関連する話題
恋愛 タロット鑑定
男性1人でカフェに行きますか?(´;ω;`)
女子高校1年生です!

年下の先生友達になりたい

レス13 HIT数 4248 あ+ あ-

片思い中さん
21/09/06 22:04(更新日時)

接骨院に通い始めて、3週間ほど。接骨院の担当の先生のことがとっても気になります。
先生とはかなり年齢が離れていて、私のほうが年上です。
なので、友達になりたいのですが、二人っきりというより、先生に紹介されて行った整形外科のリハビリの先生(後輩らしい)と三人で飲みにでも行ったりできる仲になりたいのですが、軽く誘ってみたい気もするのですが、断られたら行きずらくなるかなとか考えてしまい、その前に、そういうことOKそうか、探ってみたいのですが、どういうふうにしたらいいでしょうか?
先生は、28歳です。私は40代です。

タグ

No.2663577 18/06/19 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 18/06/20 18:38
片思い中さん0 

>> 2 40代と28歳でも友達には慣れるけど、知り合って3週間とか、患者と先生じゃなくても、ほとんど無関係な他人とかわらない。 おばさんからいきな… とても参考になるご意見ありがとうございます。
確かに、今の状態で誘ったりしたら、返答に困るって言われたら、そうかも!って思いました。
もっと親しくなるために、何をしたらいいですか?
話題を悩んでしまいます。私から、先生のプライベートなことを少し質問したりしたことあるけど、あんまりプライベートなことを聞くのも変ですし。

No.9 18/06/21 19:27
片思い中さん0 

>> 8 相談に乗ってくれて、ありがとうございます。
今日も、接骨院に行ってきました。だいぶん症状も良くなったので、なんとなく雰囲気でしばらくは様子見たほうがいいみたいなちょくちょく行かなくても大丈夫的な感じになってしまいました。なので、今まで見たいにちょくちょく行くのがおかしいような状態になってしまった気がします。

そうなんです、年齢差がありすぎるから、本当に悩んでしまいます。
多分、どうもなりっこないとも自分でもわかってはいるんですが、自分の気持ちがうまくコントロールできなくて、辛いです。馬鹿みたいに年甲斐もなく、先生のことが頭から離れません。
もっと、どこかまた調子悪くなって、接骨院に頻繁に通えるようになりたいとさえ思っています。
何か、いいきっかけってないですかね?

• << 12 気持ちはすごくわかります。 私も同じような状況なので… 叶わぬ夢なのでリハビリ頑張って早く通院終わらそうと思ってます笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する