注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

高級霊について語ろうその2

レス500 HIT数 13069 あ+ あ-

さくま( 40代 ♂ emqASb )
19/01/10 07:00(更新日時)

待ち合い場所は、ここでいいですか?

いいーのです。皆集まれ

霊の話ですパート2

No.2655012 18/06/02 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 18/08/26 00:05
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 200 198ばん、199ばん、

読んで

No.202 18/08/26 00:23
名無し200 ( ♀ )

>> 201 読みました。

読みましたけど、私にはどちらの方が正しいのか分かりません。
判断できません。

でも父の病気は天命だと思うのです。
陽子線治療では良くならないこと父は知っています。
父も陽子線治療の事もちろん知っていて医師に聞いています。
椿を処分したから癌が無くなることはありません。

開運指南のおかげで少し落ち着きました。
開運指南はもう書き込めなくなりす。

No.203 18/08/26 06:34
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 202 椿さんも含め、頭痛の方まず最初は、
歯軋り改善のマウスピースを1週間試す。治らなかったら整体。食い縛りすぎて頭がいたい。結構多い

アドバイザーさんのパニックしょうも
過呼吸と同じ、背骨のズレ、肺につながる神経が肺の機能を低下、呼吸回数が増える。

骨を治す

No.204 18/08/26 06:43
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

誠です。
Θおはようございます。
永遠の凡人、月雇いニンプの山元です👷

お世話になっております。

全人類のアンカーを永遠に続ける発願をΘの神様にもたてております。

・さくまサマ

・名古屋市西区の〇〇さん=伝説の愛犬チャチャと白龍様

・沙夜様=綾瀬さん=“※開運指南※~…略”のスレッド主様

当方からお願いとメッセージが御座います。

ハンドルネーム「誠」こと当方は、一般人以下の生活水準の貧乏極まりない生活を送っております。
実家の親父からは縁切り、親戚達とは疎遠、兄弟らは上も下もうらやましい限りの幸せな生活を送っている反面、僕だけ孤独、病持ち、虚弱霊媒体質地獄の毎日であります💦

だから、銀座や新宿に行けば、ホームレスの方々に同情の念と仲間意識が沸き起こるのであります。
十代には、同性愛者レイプ被害にも遭っており心身共にキズだらけです。

だから✨心身共にキズだらけの人々に仲間意識が芽生えるのであります✨

寿命もカウントダウン、
仕事環境も劣悪で毎日ドロまみれ汗まみれです💦

十代は自殺願望者として死線をさ迷い、
イマは骨髄系の難病者として依然死線生線を歩いています。

だから!自殺霊殿や、天国に脱却できない不成仏霊さん方に等しく仲間意識、同情意識が芽生え続けるのです。

🔥👷ただこれだけです…🔥


✏匿名性の投稿の時に受けた攻撃的な御発言、否定の御発言の数々は、どれもワタシの霊体に鑓や刃物のような形となって飛んできて突き刺さりました。
実際非常に痛い思いもしました。

🌟念とはエネルギーで、一度出すとずっと🌏地球の周りをグルグルとまわり続けます。

つまり、逆の事も言えるのです❗✨

🌟愛情で出した念や言霊や文字のエネルギーも、🌏地球の周りをグルグルと周り続けるのです。


✏匿名性投稿の時、
誰もみていない1人の時、
決してあなどってはいけません。

Θの神、神々は、全宇宙と全員の心と生きている時の一瞬一瞬の念もキャッチされているであろうし、北極神界にはその全てが記録されているそうです。

だから、皆さん、決してあなどらずに、
全ての念と
全ての行動と
全ての事と
全ての時間を

大切にされていって欲しいです。

2678 08 26 06:29
アリガトウ
マコト

  • << 232 このときの投稿で何が言いたかったのか、 何をお伝えしたかったのか? 再度補足させていただきます。 匿名投稿であろうとなかろうと ハンドルネーム公開投稿であろうとなかろうと、 一度発信したエネルギーは、ずっと地球上周辺を回り続けます。 大宇宙から消えることはありません。 そういった意味では、人間や生物たちは全員生み出すチカラを持っています。 匿名投稿のときに相手をキズつけたエネルギーは一生消えません。 霊障や体調不良がなぜ解決しないのか? このへんがキーポイントです。 2018 09 04 25:33

No.205 18/08/26 07:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 204 追記

さくま様からは、冷たい言葉は、受けたことはありません。

ワタシだって工事【現場】では、罵声が飛び交いますから、アタマにきて罵声で返す時はしょっちゅうあります!💢

くれぐれも聖人君主ではありません。


だから、匿名性投稿で受けたショッキングな思い出に対しても、心の底から許せますし、
ワタシも素直に反省する面は反省しています。

そもそも、ひ弱だった自分に全ての原因があるのですからね。

🔥原因は全部ジブンにあり❗🔥


いろいろ自分の事を語ってしまったこと、お許しください…
情けない💦


🌟主題ヌシのさくまサン
これからも頑張ってくださいね。

頭痛の方々にアドバイスされている文章が目に入った瞬間、
✨俺も心底癒やされ、涙がこみ上げてきましたよ✨

また、
名古屋市西区の男性さん

綾瀬&沙夜さん

まずは体調がよくなりますように⤴

さくまサンの子供さんも、奥さんもお幸せになりますように⤴

総じて、みんな幸せになって高級霊と成長されますように⤴
2018 08 26 07:02

👷ヤマモトは、今日はこれから、山間部の清掃ボランティア活動に出掛けてきます💪
(山間部とは桧原村でーす)

(追伸)
頭痛にお悩みの方、
これから向かう途中、ご回復を一生懸命祈らせて戴きます。(ワタシのことなんか一切信じなくていいですからね)

親父様の体調改善も願います!

💪今日も全力で行くぜ!!

No.206 18/08/26 07:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 143 天国に帰りたくない、 誠さん、天国に居たんですか? ホームグランドは、浅草ですか? 久しぶりに行ってみようかな 古地図だ… このレスポンス御投稿の質問に返してなかった…

失礼しました。

私の魂の故郷は、
北極星の青玄宮(せいげんきゅう)という天国的な世界だという自覚はあります。

でも、最近は、戦後時代に人を斬りまくり、地獄生活が長いという自覚もあります。

しばらく三万年ぐらいは🌏地球星のために頑張りたいです!
出家修行は充分にしてきて、生まれ変わってきたという自覚もあります。

人間がなぜこうやって生まれかわり死にかわりしてくるのか?

心底なっとくするまで教えてくれたのは、
何回も書いて恐縮ですが、

👨レオナルドTOSHUさんのおかげです…
今日は、石川県氷見市で人類救済を祈っておられる…

👷ヤマモトは桧原村へボランティア活動です💦

桧原村でワタシも人類の幸せを祈りながらゴミ拾いをさせていただきます!

🚲💦
2018 08 26 07:37

  • << 230 × 戦後時代 ○ 戦国時代

No.207 18/08/26 07:56
名無し200 ( ♀ )

誠さま

ありがとうございます^ ^

誠さまの暖かなスレやレスをよく拝見しております。

お気遣いありがとうございます^ ^

生きていると、辛いこと半分嬉しいこと半分と聞いたことがありますが、辛いことの方が多い気がします。

きっと誠さまは辛い事がたくさんおありだったのですね。

それなのに、さまよっている霊(魂)の救済やボランティアなど本当に頭が下がる思いで拝見しています。
そして毎日炎天下での作業もご苦労様です。
お身体に負担になっていると思うので休息日も作ってたまにはご自身にもご褒美をあげてくださいね。
誠さまのスレレスを拝見すると自己犠牲が大きいようで心配です。


私自身は他の皆さまより平凡な毎日を送れていることを感謝しなければと思います。

霊的な体験など1度も無いのは護られているからだと感じます。

ハンドルネームを公開できなくて申し訳ないです。
ハンドルネームでない書き込み批判的な意見の投稿は私自身はあります。レス停止もあります。
反省です。

  • << 211 誠です。 ありがとうございまーす♪💦 桧原村(ひのはらむら)で、 作業奉仕中の休憩中に読んでおります。 私の母の苦労を思えば、十分の一も頑張っておりません。 レオナルド東州さんの苦労を思えば、千分の一も自己犠牲にしておりません。 あるいはまた 🍆🌽菜食主義の知人も多く、 その知人たちは1日2食が当たり前だとか話していて、 僕が昼抜きでいつもギブアップして3時には🍩おやつに手を出してしまっていると話すと、笑われていますよ。 (^^;) 霊魂救済活動も、 様々な誘惑に打ち勝ち、その【現場】まで🚃電車で行くまでが最大の戦いであり、 一度行ってしまえば、 霊魂を実際に助けてくださるのは、守護神や呼び出す神様や仏様やお願いする専任の指導霊でありますから… ワタシはたいしたことはしておりません♪ 僕のスレッドやレス文をそうやって読んでくださっていたなんて凄くスゴく!嬉しい気持ちになりました!*^_^*! 🌟ありがとうございまーす!! 2018 08 26 13:34 東京都西多摩群檜原村にて✏👷 200番さんへ💙

No.208 18/08/26 08:18
名無し200 ( ♀ )

さくまさん、

私が言いたいことを代弁してくださりありがとうございます^ ^

私自身は利用されたことはありませんし、怖い体験もしていないですよ。
色情とか四国僧侶とか?何も起きていないです。

開運が終わったら少しミクルから離れてみようと思っています。

そうそう、さくまさんの、不思議ちゃん的つぶやき妄想?はとても面白いです。

No.209 18/08/26 08:24
名無し200 ( ♀ )

誠さま

私は夢を見ない日がないというくらい見ます。

今朝は何故か、誠さまのことを大好きなミクルの女性に私が嫉妬されるというおバカな夢を見ました。
誠さまが私の事を気にかけるのが許せないのだとかその女性は話していました。
誠さまにレスをするのはこれが始めててなのに。
完全な妄想夢でした^^;

  • << 212 まだ繋がっていてね。みててよ 陽子線治療は、今、ビビビビってきた。 何か来た。 でも300万高すぎー いちをのせとくね。 量研 放医研では、骨軟部肉腫や膵がんといった難治性がんの重粒子治療で良好な成績を得ています。また、超伝導回転ガントリー3)の完成により、360度任意の角度から細いビームでがんを塗りつぶすように重粒子線を照射できるようになったことから、形状が複雑な悪性中皮腫でも治療照射ができるようになる可能性があると考えました。  そこで、悪性中皮腫細胞に対する重粒子線照射単独、または抗がん剤との併用による基礎生物学的な効果として、感受性やがん細胞塊(スフェロイド)形成能4)を細胞実験レベルで確認しました。その結果、悪性中皮腫細胞は重粒子線に高い感受性を示しました。また、重粒子線照射シスプラチンとの併用により、がん幹細胞マーカーである細胞表面分子のCD44およびCD26陽性の細胞集団のスフェロイド 形成能が有意に抑制されることを確認しました。 自分の義理のお母さんの時、 乳癌、1ヶ月30万から50万出せば2、3年、生きられると言われたけど出せなかった。皆悔いはない。 今の症状は、肺膜に癌が出来て肺に水がたまる、たけかな?転移は?
  • << 214 椿さん、アドバイザーは、正しい意見が出てきました。 連絡ください
  • << 240 👩二百様 その夢は偶然ではないと感じます。 何人かの👩女性様が、ボクの夢にもたびたび出てきます。 ✨好いてくださるのは嬉しいことです✨ であるならば… 💪いっしょの道を共に歩んで欲しいです🚶 いっしょの道とは? … 🌏地球星を助けつづける活動です💪 🌏世界中の国々が日本国のように繁栄しますように⤴ 🌏世界中の👶子供たちが毎回の食事で、 ✨👨芸人ワタベさんが📺テレビ番組で紹介しているような✨ ~ ✨最高に美味しいモノ✨ を、🔥全員が🔥 お腹いっぱいに食べられるように⤴ デワ? そのためには何を為すべきか? → 積極果敢に行動する 👩女性を、ボクならば、❤大好きになりますね💓✨ 2018 09 08 05:33 一度も恋愛成就などしたことがない寂しい毎日のヤマモト誠より💦

No.210 18/08/26 08:32
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 209 椿さんには、伝えたいことがまだあります。

No.211 18/08/26 13:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 207 誠さま ありがとうございます^ ^ 誠さまの暖かなスレやレスをよく拝見しております。 お気遣いありがとうございます^ ^ … 誠です。
ありがとうございまーす♪💦

桧原村(ひのはらむら)で、
作業奉仕中の休憩中に読んでおります。
私の母の苦労を思えば、十分の一も頑張っておりません。

レオナルド東州さんの苦労を思えば、千分の一も自己犠牲にしておりません。

あるいはまた
🍆🌽菜食主義の知人も多く、
その知人たちは1日2食が当たり前だとか話していて、

僕が昼抜きでいつもギブアップして3時には🍩おやつに手を出してしまっていると話すと、笑われていますよ。
(^^;)

霊魂救済活動も、
様々な誘惑に打ち勝ち、その【現場】まで🚃電車で行くまでが最大の戦いであり、
一度行ってしまえば、
霊魂を実際に助けてくださるのは、守護神や呼び出す神様や仏様やお願いする専任の指導霊でありますから…

ワタシはたいしたことはしておりません♪

僕のスレッドやレス文をそうやって読んでくださっていたなんて凄くスゴく!嬉しい気持ちになりました!*^_^*!

🌟ありがとうございまーす!!

2018 08 26 13:34
東京都西多摩群檜原村にて✏👷

200番さんへ💙

No.212 18/08/26 23:01
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 209 誠さま 私は夢を見ない日がないというくらい見ます。 今朝は何故か、誠さまのことを大好きなミクルの女性に私が嫉妬されるというおバカ… まだ繋がっていてね。みててよ


陽子線治療は、今、ビビビビってきた。

何か来た。

でも300万高すぎー

いちをのせとくね。

量研 放医研では、骨軟部肉腫や膵がんといった難治性がんの重粒子治療で良好な成績を得ています。また、超伝導回転ガントリー3)の完成により、360度任意の角度から細いビームでがんを塗りつぶすように重粒子線を照射できるようになったことから、形状が複雑な悪性中皮腫でも治療照射ができるようになる可能性があると考えました。
 そこで、悪性中皮腫細胞に対する重粒子線照射単独、または抗がん剤との併用による基礎生物学的な効果として、感受性やがん細胞塊(スフェロイド)形成能4)を細胞実験レベルで確認しました。その結果、悪性中皮腫細胞は重粒子線に高い感受性を示しました。また、重粒子線照射シスプラチンとの併用により、がん幹細胞マーカーである細胞表面分子のCD44およびCD26陽性の細胞集団のスフェロイド 形成能が有意に抑制されることを確認しました。


自分の義理のお母さんの時、
乳癌、1ヶ月30万から50万出せば2、3年、生きられると言われたけど出せなかった。皆悔いはない。

今の症状は、肺膜に癌が出来て肺に水がたまる、たけかな?転移は?

No.213 18/08/26 23:13
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

誠さん、椿の木の情報下さい。

演技か悪いなど


誠さんのおかげでまだ椿さんとつながってます。

難しい言葉はNG、優しい言葉はok

  • << 231 すみません 『椿の木の情報』 に関しては無知です。 申し訳こざいません。 (-_-)

No.214 18/08/27 07:33
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 209 誠さま 私は夢を見ない日がないというくらい見ます。 今朝は何故か、誠さまのことを大好きなミクルの女性に私が嫉妬されるというおバカ… 椿さん、アドバイザーは、正しい意見が出てきました。

連絡ください

No.215 18/08/27 07:36
名無し200 ( ♀ )

>> 214 さくまさん

おはようございます^ ^

開運指南の主さんは正しいのかもということですか?

これから仕事行きます。

また休憩中に覗きます。

開運指南は今日のお昼で閉鎖です。書き込みできなくなります。

No.216 18/08/27 08:50
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 215 開運指南は無くなりますが、

この人は、他にも出ているみたいなので、ミルクのなかには、いらっしゃいますよ。

魔女さんがアドバイザーさんは、良い人ですと読み取りました。

No.217 18/08/27 13:04
名無し200 ( ♀ )

>> 216 ありがとうございます^ ^

良かったです(*^_^*)

魔女さんに聞いてくださってありがとうございます。

魔女さんじゃなくて、巫女さんです。
巫女さんのレス後ほどじっくり読みますね。

さくまさん、色々ありがとう(^з^)-☆

No.218 18/08/27 13:33
名無し200 ( ♀ )

さくまさん

私のためにありがとうございます(o^^o)

でも巫女さんへの質問はほどほどに…お願いします^ ^

No.219 18/08/27 14:30
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 218 椿さん、

椿の木は、幕末以降武士の間だけに言われていたみたいです。

それ以外の時代日本、中国、世界では、良い物とされてますね。

No.220 18/08/27 15:12
名無し200 ( ♀ )

>> 219 ネットでも色々な意見があるのですよね。

ほんとんど問題ないとか^^;

No.221 18/08/27 22:43
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 220 癌の話だと、なにもしないが一番みたいですね。

抗がん剤治療もしない。

抗がん剤治療で治った癌は無いらしい。

そう言われても難しい選択です。

食生活が大事です。

糖分を取らない事が大事だったかな?

この後ユーチューブお出します。
前半は、盛り塩の話
後半は、塩の大事さ、砂糖のダメさ
アルカリ、酸性。

No.222 18/08/27 23:04
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

https://youtu.be/IAyAOQkK00g

盛り塩、 塩の大事さ

https://youtu.be/RQoBOiWNpW8

斎藤一人 この人ユーチューブ沢山出してますねー。

誠さんとは、路線が違うかなー

神様にも認められてます。
言葉、精神、社会、体、神、人間の背負ってる物など、

誠さん、ぜひどうぞ

No.223 18/08/28 03:26
名無し200 ( ♀ )

>> 222 情報ありがとうございます^ ^

とりあえず盛り塩だけ聞きました!

部屋の四隅に置いてみようかな…
塩大切なんですね。
水は少なく

うーん、私はジュースは殆ど飲まないかな。
牛乳も牛乳だけでは飲まない。
午◯の紅茶の無糖ばかり飲んでます💧
肉はそんなに食べないです。

たぶんもう少し涼しくなったら温かいもの食べるようになって身体の調子も良くなると思います。

ここのところ胃の調子が悪い。
氷使うのやめなければ…

  • << 225 妄想です。 主も椿の木が、癌にしてるとは思ってません。 お祓いも陽子線もやってみないと分からないが、正解だとおもいます。 主の力は、未来の箱の中を見る事が出来る。 今の時点では、肺炎で亡くなるが見える。 未来を変える糸口を探している。 椿の木を切ってみる。箱の中を見る。変わってるか。 お祓いをしてみる。箱の中を見る。 変わってるか。 陽子線治療をしてみる。箱の中を見る。変わってるか。 何かをやってみないと、未来が変わったのか分からない。 これをやると治るは、分からないと思います。 でも、何かをやった後結果がすぐ分かるので対処が早い。 こんな感じ 通じたかなー

No.224 18/08/28 08:13
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 223 弟の件と伯父さん伯母さんが、癌、
お婆ちゃんは丈夫。

その辺で内科を、用心、用心

後、体、病気にならない体作り

癌の餌は糖分と聞いたことがある。
極限まで減らす療法も有ったような

オススメの本が有ったけど、題名忘れた


No.225 18/08/29 00:21
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 223 情報ありがとうございます^ ^ とりあえず盛り塩だけ聞きました! 部屋の四隅に置いてみようかな… 塩大切なんですね。 水は少… 妄想です。

主も椿の木が、癌にしてるとは思ってません。
お祓いも陽子線もやってみないと分からないが、正解だとおもいます。

主の力は、未来の箱の中を見る事が出来る。

今の時点では、肺炎で亡くなるが見える。
未来を変える糸口を探している。

椿の木を切ってみる。箱の中を見る。変わってるか。

お祓いをしてみる。箱の中を見る。
変わってるか。

陽子線治療をしてみる。箱の中を見る。変わってるか。

何かをやってみないと、未来が変わったのか分からない。

これをやると治るは、分からないと思います。

でも、何かをやった後結果がすぐ分かるので対処が早い。

こんな感じ
通じたかなー

No.226 18/08/29 00:33
名無し200 ( ♀ )

>> 225 さくまさん、

凄いですね。
訳すのが上手。
主さんの秘書したらいいのに(笑)

申し訳ないけど主さんの言葉は分かりにくくて。
凄い人だということはわかるけど凄い人すぎて人とは見ているものが違うから分かりにくいのです。
表現が一般人と違うし。
(敬語と敬語じゃないのと方言が混ざるのはかわいいです)

残念だけど、肺炎で亡くなるのは分かっています。残念だけど肺炎を遅らせる事、転移を防ぐこと、それしかありません。
中皮脂の治療は年々進化しています。5年前なら余命宣告されているところです。
中皮脂に対してどういう治療法があるかという治療法説明も見せてもらいました。
パンフレットのようになったものでした。

No.227 18/08/29 23:06
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 226 言いたいことは、言ったかな。
後はない


まだ、モゾモゾしてることが。

困った時の神頼み
アドバイザーさんに聞いてみる。
陽子線治療は、した方がいい。

その前に、
良くなる可能性が有れば、やる、やらない。

アドバイザーには、聞きたくない、聞いてもいい、


No.228 18/08/29 23:51
名無し200 ( ♀ )

>> 227 ありがとうございます。

帰省してみて様子を確認したいと思います。

しずさんとのやり取りを拝見していると、インターネットでの霊視には限界がある事が分かりました。なぜ主さんは質問をたくさんするのかさくまさんの訳でよく分かりました。
指輪はすぐに見つかるものと私も思っていました。ここにある!っていう確定は出来ないということですね。
インターネットじゃなければ確定できるのでしょうか?
しずさんと直接対面霊視ができれば指輪を無くした場面を見ていた守護霊さまがここにあると教えてくれるのでしょうか。


未来は見えてる。父が亡くなるのが視えている。それが肺炎だけどもしかしたら未来は変えられる可能性もあるということですよね。
陽子線治療が効くかもしれない。主さんは陽子線治療の可能性を信じている。可能性があることは全てやって欲しい。
椿も良くない禍をもたらしている【可能性】があるから、可能性があるものは排除した方が良い。

霊的なことは家族は信じないと思います。私と違って。可能性の話は残念だけど家族は聞いてくれません。アドバイザーさんに聞いて可能性があると言われても(Yes no)だけの解答です。

金縛りに関してもアドバイザーさんと主さんの意見は違います。
私の金縛りは主さんは高級霊の母のメッセージ、アドバイザーさんは低級霊によるものだと。
インターネットを介しての視る方法はもしかしたら主さんよりアドバイザーさんの方が合っているのかもしれないと思いました。

母の夢の解釈も違いますし。
アドバイザーさんによると夢にはメッセージ性は殆どないのだとか。

主さんの言う素人には何だかよく分からなくなってきました。
霊の混乱期じゃなく私が混乱です(^_^;)

No.229 18/08/30 00:17
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 228 アドバイザーは、Yes no
はっきりしてるので
可能性でなく

陽子線治療もYes noで決めてもらう

自分がはっきりしたいだけ
日中も考えてしまう。

No.230 18/09/05 01:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 206 このレスポンス御投稿の質問に返してなかった… 失礼しました。 私の魂の故郷は、 北極星の青玄宮(せいげんきゅう)という天国的な世界だとい… × 戦後時代
○ 戦国時代

No.231 18/09/05 01:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 213 誠さん、椿の木の情報下さい。 演技か悪いなど 誠さんのおかげでまだ椿さんとつながってます。 難しい言葉はNG、優しい言… すみません

『椿の木の情報』
に関しては無知です。
申し訳こざいません。
(-_-)

No.232 18/09/05 01:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 204 誠です。 Θおはようございます。 永遠の凡人、月雇いニンプの山元です👷 お世話になっております。 全人類のアンカーを永遠に続ける発願をΘ… このときの投稿で何が言いたかったのか、
何をお伝えしたかったのか?

再度補足させていただきます。

匿名投稿であろうとなかろうと
ハンドルネーム公開投稿であろうとなかろうと、

一度発信したエネルギーは、ずっと地球上周辺を回り続けます。

大宇宙から消えることはありません。

そういった意味では、人間や生物たちは全員生み出すチカラを持っています。

匿名投稿のときに相手をキズつけたエネルギーは一生消えません。

霊障や体調不良がなぜ解決しないのか?
このへんがキーポイントです。

2018 09 04 25:33

No.233 18/09/05 01:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷(独り言)

✏アドバイスと言いつつも、
語尾や文章表現をよく注視されてみてください。

相手に対する愛情が圧倒的に不足しているのです。

言葉や文章を発信する動機が自己満足、自己陶酔が起点になっていないか?
ここなのです!

私は、名古屋市西区の方様のスレッドにも書きました。

霊視できる出来ないの最大のポイントは、
『自分という‘我’をなくすこと。
本当に‘無’になれるかどうか?』

では、
我をなくすこととは何か?

相手の立場になりきることです。

相手の分身になりきることです。

相手の魂の幸せしか考えないことです。
相手のために自分の命を捧げきることてす。

遠隔でも不成仏霊を救えるかどうかのポイントは?

苦しい肉体行のトータル量とかでは全然ありません。

相手のために本日、すべてを捨てて、死ぬ覚悟を決められるかどうかなのです。
この覚悟が決められたら、霊を実際に救って下さる神々様や如来さんや菩薩さんたちがバンバン降りてきます。

🌟高級霊とは以上の覚悟を日々決められる霊のことだと思います。

2018 09 04 25:47

No.234 18/09/05 02:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷誠から運命を憂う皆さまへ推薦の📖本

📖『究極の運命論』
/深見東州/著



運命や幸運や不運の原因について?

不運は何年耐えたら幸運に変わるのか?
不運は何のために起こるのか?

🌟正に究極のポイントが書かれている内容の本だと感じました。

ご参考まで!
v(^_^)v

こちらの本の内容も熟読されて、皆さんのお悩みの根本的な原因も解決されますように⤴

なぜ霊障はおさまらないのか?

なぜ体調不良が好転しないのか?

高級霊人の著者の意見も参照して、必ずや解決させてください!

👷低級地底人のマコトより💦

今日はなぜか眠れないのですよね…

🌀台風の風音もスゴかったりと

No.235 18/09/05 23:26
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

誠さん、挑戦者ですねー

メールぶちこんできたからビックリしました。


主の板に二度と来るな。くどい。精神の病気もあるのか。くどい。誠きみとは縁がないの。
板が乱れるし、君と仲良くやっとると払って頼まれるから。


私はこれ優しさを感じますねー


妄想に入ります

誠さん、相当強い憑依があると思います。

主でも勝てない憑依、誠さんの所まで様子を見に行ったけど返り討ち。
払いに失敗すると自分にダメージを受ける。

払ってあげることが出来ない。

ダメージが来ないように、仲良く出来ない。離れるしかない。

こんな感じ
優しいよね主さん、

  • << 237 でも、真摯に正確に回答くださったこともあり、 あくまで、匿名性掲示板だからならではの言葉の表現だと思うのです。 名古屋市西区の 『伝説の愛犬チャチャと白龍』様 も 東京の沙夜(=サクヤ)様も ✨実際にお会いしたら、滅茶苦茶すごく親切な方々だと思いますね✨ みんな一生懸命に生きている。 それぞれ自分の体調不良やカルマと必死に戦いながら… 日々孤軍奮闘されている… 私も日々戦いです。 戦うために、今の時代の🌏地球に生まれてきたのだから! 2018 09 08 04:50 🔥👷みんな頑張れ☀🔥

No.236 18/09/08 04:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 235 (*^_^*)

既読この夜♪
今は朝~🎵

👨伝説の愛犬チャチャと白龍さん

👩沙夜さん(=サクヤさん)

👨さくまサン

の3名様

✨弥栄♪(いやさか⤴)✨

2018 09 08 04:44

No.237 18/09/08 04:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 235 誠さん、挑戦者ですねー メールぶちこんできたからビックリしました。 主の板に二度と来るな。くどい。精神の病気もあるのか。くど… でも、真摯に正確に回答くださったこともあり、

あくまで、匿名性掲示板だからならではの言葉の表現だと思うのです。

名古屋市西区の
『伝説の愛犬チャチャと白龍』様



東京の沙夜(=サクヤ)様も

✨実際にお会いしたら、滅茶苦茶すごく親切な方々だと思いますね✨

みんな一生懸命に生きている。

それぞれ自分の体調不良やカルマと必死に戦いながら…

日々孤軍奮闘されている…

私も日々戦いです。
戦うために、今の時代の🌏地球に生まれてきたのだから!

2018 09 08 04:50
🔥👷みんな頑張れ☀🔥

  • << 241 誠さんへ お早う御座います。 さくまさんにはお世話になっております。
  • << 290 サクヤさんは東京ではなく、埼玉のかたのようです。 訂正投稿させて戴きます。 埼玉は、神様の玉がいっぱい鎮まっている県との話を昔、恩人の先生から直接の講義で聴いたことがあります。 さきたま古墳群も有名です。 先に玉がいっぱい眠る土地が埼玉県。 東京が自然災害で壊滅しても埼玉県与野市でバックアップできるように、二重化されていたりするんですよね! ニホニウムという元素が発見された街も埼玉県。 永遠の青春アイドル 尾崎豊さんも埼玉県朝霞市が実家。 ✨三峰山や宝登山も神秘的な山々です✨ 毛呂山や飯能方面への各駅停車の旅も大好きなヤマモトです🚃👷 ではでは 皆さんにとって 過去最高の⤴日曜日になりますように⤴ 2018 09 09 サンデイモーニング 😊

No.238 18/09/08 05:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

(途中から読まれる方々さまへの補足)

さくま様が書いている

『主』=名古屋市西区の男性

=『伝説の愛犬チャチャと白龍』様

🌟霊感や霊視や直感は凄い方だと私はリスペクトしています。
/////////////////

『沙夜』様とは、現在のハンドルネームは『サクヤ』様。

女性ならではの直感的な占い師の道を歩まれている方。

/////////////////
当方、『誠』👷は、一般人で、工事現場で日々泥まみれになって働く永遠の地底低級霊です💦

🌏地球の地面をこよなく愛しています💙
✨地面に生息している生物や不成仏霊がたと常にたわむれています✨

2018 09 08 05:01

限りある命
皆さんからいっぱい
色々なことを教わりたいのです💦

よろしくお願いします。
(-_-;)👷
ヤマモト拝

No.239 18/09/08 05:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

200様

先日はメッセージありがとうございました。

ご自身の魂を磨き上げる気持ちで歩まれていけば、自然に何が正しいことなのか?
何が真実なのか?

自ずと分かってくると思います。

2018 09 08 05:10
👷頑張ってくださいね✨

No.240 18/09/08 05:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 209 誠さま 私は夢を見ない日がないというくらい見ます。 今朝は何故か、誠さまのことを大好きなミクルの女性に私が嫉妬されるというおバカ… 👩二百様

その夢は偶然ではないと感じます。

何人かの👩女性様が、ボクの夢にもたびたび出てきます。

✨好いてくださるのは嬉しいことです✨

であるならば…

💪いっしょの道を共に歩んで欲しいです🚶

いっしょの道とは?


🌏地球星を助けつづける活動です💪

🌏世界中の国々が日本国のように繁栄しますように⤴

🌏世界中の👶子供たちが毎回の食事で、
✨👨芸人ワタベさんが📺テレビ番組で紹介しているような✨


✨最高に美味しいモノ✨
を、🔥全員が🔥
お腹いっぱいに食べられるように⤴

デワ?

そのためには何を為すべきか?


積極果敢に行動する
👩女性を、ボクならば、❤大好きになりますね💓✨

2018 09 08 05:33

一度も恋愛成就などしたことがない寂しい毎日のヤマモト誠より💦

No.241 18/09/08 05:41
サクヤ ( 40代 ♀ EsQ1Sb )

>> 237 でも、真摯に正確に回答くださったこともあり、 あくまで、匿名性掲示板だからならではの言葉の表現だと思うのです。 名古屋市西区の 『伝説の… 誠さんへ

お早う御座います。

さくまさんにはお世話になっております。

  • << 243 マジトーク 「お元気ですか? お身体の調子ははいかがですか? お節介かと思いますが、私、あれからずっと心配していました。 いろいろあっても、しょせんは匿名性掲示板ですからね♪ 頑張ってくださいね!!」 2018 09 08 05:45

No.242 18/09/08 05:43
サクヤ ( 40代 ♀ EsQ1Sb )

誠さんへ


貴方、霊障あるね。

良ければ浄化しましょうか??

  • << 245 マジトーク 「大丈夫です♪ 霊障と向かい合うことはボクの宿命です❤ よろしくどうぞ(^_^)v✨ 」 2018 09 08 05:48」

No.243 18/09/08 05:46
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 241 誠さんへ お早う御座います。 さくまさんにはお世話になっております。 マジトーク

「お元気ですか?
お身体の調子ははいかがですか?

お節介かと思いますが、私、あれからずっと心配していました。

いろいろあっても、しょせんは匿名性掲示板ですからね♪

頑張ってくださいね!!」

2018 09 08 05:45

No.244 18/09/08 05:48
サクヤ ( 40代 ♀ EsQ1Sb )

>> 243 誠さんへ

神様リーディング②に来て依頼して。

  • << 246 マジトーク 「ありがとう❤」 「お元気そうで何よりです!!」 2018 09 08 05:51
  • << 248 マジトーク 「実際に会って占いしてもらいたいです。 お店とかありませんか?」 2018 09 08 05:53

No.245 18/09/08 05:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 242 誠さんへ 貴方、霊障あるね。 良ければ浄化しましょうか?? マジトーク

「大丈夫です♪

霊障と向かい合うことはボクの宿命です❤

よろしくどうぞ(^_^)v✨


2018 09 08 05:48」

No.246 18/09/08 05:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 244 誠さんへ 神様リーディング②に来て依頼して。 マジトーク

「ありがとう❤」

「お元気そうで何よりです!!」

2018 09 08 05:51

No.247 18/09/08 05:53
サクヤ ( 40代 ♀ EsQ1Sb )

>> 246 うん。

鬱病いい感じです。

  • << 252 マジトーク 「本当に、回復されてくださいね。 これ以外、考えないことにしました。 昔、いっぱいツラかったのですよね。 お気持ちというか、凄く察します。 ボクのことは病気回復のために、 千本釘を打ち抜く仕返し人形と疑似的に活用してください。 これマジな気持ちですよ。 私は昔、ヤクザチンピラからもボコボコに顔面なぐられ、前歯が差し歯になりーの、ツバかけられーの、もされています。 相手がそれで気が済むのなら、それで良しですわ! 甘んじて受けてたつのみ! 🔥大死一番✨ 誠 」 2018 09 08 05:59

No.248 18/09/08 05:53
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 244 誠さんへ 神様リーディング②に来て依頼して。 マジトーク

「実際に会って占いしてもらいたいです。
お店とかありませんか?」

2018 09 08 05:53

No.249 18/09/08 05:55
サクヤ ( 40代 ♀ EsQ1Sb )

>> 248 良いよ。

今日、埼玉県川越市に来れますか??

  • << 253 「あの素敵な街、小江戸の川越でやっておられるのですか? 川越行けますよ♪」

No.250 18/09/08 05:56
サクヤ ( 40代 ♀ EsQ1Sb )

  • << 255 「🔮タロットカードで占っていたのですね✨」
  • << 260 「 占ってくださり、ありがとうございます。 (_^_) 感謝 」
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧