注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

死んでしまいたい

レス62 HIT数 2563 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 23:10(更新日時)

好きすぎてつらいです
大学生の男です
今自分には好きな人がいます、ですがとある理由により自分はたぶん絶対その人とは付き合ったりできません。
なので頑張って忘れようとしているのですが、まったく忘れたられません、ほんとに毎日毎分毎秒その人の事を考えてしまいます。
本当につらいです、死んでしまいたいです、ここまで人を好きなったことがなくどうすればいいか分かりません。
自分には他の事を忘れて没頭するような趣味もなく、今は夏休みのでほんとに何をしていても、何もしていなくてもその人の事が頭に浮かんでしまいます。
何も手につかない、夜も眠れません、誰にも相談出来ず、頭の中でどんどん考えが狂ってきます、また自分はとても嫉妬深く、その人かほかの人と楽しそうにしている写真等をみるととても腹が立ってしまい、本当に苦しいです、嫉妬をしている時は本当に腹が立っているし、不幸になってしまえとも思っているのに、少し時間がたつとやっぱり好きな気持ちが戻ってきます。最近はいっそ嫌いになってしまおうとその人が別の人といる写真ばかりを見ているのですが、一瞬とてつもない怒りがこみ上げまたあと、それでもその人の事を考えてしまいよりいっそう好きになってしまいます。その人の笑顔が頭から離れません。頭をぶつけても、叫んでもその人の笑顔がこびり付いて離れません。絶対叶うはずないのにその人と一緒に入れる夢のような妄想ばかりしてしまう。
本当に本当につらいです。
死んでしまいたい、死ぬしかないのでしょうか?
ここまで人を好きになることはこれから先もないと思います。
誰か助けてください

No.2702287 18/08/31 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/31 15:20
匿名さん1 

一緒になれない理由とは何なんでしょう。
絶対なんてことこの世にありますかねぇ。告白してみたの?

No.2 18/08/31 15:31
匿名さん2 

>> 1 自分は男です。相手も男です。
相手はノーマルです。
付き合ったりできないのはそうゆうことです。
絶対無理ではないかもしれないですが、限りなく低い確率です。
そんな低い確率にかけられるほど自分は強い人じゃないです。
このまま気持ちを押し殺して友達として一緒にいるだけでもいいかもしれないです。
でも相手がほかの人と一緒にいるのを見るとどうしても耐えられない、俺がそこにいたいと考えてしまう、誰にも相談出来ず、そんなことを一年以上1人で考え込んできました、もう自分の考えもわからない、何も考えたくないのに考えてしままう、だからつらいです。

No.3 18/08/31 16:41
アドバイザー3 

>> 2 性別がどうあれ
「恋人」というポジションにつけるのは一人しか居ないよ。
自分が女であっても、相手が女であっても
その「一人」に自分がなれたかどうかなんて分からない。
女であるのに、その人に振り向いてもらえない方が辛いかもよ。
体だけの関係になっちゃうのも これまた辛いことだしね。
友達っていう枠組みに居られる幸せもある。
異性なら恋人できた時点で、そんなに密には居られないからね。

あなたは不幸じゃない。
その「一人」になれる人が特別幸せなだけで後の人は立場がどうでも同じなんだ。

• << 6 やっぱりその1人になりたいですね 他と一緒なんて嫌です、その人の特別になりたい、その人以外の人なんてどいつもこいつも目障りでしかない。 こんな気持ちでいちゃダメですよね、 今はもう好きな人の幸せも願えない。 友達でいられるだけでおれは幸せなはずなのに、俺が直さなきゃいけないのはこの欲張りな所なのかもしれないです

No.4 18/08/31 18:06
通行人4 

相手はノーマルですが、いっそ告白しましょうか。今死ぬほど辛いならできるんじゃないですか?
死ぬよりは告白の方が難易度低いですよ。
奇跡的に成功するかもしれないですし、ふられたらスッキリするかもしれませんよ。

No.5 18/08/31 23:16
匿名さん0 

>> 4 いえ、告白だけはできないです
それこそ死ぬほうが楽かもしれない
昨日今日悩み始めたわけではありません
もう一年以上思い続けています。
ちゃんと一年彼にそっちの気がないかよく見ていましたが、好きなアイドルの話をされたり、その中でどの人が好き?と聞かれたり、ほんとに消えてなくなりたかったです。
なので彼がゲイではないことはもうわかっているのです。
そして自分は嫉妬深いのでいざちゃんと振られたらものすごく怨むしなおさら忘れられません。

• << 43 恨むなら、人を愛せないよ、あなた。

No.6 18/08/31 23:19
匿名さん 

>> 3 性別がどうあれ 「恋人」というポジションにつけるのは一人しか居ないよ。 自分が女であっても、相手が女であっても その「一人」に自分がな… やっぱりその1人になりたいですね
他と一緒なんて嫌です、その人の特別になりたい、その人以外の人なんてどいつもこいつも目障りでしかない。
こんな気持ちでいちゃダメですよね、
今はもう好きな人の幸せも願えない。
友達でいられるだけでおれは幸せなはずなのに、俺が直さなきゃいけないのはこの欲張りな所なのかもしれないです

No.8 18/09/01 00:15
匿名さん2 

>> 7 あなたは人を好きになったことないんですね
おれは独占欲強いし自分勝手ですけどほんとに好きだからこんなになったんです、ほんとに好きだし自分のものにしたい、けどそんなの許されないのはわかってるからその気持ちに蓋をするために相手を妬んだり、ひがんでみたりする、それでも結局心に残るのはその人の笑顔や笑い声だけ、毎日気持ちはリセットされる、朝起きてテレビを見ればこの番組あいつにも見せたいな、マンガを読めばあいつにもすすめてあげよう、スポーツをしても、あいつがいればもっと楽しいなとか思ったり、でもそんなの全部叶わないから、想像するだけ辛いから蓋をする、毎晩その人の不幸を願って寝る、もう二度とその人を好きだなんて言えないくらい頭の中でけなす、悪口を言う、でも朝起きればそんな気持ちだけ忘れてる、また自分は呑気に叶いもしない妄想を始める、こんな毎日辛すぎる、やっぱり死ぬしかないと思います

No.13 18/09/01 01:50
匿名さん13 

絶対に叶わない恋で、誰にも言えないからこそ気持ちが爆発してしまうことありますよね。

私も好きな人がいたけれど、親友も同じ人が好きだとわかり、言う勇気が持てず諦めなければと思ったし、誰にも話せなくて辛かったです。
その人は私の過去で一番好きの気持ちが強かったです。

でもこれってどこにもぶつけようがない気持ちだからこその強い想いなんですよね。
純粋に好きだけの気持ちの強さじゃないように思います。

何年も引きずったし、彼女が出来るのも、その彼女とのことを相談されたり、私に彼の友人を紹介されそうにもなりました。
とても辛かったです。
友人でいる事を捨てられなかったせいでもあるんですが…
私ももう二度とこれ以上に好きな人はできないとも思いました。

でも、その後別に好きな人できました。
今ではとても幸せです。

主さんの場合は同性への愛なので、私以上に難しく辛いものかもしれません。
相手がノーマルである事や、周りに知られる事への恐怖や不安などもあるでしょうから。

でも、悲しいのか嬉しいのか、絶対に次の恋はきます。
苦しい恋って、幸せな恋よりもずっと好きの比重が大きい気がしちゃいますよね。
辛いのに辞められないから。
でもそれって比べられるものじゃないんです。

考えないようにしようと思えば思うほど考えちゃうものだし、できれば一人でいる時間を少なくできれば少しはましになりますよ。
それが難しいなら、何か没頭できるもの見つけてください。

そしてこういった掲示板でもいいです。
どこかで好きの気持ちを発散させてください。
時には誹謗中傷もあるのがネットですが、理解者も必ずいるはずです。
そういった人たちに聞いてもらえれば一番いいと思います。

すぐになくなるものではありませんが、必ず気持ちの変化は時間とともにきます。
それが過去になるのか、穏やかに好きと思えるのか、どんな気持ちになるかはわかりませんが、必ずです。

ですから死ぬなんて考えないでください。

No.14 18/09/01 02:48
通行人14 

多分だけど時間が解決してくれますよ❗

No.16 18/09/01 17:42
社会人さん16 

悪いけど、色子沙汰で死にたいとか、言わないでください。
付き合える付き合えない以前に、明日がどうなるかわからない病気を抱えている人に失礼じゃないですか?

片思いごときで情けない事言わないで。
いとこは、結婚式目前で突然死しました。
式の打ち合わせに家族で話をした後、きぶんがわるいといいながら
独り暮らしの家に帰り、その翌々日。会社から無断欠勤していると連絡があり
連絡が取れない彼氏が家に行くと、台所で倒れていてすでに亡くなってたそうです。

持病持っていたとはいえ、突然死ですよ?

これからまだまだやりたいことはあったのにですよ?

5体満足で何贅沢なこと言ってるんですか。

相手が既婚者であったり、ノーマルな同性だったりするのであれば別ですが、
死ぬんだったら死んだつもりでその好きな人にアタックすればいいじゃないですか。

趣味がないのなら、死んだつもりでボランティアに励んだらいいじゃないですか。

くだらない失恋で死にたいとほざかないでください。

恋愛がどうのこうの言う前に、普通の生活ができない人だっているって事、
忘れないでください。

• << 18 あなたのいとこの話を聞いても何も思いません、残念だったねとも思えない、その話を聞きながら俺はカレーパン食べてます、良かったんじゃないですか?幸せな時に死ねて、突然死ってことはそんなに苦しくなかったんじゃないですか? これから先何があるかわからないですからね、もしかしたら身勝手な事件、事故に巻き込まれて死ぬことになったかもしれない、それにくらべたら持病で死ねたのは幸せでしたね そうですね、確かに失敗しても死ねば言い訳ですから、告白するのもありかもしれないですね ボランティアはありえません、気持ち悪い、なんで他人のために無償で働かなきゃいけないんですか?タダで嫌がらせならしますけど、タダで人に喜ばれることするなんて虫唾が走る。

No.18 18/09/01 18:07
匿名さん2 

>> 16 悪いけど、色子沙汰で死にたいとか、言わないでください。 付き合える付き合えない以前に、明日がどうなるかわからない病気を抱えている人に失礼じ… あなたのいとこの話を聞いても何も思いません、残念だったねとも思えない、その話を聞きながら俺はカレーパン食べてます、良かったんじゃないですか?幸せな時に死ねて、突然死ってことはそんなに苦しくなかったんじゃないですか?
これから先何があるかわからないですからね、もしかしたら身勝手な事件、事故に巻き込まれて死ぬことになったかもしれない、それにくらべたら持病で死ねたのは幸せでしたね
そうですね、確かに失敗しても死ねば言い訳ですから、告白するのもありかもしれないですね
ボランティアはありえません、気持ち悪い、なんで他人のために無償で働かなきゃいけないんですか?タダで嫌がらせならしますけど、タダで人に喜ばれることするなんて虫唾が走る。

No.20 18/09/01 18:34
匿名さん2 

>> 19 それだけですかw
怖いとか言ってるだけじゃ何も変わらないでしょう、
どうしてもっと他のことをしないんですか?
怖いとかゾッとするとか言われてもちょっと嬉しいだけです、もっとおれを傷つけるような事を言ってください
俺のような人嫌いじゃないですか?
俺みたいなやつに一言言っておきたいことありませんか?

No.27 18/09/01 18:59
匿名さん2 

>> 21 削除されたレス どうしてあなたはそんなに人任せなんですか?
自分の手で手を下したいとか思わないんですか?
全裸で走るなんてしょぼいことはしませんね、あなたはどうか知りませんが露出の性癖はないので、どうせなら人を殺してみたいですね、俺みたいな社会に必要ない死んでもだれも悲しまないようなやつをこっそり何十人も殺し続けたい、生きたまま捕まえて、体のパーツ1つずつ切り落としていきたい、悪いやつになら何してもいいですよね?自分を殺すのは最後です。

No.28 18/09/01 19:04
匿名さん2 

>> 22 削除されたレス そうですね、ゲイは気持ち悪い存在です、身勝手だし、性別なんて関係ない、好きな気持ちがあればきっと相手も男の自分を好きになってくれる、なんて甘い考え反吐が出る、ノーマルの人は男女で付き合うのが普通なんです、それが普通で生きて来たのに急に同性から告白なんかされて受け入れられる訳がない、だからおれは絶対告白したくない、身勝手すぎる、同性愛者なんて異常なだけ、差別されて当然です。
どんどん差別してください、おれたちを甘やかさないでください。
どんなに願ってもおれがノーマルの人の人生に関わる権利はない、それは生物として決まってることです。

No.31 18/09/01 19:07
匿名さん2 

>> 25 削除されたレス ほんとに自分をこんな性格で産んだ親を恨んでます、生まれる前からやり直したい、死んで生まれ変わりたい、次は人にならなくてもいい、何も生まれ変われなくてもいい、なにもない無になりたい。
どうして謝らなきゃいけないんですか?
おれのせいで誰かが迷惑してるなんて考えたら楽しくてしょうがない。
迷惑かけられるくらいならこっちから迷惑かけた方が絶対いいですからね

No.33 18/09/01 19:10
匿名さん2 

>> 26 削除されたレス エロい目でみるだけ?
そんなんで済むわけないでしょう?
SNSを監視したり、パスコードを割ろうとしたり、なりすまして相手の写真を手に入れたり、もう止まらない、自分の本当の姿を隠して、ゲイであることを隠して友達と笑顔で話すのが癖になってる、
おれはこんなやつなのにこいつらは気づいてないんだなって思う。
それはそれで楽しんでるけど

No.36 18/09/01 19:15
匿名さん2 

>> 32 削除されたレス 自分のような人に人権なんかいらないですよね、四足歩行?歩くのは許しちゃうんですか?
すぐに殺すべきです、殺さないと治らない、甘すぎる、四肢を引きちぎったっていい、人体実験に協力させれば少しは世の中のためになるかもしれない

• << 39 いや、殺生はだめです。 ゴミでも命は命です。 ひとまず自分をさらけ出しましょう。 そのためにも全裸の四足歩行からスタートです。 家に住むのもおこがましいと思うので明日からは段ボールハウスでお願いいたします。

No.39 18/09/01 19:24
フリーさん17 

>> 36 自分のような人に人権なんかいらないですよね、四足歩行?歩くのは許しちゃうんですか? すぐに殺すべきです、殺さないと治らない、甘すぎる、四肢… いや、殺生はだめです。
ゴミでも命は命です。
ひとまず自分をさらけ出しましょう。
そのためにも全裸の四足歩行からスタートです。
家に住むのもおこがましいと思うので明日からは段ボールハウスでお願いいたします。

No.41 18/09/01 20:28
匿名さん2 

>> 38 削除されたレス どうしてそんなに全裸をおすんですか?
裸がみたいんですか?
裸がみたいけど見る機会なんてないから相手に勝手に全裸になってほしいとかそんなタイプですか?
悪いですけどおれは見られて嬉しいなんて思わないので、どっちかって言うと苦しんでるのを見たい、なんの罪もないこれまで真面目に生きてきた人が、俺みたいな奴のせいで理由もなく苦しむ、そんな理不尽な苦しみにすら耐えようとのがみたい、その苦しみから逃れて、希望が見えた瞬間殺したい。
わかりませんか?人の体なんか見るより
人の内面をボロボロにするのを見た方がいいですよ

No.42 18/09/01 20:31
匿名さん2 

>> 40 削除されたレス どうして大学を辞めなきゃいけないんですか?
大学に通いながらでも嫌がらせは続けられる、身分を隠しながら人を傷つけるのがどれだけ楽しいかしりませんか?
ゲイを広めようとしないでください
ゲイは病気です、これ以上増やしちゃいけない。根絶やしにするべきです

No.43 18/09/02 18:15
匿名さん43 

>> 5 いえ、告白だけはできないです それこそ死ぬほうが楽かもしれない 昨日今日悩み始めたわけではありません もう一年以上思い続けています。 … 恨むなら、人を愛せないよ、あなた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧