注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

死んでしまいたい

レス62 HIT数 2572 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 23:10(更新日時)

好きすぎてつらいです
大学生の男です
今自分には好きな人がいます、ですがとある理由により自分はたぶん絶対その人とは付き合ったりできません。
なので頑張って忘れようとしているのですが、まったく忘れたられません、ほんとに毎日毎分毎秒その人の事を考えてしまいます。
本当につらいです、死んでしまいたいです、ここまで人を好きなったことがなくどうすればいいか分かりません。
自分には他の事を忘れて没頭するような趣味もなく、今は夏休みのでほんとに何をしていても、何もしていなくてもその人の事が頭に浮かんでしまいます。
何も手につかない、夜も眠れません、誰にも相談出来ず、頭の中でどんどん考えが狂ってきます、また自分はとても嫉妬深く、その人かほかの人と楽しそうにしている写真等をみるととても腹が立ってしまい、本当に苦しいです、嫉妬をしている時は本当に腹が立っているし、不幸になってしまえとも思っているのに、少し時間がたつとやっぱり好きな気持ちが戻ってきます。最近はいっそ嫌いになってしまおうとその人が別の人といる写真ばかりを見ているのですが、一瞬とてつもない怒りがこみ上げまたあと、それでもその人の事を考えてしまいよりいっそう好きになってしまいます。その人の笑顔が頭から離れません。頭をぶつけても、叫んでもその人の笑顔がこびり付いて離れません。絶対叶うはずないのにその人と一緒に入れる夢のような妄想ばかりしてしまう。
本当に本当につらいです。
死んでしまいたい、死ぬしかないのでしょうか?
ここまで人を好きになることはこれから先もないと思います。
誰か助けてください

No.2702287 18/08/31 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.62 18/09/02 23:10
匿名さん62 

私は女で好きな人(元彼)は男なのですが、別れたあと同じ気持ちでした。
もはやうつ病だったと思います。笑
私も独占欲強くて、彼が新しい彼女と写ってる写真を見たときは本当につらくて死にたくてなにもできませんでした。
裏切られたのに、嫌いにもなれませんでした。
その時私は一人暮らしをしていたのですが、精神崩壊しすぎて、関係ある人との縁も切りたくて、実家に引きこもりました、、。
そして、新しい人生を始めようと思い、半年間引きこもって、勉強して、違う大学に入りました。その間趣味も出てきて、今信じれるのはその趣味くらいです。
そのあと本気で好きになった人はいません。
とりあえず体の関係だけ持ってみて、彼を忘れようと試みたりしてます。その時の好きだった気持ちは忘れれないけど、感覚とかは忘れてくるものです。
家族と数人の友達を大切にして、趣味とハラハラする男遊びを楽しむのが生きる意味になってますね。
それでも楽しいものですよ、なんか空っぽな気がしますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧