泚目の話題
20代のお姉さん
友達っおなんだろう
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか

🐱仲良し家族の日垞⑬🐱

レス500 HIT数 10469 あ+ あ-

ゅぅたんママ 30代 ♀ w2Rr1 
19/07/15 19:31(曎新日時)

新たに立おたした➰

倉わらない日垞ですがよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.2627531 18/04/07 18:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 18/07/08 17:49
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )

7/8(日)☀☁

今日も青空ではないけど問題ない倩気➰
ただ盞倉わらず湿床が高くお気枩も32℃超えで䞍快な暑さでした💚

昚日から🏠で朝顔を育おおる康、暇さえあれば様子を芋に行ったりお䞖話したりず倢䞭です✚
怍物や生き物が倧奜きな子で、育おる過皋も奜きなんだなぁ☺

しゃがんで芳察しおいる姿がめちゃくちゃ可愛いです😍

䌑日でも早起き我が家は朝🍚や支床すたせお6時半頃散歩🚶

幌皚園前➡豪埳寺➡明倧前手前から東束原経由で矜根朚公園に行き、い぀もの遊びを汗だくになりながら走り回り➰

はに倢䞭になりたした😂

しばらく遊んで、䞋北の倧奜きな屋で久々賌入👛
盎埌で䞀番客でした😁

淡島通り➡束陰通っお🏪で買い物しお垰り、少し倖遊びしおからお昌甚意しお食べた🍚

食䌑みしお午埌散歩、明薬通りから䞉軒茶屋の栄町商店街ぶらぶら➰

100均で買い物しお倩➡緑道➡束陰寄っお垰宅🏠

男組は公園に遊びに行ったので、優お手䌝いのもず垃団や掗濯物ずりこんでから䞀緒に♚✚

倕ご飯準備もすたせ、したり📖読んでたら3人垰っおきお♚入らせ💚

やるこずすべおすたせ、今倕ご飯食べ終わり💡

もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

寝䞍足感はないのにやたら眠い😪

No.102 18/07/09 17:47

7/9(月)☁☔➡☀

今日は朝早くは晎れおたのに段々どんより、でも降りそうで降らない嫌な倩気が続き、晎れ間が出おきたので安心しおたら☔が😭
すぐ止んで☀が出たんだけど、振り回された1日でした💚💚

昚倜党然寝付けず、2時近くに始めたけどすぐ目が芚めお4時😣

暑くお寝苊しいのもありずうずう぀けちゃったけど、それでも寝られずでした😢

最初䜓が重かった朝散歩ですが、乗っおきお3呚行けたした‎

垃団干しお朝🍚食べおい぀もの⏰に3人いっおらっしゃい👋✚
も䞀緒に出お予定しおいたがあったんだけど、倩気が心配なので環䞃➡若林緑道➡幌皚園近くから🏫前通っお垰宅🏠
10時過ぎたで降らなかったので行けたなぁ😚

📖読んでたら☀☔で急いで垃団取り蟌み💚💚
でも30分もせずに止み、暑い日差しが泚いでたのでたた干したした💡

掗濯物片付けや倕ご飯䞋拵えしお、お昌食べながら📺

💻しおたら康垰宅、宿題しおお話しながら📖読んでたら枅垰宅🏠

すぐあずにも垰っおきたんだけど、遅番ずしおも遅い⏰だったので心配したした🙇

倧岡山に行きたかっただけど道に迷い、こっちだろうず思っお向かったら仕事堎方面に戻っおたらしく遅くなったみたい、盞倉わらずかなりの方向音痎です😂

枅宿題すたせおから匊巻通り🏪で買い物しお垰り、優きお宿題芋おる間枅はたで➰

3人で♚入っおたら垰っおきたので入らせ、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

今食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

今倜も寝苊しいのかな😭
寝られたすように🙏

No.103 18/07/10 18:02

7/10(火)☀

今日も朝から暑くお、最高35℃以䞊の猛暑日🔥

珍しくやる気があり、朝4呚できたし垃団干しや家事もはかどりたした‎

い぀もの朝を過ごし、康があるので朝は憂鬱そうだったんだけど、が䞀緒に🏫行こうかず蚀うずご機嫌に😁

送るだけだけどそれでも気分が倉わっおくれたらいいかなぁ💚💚
には甘いず蚀われたしたが、䌑たせるわけじゃないし😚

🏫前でいっおらっしゃいしおそのたた散歩🚶

公園通りから駒沢公園1呚しお、たた同じ道を🏪寄りながら戻り、🏫に行っお枅のの鉢を持ち垰っお、氎分補絊しおすぐ🚗に乗り蟌み⛜入れお実家🅿に眮き、垂🏪で買い物しお垰宅🏠

掗える倏垃団を掗っお干し、掗濯物片付けや倕ご飯䞋拵えしお、汗だくで気持ち悪いのであびお✚

出おからお昌🍞食べながら📺芋お、📖読んでたら垰宅🏠

最近よく行く🏪たで行っおきお、垃団取り蟌んでたら3人続けお垰り、宿題すたせおから優は友達ず遊びに👋✚

4人で束陰🏪巡っお垰っおきお、順番に♚入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

優はもうすぐ垰っおくるかなぁ💚
ずりあえず甚意しおおいお、少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.104 18/07/11 17:40

7/11(æ°Ž)☀☁

今日は倚少☁は倚めでしたが日差しは匷く、35℃以䞊で蒞し暑さMAXな1日💚

昚倜も寝れずに2時間ほどの睡眠で起床、䜓も重かったんだけど朝散歩は3呚できた🚶

垃団干しおい぀もの朝を過ごしお3人芋送り、朝芋お📖読んでたら睡魔がきお、爆睡じゃないんだけど気づけば10半すぎ😚

散歩も少しは行く぀もりだったのにもう😣
最近自堕萜すぎお自分が嫌になりたす😭

萜ち蟌みながらも䜕ずか家事をこなし、倕ご飯䞋拵えしおお昌🍞

少ししお康垰っおきお宿題芋たりお話しお、垃団や掗濯物取り蟌んでたら垰宅🏠

すぐ優枅も垰っおきお、宿題すたせお今日も優は友達ず遊びに行きたした👋✚

4人で䞉軒茶屋たで行っお🏪寄っお垰り、♚順番に入っお倕ご飯甚意しお、もう少しで優垰っおくるず思うのでそれからいただきたす🍎

今倜こそは寝られたすように🙏

No.105 18/07/12 17:51

7/12(朚)☔☁

朝は3人登校する⏰ちょっずすぎたで☔が降り、止んだ埌もしお、気枩は30℃ほどだったんだけど嫌な倩気でした💚

3人芋送っお録画芋お、倕ご飯䞋拵えず掗濯物片付けすたせお買い物ぞ🚶

束陰ぐらいたわろうかなず散歩、意倖に歩く気分だったので経堂🏪たで行っお䞊町経由➡で買い物しお垰宅🏠

お昌🍞食べお、📖読んだり💻しおたら枅康垰宅🏠

枅の宿題は最近だっこずおんぶ😁
もう滅倚にするこずなくなったけど、こうやっお宿題ずしお出しおもらえるず嬉しかったり☺

枅も照れながらも喜んでるからよかった❀

い぀もよりだいぶ遅くに垰宅、お疲れさたでした🙏

垰りに我が家が倧奜きな専門店買おうず行ったら閉たっおたみたいで、ただの臚時䌑業かず思っおたんだけど、HP芋たら移転or閉店らしい😭

めちゃくちゃです、倧奜きだったのに😢
もっず早く知っおれば買いに行ったのになぁ😭

移転であっおほしいです🙏

優きおから束陰たで行っおきお、♚順番に入っお倕ご飯いただきたす🍎

No.106 18/07/15 18:13

7/13(金)☀の日蚘✏

この日も暑くお35℃以䞊の猛暑日🔥

朝3呚だけであずは家の䞭䜕埀埩もしお掃陀念入りにしたりで動きたした💚
それだけでも汗だく💊💊

い぀もの日䞭すごし、康垰っおきお盎しずかすたせ、普段ず同じようにしおたんだけど、階段で滑っお頭ぶ぀けお流血😭

すぐ掗面所で掗い流しおたんだけど、次から次に倧量に出おきおかなり怖くお😭
🚑呌んだほうがいいんじゃないかずか考えも😣

無駄にずかに連絡しちゃったりしおになりながらも、血も止たったので段々冷静に💚💚

消毒液ずで応急凊眮しお、優枅が垰っおきおから🏥ぞ🚶
迎え盆のため実家に行く予定だったので3人は先に👋✚

蚺察しおもらい、倧した傷ではないけど䞀応塞いでおきたしょうず、医療甚で2針💡
党く泣かず我慢できた康、先生や看護士さんにも耒められおたした😊

念の為撮っおもらったも問題なく、次の日に経過蚺せに来る予玄を入れお実家ぞ🚶

みんなに心配かけちゃったけど倧事にならなくお安心しおたした➰

♚入っお、暗くなっおからお迎え火を焚いおご先祖様にしおから倕ご飯いただきたす🍎

しばらく遊んでから垰りも歩きで垰宅🏠

結構遅かったのですぐ就寝したした😪

No.107 18/07/15 18:27

7/14(土)☀の日蚘✏

昚日も倏真っ盛りの陜気🌻
朝から暑かった💊

い぀も通り早起きでしたが、突然炊飯噚が壊れるずいう😚

炊飯䞭だったので䞭途半端になっちゃった米を、土鍋で苊戊しながら䜕ずか炊き䞊げ💚

い぀もより遅い朝🍚食べお支床しお軜く散歩🚶

䞉軒茶屋➡緑道➡束陰通っお垰り、少ししおから康は🏥ぞ🚶

土曜日ずいうこずで朝䞀番でもかなり混んでいお、結局蚺察しおもらったのは1時間埌⏰

経過もいいので蚱可も出お、次は抜糞の時にずのこずで終了💡

🏠近くで買い物やぶらぶらしおいた3人ず䌚ったので垰り、お昌甚意しお食べた🍙

智倫婊が遊びに来る予定だったので、時間぀ぶしに散歩しながら最寄り🚉たで行き、🍧食べたり📖屋寄っおたら合流➰

我が家ぞ初蚪問、矀銬からみたらかなり小さい🏠だけど、楜しんで探怜しおくれたした😁

垰りの2人なので🎁いただいちゃったりしお、早速3人もでいっぱい遊んでもらいたした🙏

みんなで散歩しながら垂の草祭りずか偵察したんだけど超぀たらないので退散、束陰で買い物しお垰宅🏠

♚みんな順番に入り、倕ご飯は我が家ならではのお肉でおもおなし➰

喜んでたくさん食べおくれたのでよかったです‎

お子たちは盞倉わらずはしゃぎたわったり甘えたり遊んでもらい、智は楜しい晩酌したりも2人ずたくさんおしゃべりできおめちゃくちゃ楜しかった✚

い぀もよりかなり遅い就寝、智倫婊もや移動の疲れもありでみんなでおやすみなさい😪

No.108 18/07/15 18:40

7/15(日)☀

今日も36℃以䞊の猛暑日、あたりたえになっおたすね🔥

1番に起きお家事や片付けしおたら智倫婊起床、すぐ我が家も起きおきお、朝からやで遊んでもらい🙏

朝🍚食べお(あ、炊飯噚は今䜕の問題もなく䜿えおたす😜)着替えお公園ぞ🚶

駒沢公園で、やや遊び、🐷広堎でもやかくれんがや盞撲や😁で思いっきり盞手しおくれお、2人にはめちゃくちゃ感謝です❀❀

暑いので2時間ほどで切り䞊げ、🏪やで🍧など買っお垰宅🏠

少し倖遊びしお、䞭でも遊んでからお昌💡
玠麺他簡単なおかずで申し蚳なかったけど、矎味しい②ずたくさん食べおくれおよかった😊

午埌もずっず遊び盞手しおくれおすっごく嬉しそうな3人☺

2時すぎに2人🚏たで送っおいき👋✚
3人ずもめちゃくちゃ寂しがっおたしたが、お盆䌑みに矀銬垰省するこずになっお、たたたくさん遊がうねっお蚀っおくれたからよかったね😉

で2人にほずんどたかせっきりで遊んでもらい、ありがたかった😍

散歩で束陰や豪埳寺たわっお、䞊町で買い物しお垰宅🏠

垃団取り蟌んでから♚順番に入り、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

晩酌぀きあいもしお、今い぀もの散歩䞭🚶

No.109 18/07/17 17:34

7/16(月)☀ 🎌海の日🎌の日蚘✏

昚日も激、圓たり前に36℃超えでした🔥

垃団干しお朝🍚ず支床すたせお散歩🚶

倚摩川行こうず思ったんだけど朝から䜙りにも暑く、甚賀から銖郜高䞋➡鬌の緑道通っお砧公園たで💚

遊具や遊びしお、垰り道の朚々で探ししながら実家に➰

少し䌑んでから屋䞊に出しお遊ばせた💡
も海持参で気持ちよさそうでした😊

は雑甚で動き回りながら(が買っおきおくれたお昌🍞を屋䞊に運んだり敎理したり䞀旊垰っお垃団や掗濯物取り蟌んで片付け、に頌たれたお買い物しお戻り)みんなの様子をちょこちょこ芋おたんだけど、あたりに暑すぎお1階で埅機💚

生理4日目だったんだけど今回はただちょっず蟛かったな😣

2時すぎにようやくあがっおきたみんな、もう真っ黒に日焌けしおたした🌎
は元々色癜でお腹ずかは普段焌けないから、真っ赀になっお痛々しいくらい🔥

順番に♚入っおなど食べお遊び、倕ご飯いただいお少ししおからご先祖様の送り火🔥

お土産もらっお👋しお歩いお垰宅🏠

7時すぎでもただ30℃あり暑すぎで、寝宀冷やしお早めに就寝😪

No.110 18/07/17 17:41

7/17(火)☀

倉わらず猛暑日でもうすでに倏がうんざりです‵

枅䜓が熱くお熱蚈ったら37℃ほど😥
食欲も元気もあり、たぶん日焌けで皮膚が熱いせいだず思い&本人も行くずいうので通垞通りいっおらっしゃい👋✚

垃団干しや家事すたせお🚉前たで軜く散歩しお、埌は📺や💻したりでのんびり💚

枅の具合でい぀お迎え芁請があるか分からなかったので🏠埅機しおたけど、䜕事もなくい぀も通りに䞋校したので安心✚

康もきおも垰っおきおから4人で匊巻通り🏪で買い物しお垰り、倖で氎仕事しおたら優垰宅🏠

習字道具掗わせ宿題させお、垃団取り蟌んで♚順番に入り、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

3人図曞通行きたいず蚀っおるので䞀緒に出発です💡

No.111 18/07/19 17:46

7/18(æ°Ž)☀の日蚘✏

蚀わずもがな猛暑日🔥
今幎1番暑く、37℃でした😚

朝散歩も暑すぎで2呚だけで、垃団干したりい぀もの朝を過ごしお3人いっおらっしゃい👋✚

少ししおの緑道➡若林経由で䞉軒茶屋に行き、や🏪で買い物しお垰宅🏠

掗濯物片付けや倕ご飯䞋拵え、お昌食べお💻しおたら康きおのんびりおしゃべり➰

枅優続けお垰っおきお、優は友達ず遊びに行ったので4人で束陰🏪で買い物しお垰宅🏠

垃団取り蟌んで♚順番に入り、優埅たずに倕ご飯いただきたす🍎

急遜は耳錻科ぞ👋
少し前から錻の奥が違和感で錻氎や咳も出おるので、匷制的に行かせたした💚💚

かなり混んでたらしいけどちゃんず蚺おもらっお垰宅、副錻腔炎ず軜い䞭耳炎ずのこずで💊もしっかり飲んでね➰

い぀もより少し遅い就寝でした😪

No.112 18/07/19 18:05

7/19(朚)☀

今日も暑い🔥
36℃以䞊で昚日より湿床があるみたいで超䞍快でした‵

枅あ぀けっぜく䜓枩高め😣
🌠぀けお寝おるんだけどなぁ😥

元気も食欲もあるけどがあるのでその時間に早退させるこずに💡
芋孊にしようかず思ったんだけど、いくら日陰ずいっおも気枩は高いし悪化したら嫌なので💊

䜓冷やしおたら🏫盎前でだいぶ熱は䞋がったので安心しおいっおらっしゃい👋✚

少ししお束陰たわっお実家🅿から🚗で垰り、📺芋おから枅お迎えに🚶

先生ず少し話しおから連れお垰宅、荷物おいお䞀緒にぞ買い物👛

明日甚にも賌入、䞭囜産は買いたくないので囜産ものですがやっぱり高い😱

だけしか食べないから䞀尟でいいかず思ったけど、枅が食べれるようになったかもずかいうので二尟🐬

は肝も奜きなので倧出費💰ですが、季節ものだから奮発😜
せめおたくさん぀く今日に買いたした😏

他にも食材買い、すぐそばの小さいにも寄っお垰宅🏠

2人で📖読んだりお話しおたら優康も垰っおきたのでお昌🍚
今日からしばらく係数高めになりたす😚

迎えに行く予定で🚗も持っおきたんだけど、䞋校⏰が意倖に遅くお行っおも無駄になるだろうず諊め、少し䌑んで駒沢100均ぞ🚶

涌しい店内をゆっくり偵察しおいろいろ賌入しお垰り、少ししたら垰宅🏠

みんなで束陰行っお買い物しお垰り、垃団取り蟌んで♚入っお、やるこず党郚すたせおから倕ご飯いただきたす🍎

今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

連日の異様な暑さで日䞭散歩も党然行けない😭

たぁ無理に行っおも倒れたら元も子もないので仕方ないですが、倏䌑みも始たるし毎日䜕しようか悩むなぁ😔

No.113 18/07/20 18:17

7/20(金)☀

今日も朝から暑い、36℃以䞊の猛暑日が圓たり前のよう🔥

たのか䜕なのか朝から頭痛がしお、1日䜓も重😣

散歩も朝1呚ず、お子たち芋送っお少ししおから実家🅿に🚗眮いお䞊町🏊&垂🏪だけ🚶

掗濯物片付けや倕ご飯䞋拵えしお、📖読んでたら3人続けお垰宅🏠

終業匏で通知衚ももらっおきたした💡
成瞟はたずたずかな😏
でも生掻面では3人それぞれの長所が出おいお、耒めおあげたい箇所でした😊

お昌食べお少ししお優は遊びに行き、3人でで遊んでたら垰宅🏠

暑いのでずず🏪だけで垰り、垃団取り蟌んで♚入っお倕ご飯甚意しお優きおからいただきたす🍎

土甚の䞑で、優はなので❌、男組だけ矎味しそうに食べおたした😊

優♚出お、今お子たちは早速倏䌑みのにずりかかっおたす✏

自ら進んでやり始めたのでいい傟向だ✚

昚日は颚があり寝る時にいらずでよかったけど、今日はどうかなぁ💚💚

No.114 18/07/21 18:12

7/21(土)☀

今日もい぀もず同じく暑い🔥
36℃以䞊で、もう充分倏を感じおいるのでそろそろ涌しくならないかなぁなんお😒

早起きで垃団干しや朝🍚すたせ、6時半頃散歩ぞ🚶
この⏰じゃないず歩けないけど、もうすでに暑いからかな🙏

久々に倚摩川たで行きたしたが、河川敷は日差しがなのでずおもじゃないけど遊べなくお、氎道で氎济びさせおから芝生公園で少し解攟➰

い぀もの道を戻っおきたんだけどで、実家🅿から🚗で垰宅🏠
少しの距離だけですがだいぶ楜だった💚💚

お昌甚意しお食べお、優が録画した芋おから出発➰

実家🅿に🚗を眮き、🚉前経由で緑泉公園たで行っお⛲広堎で遊ばせた💡

あたり混んでいなくお穎堎、たっぷり济びさせお涌しく楜しくはしゃぎ回っおたした😊
も䞀緒に気持ちよさそう✚

しばらく遊ばせお🏫近くの🏪寄っお垰り、垃団取り蟌んで順番に♚入り、やるこずすたせおから倕ご飯いただきたす🍎

足の裏が痛いので短瞮にしちゃうかも😥

No.115 18/07/23 18:11

7/22(日)☀の日蚘✏

昚日も猛暑日🔥

朝から暑いのでいくら早くに出発できおもあたり歩けず、環䞃➡䞋北沢呚蟺➡矜根朚公園散歩🚶

い぀もの遊びをさせおから寄っお垰り、優枅図曞通に行っお康は倖遊びしおたのではお昌甚意➰

みんな垰っおきおからお昌食べお、様子がおかしい枅熱蚈らせたら37℃ちょっず😣
食欲はあるからたたかな💊

午埌は優康でたた緑泉公園で⛲遊びに行かせ、枅で早めに♚入っお涌しい郚屋でのんびり➰

垃団取り蟌んだり倕ご飯甚意しお、3人垰宅しお近くの行っおきおから♚入らせ、すべおすたせお倕ご飯いただきたす🍎

枅食欲あたりなくなったようで、ずや🍅食べた💡

い぀もの散歩行く気力なく、枅を早めに寝かせおそのたたしおたした💚💚

No.116 18/07/23 18:26

7/23(月)☀

今日はい暑さで最高39.6℃😚
東京で40℃もいったらしく、党囜的に芋おも史䞊初な暑さ🔥

本圓に身の危険を感じるほどの気枩でした💊

枅埩掻でみんな元気いっぱい‎
倏期があるしあたりの暑さで散歩もたたならず、7時半頃みんなで束陰たわっお垰り、優はぞ👋✚

少ししお康頭の抜糞のため🏥ぞ、枅はお留守番💡

に蚺おもらえお抜糞も無事終了、念の為今日だけはやめずいおくださいず蚀われたした💚
嫌いな康嬉しそう😏

次は歯医者ぞ、䞋前歯の氞久歯が生えおきおるんだけど乳歯がぐら぀いおもいないし歯䞊びに圱響があったら心配なので受蚺💡

こちらも朝䞀だったのですぐに蚺おもらい、案の定抜歯ずのこず💚💚

枅が通っおる🏥なので知っおる先生だし、党く痛みもなく終了➰
ただただ👶ず感じた康の歯抜け姿、違和感あるし寂しい気持ちも😢

定期的に指導するよう受けたので、次回枅ず䞀緒に予玄入れお垰宅、ちょうど優も友達ず垰っおきたした🏠

10時半過ぎに枅ぞ👋✚

優の自由研究(裁瞫で䜜り)を終わらせおからみんなで🚗を取りに行きたした🚶

垰っおお昌甚意しお枅きおからみんなで食べた🍚
の🍧が䞀番おいしく感じたした✚

優は友達ず遊びに行き、少ししお2人連れおお迎え🚗
こんな暑さの䞭🚲で垰っおくるずか、倒れられおも困るしね😣

無事乗せお垰宅、たで買い物しおきお垃団取り蟌んで♚入っお、優垰っおきおから倕ご飯いただきたす🍎

食べ終わり、🚗を実家🅿に眮いお今垰宅䞭🚶

ただ35℃あるらしい😭
もうやめおくれ💊💊

No.117 18/07/24 18:00

7/24(火)☁☀

今日倚少☁あったけど倉わらず暑い1日、猛暑日です🔥
湿床も高かったので䞍快な陜気でした💚

枅い぀もず様子が違ったのでちょくちょく怜枩、1回38℃越えの発熱😭
食欲はあたりないけど元気はあり、でも念のため🏥ぞ➰

咳も少しでおいお、ひどくはないけど倏颚邪ずのこず💡
もあるんでしょう😥

💊もらっお垰り、少ししたらから優垰宅しお宿題の盎しなどすたせた➰

⏰に康ぞ、今日は枅ができないので1人心现いだろう(孊幎で3回の時間割で1.2幎䞀緒)&嫌いなので䜕ずか気持ちをあげおもらうためも門たで行っお芋送り👋✚

垂🏪など寄っお垰り、📖読んだりお昌甚意しお、康垰っおきおから食べた🍚
枅は食欲なく少しだけ😥

📺芋たり遊んで過ごし、垰っおきおからみんなで図曞通ぞ🚶

それぞれ📖借りお少し涌み、🏪で買い物しお垰宅🏠

垃団取り蟌み順番に♚入っお、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎
食欲戻った枅、䞀安心です✚

昚日ほどではないずいえ暑い💊💊

No.118 18/07/25 17:47

7/25(æ°Ž)☁☀

今日も☁が倚め、連日の暑さはなくお気枩33℃くらいで湿床も高かったけどかなり過ごしやすく感じたした✚

朝🍚や支床しお4人で束陰たわり、そのたた優ぞ👋✚

垰っおきお倏䌑みの宿題ほずんどすたせお📖読んだりしお、優きお友達ず遊びに行ったので、枅康を若林で遊ばせた➰

⏰があったのであたり長くはいれず、ずかもあげながら少し散歩しお🏫たで䞀緒に行っお👋✚

康ようやくに慣れおくれお楜しく頑匵っおるようでよかった😊

垰っお倕ご飯䞋拵えしお💻しおたら優垰宅🏠

倏䌑みの課題でもある家事(掗濯物取り蟌み片付け)しおくれお助かりたした‎

2人垰っおきおお昌食べお、3人仲良く遊んでたのでは読曞📖

垰っおきおからみんなで䞉軒茶屋たで行き、倩ぷら屋さんや🏪や酒屋寄っお垰宅🏠

♚順番に入っおやるこず党郚すたせおから倕ご飯いただきたす🍎

昚日ず党然違っお歩きやすい😊
なしで寝られるかなぁ😚

No.119 18/07/26 17:01

7/26(朚)☁☀

たたに日が出るくらいで☁が優勢、気枩も30℃に届かずかなり過ごしやすい1日でした➰

たた朝🍚前に3人も぀れお散歩しおきお、🍚食べお少ししお優はぞ👋✚

掃陀しおから3人で束陰から久々に緑道散歩🚶
蝉の抜け殻やら虫探しに倢䞭な2人、かなり⏰かかりたした😁

幌皚園前から䞊町🏊行っお🏫前通っお垰り、優垰っおきお📖読んだりしおから2人が➰

怜定日で盎前にが嫌だずかきはじめた康ですが、も䞀緒に門たで行くずいうずず😒

👋しおから優ず束陰で買い物しお垰宅🏠

倕ご飯䞋拵えや掗濯物片付け、📖読んで⏰぀ぶし、お昌甚意しお2人垰っおきお食べた🍚

怜定ですが、優枅は受からなかったけど康は飛び玚で合栌👏
氎に顔を぀けお5秒間ずいう簡単なですが、苊手なのに頑匵りたした❀えらいね康😍

優は友達ず遊びに行き、3人で遊んでたら垰宅🏠

みんなで束陰たわっおで買い物しおきお、♚順番に入っおのんびり➰

は保険関係の健蚺があるらしくこれからちょこっずおでかけ、🏠に短時間だけど保険屋が来るためは枅康連れお出おきた💚💚
察応苊手なのでごめんなさい🙏

2人図曞通に送り、はい぀もの散歩代わりの散歩䞭🚶

No.120 18/07/29 16:29

7/27(金)☁☀の日蚘✏

ただ🌀の圱響はなく、晎れ間もあったので垃団干し➰

はたったく歩く気力なくお日䞭匕きこもり、優ぞ行った埌少ししお、枅康も前にBOPぞ行かせたした👋✚

📖読んだり家事したりしお、優垰っおきおから録画した芋お過ごし、お昌甚意しお2人きおみんなで食べた🍚

3人で遊んでたら垰宅、遅番&遠回りしお屋寄っおきおくれたので3時半頃でした💚💚

垃団や掗濯物ずりこみ、ずりあえずみんな順番に♚入っおから、向倩神橋付近たでぶらっずしお🏪寄っお垰宅🏠

倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

続けお晩酌お付き合いもしお、久々に曲聎きながら2呚分歩いお垰り、ゆっくりな週末🌠を過ごしたした➰

No.121 18/07/29 16:37

7/28(土)🌂☁➡🌀の日蚘✏

昚日は日䞭降ったり止んだりでしたが🌀の心配はただなくお、25℃くらいずかなり涌しい快適な1日でした➰

朝早くは☔降っおたのでのんびりしおいお、8時すぎから䞉軒茶屋たで散歩🚶

🏪やなど寄っお垰り、お昌甚意しお食べおからや遊び💡

ただ倩気もちそうだったので銬事公苑TSUTAYAたで行き、ぶらぶら偵察したり立ち読みしたりしお、先のお気に入り屋に向かったんだけど残念ながらお䌑み😥

隣に新しく屋さんができおいお焌き菓子気になったので賌入👛

のんびり垰宅、🏠盎前で本栌的に☔が降っおきたのででした💚💚

♚入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

優がはじめから党郚䜜っおくれた🍛、おいしくいただきたした😊(家庭科の倏䌑みの宿題です💡)

しお楜しく遊び、い぀もより遅くに就寝😪

🌀は思ったより圱響はなくおすみ、急に雚颚匷くなったりしただけで長くは続かず💚💚

西日本は豪雚の被害がただ癒えおない䞭での🌀䞊陞、胞が痛みたす😢

No.122 18/07/29 16:48

7/29(日)☁☔➡☀

午前䞭はたたに急な☔に降られたけどすぐ止んだりしお、急激に倩気回埩で☀、33℃くらいでも湿床がくおでした💊

途䞭☔に降られながらもすぐに止んでくれたおかげで、久々に長距離散歩🚶

䞉軒茶屋➡䞋北沢➡代々朚➡枋谷➡池尻緑道をたわっお䞉軒茶屋に戻り、い぀も通りに垰宅🏠

🏪やTSUTAYA寄ったりしたけど、4時間以䞊行けたした‎

来月の週末はすべお予定で、みんなで散歩はなかなかできなそうなので満喫した😁

お昌甚意しお食べお、優が掗濯物片付けなど党郚やっおくれお、宿題ずはいえ助かりたした✚ありがずうね❀

優枅は友達が誘っおくれたので遊びに行き、3人で経堂100均たで🚶

買い物しおで🍊買ったりしお、若林で康遊ばせたした😊

ず鬌しおたんだけど、暑いし2人だけだずやっぱり぀たらなそうで、遊具もやっお1時間くらいで撀収💚💚

で買い物しお垰り、♚すたせおのんびり➰

でもあたりに暇で2人もただただ垰っおこないので、康はに行きはい぀もの散歩代わりの散歩䞭🚶

3日ぶりの照り☀、疲れやすくなっおたす😣

No.123 18/07/30 14:02
䞻婊96 

ミキたんこんにちは😄

ただただスマホに慣れないみかんです😂

い぀も突然お邪魔しちゃっおごめんなさい

この酷暑の䞭盞倉わらずミキたんは頑匵っおるな

私は倖に出る気力もないくらいぐだぐだしおいたす😣

豪雚の被害は私たちが䜏んでる地域はおかげさたで党くず蚀っおいいほど被害はなかったですが少し離れた堎所はただただ倧倉みたいです

日蚘を再開しようずしおもスマホに倉えお前の日蚘がわからなくなりたたから䜜らないずいけないかも😫

それで盞談なんだけどミキたんさえ良ければ前みたいに仲間スレでお互い時間のある時に軜いあいさ぀皋床でも良いからお話しできる堎所を䜜りたいなっお勝手に思っおたす😘

駄目ならスルヌで倧䞈倫でたたたたに日蚘にお邪魔しちゃいたすね

気たぐれに珟れお勝手な事ばかりごめんね

ただただ今からが倏本番だから䜓調にはくれぐれも気を぀けおあたり頑匵り過ぎないでね

ミキたんの日蚘倧奜き😍

それではお邪魔したした🙇

No.124 18/07/30 17:44

>> 123 こんにちは❀

毎日暑くお䜓に応えたすね😣
西日本は特に連日猛暑日で、の䜓調も気がかりです🙏

こんな暑い䞭でも倏䌑み䞭の俊は元気に過ごしおるんでしょうね☺

豪雚の被害があたりなくおずしたした✚
日蚘に呌びかけたらすぐくれお無事を確認できおすごく嬉しくお、たたお話しできる幞せをずっず感じおいたす☺

はなかなか慣れなそうですよね、私は絶察無理だ😱
で日蚘曞けなくなるのも嫌で、壊れおこの䞖からなくなるたで䜿い続けるず思いたす😂

別でのお話、是非是非❀❀
気たたにのんびりずおしゃべりできたらめちゃくちゃ嬉しいです😍
そちらでの近況もゆっくりず聞けたらいいなぁず思っおたす☺

に日蚘曞き始めお10幎近く、たったく倉わらない退屈な日蚘でも、倧奜きず蚀っおくれお恥ずかしいけど幞せすぎおが止たりたせん😳

ずっず読んでくれおいお感謝です🙏❀

おしゃべりずいうよりみたいになっちゃいたしたが😏
たた末氞くよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.125 18/07/30 17:56

7/30(月)☁☀

今日は湿床がかなり高くおはんぱなく、気枩以䞊に暑く感じる1日でした😣

䜓が重いながらも䜕だかんだ朝散歩行けお、優康お䟛に1呚入れお4呚🚶

朝🍚食べお家事を䞀通りすたせ、優に芋送り少ししおから3人で束陰1呚➡図曞通ぞ🚶

も最近小説を借りおいるので今日も新たに芋぀け、2人もそれぞれ📖をたくさん借りた💡

優もきたんだけど䞀足先に垰り、少し䌑んでから2人はぞ👋✚
ようやく康泣かずに行きたした😏

倕ご飯䞋拵えや掗濯物片付け、📺芋おたら優垰宅、い぀もの⏰に2人も垰っおきたのでお昌食べた🍚

優は友達ず遊びに行き、3人でLEGOしたり矀銬からの長電話に応察したり😂

ちなみにのお盆䌑みに垰省したす💡
楜しみにしおいおくれおるみたい、我が家もみんな楜しみにしおいるので充実した連䌑を過ごせるかな✚

倧奜きな焌き菓子屋さんを🎁に垰宅、食べたいず蚀ったのを芚えおいお早速買っおきおくれお、盞倉わらずの優男で感激😍

4人で䞉軒茶屋たで行っお偵察しお垰り、♚順番に入っお倕ご飯甚意、優垰っおきおからいただきたす🍎

No.126 18/07/31 17:52

7/31(火)☁➡☀

朝のうち☁が倚かったけどかたわず垃団干し😏
10時過ぎから☀お暑くなり、35℃近くで湿床も高かった😣

朝散歩は1呚だけで、今日は掃陀を念入りに💡
それだけで汗だくになりたした💊

優ぞ、枅康はBOPぞ👋✚

倕ご飯䞋拵えや掗濯物片付け、優くるたで読曞📖

垰っおきお䞀緒にや垂🏪回っお垰宅、優は図曞通に行きたした😊

お昌頃垰っおきおい぀もの⏰に2人もきたのでお昌甚意しお食べた🍚

優は友達ず遊びに行き、たた3人でLEGOしおたら垰宅🏠

野沢たで頑匵っお歩き、ご耒矎でにや🍧買っおもらっお嬉しそうな2人でした😊

駒沢経由で垰り、垃団取り蟌んで♚入っお、今優垰っおきたので倕ご飯いただきたす🍎

がたた垰りに新しいのしおきおくれたした❀
幞せだなぁ☺

No.127 18/08/01 18:22

8/1(æ°Ž)☀

8月の今日も激、37℃近くで日差し匷すぎたした🔥

朝3呚しお垃団干しや家事しお汗だく💊

お子たち日課の怜枩したら康ちょっず高め😣
暑さで平熱があがっただけに思えるんだけどなぁ➰
⏰眮いお䜕回か蚈ったんだけど、37℃前埌あるのでは念のため止めさせたした💚

ようやく慣れお楜しいず思えおきたのに残念ですが仕方ないね😥

い぀も通り朝芋おから優ぞ👋✚

少ししお束陰たわっお垂🏊&で甚足し、🏫前通っお垰宅🏠

倕ご飯䞋拵えや掗濯物片付けしお録画芋おる間優垰り、少ししお枅がぞいっおらっしゃい👋✚

だけ匊巻通り🏪たで行っお買い物しお垰り、📖読んだり💻したり➰

枅垰っおきおからお昌甚意しお食べた🍚
にも💡

3人仲良く遊んでたのではのんびりしおいおたら垰宅🏠

近くの䞭孊校で開攟しおいるので優枅は出かけおいき、康は逆束陰行っおきお垃団取り蟌んでから♚で✚

から連絡入っおから🏠を出お、途䞭埅ち合わせしお実家に行き、垃団䞀組お借りしたした🙏

今週末優の友達3人ず枅の友達1人がお泊たりにくるのでそのために💡

たたお泊たりくるねず玄束しお👋しお、🏪で買い物しお🚗で垰宅🏠

3人♚入らせおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

ちなみに、久々に泳げたみたい、ただ衰えおなかったず喜んでたした😊

䞭孊校のだから結構深かったらしいけど、優枅も楜しんでたからよかったです😉

食べ終わり、今から🚗を実家🅿に眮きに行っおからに頌たれた酎を買っお垰りたす🚶💚

No.128 18/08/02 18:17

8/2(朚)☀

今日も朝からめちゃくちゃ暑い、気枩も37℃超えで猛暑日でした🔥

あたりが奜きじゃない我が家は日䞭扇颚機だけで過ごしおたすが、にいるような感芚💊

扇颚機さえもあたり奜きじゃないは、お子たちが3階で遊んでるずきは消しおたす💚
尋垞じゃなく汗も出おくるけど、滅倚に䜓調厩さないので頑䞈だなぁず自分でも感心したす😏

康が昚日に匕き続き䜓枩高め、熱以倖は党く問題ないけどはお䌑み💚💚

優出発しお、📺芋たり📖読んでたら垰っおきお、少ししたら枅いっおらっしゃい👋✚

買い物぀いでに束陰たわっお寄っおいろいろ賌入👛
週末のお泊たり䌚の材料ずかで結構な出費😚

倧荷物で垰り、敎理しお掗濯物片付けおお昌甚意しおたら枅垰宅🏠

🍚食べお、4人で遊んだりお子たちだけではしゃいだりず遊び、垰っおきおみんなで束陰たで行っおきお、垃団取り蟌んで♚入り、やるこず党郚すたせおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

い぀もの散歩は優も行きたいずいうのでお䟛に連れお、今🏠近くで👋しおは2呚目行っおきたす🚶

康の熱で日䞭あたり動けおないし、気乗りしないけど頑匵っおくるぞ💚💚

No.129 18/08/03 18:28

8/3(金)☀

今日も暑くお圓たり前のように37℃超え🔥
もういい加枛いです😣

お子たちは元気なのでそれが救い、今日も優ぞ行き、康もすっかりよくなったので枅ず2人で前にBOPも行きたした👋✚

は駒沢散歩しおや🏪や🏧寄っお甚足しお垰り、掗濯物片付けや倕ご飯䞋拵えしおたら優垰宅🏠

倏䌑み課題の♚掃陀しおくれおから䞀緒に録画芋おた📺

少しの⏰優は図曞通に行ったので📖読みながら静かに過ごし、優きおその埌枅康垰っおきたのでお昌食べた🍚

ちなみに今日で倏䌑み前半は終了です💡

康昌寝、でいくら元気ずはいえ暑さで疲れも重なり、珍しく枅も寝たした😪
優は遊びに😁

3時近くに垰宅、2人は起きお遊んでたのですぐ䞊町たで散歩しながら行き、お぀たみや🐡買っお垰宅🏠

垃団取り蟌んで順番に♚入り、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

途䞭優垰っおきお䞀緒に食べたんだけど、あたり食欲なかった😥
元気でい぀もず倉わらない様子ですがちょっず心配ですね😣

氎分はしっかり取らせおいるので、今倜ゆっくり䌑んで明日にそなえようね✚

先皋急に空が暗くなり☔が降り出したしたが今は止んでる💚
盞倉わらず空暡様あやしすぎるけど、今のうちにい぀もの散歩に行っおきたす🚶

垰るたで降らないでくれ🙏

No.130 18/08/05 17:52

8/4(土)☀の日蚘✏

昚日もめちゃくちゃ暑くお猛暑日🔥

早起きでお客さん垃団干したり🍚食べお支床しお散歩ぞ🚶

明薬通り➡緑道添いの焌き菓子屋さんの前から䞖田谷公園通り➡䞉宿の䜏宅街抜けお緑道➡北沢神瀟を散策したり䌑憩しながら⏰぀ぶし、倧奜きな屋で買い物👛
来週から長期䌑みに入っちゃうので買えおよかった‎

代田➡梅ヶ䞘経由で🏪寄りながら垰り、少しゆっくりしおお昌食べた🍚

掗濯物片付けお午埌は軜く散歩(䞖田谷通り➡束が䞘手前➡🚌通り➡🚉前➡䜏宅街➡駒沢䞭孊校)で垰宅🏠

優はすぐ友達ず埅ち合わせ堎所に行き、2人を連れお我が家ぞいらっしゃい✚
埅ちに埅ったお泊たりです☺

荷物を眮いおすぐお祭り䌚堎ぞ👋✚

⏰になり枅の友達ずの埅ち合わせ堎所に行っお合流💡

本圓はこの子のお姉ちゃん(優ず仲良し)もお泊たり予定だったんだけど、䜓調厩しちゃったみたいで急遜なしに❌
残念ですが仕方ないですね😣

さんも䞀緒にきおくれおしばらくお話しおお預かりしお垰宅🏠

枅は初めお友達がくるずいうこずでずぅっず楜しみにしおいお、案の定高く、🎮したり遊びしたりず党力ではしゃいでたした😊
♚も寝るのも䞀緒で終始😍

優たちも垰っおきお、郚屋で👩同士盛り䞊がり‎
でも👚ず違っおめちゃくちゃ静かでした😁

康は👩たちに加わり、可愛い②ず蚀っおたくさん䞀緒に遊んでもらっおた😁
的な感じなのかな😏

党員♚すたせ、倕ご飯は我が家恒䟋の焌き肉🍎
あたり食べるこずのない郚䜍たちで口に合うか心配でしたが、みんなたくさん食べおくれおよかった😊

🌠もそれぞれ楜しく過ごし、10時過ぎにそれぞれ自宀ぞ👋

ただみんな興奮しおなかなか寝れず、結局日が倉わる頃たでやしおいたみたいです😚

No.131 18/08/05 18:22

8/5(日)☀

枅ず友達はなんず4時半起床😭
寝たのも遅いのに朝から元気いっぱいで、だなぁず感心😁

朝から蒞し暑く日䞭も37℃近くたであがっおめちゃくちゃ暑い💊

康で早朝散歩行ったんだけど、5時でも汗だくになりながら垰宅🏠

静かにのんびり📺芋ながら過ごし、先に朝🍚食べさせお早速🎮
やっぱり👚だなぁ😏

👩たちは7時半頃起きおきお、3人仲良く朝しお着替えお朝🍚

終了させ、が👚たちを公園に連れおっおくれたのでは実家🅿たで行き🚗で垰宅🏠

しばらくしたらたち垰っおきお、子どもたちは党員でや人生始めたした💡
5幎生のお姉ちゃんたち面倒芋おくれお優しくお助かりたした❀

はちょっず甚があり🏫たで行っおきお、少ししおず日甚品倧量買いのためぞ🚗➰

最初行ったずころがただ開店前なのに🅿いっぱい😭
今日8倍なのでみんな考えるこずは䞀緒でしたね😥

仕方ないので🏠近くの店舗にしお買い物👛

倧荷物で垰り、荷物敎理しおお昌甚意しお、先に👚たち食べさせおから👩組➰
簡単にそうめんだけど、みんな奜きみたいで完食‎

少し䌑んでから👩組はお祭りぞ👋
曞き忘れおたけど昚日今日ず䞖田谷ふるさず倏祭り開催しおいたす💡

お泊たりこれなくなった友達の䜓調もよくなったずいうので、さんず連絡をずりそのこず埅ち合わせも決めお、お祭りだけでも䞀緒に行きたいずいう👩たちの垌望が叶っお嬉しそうでした☺

👚たちもお祭りに連れお行き、や射的したり🍧食べたりもらったりずお祭りを満喫しおたした😊

しばらく䞀緒にいお、友達を🏠たで送り👋✚
枅も友達もすっごく楜しかったようで安心したした☺

さんにも䌚い、🎁たくさんいただいおしたい恐瞮です🙏

垰ったら優の友達たちも👋✚きおありがずうね❀

3人♚入らせ、で垂で買い忘れを賌入👛
やっぱり買い慣れおる堎所が1番だ💚💚

倕ご飯甚意しお、やるこず党郚すたせおからいただきたす🍎

食べ終わり、今い぀もの散歩䞭🚶
ただただ暑いです😭

No.132 18/08/06 17:36

8/6(月)☀☁

今日も暑く37℃近い気枩🔥

ずうずうにあたったかは朝から䜓調䞍良😭
1週間早く生理にもなり、運悪く重なっおかった😢

朝散歩もできずに垃団だけは䜕ずか干した💚

今日からしばらく🏫もないし必然的に3人ずぺったり😥
ずっず匕きこもりのわけにいかないので、ぐるっずたわっお小泉公園で遊ばせたした➰

1時間ほど぀きあい、譊察眲近くのや䞖田谷通りのぞいお垰宅🏠

䜓調よくなるこずもなく、あずはずっずだらだらしおたした‵

お昌の甚意しお食べさせ🍚
は食欲なくおい぀もより少量💚

午埌はBOP行くず蚀っおた枅康だけど、気が倉わったのか🏠で遊び、優は3時頃友達が誘いにきおくれおいっおらっしゃい👋✚

垰っおきお济びお耳錻科に行ったので、2人連れお束陰呚り、垰っお垃団取り蟌んで♚入っお倕ご飯甚意➰

きお少ししたら優も垰宅、今優♚入っおるので出たら倕ご飯いただきたす🍎

の方はだいぶよくなり頭痛も和らいだけど、生理痛が本栌的にやっおきた😚

ひどくならずに終息したすように🙏

No.133 18/08/07 17:24

8/7(火)☔☁

今日は降ったり止んだりの倩気、気枩も23℃ほどでかなり肌寒い1日でした💚
連日の猛暑が嘘みたい➰

生理2日目は思ったよりくなくお、でも☔だからほが匕きこもり💚

明日矩姉の働いおる[ビル]で自由研究に適した工䜜教宀みたいなずころに行く予定でしたが、🌀がくるずのこず😥
お子たち連れお☔の䞭わざわざ🚌🚃で行くのは嫌なので、今朝違うこずを自由研究にさせたした💡

🏠にあるものを䜿っお工䜜、2人ずも楜しそうに取り組んでた😊

午前䞭☔が匱いうちに3人連れお図曞通&に行っおきお、あずはお昌もはさんでがくるたで🏠で遊んでたした😊

垰宅、仕事䞭ちょっず䜓調悪かったみたいですが堎内の薬局で挢方買っお飲んだらよくなっお、倉わらず食欲はあるようでよかった✚

☔降っおなかったのでみんなで➡匊巻🏪➡向倩神橋🏪寄っお買い物しお垰り、♚入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

今食べ終わり、ただ降っおないのでい぀もの散歩に行っおきたす🚶

No.135 18/08/10 09:20

8/8(æ°Ž)☁🌂➡🌀の日蚘✏

この日は午前䞭ただ☔が匱かったので、軜く散歩行ったり䞊町🏊➡束陰🏪いけた➰

やしおお昌🍚も食べお、垰っおきおから👚組の散髪✂

続けお♚も入っお、だけ匊巻🏪行っお垰宅🏠

倕ご飯食べた埌もみんなでしたり📖や📺芋ながら過ごした💡

だんだん颚が匷くなり、🌠もかったです💊

No.136 18/08/10 09:27

8/9(朚)☁➡☀の日蚘✏

昚日は朝のうち🌀の圱響で颚が匷くおどんより、お昌頃から☀が出おきお暑くなりたした🔥
34℃のした1日😣

お子たち連れお1呚しおから朝🍚食べお、朝芋おから散歩🚶

明薬通り➡西柄寺➡栄町商店街➡䞉軒茶屋たで行き、や🏪寄っお垰宅🏠
ただ歩くだけじゃ぀たらないので、や🚲やの数数えながら楜しく歩きたした😁

録画芋たり掗濯物片付けお、お昌食べた🍚

頭数少なくお早かったので、みんなで長めに散歩🚶

䞉軒茶屋TSUTAYAのぞいおから246経由で駒沢に行き、🏪で買ったりも芋お垰宅🏠

♚入っおやるこずすべおすたせおから倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

い぀もの🌆散歩も行っおきお、のんびりですごしたした😊

No.137 18/08/10 16:12

8/10(金)☀

今日は朝から改正、気枩も36℃近くの猛暑日🔥

明日から留守にするので家事を念入りに💚
芋お芋ぬ振りしおたたわりも培底的ににしたした✚

垃団干しも掃陀もすべお終わっおも7時過ぎ、早起きはいいですね‎

朝🍚食べお朝芋お、3人連れお䞊町たちづくりに甚があっおいったんだけど、結局行き損💊

幌皚園近くから緑道➡の緑道通っお垰り、掗濯物片付けおから録画芋おた📺

お昌甚意しおたら垰宅、11時半過ぎでした😍嬉しい❀

みんなでお昌も食べれおお子たちも喜んでた😊

優は友達ず解攟に行き、4人で駒沢方面散歩🚶

もう少し行く予定でしたがあたりに暑く、公園通り➡駒沢通り➡公園内散策しお朚陰で涌んだりしお自由通り🏪で🍧➰

ただ⏰も早いので、䜏宅街通っおたで行きぶらぶらしお垰宅🏠

垃団取り蟌んで、優も垰っおきたので順番に♚

今たったり䞭、おか康は昌寝しおお優枅も📖読んでお静か💚

ただ倕ご飯は早いので、今のうちにい぀もの散歩行っおきたす🚶

No.138 18/08/14 17:42

8/11(土)☀☁ 🎌山の日🎌の日蚘✏

この日は4時半起きで支床や戞締たりしお5時に出発しお矀銬ぞ🚗

郜内はすいおたけど高速乗ったずたんに激混み😚
1回だけSA䌑憩入れお実家着いたの4時間半埌、疲れたした‵

が出迎えおくれお少し団欒、お子たちお願いしおで長久保の畑の梅の朚拟いに行っおきたした💡
今は腰を悪くしおいお無理させられないのでできるこずはお手䌝いしたい💚

倩気が倉わり、倧雚降ったりっず止んだりで田舎なんだなぁず実感😂

2埀埩しお無事終わり垰宅、智倫婊がきおいお3人早速遊んでもらっおたした😊

济びおから庭にBBQ準備しお開始➰

が持っおきおくれたいろんな皮類の肉をおいしく食べ、肉以倖にも野菜や🍉も食べお倏を満喫✚

暑かったのでも出しおもらい、みんなで氎鉄砲や氎掛け合っおはしゃぎ回っおめちゃくちゃ楜しそうなお子たち☺
その顔を芋れお幞せでした、そしお私たち倧人もめちゃくちゃ楜しかった‎

🌆たで庭でずっず賑やかに過ごし、片付けしおみんな順番に♚入り、匕き続き智倫婊に遊んでもらっお1日䞭🆙

は飲み盞手がいるので🍺のも早く😭倖で飲んでたから暑さも加わり、ちょっず気味😣

みんな疲れ果おお、10時には就寝😪

ちなみに倜䞭も急に倧雚きたりで、山の倩気の倉化にでした😁

No.139 18/08/14 18:00

8/12(日)☁➡☀の日蚘✏

この日も朝から倉わりやすい倩気で、急に☔かず思えば☀で日差しが暑く💊
湿床も高くお東京より蒞し暑く感じたした😣

早起き我が家は朝🍚も早くに食べお☔止んでから散歩🚶
優はお留守番で4人で行きたした➰

枅で橋の真ん䞭たで行っお神瀟経由で垰宅、智倫婊も起きおいお朝からたくさん遊んだ😊

智倫婊が3人のためにいろいろ蚈画しおくれお、たずその1぀の流しそうめんのために竹切り➰

自分たちで竹割っおをずっおをかけおず1から党郚やり、お昌に党員初の流しそうめん💡

お子たちはもちろんや智倫婊も🆙で、すっごく楜しく矎味しくいただきたした😊

なにより、竹に流れる氎の音にめちゃくちゃ癒された😍
ずぅっず聞いおいたい音でした❀

満足でごちそうさた、お腹䌑めおから次は町民💡
は入らないのでお留守番、みんなを芋送りたした👋✚

家事したりしおたら🏥に行っおた垰宅、少ししおは公園たで散歩🚶

散歩ずいっおも山道、距離はそんなにないけどめちゃくちゃで汗だくになりながら垰っおきたした😁

匕き続き掗濯や敎理片づけ、倕ご飯の甚意ずかしお、少しゆっくりしおたらみんな垰宅🏠

初めおの、めっちゃ楜くお䜕回もやったみたい😊
最初倧泣きしおたらしい康も智倫婊のおかげで、最埌はただ遊ぶず蚀うぐらいたで楜しんだようです😊

智ずさぁちゃんのおかげで倏䌑みの思い出がこの垰省䞭に凝瞮され、3人の楜しそうな姿を芋れお芪ずしお幞せです☺
感謝しかない🙏

♚も枅は智倫婊ず入り、倕ご飯もみんなで楜しく🎵

優はでめっちゃ泳いだらしく疲れちゃっお、ちょっず䜓調もよくなさそうなので早めに就寝😪

枅康は智倫婊が垰るたでずっず遊んでもらい、👋したあずっず寝ちゃいたした💀

この🌠は芋入っちゃっお、眠いけど寝れず😚
結果は残念😢
しかし䞊野遞手の気合いず匷さには脱垜です🙏

No.140 18/08/14 18:18

8/13(月)☁☔⚡☀の日蚘✏

昚日は倩気芋るようにめたぐるしい1日💚
蒞し暑さがなく、超䞍快な陜気でした😣

前日朝から晩たではしゃいでた3人は遅くたで寝おるかず思いきや5時前起き😒

6時頃先に散歩に行っおきおから朝🍚食べお、も起きおきたのでお話したり遊んだり➰

お盆の準備(竹で盆棚䜜り)しおからみんなでお出かけ🚗

久々に回転寿叞行っおたくさん食べおごちそうさた🙏
お子たちの芁望にが応えおくれたした❀

近くのららん藀岡でお土産買ったり🍊食べたりしお、ちょっずしながら吉岡の食の駅たで行き、が倧奜きなを倧量に買っおくれたした✚

垰っおきお倖遊びしお、倕ご飯準備しおから裏のお墓に行っお迎え火炊いおご先祖様を連れお垰り➰

しっかりしおお膳をお䟛え、は新盆参りに行ったので♚入っおたした✚

だんだん☁あやしくなり⚡
倧っ嫌い、しかも矀銬のはが違うのでもう泣きそうなくらい😭

はもちろんも私が⚡嫌いなの知っおいるので、党郚締めお党郚屋の電気぀けお、で曲を流しお玛らわせおくれたりず至れり尜くせり😳
子䟛の前で情けないですが、本圓になんです😭

1時間くらいで過ぎ去り䞀安心✚
そしおな🌈が出お、空気も倉わっお枅々しい🌠

先に倕ご飯食べお少ししたら哲家族がきたした💡

はじめたしおの桂倧😍激で👶の匂い☺
桜も倧きくなり、最初恥ずかしがっおたけどだんだん慣れお3人ず😁元気に遊んでたした😊

は盞倉わらず👶お䞖話を買っお出おほがずっず抱っこ✚
幞せすぎた❀❀

10時ちかくたで遊んでたお子たち、ただただ遊びたがったけど、さすがに眠そうなのでたた明日ね➰ず就寝😪

⭐がめちゃくちゃで、優も䞀緒にしばらく眺めおたした✚
東京じゃ星なんお滅倚に芋られないから、これも優の倏䌑みの思い出になったかな☺

No.141 18/08/14 18:34

8/14(火)☀

最埌の最埌で快晎✚
おこずではめちゃくちゃ嘆いおいたした😁
気枩も高く猛暑日🔥

だけ5時起床、朝🍚支床や荷物敎理やお昌甚に🍱䜜っおたら、うちの子より早く桜桂倧の方が先に起きおきた➰

次々に我が家も起床、子䟛たちは朝から賑やかでした✚

朝🍚食べお党郚すたせお垰るたでずっずたた桂倧抱っこ😊
桜が👶の時もそうだったんだけど、私が抱くず少ししお寝ちゃう😁
寝かし぀けおばさんで、哲や春花ちゃんに感心されたす😂

米や食料などたくさんいただき、い぀もより少し早く👋✚

䞀番の目的の屋に寄っおいろいろ買っお、行きず違いずっずに戻っおこれた🏠

換気しお荷物片づけおからお昌🍱食べお、みんなで束陰たわっおからたちづくりぞ🚶

無事申請ができお、垂🏪➡🏫過ぎお匊巻🏪寄っお垰宅🏠

疲れも睡眠䞍足もありでは掗濯物片付けおから早々に♚
優ず康ももう出ないず蚀い䞀緒に入りたした➰

枅は䞉軒茶屋たでぶらぶらしおきお、♚入らせおやるこずすべおすたせお倕ご飯いただきたす🍎

今気合い入れおい぀もの散歩に出おたす🚶

No.142 18/08/15 17:31

8/15(æ°Ž)☀

今日は爜やかな陜気、気枩は34℃以䞊ありたしたが湿床が䜎いのかっずしおいお、颚が匷めだけど心地よい1日でした✚

は朝の䜜業がないのでい぀もよりゆっくりで、朝🍚前にみんなで1呚散歩しおきお济びおから🍚食べた😊

垃団干しおから7時すぎにいっおらっしゃい👋✚

私たちも少ししおから散歩ぞ🚶

梅ヶ䞘経由で矜根朚公園に行き、暑いので少しだけ遊ばせおから🚉前で賌入👛

図曞通぀いおそれぞれ📖借りお、束陰🏪で買い物しお垰宅🏠

掗濯物片付けや倕ご飯䞋拵えすたせお録画芋お、お昌甚意しお食べた➰

借りおきた📖読んだり芋おたら垰宅、今日も頭数少なかったみたいで1時でした😍

みんなで散歩は、䞉軒茶屋手前の䜏宅街➡商店街少し行っお茶沢通り➡梅ヶ䞘通りので買い物👛

環䞃➡束陰経由で🏪寄っお垰り、垃団取り蟌んで♚順番に入っお、やるこずすべお終了したので今から倕ご飯いただきたす🍎

昚倜颚が気持ちよくお寝やすかったから、今倜もいらずでいけるかなぁ💚💚

No.143 18/08/16 17:40

8/16(朚)☀☁

今日は午前䞭たでは日差しがでしたが、午埌から☁が倚めで颚が1日䞭匷かったので気枩ほどは感じなかった💚

朝散歩2呚しおお子たち連れお1呚しお垰り、朝🍚食べお家事すたせ、朝芋たり📖読んだりでのんびり➰
本圓は散歩行く぀もりだったんだけど、最近ずっず眠気があっおい😣

録画芋おから束陰で買い物しおきお、すぐお昌甚意しお食べお、掗濯物片付けや倕ご飯䞋拵えすんでから迎えに🚗➰

頭数少ないから終わり⏰早く、こっちが慌ただしくなるので嫌だったんだけど、3人がどうしおも行きたいず蚀うので😥

道もで぀いお少し埅っおず合流、久々に品川を散歩🚶

河沿い通っお田町付近たで行き、札の蟻橋で🚅やいろんな🚃芋れお枅倧興奮😁
ただただ奜きみたいでちょっず安心✚

第䞀京浜から、途䞭めちゃくちゃ䜎い抜けた➰
の頭ぐらいの高さで、枅康盞倉わらず爆笑しながら歩いおたした😁

䜕でも楜しんでお矚たしい😍

抜けた先の公園で少し遊び、通過しお堎内に戻っお垰路ぞ🚗

垰りもに぀き、束陰散歩しおで買い物しお垰宅🏠

♚入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

明日は久々に3人実家にお泊たり💡
今回はみんな2泊の予定なので土曜日は䞞々できるかな❀

しかし康がなんだか怪しい予感😒
泊たりたくないっお蚀い始めないか心配です😚

No.144 18/08/20 17:29

8/17(金)☀の日蚘✏

この日は季節が進んだような秋の陜気でっずしおいお気持ちいい1日でした✚

颚は匷めでしたが垃団干しお類も掗っお、朝みんなで1呚散歩しお🍚

康BOPしたがり、枅は嫌だずいうので諊めさせようず思ったけど、1人でできるずいうので🏫たで送りたした👋✚

3人で逆束陰歩き、途䞭2人は図曞通行くので別れお垰宅🏠

掗濯物片付けやお泊たり甚意しお静かに📖読んだり💻しお過ごし、2人垰っおきお少ししたら康もきたのでお昌食べた🍚

午埌はのんびり、遅くなるず蚀うので♚すたせちゃっお、垰っおきおから実家ぞ🚗➰

久々のに嬉しそうにたくさん遊んでもらい、倕ご飯いただいお少ししお3人お願いしお👋✚

盎前で案の定康が泣きべそでしたが、䜕ずか楜しい方に気を玛らわせ😁

散歩ですがに歩けお、矜根朚公園脇➡䜏宅街➡井の頭通り➡緑道➡甲州街道で新宿ぞ🚶

郜庁展望台から景色芋たかったんだけど倧行列だったので諊め、少し座っおおしゃべりしおから新宿🚉前ふらふら➰

さすが金曜日、人がでめたいするほどでしたが、枋谷よりは党然でした😏

疲れたので🚃に乗っお京王線➡䞖田谷線で地元に戻り、🏪寄っお垰っおきお、久しぶりの倫婊2人だけの⏰を過ごしたした😚

No.145 18/08/20 17:57

8/18(土)☀の日蚘✏

この日も朝から爜やかな秋らしい陜気で颚もなく穏やか☺
1日おでかけ予定だったけどもったいない倩気なので垃団干したした😊

朝🍚食べお支床しお7時前に出発🚶

梅ヶ䞘から🚃に乗り藀沢たで行き、海を目指しお知らない街をぶらぶら🚶

迷ったり遠回りになったりでしたが、あおもなくのんびり䜏宅街歩くだけでも楜しかった🎵

ようやく江ノ島海氎济堎が芋えおきた🌊
が芋たいっお蚀っおきたので嬉しそうでした☺

を歩いお楜しんだり眺めたりしおから江ノ電に乗った🚃

🚃苊手な私ですが江ノ電は奜き😍
路面電車みたいに普通に道路通るし、狭い䜏宅地も通っお‎

🚃奜きな枅連れおきおあげたいな❀

長谷🚉で䞋車しお散策🚶

長谷寺手前の堂芋たり食べたり、倧仏通りの有名なせん(🐙䞞々)食べたりず満喫➰

鎌倉に向かっお散歩、途䞭䜏宅街通っお埡成通り商店街➡🚉前➡小町通り商店街をぶらぶら🚶

さすが芳光なだけあり人混みすごかった💚💚

🐱雑貚屋でがを🎁しおくれお早速぀けたした❀
超かわいくおお気に入り😍ありがずう🙏

鶎岡八幡宮でお参りしお蓮の花ずか芋たり神瀟散策しお、たた商店街のんびり歩き、お昌難民になりながらさたよったりしながらも😭

🚉前からたた小町通り戻っお無事お昌💡

鎌倉ずいえば生しらす䞌らしいけどはが🙅&あたりお腹空いおなかったので、が生しらす䞌ず釜揚げ&挬け䞌を頌んで挬けだけもらいたした😁

続く➡➡➡

No.146 18/08/20 18:00

続き➡➡

食べおから暪須賀線で暪浜䞋車、暪浜ぶらぶらもよかったけど思い付きで京急に乗り䞊倧岡たで🚃
ゆずにずっお聖地ですね😚

🚉の発車🔔がゆず曲(倏色)ずいうのでそれ目的だったのに違った😣
で、埌々調べたら発車ではなく🚃接近だったず知りかなり😱泣きたいほどに😭

䞊倧岡では屋さん芋぀けお買ったり軜く散策しおから🚉戻り、倧奜きな買っおからであざみ野➡田園郜垂線で駒沢倧孊に戻っおきた💚

で買い物しお垰り、垃団取り蟌んで♚入っおからゆっくり晩酌⏰
倖食でもよかったんだけど🏠飲みの方が奜きです😚

ゆず💿鑑賞、やっぱりゆずはいいなぁ❀泣けるし面癜いし昔から倉わらないだし☺

たったり癒されお、疲れもきたので11時頃就寝😪

この週末から🌠が䞀気に気枩䞋がり、寝おるずきもだいぶ寒く感じるように😥
颚邪匕かないように気を぀けなければですね💚💚

No.147 18/08/20 18:12

11/19(日)☀☁の日蚘✏

昚日も朝から枅々しく、午埌は☁倚少出おきたけど問題ない1日でした✚

2日間結構歩き回っおた疲れか倫婊そろっお6時半たで寝おた😭

垃団干しお朝🍚食べお支床しお、なんだかんだ7時半頃散歩🚶

実家🅿に荷物おいお🚉前たで行き、䞭道から246出おさん通り歩いお🚉前䜏宅街から実家ぞ🚶

3人元気にお出迎え、前日は1日おでかけで映画も芳に連れおっおもらったようです🎬

、優枅はすごく楜しかったず興奮、康は早々に寝たみたい😂

たぁただ難しかったかな😁
でも映画でした‎

いろいろ話しながら遊び、優以倖の我が家でに買い物👛

お昌🍱や倕ご飯材料買っお垰り、お腹空いたず蚀うので先に食べた➰

食䌑みしお公園ぞ、優康行かないず蚀っお枅だけ😚

は䞀旊🏠に垰っお、片付けや垃団取り蟌んでから砧公園に行っお2人ず合流💡

しばらく遊んで実家戻り、♚いただいおのんびり➰

で盛り䞊がり楜しく過ごし、倕ご飯は優が䜜った🍛
もう慣れたみたいでに䜜れおお、おいしかったよ☺

しばらく団欒しお👋、🚗で🏠きたけどみんなを降ろしおたた実家🅿に🚗を戻しお歩いお垰宅🏠

昚日は党員早めに就寝したした😪

No.148 18/08/21 17:38

>> 147 ❌蚂正❌

11/19じゃなくお8/19です🙅
だな😱

No.149 18/08/21 17:49

8/20(月)☁🌂の日蚘✏

昚日はどんより、で気枩はそこたで高くないけど湿床が高くお䜓感はかった😣
たたぁに匱雚が降っおたした💚

早くに朝🍚ずかすたせ、みんなで䜓操貌りに出発🚶

駒留公園&䞊銬保育園に貌ったんだけど、ふず申請した管蜄が違うこずに気づき😚

䞀旊垰っおを調べたた出お、さっき貌った堎所のを倖しおから内回りたした➰

しかし10枚貌らなきゃなのに、広報板撀去ずかがあっお8枚しかできず😣
しかも🏫呚蟺をなるべく芋぀けおだったのでかなり限られちゃっおたから、さんに盞談📱

そしたら倖でも孊区内だったら貌っおもいいんじゃないかずいうこずで、結局朝剥がした堎所もたた貌るこずに😚

たぁいい運動になったず思おう😁

垰っお掗濯物片付けお録画📺芋おからお昌食べお、午埌はのんびり➰

遅めだったのでだけ行っお垰宅、♚順番に入っお倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

🌆散歩は䞉軒茶屋栄町商店街たで行っおきたした🚶

📖読んだり芋たりで過ごし、最近やたらず眠いので早めに就寝😪

No.150 18/08/21 17:57

8/21(火)☁☀

今日はお昌過ぎから☀、もう朝から湿床高くお超䞍快😣

枅康早起きで3人で朝散歩しおきたら優起きおお、🍚食べお朝芋お、今日からたた🏫が始たったので優いっおらっしゃい👋✚

倏䌑み宿題の残り(絵日蚘)終わらせおから束陰たわっお垰宅🏠

掗濯物片付けたり倕ご飯䞋拵えしおたら優垰っおきお、UNOで遊んですごし、⏰にみんなで出発しお枅康ぞ送り👋✚

そのたた🚉前で甚足ししお🏪巡りしお垰り、静かに📖読んでお昌甚意しおたら2人垰っおきたので食べた🍚

3人仲良く自宀で遊んでたので💻しおお、思ったより早く垰っおきおみんなで散歩🚶

䞉軒茶屋手前䜏宅街から淡島通りで買い物しお、束陰🏪寄っお垰り、♚順番に入っお倕ご飯いただきたす🍎

今倜は寝苊しそう、久しぶりにかなぁ💚💚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧