注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

ハワイで起きた謎の現象

レス7 HIT数 724 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/02/11 13:44(更新日時)

昨年の夏、1人で1週間ハワイに滞在しました。
その時のホテルでの話です。ちなみに、初海外です。


初日の夜、ベットは二つあって窓際のベットを利用しました。
暑くてクーラーをタイマー入れて寝ていました。疲れていたのですが、初海外だったので、なかなか寝つけませんでした。

ようやく寝たか寝てないかくらいの時に、異常なくらい汗をかいていてシーツがビショビショになってる感じで目を開けました。金縛りにあっているような感覚でした。
ふと窓際の角を見ると、白いワンピースを着た20〜30代くらいの長い黒髪の女性が立っているように感じました。身体が動くようになりました。

クーラーのタイマーが切れていて部屋は蒸し暑くなっていました。それと先ほどの夢か幻かで怖くなり、もう一つの部屋内のベットで寝る事にしました。今度はぐっすり寝れました。


翌朝、添乗員からの説明でシーツを交換する場合は、枕カバーとベットシーツを完全に外して、床に置く事にしました。しっかり、シーツ交換の意思を伝えないと、そのままなんだそうです。

部屋内のベットは汗もかいてなかったのでそのままにし、窓際のシーツを外したところ、マットレスの中下辺りが浅黒い赤で染まっていました。恐らく血痕だと思います。

気持ち悪かったですが、特に気にせずに残りの6泊は部屋内のベットを利用し、特に何もありませんでした。そして、ハワイが楽し過ぎて、今の今までその件も忘れていました。

あれはなんだったのでしょうか?疑問がいくつかあり、1つは女の人がアジア系だった事、あと金縛りは夢だと実証されているので夢の線が強いとは思います。

ですが、尋常じゃないくらいの汗が出たのは事実で、何故かエアコンから遠い部屋内のベットでは汗ひとつかかなかった事。そして、血痕。でも、血痕の位置的に生理中に行為をしたのでは?とも思います。


まとまりない文章ですみません。ご意見頂けたらと思いますm(_ _)m





No.2600574 18/02/11 00:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧