注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

ミルク占い霊の混乱期その2

No.163 18/05/21 18:21
旅人0
あ+あ-

≫156

素朴な疑問だね。目を瞑ってごらん。(瞑想) 地球事見てごらん。どこの国で見ても、かならず、太陽と月と海があるから。綺麗でしょ。丸く見えた。
それが、本来の匿名156(匿名)さん。
太陽の銀河の光。金色の龍。月の銀河の光。銀色の龍。天の反射した、海原の銀河の光。
地上に、生きた生き物の天の反射した光。
動物も、昆虫も、海の幸も、鳥も、木も、お金(命)も、太陽無くして、生きていけないから
さ。命は、大事なものでさ。無いと困るんだわさ。君が、必要だから生まれてきたんだわさ。そこには、ドラマがあるから。フィクションでない現実のドラマが。
すべての生き物は、太陽と水がないと生きていけないから。
必ず、雨(涙)が、降るから。 生きていけないからさ。天からさ。君が、必要だから生まれてきたんだわさ。それが、ドラマ。現実という。
静かに聞いてごらん心臓の音を。今も、昔も同じ音だから。
静かに聞いてごらん、土の中の音を。 今も、昔も同じ音だから。
静かにきいてごらん、川や池や、湖や、海の音を。 今も、昔も同じ音だから。
必ずそこには、七色の音色と銀と金の光があるから。
静かに聞いてごらん心臓の音を。今も、昔も同じ音だから。
静かに聞いてごらん、土の中の音を。 今も、昔も同じ音だから。
静かにきいてごらん、川や池や、湖や、海の音を。 今も、昔も同じ音だから。
それが、命と言う魂だから。
必ずそこには、七色の音色と金と銀の光があるから。
この世も、来世もね。それが、この世の現実。
必ずそこには、七色の音色と金と銀の光と言うドラマが、産まれるから。
必ずそこには、七色の音色と金と銀の光と言う愛があるから。
静かに聞いてごらん、心臓の音を。
そこには、必ず、綺麗な丸い地球が見えるから。

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧