注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

高級霊について語ろうその2

レス500 HIT数 13067 あ+ あ-

さくま( 40代 ♂ emqASb )
19/01/10 07:00(更新日時)

待ち合い場所は、ここでいいですか?

いいーのです。皆集まれ

霊の話ですパート2

No.2655012 18/06/02 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 18/09/25 00:50
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

プリンさん、入りにくいヨネー

神様って人間の願い事きくだけにいるの?

世界を動かしてる感覚無いヨネー

No.402 18/09/25 02:00
名無し200 ( ♀ )

生まれる前に皆何かしら約束をします。

宿命を自分で決めて生まれる。
自分で選んで生まれる。
選ぶことそれが神様との約束。

生きている間にしている苦労や病気は自分で選んだこと。

なぜ自分で決めるか?
魂の修行の為。
天国へ行けるか地獄へ落ちるか。

生きている間の行いにより、守護霊が離れてしまう人もいます。(見放されてしまう)


約束は、生きている間は思い出さないけど、亡くなると思い出します。

神様は約束を行いを見ています。

以上思い出しながら書きました。

No.403 18/09/25 02:09
名無し200 ( ♀ )

追記

願い事を聞いてくださるか?

聞いてくたさらないのでは?
全て自分で決めた約束を実行するかどうかだから。

私は何を約束したのでしょうか…
あまり異性に縁が無いだけで特に苦労していない気がします。


ただ、世界を浄化したいと思っているそうです。
あまりにも混沌としすぎてしまったことを憂いています。

  • << 405 思ってるは、情けないなー 会社で習うのは、思います、NG やるかやらないか分からないから。 やれよ! 日本に災害が多いのは、カルマかなー 返済してるらしい。 災害が有ることで今までの罪を返済している。

No.404 18/09/25 15:13
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

先祖が、地獄に落ちてその辛さを子孫に伝える、体に出る事も有るらしい。

動物霊【動物霊と人が動物化】
鳥豚牛など大量に亡くなると霊章もデカイ、蛇は、皮膚病や狐かな血の病気になる見たいな。

浮遊霊は、気持ちの病

カルマかなー、先祖から伝わってくるもの、色々な病になる

  • << 407 地獄に落ちたら、守護霊にもなれません。 家畜、食用となる家畜には魂が無いそうです。 無です。 魂というか心が無いそうです、だからかわいそうとか考えなくても大丈夫。 例えば、酷い夫や姑の家に嫁ぐこと、酷い親の元に生まれること。 苦しむ事を分かった上で覚悟の上で約束して生まれます。 でも約束は覚えていないから当然苦しいですよね。 それでも耐えて耐えて頑張ったら魂の位が上がります。 そうやって、生まれるときに過酷な状況を選んだ魂は、私のような平凡な人生を送っている(大した約束をしていないと思われる)魂よりも、生まれた時の魂の位が高いそうです。

No.405 18/09/25 15:26
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 403 追記 願い事を聞いてくださるか? 聞いてくたさらないのでは? 全て自分で決めた約束を実行するかどうかだから。 私は何を約… 思ってるは、情けないなー

会社で習うのは、思います、NG

やるかやらないか分からないから。

やれよ!

日本に災害が多いのは、カルマかなー
返済してるらしい。

災害が有ることで今までの罪を返済している。

No.406 18/09/25 15:40
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

異性に縁が無い。

後輩の女の子はすごい

コンビニのレジの男の子にメルアド教えてきた。
お前すごいなーて言ってあげた。

もう一人の女の子は、もっとすごい

女も結婚するまで沢山の男と付き合って男を見る目を養う。スキルを高める。

お前はヤリマンか、言いたかったけど
セクハラだな。

女は怖い

  • << 408 婚姻 というのは神様の世界で絶対だそうです。 離婚 不倫 は許されません。 魂の位が落ちます。 相手が既婚者と分かっての不倫は許されません。 とは言っても、中世ヨーロッパの貴族達はたくさん不倫してたのでは無いか?と思います。 未婚のビッチはどうでしょうか… もちろん相手をもてあそんだり浮気したら魂の位がおちるのでしょうね。 もちろん、いじめ虐待なども魂の位を落とす原因となります。 ミクルでの誹謗中傷などもヤバいですね。 どこかの主さんとか。

No.407 18/09/25 22:35
名無し200 ( ♀ )

>> 404 先祖が、地獄に落ちてその辛さを子孫に伝える、体に出る事も有るらしい。 動物霊【動物霊と人が動物化】 鳥豚牛など大量に亡くなると霊章も… 地獄に落ちたら、守護霊にもなれません。

家畜、食用となる家畜には魂が無いそうです。
無です。
魂というか心が無いそうです、だからかわいそうとか考えなくても大丈夫。


例えば、酷い夫や姑の家に嫁ぐこと、酷い親の元に生まれること。
苦しむ事を分かった上で覚悟の上で約束して生まれます。

でも約束は覚えていないから当然苦しいですよね。
それでも耐えて耐えて頑張ったら魂の位が上がります。

そうやって、生まれるときに過酷な状況を選んだ魂は、私のような平凡な人生を送っている(大した約束をしていないと思われる)魂よりも、生まれた時の魂の位が高いそうです。

No.408 18/09/25 22:48
名無し200 ( ♀ )

>> 406 異性に縁が無い。 後輩の女の子はすごい コンビニのレジの男の子にメルアド教えてきた。 お前すごいなーて言ってあげた。 も… 婚姻
というのは神様の世界で絶対だそうです。

離婚 不倫 は許されません。

魂の位が落ちます。

相手が既婚者と分かっての不倫は許されません。
とは言っても、中世ヨーロッパの貴族達はたくさん不倫してたのでは無いか?と思います。

未婚のビッチはどうでしょうか…
もちろん相手をもてあそんだり浮気したら魂の位がおちるのでしょうね。

もちろん、いじめ虐待なども魂の位を落とす原因となります。

ミクルでの誹謗中傷などもヤバいですね。
どこかの主さんとか。

No.409 18/09/26 00:18
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

誠さん、今までのそうまとめ見たいな感じ。このために有ったのかなー

プリンさんも
龍神を数千匹捕まえたらしい

パオ イーチョン 鮑義忠
パオ イーゾォン

一生懸命、火柱がたつ
善悪じゃないので
右に行こうが左に行こうが

https://youtu.be/LSlzz7r4ymI 占い

https://youtu.be/_tOrIoGTP0M

https://youtu.be/ToKVGShGdbc

No.410 18/09/26 04:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

山登りは、負荷がある道を一歩一歩すすんでゆくから、歩きがいを感じるのだと思います。

低級霊から普通霊へと成長し、
普通霊から高級霊へと成長してゆく。

生まれてくる意味は、このへんにアルのではないでしょうか?

2018 09 26 04:13

No.411 18/09/27 00:29
名無し200 ( ♀ )

天然石について。

天然石には寿命があるそうです。

本当に持ち主と合う石の場合、持ち主の代わりに石が護ってくれたり石が身代わりになってくれることもあるようです。

石の力が無くなる事があるそうです。
亡くなるといった感じだそうです。

天然石の力ですが、見た目が綺麗でも力の弱い石もあるそう。
石の場所によって、綺麗でも良くない気を放つ石もあるそう。

石と持ち主の相性も中々合わないそう。
石に効果を期待するのであれば、自分に合う石がベストようです。

でも…素人には難しいですね。
もしかすると霊感のある人なら何か感じるかもしれません。
私は霊感が全くないので何も感じません。
色やデザインで選んでしまいます。

また、自分に合う石が好きな石とは限らないこと。
誕生日から言うと、タイガーアイとショップで言われたけど、あの石は何にも惹かれません…色が綺麗ではないから。
本当はフローライトとかアクアマリンに惹かれるけど…私には合わないそうです。残念…

ということで、天然石ショップで石の効果のPOPがありますが、素人には本当に自分と相性の良い石と出会うのは難しい…ということですね。

No.412 18/09/27 07:58
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

植物、動物に命が有るように石に命が有ってもおかしくはない。

石は、土の延長だから大地と考えて、水、大地だろう。

水、大地に寿命があるとしたら千年万年もっとか?

寿命が、短いのならそれは、気、エネルギーだろう。何らかの偶然で気が集まった。そんな感じか。

  • << 426 「水」が至高の物質の一つだと常々実感しています。 水が個体になったのが「氷」です。 「氷」が一番好きでです! あらゆるストーンの中で。 ただで気軽に手に入ってしまい、全員が自由気ままに製造できてしまうから、その価値には気づきにくい? ワタシは、「氷」が最高のパワーストーンの一つだと思っています。 石和温泉に行ってきて、気づき直したことでーす♪ 誠👷 2018 09 29 17:26

No.413 18/09/27 08:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

二百さん
天然石の話、ありがとう
♪!(^^)!♪

いっぱい聴きたいです!!

まこと
👷今日は品川区の五反田が【現場】っす💦

No.414 18/09/27 23:01
名無し200 ( ♀ )

>> 413 誠さんのカーネリアンは何かビビッと来たのですか?
霊感で感じるものがありましたか?

私は何も感じません。
私はローズクオーツを持っていますが、合うのかな?頭痛がここ1週間マシになっています。

持ち主と本当に合う石は、持ち主を助けてくれるそうです。
守護石ですね。
中々守護石になる石には巡り合わないですね。

事故とか精神的なストレスとか助けてくれて護ってくれて、その力を使いすぎると石の力が無くなってしまうようです。

昔、ラピスラズリが流行った時(ラピスクラブって会社があったの知りませんか?スピリチュアル系の雑誌に広告が出ていました)ラピスは持ち主に危機が迫ったり助けた後白くなってしまうと。白くなった人の体験談が載ってましたね。
そんな感じなのでしょうね。
私も持っていましたがそんな事にはなりませんでした。
見たかったのに。

  • << 417 カーネリアンは、 サクヤさんのアドバイスを参考に、 探してみました。 作業ズボンの右側ポケットに、ラピスっちと共に仲良く連れて歩いています♪
  • << 422 🔮ラピスラズリは、 古代エジプトでは、祭司など特別階級の人間しか装飾が許されなかった石らしいですね(!) 自分、エジプトやピラミッドやスフィンクスなどもメチャクチャ魅かれるんですよね!! ⭐火星にも同じような遺跡があるみたいで、超ゾクゾクしますね!✨

No.415 18/09/27 23:31
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

手をかざすと温かい感じがする、
書いてた人が今したね。

出会えたらいいですね。

No.416 18/09/28 02:10
名無し200 ( ♀ )

フローライトに惹かれるけど私には合わないそうです。
残念。

何故フローライトに惹かれるのか考えました。

子供の頃の宝物、『シーグラス』に似ているからだと気がつきました。

川で拾ったものですけどね。

特にグリーンのシーグラスが好きでしたね。
石みたいで。

  • << 424 🔮合う、合わないは、 御自身の判断も尊重してください。 お医者さんが💊投与してくれる薬も合う、合わないは総合的に判断されるべきだと思います。
  • << 425 ✨「シーグラス」✨ … 生まれて初めて知りました。 友人に、化石を集めている人間がいます。 その友人に、私が行きつけの🔮ストーンショップ(五反田TOCビルB1F)を紹介したら、化石や隕石まで扱っていることに絶叫していました。 2400万年前の🐳クジラの歯の化石をその友人は早速購入していました。 ワタシも化石や隕石も大好きです! ただ、高価だから手が届きにくいです。 _(._.)_💦

No.417 18/09/28 21:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 414 誠さんのカーネリアンは何かビビッと来たのですか? 霊感で感じるものがありましたか? 私は何も感じません。 私はローズクオーツを持っ… カーネリアンは、
サクヤさんのアドバイスを参考に、
探してみました。

作業ズボンの右側ポケットに、ラピスっちと共に仲良く連れて歩いています♪

  • << 423 サクヤさんは元気でしょうかね? 音沙汰なく寂しいですね。 スレッドの続き、楽しみにしていたところでした…

No.418 18/09/28 23:05
名無し200 ( ♀ )

>> 417 そうですか…

霊感があるとビビッと来るのかなと思ったのですが。

サクヤさんは、石から話かけて来ることがあるそうですよ。
どんな感じがするのか興味があります^ ^
経験してみたいですね。

島根には玉造という町があるんです。
昔から勾玉を作っていた町です。
玉造温泉ってあって、色々な所に勾玉のオブジェがあります。
橋に大きな勾玉が付いていたり。
面白いですよ。

  • << 420 玉造温泉のお話から 思い出した~個人的に思い入れの深い♨温泉があります。 山梨県の石和温泉(いさわおんせん)です。 石の和と書いて石和温泉。 石屋さんが多い街です。 石和温泉や甲府には素晴らしい♨温泉がいっぱいあります! 誠👷が大のお気に入りのスパ健康ランドは、 🌟スパランド ホテル内藤のストーン・サウナです! 石の上にゴロゴロ寝っころがりながら、同時にサウナも満喫できるんです✨ 石和温泉にある健康ランドやスーパー銭湯は全部行きました。 どこも特色があり素敵です。 その中でも、スパランド/ホテル内藤のストーン・サウナは大好きです!

No.419 18/09/29 00:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 418 島根県の玉造という街、ゼッタイ行きたいです!!

貴重なお話
ありがとう✨

僕が特に思い入れがある石は、
🌋富士山山頂で拾った石ころです。

それから、長野県の皆かみ山で拾った石ころも大切にしています。

茨城県の鹿島の海岸の砂

富山県の氷見海岸の砂
も超大切にしています。

ラピスラズリが好きな理由は、いろいろあります。

手にしていると元気になります。

そしてここからが神秘的な体験談の話になります。

ラピスラズリを日本に初めて紹介したという日本人男性と銀座で知り合ったのです(!)

本当かどうか?
まゆつば話に聞こえるかも知れませんが、そういう主張をされていた男性と昔、知り合いました。
(最近はすっかり音沙汰なし…)

どんな石でも一番最初に流行らせた先駆者みたいな人がいるんですね?!

No.420 18/09/29 01:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 418 そうですか… 霊感があるとビビッと来るのかなと思ったのですが。 サクヤさんは、石から話かけて来ることがあるそうですよ。 どんな… 玉造温泉のお話から
思い出した~個人的に思い入れの深い♨温泉があります。

山梨県の石和温泉(いさわおんせん)です。

石の和と書いて石和温泉。

石屋さんが多い街です。

石和温泉や甲府には素晴らしい♨温泉がいっぱいあります!
誠👷が大のお気に入りのスパ健康ランドは、
🌟スパランド ホテル内藤のストーン・サウナです!

石の上にゴロゴロ寝っころがりながら、同時にサウナも満喫できるんです✨

石和温泉にある健康ランドやスーパー銭湯は全部行きました。

どこも特色があり素敵です。

その中でも、スパランド/ホテル内藤のストーン・サウナは大好きです!

No.421 18/09/29 17:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 420 ♨石和温泉に行ってきました🎵
今日、日帰りで。

一年ぶりぐらいです。
温泉も入ってきました。

石和温泉に着いて、
休憩中に、カーネリアン🔮について?ネットでいろいろ調べていたら、欲しい外形のカーネリアン🔮を発見してしまい💦
ネット注文してしまいました!

2018 09 29 17:06
石和温泉の帰り道にて✏

No.422 18/09/29 17:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 414 誠さんのカーネリアンは何かビビッと来たのですか? 霊感で感じるものがありましたか? 私は何も感じません。 私はローズクオーツを持っ… 🔮ラピスラズリは、
古代エジプトでは、祭司など特別階級の人間しか装飾が許されなかった石らしいですね(!)

自分、エジプトやピラミッドやスフィンクスなどもメチャクチャ魅かれるんですよね!!

⭐火星にも同じような遺跡があるみたいで、超ゾクゾクしますね!✨

No.423 18/09/29 17:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 417 カーネリアンは、 サクヤさんのアドバイスを参考に、 探してみました。 作業ズボンの右側ポケットに、ラピスっちと共に仲良く連れて歩いています… サクヤさんは元気でしょうかね?

音沙汰なく寂しいですね。

スレッドの続き、楽しみにしていたところでした…

  • << 432 サクヤさんは元気ですよ。 新しいスレは立てるか… わかりません💧💧

No.424 18/09/29 17:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 416 フローライトに惹かれるけど私には合わないそうです。 残念。 何故フローライトに惹かれるのか考えました。 子供の頃の宝物、『シー… 🔮合う、合わないは、
御自身の判断も尊重してください。

お医者さんが💊投与してくれる薬も合う、合わないは総合的に判断されるべきだと思います。

  • << 428 フローライトは買いました。 瓶に入れて飾っています。 眺めるだけで癒されます。

No.425 18/09/29 17:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 416 フローライトに惹かれるけど私には合わないそうです。 残念。 何故フローライトに惹かれるのか考えました。 子供の頃の宝物、『シー… ✨「シーグラス」✨



生まれて初めて知りました。

友人に、化石を集めている人間がいます。

その友人に、私が行きつけの🔮ストーンショップ(五反田TOCビルB1F)を紹介したら、化石や隕石まで扱っていることに絶叫していました。

2400万年前の🐳クジラの歯の化石をその友人は早速購入していました。

ワタシも化石や隕石も大好きです!

ただ、高価だから手が届きにくいです。
_(._.)_💦

  • << 430 シーグラスは今は人工的に作っていて、ハンドメイド雑貨の材料ですね。 楽天で簡単に買えます。 でも自然に出来たものとは何か違いますね。 ワクワクしません💧 化石。 カナダでしょうか。 テレビ番組で見た事があります。 化石の発掘。その辺りに本当に恐竜の化石が転がってるところ。 ロマンがありますね。 アンモナイトには興味があります。

No.426 18/09/29 17:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 412 植物、動物に命が有るように石に命が有ってもおかしくはない。 石は、土の延長だから大地と考えて、水、大地だろう。 水、大地に寿命が… 「水」が至高の物質の一つだと常々実感しています。

水が個体になったのが「氷」です。

「氷」が一番好きでです!
あらゆるストーンの中で。

ただで気軽に手に入ってしまい、全員が自由気ままに製造できてしまうから、その価値には気づきにくい?

ワタシは、「氷」が最高のパワーストーンの一つだと思っています。

石和温泉に行ってきて、気づき直したことでーす♪

誠👷
2018 09 29 17:26

  • << 435 ✨「水」は、すべてをいかす✨ 🌟「氷」(こおり)は、全員を笑顔にさせる🌟 ✏水と氷と水蒸気は、変幻自在で万能である✏ 「水」=「素意」 👷スの意が籠もっているのが「水」ではないでしょうか?

No.427 18/09/29 23:25
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

地球のエネルギーがたまって龍化する
龍は、沢山居るらしい。
龍化したエネルギー、地、水、風、
地水風として荒れ狂う。

地で溢れたエネルギーがパワーストーンでわないか。

石が死ぬのでわなくエネルギーが消えてく

No.428 18/09/30 14:08
名無し200 ( ♀ )

>> 424 🔮合う、合わないは、 御自身の判断も尊重してください。 お医者さんが💊投与してくれる薬も合う、合わないは総合的に判断されるべきだと思います… フローライトは買いました。

瓶に入れて飾っています。

眺めるだけで癒されます。

  • << 452 👷誠です。 二百さん フローライトのこと、多少しらべてみました。 ✨蛍石✨ 外観から効果まで、素晴らしいパワーストーンなのですね! 次は、フローライト・ストーンを探したいと思います🎵 2018 10 10 12:21
  • << 456 ✨フローライト✨ = ✨蛍石✨ 行きつけのパワーストーン・ショップの ‘クリスタル・ワールド’ にも行ってみて、触ってきました。 (原石をいっぱい触らしてくれるので、 ‘クリスタル・ワールド’が一番好きなショップなのです‥) 実際、触ってみたら、ワクワクしてきました♪ ✨変幻自在性✨ を感じる素敵なパワーストーンですね!! 二百さんの写真がキッカケで、蛍石のことがガンガン身体に入ってきています。 ✨ありがとう二百さんと二百さんの蛍石さん達✨ ✨\|(^_^)|/✨ 2018 10 14 05:36
  • << 492 🔮フローライト のヒーリングパワーを調べてみました。 → ✏親戚縁者の不幸を吉に転じてくれるパワーがあり、いざこざ解消と乗り越えてゆくパワーも授けてくれるストーンとのことです(!) (レオナルドTOSHUさんの🔮解説本📖によると) 原文は 👷誠 「勇気を出して」 というスレッドに引用掲載させていただきました。 写メのお礼です。 2018 11 11 日曜日 17:49
  • << 495 ✨すべては、この一枚のステキなホタルストーンの写真から始まりました✨ 🔮原石~なるべく大きいものを買い始めました。 原石を扱っているお店は少ないので、ネットでも探しまわっています。 石たちは🌏地球上にいる時間が、我々人間より遥かに先輩ですからね。 先輩たちに接するような気持ちで接しています。 そういう気持ちで接していると🔮石の妖精さんたちがだんだんと大きくなっていくように感じます。 🔮石からも声や妖精の姿が浮かんでくるような感覚になったりしますね✨ 🔮石も生きているんですね✨ 話が全然変わりますが ~ 👵うちの母が実は💍宝石メチャクチャ好きなんです。 200万のオパールとかダイヤモンドとか何個も持っていて、 女性ってなぜこんなにも💍宝石や装飾品を好むのでしょうか? ✨神秘的ですね✨ 👷自分を産んでくれた女性なので、昔からその趣味や傾向には強く影響されている自分であります。 👷自分は、職業柄、金属とか合金とかサビないステンレスの精製技術とかにメチャクチャ興味あります。 鉄や銅や真鍮(しんちゅう)、銀、金、アルミニウム、白銅など、金属類はどれも興味が尽きません。 知人に、シルバーショップを吉祥寺で営業している人物もいたりします。 🚧仕事場には、金のネックレスをしている職人が多いですね。 やはり、人間は金属からもパワーもらっているんですね~✨ 女性は💍宝石からパワーを充電しているんですね~✨ 👷ボクは、買うお金に余裕がないから、🌏⭐星々から充電するようにしています♪ 2018 11 27 土星から充電する土曜日に✏
  • << 496 ✨すべては、この一枚のステキなホタルストーンの写真から始まりました✨ 🔮原石~なるべく大きいものを買い始めました。 原石を扱っているお店は少ないので、ネットでも探しまわっています。 石たちは🌏地球上にいる時間が、我々人間より遥かに先輩ですからね。 先輩たちに接するような気持ちで接しています。 そういう気持ちで接していると🔮石の妖精さんたちがだんだんと大きくなっていくように感じます。 🔮石からも声や妖精の姿が浮かんでくるような感覚になったりしますね✨ 🔮石も生きているんですね✨ 話が全然変わりますが ~ 👵うちの母が実は💍宝石メチャクチャ好きなんです。 200万のオパールとかダイヤモンドとか何個も持っていて、 女性ってなぜこんなにも💍宝石や装飾品を好むのでしょうか? ✨神秘的ですね✨ 👷自分を産んでくれた女性なので、昔からその趣味や傾向には強く影響されている自分であります。 👷自分は、職業柄、金属とか合金とかサビないステンレスの精製技術とかにメチャクチャ興味あります。 鉄や銅や真鍮(しんちゅう)、銀、金、アルミニウム、白銅など、金属類はどれも興味が尽きません。 知人に、シルバーショップを吉祥寺で営業している人物もいたりします。 🚧仕事現場には、金やプラチナのネックレスをしている男性も多いです✨ やはり人間は、金属や💍宝石からパワーを充電するのですね~✨ 👷自分は、買うお金に余裕がないから、⭐🌏星や地面から充電する習慣です✨ 2018 11 24 08:59 土星から充電しながら✏

No.429 18/09/30 18:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 428 ✨キレイ‼✨

  • << 431 フローライト八面体で検索すると色々出てきますよ。 割れやすいので、届いたとは石と石の摩擦で粉が… 一つ一つ磨き✨ました✨

No.430 18/09/30 20:16
名無し200 ( ♀ )

>> 425 ✨「シーグラス」✨ … 生まれて初めて知りました。 友人に、化石を集めている人間がいます。 その友人に、私が行きつけの🔮ストーンショ… シーグラスは今は人工的に作っていて、ハンドメイド雑貨の材料ですね。
楽天で簡単に買えます。

でも自然に出来たものとは何か違いますね。

ワクワクしません💧

化石。
カナダでしょうか。
テレビ番組で見た事があります。
化石の発掘。その辺りに本当に恐竜の化石が転がってるところ。
ロマンがありますね。

アンモナイトには興味があります。

No.431 18/09/30 20:20
名無し200 ( ♀ )

>> 429 ✨キレイ‼✨ フローライト八面体で検索すると色々出てきますよ。

割れやすいので、届いたとは石と石の摩擦で粉が…

一つ一つ磨き✨ました✨

  • << 434 👩200さん 🔮その石の写真をみて、ボクも欲しくなりました! 🔮200さんのパワーストーンの投稿文を読むと元気になります。 👷ありがとう🎵✨ 追伸 200さんの頭痛が少しでも根本原因から解決されますように、今一度、真剣に祈らせて頂きますますね。 マコト 2018 10 02 06:35

No.432 18/09/30 20:21
名無し200 ( ♀ )

>> 423 サクヤさんは元気でしょうかね? 音沙汰なく寂しいですね。 スレッドの続き、楽しみにしていたところでした… サクヤさんは元気ですよ。

新しいスレは立てるか…
わかりません💧💧

No.433 18/10/01 09:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 432 👷
「サクヤさん👩お元気ならば、よかったぁ!!
情報どうもでーす!」
♪^^♪

2018 10 01 09:33
工事現場で到着まちの待機中👷💦

No.434 18/10/02 06:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 431 フローライト八面体で検索すると色々出てきますよ。 割れやすいので、届いたとは石と石の摩擦で粉が… 一つ一つ磨き✨ました✨ 👩200さん

🔮その石の写真をみて、ボクも欲しくなりました!

🔮200さんのパワーストーンの投稿文を読むと元気になります。
👷ありがとう🎵✨

追伸
200さんの頭痛が少しでも根本原因から解決されますように、今一度、真剣に祈らせて頂きますますね。

マコト

2018 10 02 06:35

  • << 498 200さんへ✏ 頭痛が少しでも楽になりますように⤴ 🔮パワーストーンに助けてもらう以外にも 🐲龍神さんへ 言葉こまかく丁寧に 具体的に 声に出して 言霊駆使して 親しみと親近感をもって、 和歌を歌うように お願い&お祈りも一杯されてみてください。 🐲龍神さん達は、高級神霊が化身した龍神もいたり、 大自然の中で長年存在してきた龍もいたり、 病を治すパワーやエネルギーは爆発的に大きいです✨ 🐲龍神さん達は、人間社会が成長してゆくために、神々様から指令を受けて存在しているらしいです。 (サクヤさんからも直接アドバイスを沢山いただけているようですね✨) 👷ボクからは🐲龍神さん達が実際に動いてくださるためのお願いや祈りのポイントを✏ 🔮フローライトのお写真のお礼に投稿させて戴きます! 👷私は体調が全開でもなく説得力に欠けるかも知れません。 自分のことを🐲龍神様に祈ることもまずないのですが、 月に一度🏥病院へ定期検診を受けに通いわなければならない身で、他人様の健康を心配している場合ではありませんが、 💪普段は元気いっぱいだから普通に🚧工事現場で働けています💦 ✏このスレッドはそろそろ閉幕ですね。 👷自分から最後の投稿は、 🐲龍神様に対する日々の祈りの習慣の件をお伝えしたく♪ 👷🏠自分の家には神棚があり、そこには龍神の社も複数あります。 箱根芦ノ湖の九頭龍神社、白龍神社 東京都桧原村の九頭龍神社 浅草寺の金龍神様 諏訪大社の龍神様 ほか いくつかの神社の龍神様のを複数を祭っております。 毎日毎日の仕事場では、不特定多数の人々と交わり、時には罵声が飛び交ったりする建築土木インフラ工事現場でありまして、さらにいろいろな土地にも行ったりするので、その分霊的な波動もいろいろな種類を受けたりしてしまいます😢 一体一体払い清める時間がないときは、 🐲龍神さまに一気に払って救ってもらう方法で対応したりと、バリエーションを組み合わせて日々奮闘しています。 🐲龍神は実際にいます‼ 何度も自分の目👀で視たことがあります。 200さん💪これからもお元気でご活躍ください。 頭痛ほか体調が向上しますように⤴🐲 👪ご家族様も幸せでありますように⤴ 🏥病院の待合室にて投稿✏誠 2018/11/24土

No.435 18/10/02 08:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 426 「水」が至高の物質の一つだと常々実感しています。 水が個体になったのが「氷」です。 「氷」が一番好きでです! あらゆるストーンの中で。 … ✨「水」は、すべてをいかす✨

🌟「氷」(こおり)は、全員を笑顔にさせる🌟

✏水と氷と水蒸気は、変幻自在で万能である✏

「水」=「素意」

👷スの意が籠もっているのが「水」ではないでしょうか?

No.436 18/10/02 22:33
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

パワーストーンの力はどのぐらいなのだろう。

運命を変える程でわないと思うが、
安らぎ位か、
浄化、金運、恋愛、
持ってると持ってないとでは、どのぐらいの違いが出るのだろう。

No.437 18/10/03 23:38
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

プリンさん、池がどうのこうの、

池や水槽、龍が好きらしいよ。

綺麗にしてみれば、運が来るかも。

水槽でもやってみようかなー

魚は、飽きたからマリモ、

龍来るかなー

逃がさないのも大事みたい

No.438 18/10/04 00:20
名無し200 ( ♀ )

>> 437 私は池には興味ないですよ。

実家帰ると池に癒されます。
水が流れる音が心地よいです。


常に水を流して出しているから、水は循環してキレイですよ。
大雨で濁るくらい。

でも鯉はあまり良くないみたいです。飼ってるのはです。

私が最近興味があるのはサボテンです。
サボテンや多肉植物に癒されています。

No.439 18/10/04 23:21
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

池綺麗なんだ、荒れてる想像してた。
誰も掃除する人がいないと思った。

サボテン、
前までは、頭がよくて、人間の気持ちが分かる。マイナスエネルギーを吸収するイメージだった。聞いたことかある。

そしたらマイナス植物て書いてあった。
何が本当か分からない。
気にしてたら何も出来ないよね。

No.440 18/10/05 23:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷誠です。
お疲れ様です🎵

自分は、
池や鯉♓ちゃんや金魚🐠ちゃん

🌵サボテンさん
らには良いイメージしか湧きません✨

👀眺めているだけで
ワクワクしてきます🎵✨

🌵サボテンは同居しています!!

大事な家族💙

2018 10 09 23:21
🚃東急東横線の車内から

終末は🚧工事書類の対応✏で、遅くなるんですよ💦

🌟皆さん良い連休を✨

No.441 18/10/06 08:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

山元誠です。

お世話になります。
私は、レオナルド東州博士に助けてもらったから、レオナルド東州博士を信じているわけではありません。

東州さんでも違うと感じたことは、東州さんに対して、面頭向かって違うのではないか?と直接意見や提案をしたことが何回もあります。
本当ですよ。

命を助けてもらったのは事実ですが、
だから、レオナルド東州博士を信奉しているとかいう話ではありません。

そのような投稿を別のスレッドで、さくま様が投稿されているのを知り、残念に感じました。

レオナルド東州博士が信用できる人間だと感じたのは、何度も直接会話して、また行動の足跡と言動の記録をつぶさに調べ、追いかけた結果からです。

霊障地獄の半生を生きてきた私は、近寄ってくる人が善意なのか?悪意なのか?商意なのか?無垢なのか?
会話に入る前段階で瞬断しています(当たる当たらないは別として)。

レオナルド東州博士は、生まれて初めて対面したとき、これほどまでに愛情に満ちた人間が生きていたなんて!と涙が止まらなくなりました。

色紙一枚の文字を書くのに、ここまでエネルギーと気迫を込める人を見たことがありません。

そして、圧倒的な量の慈善活動と私財の寄付。

この足跡を見て、信用できる人物だと感じた次第です。

2018 10 06 08:15

関東地方を活動拠点に生きております~
山元誠と申します。
ミクル掲示板では信頼していた、さくま様が別のスレッドでの当方(ハンドルネーム 誠)への印象投稿を読みまして…

No.442 18/10/06 21:20
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

確かに、何も知らないで言うのも間違いです。

本当に何も知らないです。

会うことは、無いでしょうが、
ネットで調べてみよう。

  • << 450 さくまサン 今週も、お仕事ほか、くれぐれも頑張ってくださいね! お子さんの将来のお幸せのために、一番パワーを発揮することは、いろいろあるとは思いますが、 親がいっぱい陰徳を主眼に~陽徳、学徳、芸徳を積み上げることだと信じます。 さくまサン、神様にもいっぱい話し掛けてください。 神様にはいっぱい質問もしてください。 すぐに回答はかえってこなくても、神様は一言一句漏らすことなく全部聴いています。 これは、今までの体験で確信している👷ワタシの神様像です。 特に、北極神界のタイロス神🎅は、あるパワーコールを唱えると、瞬時にお使いを派遣してくれます。 神様は常に身近でいっしょになって一喜一憂してくれいている存在だと思います。 さくまサンも、職場や家庭でも、🎅タイロス神さんのような八面六ピの活躍をされますように⤴ 2018 10 09 07:01 👷お互い頑張りましょー!!

No.443 18/10/07 22:33
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

プリンさん、他で何処かでつぶやいてる?

不安だ。

No.444 18/10/08 00:07
名無し200 ( ♀ )

>> 443 何が不安?

私はここしか最近はこの呟いていませんよ。

石が一つダメになりました。

私のピンチを救ってくれました。

石が亡くなりました。

ショック…

No.445 18/10/08 11:18
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 444 なに、なに、どうした、

聞きたいなー。

とうとう、事件か?

No.446 18/10/08 18:37
名無し200 ( ♀ )

>> 445 とうとう事件って(笑)

居酒屋で呑んでいる時に気持ち悪くなり吐きそうに。
そのうち目の前が暗くなって(砂嵐状態)になりその場で横になりました。(掘りごたつ式なので座ったまま横になりました)

しかし、すぐに復活しました。
お水をもらい、話しているうちに気持ち悪さもなんともなくなり、
その後雑炊を完食し1時間以上お喋りして帰宅しました。

後で友人に聞くと、横になっていたのはほんの一瞬で、ビックリしてお店の人を呼んだ瞬間に起き上がったそうです。

次の日石を見た時におかしいと感じて写メってサクヤさんにみてもらったらお亡くなりになっているということ、一瞬で復活したのは石が護ってくれたとのことでした。

とても不思議な体験をしました。

あの気持ち悪さから考えると、すぐに復活できるようなものではなかったです。

友人も本当に不思議がっていました。

No.447 18/10/08 19:17
名無し200 ( ♀ )

>> 446 横になった時に、一瞬意識飛びました。

No.448 18/10/08 23:35
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

石に助けられたのですか、良かった。

石に心配をかけさせないようにしてください

石も頑張って生きてますから。

No.449 18/10/09 06:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👩二百さんへ

お久しぶりです。
👷誠です。

こないだ♨石和温泉に行った時に、

ふと、川越の玉屋で購入したカーネリアンより、もっと大きいカーネリアンも欲しくなり、石和の地でネットで調べて注文した🌼カーネリアン2つがようやく到着しました。

🌼カーネリアンは独特な雰囲気で、自分を見つめ直すような気持ちに導いてくれて、とても気に入りました。

🏠自分の家の玄関には、タイガースアイやその他のストーンも置いてあります。
🚶今、身につけているのは、相変わらずラピスラズリとカーネリアンです。

👷次は、二百さんが写真投稿してくださったカラフルなその石(名前忘れ💦)を探してみたいと思います🎵

2018 10 09 06:46

No.450 18/10/09 07:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 442 確かに、何も知らないで言うのも間違いです。 本当に何も知らないです。 会うことは、無いでしょうが、 ネットで調べてみよう。 さくまサン

今週も、お仕事ほか、くれぐれも頑張ってくださいね!

お子さんの将来のお幸せのために、一番パワーを発揮することは、いろいろあるとは思いますが、
親がいっぱい陰徳を主眼に~陽徳、学徳、芸徳を積み上げることだと信じます。
さくまサン、神様にもいっぱい話し掛けてください。

神様にはいっぱい質問もしてください。
すぐに回答はかえってこなくても、神様は一言一句漏らすことなく全部聴いています。

これは、今までの体験で確信している👷ワタシの神様像です。

特に、北極神界のタイロス神🎅は、あるパワーコールを唱えると、瞬時にお使いを派遣してくれます。

神様は常に身近でいっしょになって一喜一憂してくれいている存在だと思います。

さくまサンも、職場や家庭でも、🎅タイロス神さんのような八面六ピの活躍をされますように⤴

2018 10 09 07:01

👷お互い頑張りましょー!!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧