注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

会うか迷っています

レス12 HIT数 898 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 20:33(更新日時)

ネットの人が私に会いに来ようとしています。
私は北海道に住んでおり、相手は大阪に住んでいます。
ネットで知り合い 3ヵ月ほど週1、2ペースで連絡してます。
仕事の話や趣味の話、とても楽しいです。私を慰めてくれる優しさもあります。顔は見たことはありませんが、気になります。好きになりかけています。
最近になって、北海道に行って会いに行こうと思う。と言われ、どうしようか迷っています。
大阪から北海道に来るなんて、よほどの気持ちがないとできないのかなとも思うのですが、気になることが、夜は私の家に泊まってもいい?と聞かれたことです。なんで?と聞くと、夜お酒を買って一緒に飲みたいからと言われました。
その時は、初対面の人はちょっと…と断りましたが、なんだかんだで体目的なのかなぁと残念に思いました。
正直、大阪から来てくれるなら会いたいし、夜ホテルなら行ってもいいかなと少し思ってしまう部分もあります。
でもネットで知り合った人だから、何かあったら怖いし、どうしようか迷っています。回答をお願いします。

タグ

No.2640787 18/05/05 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 18/05/05 17:35
匿名さん0 

主です。
みなさん回答ありがとうございます。
軽い気持ちでホテルならいいと思ってしまいました。それはやめます。
相手に家に家に泊めることはできないときちんと伝えました。
そしたら、それなら別にホテルに泊まるからいいよ、といってました。
お昼にご飯食べようねと言われたのですが、ご飯だけなら行っても大丈夫でしょうか。

• << 11 ご飯だけで、しかもご馳走してもらえるならOKかな(笑) だとしてもお店は主さんが探しておくこと。せっかく北海道まで来てくれるってことと、男性主導にさせないためです。 ネットで知り合うことが悪いとは言いませんけど学校とか職場とかで知り合った人と違って、背景が分からないのは事実です。 私も以前ネットで知り合った人と会ったことありますよ。男性って女性の態度で対応を変えるんですよ。こちらがぼーっとしてればつけ込まれます(笑) どうぞお気をつけて楽しいランチタイムを♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧