注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

師匠ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ弟子

レス500 HIT数 5262 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/04/08 14:39(更新日時)

前スレの続きです
(^-^)/

※師匠をお待ちしています

※他の方はご遠慮ください

No.2607150 18/02/24 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/03/18 21:46
匿名 ( ♀ )

>> 249 星歌サン ありがとうございます(^^) 自分も星歌サンと同じで こんな事わからない人に話し出来無いし 星歌にしか話せません(^^) … 優しい人に寄っていくんですよね(-_-;)

その上、北辰さんほど体質が強いと

この普通の人との違いは、なんなんだと思います

私は他人様のお墓の前を通る時、意識して無心にしてます

ありがとうございますm(_ _)m
北辰さんの言葉嬉しかったです
ずっと自責の思いでした

• << 253 今日もう1つあったのが 墓地に入った瞬間に「ん‼?」って感覚 墓参りが済めばとっとと帰りたい この2つでした 星歌サンが言う違い 本当に自分もそう思います 1つ言えるのは 言葉だけに限らず事と次第によっては 自分が大変な事になる 家の複雑な事情 身内とは言え他人ですから 踏み込めない折り合いが悪い 本当にどうしようも無い出来ない ありますから 仕方ないとしか言えませんね(-_-;) では(-_\) o(__*)Zzz

No.252 18/03/18 21:55
匿名 ( ♀ )

>> 250 沢山の精気と活力を 貰って来たみたいですね(^^) 狛犬… どこか忘れましたが 小さい狛犬ですが 狛犬と言うより耳の垂れたワン… 精気と活力✨頂きました✨
✨ヽ(´▽`)/✨

また頑張ります✨

北辰さんが見た耳の垂れたワンコの狛犬、私も見たいです~
(・ε・ )

色んな門番が居られるんですね(・o・)

「色んな」って言い方いけないかな

• << 254 ( ゚д゚)ハッ! 思い出した 耳の垂れたワンコみたいな狛犬サンが居る所は 落石やハチで今立ち入り禁止になってます 「狛犬と言っても犬だ」 めぞん一刻 って漫画に登場する三鷹さんのセリフ o(__*)Zzz

No.253 18/03/18 22:06
北辰 ( 40代 ♂ qS8M0b )

>> 251 優しい人に寄っていくんですよね(-_-;) その上、北辰さんほど体質が強いと この普通の人との違いは、なんなんだと思います … 今日もう1つあったのが
墓地に入った瞬間に「ん‼?」って感覚
墓参りが済めばとっとと帰りたい
この2つでした
星歌サンが言う違い
本当に自分もそう思います
1つ言えるのは
言葉だけに限らず事と次第によっては
自分が大変な事になる

家の複雑な事情
身内とは言え他人ですから
踏み込めない折り合いが悪い
本当にどうしようも無い出来ない
ありますから
仕方ないとしか言えませんね(-_-;)

では(-_\)

o(__*)Zzz

• << 255 言葉だけに限らず事と次第によっては… 北辰さんがいつも言っておられることかな 普通の人とは違う厄介な体質だから気をつけるようにとか そうなんです 親戚と言っても他人 そう割り切っています その叔父,叔母とは本当に用事がある時に連絡があり、その時に会い話だけして帰るという感じで、その時にだけお墓参り出来ます 親戚と年賀状のやり取りはしますが形だけです 唯一、父と1番仲が良かった叔父,叔母は話せば理解してくれて、意思の疎通が出来ています 今は機嫌をそこねたままなのか、まだ音沙汰ありませんが(^-^; 祖母宅が本家、父が他界してから最も心から心配してくださっているのは分家の叔母様?というのかな? 毎年心のこもった年賀状をくださいます そして父の子供の頃からの友人ご夫婦 数年ぶりに訪ねて行ったら、泣いて喜んでくれます 血の繋がり,親戚は関係ないと言うのが、私の出した結論です これも割りきるまで長くかかりました そして先程、書き込みしませんでしたが、北辰さんも体質のことなど人に話せない事が沢山あると思います そんな中、私に話すことで私の言葉で良かったと思ってもらえる良かったです 気の利いた言葉を返せないかもしれないけど、北辰さんが話せる,吐き出せる、そう思って頂いていて良かったです ここはそんな場所にしたいと思っていますo(^-^)o こちらこそ、いつもありがとうございます 数えきれないくらいくらいです

No.254 18/03/18 22:12

>> 252 精気と活力✨頂きました✨ ✨ヽ(´▽`)/✨ また頑張ります✨ 北辰さんが見た耳の垂れたワンコの狛犬、私も見たいです~ … ( ゚д゚)ハッ!

思い出した
耳の垂れたワンコみたいな狛犬サンが居る所は
落石やハチで今立ち入り禁止になってます

「狛犬と言っても犬だ」
めぞん一刻
って漫画に登場する三鷹さんのセリフ

o(__*)Zzz

• << 256 北辰さんが寝落ち前に、ガバッと起きてレスをくださる 私のツボです(>∇<) 耳の垂れたワンコみたいな狛犬さんが居る所、落石があったんですね 無事なのかな?(´・_・`) 夏目で、森の門番に宿っている神が、入れもの?が破壊しさ迷っているのを読みました めぞん一刻、懐かしいです(・o・) 幼少の頃で忘れてますが観てて、覚えているのは、掃除をしている黒髪ロングヘアーの女性だけです 子供の頃に見たアニメ、記憶薄いですが北辰さんと同じものを観てたんだなぁと思いました 妖怪人間のカラー化したの見てて大好きでした 昔は白黒だったそうですね? 小学低学年ではキャッツ・アイ 犬が全国から仲間を募り、熊をやっつけるというのとか 流れ星銀河? タイトルを忘れてしまいましたが、20代になって、おとな買いし全巻読みましたo(^-^)o キャッツ・アイも原作がアニメ化してたのだと知って揃えました 今日も沢山ありがとうございましたヽ(^o^)ノ♪ 私もそろそろ寝ます

No.255 18/03/18 22:51
匿名 ( ♀ )

>> 253 今日もう1つあったのが 墓地に入った瞬間に「ん‼?」って感覚 墓参りが済めばとっとと帰りたい この2つでした 星歌サンが言う違い … 言葉だけに限らず事と次第によっては…
北辰さんがいつも言っておられることかな
普通の人とは違う厄介な体質だから気をつけるようにとか

そうなんです
親戚と言っても他人
そう割り切っています

その叔父,叔母とは本当に用事がある時に連絡があり、その時に会い話だけして帰るという感じで、その時にだけお墓参り出来ます

親戚と年賀状のやり取りはしますが形だけです

唯一、父と1番仲が良かった叔父,叔母は話せば理解してくれて、意思の疎通が出来ています
今は機嫌をそこねたままなのか、まだ音沙汰ありませんが(^-^;

祖母宅が本家、父が他界してから最も心から心配してくださっているのは分家の叔母様?というのかな?
毎年心のこもった年賀状をくださいます

そして父の子供の頃からの友人ご夫婦
数年ぶりに訪ねて行ったら、泣いて喜んでくれます

血の繋がり,親戚は関係ないと言うのが、私の出した結論です
これも割りきるまで長くかかりました

そして先程、書き込みしませんでしたが、北辰さんも体質のことなど人に話せない事が沢山あると思います

そんな中、私に話すことで私の言葉で良かったと思ってもらえる良かったです

気の利いた言葉を返せないかもしれないけど、北辰さんが話せる,吐き出せる、そう思って頂いていて良かったです
ここはそんな場所にしたいと思っていますo(^-^)o

こちらこそ、いつもありがとうございます
数えきれないくらいくらいです

• << 257 おはようございます(^^) そう言う事です まぁ…忘れて無意識にって事もありますが 注意に越した事はありません 後で難儀するのは自分ですから(^_^;) お話し聞いてるとどこの家にもありがちの事情ですね(-_-;)

No.256 18/03/18 23:21
匿名 ( ♀ )

>> 254 ( ゚д゚)ハッ! 思い出した 耳の垂れたワンコみたいな狛犬サンが居る所は 落石やハチで今立ち入り禁止になってます 「狛犬と… 北辰さんが寝落ち前に、ガバッと起きてレスをくださる
私のツボです(>∇<)

耳の垂れたワンコみたいな狛犬さんが居る所、落石があったんですね
無事なのかな?(´・_・`)

夏目で、森の門番に宿っている神が、入れもの?が破壊しさ迷っているのを読みました

めぞん一刻、懐かしいです(・o・)
幼少の頃で忘れてますが観てて、覚えているのは、掃除をしている黒髪ロングヘアーの女性だけです

子供の頃に見たアニメ、記憶薄いですが北辰さんと同じものを観てたんだなぁと思いました

妖怪人間のカラー化したの見てて大好きでした
昔は白黒だったそうですね?

小学低学年ではキャッツ・アイ

犬が全国から仲間を募り、熊をやっつけるというのとか
流れ星銀河?
タイトルを忘れてしまいましたが、20代になって、おとな買いし全巻読みましたo(^-^)o

キャッツ・アイも原作がアニメ化してたのだと知って揃えました

今日も沢山ありがとうございましたヽ(^o^)ノ♪

私もそろそろ寝ます

• << 258 おはようございます(^^) ツボね(笑) そうですちょっとした岩場で 稲荷大神祀られていて誰かが置いた狛犬だと思います その夏目の話し依り代を壊された って事 家を壊されたのと同じです めぞん一刻はテレビでは 30年前に放映されてましたね キャッツアイにシティハンター 懐かしい(^^)

No.257 18/03/19 07:22

>> 255 言葉だけに限らず事と次第によっては… 北辰さんがいつも言っておられることかな 普通の人とは違う厄介な体質だから気をつけるようにとか … おはようございます(^^)

そう言う事です
まぁ…忘れて無意識にって事もありますが
注意に越した事はありません
後で難儀するのは自分ですから(^_^;)

お話し聞いてるとどこの家にもありがちの事情ですね(-_-;)

• << 260 こんにちはq(^-^q) 私は無意識にが多いから気をつけなきゃ 北辰さんに、違う話題からの同じ言葉を頂いて、ハッ(゜ロ゜)と思い出すことが ∧☆∧ 親戚とは疎遠だけど、他界した時は父と妹のいるお墓に入りたいから、頼みに行かないと、と、唯一連絡とってる叔父に言われました(^-^; 叔父も自分の時のぶんも頼みに行くそうです(^-^; (;^-^)(笑)

No.258 18/03/19 07:30

>> 256 北辰さんが寝落ち前に、ガバッと起きてレスをくださる 私のツボです(>∇<) 耳の垂れたワンコみたいな狛犬さんが居る所、落… おはようございます(^^)
ツボね(笑)

そうですちょっとした岩場で
稲荷大神祀られていて誰かが置いた狛犬だと思います
その夏目の話し依り代を壊された
って事
家を壊されたのと同じです

めぞん一刻はテレビでは
30年前に放映されてましたね
キャッツアイにシティハンター
懐かしい(^^)

• << 261 お疲れ様ですo(^-^)o 北辰さんの書き込み、私にはツボが何度もあります(>∇<) 夏目の門番は人の形をした神でしたが、実際の門番は、どうなんでしょう…(¨ ) 神を夢ではなく、現実に見れるレベルの方って、すごいと思いますが、年輩の方で獅子を見た人がいると聞いたことあります 空を覆い隠すほど大きいのだとか めぞん一刻のほうが後で放映されてたんですね 前レスに書いた女性しか覚えてないから、あまり見てなかったのかな キャッツ・アイごっこしてました(^-^;(笑) 私はヒトミが1番好きだったからヒトミ役(笑) あのアニメを、どうやってごっこしてたのかは覚えていません(^-^;) シティハンターは20代にキャッツ・アイの作者で面白いと聞いて、漫画集めてたけど、忙しくなって途中で買えなくなって、ラストどうなったのか💦 エンジェル・ハートがシティハンターの続き物ですか? エンジェル・ハートは、昨年か一昨年に実写ドラマ化したのを観ていました

No.259 18/03/19 12:17

>> 239 北辰さんのスマホ、 ..zzz←これ青く見えますか? こんにちは(^^)
忘れてた(笑)

青く見えません
普通の黒文字です(^^)

• << 262 スマホだと黒なんですね ありがとうございます(^o^)/ 引き続きファイトp(^-^)q

No.260 18/03/19 14:26
匿名 ( ♀ )

>> 257 おはようございます(^^) そう言う事です まぁ…忘れて無意識にって事もありますが 注意に越した事はありません 後で難儀するのは… こんにちはq(^-^q)

私は無意識にが多いから気をつけなきゃ

北辰さんに、違う話題からの同じ言葉を頂いて、ハッ(゜ロ゜)と思い出すことが
∧☆∧

親戚とは疎遠だけど、他界した時は父と妹のいるお墓に入りたいから、頼みに行かないと、と、唯一連絡とってる叔父に言われました(^-^;

叔父も自分の時のぶんも頼みに行くそうです(^-^;

(;^-^)(笑)

• << 264 こんばんは(^^) それは自分も同じですよ 無意識,その時の勢いで 思わず言葉に出しかけ 止めたと言うより止めて貰った そんな事もあります 昨日の墓参りで自分がまた敏感に なっているのに気づきました(^_^;) 星歌サンからすればお婆様ですが 亡くなられ 歯止めや橋渡し役が居ないから余計でしょう 兄弟でむき出しになるから しかし…お婆様 星歌サンの事を可愛がり 気にかけておられたでしょうね(^^)

No.261 18/03/19 14:48
匿名 ( ♀ )

>> 258 おはようございます(^^) ツボね(笑) そうですちょっとした岩場で 稲荷大神祀られていて誰かが置いた狛犬だと思います その夏目… お疲れ様ですo(^-^)o

北辰さんの書き込み、私にはツボが何度もあります(>∇<)

夏目の門番は人の形をした神でしたが、実際の門番は、どうなんでしょう…(¨ )

神を夢ではなく、現実に見れるレベルの方って、すごいと思いますが、年輩の方で獅子を見た人がいると聞いたことあります
空を覆い隠すほど大きいのだとか

めぞん一刻のほうが後で放映されてたんですね
前レスに書いた女性しか覚えてないから、あまり見てなかったのかな

キャッツ・アイごっこしてました(^-^;(笑)
私はヒトミが1番好きだったからヒトミ役(笑)
あのアニメを、どうやってごっこしてたのかは覚えていません(^-^;)

シティハンターは20代にキャッツ・アイの作者で面白いと聞いて、漫画集めてたけど、忙しくなって途中で買えなくなって、ラストどうなったのか💦

エンジェル・ハートがシティハンターの続き物ですか?
エンジェル・ハートは、昨年か一昨年に実写ドラマ化したのを観ていました

• << 265 こんばんは(^^) どんなツボだろ 思いきり押したくなる(笑) 姿形は仮であったり 人によって違って見える事もあるかと ただ…初めてお世話になった代は 神やモノも見えると言ってました しかし…大きな獅子 どんなお方でしょうね(^^) シティハンターは エンディングでTMネットワークの Get Wideを良く聞きました エンジェルハートは続編でしたね ああ‼AAありがとうございます(^^)

No.262 18/03/19 14:51
匿名 ( ♀ )

>> 259 こんにちは(^^) 忘れてた(笑) 青く見えません 普通の黒文字です(^^) スマホだと黒なんですね
ありがとうございます(^o^)/

引き続きファイトp(^-^)q

No.263 18/03/19 19:17
匿名 ( ♀ )

お疲れ様~

.∧☆∧
  (・∇・ *)モミモミ
.∧辰∧∪∪)
(ーдー *)⌒⌒⊃
∥ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄∥

No.264 18/03/19 20:58

>> 260 こんにちはq(^-^q) 私は無意識にが多いから気をつけなきゃ 北辰さんに、違う話題からの同じ言葉を頂いて、ハッ(゜ロ゜)と思い… こんばんは(^^)

それは自分も同じですよ
無意識,その時の勢いで
思わず言葉に出しかけ
止めたと言うより止めて貰った
そんな事もあります
昨日の墓参りで自分がまた敏感に
なっているのに気づきました(^_^;)

星歌サンからすればお婆様ですが
亡くなられ
歯止めや橋渡し役が居ないから余計でしょう
兄弟でむき出しになるから
しかし…お婆様
星歌サンの事を可愛がり
気にかけておられたでしょうね(^^)

• << 267 こんばんは(^-^)/ へ~(・o・)北辰さんも同じようなことがあるんですね 更にまた体質が敏感になったんですね 私No.251を書き込みながら思ってたのは、北辰さんは優しいだけではなく、うつわが大きい、あとやっぱり秘めてる力が強くなってきてる…だから余計モノが何とかしてくれると寄っていくのかなって どんなふうに敏感になってるんですか? 私に憑いてたというか、うちに居た霊の話をしたら、そちらへ飛びましたが、その方は霊をあげる事をしている,あがるまで霊を家に住まわせている、そんな方なので そうなのかなぁと 飛んだ霊は悪いものではないとのことで良かったです 毎晩、電気を消して就寝体制になったら、キッチンから珈琲を入れてるような物音がする でも私も悪いものだとは感じてなく、静かに物音を聞いていたという感じでした また、他の友達にもその話をしたら、霊の映像,顔が飛んだそうで、驚いてなく日常茶飯事みたいです その友達も2,3日で守護霊が祓っているそうなので動じない 悪い霊ではなかったのもあると思います 私には体験がないから、わからない事ですが 北辰さん、改めて考察力?洞察力?なんでわかるの(@_@)と驚きます 祖母が最期まで1番気にかけていたのは、私のことだと聞きました 可愛がってくれていて、フェイスケアの化粧品、私が買って行った物を、ずっと愛用していたとも聞いていました また最後、老衰で入院した時に、祖母は痴呆?で、息子達(私からは叔父)のことがわからないと聞いていたけど、本当なのか、わからない 私が毎日病院に行った時は、顔を見て、一生懸命起きあがらろうとして何かを言いたそうでした 手を握ってきたり 親戚がいない時間、19時過ぎに通っていました 仕事が終わってから、高速で行ってて、そんな時間になっていたのもありますが そうなんです~ 祖母が他界したら、私はもうお墓参りでしか行く用事はなく、他の叔父,叔母も同じだそうです 察してくださって、ありがとうございます(*^^*)

No.265 18/03/19 21:11

>> 261 お疲れ様ですo(^-^)o 北辰さんの書き込み、私にはツボが何度もあります(>∇<) 夏目の門番は人の形をした神… こんばんは(^^)
どんなツボだろ
思いきり押したくなる(笑)

姿形は仮であったり
人によって違って見える事もあるかと
ただ…初めてお世話になった代は
神やモノも見えると言ってました
しかし…大きな獅子
どんなお方でしょうね(^^)

シティハンターは
エンディングでTMネットワークの
Get Wideを良く聞きました
エンジェルハートは続編でしたね

ああ‼AAありがとうございます(^^)

• << 268 こんばんは(^o^)/ ツボ、ちょこちょこあって、笑ってたり、癒しになったりしてます(*^^*)♪ あっ!(・o・) 天使の話をした時も、見る人によって姿形が違うと仰っていましたね! 神も同じですか? 神やモノが本当に見える方がおられるって、私は信じています 霊視してくださった方も、龍神様が見えると仰っていました 私は霊しか見えませんが、やっぱり自分が見えるからしんじてるのでしょうね ただし、北辰さんから聞いた 友達から聞いたことを信じているのであって、全く知らない人が言うことは信じません 半信半疑で聞いています やっぱり、神やモノが見える方って、長い間修行をつんできた、それも選ばれた一握りの方だと思っています 北辰さんの代の方もそうだと思いますし 人々を助ける使命がある方に限りというか 全て憶測です 大きな獅子、どんなお方なんでしょうねo(^-^)o 「Get Wide」YouTubeにあるかな あったら聴いてみます(^-^)/ 星歌整体院ですヽ(^o^)ノいらっしゃいませ♪ 心身が少しでも良くなったら何よりです

No.266 18/03/19 21:51

o(__*)Zzz

• << 269 書き込み始めようと携帯を手に取ったら、一足違いでした(>_<) 今日もしばらく起きててくださったですね 要領よく不動経を詠んで、用事が終わったらすぐに就寝につけるように覚えました 寝る前に詠むというルールをやめて、体を清めたら…清めるって大袈裟だけど、シャワー,歯磨きしたら詠むことにしました(^-^)/ 今日は集中力が途中から欠けて、いつもより何度も詠み直しました 雑念を退けて集中力を維持するのも修行 又、不動明王のお姿を思い浮かべる順番も変えて… 金剛石→不動明王が座っている→剣を持っている→縄を持っている→大きな勢いのある大火炎 色々考えながらしてます (ρ_-) 眠気きました 今日もありがとうございました♪ 明日も頑張りましょうq(^-^q)☆ (+.+)💤

No.267 18/03/19 22:38
匿名 ( ♀ )

>> 264 こんばんは(^^) それは自分も同じですよ 無意識,その時の勢いで 思わず言葉に出しかけ 止めたと言うより止めて貰った そんな… こんばんは(^-^)/

へ~(・o・)北辰さんも同じようなことがあるんですね

更にまた体質が敏感になったんですね

私No.251を書き込みながら思ってたのは、北辰さんは優しいだけではなく、うつわが大きい、あとやっぱり秘めてる力が強くなってきてる…だから余計モノが何とかしてくれると寄っていくのかなって

どんなふうに敏感になってるんですか?

私に憑いてたというか、うちに居た霊の話をしたら、そちらへ飛びましたが、その方は霊をあげる事をしている,あがるまで霊を家に住まわせている、そんな方なので
そうなのかなぁと

飛んだ霊は悪いものではないとのことで良かったです

毎晩、電気を消して就寝体制になったら、キッチンから珈琲を入れてるような物音がする
でも私も悪いものだとは感じてなく、静かに物音を聞いていたという感じでした

また、他の友達にもその話をしたら、霊の映像,顔が飛んだそうで、驚いてなく日常茶飯事みたいです
その友達も2,3日で守護霊が祓っているそうなので動じない
悪い霊ではなかったのもあると思います

私には体験がないから、わからない事ですが

北辰さん、改めて考察力?洞察力?なんでわかるの(@_@)と驚きます

祖母が最期まで1番気にかけていたのは、私のことだと聞きました

可愛がってくれていて、フェイスケアの化粧品、私が買って行った物を、ずっと愛用していたとも聞いていました

また最後、老衰で入院した時に、祖母は痴呆?で、息子達(私からは叔父)のことがわからないと聞いていたけど、本当なのか、わからない

私が毎日病院に行った時は、顔を見て、一生懸命起きあがらろうとして何かを言いたそうでした
手を握ってきたり

親戚がいない時間、19時過ぎに通っていました

仕事が終わってから、高速で行ってて、そんな時間になっていたのもありますが

そうなんです~

祖母が他界したら、私はもうお墓参りでしか行く用事はなく、他の叔父,叔母も同じだそうです

察してくださって、ありがとうございます(*^^*)

• << 270 おはようございます(^^) 色々とありますよ(笑) 一昨日の墓参りで前レスでも書きましたが 墓地に入って瞬間ん?って今まで感じた事の無い感覚 墓参りが済めば早く帰りたい とにかく長居したく無いです 自分では敏感になったと思っているだけで 実際はどうかわかりません 映像やイメージが浮かぶ飛び込む 代でそんな人いました その代いわく守護神が見せている と言ってました 星歌サンの友人 だれかどなたかが見せているかも知れませんね 多分お婆様は 「息子どもはどうでもいいから孫の事(星歌サン)が一番気がかり」 そんな方かなと思います 今までの星歌サンのレス読んでいて 想像出来ます

No.268 18/03/19 23:08
匿名 ( ♀ )

>> 265 こんばんは(^^) どんなツボだろ 思いきり押したくなる(笑) 姿形は仮であったり 人によって違って見える事もあるかと ただ…… こんばんは(^o^)/

ツボ、ちょこちょこあって、笑ってたり、癒しになったりしてます(*^^*)♪

あっ!(・o・)
天使の話をした時も、見る人によって姿形が違うと仰っていましたね!

神も同じですか?

神やモノが本当に見える方がおられるって、私は信じています

霊視してくださった方も、龍神様が見えると仰っていました

私は霊しか見えませんが、やっぱり自分が見えるからしんじてるのでしょうね

ただし、北辰さんから聞いた
友達から聞いたことを信じているのであって、全く知らない人が言うことは信じません
半信半疑で聞いています

やっぱり、神やモノが見える方って、長い間修行をつんできた、それも選ばれた一握りの方だと思っています

北辰さんの代の方もそうだと思いますし
人々を助ける使命がある方に限りというか

全て憶測です

大きな獅子、どんなお方なんでしょうねo(^-^)o

「Get Wide」YouTubeにあるかな
あったら聴いてみます(^-^)/

星歌整体院ですヽ(^o^)ノいらっしゃいませ♪
心身が少しでも良くなったら何よりです

• << 271 おはようございます(^^) 最初に [スマン}●| ̄|_ × Get Wide ○ Get Wildです 間違えた(笑) どうだろう?自分でも これから先わかりませんし 未だに自分の頭の上のハエすら追い払えない未熟者ですよ(笑)

No.269 18/03/19 23:27
匿名 ( ♀ )

>> 266 o(__*)Zzz 書き込み始めようと携帯を手に取ったら、一足違いでした(>_<)

今日もしばらく起きててくださったですね

要領よく不動経を詠んで、用事が終わったらすぐに就寝につけるように覚えました

寝る前に詠むというルールをやめて、体を清めたら…清めるって大袈裟だけど、シャワー,歯磨きしたら詠むことにしました(^-^)/

今日は集中力が途中から欠けて、いつもより何度も詠み直しました

雑念を退けて集中力を維持するのも修行

又、不動明王のお姿を思い浮かべる順番も変えて…

金剛石→不動明王が座っている→剣を持っている→縄を持っている→大きな勢いのある大火炎

色々考えながらしてます

(ρ_-)
眠気きました

今日もありがとうございました♪

明日も頑張りましょうq(^-^q)☆
(+.+)💤

No.270 18/03/20 07:39

>> 267 こんばんは(^-^)/ へ~(・o・)北辰さんも同じようなことがあるんですね 更にまた体質が敏感になったんですね … おはようございます(^^)

色々とありますよ(笑)
一昨日の墓参りで前レスでも書きましたが
墓地に入って瞬間ん?って今まで感じた事の無い感覚
墓参りが済めば早く帰りたい
とにかく長居したく無いです
自分では敏感になったと思っているだけで
実際はどうかわかりません

映像やイメージが浮かぶ飛び込む
代でそんな人いました
その代いわく守護神が見せている
と言ってました
星歌サンの友人
だれかどなたかが見せているかも知れませんね

多分お婆様は
「息子どもはどうでもいいから孫の事(星歌サン)が一番気がかり」
そんな方かなと思います
今までの星歌サンのレス読んでいて
想像出来ます

• << 272 こんにちはo(^-^)o 北辰さん、お茶目だけど、しっかりしてる方という印象なので(・o・) 私は先々週から、書店に長居したら、体感だけじゃなく酷い頭痛がするようになったけど、まだ2回だから様子見です 明日行くけど長居するかは未定です 私が前に話した人の顔の横に数字の映像、あれは目で見たのではなく、脳で見たという感じです 普段目で見るのも脳からの伝達だけど、それとは違う なんて言い表したらいいのか、わかりません ちなみに霊は目で見てます 友達、北辰さんが仰る通りかもしれません 祖母のこと、ありがとうございます(^o^)/ 嬉しいです♪ 北辰さんに、祖母のこと話してて良かった 祖母のことも、こんなに話す機会も他ではなかったです

No.271 18/03/20 07:48

>> 268 こんばんは(^o^)/ ツボ、ちょこちょこあって、笑ってたり、癒しになったりしてます(*^^*)♪ あっ!(・o・) … おはようございます(^^)

最初に
[スマン}●| ̄|_
× Get Wide
○ Get Wildです
間違えた(笑)

どうだろう?自分でも
これから先わかりませんし
未だに自分の頭の上のハエすら追い払えない未熟者ですよ(笑)

• << 273 お疲れ様です   ∧☆∧ ☕  (・▽・)∩ TMネットワークの曲名、了解しました(^o^)/ 小室哲哉さんがいたグループですよね 北辰さん、まだまだこれからだと思うので 小生意気で、ごめんなさい(-_-;) 私が知らないこと沢山あると思うし、私からの北辰さんは未知の領域です

No.272 18/03/20 14:37
匿名 ( ♀ )

>> 270 おはようございます(^^) 色々とありますよ(笑) 一昨日の墓参りで前レスでも書きましたが 墓地に入って瞬間ん?って今まで感じた事… こんにちはo(^-^)o

北辰さん、お茶目だけど、しっかりしてる方という印象なので(・o・)

私は先々週から、書店に長居したら、体感だけじゃなく酷い頭痛がするようになったけど、まだ2回だから様子見です

明日行くけど長居するかは未定です

私が前に話した人の顔の横に数字の映像、あれは目で見たのではなく、脳で見たという感じです

普段目で見るのも脳からの伝達だけど、それとは違う
なんて言い表したらいいのか、わかりません

ちなみに霊は目で見てます

友達、北辰さんが仰る通りかもしれません

祖母のこと、ありがとうございます(^o^)/
嬉しいです♪
北辰さんに、祖母のこと話してて良かった

祖母のことも、こんなに話す機会も他ではなかったです

• << 277 こんばんは(^^) もしかしたらその体感 書店の建物もしくはフロアに 問題あるかも知れません そんな時は用事をサッサ済ませ サッサと退散するのが良いかと思います 目で見えるのでは無く 極端な事を言えば脳に直接 映像やイメージを受ける そんな感じでしょうか ちょっと… すみません 寝ます o(__*)Zzz

No.273 18/03/20 14:48
匿名 ( ♀ )

>> 271 おはようございます(^^) 最初に [スマン}●| ̄|_ × Get Wide ○ Get Wildです 間違えた(笑) … お疲れ様です
  ∧☆∧ ☕
 (・▽・)∩

TMネットワークの曲名、了解しました(^o^)/
小室哲哉さんがいたグループですよね

北辰さん、まだまだこれからだと思うので

小生意気で、ごめんなさい(-_-;)

私が知らないこと沢山あると思うし、私からの北辰さんは未知の領域です

No.274 18/03/20 16:40
匿名 ( ♀ )

☕ ∧辰∧
 ∩(・▽・)

YouTubeで「Get Wild」見たら、CITY HUNTERのアニメの動画のがあった~ヽ(^o^)ノ♪

アニメ見たかったな

「Get Wild」知ってます
この曲を知らないと、おかしいです

∧☆∧ 🍜
  (・▽・)∩

No.275 18/03/20 20:49
匿名 ( ♀ )

こんばんは(^o^)/✨

📖読んでて、稲荷神社が物語に出て、
宝玉と鍵をくわえた一対の狐の石像が置かれているって

現存するんですかね…?
ご存知ですか?

今日はもうお布団にいます

/☆∧
  (・∇・*)
  (nnノ)

No.276 18/03/20 21:32

>> 275 こんばんは(^^)
こちらからレスします

一対の狐
場所によりますが
社の前か鳥居の前にありますし
家庭で祀る場合も同じく
小さな一対の狐を置きます
宝玉と巻物の意味についてはわかりません

日本国中全ての狐
五孤は伊勢外宮豊受命の眷属
前に自分が参拝した
葛の葉姫もそうです(^^)

• << 278 こんばんは(^o^)/✨ ありがとうございます♪ 家庭でお稲荷さんを祀ることもあるんですね 知らなかったです 日本国中全ての狐が眷属ってすごいですね(@_@) 北辰さんはお稲荷さんと1番御縁がありますか? 今まで教えてくださった参拝した神社仏閣で、お稲荷さんが多い気がします(¨ ) 明日、世間は祝日ですね 私は木曜日休み、書店は明後日にします

No.277 18/03/20 21:45

>> 272 こんにちはo(^-^)o 北辰さん、お茶目だけど、しっかりしてる方という印象なので(・o・) 私は先々週から、書店に長居した… こんばんは(^^)

もしかしたらその体感
書店の建物もしくはフロアに
問題あるかも知れません
そんな時は用事をサッサ済ませ
サッサと退散するのが良いかと思います

目で見えるのでは無く
極端な事を言えば脳に直接
映像やイメージを受ける
そんな感じでしょうか

ちょっと…
すみません
寝ます
o(__*)Zzz

• << 279 こんばんは(^-^)/ 昨年、1階が大改装されたんです 関係してるかは、わかりませんが、何か突然問題発生したのかなと思っています 頭痛が始まったら、すぐ出ます 酷い頭痛で耐えられないので(>_<) フロア出入り口から出たら頭痛治まるから、何か異常がおきたのかなと思っています そうです! そんな感じかもしれないです 脳に直接、映像,イメージが浮かぶです はーい(^-^ゞ ゆっくり寝てください ゚* . 。 +゚* . 。 +゚* . 。 +゚* . 。 +゚ 私も寝ます(=_=)💤

No.278 18/03/20 21:47
匿名 ( ♀ )

>> 276 こんばんは(^^) こちらからレスします 一対の狐 場所によりますが 社の前か鳥居の前にありますし 家庭で祀る場合も同じく … こんばんは(^o^)/✨

ありがとうございます♪

家庭でお稲荷さんを祀ることもあるんですね
知らなかったです

日本国中全ての狐が眷属ってすごいですね(@_@)

北辰さんはお稲荷さんと1番御縁がありますか?
今まで教えてくださった参拝した神社仏閣で、お稲荷さんが多い気がします(¨ )

明日、世間は祝日ですね

私は木曜日休み、書店は明後日にします

• << 281 おはようございます(^^) 言われてみればそうですね 御縁があり あと龍王尊です(^^) 星歌サンも自分と似た体感をお持ちですね 頭痛とまでは行きませんが 違和感と不快感が先に来ます 数年前,兄行きつけの飲み屋へ入って しばらく談笑してたら 寒気が走り抜ける 頭はクラクラする で大変な目にあいました いつも思うに なにが原因でモノが住み着いてるのか モノの正体は? 客や従業員は平気にしてるのに 何でと(-_-;) Get Wild流行ったの 1986~1987だったかな(^^) 友人の車で聞きました

No.279 18/03/20 22:03
匿名 ( ♀ )

>> 277 こんばんは(^^) もしかしたらその体感 書店の建物もしくはフロアに 問題あるかも知れません そんな時は用事をサッサ済ませ サ… こんばんは(^-^)/

昨年、1階が大改装されたんです
関係してるかは、わかりませんが、何か突然問題発生したのかなと思っています

頭痛が始まったら、すぐ出ます
酷い頭痛で耐えられないので(>_<)

フロア出入り口から出たら頭痛治まるから、何か異常がおきたのかなと思っています

そうです!
そんな感じかもしれないです
脳に直接、映像,イメージが浮かぶです

はーい(^-^ゞ
ゆっくり寝てください
゚* . 。 +゚* . 。 +゚* . 。 +゚* . 。 +゚

私も寝ます(=_=)💤

No.280 18/03/20 22:33
匿名 ( ♀ )

∧☆∧ ガバッ
   (*ーдー*)
  〃(つ/ヾ___
  / `-(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ↑
(北辰さんの真似してみた♪)

寒くなるそうです
風邪ひかないようにね

💤
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.281 18/03/21 10:00

>> 278 こんばんは(^o^)/✨ ありがとうございます♪ 家庭でお稲荷さんを祀ることもあるんですね 知らなかったです 日本国中全… おはようございます(^^)

言われてみればそうですね
御縁があり
あと龍王尊です(^^)
星歌サンも自分と似た体感をお持ちですね
頭痛とまでは行きませんが
違和感と不快感が先に来ます

数年前,兄行きつけの飲み屋へ入って
しばらく談笑してたら
寒気が走り抜ける
頭はクラクラする
で大変な目にあいました

いつも思うに
なにが原因でモノが住み着いてるのか
モノの正体は?
客や従業員は平気にしてるのに
何でと(-_-;)

Get Wild流行ったの
1986~1987だったかな(^^)
友人の車で聞きました

No.282 18/03/21 14:41
匿名 ( ♀ )

>> 281 こんにちは☔(^o^)/

そうですね
北辰さんは龍王尊とも御縁がありますねヽ(^o^)ノ

北辰さんみたいに、入り口まで行き、入れないほどというのは、まだありません

ただ、お店に行くつもりで、お店の前まで行ってるのに、気が進まなくなって、やっぱりやめたということはあります

繁華街は欲の街だから行かないほうが良いと言われたことはあります…が、21~27歳まで働いていました

北辰さんは、その欲のモノにやられたのでしょうか?

わからないですね

北辰さんの書き込みを読んで改めて思いました

人のいない空き家などに住み着いているのならわかるけど、賑やかな場所に何故いるのかと思いました

帰りに駐車場で、私より先に止まってた車がまだ止まってる
私より長居しているということです…

リニューアルされてドトールが店内に出来て、珈琲の良い薫り,期間限定の可愛いくデコレーションしてある珈琲、だけどとても入る気にはなれません
持ち帰りはNGみたいで

そこで、読書しながらマッタリしてるみなさん平気なんですよね~💧

「Get Wild」って、そんなに前でしたか!?

懐かしい記憶が…
当時は確かTMネットワークを知らなくて、いとこのお兄ちゃんがファンでポスターを貼ってて、ある日、誰が1番いい?と聞かれて、顔が1番かっこいい人を選んだけど、その方がどなたか覚えていません

たぶん私は違う方面、チェッカーズ,本田美奈子が好きだったからですね
あと光GENJI(笑)
C-C-Bって懐かしいバンドを思い出しました

小室さんの、小室ファミリーというのが20代前半で全盛期だった頃、私は華原朋美が大好きでした(^-^)/

• << 284 Get Wildはシングルレコード出てましたが Gift For FanksってアルバムがCDしか無かったので 友人に頼みテープに録音してもらいました アルバム収録曲の中に Your Songと言って アニメ,ヴァンパイアハンターDのテーマ曲があり 高校の頃に小説読みました CCBに本田美奈子さん 懐かしいです(^^)

No.283 18/03/21 17:54

>> 282 こんにちは(^^)
まだ仕事でしたね
お疲れ様です(^^)

自分の場合は入る前と入ってからわかる時とあり
どちらも普通の建物であり空間で場所です
飲み屋でのモノは何か分かりませんが
寒く冷たい感覚は何度か経験があり
手足が冷たくなる時もあります

モノはどこにでもいると思いますよ
ただ人間が気付かないだけ
とある寺の駐車場で車に泥が付いたので
簡易トイレが並ぶ奥の蛇口に歩いて行こうとしたら
トイレとトイレの間から
手のひらサイズの蝶々?みたいのが
一瞬出てすぐ隣のトイレの隙間に隠れました
バケツに水をくんで洗い
落ち着いて考えたら
あんな所に蝶々なんかいるはずも無く
また色が「う%こ」そのものの色でした
それ以来そのトイレには近付きません

自分の想像ですが
モノも弱~強と様々で
人間の気配を感じると逃げたり隠れたり
人間よりも弱いモノや
人間に取り憑き体や精神に影響を与えたりするモノ
ただ憑かれたら取るのが大変です
自分的には肉体より向こうの
自分の魂に憑かれる
そんな感じです
今はありませんが取り初めの頃
離れる時に空き家独特のカビとホコリの臭いやドブの臭いが
鼻と口の中を通り抜けました
多分…そんな所にいたモノだったのでしょうね

• << 285 こんばんは(^o^)/ ありがとうございます(*^^*) 私は悪いモノが居る空気がわからず、入って買い物の途中とかウロウロしてて気付きます だからいつも、ゆっくりできなくて、しんどくなったらすぐ出ます ただ、神社仏閣の神聖な空気に変わるのは感じ取れます いつも買い物の途中どこでもなので、確かに北辰さんが言われるように、どこにでも居るんですね 神社仏閣にも居る場合もあるんですね 北辰さんが見るモノは独特です あのね…例の血だらけの写真とある御寺で撮ったものなんです 御仏を撮ったわけでもなく、後ろに景色が写る場所で、失礼は無かったと思うんですけど… モノ,霊、弱~強って、なんかわかります いつの間にか離れてるモノと、今みたいに離れないモノ あとは、家に入ってくるだけで害がない霊,出て行く霊 害を起こす霊 こう北辰さんの書き込みを読んで書き込んでいて、やっぱり自分が強くならないといけないんだと、改めて思いました 体や精神に影響を与えるって、なんかわかります あと、顔にも出るんですよね お祓いに行った神社の神主さんに、私を見た瞬間わかったと言われました ちょっと精神的に参ってた時です 血だらけの写真を撮った時期です 私は、わかりません 今は体の中に居る感じです 入ってきた時は、背骨の真ん中を掴まれた感じでした やっぱり離れる時って自分でわかるのかな 私はどの霊が憑いてるのかわからず、見たのが前の男性だけなので、いつもあの男性を縛してます

No.284 18/03/21 18:07

>> 282 こんにちは☔(^o^)/ そうですね 北辰さんは龍王尊とも御縁がありますねヽ(^o^)ノ 北辰さんみたいに、入り口まで… Get Wildはシングルレコード出てましたが
Gift For FanksってアルバムがCDしか無かったので
友人に頼みテープに録音してもらいました
アルバム収録曲の中に
Your Songと言って
アニメ,ヴァンパイアハンターDのテーマ曲があり
高校の頃に小説読みました

CCBに本田美奈子さん
懐かしいです(^^)

• << 288 シングルレコードって、レコード大きいのですか?(・o・) 『ヴァンパイアハンターD』YouTubeで検索してみたけど、1個しか見れませんでした(^-^; 海外からきたアニメですか? 英語版しか見れませんでした 日本版は全部見れませんでした(^-^; 「人間にはなれない…」って、切ないストーリーですか? 小説があるんですね アニメを観てから、追求で読みましたか? 小説が先ですか? 私は映画観た後で原作を読む追求派だから、北辰さんはどうなのかなって 今は亡き本田美奈子さん 確か、他界された直後に、ちょっと片付けてたら、小学生の時に買ってた写真が出てきて大切に置いてます

No.285 18/03/21 18:41
匿名 ( ♀ )

>> 283 こんにちは(^^) まだ仕事でしたね お疲れ様です(^^) 自分の場合は入る前と入ってからわかる時とあり どちらも普通の建物であ… こんばんは(^o^)/

ありがとうございます(*^^*)

私は悪いモノが居る空気がわからず、入って買い物の途中とかウロウロしてて気付きます
だからいつも、ゆっくりできなくて、しんどくなったらすぐ出ます

ただ、神社仏閣の神聖な空気に変わるのは感じ取れます

いつも買い物の途中どこでもなので、確かに北辰さんが言われるように、どこにでも居るんですね

神社仏閣にも居る場合もあるんですね
北辰さんが見るモノは独特です

あのね…例の血だらけの写真とある御寺で撮ったものなんです
御仏を撮ったわけでもなく、後ろに景色が写る場所で、失礼は無かったと思うんですけど…

モノ,霊、弱~強って、なんかわかります
いつの間にか離れてるモノと、今みたいに離れないモノ

あとは、家に入ってくるだけで害がない霊,出て行く霊
害を起こす霊

こう北辰さんの書き込みを読んで書き込んでいて、やっぱり自分が強くならないといけないんだと、改めて思いました

体や精神に影響を与えるって、なんかわかります
あと、顔にも出るんですよね
お祓いに行った神社の神主さんに、私を見た瞬間わかったと言われました
ちょっと精神的に参ってた時です
血だらけの写真を撮った時期です

私は、わかりません
今は体の中に居る感じです

入ってきた時は、背骨の真ん中を掴まれた感じでした

やっぱり離れる時って自分でわかるのかな

私はどの霊が憑いてるのかわからず、見たのが前の男性だけなので、いつもあの男性を縛してます

No.286 18/03/21 19:39

>> 285 はいこんばんは(^^)

神社仏閣にも居る所には居ます
しかし…その血だらけの写真
見た時はショックだったでしょうね(-_-;)
前にも言いましたが画像や動画に偶然写ってしまう
霊がわざとやってる…人に対して意思表示をしてる
自分は写真や動画に写った経験はありませんが
一時期写真を撮られるのが嫌な時ありました
その神主は星歌サンの顔と言うより
星歌サンそのものを見た瞬間に分かったと思います
なかなかそんな人は居ませんし
探すのが難しく
取れる人は更に困難
捨て身の荒行を積んだ人しか無理です

あれからまだ離れ無い
体や精神に今までと違う変化が有りますか?

No.287 18/03/21 20:59
匿名 ( ♀ )

>> 286 こんばんは(^o^)/

シャワーしてました

返事こちらからがいいのかな

神社仏閣にも居る事あるんですね

はい、血だらけの写真、ものすごくショックでした(^-^;

携帯で撮ったのを現像したんですけど、ガラケーの画面では、そんなの無かったと思うんですけど…
気付かなかったのかな

驚いて、事故でもするのかと思って、すぐ神社に行きました

私より、一緒に写ってた人のほうが酷かったので

北辰さんが言われてるの読んで思い出しました(^-^)/

血だらけの写真をきっかけで、霊視をして頂きに行き、それが当時私に憑いてた元浮かばれない霊、何百年と寂しい思いをしていた、私の守護霊

私に気付かせるために、あんな写真を撮らせたのかな

そして寂しい思いをしていた…私の精神に影響していたのかもしれないですね

北辰さん、仰ってましたね
写真を撮られるのが嫌な時期があったと

私は逆に、私は写真を撮ったらいけないのかなと、その頃思っていました

景色の中に、丸く1ヵ所 違う場所が入り込んでたり

北辰さんの言われる事で沢山、記憶がよみがえります

神主さん、私が「入ってきた瞬間にわかった」と言っていました

私そのものを見た瞬間にわかったんですね

だから私を見なかったのか(-_-;)

一緒に行った人とずっと話してたから💧

憑いてるもの、しばらく体感がないから離れたのかな?と思った直後、ご丁寧に まだ憑いてるよ、みたいな感じで体感で知らせてくれます(^-^;

まだ居ます

精神には異常ないです

• << 289 こんばんは(^^) 代もそうですが 見える分かる人はモノや霊の本当の怖さを知ってるから 憑かれてる人に近付かない触れない 分かっていても口に出さない そんな人居ますがそれはそれで仕方ない事です しかし…その神主 修行されてる人でしょうね 偶然では無く必然の出合いでしょう 今の霊 自分の考えですが 憑かず離れず 体に入るとかしない ベッタリくっつくわけでも無く 一定の距離を保ち憑く そんな感じがします

No.288 18/03/21 21:18
匿名 ( ♀ )

>> 284 Get Wildはシングルレコード出てましたが Gift For FanksってアルバムがCDしか無かったので 友人に頼みテープに録音し… シングルレコードって、レコード大きいのですか?(・o・)

『ヴァンパイアハンターD』YouTubeで検索してみたけど、1個しか見れませんでした(^-^;

海外からきたアニメですか?
英語版しか見れませんでした

日本版は全部見れませんでした(^-^;

「人間にはなれない…」って、切ないストーリーですか?

小説があるんですね
アニメを観てから、追求で読みましたか?
小説が先ですか?

私は映画観た後で原作を読む追求派だから、北辰さんはどうなのかなって

今は亡き本田美奈子さん
確か、他界された直後に、ちょっと片付けてたら、小学生の時に買ってた写真が出てきて大切に置いてます

• << 290 Dは日本のSF小説が元です 確か内容は 吸血鬼が世の中を人間を支配する そんな中,主人公「D」は ヴァンパイアハンターで 吸血鬼を唯一狩る事ができる このDは始祖ドラキュラと人間との間に産まれた混血 だからD アニメの方は未だに見てません 自分はどちらかと言うと アニメを見て原作がある事に気づきます シングルレコードは小さいレコードです(^^) 寝ます (+.+)(-.-)(__)..zzZZ o(__*)Zzz

No.289 18/03/21 22:01

>> 287 こんばんは(^o^)/ シャワーしてました 返事こちらからがいいのかな 神社仏閣にも居る事あるんですね はい、血だら… こんばんは(^^)

代もそうですが
見える分かる人はモノや霊の本当の怖さを知ってるから
憑かれてる人に近付かない触れない
分かっていても口に出さない
そんな人居ますがそれはそれで仕方ない事です
しかし…その神主
修行されてる人でしょうね
偶然では無く必然の出合いでしょう

今の霊
自分の考えですが
憑かず離れず
体に入るとかしない
ベッタリくっつくわけでも無く
一定の距離を保ち憑く
そんな感じがします

• << 291 No.286の「はいこんばんは」って、また言ってください (>∇<)/ 師匠~って感じというか、なんかいいです♪ そうですね 私は人に憑いてるというか、その人の持つ不気味な念なのか、前に話した一瞬真っ暗な塊に見えた人だけど、元々仕事もちゃんとしない人で近付くことは無かったです レスから伝わってくるドロドロの感情,不満だらけの人いるけど、関わりたくありません 類友,波長、明るく今の状況を幸せだと、恵まれてると感謝できる人、そんな人としか交流しません(^-^)/ 体質で苦労はしますが、それはそれ こうしてアドバイス、沢山の知識を教えてくださって、出会えることも中々ありません 考え方って、本当に自分次第で恵まれてると感謝できるか、殻にいつまでも綴じ込もって人生を悲観して生きていくか、天と地の差です 周りを見ててそう思います いつまでも悲観して生きていく人は幸せになれない 神主さん、北辰さんが言われてるように、近々また瀧行に行くと言っていました 偶然ではなく必然の出合いって、どんな経験からの直感ですか? どんな感じですか? 確かにお祓いをしてる神社を、神社庁に問い合わせたら、氏神様と、その神社を紹介してもらい、氏神様は留守で、その神社に行きました 今の憑いてる霊なんなんでしょう(-"-) 一定の距離を保って憑かず離れず、なんか意味があるんでしょうか 引き剥がすって本当に大変だと実感しています 霊をあがらせる、人の助けになる、大変な事だと実感しています これからどうなっていくのか… 今はひたすら憑いてる霊を縛す(`´)

No.290 18/03/21 22:13

>> 288 シングルレコードって、レコード大きいのですか?(・o・) 『ヴァンパイアハンターD』YouTubeで検索してみたけど、1個しか見れませ… Dは日本のSF小説が元です
確か内容は
吸血鬼が世の中を人間を支配する
そんな中,主人公「D」は
ヴァンパイアハンターで
吸血鬼を唯一狩る事ができる
このDは始祖ドラキュラと人間との間に産まれた混血
だからD
アニメの方は未だに見てません
自分はどちらかと言うと
アニメを見て原作がある事に気づきます

シングルレコードは小さいレコードです(^^)

寝ます
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

o(__*)Zzz

• << 292 ありがとうございます(^-^)/ 日本のSF小説が原作なんですね ヴァンパイア物、一時期大好きで映画を制覇していました(^-^)/ ドラキュラと人間の混血、だから人間にはなれない…というセリフだったのかな?? アニメは観てないんですね アニメは、原作みたいに細かくは描かれてないけど、ほぼ同じ 実写映画は、原作と違ってたり、原作のほうが断然面白いので 仕方ないと言えば仕方ないですよね 2時間に纏めるんだから シングルレコードは、わかりませんが、カセットテープからCDになっていく時期は覚えていて、新し物好きの父に買ってもらいました 今とは違って、小さなCDでしたね 今日も、ありがとうございましたヽ(^o^)ノ♪ 私も寝ます(ρ_-) あ、もう1レス良いですか? →

No.291 18/03/21 23:51
匿名 ( ♀ )

>> 289 こんばんは(^^) 代もそうですが 見える分かる人はモノや霊の本当の怖さを知ってるから 憑かれてる人に近付かない触れない 分かっ… No.286の「はいこんばんは」って、また言ってください
(>∇<)/
師匠~って感じというか、なんかいいです♪

そうですね
私は人に憑いてるというか、その人の持つ不気味な念なのか、前に話した一瞬真っ暗な塊に見えた人だけど、元々仕事もちゃんとしない人で近付くことは無かったです

レスから伝わってくるドロドロの感情,不満だらけの人いるけど、関わりたくありません

類友,波長、明るく今の状況を幸せだと、恵まれてると感謝できる人、そんな人としか交流しません(^-^)/

体質で苦労はしますが、それはそれ

こうしてアドバイス、沢山の知識を教えてくださって、出会えることも中々ありません

考え方って、本当に自分次第で恵まれてると感謝できるか、殻にいつまでも綴じ込もって人生を悲観して生きていくか、天と地の差です
周りを見ててそう思います
いつまでも悲観して生きていく人は幸せになれない

神主さん、北辰さんが言われてるように、近々また瀧行に行くと言っていました

偶然ではなく必然の出合いって、どんな経験からの直感ですか?
どんな感じですか?

確かにお祓いをしてる神社を、神社庁に問い合わせたら、氏神様と、その神社を紹介してもらい、氏神様は留守で、その神社に行きました

今の憑いてる霊なんなんでしょう(-"-)
一定の距離を保って憑かず離れず、なんか意味があるんでしょうか

引き剥がすって本当に大変だと実感しています

霊をあがらせる、人の助けになる、大変な事だと実感しています

これからどうなっていくのか…

今はひたすら憑いてる霊を縛す(`´)

• << 294 おはようございます(^^) レスの冒頭読んで 笑いましたヾ(≧∀≦*)ノ〃 一定の距離を保つ 今以上の事をしたいけど出来ないのか と言うより阻止されてる 狙いや目的がある,単に存在とかでは無く 何かに気づいて欲しい でしょうか? 入り込んで取り憑くならすでにしてると思います 閉じこもり悲観するか 感謝し前向きに生きるか 本当におっしゃる通りです 黒い塊に見えた人 本人は意識してないでしょうね モノか念か分かりませんが 黒は良くありません 必然の出合いは その出会った時は偶然と思ってしまいますが 年月が経ち改めて振り返り 思えると言う事です その出合いで自分が救われ 後に影響があった いつも思うに 自分や星歌サンと似た体質で難儀 人生を変えられた 生死の境まで行った とか…どうして良いかわからない って人沢山居ると思います そんな人達の事考えると どれだけ恵まれてるかわかりません(^^)

No.292 18/03/22 00:09
匿名 ( ♀ )

>> 290 Dは日本のSF小説が元です 確か内容は 吸血鬼が世の中を人間を支配する そんな中,主人公「D」は ヴァンパイアハンターで 吸血鬼を… ありがとうございます(^-^)/

日本のSF小説が原作なんですね

ヴァンパイア物、一時期大好きで映画を制覇していました(^-^)/

ドラキュラと人間の混血、だから人間にはなれない…というセリフだったのかな??

アニメは観てないんですね

アニメは、原作みたいに細かくは描かれてないけど、ほぼ同じ

実写映画は、原作と違ってたり、原作のほうが断然面白いので
仕方ないと言えば仕方ないですよね
2時間に纏めるんだから

シングルレコードは、わかりませんが、カセットテープからCDになっていく時期は覚えていて、新し物好きの父に買ってもらいました

今とは違って、小さなCDでしたね

今日も、ありがとうございましたヽ(^o^)ノ♪

私も寝ます(ρ_-)

あ、もう1レス良いですか?

No.293 18/03/22 00:16
匿名 ( ♀ )

anoneという普通のヒューマンドラマに、1人だけ霊が見える女性が登場してましたが、大切な人の霊,自分を見守ってくれてる霊しか現れず、その上 言葉も聞こえていいな~って思いました

まぁヒューマンドラマだし当たり前ですがf(^_^;

寝ます\(~o~)/💤

仰向けでしか寝れないです(笑)

No.294 18/03/22 07:44

>> 291 No.286の「はいこんばんは」って、また言ってください (>∇<)/ 師匠~って感じというか、なんかいいです♪ そう… おはようございます(^^)
レスの冒頭読んで
笑いましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

一定の距離を保つ
今以上の事をしたいけど出来ないのか
と言うより阻止されてる
狙いや目的がある,単に存在とかでは無く
何かに気づいて欲しい
でしょうか?
入り込んで取り憑くならすでにしてると思います

閉じこもり悲観するか
感謝し前向きに生きるか
本当におっしゃる通りです
黒い塊に見えた人
本人は意識してないでしょうね
モノか念か分かりませんが
黒は良くありません

必然の出合いは
その出会った時は偶然と思ってしまいますが
年月が経ち改めて振り返り
思えると言う事です
その出合いで自分が救われ
後に影響があった
いつも思うに
自分や星歌サンと似た体質で難儀
人生を変えられた
生死の境まで行った
とか…どうして良いかわからない
って人沢山居ると思います
そんな人達の事考えると
どれだけ恵まれてるかわかりません(^^)

No.295 18/03/22 11:39
匿名 ( ♀ )

>> 294 こんにちはq(^-^q)

はいこんばんはって、またポツっとお願いします(≧艸≦*)♪

今以上の事をしたいけど出来ない,阻止されてるとしたら不動経ですか?

ここで今日見た夢を話します
今憑いてる霊と関係あるかは、わからないです

男性が人を大量殺人してました
私は逃げても見付けられてダメだと思い、反撃に出ました

やっつけたと思いましたが、直後に目が覚めたので曖昧です

前に見た男性は髪の毛しか見えなかったけど、もし夢の男性が今憑いてる霊だとしたら、顔をバッチリ見ました

わからないけど、今の状況そのままを表してるのかなと

離れないから、今縛してる

顔がわからないから後ろ姿を縛してたけど、今日から前向きでバッチリ縛していける

ニヤニヤしてました(-_-;)💢

何が目的なんなんでしょう

断定出来ないけど、髪型が同じだったので、あの男性かと思いました

あの人、ドロドロした念持ってそうだし、呪いとかしてそうだな~(((;・д・)))
ジブリアニメの『となりのトトロ』の「真っ黒くろすけ」って知っていますか?
あんな感じでした
あれの顔は無い感じです

黒いモノ、その同僚と土壌災害に遭った人達
今のところ2回です

必然の出合いって、なんだか少しわかりました
過去の経験,体験が全て必然だと思っているので
今に活かされてる

あの神主さんを将来振り返って、必然だったんだな~って思う日がくるのが、なんだか待ちどおしいです

北辰さんが仰ってること、本当にそう思います
恵まれてるとヽ(^o^)ノ

感謝して生きなきゃo(^-^)o

• << 298 こんばんは(^^) あんまり連発すると 効果無いかヾ(≧∀≦*)ノ〃 星歌サンは今まで 霊の気配や見えた時 相手に言葉を発した事 もしくは自分で今や過去に起こった 現象とか 一人言の様に口に出し その最中自分で理解した事を 言葉に口に出す 一人の時した事あります? 真っ黒くろすけ あれのデカイのが数メートル先を横切りました 地面をモゾモゾ這う様に あっと言う間の出来事 何度も言いますが黒はダメ(-_-;)

No.296 18/03/22 19:15

壁]д゚)チラッ

(`Д´≡`Д´)

(´Д`)

(+.+)(-.-)

( ゚д゚)ハッ!

No.297 18/03/22 19:23
匿名 ( ♀ )

>> 296 (σ・∇・)σ北辰さん見付けた!!

No.298 18/03/22 21:13

>> 295 こんにちはq(^-^q) はいこんばんはって、またポツっとお願いします(≧艸≦*)♪ 今以上の事をしたいけど出来ない,阻止さ… こんばんは(^^)
あんまり連発すると
効果無いかヾ(≧∀≦*)ノ〃

星歌サンは今まで
霊の気配や見えた時
相手に言葉を発した事
もしくは自分で今や過去に起こった
現象とか
一人言の様に口に出し
その最中自分で理解した事を
言葉に口に出す
一人の時した事あります?

真っ黒くろすけ
あれのデカイのが数メートル先を横切りました
地面をモゾモゾ這う様に
あっと言う間の出来事
何度も言いますが黒はダメ(-_-;)

No.299 18/03/22 21:33
匿名 ( ♀ )

>> 298 こんばんは(^o^)/

ペースは北辰さんにお任せします(≧艸≦*)♪

1人の時に、口に出したことは1度も無いです

真っ黒くろすけのデカイのΣ(-∀-;)
モゾモゾって気持ち悪い…(((;・д・)))

• << 301 こんばんは(^^) 了解( ̄▽ ̄)ゞ 自分で何かしらの効果がありましたが 必ず効果が有るとは言えません ただやってみる価値はあるかと 例えば「わたしに何の用事?」 「アンタがそこに居るからわたし迷惑‼」 「もしかしてあの時に憑いて来たのか‼」 「アンタの正体はもしかして××か‼」 「前に見た夢…ああ分かった‼××って事か」 とか意思表示であり 霊感的な事で分からなかった事がわかり 言葉に発する 今までにそれでモノが体から離れた事があります 図星を突かれる正体を突かれる かなり嫌がります その時のモノは 本当に墨で塗った様に黒く あっと言う間に横切りました ちなみにいつも行く神社で 早朝でした

No.300 18/03/22 21:41
匿名 ( ♀ )

そういえば10代の頃に、大きな斧を肩に担いだ鎧を着た武者が、壁から出てきたこと思い出しました(@_@)

武者自体もデカかった!!(゜ロ゜ノ)ノ

隣県の海の宿でです

• << 302 海の宿… もしかして水軍? 源平合戦や戦国時代の? 瀬戸内海はかつて水軍や海賊がいましたからね (-_\) (+.+)(-.-)(__)..zzZZ o(__*)Zzz
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧