注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫は悪ではなく仕方ないものと認識するべき

レス500 HIT数 40140 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 17:36(更新日時)

巷では不倫をまるで人を裏切る犯罪行為のように認識してる人々がいるが、それは全く違う

そもそも互いにラブラブで信頼しあっていたら不倫など起こらないものだし、不倫に発展するのには何かしらの原因があるもの

交際、同棲、結婚等してみたら今までは意外と気付かなかった価値観のズレがみえて相手に幻滅したり興味がなくなったりで険悪な仲になる事はよくある、そうなると他の異性に興味が行くのはこれは仕方ない

離婚などしてないから非難されるんだ!と言うだろうが、
あなたに興味なくなったと正式に相手に伝えて諸々処理してから他の異性にいく人がどれだけいるだろうか?
ほとんどいないゼロに近い
そもそも相手と仲悪くなっているのだからそんな人とは会話したくないだろうし話し合いにもならない

いい感じである他の異性(不倫相手)と今後どうなるかもわからない状態であるのに、それを最近険悪な仲の相手に言うわけがない。
むしろ言った事で三角関係的な何かトラブルに発展する場合もあるわけだし尚更言うわけない

にも関わらず不倫されたからって怨念の塊のように恨み節炸裂して相手を非難するのはおかしい。
しまいには全然自分には関係ない有名人の不倫をまるで自分事のように捉えて非難し自身の恨みを発散してる情けない人々もいるし

つまり不倫に発展するケースとは、互いに原因があるからそうなるわけで相手側だけに全ての非があるわけではない。
「そんな事ない、相手が全て悪い」と言ってる人は自分で自分が見えていないか、自分の非に気付いていても気付かないフリして自分を騙してるってだけである

まぁ不倫なんてものは出来ればしない方がいいし、されない方がいいのは当たり前だが、不倫した人に対して人間のクズかのように罵倒するのは人としておかしい。
不倫は褒められたものではないが、まぁ仕方のない事だと言える。

このような正しい認識を持つべきだし、変に歪んだ認識の仕方はもうやめましょうね

そんなの人それぞれの考え方だろ!?
と言われるかも知れないから先に言っておくが、リンゴをミカンと認識するのは違うよと言う話。
リンゴはリンゴなんだから価値観や考え方の違いでリンゴがミカンと認識されるのはおかしい。
リンゴをミカンと認識するならそれはその人の考え方が間違っているんですよと言う事。

No.2627726 18/04/08 01:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/04/16 09:15
匿名さん251 

興味が亡くなったと伝えて諸々の手続きをして別れてから次に行かないといけない!と言うのが結婚という契約だから仕方ない。

それをしないで次に行くのは契約違反になる。

なので慰謝料が発生するわけですな。

それが嫌なら結婚をはじめからするなって話になってきます。
これは仕方のない事実です。日本のルールなので日本人住んで日本で結婚したならば、面倒でも離婚後自分が一人になる可能性があっても、離婚してからつぎきいかねばなりません。

それに、不倫相手と今後どうなるかもわからないのに最近険悪な相手に言えるわけないと言われてますが、不倫相手がだめなら険悪な相手でも一緒にいたいって事ですか?
そんなに一人が嫌ですか?自分が良ければ険悪になった相手が傷付こうが関係ないと?

不倫をリンゴと例えるなら、人によっては甘いみつリンゴであるリンゴも、また違う人にとっては毒リンゴになるという事です。

そういう意味で人それぞれの考え方といえます。

No.252 18/04/16 09:29
匿名さん251 

>> 251 追加ですが、他人の不倫に関しては同じように思います。第三者は口出ししなくてもと。

不倫はいけない事と決めたのは人間であって(一部の国は除く)文化が発展し、倫理観が高くなってきた現代で作られたルール。
なので不倫じたいは、別にクズな行為ではないのかもしれません。

が、しかし日本ではそれはルール違反。

法律というルールで決められた事を破り、結婚という契約も破ったら、それは破った方が悪い。
なのでやはりルールを守れない人が罰を受けるのは当たり前ですよね。

不倫がしてはいけない事というより、ルールと契約は守らなければならないんだと思います。そういう約束での結婚ですから。

夫婦でうまくいかなければ、離婚、という契約破棄のルールがきちんと設けられています。
社会で生きていくにはルールは必要な事。それで秩序や人権などが守られているわけですからね。

なので、その中で生きていくのならきちんと離婚という手続きを踏んで次に行くのが正しいと思います。

No.253 18/04/16 09:37
匿名さん71 

私は不倫に否定的なので否定的な意見を書くけど、第三者目線というか客観的にというか、遠くから全くの他人として(タレントの不倫とか)見た時に、そこまで人の家庭の問題を叩く必要があるのか?
という意味で、主のスレ本文に共感する人はいるのかもね。
自分の弱さ故に少し道を外れてしまった人とかは特に、不倫を責められないって事かもしれない。

でも、実際に家族や身内の不倫騒動に巻き込まれた人が読んだら、ふざけるなって思うよね。
「不倫される方が悪い」みたいな理論が正しいだの認識しろだの書かれたら。

それこそ、配偶者が不倫してた場合(いわゆる不倫される方)当事者はただ相手を責めるのではなく、自分に落ち度があったのではと自分を責めるんだよ。
配偶者の不倫で悩んでる人は、たいてい自分を責めてる。
もちろん、中には自分は微塵も悪くないと思う人もいるかもしれないけど、不倫隠す為に夫婦仲うまくやってるようにされたら、気付ける訳がない。

主みたいに脳内統計出すなら、離婚切り出してもしがみ付かれて不倫に逃げる人より、うまくごまかして二股したい恋愛を楽しみたい、浮気ができるのは帰る場所があるから、みたいな考えで不倫してる人の方が多いと思うよ。

ていうか結婚を転職みたいに、次を探して内定貰ってから離婚って、それを堂々と正しいというのはやっぱり倫理に欠けてるよ。

そもそも倫理に反するから不倫と呼ぶんだよね。

• << 255 素晴らしい スゴく納得しました。

No.254 18/04/16 10:11
匿名さん251 

>> 150 よろしいか?じゃなくて当事者が他人や親や子供誰だとしてもそこの考え方は全て同じ むしろ自分の親や子供の場合には特例で考え方を変えるよう… リンゴで例えるなら、人によっては甘い蜜リンゴでも、人によっては死に至る毒リンゴになる。

どんなに相手が悪くても、暴力をした方が悪くなるのと同じで、どんなに配偶者が悪かったとしても、法律を破った方が悪いと言われるのも仕方ないこと。

その法律の考え方が間違っていると言うなら独立国家でも作るしかない。日本に住んでいる以上はその法律の中で生きなければいけないので仕方ない。

No.255 18/04/16 10:11
匿名さん46 

>> 253 私は不倫に否定的なので否定的な意見を書くけど、第三者目線というか客観的にというか、遠くから全くの他人として(タレントの不倫とか)見た時に、そ… 素晴らしい
スゴく納得しました。

No.256 18/04/16 10:56
ひろゆき ( ♂ vrrKv )

私の考え何ですけど、不倫は悪い事、ただ当事者間の問題で他人がどうこう言う問題ではないですね、 ただここのレスを見て不倫に対してみんなの価値観の違いにビックリしますね、慰謝料を払えれば、別れてからすれば、なんかおかしいですね、昭和までは、お金持ちの男が本妻とお妾 さんを抱えてた時代を認めるみたいな、あと別れてからすればは別れてから付き合うのは不倫にならないですからね、そう言った価値観が今の日本なんですかね、どうしたら自分の家庭でこう言う事がおきない様に反面教師して考えるくらい出来ると良いんですけどね、それが自分の家庭に生かせれば不倫は減ると思いますね。

• << 258 えっと、人に考えを聞いておいてスルーはいただけませんね。 何だったのか不信に思います。
  • << 261 掲示板だからでしょ。現実社会で不倫でとやかく言われる一般人は少ないと思うな。 反面教師にして努力する事は良い事だと思うけど、それはそれでしょ。それと否定意見する事は別だと思うけどな。

No.257 18/04/16 11:55
匿名さん20 

>> 256 ≫私の考え何ですけど、不倫は悪い事、ただ当事者間の問題で他人がどうこう言う問題ではないですね

そういう事を言っている人達をよく見掛けるけどさ、いつも否定派に対してだけ文句を言っているよね。

貴方だって何度も不倫の話をレスしているので、自分の事を棚に上げて勝手な事を言わないで下さいね。

当事者間の問題だったら、何故ミクルの掲示板に当事者がスレを立てているのでしょうか?

不倫の加害者や被害者が、第三者の人達からの意見が訊きたくてスレを立てている訳なので、
貴方がとやかくいう話ではないです。

もしも本当に貴方が不倫を否定も肯定もしていないのでしたら、
先ずはスレ主さんに対して、関係無い第三者は不倫に物申すな!って言うハズですよね?

不倫を肯定する部分が無いのは分かりますけど、否定する部分が無いというのはおかしな話です。

ミクルの不倫スレで、「私は不倫を否定も肯定もしない」と言っている人達は全員、否定派に対してだけ文句を言って、
肯定派に対しては何も言わないか、誉めているだけだからね。

結局は中立の立場を装って、否定派を非難して、排除しようとしているだけやないのか?

• << 259 棚にはあげてないですよ、私のレス見てます、ただここにレスする人の不倫の価値観を知りたいから、質問しているんですね、それと平行に性風俗に対して女性の価値観、人それぞれなんで自分の生活の中で活かしていきたいからですね、あなたに聞きたいんですけど、性風俗はどの様に考えますか?

No.258 18/04/16 11:58
匿名さん30 ( ♀ )

>> 256 私の考え何ですけど、不倫は悪い事、ただ当事者間の問題で他人がどうこう言う問題ではないですね、 ただここのレスを見て不倫に対してみんなの価値観… えっと、人に考えを聞いておいてスルーはいただけませんね。
何だったのか不信に思います。

• << 260 すいません、私の質問の貴女は性風俗を認めるんですかの質問には答えてくれないのでその後レスしませんでした。

No.259 18/04/16 12:42

>> 257 ≫私の考え何ですけど、不倫は悪い事、ただ当事者間の問題で他人がどうこう言う問題ではないですね そういう事を言っている人達をよく見掛ける… 棚にはあげてないですよ、私のレス見てます、ただここにレスする人の不倫の価値観を知りたいから、質問しているんですね、それと平行に性風俗に対して女性の価値観、人それぞれなんで自分の生活の中で活かしていきたいからですね、あなたに聞きたいんですけど、性風俗はどの様に考えますか?

• << 264 法的には、既婚男性が風俗に行ってセックスしても、不貞行為にはならないそうです。 しかしながら、世の中の女性達の大半は、自分の彼氏や夫が風俗に遊びに行く事を快く思っていません。 年に一回位は、会社の人達との付き合いで、自分の夫が風俗に遊びに行く事をやむなく思っている奥様方もいらっしゃるみたいです。 俺は水仕事をしている女性も好きではないので、風俗なんて一度も行った時が無いよ。 既婚男性が風俗に遊びに行くのも、不倫をするのも全部自己責任だから、 よく考えてから実行するべきなんだと思うよ。

No.260 18/04/16 12:47

>> 258 えっと、人に考えを聞いておいてスルーはいただけませんね。 何だったのか不信に思います。 すいません、私の質問の貴女は性風俗を認めるんですかの質問には答えてくれないのでその後レスしませんでした。

• << 262 不倫同様、奥様がOKしてる場合はいいと思いますよ。 私は絶対、無理ですけどね。 ↑と答えていましたよ。 ちょっと言葉足らずだったかもしれませんが、 自分の求めた答えがないから無視はよくないですよね。じゃあ、質問はしないでいただきたいです。

No.261 18/04/16 12:51
匿名さん101 

>> 256 私の考え何ですけど、不倫は悪い事、ただ当事者間の問題で他人がどうこう言う問題ではないですね、 ただここのレスを見て不倫に対してみんなの価値観… 掲示板だからでしょ。現実社会で不倫でとやかく言われる一般人は少ないと思うな。
反面教師にして努力する事は良い事だと思うけど、それはそれでしょ。それと否定意見する事は別だと思うけどな。

No.262 18/04/16 13:02

>> 260 すいません、私の質問の貴女は性風俗を認めるんですかの質問には答えてくれないのでその後レスしませんでした。 不倫同様、奥様がOKしてる場合はいいと思いますよ。
私は絶対、無理ですけどね。

↑と答えていましたよ。
ちょっと言葉足らずだったかもしれませんが、
自分の求めた答えがないから無視はよくないですよね。じゃあ、質問はしないでいただきたいです。

No.263 18/04/16 13:19

と、ゆう事は性風俗は有っても良いと言う事ですよね、私が訪ねのはい行って良いか悪いかではなく、有ることを良いと思うか良くないと思うかですよ、216番のレスに風俗で働かされDVて有りましたよね、それで聞いて見たかったんですね、おきを悪くさせたらすいません。

• << 265 韓国では性風俗の取り締まりを強化したから、性犯罪や強姦事件が劇的に増加したそうです。 もしも日本の風俗店が一軒も無くなってしまったとしたら、性犯罪や強姦事件が増加するのは間違いない。 日本の風俗の歴史は長いので、現在の繁華街に風俗店が存在するのはやむ得ないかと思います。 しかし、そんな事を聞いて、何か意味があるの?
  • << 266 私は無理ですと書いてありますので、私の中では風俗はないですよ。 あくまでも奥様が許していればですが、許してないなら駄目ですよね?法律の問題じゃなく。 あなたは逆に、女性専用の風俗をあなたは良しとしますか? 風俗で働かされたって女性もどうなんだろうと思います。 すべての話がわからないからなんともですが。

No.264 18/04/16 13:22
匿名さん20 

>> 259 棚にはあげてないですよ、私のレス見てます、ただここにレスする人の不倫の価値観を知りたいから、質問しているんですね、それと平行に性風俗に対して… 法的には、既婚男性が風俗に行ってセックスしても、不貞行為にはならないそうです。

しかしながら、世の中の女性達の大半は、自分の彼氏や夫が風俗に遊びに行く事を快く思っていません。

年に一回位は、会社の人達との付き合いで、自分の夫が風俗に遊びに行く事をやむなく思っている奥様方もいらっしゃるみたいです。

俺は水仕事をしている女性も好きではないので、風俗なんて一度も行った時が無いよ。

既婚男性が風俗に遊びに行くのも、不倫をするのも全部自己責任だから、
よく考えてから実行するべきなんだと思うよ。

• << 270 夫の風俗通いは不貞行為。慰謝料請求可能です。その際嬢への責任追及が無理というだけ。

No.265 18/04/16 13:31
匿名さん20 

>> 263 と、ゆう事は性風俗は有っても良いと言う事ですよね、私が訪ねのはい行って良いか悪いかではなく、有ることを良いと思うか良くないと思うかですよ、2… 韓国では性風俗の取り締まりを強化したから、性犯罪や強姦事件が劇的に増加したそうです。

もしも日本の風俗店が一軒も無くなってしまったとしたら、性犯罪や強姦事件が増加するのは間違いない。

日本の風俗の歴史は長いので、現在の繁華街に風俗店が存在するのはやむ得ないかと思います。

しかし、そんな事を聞いて、何か意味があるの?

• << 268 あなたが言ってる通り何ですけどそれは男の部分は暗黙の了解何ですけど、じゃ女性の部分は?なかなか社会には認められないですね、これだけ社会が女性寄りいってても、それは体の造りが違うからね、だから不倫と言う問題も出てきたんだと思いますね。

No.266 18/04/16 13:36

>> 263 と、ゆう事は性風俗は有っても良いと言う事ですよね、私が訪ねのはい行って良いか悪いかではなく、有ることを良いと思うか良くないと思うかですよ、2… 私は無理ですと書いてありますので、私の中では風俗はないですよ。

あくまでも奥様が許していればですが、許してないなら駄目ですよね?法律の問題じゃなく。

あなたは逆に、女性専用の風俗をあなたは良しとしますか?

風俗で働かされたって女性もどうなんだろうと思います。
すべての話がわからないからなんともですが。

No.267 18/04/16 13:50

>> 266 ひろゆきさんへもう一つ。

風俗自体があることは正直、性犯罪防止のためには必要であるのはわかります。
今は、女性も性欲強い人はめちゃくちゃ強いです。私もその1人。

友達や彼氏に男性みたいだと笑われるくらいです。(笑)

ただ、性犯罪のために必要なら女性にも同じ条件にして欲しいですね。

また、女性の場合はなぜ風俗を毛嫌いするかわかりますか?

知ってる方も多いですが、性病だけでなくHPVと言って、婦人病のガンリスクが上がるウィルスがあり、複数人の女性とした男性とするのは、命を削ることになります。

ゴムは関係ありません。HPVの怖さはネットにも書いてありますように、奥様に早世して欲しくなかったら、風俗を取り締まっていただきたいですね。

病院でも、長生きをしたかったら、多数の異性や風俗通いする男性とは結婚しない方がいいと指導されます。私の友人もそれが原因で亡くなりました。

世の不倫も自己満足のためだけで、相手の人生も命も重んじてない証拠に思います。

女性はその辺、堅い人が多いように思います。だから風俗を嫌います。当たり前ですね。

• << 279 私は女性の性風俗は認めずらいですね、だからと言って精力が強い女性は嫌いじゃ無いですよ、女性自身シチュエーションを大事だと思う人の方が多いと思いますね、だから女性の風俗はなかなか作れないんだと思いますね、、だから不倫の様に相手が心と体を満たしてくれるものが流行るんですね。

No.268 18/04/16 13:56

>> 265 韓国では性風俗の取り締まりを強化したから、性犯罪や強姦事件が劇的に増加したそうです。 もしも日本の風俗店が一軒も無くなってしまったとし… あなたが言ってる通り何ですけどそれは男の部分は暗黙の了解何ですけど、じゃ女性の部分は?なかなか社会には認められないですね、これだけ社会が女性寄りいってても、それは体の造りが違うからね、だから不倫と言う問題も出てきたんだと思いますね。

No.269 18/04/16 13:58
olive ( 40代 ♂ tGZMv )

ホモサピエンスに属するなら、生物学、進化学、社会学的に、全ての不倫は「悪」で「社会から処罰」を受けるのは当然だということが分かりました。
ゴリラやチンパンジー、オランウータンなどの類人猿なら、上記の逆になります。詳しくは…
https://www.youtube.com/watch?v=-xW_SevfZ2s

1)約440万年前 アルディピテクス・ラミダス が果物などの食糧を運ぶため、二足歩行を始めます。

2)そして、種の保存のため、「一夫一婦制」が確立され、「家族」が種の中心になります。

3)約390万年前 アウストラロピテクス・アファレンシス は種護るため、群れ=集団 を形成します。

4)約140万年前 ホモ・ハビルス により「石器」が発明されます。

5)約180万年以降の更新世 ホモ・エレクトス が狩を始めます。

6)狩を行うことで集団が社会を形成、動物性たんぱく質を大量に摂取できる環境が「大脳」を大きく成長させます。

7)そして「心が進化」します。仲間や社会への思いやり、連帯感=社会性などが形成されます。

8)約40万年以降 ホモ・ハイデルベルゲンシス から、ネアンデルタール人、ホモ・サピエンス(現生人)に進化し「前頭葉」が大きくなり、「善悪」などの概念や「理性」が発達しました。

現生人なら、「一夫一婦制」を脅かす「不倫」は「社会悪」と認識し、これを「排斥・排除」する本能がDNAの中にインプットされているのです。

類人猿と同類の脳を持つであろうと推測される主様やその同調者には理解できないと思いますが…。

主様、一度鏡をご覧になってみてはいかがでしょう? 少しパン君に似てませんか?
森の中にはリンゴとミカンそしてバナナしかありません。森の外には「人類の社会」が存在し、そこでは「不倫は社会悪」として認識されています。

• << 275 8までのホモサピエンスのくだりまでは事実だけども、そこからの社会悪のくだりは事実とは異なる ある事実を本当は関係ないのに関係あるかのように引用して説得力もたせようとするやり方だろうけどそのやり方は通じない、よくよく見ればホモサピエンス関連と不倫は社会悪って理屈はまるで関係がないのは明らかであるから まぁこっちも本当に社会悪なんだとわかるような明らかな何かを言われたら考えも変わるだろうけど、どれもこれも幼稚な理屈ばかりで呆れてしまいますな(笑) やはり以前のレスで言った「本当は自分にも非があるから不倫されてんのに不倫された事が悔しくて悔しくてそれを認めたくないから意地になり反論してる」としか思えないな 悔しくて、悔しくて、辛いよ~お~
  • << 293 お話、面白かったです! 主さんや、不倫肯定または中立派は大半以上なんでしょうね。 それに至る理由は様々でも、結局は真実を見ようとせず、逃げて行く人たちのように思います。 もちろん悪と決めつけたくない中立派もいるかもですが、不倫が良くないというのはわかるはずではと思ってしまいます。

No.270 18/04/16 14:00
匿名さん108 

>> 264 法的には、既婚男性が風俗に行ってセックスしても、不貞行為にはならないそうです。 しかしながら、世の中の女性達の大半は、自分の彼氏や夫が… 夫の風俗通いは不貞行為。慰謝料請求可能です。その際嬢への責任追及が無理というだけ。

No.271 18/04/16 14:04

>> 270 横失礼します。
まず、風俗自体は摘発されないだけで、売春なんですよね?見つかれば捕まる危ない商売。それを知らずに通う男性も多いとか。

• << 273 風俗イコール売春じゃないですよ

No.272 18/04/16 14:17

>匿名さん108・匿名さん30
おっしゃるとうりです。

自分の家族「嫁と子ども」に全ての餌(給与)を渡すのがホモ・サピエンスの勤めにも係わらず、他所に餌を落とし、他所に子どもを作ろうという行為は「反社会的」ですね。

私は♂ですが、風俗経験が無いので、ちょっぴり胸張ってのレスでした。

No.273 18/04/16 14:18
匿名さん108 

>> 271 横失礼します。 まず、風俗自体は摘発されないだけで、売春なんですよね?見つかれば捕まる危ない商売。それを知らずに通う男性も多いとか。 風俗イコール売春じゃないですよ

• << 276 いえいえ、本番禁止の店で本番をしたら、見つかったら摘発されますよ。 風俗のシステムを前に勉強したことがありますが、守られているだけであって、売春行為なんですよね? 知ってますか?

No.274 18/04/16 14:31

>> 273 そうですね。でも目的は類似してますよね。
売春に発展する場合もあるので、やはり風俗全体が「悪」だと思います。
「必要悪」って考え方もあるますが。

No.275 18/04/16 14:49
匿名さん 

>> 269 ホモサピエンスに属するなら、生物学、進化学、社会学的に、全ての不倫は「悪」で「社会から処罰」を受けるのは当然だということが分かりました。 … 8までのホモサピエンスのくだりまでは事実だけども、そこからの社会悪のくだりは事実とは異なる

ある事実を本当は関係ないのに関係あるかのように引用して説得力もたせようとするやり方だろうけどそのやり方は通じない、よくよく見ればホモサピエンス関連と不倫は社会悪って理屈はまるで関係がないのは明らかであるから

まぁこっちも本当に社会悪なんだとわかるような明らかな何かを言われたら考えも変わるだろうけど、どれもこれも幼稚な理屈ばかりで呆れてしまいますな(笑)

やはり以前のレスで言った「本当は自分にも非があるから不倫されてんのに不倫された事が悔しくて悔しくてそれを認めたくないから意地になり反論してる」としか思えないな

悔しくて、悔しくて、辛いよ~お~

• << 282 主のスレ、ちょっとほんとに類人猿っぽくなってきましてね。 日本語の体を保ってるのが少しの救いですが。 >やはり以前のレスで言った「本当は自分にも非があるから不倫されてんのに不倫された事が悔しくて悔しくてそれを認めたくないから意地になり反論してる」としか思えないな >悔しくて、悔しくて、辛いよ~お~ 根拠無しで相手を煽る発言は、理性を欠いた類人猿脳の証拠? 私の理論が捏造?逆に不倫が悪では無いって明確な論証を、お願いしたいな。 主様のレスどれもこれも幼稚以前にチンパンジー的で理屈にすらなってなくて失笑以前に心配になります。大丈夫? 前頭前野の機能「理性」の働きの弱い人は不倫に対する抵抗が弱いようです。 https://www.youtube.com/watch?v=DcsCv3iaLUo つまり「頭が悪い人が不倫する」ってことのようです。この理論からは「不倫が悪」とは断定できませんが。 主様って、理性が弱くって、いっつも、セクロスしたくてしたくて、辛いよ~お~ って感じなの?そんな時はジイしてなさい。 とにかく、不倫が「悪」じゃないって論拠明示して? チンパの頭じゃ無理かな?
  • << 286 否定意見イコールされた側と想像するとはあまりに短絡的で幼稚だ。最後には性格の悪さまで露呈している。そんな僻み根性だからそんな考えになるんだろう。 そもそも男の不倫に大した理由があるかどうか疑問だ。なんだかんだ言ってもスケベ根性、それが大半だと思うがな。
  • << 306 配偶者に否があったとしても、不倫をしてしまえばそちらが悪くなるのは当たり前ですよね。 配偶者の否によってもたらされた不倫だとしても、不倫するという選択をして行動したのはその人で、その人が不法行為をしたから罰せられる。法的に罰せられる方が悪だと捉えるのは自然な事ではないでしょうか? 以前も書きましたが、不倫が悪いというよりは、日本に住みながら日本のルール(法律)や結婚制度の契約を破る事が悪い事なんだと思います。 主さんの言い方だと、人を殺しても相手にも否があれば悪いことではないと言っているのと同じかなと思います。 法律を破った時点で、悪者になるのは仕方ないことだと思いますよ。 それが納得できず、日本のルールが間違っているというなら国外に行くか独立国家でも作るしかないと思います。

No.276 18/04/16 15:23

>> 273 風俗イコール売春じゃないですよ いえいえ、本番禁止の店で本番をしたら、見つかったら摘発されますよ。

風俗のシステムを前に勉強したことがありますが、守られているだけであって、売春行為なんですよね?

知ってますか?

• << 280 風俗イコール売春じゃありません。 違法なサービスを提供する店は摘発されて然るべきですが、本番を禁じた店で嬢に行為を強要する男性が多いのも事実でしょう。そのような振る舞いをする男性に入店禁止等の措置がとられるのではないですか? いずれにしても風俗通いが不貞行為という事実は変わりませんよ。

No.277 18/04/16 15:29

>> 276 本当は違法らしいですが、そうならないギリギリのところでの経営ってことみたいですよね。

No.278 18/04/16 15:34

>> 277 風営法でお店の中などでしているを条件に守られますが、やってることは売春行為ってことです。

それを知らずに通う客。自分の子供のお父ちゃんには、売春行為はして欲しくないですね。

もちろんもし、見つかったら捕まるんですから。

No.279 18/04/16 15:38

>> 267 ひろゆきさんへもう一つ。 風俗自体があることは正直、性犯罪防止のためには必要であるのはわかります。 今は、女性も性欲強い人はめちゃくちゃ強… 私は女性の性風俗は認めずらいですね、だからと言って精力が強い女性は嫌いじゃ無いですよ、女性自身シチュエーションを大事だと思う人の方が多いと思いますね、だから女性の風俗はなかなか作れないんだと思いますね、、だから不倫の様に相手が心と体を満たしてくれるものが流行るんですね。

No.280 18/04/16 16:11
匿名さん108 

>> 276 いえいえ、本番禁止の店で本番をしたら、見つかったら摘発されますよ。 風俗のシステムを前に勉強したことがありますが、守られているだけであっ… 風俗イコール売春じゃありません。
違法なサービスを提供する店は摘発されて然るべきですが、本番を禁じた店で嬢に行為を強要する男性が多いのも事実でしょう。そのような振る舞いをする男性に入店禁止等の措置がとられるのではないですか?
いずれにしても風俗通いが不貞行為という事実は変わりませんよ。

No.281 18/04/16 16:30

>> 280 店を使って売春行為をしているんですよ?
わかります?
性を売ってる訳ですから。
もちろん、本番行為をしているところが見付かれば、捕まります。

隠れて、本番してる人は結構いるみたいですよ。

見つかったら捕まります。店もですが。

• << 284 風俗といえばソープランド限定で考えてませんか?
  • << 287 本番をしなくても裸になるだけで違法ですよ、ソープランドは特殊浴場として認可をしているので女性の裸はアウト、他は飲食店みたいに認可を出しているので男が下半身をだしてもアウト、デリヘルは存在事態がアウトですよ。
  • << 288 普通に売春なら捕まりますが、店やホテルなど、指定された場所での行為なら、捕まりませんよってことらしいですが、要は風俗の中身は売春と変わりませんよってことです。 風営法で守られているだけで、安心して行っていい場所でもないってことです。

No.282 18/04/16 16:30

>> 275 8までのホモサピエンスのくだりまでは事実だけども、そこからの社会悪のくだりは事実とは異なる ある事実を本当は関係ないのに関係あるかのよ… 主のスレ、ちょっとほんとに類人猿っぽくなってきましてね。
日本語の体を保ってるのが少しの救いですが。

>やはり以前のレスで言った「本当は自分にも非があるから不倫されてんのに不倫された事が悔しくて悔しくてそれを認めたくないから意地になり反論してる」としか思えないな

>悔しくて、悔しくて、辛いよ~お~

根拠無しで相手を煽る発言は、理性を欠いた類人猿脳の証拠?

私の理論が捏造?逆に不倫が悪では無いって明確な論証を、お願いしたいな。

主様のレスどれもこれも幼稚以前にチンパンジー的で理屈にすらなってなくて失笑以前に心配になります。大丈夫?

前頭前野の機能「理性」の働きの弱い人は不倫に対する抵抗が弱いようです。
https://www.youtube.com/watch?v=DcsCv3iaLUo
つまり「頭が悪い人が不倫する」ってことのようです。この理論からは「不倫が悪」とは断定できませんが。

主様って、理性が弱くって、いっつも、セクロスしたくてしたくて、辛いよ~お~ って感じなの?そんな時はジイしてなさい。

とにかく、不倫が「悪」じゃないって論拠明示して? チンパの頭じゃ無理かな?

• << 305 もうすでに何回も明示してる チンパの頭ではそれがそうだと理解できないだけ

No.283 18/04/16 16:44

>> 282 >×主様って、理性が弱くって、いっつも、セクロスしたくてしたくて、辛いよ~お~ って感じなの?そんな時はジイしてなさい。

○主様って、理性が弱くって、いっつも、セクロスしたくてしたくて、辛いよ~お~ って感じなの?そんな時は檻に入ってジイしてなさい!!

危ないよ。性犯罪しそうで。

No.284 18/04/16 16:46
匿名さん108 

>> 281 店を使って売春行為をしているんですよ? わかります? 性を売ってる訳ですから。 もちろん、本番行為をしているところが見付かれば、捕まります。… 風俗といえばソープランド限定で考えてませんか?

• << 290 おさわりキャバも性風俗と思ってます。(笑) 場合によっては本番もあるそうですからね。

No.285 18/04/16 16:48
匿名さん108 

>> 284 風俗嬢は皆売春婦ですか?

違いますよね。

• << 289 性を売り物にしてるんですから、風営法に守られているだけで、そうなりますよね? まともな女性なら働きませんよ。よほど売り飛ばされたとかない限り。

No.286 18/04/16 16:54
匿名さん101 

>> 275 8までのホモサピエンスのくだりまでは事実だけども、そこからの社会悪のくだりは事実とは異なる ある事実を本当は関係ないのに関係あるかのよ… 否定意見イコールされた側と想像するとはあまりに短絡的で幼稚だ。最後には性格の悪さまで露呈している。そんな僻み根性だからそんな考えになるんだろう。
そもそも男の不倫に大した理由があるかどうか疑問だ。なんだかんだ言ってもスケベ根性、それが大半だと思うがな。

No.287 18/04/16 16:55

>> 281 店を使って売春行為をしているんですよ? わかります? 性を売ってる訳ですから。 もちろん、本番行為をしているところが見付かれば、捕まります。… 本番をしなくても裸になるだけで違法ですよ、ソープランドは特殊浴場として認可をしているので女性の裸はアウト、他は飲食店みたいに認可を出しているので男が下半身をだしてもアウト、デリヘルは存在事態がアウトですよ。

No.288 18/04/16 17:07

>> 281 店を使って売春行為をしているんですよ? わかります? 性を売ってる訳ですから。 もちろん、本番行為をしているところが見付かれば、捕まります。… 普通に売春なら捕まりますが、店やホテルなど、指定された場所での行為なら、捕まりませんよってことらしいですが、要は風俗の中身は売春と変わりませんよってことです。

風営法で守られているだけで、安心して行っていい場所でもないってことです。

No.289 18/04/16 17:10

>> 285 風俗嬢は皆売春婦ですか? 違いますよね。 性を売り物にしてるんですから、風営法に守られているだけで、そうなりますよね?

まともな女性なら働きませんよ。よほど売り飛ばされたとかない限り。

No.290 18/04/16 17:12

>> 284 風俗といえばソープランド限定で考えてませんか? おさわりキャバも性風俗と思ってます。(笑)

場合によっては本番もあるそうですからね。

No.291 18/04/16 17:20

>> 290 匿名さん30・匿名さん108

ちょっと待って! 性風俗は必要悪ってことが判明しました。

乱れた性を肯定する主様みたいな人対策のためにあるのです!

主様に抱かれる女性は心底嫌でしょうけど、社会のため、我慢してください。

でなきゃ、不振と性犯罪が蔓延します。

No.292 18/04/16 17:20

>> 291 ×不振 ○不倫

No.293 18/04/16 17:21

>> 269 ホモサピエンスに属するなら、生物学、進化学、社会学的に、全ての不倫は「悪」で「社会から処罰」を受けるのは当然だということが分かりました。 … お話、面白かったです!

主さんや、不倫肯定または中立派は大半以上なんでしょうね。

それに至る理由は様々でも、結局は真実を見ようとせず、逃げて行く人たちのように思います。

もちろん悪と決めつけたくない中立派もいるかもですが、不倫が良くないというのはわかるはずではと思ってしまいます。

No.295 18/04/16 18:13
匿名さん295 

全くわかんなくもないが、自分の奥さんに不倫されたら嫌だし、仕方ないで済まされるレベルじゃないな 不法行為としてきっちり責められるべき

No.296 18/04/16 18:15
匿名さん108 

>>289
風営法で守られるのはどなたかが言うとおり必要悪だから。
但し不貞行為にあたる既婚者の利用に、国が規制をかけない理由は必要悪以外にもありますよ。わたしはここまです。
自力で考えてみてください。

• << 298 あなたは何が言いたかったのかしら? 単純に男性の欲望を満たすために、法律に触れるギリギリのところで風俗営業を無理やり許可させているだけで、本当は犯罪ってことですよね。内容は売春。 そうきっちり分けて考えることができない人間が多いのも、不倫する人たちのように、むちゃくちゃに理由つける人たちとおんなじですよね。

No.297 18/04/16 18:29
通行人297 

既婚者だって人なんだから、人を好きになってしまったら仕方ないと思う。
その気持ちをどうするかだと思う。
ただ遊びの関係と、本当に好きになってしまう場合があるけどただ遊びなら
すぐに体の関係になってしまうけど、本当に好きで相手の事を想う人なら、
気持ちだけで終わると思う。
不倫だって、どこまでからが不倫かわからないから、私も批難できないと思います。
でも出来ればしない方がいいと思うけど...

No.298 18/04/16 18:29

>> 296 >>289 風営法で守られるのはどなたかが言うとおり必要悪だから。 但し不貞行為にあたる既婚者の利用に、国が規制をかけない理… あなたは何が言いたかったのかしら?

単純に男性の欲望を満たすために、法律に触れるギリギリのところで風俗営業を無理やり許可させているだけで、本当は犯罪ってことですよね。内容は売春。

そうきっちり分けて考えることができない人間が多いのも、不倫する人たちのように、むちゃくちゃに理由つける人たちとおんなじですよね。

No.299 18/04/16 18:54
匿名さん108 

>> 298 わたしは事実を述べたいだけ。

>本当は犯罪ってことですよね。内容は売春。

配偶者か警察に相談してごらんなさい。(笑)

No.300 18/04/16 19:03

>> 299 そうなんですか?

私の知人は風俗経営してたので、聞いた話でもあったんですが違ったんですかね?(笑)

• << 301 知人の店は売春をさせてたんですか。 摘発受けたら良かったのに。 他店についても働く女性は皆売春婦と、配偶者か警察に相談してごらんなさい。(笑) 既婚者の利用が制限されない必要悪以外の理由もみつけられますように。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧