注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

アドバイスください2人の男子

レス6 HIT数 342 あ+ あ-

高校生さん
18/02/01 22:33(更新日時)

私はクラスに好きな人がいます
その人とは夏にお祭りにいって、お互い自分のペースでLINEをしています

しかし最近、元々そこそこ仲のいいクラスの男子が気になるようになりました
その男子とは冗談言い合ったり、軽いご飯食べに行ったりしていてLINEはほぼ毎日最近しています


2人とも一緒にいて楽しい人ですしいい人です。
どうしても付き合いたいというよりかはその人のそばにいたいという感情が強いのです
どちらにも告白しないのが正解ですか?
それとも片方どちらかに絞るのが正解ですか?
またその場合どちらがいいと思いますか?


自分の管理ができてないのでどうすればいいか教えてほしいです
よろしくお願いします

No.2596018 18/01/31 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 18/02/01 22:33
高校生さん 

>> 3 告白すればどっちかと連絡取れなくなるんですよ?どちらか選ぶか、どちらも選ばないか・・・。 もともと二人ともクラスメイトでぼちぼち連絡とり合っているので連絡取れなくなるってことはないと思います
クラスメイトの友達としての今の状態を片方の人と続けるだけだとおもうので…

No.5 18/02/01 22:32
高校生さん 

>> 2 まぁ何となくなんだけどさ。 言い方悪いけど今はどっちも気になる存在だから片方から付き合ってと言われたらそれがどっちだったとしても付き合… 卒業まであと一年なので少し焦りが出てしまっているのかもしれません

ありがとうございます参考にします!

No.4 18/02/01 22:31
高校生さん0 

>> 1 恋人に必要な物は、心の安らぎだよ! だから一緒にいて、落ち着ける人がいいと思うよ。 ふたりとあそんだことがありますが2人とも一緒にいて楽しいし、落ち着けます
しいていえばもともと好きな人のほうがドキドキ感は強いです

No.3 18/02/01 12:59
匿名さん3 

告白すればどっちかと連絡取れなくなるんですよ?どちらか選ぶか、どちらも選ばないか・・・。

  • << 6 もともと二人ともクラスメイトでぼちぼち連絡とり合っているので連絡取れなくなるってことはないと思います クラスメイトの友達としての今の状態を片方の人と続けるだけだとおもうので…

No.2 18/02/01 00:12
匿名さん2 

まぁ何となくなんだけどさ。

言い方悪いけど今はどっちも気になる存在だから片方から付き合ってと言われたらそれがどっちだったとしても付き合ってしまう感じかなーって思う。

そのどっちもまだこの人と一緒にいたいってほど親密になれてないんじゃないかな。そういう風に思う大きなキッカケがないというかさ。

もっと親密になってくれば何かのキッカケで答えが出るかもしれないよ。単純により親密になれた方が良くなるかもしれないしさ。

答えが出るまでは焦らなくても良いんじゃないかな。でも最終的にはどちらかには絞った方が良いと思うよ。そういう感情が出てきた時に両者共に中途半端に接してると状況によっては上手くいかなくなる場合もあると思うからね。

  • << 5 卒業まであと一年なので少し焦りが出てしまっているのかもしれません ありがとうございます参考にします!

No.1 18/02/01 00:11
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

恋人に必要な物は、心の安らぎだよ!

だから一緒にいて、落ち着ける人がいいと思うよ。

  • << 4 ふたりとあそんだことがありますが2人とも一緒にいて楽しいし、落ち着けます しいていえばもともと好きな人のほうがドキドキ感は強いです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧