注目の話題
ネガティブgirl
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

片思いなんですが脈アリですか?

レス4 HIT数 748 あ+ あ-

社会人さん
18/07/19 22:58(更新日時)

社会人二十代後半の女性です。
片思いをしています。
相手とは一年前から友達なのですが、ここ数ヶ月ほどで夜電話をしたりすることが多くなり、なんとなく好意を抱きました。
一ヶ月前に好きだとは伝えたのですが「そこまで今の段階では深く仲良くないからわかんない。もう少し後でまた告白してくれたら……」と言われ、それ以上相手を困らすのも嫌だったので次の日に私の方から一旦忘れてほしいとお願いしました。
向こうには「わかった、今まで通り仲良くしてほしい。また気が変わったら教えてほしい。」と言われました。
その回答でもう脈はないのかなとも思ったのですが、今でも夜電話をかけたら遅くまで話してくれたり、告白前よりもむしろ仲良くはなってる気がします。
私は脈ありなのでしょうか、なしなのでしょうか……。今後自分がどういう行動を起こせばいいかわからなくなってしまいました。

No.2674298 18/07/09 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/07/19 22:58
恋愛中さん4 

適度に距離を置いたほうがいいんじゃないでしょうか?中途半端なことをしてるとダメな気がします。

No.3 18/07/09 22:55
社会人さん0 

>> 2 返信ありがとうございます。さすがに2時ごろに「そろそろ寝よう?」と私の方から言ったんですが「んー、3時までは話したい」と言われたのでてっきり脈があるのかと舞い上がってました…。優しい人なので断りにくいのか、単なる話し相手にしか思われてないですよね…

No.2 18/07/09 22:49
恋愛の達人2 

良い人なんですね。

夜の電話も迷惑だけど、ないがしろにできなくて、しょうがなく付き合ってくれてるんですよ。

休ませてあげて?
貴方の暇な時間潰しに使わないであげて、お願い。

No.1 18/07/09 22:42
通行人1 

このまま仲良くしていったらそのうち彼の気も変わるかもしれないですから、諦めずに頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧