注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

師匠ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ弟子

レス500 HIT数 5259 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/04/08 14:39(更新日時)

前スレの続きです
(^-^)/

※師匠をお待ちしています

※他の方はご遠慮ください

No.2607150 18/02/24 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 18/03/25 19:25
匿名 ( ♀ )

>> 350 言ってみました
(_ _(- -(_ _(- - )

私のところにいても何もならない
何もしてあげる気ない
縛す気しかない
…など追加して

No.352 18/03/25 19:54
北辰 ( 40代 ♂ qS8M0b )

>> 351 その言葉で反応が無ければ

「もしもあなたが前に人だったら自分の思いだけをただぶつけるだけ
だったら相手も相手の思いをぶつけるだけだよ」

余計な事を言わないで
今書いた事だけを言って見ては?

No.353 18/03/25 19:58
匿名 ( ♀ )

>> 352 何も反応無かったから今言ってみても良いですか?

No.354 18/03/25 20:30

>> 353 言って見ては?
とにかくこちらの手の内を明かさす
相手の言い分を聞き出す事

No.355 18/03/25 20:42
匿名 ( ♀ )

>> 354 言ってみます(^-^)/

こちらの手の内を明かさない、なるほど!!

休日にこんな事になって残念です
o(_ _o)

今日楽しい話題をしたかった(>_<)

あ、霊体験の話が嫌というわけではないですよ

北辰さんはどんな休日でしたか?

今から言いますo(^-^)o

• << 357 昨日から今日 色々あってね(^^) 自分なりに自分の体が持つ性質の 一端がわかりました それは今星歌サンとのレスのやり取りで とにかく時間とタイミングを見て 内容と表現を考え言葉に出す くれぐれも 「何が望み?」 「何をして欲しい?」 はダメ こちらから聞く尋ねるでは無く 相手に自分から言わせる

No.356 18/03/25 20:49
匿名 ( ♀ )

No.350,No.352のアドバイスは、今はわからない私の将来に活かせるものだと思いました
私の希望が叶ってきたらの話です

No.357 18/03/25 21:00

>> 355 言ってみます(^-^)/ こちらの手の内を明かさない、なるほど!! 休日にこんな事になって残念です o(_ _o) 今日… 昨日から今日
色々あってね(^^)
自分なりに自分の体が持つ性質の
一端がわかりました
それは今星歌サンとのレスのやり取りで

とにかく時間とタイミングを見て
内容と表現を考え言葉に出す
くれぐれも
「何が望み?」
「何をして欲しい?」
はダメ
こちらから聞く尋ねるでは無く
相手に自分から言わせる

No.358 18/03/25 21:19
匿名 ( ♀ )

>> 357 北辰さんも色々あったんですね(°Д°)!!!

すごい、私とのレスとのやり取りで…北辰さんご自身で体質の一端がわかる

内容と表現に気をつけます
北辰さんがNGを出しておられる発言も、心に思うことさえも怖いです

夢に出てきて何かアクションしてくれたら良いんですけど…
私、夢で重要なヒントを得る体質だと思いませんか(・・?

前レスで書いた、年齢を記入する欄に、私の年齢を右左逆に書きそうだったの
あれって、夢に出てきて男性?または憑いてるかもしれない男性の年齢かもしれないと、こじつけですけど思ってしまいました

いまいち見た目で、人の年齢がわからない私だけど、若い男性っぽくはあったので

No.359 18/03/25 21:48

>> 358 自分も星歌サンも

「ダメだよ」
「何も出来ないから」
は通じない(^^)
と言っても納得しない
人間が相手だったらそれで良い
「オマエキライあっち行け‼」
で済みますが
そうは行かないって事です(^^)
何でそうなるか原因を掴まないと
解決しない

星歌サン
くれぐれも肝に命じて欲しいのが
自分の動作や考え気持ちが
モノの影響かどうか
あまり気にし過ぎると
そこを突かれ本当に
乗っ取られるから
ただ自分で注意は必要
必要以上に気にし過ぎるなって事です
不動経の如く自分を維持して下さい

昨日今日の出来事は
いつか話します

しかし…
自分が星歌サンの近くにいたら
そいつを締め上げたい

星歌サンが
静かに寝れます様に
南無観世音菩薩

o(__*)Zzz

No.360 18/03/25 22:17
匿名 ( ♀ )

>> 359 そうですね
なるほどです
原因がわからないとダメ

非常識に他人の家に入る,憑く、こんな霊やモノに諭しても納得なんてしませんよね

あ!ありがとうございます
起こる物事をこじつけるのはやめるようにします
弱みにつけこまれますね
頭の片隅の片隅に置いておく程度にします(^-^)/

不動経の如く…

はい、北辰さんの昨日,今日の出来事はいつか教えてください(^-^)/

締め上げてもらいたいです(^-^;

南無観世音菩薩ありがとうございます(ー人ー)

今日もありがとうございました
ゆっくり寝てくださいzzz

私もボチボチ寝ます(^-^)/

No.361 18/03/26 07:05

>> 360 おはようございます(^^)

あれからどうですか?
何か変わりありました?

No.362 18/03/26 14:33
匿名 ( ♀ )

>> 361 こんにちはo(^-^)o

今日はスッと起きれました
少しだけしんどいかな

夢を見ました

泥水の川を4人くらい(女性だけ)で泳いで向こう岸に渡るという
何が居るかわからない川で、こわくて早く向こう岸に着きたい一心で泳ぎました

私リアルでは泳げないんですけど…

岸にあがり、北辰さんに「向こうに渡りましたと報告しておきます」と、この携帯でメッセージを

その後、見知らぬ男性が数人現れて、みんなが隠れたり逃げたりしてるのを私は見てて

私はどうしようかとオロオロしていたら、1人完璧に逃げられそうな脱出方法の女性を、私もそこへと追いかけて

その女性がトンネル下にくぐった瞬間、向こうから炎が

私は何とか炎がくる前に横へ逃げました

逃げた所も炎の熱で熱くて、体に当たらないように必死で、そこで目が覚めました
この熱さはリアルで、今も覚えているくらい
トンネル下にくぐった女性は…どうなったのか…

冒頭で北辰さんへメッセージを送るというのが無かったら、単に夢見が悪い,変な夢だったで片付けてました

なんだろう

キーワードは、北辰さんへメッセージを送ったという事と、メッセージの内容から、川を泳いで渡ったこと?
水が泥水だったことと、こわい、早く川からあがりたいという感情

何か意味がある夢だと思いますか?

No.363 18/03/26 20:50

>> 362 こんばんは(^^)

意味の有無………
何とも答え様がありません
ただ自分が読んだ印象を書きます

泥水を泳ぐ…今の星歌サンの
状態を表しているかも
自分で問題を解決?

火は不動尊の火炎
夢で普通は熱い寒いの感覚は無いはず

これは自分で感じた印象です

• << 365 こんばんは(^-^)/ ありがとうございます 北辰さんが読んだ印象を元に… 自分で問題を解決した後に…? 北辰さんにその報告する? あのトンネルに入った女性、火炎でどうなったんだろう 誰なんだろう 前に話したワンコの夢、いまだに残ってるワンコ達の体温 神仏が見せる夢って不思議です

No.364 18/03/26 21:51

o(__*)Zzz

• << 366 遅くなりましたm(_ _)m 週の始まり 疲れ取れる良い睡眠とれてますように.。*゚

No.365 18/03/26 23:49
匿名 ( ♀ )

>> 363 こんばんは(^^) 意味の有無……… 何とも答え様がありません ただ自分が読んだ印象を書きます 泥水を泳ぐ…今の星歌サンの … こんばんは(^-^)/

ありがとうございます

北辰さんが読んだ印象を元に…
自分で問題を解決した後に…?
北辰さんにその報告する?

あのトンネルに入った女性、火炎でどうなったんだろう
誰なんだろう

前に話したワンコの夢、いまだに残ってるワンコ達の体温

神仏が見せる夢って不思議です

• << 367 ○自分で問題を解決できた後に ×自分で問題を解決した後に ですね
  • << 369 おはようございます(^^) 何て言うか 泥水の中が現状 その中を泳げないのに必死で泳ぎきり 岸に着き自力で上がった そんな感じです 実の所はわかりません 自分に携帯で報告は リアルと混じってますね(笑) 変わった事が無ければ良いです(^^) 所で星歌サンは 基本土日仕事で休日は不定期ですか?

No.366 18/03/26 23:55
匿名 ( ♀ )

>> 364 o(__*)Zzz 遅くなりましたm(_ _)m

週の始まり
疲れ取れる良い睡眠とれてますように.。*゚

No.367 18/03/27 00:36
匿名 ( ♀ )

>> 365 こんばんは(^-^)/ ありがとうございます 北辰さんが読んだ印象を元に… 自分で問題を解決した後に…? 北辰さんにその報告… ○自分で問題を解決できた後に
×自分で問題を解決した後に
ですね

No.368 18/03/27 04:11
匿名 ( ♀ )

おはようございます(^-^)/

グッスリ寝れましたか?
まだ寝てますね
あともう少し?寝てください

私はいつも通り、深夜に寝たら4時に目が覚めるパターンです(^-^;

• << 370 おはようございます(^^) ありがとうございます(^^) その書き込みの時間は シッコに起きました(-_\) この時間の書き込みは会社です

No.369 18/03/27 07:15

>> 365 こんばんは(^-^)/ ありがとうございます 北辰さんが読んだ印象を元に… 自分で問題を解決した後に…? 北辰さんにその報告… おはようございます(^^)

何て言うか
泥水の中が現状
その中を泳げないのに必死で泳ぎきり
岸に着き自力で上がった
そんな感じです
実の所はわかりません
自分に携帯で報告は
リアルと混じってますね(笑)

変わった事が無ければ良いです(^^)

所で星歌サンは
基本土日仕事で休日は不定期ですか?

• << 371 こんにちはq(^-^q) 北辰さんに報告、リアルと混ざってるって、本当だ~って笑いました(ノ∇<) でも、夢の中で報告してるというの、私には衝撃でした なんで衝撃だったかという説明、表現が上手く言葉に出来ないけど、んーなんか報告内容かな…リアルだったというか なんか自力で達成した報告が本当に出来たらいいな~ 基本今は、土日を休みにしてもらっています(^-^)/ 平日休みは病院の日です 年中無休カレンダー通りなので、年末年始,ゴールデンウィーク,お盆休み,他祝日は関係ないです

No.370 18/03/27 07:17

>> 368 おはようございます(^-^)/ グッスリ寝れましたか? まだ寝てますね あともう少し?寝てください 私はいつも通り、深夜… おはようございます(^^)
ありがとうございます(^^)
その書き込みの時間は
シッコに起きました(-_\)

この時間の書き込みは会社です

• << 372 こんにちはo(^-^)o シッ…子供みたい 可愛いです(≧艸≦*) はい(^-^)/ 朝のレスは会社かなって

No.371 18/03/27 14:21
匿名 ( ♀ )

>> 369 おはようございます(^^) 何て言うか 泥水の中が現状 その中を泳げないのに必死で泳ぎきり 岸に着き自力で上がった そんな感じ… こんにちはq(^-^q)

北辰さんに報告、リアルと混ざってるって、本当だ~って笑いました(ノ∇<)

でも、夢の中で報告してるというの、私には衝撃でした
なんで衝撃だったかという説明、表現が上手く言葉に出来ないけど、んーなんか報告内容かな…リアルだったというか

なんか自力で達成した報告が本当に出来たらいいな~

基本今は、土日を休みにしてもらっています(^-^)/
平日休みは病院の日です

年中無休カレンダー通りなので、年末年始,ゴールデンウィーク,お盆休み,他祝日は関係ないです

• << 374 こんばんは(^^) 良く話す不動経を教わった代との出合いは 代の夢の中で泥の沼で溺れてる 僧侶を引き上げた と言ってました そしてとある仏の言葉があり とある寺へ行き とある動作を人にしなさいと いわれたそうで拝殿で数人の人に対し その動作をしたが違う その時の自分はそのとあるお寺の拝殿の角で 丸いすに座りうつむいている所に 代が来て手を握り その動作をしてくれて 泣き出しました その後は様々な事があり 書くと長くなるので 何が言いたいか 星歌サンは泥水の中自分で 泳げないのに必死泳いで 岸に着いたと言う事です(^^) 泥の沼で溺れているのとは 違うから 気をしっかり持って下さい(^^) ヘーベルハウスのCM YouTubeで見ましたが マイケルかな?(・_・?)

No.372 18/03/27 14:33
匿名 ( ♀ )

>> 370 おはようございます(^^) ありがとうございます(^^) その書き込みの時間は シッコに起きました(-_\) この時間の書き込み… こんにちはo(^-^)o

シッ…子供みたい
可愛いです(≧艸≦*)

はい(^-^)/
朝のレスは会社かなって

No.373 18/03/27 17:40
匿名 ( ♀ )

北辰さんヽ(^o^)ノ
ヘーベルハウス??のCMの曲ってマイケル・ジャクソンかな?
歌声が似てる

No.374 18/03/27 21:22

>> 371 こんにちはq(^-^q) 北辰さんに報告、リアルと混ざってるって、本当だ~って笑いました(ノ∇<) でも、夢の中で報告して… こんばんは(^^)

良く話す不動経を教わった代との出合いは
代の夢の中で泥の沼で溺れてる
僧侶を引き上げた
と言ってました
そしてとある仏の言葉があり
とある寺へ行き
とある動作を人にしなさいと
いわれたそうで拝殿で数人の人に対し
その動作をしたが違う

その時の自分はそのとあるお寺の拝殿の角で
丸いすに座りうつむいている所に
代が来て手を握り
その動作をしてくれて
泣き出しました
その後は様々な事があり
書くと長くなるので

何が言いたいか
星歌サンは泥水の中自分で
泳げないのに必死泳いで
岸に着いたと言う事です(^^)

泥の沼で溺れているのとは
違うから
気をしっかり持って下さい(^^)

ヘーベルハウスのCM
YouTubeで見ましたが
マイケルかな?(・_・?)

• << 376 こんばんは(^o^)/ お話ありがとうございます すごいですね すごい出会いですね 北辰さんが頑張ってて、行き詰まっている時に出会ったということですよね 北辰さん、その代の方の夢に出てこられた仏様が見守っててくれたということですよね 必然ってこういう出会いも… ありがとうございます 泥水を自分で泳いで岸にたどり着けたのは、北辰さんにここまで助けて頂いたから、支えて頂いてるから、それが無かったら岸にたどり着けてなかった、泳げてなかったと思います 頑張りますq(^-^q) マイケル・ジャクソンの歌声って、他の誰も出せないと思ってて これからもあんなにカリスマ性がある世界的なアーティストは、しばらく出てこないのではないかなって だからマイケルかと思いました 違うのかな(・・? YouTube見てくださったんですね ありがとうございますヽ(^o^)ノ

No.375 18/03/27 21:50

現在は土日休みですね
誰かが急に休んで突発でシフトが変わるとかはあります?

祝日や盆暮れ休みが無いの
キツいですね(-_-;)
体調にはくれぐれも注意して下さい

(-_\)

o(__*)Zzz

• << 377 突発でのシフト変更はないです 何故なら…TELがかかってきても出ないから…(*´艸`*) 折り返し連絡しても、出れないとハッキリ言います 体が資本ですよね 過去年末に12連勤,夜中2~3時迄、同僚と泣きべそかきながらはもうゴメンです(^-^; 12連で断りました 断らなかったらエスカレートです ありがとうございますヽ(^o^)/ 連休無いの寂しい気もするけど、アラサーからだから慣れで普通になってます 2連休以上だと、休み明け出勤がかったるくて 3連休でも長いなと感じます 今日は私も早く寝ます(^o^)/ \(~o~)/💤

No.376 18/03/27 21:57
匿名 ( ♀ )

>> 374 こんばんは(^^) 良く話す不動経を教わった代との出合いは 代の夢の中で泥の沼で溺れてる 僧侶を引き上げた と言ってました そ… こんばんは(^o^)/

お話ありがとうございます

すごいですね
すごい出会いですね

北辰さんが頑張ってて、行き詰まっている時に出会ったということですよね

北辰さん、その代の方の夢に出てこられた仏様が見守っててくれたということですよね

必然ってこういう出会いも…

ありがとうございます
泥水を自分で泳いで岸にたどり着けたのは、北辰さんにここまで助けて頂いたから、支えて頂いてるから、それが無かったら岸にたどり着けてなかった、泳げてなかったと思います

頑張りますq(^-^q)

マイケル・ジャクソンの歌声って、他の誰も出せないと思ってて
これからもあんなにカリスマ性がある世界的なアーティストは、しばらく出てこないのではないかなって
だからマイケルかと思いました
違うのかな(・・?

YouTube見てくださったんですね
ありがとうございますヽ(^o^)ノ

• << 379 おはようございます(^^) あまり事細かに書けませんが 内容はほぼそうです だから星歌サンの夢 悪い方へ向かないと思います 後からもう一つ 他に数人の見知らぬ女性 もしかしたら星歌サンと 似た境遇の人が他にいるのでは? そう思いました 何かスゴいと言うか 人使いの荒い会社ですね(-_-;) 連続休み無しって(^_^;) 土日休みは確保してる訳ですね(^^) 寝る時は仰向けですね この年齢でうつ伏せは キツい(;´Д`)ハァハァ

No.377 18/03/27 22:21
匿名 ( ♀ )

>> 375 現在は土日休みですね 誰かが急に休んで突発でシフトが変わるとかはあります? 祝日や盆暮れ休みが無いの キツいですね(-_-;) … 突発でのシフト変更はないです
何故なら…TELがかかってきても出ないから…(*´艸`*)
折り返し連絡しても、出れないとハッキリ言います
体が資本ですよね

過去年末に12連勤,夜中2~3時迄、同僚と泣きべそかきながらはもうゴメンです(^-^;
12連で断りました
断らなかったらエスカレートです

ありがとうございますヽ(^o^)/
連休無いの寂しい気もするけど、アラサーからだから慣れで普通になってます

2連休以上だと、休み明け出勤がかったるくて

3連休でも長いなと感じます

今日は私も早く寝ます(^o^)/

\(~o~)/💤

No.378 18/03/27 22:26
匿名 ( ♀ )

あっ(・o・)
北辰さんの寝る体制って、
仰向け,横向き,うつ伏せ、どの体制ですか?

No.379 18/03/28 07:23

>> 376 こんばんは(^o^)/ お話ありがとうございます すごいですね すごい出会いですね 北辰さんが頑張ってて、行き詰まってい… おはようございます(^^)

あまり事細かに書けませんが
内容はほぼそうです
だから星歌サンの夢
悪い方へ向かないと思います
後からもう一つ
他に数人の見知らぬ女性
もしかしたら星歌サンと
似た境遇の人が他にいるのでは?
そう思いました

何かスゴいと言うか
人使いの荒い会社ですね(-_-;)
連続休み無しって(^_^;)
土日休みは確保してる訳ですね(^^)

寝る時は仰向けですね
この年齢でうつ伏せは
キツい(;´Д`)ハァハァ

No.380 18/03/28 08:22
匿名 ( ♀ )

>> 379 おはようございます(^o^)/

北辰様々~✨
ありがとうございます✨

深夜3時台に目が覚めてしまって、メール着てるよの光の点滅があって見てみたら気分悪い内容で、寝られなくなって、ずっと起きてたけど、北辰さんの気に触れたからか、気分悪いのが薄~くなりました

泥水の夢、北辰さんも見てたんだと驚きました

夢で何回も泳ぐ夢、今まで何回かあったけど、前に進めなかったり途中で目が覚めたりだったから、ただ単にリアル泳げないからだと思っていました

だから嬉しいですo(^-^)o

これからも頑張って悪い方へ向かわないようにしていきます

私と同じ境遇にある人達がいるなら、その人達も良い方へ向かうといいなぁ(*^^*)

• << 383 こんばんは(^^) まだ続きがあって 間の話しをすっ飛ばし夢の話し 会った時の年齢は80過ぎでしたが 今度は自分の夢で出てきた代は だいたい顔つき60代後半で 右手に独鈷杵を持ち はっきり記憶してるのが 「僧侶がうずくまってる闇へ帰れ‼」 と言い闇に向かって独鈷杵を振りかざしました でその事を電話で話したら 驚いてました その後数回電話で話し 年賀状も出してましたが 徐々に途切れ途切れに しまいに連絡がつかなくなり いつ亡くなったのかわかりません 代の娘さんと言っても当時50代後半と思いますが 話しても上手く話しが噛み合わないし 連絡もありません 時には泥を人の煩悩や業に例え その泥に咲く花が蓮 悟りを表現する時もあり 大威徳夜叉明王の乗り物は水牛 泥の中でも進めるからで 六本の足がある事から 六足明王とも呼ばれてます

No.381 18/03/28 08:26
匿名 ( ♀ )

運送会社だから年中無休だから、面接では年末年始,お盆,連休,土日祝日は出られるか?と聞かれます

私は平日しか病院が開いてなく、ドクターの都合で何曜日か何時になるか、わからなくて、土日休みの固定休は特別待遇です

人の出入りが激しいから、年中人手不足

ブラックですね~(^-^;)

前の会社の他部署はもっと酷いですよ~

うつ伏せ、年齢関係あるんですか(>∇<)

私もうつ伏せは無理です

前まで横向きだったけど、今は仰向け
\(~o~)/←これリアルです
※口は開けてません(笑)

男性は仰向けで寝るのが男らしいと、ホンマでっかTVの心理学者が言っていましたよ

うつ伏せ…北辰さんにレスしながら何回か、そのまま寝落ちはあります(笑)

深夜に、じんましんの薬残り1個を飲んで無くなったから、用意して病院行ってきます(^-^)/

• << 384 こんばんは(^^) しかし事前に尋ねて休みを確保してくれてまだマシですね それでも休みが少過ぎるから 出入りが激しい訳か(-_-;) うつ伏せのまま二度寝して 首を寝違えた事があって 以来うつ伏せにならない様にしてます 若い時や子供の頃は無かったけど しばらく首が痛かった(^_^;) 待ち合い室ね どこの薬局,病院も悶々としてます 変わりありませんか(^^)

No.382 18/03/28 18:08
匿名 ( ♀ )

お疲れ様ですo(^-^)o

待合室で両肩と首と左腕が痛くなって、ヤバいな~、連れて帰ったらどうしよ~って思ってたけど、いつの間にか消えてました

良かった(*・∇・)
薬処方して貰いに行ったか、何をしに行ったか、わからなくなるところでした

∥ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥//  //|  // ∥
∥    d    ∥
∥  // | //  ∥
∥____|____∥
   ∧☆∧
 __(*・▽・*)____
 |※(つ👜と)  ※|
 (⌒⌒○^○⌒⌒⌒⌒)
   ̄⊥ ̄ ̄ ̄ ̄⊥ ̄

No.383 18/03/28 21:07

>> 380 おはようございます(^o^)/ 北辰様々~✨ ありがとうございます✨ 深夜3時台に目が覚めてしまって、メール着てるよの光の点滅… こんばんは(^^)

まだ続きがあって
間の話しをすっ飛ばし夢の話し
会った時の年齢は80過ぎでしたが
今度は自分の夢で出てきた代は
だいたい顔つき60代後半で
右手に独鈷杵を持ち
はっきり記憶してるのが
「僧侶がうずくまってる闇へ帰れ‼」
と言い闇に向かって独鈷杵を振りかざしました
でその事を電話で話したら
驚いてました

その後数回電話で話し
年賀状も出してましたが
徐々に途切れ途切れに
しまいに連絡がつかなくなり
いつ亡くなったのかわかりません
代の娘さんと言っても当時50代後半と思いますが
話しても上手く話しが噛み合わないし
連絡もありません

時には泥を人の煩悩や業に例え
その泥に咲く花が蓮
悟りを表現する時もあり
大威徳夜叉明王の乗り物は水牛
泥の中でも進めるからで
六本の足がある事から
六足明王とも呼ばれてます

• << 386 こんばんは(^o^)/ 夢の続きのえ話ありがとうございます 代の方が80歳過ぎだったのですね そして北辰さんの夢に出てきた代の方が、60代後半 それで…代の方は、誰に闇に向かって言ってたのですか? そして、それはどのような暗示ですか? 読解力が無くて、ごめんなさい (*_ _)σ∥ 空海さんの道具が五鈷杵 独鈷杵はどんな物ですか? その代の方は、北辰さんに教える使命を果たし終えたから、少しずつ距離が開いていったのでしょうか 亡くなられてたのですね 泥の話ありがとうございます 煩悩や業に例えられるのですね 私の泳いだ泥水は、恐怖を感じたから業でしょうか(?) 蓮は悟りを表現しているんですね だから御仏は蓮に座っておられる? 大威徳夜叉明王って初めて知りましたo(^-^)o 六本の足(・o・) 水牛が乗り物なんですね お姿見てみたい 神様の絵と名前で紹介してる絵本みたいなの売ってるけど、あまりにも絵が雑というか手抜き感満載で(^-^; ちゃんとしたのを探しています 不動明王の本が売れたのか、そこに1冊分の隙間がありました(泣)

No.384 18/03/28 21:18

>> 381 運送会社だから年中無休だから、面接では年末年始,お盆,連休,土日祝日は出られるか?と聞かれます 私は平日しか病院が開いてなく、ドクター… こんばんは(^^)

しかし事前に尋ねて休みを確保してくれてまだマシですね
それでも休みが少過ぎるから
出入りが激しい訳か(-_-;)

うつ伏せのまま二度寝して
首を寝違えた事があって
以来うつ伏せにならない様にしてます
若い時や子供の頃は無かったけど
しばらく首が痛かった(^_^;)

待ち合い室ね
どこの薬局,病院も悶々としてます
変わりありませんか(^^)

• << 387 こんばんは(^-^)/ 連休はもう無いのが普通になってるから問題ないけど、休み確保は断固私の要求を取り入れて貰えるように、押して押していきます(笑) 人手不足だからのんで貰えます 出入りが激しいのは人間関係ですね… 運送業って短気な方が多いように思います 女性も気が強い だから気が弱い人は、来なくなったり辞めたりします 私は優しい男性の方の部署になり運が良かったのと、前の仕事も同じだったから、覚えるのが早くてお局様に気に入られて、本当に運が良かったo(^-^)o 北辰さんにレスしながら寝落ちした時、うつ伏せで肘をついてポチポチしてるから、そのまま寝て起きたら首を寝違えていました(>∇<) たぶん痛みはすぐ消えてたような?? 起きて色々始めて痛みが飛んじゃったのかな 子供の頃2歳くらいの、うつ伏せで寝てる私の写真お気に入りがあります 見せたいな~(人^∇^) ありがとうございます(^-^)/ 病院は無事何もなく帰宅できました

No.385 18/03/28 21:53

(-_\)

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

o(__*)Zzz

• << 388 今日、短時間睡眠&病院疲れで、20時過ぎに寝転がってたら寝てしまってて 21時前に起きたら友達から通話いい?とメール入ってて、夜中の件で大切な話なんだと思ってTELしていましたm(_ _)m ゆっくり寝ておられますように.。*゚ 私も今日はネムネムです 寝ます(+.+)💤

No.386 18/03/29 00:18
匿名 ( ♀ )

>> 383 こんばんは(^^) まだ続きがあって 間の話しをすっ飛ばし夢の話し 会った時の年齢は80過ぎでしたが 今度は自分の夢で出てきた代… こんばんは(^o^)/

夢の続きのえ話ありがとうございます

代の方が80歳過ぎだったのですね

そして北辰さんの夢に出てきた代の方が、60代後半

それで…代の方は、誰に闇に向かって言ってたのですか?

そして、それはどのような暗示ですか?

読解力が無くて、ごめんなさい
(*_ _)σ∥

空海さんの道具が五鈷杵
独鈷杵はどんな物ですか?

その代の方は、北辰さんに教える使命を果たし終えたから、少しずつ距離が開いていったのでしょうか

亡くなられてたのですね

泥の話ありがとうございます
煩悩や業に例えられるのですね
私の泳いだ泥水は、恐怖を感じたから業でしょうか(?)

蓮は悟りを表現しているんですね
だから御仏は蓮に座っておられる?

大威徳夜叉明王って初めて知りましたo(^-^)o
六本の足(・o・)

水牛が乗り物なんですね

お姿見てみたい

神様の絵と名前で紹介してる絵本みたいなの売ってるけど、あまりにも絵が雑というか手抜き感満載で(^-^;

ちゃんとしたのを探しています

不動明王の本が売れたのか、そこに1冊分の隙間がありました(泣)

• << 389 おはようございます(^^) 一言で言えば助けに来てくれた でしょうね 闇へ帰れ‼と言うのは 自分に取り憑いていたモノに対してだと思います 独鈷杵は両端の角の様な物が一本 五鈷杵は五本 不動尊の宝剣は三鈷杵でもあり 密教の道具で 金剛鈷杵とも呼ばれてます(^^) 蓮に座っているのはそうです 観世音菩薩が手に持ってる花も蓮です(^^) 本も出会い頑張って探して下さい(笑)

No.387 18/03/29 00:41
匿名 ( ♀ )

>> 384 こんばんは(^^) しかし事前に尋ねて休みを確保してくれてまだマシですね それでも休みが少過ぎるから 出入りが激しい訳か(-_-;… こんばんは(^-^)/

連休はもう無いのが普通になってるから問題ないけど、休み確保は断固私の要求を取り入れて貰えるように、押して押していきます(笑)
人手不足だからのんで貰えます

出入りが激しいのは人間関係ですね…
運送業って短気な方が多いように思います
女性も気が強い
だから気が弱い人は、来なくなったり辞めたりします

私は優しい男性の方の部署になり運が良かったのと、前の仕事も同じだったから、覚えるのが早くてお局様に気に入られて、本当に運が良かったo(^-^)o

北辰さんにレスしながら寝落ちした時、うつ伏せで肘をついてポチポチしてるから、そのまま寝て起きたら首を寝違えていました(>∇<)
たぶん痛みはすぐ消えてたような??
起きて色々始めて痛みが飛んじゃったのかな

子供の頃2歳くらいの、うつ伏せで寝てる私の写真お気に入りがあります
見せたいな~(人^∇^)

ありがとうございます(^-^)/
病院は無事何もなく帰宅できました

• << 390 おはようございます(^^) ああ…なるほどね… 時間との勝負でチンタラしてたら 客先への到着が遅れるし 次から次へと荷物が来るから 手際よくやらないとダメ おのずと荒くなる訳ですね 逆に辞められたら困るから 要件を呑むと(^^) 仕事,怪我しない様にして下さい(^^)

No.388 18/03/29 00:51
匿名 ( ♀ )

>> 385 (-_\) (+.+)(-.-)(__)..zzZZ o(__*)Zzz 今日、短時間睡眠&病院疲れで、20時過ぎに寝転がってたら寝てしまってて

21時前に起きたら友達から通話いい?とメール入ってて、夜中の件で大切な話なんだと思ってTELしていましたm(_ _)m

ゆっくり寝ておられますように.。*゚

私も今日はネムネムです
寝ます(+.+)💤

No.389 18/03/29 07:31

>> 386 こんばんは(^o^)/ 夢の続きのえ話ありがとうございます 代の方が80歳過ぎだったのですね そして北辰さんの夢に出てきた… おはようございます(^^)

一言で言えば助けに来てくれた
でしょうね
闇へ帰れ‼と言うのは
自分に取り憑いていたモノに対してだと思います
独鈷杵は両端の角の様な物が一本
五鈷杵は五本
不動尊の宝剣は三鈷杵でもあり
密教の道具で
金剛鈷杵とも呼ばれてます(^^)

蓮に座っているのはそうです
観世音菩薩が手に持ってる花も蓮です(^^)
本も出会い頑張って探して下さい(笑)

• << 391 こんにちはo(^-^)o ありがとうございます (^-^)/ 凄い夢ですね 凄いです(@_@) 今更ながら、霊感の夢って本当に神秘的というか、驚きます 見知らぬ霊達に嫌な夢も見せられてしまうけど… あ、観葉植物が夢で見たそのままに枯れてしまいました(>_<)なんで? 独鈷杵ありがとうございます(^-^)/ 想像して思い浮かべています(¨ ) 五鈷杵は持ってます 四国へ行った時にストラップだけど買いました 不動尊の宝剣,三鈷杵を見てみたいです 密教の道具だというのは北辰さんに教えてもらうまで知らなくて、空海さんの前に置いてあったから、空海さんが使う道具だと思っていました 私の塗り絵の観世音菩薩、手に蓮持ってます(^o^)/ …と、ここで、塗り絵だと綺麗に色々な御仏が描いてあるから、見てみようと思いましたヽ(^o^)ノ 私もそう思います 本とも縁だな~って 中を開いて見てみようと思った時は無くて、あるかどうか確認に行った時にはある(^-^; 頑張ります(笑)

No.390 18/03/29 07:41

>> 387 こんばんは(^-^)/ 連休はもう無いのが普通になってるから問題ないけど、休み確保は断固私の要求を取り入れて貰えるように、押して押して… おはようございます(^^)

ああ…なるほどね…
時間との勝負でチンタラしてたら
客先への到着が遅れるし
次から次へと荷物が来るから
手際よくやらないとダメ
おのずと荒くなる訳ですね
逆に辞められたら困るから
要件を呑むと(^^)

仕事,怪我しない様にして下さい(^^)

• << 392 こんにちは(^o^)/ 文章をコンパクトにする秘訣を伝授して下さい(^-^; いつも私の結構長い文章を理解してコンパクトなお返事驚いてます(^-^; 言われてる通りです 運転手の方がイライラしています 雇う側、雇ってもらう側の駆け引きみたいですよね(笑) ありがとうございます ケガ気をつけます(^o^)/

No.391 18/03/29 14:32
匿名 ( ♀ )

>> 389 おはようございます(^^) 一言で言えば助けに来てくれた でしょうね 闇へ帰れ‼と言うのは 自分に取り憑いていたモノに対してだと… こんにちはo(^-^)o

ありがとうございます
(^-^)/

凄い夢ですね
凄いです(@_@)
今更ながら、霊感の夢って本当に神秘的というか、驚きます

見知らぬ霊達に嫌な夢も見せられてしまうけど…

あ、観葉植物が夢で見たそのままに枯れてしまいました(>_<)なんで?

独鈷杵ありがとうございます(^-^)/
想像して思い浮かべています(¨ )

五鈷杵は持ってます
四国へ行った時にストラップだけど買いました

不動尊の宝剣,三鈷杵を見てみたいです
密教の道具だというのは北辰さんに教えてもらうまで知らなくて、空海さんの前に置いてあったから、空海さんが使う道具だと思っていました

私の塗り絵の観世音菩薩、手に蓮持ってます(^o^)/
…と、ここで、塗り絵だと綺麗に色々な御仏が描いてあるから、見てみようと思いましたヽ(^o^)ノ

私もそう思います
本とも縁だな~って

中を開いて見てみようと思った時は無くて、あるかどうか確認に行った時にはある(^-^;

頑張ります(笑)

• << 394 こんばんは(^^) だから自分にとって良い悪いが選べない 無条件で良い悪いが入って来ます けど悪いを知っているから 良いも分かる ただ自分でちゃんと理解して無ければ どこまで行っても分からない(^^) 観葉植物…残念ですね(-_-;) 不動尊の宝剣は右手の剣です(^^)

No.392 18/03/29 14:41
匿名 ( ♀ )

>> 390 おはようございます(^^) ああ…なるほどね… 時間との勝負でチンタラしてたら 客先への到着が遅れるし 次から次へと荷物が来るか… こんにちは(^o^)/

文章をコンパクトにする秘訣を伝授して下さい(^-^;

いつも私の結構長い文章を理解してコンパクトなお返事驚いてます(^-^;

言われてる通りです
運転手の方がイライラしています

雇う側、雇ってもらう側の駆け引きみたいですよね(笑)

ありがとうございます
ケガ気をつけます(^o^)/

• << 395 星歌サン‼ あなたとレスのやり取り いつも楽しいし どんなレスが入っているか 更に楽しみ(^^) 短い素っ気ないレスになっているかも知れませんが(^_^;) 自分は星歌サンの仕事からすれば 客ですが出荷担当なので 理解出来ます(^^) では o(__*)Zzz

No.393 18/03/29 19:55
匿名 ( ♀ )

万物に感謝をして生きましょう✨

∧☆ヘ
  (*^∇^)
  つ⌒⌒)
  し\/*'+。
 γ′^ヽ
 : 地球 ;
 `、   ノ〃
  ゙--- ′

No.394 18/03/29 21:12

>> 391 こんにちはo(^-^)o ありがとうございます (^-^)/ 凄い夢ですね 凄いです(@_@) 今更ながら、霊感の夢っ… こんばんは(^^)

だから自分にとって良い悪いが選べない
無条件で良い悪いが入って来ます
けど悪いを知っているから
良いも分かる
ただ自分でちゃんと理解して無ければ
どこまで行っても分からない(^^)

観葉植物…残念ですね(-_-;)

不動尊の宝剣は右手の剣です(^^)

• << 396 こんばんは(^-^)/ 自分で理解…難しい課題です 右手で持った宝剣わかります 絵の不動明王をずっと見てるから、実物と同じなのかな?って 観葉植物の、正夢でした(-_-;) 叔母と叔父に謝らないとです

No.395 18/03/29 21:20

>> 392 こんにちは(^o^)/ 文章をコンパクトにする秘訣を伝授して下さい(^-^; いつも私の結構長い文章を理解してコンパクトなお返事… 星歌サン‼
あなたとレスのやり取り
いつも楽しいし
どんなレスが入っているか
更に楽しみ(^^)
短い素っ気ないレスになっているかも知れませんが(^_^;)
自分は星歌サンの仕事からすれば
客ですが出荷担当なので
理解出来ます(^^)

では

o(__*)Zzz

• << 397 ありがとうございますヽ(^o^)ノ 良かった~♪ 読解力があって、思考を整理して、分かりやすく文章に出来る?憧れます そうか(・o・) 立場が違っても出荷だから同じなんだ 今日も、ありがとうございました ゚* . 。 *゚゚* . 。 *゚ヽ(^o^)ノ゚* . 。 *゚* . 。 *゚

No.396 18/03/29 21:25
匿名 ( ♀ )

>> 394 こんばんは(^^) だから自分にとって良い悪いが選べない 無条件で良い悪いが入って来ます けど悪いを知っているから 良いも分かる… こんばんは(^-^)/

自分で理解…難しい課題です

右手で持った宝剣わかります
絵の不動明王をずっと見てるから、実物と同じなのかな?って

観葉植物の、正夢でした(-_-;)
叔母と叔父に謝らないとです

• << 398 おはようございます(^^) 星歌サンだったら難しく無いですよ 今までに散々嫌な悪い体験をしてきて それを忘れない事です と言っても忘れられないと思います (^^) 観葉植物…気を落とさないで下さい

No.397 18/03/29 21:45
匿名 ( ♀ )

>> 395 星歌サン‼ あなたとレスのやり取り いつも楽しいし どんなレスが入っているか 更に楽しみ(^^) 短い素っ気ないレスになっているか… ありがとうございますヽ(^o^)ノ

良かった~♪

読解力があって、思考を整理して、分かりやすく文章に出来る?憧れます

そうか(・o・)
立場が違っても出荷だから同じなんだ

今日も、ありがとうございました
゚* . 。 *゚゚* . 。 *゚ヽ(^o^)ノ゚* . 。 *゚* . 。 *゚

• << 399 おはようございます(^^) 今日は職場での飲み会があるので 夜のレスは出来ないかも知れません (+.+)(-.-)(__)..zzZZ ( ゚д゚)ハッ! イヤ‼これから仕事だ(笑)

No.398 18/03/30 07:27

>> 396 こんばんは(^-^)/ 自分で理解…難しい課題です 右手で持った宝剣わかります 絵の不動明王をずっと見てるから、実物と… おはようございます(^^)

星歌サンだったら難しく無いですよ
今までに散々嫌な悪い体験をしてきて
それを忘れない事です
と言っても忘れられないと思います
(^^)

観葉植物…気を落とさないで下さい

• << 400 こんにちはq(^-^q) あヽ(^o^)ノわかりました なるほどです これが北辰さんがずっと言っておられる、感覚を磨く? 私は読解力も磨いていきます(^-^; 小説もたまに2,3回同じ文章読み直したりしてますf(^_^; 観葉植物の事ありがとうございます(^o^)/ 枯れたところをカットして、まだ大丈夫なところに充分栄養がいくようにしてるけど、日に日に枯れてきてて、荒野みたいになりつつあります(^-^;) なんで(?_?)

No.399 18/03/30 07:30

>> 397 ありがとうございますヽ(^o^)ノ 良かった~♪ 読解力があって、思考を整理して、分かりやすく文章に出来る?憧れます … おはようございます(^^)

今日は職場での飲み会があるので
夜のレスは出来ないかも知れません

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

( ゚д゚)ハッ!

イヤ‼これから仕事だ(笑)

• << 401 お疲れ様ですo(^-^)o 飲み会…行きたい(・ε・ ) 夜桜ですか? 楽しんでねヽ(^o^)ノ 週末金曜日、疲れとか溜まるし眠いですよね(≧艸≦*) 残業無しで飲み会ですよね あと数時間、頑張ってね(@゚▽゚@)

No.400 18/03/30 14:22
匿名 ( ♀ )

>> 398 おはようございます(^^) 星歌サンだったら難しく無いですよ 今までに散々嫌な悪い体験をしてきて それを忘れない事です と言って… こんにちはq(^-^q)

あヽ(^o^)ノわかりました
なるほどです

これが北辰さんがずっと言っておられる、感覚を磨く?

私は読解力も磨いていきます(^-^;

小説もたまに2,3回同じ文章読み直したりしてますf(^_^;

観葉植物の事ありがとうございます(^o^)/

枯れたところをカットして、まだ大丈夫なところに充分栄養がいくようにしてるけど、日に日に枯れてきてて、荒野みたいになりつつあります(^-^;)

なんで(?_?)

• << 402 まだ飲み会のド最中 (*≧∀≦)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧