注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

脈アリか脈なしか?

レス12 HIT数 1055 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 00:13(更新日時)

脈アリか脈なしか?
同じ職場の後輩(6歳下)と職場の同僚には内緒で約束をして遊びに行きました。2人きりの時しかこの話はせず周りに人がいると違う話をします。
初めて2人きりで遊んだのですが10時〜15時で解散になりました。向こうが明日に備えて帰りたいと言うので。
最後にランチを食べてる時共通の趣味の話題を向こうからふられたので今度行こうと誘うとOKをもらいました。
しかし2人とも休みの日が同じ月では1日しかなくその日にしようと約束すると予定が入るかもと言われていました。案の定夜から予定が入ってしまい、午前中か夜までならどうですかと言われ、また昼解散は嫌だったので断りました。職場移動の関係で来月の休みが分からないので来月また行こうと日にちは決めずに約束して終わりました。
これは脈アリですか?それとも脈なしですか?

タグ

No.2620092 18/03/23 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/23 11:37
匿名さん1 

ん~今の地点ではなんとも…

完全に脈ナシなら、2人で会ったり、わざわざ時間を作ったりしないよ。
主さんに対してそれなりに良い印象を抱いてるのと趣味友達になれそうだから、どんな人なのか?より知りたくてまた会ってみたいなと思われてるんじゃないかな?

今は恋愛感情は無いだろうね。
職場の人→友達になれるかな?的な感じかな。

  • << 6 返信ありがとうございます。 そこまで下の後輩と出かけた事が無く迷惑だったかなと思っていましたが嫌なら断りますよね。 遊びに行ってる間に自分の写真を知らない間に撮られたりして、もしかしたらと舞い上がってしまいました。 友達になれるかもって言うのにすごく納得しました。 ありがとうございました。

No.2 18/03/23 14:08
匿名さん2 

代替案出してくれたなら脈ありだと思うけどなー。断らなかったらよかったのに。
タイミング合わないからこの人とは合わないのかなって考える人もいる。来月来月ってなってその間相手にデート相手ができるとも限らないのにもったいないなー。

  • << 7 返信ありがとうございます。 1回目が昼解散で、二回目も昼解散でしたので嫌がっているのかなと思ってしまいました。同じ職場ですし、後輩ですので気まずくなるのが嫌で断ってしまいました。 私自身2人で遊びに行けた事で舞い上がっていたのだと思います。

No.3 18/03/23 14:14
社会人さん3 

また昼解散は嫌だったので断りました。

え、なんで?
気になる子なら少しでも会えるなら嬉しくないの?

  • << 8 返信ありがとうございます。 1回目が昼解散だった事と、二回目も昼解散を提案された事で少し迷惑だったかなと思ってしまいました。同じ職場の後輩ですので気まずくなるのが嫌で断ってしまいました。 2人きりで遊んだ事で少し舞い上がっていたのだ思います。

No.4 18/03/23 14:17
通行人4 

どちらでもないような…

以前の職場で、職場内で絶対に内緒!
と彼女に口止めして、
実は職場内で3股していた人がいた。
内緒って言うのは怪しい。
こっそり打ち明けた友達が、
実は私も付き合ってるんだけど…なんて展開があったら、それはそれで話のタネになるけどね。

  • << 9 返信ありがとうございます。 そのような事もあるんですね。 私は2人きりの秘密の共有のように捉えてしまい舞い上がってしまいました。

No.5 18/03/23 14:22
匿名さん5 ( ♂ )

2と3の方に同意ですね
脈アリナシ以前に、昼解散嫌で断るとか、自分からチャンスを放棄してるに等しいです
対等な気持ちではなかなか女をゲットするのは難しいよ?
懐おおきく、何でもおっけ~!くらいな感じじゃないと。

  • << 10 返信ありがとうございます。 謙虚なつもりでいましたが、どこか自惚れていたのかもしれません。ありがとうございました。

No.6 18/03/23 22:03
匿名さん0 

>> 1 ん~今の地点ではなんとも… 完全に脈ナシなら、2人で会ったり、わざわざ時間を作ったりしないよ。 主さんに対してそれなりに良い印象を抱… 返信ありがとうございます。
そこまで下の後輩と出かけた事が無く迷惑だったかなと思っていましたが嫌なら断りますよね。
遊びに行ってる間に自分の写真を知らない間に撮られたりして、もしかしたらと舞い上がってしまいました。
友達になれるかもって言うのにすごく納得しました。
ありがとうございました。

No.7 18/03/23 22:07
匿名さん 

>> 2 代替案出してくれたなら脈ありだと思うけどなー。断らなかったらよかったのに。 タイミング合わないからこの人とは合わないのかなって考える人もい… 返信ありがとうございます。
1回目が昼解散で、二回目も昼解散でしたので嫌がっているのかなと思ってしまいました。同じ職場ですし、後輩ですので気まずくなるのが嫌で断ってしまいました。
私自身2人で遊びに行けた事で舞い上がっていたのだと思います。

  • << 11 そこが気になっちゃったんだね。 大丈夫だよー。2人で遊んでたら昼でもなんでもデートだよー。嫌がってたら今回他の人誘いません?とか、そもそも誘いに乗らないよ。 夜デートしたいなら同じ職場なら仕事終わりに飲みに行ったりはできないの?時間帯がバラバラなのかな?

No.8 18/03/23 22:10
匿名さん 

>> 3 また昼解散は嫌だったので断りました。 え、なんで? 気になる子なら少しでも会えるなら嬉しくないの? 返信ありがとうございます。
1回目が昼解散だった事と、二回目も昼解散を提案された事で少し迷惑だったかなと思ってしまいました。同じ職場の後輩ですので気まずくなるのが嫌で断ってしまいました。
2人きりで遊んだ事で少し舞い上がっていたのだ思います。

No.9 18/03/23 22:12
匿名さん 

>> 4 どちらでもないような… 以前の職場で、職場内で絶対に内緒! と彼女に口止めして、 実は職場内で3股していた人がいた。 内緒って言… 返信ありがとうございます。
そのような事もあるんですね。
私は2人きりの秘密の共有のように捉えてしまい舞い上がってしまいました。

No.10 18/03/23 22:14
匿名さん 

>> 5 2と3の方に同意ですね 脈アリナシ以前に、昼解散嫌で断るとか、自分からチャンスを放棄してるに等しいです 対等な気持ちではなかなか女をゲッ… 返信ありがとうございます。
謙虚なつもりでいましたが、どこか自惚れていたのかもしれません。ありがとうございました。

No.11 18/03/23 22:25
匿名さん2 

>> 7 返信ありがとうございます。 1回目が昼解散で、二回目も昼解散でしたので嫌がっているのかなと思ってしまいました。同じ職場ですし、後輩ですので… そこが気になっちゃったんだね。
大丈夫だよー。2人で遊んでたら昼でもなんでもデートだよー。嫌がってたら今回他の人誘いません?とか、そもそも誘いに乗らないよ。
夜デートしたいなら同じ職場なら仕事終わりに飲みに行ったりはできないの?時間帯がバラバラなのかな?

No.12 18/03/24 00:13
匿名さん 

>> 11 そのように言っていただけると自信になります。ありがとうございます。
夜デートが絶対したいわけではなく、私はもう少し長い時間一緒にいたいなと思っています。
シフト制の職場で休みと終わりの時間が部門によって違うんです。
来月の休みを分かったら教えてくれると言っているので本当に教えてくれたのならもう一度遊びに行きたいなと思っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧