23:36
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 62 有難う御座います。あ○かさん?? こう言ってはなんですけど ここはちょっと変な文句?ありますね。 どこのサイトでもスレ主のみ投稿可と… あっ
ごめん
てっきり36さんだと思って話してた

あれ?
いつの間に47さんになった?
おかしいな~

あ◯かさんの話は無しです
勘違いです
すいません🙇


シスオペのは
最後の方しか読んでないですね
あのスレ
めっちゃ長いんで
また今度時間がある時にでも読んでみます😌

No.62 18/10/12 23:12
フリーター47 

>> 61 有難う御座います。あ○かさん??

こう言ってはなんですけど ここはちょっと変な文句?ありますね。
どこのサイトでもスレ主のみ投稿可と自削除なんて普通ですよ。相手のも削除できる。

シスオペで読んだんです。
他のスレでも。

貴方にこれレスしても困っちゃいますね。ごめんなさい。

😀 

  • << 64 あっ ごめん てっきり36さんだと思って話してた あれ? いつの間に47さんになった? おかしいな~ あ◯かさんの話は無しです 勘違いです すいません🙇 シスオペのは 最後の方しか読んでないですね あのスレ めっちゃ長いんで また今度時間がある時にでも読んでみます😌

No.61 18/10/12 22:50
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 59 いえ、初心者なのでルールを知りたかっただけです。 シスオペにも書いてあったから。 YUYAさんのスレにも書いてありました。 😀 … 初心者じゃないやら😅

あ◯かさんの事なんて
初心者じゃ分からんでしょ😀


にしても
まさか俺がペナ食らうとは思わなかったからな~😔

もう少し慎重にコメントするか😔

他スレ他レスへの中傷や批判はペナ対象
直接本人に抗議する場合はキツイ内容でも判定はユルめ
本人が居ないとこで批判する場合の判定は結構キツメ
ざっくりこんな判定だと今回認識しましたよ💡

No.60 18/10/12 22:34
自由人60 


こんばちゃ(^^)


酔っぱらいのヨッパですが、お邪魔して良い?



  • << 71 主殿よりお先に 宜しくでーす まあ🍶どぞ
  • << 72 60さん、おはようございます😃🌃 ヨッパさんでもいいですよ😂 ここは誰でもオッケーのカオススレなんで(笑)。

No.59 18/10/12 22:33
フリーター47 

>> 55 ん? そうやって言われた事ならありますよ😅 今んとこ自レス削除して ペナ食らった事はないので 自分で削除したら大丈夫なんじゃ… いえ、初心者なのでルールを知りたかっただけです。

シスオペにも書いてあったから。
YUYAさんのスレにも書いてありました。 😀

  • << 61 初心者じゃないやら😅 あ◯かさんの事なんて 初心者じゃ分からんでしょ😀 にしても まさか俺がペナ食らうとは思わなかったからな~😔 もう少し慎重にコメントするか😔 他スレ他レスへの中傷や批判はペナ対象 直接本人に抗議する場合はキツイ内容でも判定はユルめ 本人が居ないとこで批判する場合の判定は結構キツメ ざっくりこんな判定だと今回認識しましたよ💡

No.58 18/10/12 22:31
流星 ( 32zkj )

>> 33 でーひーさん こんにちは😊✋ もうすぐ紅葉だね でーひーさん家に遊びに行かねば😁 流ちゃん こんにちは😊✋ 今から ス…
ユウヤくん
まだストⅡ
やっているの❓
昼間から(笑)
仕事は、どうした?

  • << 66 (;゚∇゚)アハハ 今はモンスト 流ちゃんもやろーよー🤤

No.57 18/10/12 22:26
流星 ( 32zkj )

>> 37 流星さん、よくぞお越しくださいました😄 またよろしくお願いしますね😊 1さんもみゅあさんもとてもいい方々です😊
はい😊
こちらこそ
宜しくお願いします

No.56 18/10/12 22:26
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 55 皆、思いやり、ある人ばかりだね。
心が死なないうちに、身限る事も大事だよ😉

No.55 18/10/12 22:15
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 53 失礼します、前にYUYAさんかどなたかに 自削除してもペナルティつくとどこかで読みましたが? まずいレスは。シスオペのスレにも書いてありま… ん?

そうやって言われた事ならありますよ😅

今んとこ自レス削除して
ペナ食らった事はないので
自分で削除したら大丈夫なんじゃないかと思ってるんだけど

えっ?

ダメなんですか?

  • << 59 いえ、初心者なのでルールを知りたかっただけです。 シスオペにも書いてあったから。 YUYAさんのスレにも書いてありました。 😀

No.54 18/10/12 22:12
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 52 でーひーさんはペナルティー心配しなくていいと思うよ ペナとは無縁の性格してるから😊 俺無縁の性格なの⁉️😅
ありがとうユウヤさん😂

No.53 18/10/12 22:06
フリーター47 

>> 52 失礼します、前にYUYAさんかどなたかに 自削除してもペナルティつくとどこかで読みましたが?
まずいレスは。シスオペのスレにも書いてありましたよ。

😃

  • << 55 ん? そうやって言われた事ならありますよ😅 今んとこ自レス削除して ペナ食らった事はないので 自分で削除したら大丈夫なんじゃないかと思ってるんだけど えっ? ダメなんですか?

No.52 18/10/12 21:54
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 46 ペナルティになる内容とかあるの?💦 ミクル内って結構厳しいね💦 でーひーさんはペナルティー心配しなくていいと思うよ
ペナとは無縁の性格してるから😊

  • << 54 俺無縁の性格なの⁉️😅 ありがとうユウヤさん😂

No.51 18/10/12 21:52
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 49 みゅあさんは女性の方ですね😊 😨え~何で?
女ですよ。おばさんで🍶好きだし。
言葉も、悪いけど😂
私のスレ読んでいたら分かると思うけどなぁ?
♂なら何処かに出てるよ。
女だよ。疑い出すときりがないですね。

No.50 18/10/12 21:47
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 45 こんばんは😃🌃 人それぞれですね。 色んな人居てるんだね😨 胃。傷みましになるといいね。 お大事に。 人生色々、十人十色ですね😅
胃痛には牛乳がいいそうなんで牛乳飲んでます🥛

No.49 18/10/12 21:40
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 47 削除されたレス みゅあさんは女性の方ですね😊

  • << 51 😨え~何で? 女ですよ。おばさんで🍶好きだし。 言葉も、悪いけど😂 私のスレ読んでいたら分かると思うけどなぁ? ♂なら何処かに出てるよ。 女だよ。疑い出すときりがないですね。

No.48 18/10/12 21:34
名無し36 

>> 43 そうなんですか😓 随分人の扱いも丁寧だし、人が来ないのが気がかりでしたが…誰も来ないのが可愛いそうに見えました😥 ですが見ず知らずの俺に… わかりました。


スレのみなさんすみませんでした。

No.46 18/10/12 21:31
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 42 これバレたらペナルティーにならんか🤔 消しといた方が良くない? ペナルティになる内容とかあるの?💦
ミクル内って結構厳しいね💦

  • << 52 でーひーさんはペナルティー心配しなくていいと思うよ ペナとは無縁の性格してるから😊

No.45 18/10/12 21:29
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 41 親父はいいアルコールタイムではなかったみたいですね💧 子供の頃の俺も理不尽ですがキレてました😅  うるさいねぇ!静かにしない! でも夫… こんばんは😃🌃
人それぞれですね。
色んな人居てるんだね😨
胃。傷みましになるといいね。
お大事に。

  • << 50 人生色々、十人十色ですね😅 胃痛には牛乳がいいそうなんで牛乳飲んでます🥛

No.43 18/10/12 21:28
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 40 削除されたレス そうなんですか😓
随分人の扱いも丁寧だし、人が来ないのが気がかりでしたが…誰も来ないのが可愛いそうに見えました😥
ですが見ず知らずの俺にこのような忠告をするのは36さんは嘘を言ってはないと思います。
少し…様子を見ていいですか?
いよいよの時は気を付けます。
ご忠告ありがとうございました🙇

  • << 48 わかりました。 スレのみなさんすみませんでした。

No.42 18/10/12 21:21
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 36 削除されたレス これバレたらペナルティーにならんか🤔
消しといた方が良くない?

  • << 46 ペナルティになる内容とかあるの?💦 ミクル内って結構厳しいね💦

No.41 18/10/12 21:16
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 35 お父様はあまり良いお酒ではなかったようですね。 子供にとって両親の喧嘩はしんどいですよね。 ご両親が喧嘩している時、子供の頃の秀… 親父はいいアルコールタイムではなかったみたいですね💧
子供の頃の俺も理不尽ですがキレてました😅
 うるさいねぇ!静かにしない!
でも夫婦喧嘩の度に親父がお袋に手を出そうとするので流石にお袋をかばいました。
1さんは中学高校時代全くゆとりがなかったんですね😓
社会に出たら誰しも孤独になるから楽しい時代は高校時代までってききますよ。
1さんはそんな記憶が鮮明に残ってるのならまだ若いのかもしれないですね。
あっしは、高校出て20年近くなるから友達とは疎遠がちです。
胃カメラは明日です。

  • << 45 こんばんは😃🌃 人それぞれですね。 色んな人居てるんだね😨 胃。傷みましになるといいね。 お大事に。
  • << 75 お父様をそんな風にさせるストレスは何だったのでしょうね? 私の父は家にあまり寄りつかなかったので、両親の喧嘩を頻繁に見ることはなかったから、その点は良かったのかな? 子供の頃の俺も理不尽? 秀明さんは理不尽な人なんですか? 楽しい時代は高校時代までという話があるのですね。 親の保護下では自由は得られないと思うけどな。 ごめん間違えました。検査は今日でしたね。 気をつけて行ってらっしゃい✋ 皆さんおはようございます✋

No.39 18/10/12 20:56
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 36 削除されたレス 36さん、はじめまして😊
そうなんですか?😣
とても感じ良さそうな人だし、なんかスレ見て放っておけなくて😣

No.38 18/10/12 20:50
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 33 でーひーさん こんにちは😊✋ もうすぐ紅葉だね でーひーさん家に遊びに行かねば😁 流ちゃん こんにちは😊✋ 今から ス… ユウヤさん、お疲れ様😄
早く来ないと枯れちゃうよ😁
紅葉を見に行コウヨウなんちね!😂
クイニーアマン上手いよね😋
俺も好き😋

No.37 18/10/12 20:41
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 32 は、は、ハクション (違う違う) 初めまして(≧∇≦) ヒデさんの お誘いでノコノコ やって来ました🐌 りゅうせいです✨ 流れ星では… 流星さん、よくぞお越しくださいました😄
またよろしくお願いしますね😊
1さんもみゅあさんもとてもいい方々です😊

  • << 57 はい😊 こちらこそ 宜しくお願いします

No.35 18/10/12 17:52
女子1 

>> 23 確かに親父は社交的ではなかったですね。 内気な酒ずきです(笑)。 飲んだ時だけ大きい声出します(笑)。 だから宅飲みが好きなんでしょう… お父様はあまり良いお酒ではなかったようですね。

子供にとって両親の喧嘩はしんどいですよね。

ご両親が喧嘩している時、子供の頃の秀明さんはどうしていたのですか?

私は中学高校時代、お金を稼ぐことと家事と学校で精一杯だったんですよ。

その頃良い友人が沢山いたこと、友人達に守られていたこと、今更ながらに分かった訳です。

秀明さん今日病院でしたよね?
どうでしたか?

皆さんこんばんは✋

  • << 41 親父はいいアルコールタイムではなかったみたいですね💧 子供の頃の俺も理不尽ですがキレてました😅  うるさいねぇ!静かにしない! でも夫婦喧嘩の度に親父がお袋に手を出そうとするので流石にお袋をかばいました。 1さんは中学高校時代全くゆとりがなかったんですね😓 社会に出たら誰しも孤独になるから楽しい時代は高校時代までってききますよ。 1さんはそんな記憶が鮮明に残ってるのならまだ若いのかもしれないですね。 あっしは、高校出て20年近くなるから友達とは疎遠がちです。 胃カメラは明日です。

No.34 18/10/12 15:05
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 33 YU-YAさん。こんにちは👋😃
以前に、スレお邪魔したかなぁ❓
ご免なさい。覚えてない😓
改めて宜しくです☺️

  • << 65 (*´・ω・`)b デスヨネ ヒントはですね 1212です 俺 追記を見落としてて すぐおいとましちゃったんですよ😅

No.33 18/10/12 13:05
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

でーひーさん
こんにちは😊✋
もうすぐ紅葉だね
でーひーさん家に遊びに行かねば😁


流ちゃん
こんにちは😊✋
今から
ストⅡ対戦しよーぜ📺➰🎮
ナンチテ φ(゚∀゚ )


女子1さん
こんにちは😊✋
パン好きなんですか?
俺はクイニーアマンが好きです😋


みゅあさん
こんにちは😊✋
覚えて無いと思いますけど
お久しぶりです😌
あらためまして宜しくです😆


匿名30さん
こんにちは😊✋
眠れないのか~
ここでみんなと話せば寝れるぞ💡

  • << 38 ユウヤさん、お疲れ様😄 早く来ないと枯れちゃうよ😁 紅葉を見に行コウヨウなんちね!😂 クイニーアマン上手いよね😋 俺も好き😋
  • << 58 ユウヤくん まだストⅡ やっているの❓ 昼間から(笑) 仕事は、どうした?

No.32 18/10/12 11:19
流星 ( 32zkj )


は、は、ハクション
(違う違う)

初めまして(≧∇≦)

ヒデさんの
お誘いでノコノコ
やって来ました🐌

りゅうせいです✨
流れ星ではないので
願いは叶いません🌠
(残念…)

年齢はユウヤ君と
同じ5歳です☺

手形✋ペタン

宜しくお願いします

  • << 37 流星さん、よくぞお越しくださいました😄 またよろしくお願いしますね😊 1さんもみゅあさんもとてもいい方々です😊

No.31 18/10/12 06:56
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 30 おはようございます!
あら、新しい方だ💡
眠れないほどなんだ😣
僕で相談相手になれば話してくださいね😣

No.30 18/10/12 01:28
匿名30 

眠れないです。
仕事も仕事先の人間関係もうまくいかない。

No.29 18/10/11 22:30
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 27 雪男の足や!わざ あ、(笑)がわざになってた😂

No.28 18/10/11 22:19
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 27 😨デカイ👣(ФωФ)🐾
お疲れ様です。おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


No.27 18/10/11 20:13
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 26 雪男の足や!わざ

  • << 29 あ、(笑)がわざになってた😂

No.26 18/10/11 20:10
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 25 🐾デカ

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

あいま見てまた来ます

とりあえず🐾

ペタっとな😄

No.25 18/10/11 20:03
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 24 おぉユウヤさんだ😳👌
来てくれたんだね😄
ROMしたんだね😄
てか🐾デカっ!
ここに居る方々はスレに遊びに来てくれた方々です😊

No.24 18/10/11 19:43
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

  。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜ ちょっと通ります

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

No.23 18/10/11 19:38
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 22 確かに親父は社交的ではなかったですね。
内気な酒ずきです(笑)。
飲んだ時だけ大きい声出します(笑)。
だから宅飲みが好きなんでしょうね(笑)。
親父は外飲みしないからお袋は諦めてたんでしょうね。昔はよく夫婦喧嘩してました。
1さんは中高時代生きるのに精一杯だった…?
それは友達が離れていったか何かでしょうか?
話したくなかったらいいです。
ぶり返しではないですね。
胃もたれはありましたが胃潰瘍になったことはありません。

  • << 35 お父様はあまり良いお酒ではなかったようですね。 子供にとって両親の喧嘩はしんどいですよね。 ご両親が喧嘩している時、子供の頃の秀明さんはどうしていたのですか? 私は中学高校時代、お金を稼ぐことと家事と学校で精一杯だったんですよ。 その頃良い友人が沢山いたこと、友人達に守られていたこと、今更ながらに分かった訳です。 秀明さん今日病院でしたよね? どうでしたか? 皆さんこんばんは✋

No.22 18/10/11 10:14
女子1 

>> 21 お父様は毎日家で晩酌なんですね。

お父様は宅飲みが好きなのですか?
それともあまり社交的ではないのですか?

お母様はたまには外で呑んで欲しいなんて思っていないのでしょうか?

私は中学高校時代は生きることに精一杯だったのだと思います。

その頃良くしてくれた人達の気持ちが分かったのは結婚してからでしたから、中学高校時代は周りの人達をちゃんと見てもいなかったのだと思います。

一度胃潰瘍になるとぶり返すと聞いたことがあります。

ぶり返しですか?

No.21 18/10/10 20:44
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 20 1さん、こんばんは😃🌃
スレ立て以降欠かさずレスありがとうございます😊
そうです😊
それに親父は外飲みせず、家で毎日晩酌してました😊
遊びたいと思わないなんて1さんは真面目ですね👀
明日の朝からは牛乳飲もうと思います😣🥛
体調は昨日よりは胃痛はありません😓
早く土曜を迎えて楽になりたいです😞

No.20 18/10/10 20:19
女子1 

>> 15 俺と兄貴は親父の車に便乗していきました。 親父は河川敷というところに車置いて僕達を放置プレイ(笑)してから隣の県の現場行きの会社のマイクロ… 秀明さんのお父様は二人の息子さんを一生懸命学校へ行かせてくれたのですね。

仕事帰りに同僚とちょっと一杯も出来なかったでしょう。

思い返せば私は中学高校時代が一番忙しかったですね。

不思議と遊びたいとは思わなかったな。

でも高校の修学旅行に行けなかったのは辛かった。

ハンネですか?
どうしよう?
思いつかないな。秀明さんが適当に呼んでくれていいですよ。

体調はどうですか?
胃が悪いなら毎朝の缶コーヒーは止めた方がいいんじゃないかな?

No.19 18/10/10 15:22
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 18 大丈夫ですか?
お大事に。
今日もダブル帰宅は、深夜🏠
👣

No.18 18/10/09 21:36
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

今夜は大事を取って早めの就寝します😓

No.17 18/10/09 21:14
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

主は今朝みぞおちらへんの痛みがあったので自分の手で胸ぐら掴んでました。↓
胃潰瘍の疑いがあるので今週の土曜胃カメラ飲んできます。

No.16 18/10/09 21:11
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 14 毎朝秀明さんを高校に送り届けてから仕事へ行くお父様も大変でしたね。 学校からの帰りの足はどうしていたのですか? 私は中学高校と自… 1さんは名前何て呼んだらよろしいですかね?
ハンネとかありますか?

No.15 18/10/09 21:05
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 14 俺と兄貴は親父の車に便乗していきました。
親父は河川敷というところに車置いて僕達を放置プレイ(笑)してから隣の県の現場行きの会社のマイクロバスに従業員の人達と乗って仕事に行きます。
帰りももちろん親父車です(笑)。
学校終わったら親父待ちです(笑)。
自転車で通学するぐらいの距離のほうが楽でいいですよね😓
中学から高校まで毎日バイトならキツかったでしょう😓
遊びたくなかったですか?💦
学校よりパン屋のほうが遠かったら土日のバイトは通勤大変でしたね😅

  • << 20 秀明さんのお父様は二人の息子さんを一生懸命学校へ行かせてくれたのですね。 仕事帰りに同僚とちょっと一杯も出来なかったでしょう。 思い返せば私は中学高校時代が一番忙しかったですね。 不思議と遊びたいとは思わなかったな。 でも高校の修学旅行に行けなかったのは辛かった。 ハンネですか? どうしよう? 思いつかないな。秀明さんが適当に呼んでくれていいですよ。 体調はどうですか? 胃が悪いなら毎朝の缶コーヒーは止めた方がいいんじゃないかな?

No.14 18/10/09 17:05
女子1 

>> 10 レス遅くなってすみません🙇 まぁまぁ遠かったです😅12、3㎞ぐらいあったかもしれません😅 パン屋で働いてたんですか?💡 女の子らしいバ… 毎朝秀明さんを高校に送り届けてから仕事へ行くお父様も大変でしたね。

学校からの帰りの足はどうしていたのですか?

私は中学高校と自転車で通っていました。

パン屋さんのバイトは中学から高校を卒業するまでほぼ毎日でした。

自宅からは学校よりパン屋さんの方が遠かったですね。

みゅあさん、こんにちは✋

  • << 16 1さんは名前何て呼んだらよろしいですかね? ハンネとかありますか?

No.13 18/10/09 07:31
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 12 おはようございます😃
🐾👣ペタペタ。
女子1さん、はじめまして。
宜しくです☺️

No.12 18/10/08 21:55
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 11 みゅあさんだ😄💡
ぜひ、寄って行ってください😄
とりあえず足跡だけでも🐾
長時間労働お疲れ様でした🙇

No.11 18/10/08 21:44
みゅあ ( ♀ 9yA51b )

>> 10 (( ̄_|猫🐈。
乱入。スレ見っけ。遊びに来ました。もう寝るけど😂
又来ます。

No.10 18/10/08 21:03
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 9 レス遅くなってすみません🙇
まぁまぁ遠かったです😅12、3㎞ぐらいあったかもしれません😅
パン屋で働いてたんですか?💡
女の子らしいバイトですね😊
高校時代の食料は貴重ですもんね😓
兄貴はたまに帰ってきます🏎️🏠
家で猫飼ってるので猫の餌などを買ってきてくれます😊

  • << 14 毎朝秀明さんを高校に送り届けてから仕事へ行くお父様も大変でしたね。 学校からの帰りの足はどうしていたのですか? 私は中学高校と自転車で通っていました。 パン屋さんのバイトは中学から高校を卒業するまでほぼ毎日でした。 自宅からは学校よりパン屋さんの方が遠かったですね。 みゅあさん、こんにちは✋

No.9 18/10/07 21:03
女子1 

>> 8 朝早くご自宅を出るなら秀明さんの高校は遠かったのですか?

私はパン屋さんでバイトをしていたので、毎日売れ残りのパンを貰って帰っていました。

そのパンが翌日の私の昼食でした。命綱でしたね。

お兄さんは地元に帰って来られるのですか?

No.8 18/10/07 18:59
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 7 自分に無いものはリスペクトの眼差しです😊
そうなんです。
となりの県で現場8時から就業なんで明朝から出勤です😱
昔の記憶では親父はご飯党だったんで朝からお茶漬けをサラッと食べて仕事行ってましたね👀
俺の昼は母ちゃん冷凍食品弁当です(笑)🍱
兄貴は知りませんが奥さん弁当だと思います🍱
高校時代の女子は人はパンで軽く済ませる人が多かったですね👧🍞
公売のパンですか?
兄貴は長年パチンコ店勤務ですが近々辞めるそうです。

No.7 18/10/07 18:14
女子1 

>> 6 私の家族幸せそうに見えますか?
ありがとうございます。

仕事へ向かうお父様の車で登校していたのですね。

ではお父様の朝ご飯も菓子パンと缶コーヒーなのですか?

お二人ともお昼のお弁当は?

私は高校の3年間お昼は菓子パンでした。

お兄さんは県外で頑張っておられるのですね。

No.6 18/10/07 15:56
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 5 家族で幸せそうで羨ましいです😊
子供の頃から甘いものが好きで高校時代は土方の仕事に行く親父の車に便乗するため明朝から起きて登校してました😅
それから癖になって菓子パン朝食生活止められず今に至ってます😅
俺も日曜はアラームしてませんが、仕事の日より早く起きます😂
兄弟は年子の兄がいます😊
となりの県に嫁ぎに行きました😃

No.5 18/10/07 15:05
女子1 

>> 4 高校生の時からずっと菓子パンと缶コーヒーが朝食って、どうしてなんですか?

私は夫と息子が揃って留守なので、今朝は朝寝坊しようと思っていたのに、結局いつもの起床時間に目が覚めてしまいました。

でも時間を気にせずゆっくり朝を過ごせましたよ。

息子は一人っ子です。

秀明さんはご兄弟は?

No.4 18/10/07 12:57
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 3 いえ、それが休みに朝、米食べ始めたのはつい最近で高校の時から菓子パン&缶コーヒー朝食生活20年ぐらいやってます😅
1さんは朝食づくりのため、今朝早く起きたんですか?😃
息子さんは一人っ子ですか?😃
休みの日はアラームかけてなくても決まった時間に起きたり体が覚えてるもんですね😅

No.3 18/10/07 11:58
女子1 

>> 2 お休みの日はいつもお母様とファミレスで朝ご飯なんですか?

私は夫と息子と暮らしています。

夫と息子には朝食はゆっくり食べて貰いたいので、いつもは朝は早起きしています。

今朝は目覚ましをかけずにいたのに、習慣で起きてしまいますね。

No.2 18/10/07 09:33
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 1 おはようございます😄
いらっしゃいませ😄
貴重な来場ありがとうございます🌟
僕は今週連休ではありません😵
来週、土日休みです😅
今日は朝から腹へったのでお袋連れてファミレスに朝ご飯食べに来てます🍚
1さんはマッタリしてるんですね😃
ご家族は何人ですか?😊

No.1 18/10/07 08:41
女子1 

おはようございます。

秀明さん連休は何をして過ごしていますか?

私は家族が全員出払って久し振りにマイペースで過ごしています。

  • << 2 おはようございます😄 いらっしゃいませ😄 貴重な来場ありがとうございます🌟 僕は今週連休ではありません😵 来週、土日休みです😅 今日は朝から腹へったのでお袋連れてファミレスに朝ご飯食べに来てます🍚 1さんはマッタリしてるんですね😃 ご家族は何人ですか?😊
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧