注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不安です。

レス11 HIT数 1143 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 10:40(更新日時)

最近彼がわかりません。
同じ職場の彼は束縛が人より強く、職場の他の男の人との距離感、ボディータッチなど禁止が多く、男とラインしてないかなど今日は男にさわった?さわられてない?など聞いてくるのは日課です。
それに彼は嘘をつかれるのが嫌いで、私が以前ついついてしまった嘘にすごく怒り、別れの危機もあったりしましたし(浮気等ではございません。)、過去に彼は浮気された経験があるため浮気は絶対しないって言い切ってますしそれもあってトラウマで束縛もしてしまうとも言われていました。
だから彼にも私にもっとヤキモチ妬いて欲しいなど共用もしてきます。私は普段からあまり言わないですし、縛らないので。
そんな彼が同じ職場の私も共通で仲がいいAちゃんに彼が自分が使っていたカイロをあげたと。
それは彼から聞いたのですが夜にAちゃんからも連絡がきたので翌日に「昨日は連絡ありがとう、そんなん気にしなくていいよ」等伝えたのですが、その際にそのAちゃんと彼がラインしてたことが発覚。私は彼から何も聞いてなかったので唖然としました。さらにも彼にたたかれたことがあるとも言ってました。(ラインの内容は、いつ出勤なの?とかAちゃんと一緒のポジションだったら楽しいわいつでも相談乗るよ等)
彼に追求したところ、ラインは言おうと思って忘れてた、ボディータッチは否定。発言については、私が全く束縛しないしAちゃんは私と彼のラブラブさとか知ってるから安心してた、考えが甘かったなど言ってきてなんとか話は終わりました。が、その数日後に他の子から以前にBちゃんが彼に手を握られたと言う話を聞きました。
パニックになり、彼に問い詰めたところそんなことするわけないと。また、そのBちゃん等に対して陰でそんなん言うて直接言うてこいやと怒り出し、彼が前に働いていた仕事場で女に彼の嘘話をまわされ精神的に追い込まれてしまって親や先輩に泣いて辞めた時の事を思い出したみたいで、もう恋愛がしんどい。もう過去のこと思い出したくない、もう食べて吐いて食べて吐いてってあんなしんどい思いしたくないから別れてください。。って泣いて彼は私に話していました。
私も彼が大好きだし絶対別れたくなかったので、なんとか引き止め別れる事はなくなりました。(彼は本気でした。)
でもBちゃんはとても仲良い後輩で付き合いも長くそないな嘘をつく子ではないって知ってますし、、でも彼の事は信じたい。
私もその握ったって行為を見てないのでどんなシチュエーションだったのかも分からないのでなんとも言えません。
そのせいで、私も最近彼が気になり束縛気質になってきています、、、
彼は浮気症なんでしょうか。。何を考えているのでしょうか。。。
モヤモヤしています。。

文章力がなく申し訳ありません。。
アドバイス宜しくお願いします。( ; ; )

No.2587121 18/01/11 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/11 12:59
匿名さん1 

単なる浮気男ですね。
発狂したフリして相手を引き止めるのは常套手段です。結婚しても浮気が原因で離婚することになりそうだから、今のうちに手を引くことをおすすめします。

No.2 18/01/11 13:08
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
彼の思惑通りということなのですかね。。
7ヶ月、ほとんど毎日一緒にいて携帯も見せてくれるし、今どこにいるか写真も送ってくれます。
もし浮気しているのであれば、確信的な証拠を突き止めたいと思います。。。

No.3 18/01/11 13:13
匿名さん3 

そんな前代未聞に気色のわるい男のどこがいいの?
異常な束縛の仕方をする男は自分が浮気するから相手もそうだと決めつけ常に監視をゆるめず疑い続けるという心理構造
つまり付き合うだけ無駄な消耗

No.4 18/01/11 13:24
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。
なるほど、、、、
じゃあ過去のトラウマが原因で束縛してしまうっていう事はタテマエの可能性が高いということですよね、、(*_*)
確かに。。周りからはそう言われることも多いのですが、すごく大好きなんですよね。。。彼の沼にはまってしまってるみたいです( ; ; )

No.5 18/01/11 18:12
匿名さん5 

主さん達は異常です。共依存恋愛の可能性があります。
離れた方がお互いのためだと思います。

No.6 18/01/11 20:15
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます!
離れたくないです。。。
それが最善だとしても、、今は。。

No.7 18/01/12 12:40
匿名さん7 

そんな男と付き合ってよう疲れんな・・・というのが感想です。彼はまさに子供のように思います。付き合ってて幸せなこともあるかもしれませんが、主さんが疲れてしまう恋愛に思います。

No.8 18/01/14 21:15
通行人8 

好きなんですね。彼のことが。
それなら、もう、何も知らない方がいいんじゃないですか?
彼が怪しいと思う時は、黒です。
だから、疑うこともやめて、彼を信じて付き合っていればいいと思います。
知らなかったら、苦しまなくていいですよ?きっと、本当のことを知っても、彼と別れようと思わないのなら、知ろうとしなければいい。彼の心配をしても、無駄です。その分、自分のプライベートを充実させて、彼との時間は彼との時間として付き合いをしてみては?
彼との先は、ないですけど。

No.9 18/01/14 23:31
匿名さん9 

自分が浮気性な部分があるから、男のそういう部分に警戒して彼女に嫉妬ふかいのあってあるよね

No.10 18/01/15 02:08
匿名さん10 

それはひどいですね。
浮気してるかはわかりませんが、色んな女に構ってもらいたい構ってちゃんなのかもしれません。
別れたくないなら信じるしかない...

No.11 18/01/15 10:40
匿名さん11 

モヤモヤしようが許して付き合い続けるのだからなかった事にするしかなくない?今後はそういう事をしないと信じるしかないよね。またそういう事があって主さんが我慢できないなら別れの覚悟を持っておくしかないかと。

今突き詰めたいのならそれもまた別れの覚悟を持ってするしかないよね。問い詰めたら別れて下さいと言われてしまってるのだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧