注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

嫁の様子がおかしい

レス11 HIT数 1771 あ+ あ-

名無し
18/01/29 07:45(更新日時)

最近、嫁がおかしいです。
ほぼ毎日、自分の失敗を責め「どうしてこうなったのかしら!」「なんなのよ!ふざけんじゃないわ!」「最低よ!信じられないわ!」などと、普段使わないような言葉でわざとらしく1人で大声で言っています。
子供の失敗にも理不尽に怒鳴り「そうね!ママが悪いのよね!私がいけないんだわ!そうよ!私よ!私なのよ!ワタシ!ワタシ!ワタシ!....」と取り憑かれたように訳のわからない事を言い出します。

本人曰く女言葉ならまだ柔らかく聞こえるだろう、どの場面にも適さない発言を衝動的に叫んでしまうと言うことです。

きっと、アパートのお隣さんにも聞こえていて不気味に思ってるかもしれません。

そんな嫁がなんだか怖いです。
僕は仕事が忙しく嫁が殆ど子供の面倒見ていて、帰宅しても携帯ばかりの僕に不満が溜まって精神が参ってるのでしょうか...。

タグ

No.2594289 18/01/28 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/01/28 01:58
名無し0 

>> 1 でしょうねー 理由が分かってるなら、謝って直しましょうね。 ありがとうございます。
謝ったのですが、変わらず不気味に意味がない言葉を発してます。

No.5 18/01/28 02:26
名無し 

>> 4 そうしたいのですが、有給取りにくい仕事なんです...
嫁もあんたに見てもらうくらいなら私が外でパートしてる間の託児所で見てもらった方がマシと言われます。

• << 7 謝ったりしてるけど 実際行動に移さないから イライラするし こうも言いたくなるんじゃない どんどん行動に移し行動したほうがいいと思います ここでの返事も 言い訳に聞こえます 一緒にいる奥さんは もっとそう感じてると思います 主さんの努力が必要だと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する