注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

高級霊について語ろうその2

No.228 18/08/29 23:51
名無し200 ( ♀ )
あ+あ-

≫227

ありがとうございます。

帰省してみて様子を確認したいと思います。

しずさんとのやり取りを拝見していると、インターネットでの霊視には限界がある事が分かりました。なぜ主さんは質問をたくさんするのかさくまさんの訳でよく分かりました。
指輪はすぐに見つかるものと私も思っていました。ここにある!っていう確定は出来ないということですね。
インターネットじゃなければ確定できるのでしょうか?
しずさんと直接対面霊視ができれば指輪を無くした場面を見ていた守護霊さまがここにあると教えてくれるのでしょうか。

未来は見えてる。父が亡くなるのが視えている。それが肺炎だけどもしかしたら未来は変えられる可能性もあるということですよね。
陽子線治療が効くかもしれない。主さんは陽子線治療の可能性を信じている。可能性があることは全てやって欲しい。
椿も良くない禍をもたらしている【可能性】があるから、可能性があるものは排除した方が良い。

霊的なことは家族は信じないと思います。私と違って。可能性の話は残念だけど家族は聞いてくれません。アドバイザーさんに聞いて可能性があると言われても(Yes no)だけの解答です。

金縛りに関してもアドバイザーさんと主さんの意見は違います。
私の金縛りは主さんは高級霊の母のメッセージ、アドバイザーさんは低級霊によるものだと。
インターネットを介しての視る方法はもしかしたら主さんよりアドバイザーさんの方が合っているのかもしれないと思いました。

母の夢の解釈も違いますし。
アドバイザーさんによると夢にはメッセージ性は殆どないのだとか。

主さんの言う素人には何だかよく分からなくなってきました。
霊の混乱期じゃなく私が混乱です(^_^;)

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧