注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
産んでもらった親の介護をしない子ども

雑談 悩み事 愚痴り何でもオッケー

No.272 18/10/22 03:28
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )
あ+あ-

≫262

女性は妊娠出産適齢期と結婚適齢期は比例しないんですね。
失礼な言い方20代後半で結婚してない女性は焦ってくるのかと💦
仕事の指示は説明するのは難しいですが俺は同じフロアで短気な先輩と仕事してて先輩のサポートしてるんですけど物を見落としたり、先輩から見て俺が少しでも余裕かましてると思われる行為は先輩を怒らせる行為となります。
先輩の前ではアクビも出来ません。
ミク友である流星さんやユウヤさん、(ライデンさんにも少し)には打ち明けてます。
胃が痛み出したのもストレスが原因だと思います。
1さんのおっしゃる通り、消防団は奉仕活動なので年配の人も体にムチ打って動いてる人も多いでしょう。
地域の消防団の存在は遠くが家事になった時本署だけでは間に合わない、足りないことにあります😃
俺が引き受けたのは俺が住んでる地域の消防団に入ってる人から 人手不足だから入ってもらえないだろうか? と誘われ断りにくく入りました(笑)。
俺のミク友は流星さん、ユウヤさん、ライデンさんです😄
231さんは1さんからコメントが来てるのかと勘違いで絡んでました💦
新規だったんですね💦
それ以外の方はここで知り合った人達ですね😃

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧