注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ダブル不倫

レス13 HIT数 2010 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/07/23 00:04(更新日時)

ダブルで3年半ぐらい続いています。
私が別れを切り出したら、彼は何て言うんだろう...あっさり分かったって言うんだろうか...。
だいぶ前に、一度だけ終わりにしたほうがいいのかなって彼に言ったことがあって、終わりにしたくない、自分に嘘はつけないと言われました。
私も自分の意思が弱いので、ズルズル今に至ります。
もちろん私は好きだから続いています。
男性はバレない限り続けていきたいって思いますか?

No.2658771 18/06/10 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 00:44
匿名さん1 

そうですね。
嫁にバレて、離婚。慰謝料云々の話にならない限り美味しい関係は続けたいです。

No.2 18/06/10 03:37
匿名さん2 ( ♂ )

もちろんそんな女欲しいよ!

ずっとそういった関係続けたい。

でも飽きたら捨てるかバレて終わるかは知らないけど!

No.3 18/06/10 06:15
匿名さん3 

何の確認?
永遠じゃない。
いつかは終わる。
今を楽しみたまえ。
(バレなけりゃいいね)

No.4 18/06/10 08:09
匿名さん4 

そりゃタダでヤレる女が居なくなるわけだから、バレない限りは続けるし、君の事が本当に好きだから別れられないと言う。

実際は君の穴が必要だから別れたくないとは口が裂けても言わない。

因みにあっさり分かったて言う時は、他にも女居て別に1人減ったぐらいどうでもいいし、セックスも良くないし飽きてきたし金掛かる割にメリットないと思う時です。

彼があっさり認めたらそう言う事。

女は次の相手も直ぐ見つかるけど、男は簡単には見つからないので、簡単には手放したくないからね。

No.5 18/06/10 08:11
匿名さん5 

どうでしょうね。
急に終わりになる場合もあるし
そんなの人それぞれだから
分からないのでは?
それが不倫でしょ

No.6 18/06/10 09:35
片思い中さん6 

不倫を終わらせるのはsexに飽きたのでしょうか。自分も不倫相手をsexで満足させるのが辛くなってきてます。やはり飽きが来ているのでしょうね。

No.7 18/06/10 09:41
匿名さん7 

当然ですね。主さんに嘘を言い、家庭で偽善し、詐欺師、二重性格が不倫する人種ですよ。主さんも同類なのに、なにを言っているのか?判りません。

No.8 18/06/11 03:31
匿名さん8 

あなたのことが本当に好きであれば、とっくに奥さんと離婚してあなたに人生を捧げるでしょう。

不倫関係のまま真実の愛を証明することはできません。

今は、あなたの気持ちを利用しているだけですよね?

大切な人は誰なのかよく考えて結論を出して下さいね。

No.9 18/06/14 01:05
匿名さん9 

なぜ別れようと思うの?
本気で別れたいわけじゃなく、引き止めてもらえる事が嬉しいから??

男はなんにも考えてない人の方が多いと思うよ。
今が楽しいのになんの問題があるの??
って感じ。
本気で別れたいなら言ってもいいかもしれないけど、駆け引きならそのうち面倒に思われるぞ。

No.10 18/06/17 12:56
匿名さん10 

既婚男にとって、都合よく付き合ってくれる女見つけるのって大変なのよ。普通はガード固いし、だからって遊び慣れた女だと病気やトラブルが怖い。

揉め事起こさない程度に好き好き旦那よりステキって男の部分刺激してくれる女、しかも連絡はLINEで良くて、デートもホテルだけで満足してくれたりしたら金もかからないし相当ラッキーな状況なわけ。

よっぽど次が見つかる保証がない限りは別れてくれないと思うよ。

No.11 18/06/23 21:52
匿名さん11 

旦那怪しいと思ってます。

相手いたら幸せになったらって言ったら俺は不倫してないしおまえもするなと。

ふーん。結局どんないい女、尽くしてくれる、癒してくれるこうなるはずじゃなかった。

お互いに配偶者に不満があったりするんでしょうが、


結局奇麗事いっても最後までしてしまったらね。

男は、そういうの頭の中で冷めてみてるとこあるから。

旦那がいて股を開く女結局そういうこと。因みに家でもしっかり夜の営みあるよ。

あなたは、旦那に相手にされないから漬け込まれたのかな。

残念。

No.12 18/07/22 21:38
匿名さん12 

私もダブル不倫をして3年になります‼️お互いに大好きな気持ちは変わらないのですが、私達はお互いに大切な家族がいるので割り切った付き合いをしています。悲しい結末にはなりたくないし、そこは割り切らなければ行けないと思う‼️私達は毎日、電話やラインも欠かさずしており、週1、2回は逢っています‼️

No.13 18/07/23 00:04
社会人さん13 ( ♂ )

>> 12 不倫する女ってどうして「お互い」ってつかいたがるんかなぁ。
自分はそうでも相手にとっては恋愛ごっこに過ぎないし、
養わなくていい、責任取らなくていい安心感からW不倫するのに。

口先だけでは甘い言葉使うけど、男にとっちゃ、旦那がいて平気で他の旦那に
股を開く女、冷めた感じてみることもある。
どうせ俺と別れたらまた別の男探すんだろうってね。

でも、家族にとっちゃ、君はもういらない人間。
割り切らなくてもいいよ。
ばれたとき大変だね。相手は離婚しないかもしれないけど、
君は間違いなく離婚されるよ。子供も離れるだろう。

大事な家族がいるのに手ぇ抜いて男遊びするんじゃねぇよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧