注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

つぶやく

レス280 HIT数 3518 あ+ あ-

名無し
18/01/17 15:42(更新日時)

きてくれないの?

もうまつのは疲れた

こんな気持ちがつっくのはいやだ

連絡をください


No.2581894 17/12/30 15:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/30 16:40
名無し0 

休みに入る

一緒にいたいのに

悲しい悲しい

こんなのがずっと続くの?

もういやだ

貴女はこれでいいの?

これでいいなら貴女を忘れたい

けどそれが出来たら苦労しない

今のままじゃお先真っ暗

No.2 17/12/30 16:57
名無し 

心の充電で繋がったと思ったのに

気持ちは手紙で伝えたはずなのに

なんで連絡してくれないの?

もう待つのは本当にいやだ

頼むから連絡して話だけでも聞かせてください

No.4 17/12/30 17:33
名無し 

>> 3 出来ません

No.5 17/12/30 17:35
名無し 

こんな気持ちで休みに入るのがいやだ

No.7 17/12/30 17:37
名無し 

嫌だ

がおおいな

本当に最悪

もうどうでもいいのかな?

相手の気持ちがまったくわからない

No.8 17/12/30 17:39
名無し 

>> 6 何か辛そうですね。 そりゃー辛いですよ

なんで想いあっているのに

連絡がこないのか

不思議でしょうがないです

No.9 17/12/30 17:47
名無し 

意味がわからなーーーーーい

なんでなの?

あーやりきれない

色々我慢してるから普段なんとも思わないことでイラッとくるし最悪

No.10 17/12/30 17:58
名無し 

全然楽しくない

元気も出ない

こんなの幸せにかんじない

もう我慢するのは嫌だ

これまでずっと我慢してきたし

いつまで我慢しなくちゃならないのか

少ししたら顔も合わせないし

なんなの

意味わからない

No.11 17/12/30 18:00
名無し 

凄く幸せそうにこっちを見て挨拶ややり取りしてたのに急に顔を合わせなくなる

なにも悪いことしてないのに意味わからん

まじで不思議

なんなのもう

限界だ

もう気持ちを抑えることができない

No.12 17/12/30 18:01
名無し 

なんていうか

はっきりしないのが嫌だ

No.13 17/12/30 18:02
名無し 

はぁ

溜息ばかり

No.14 17/12/30 18:07
名無し 

辛いから人を好きになるのをやめていたのに

こんな気持ちになるなら好きになるんじゃなかった

感情をなくしたい

なにもかんじなければ楽になれるのに

って気持ちで消えていなくなりたいと思うんだ

No.15 17/12/30 18:11
名無し 

連絡してくれーーー

ここでいうしかできないんだから

普段はこんな事言う機会もないし

2人きりになれることなんてないし

もう先に進めないのかこのまま一生こんなかんじなのか

最悪すぎる

No.16 17/12/30 18:25
名無し 

少しスッキリした

また溜まったらここで吐き出す

No.17 17/12/30 18:37
名無し 

何故こんな風に思うのか?

何故だと思う?

それは貴女の命が他の人より急速に燃えはじめているから。

物凄い勢いで燃えている

きっと長く生きられないだろう

聞こえないのかな?俺には聞こえている

他の人には聞こえないだろう

それもこれも過去の業による徳の積み重ねが原因

人の力じゃどうすることもできない

この状況が長く続くぶん一緒にいれる時間がなくなる

それを見ているから辛くなる

離れれば核が落ちる

だから好きになったわけじゃない

そんなの関係なしに好きになった

その自信がある

この気持ちに嘘偽りはない

未来なんて知るんじゃなかった

こんな力なければ本当に良かったのに

No.18 17/12/30 18:39
名無し 

焦るな焦るな

心は常に隣にいる

焦るな

No.19 17/12/30 19:01
名無し 

まー連絡来る前の出来事がまだ起きてないから来るはずないんだよな

もう本当にみてきた通りに進むから早くその見た光景が来ることを望む

この出来事は誰にも言っていない

ここでも話していない

もうどうするべきか悩んできたけど見てきた光景通りにする

これはもう決めたからブレることはない

見てきた通りにする

今まで自分の気持ちと向き合ってどっちの選択の方が正しいのか考えたけど決まった

出会いが運命

ある事が起きると宿命に近い運命

もう今の段階は宿命になっている
その宿命になる光景もみた

来るなら来い宿命よ

俺は信じてる

No.20 17/12/30 19:10
名無し 

一緒になり2人で暮らして亡くなるのを見守るのを見ている

一緒になれば幸せになる未来をみているから俺はなにも迷わない

けど相手は見ていないから不安な事も感じるのかもしれない

そして相手がどう思って亡くなるか

日々を過ごすか聞いているから俺には迷いがない

相手は未来を知らない

この違いかもしれない

俺が悩んでいることと相手の悩みはまったく違うのかもしれない

とにかく一緒になれば貴女は穏やかにこの世を過ごせる

それができるのは俺しかいない

そう言っていた

光景を見ていなくてもその自信はある

なにを躊躇してるかきっと俺には一生わからんのかもしれない

No.21 17/12/30 19:13
名無し 

しかしこんなに長いとは思ってもいなかった

これが光景通りにしなかったペナルティーなのか

目に見えないものを疎かにした俺の罪だ

ごめんね

貴女もきっとくるしんでいる

俺のせいだ

No.22 17/12/30 20:11
名無し 

みつけたかも

No.23 17/12/30 20:13
名無し 

俺もおなじ感覚かもしれない

周りの笑いがよくわからない時がある

なにが楽しいのか?

疑問に思う時がおおい

No.24 17/12/30 20:14
名無し 

周りによく言われるのが

俺は生きてる世界が普通と違うといわれる

No.25 17/12/30 20:21
名無し 

未来の話をする

貴女は俺に連絡をして話をし終えた時に

『なんだこんなに心が穏やかになるならもっと早く伝えれば良かった』

と思う。

俺と一緒にいると今までと違う。一緒にいて違和感を感じない。

一緒になる前の動悸?や頭痛?みたいななにかしら身体に支障をきたす事が起きるが一緒になるとそれがなくなる



No.26 17/12/31 15:54
名無し 

新しい年がはじまる

こんな形で迎えたくなかったな

No.28 17/12/31 16:59
名無し 

>> 27 あなたにとっても良い年になりますように。

No.29 17/12/31 18:43
名無し 

今は相手の心に寄り添って相手のペースにあわせていこう

焦ることはない

お互い想いあっているのだから

No.30 17/12/31 20:54
名無し 

そういえばプレゼント喜んでもらえたかな...

喜んでもらえたなら嬉しいな

No.31 17/12/31 21:12
名無し 

そういえばはじめて渡したのも手袋だったな。

今回も手袋。

今度は違うやつにしよっと

No.32 17/12/31 21:15
名無し 

相手も連絡来るのを待っているとしたら、俺は相手の連絡先を知らされていないのに...

上手く俺にまわらなかった?

誰かの妨害を受けた?

なんて妄想するのはよくない。

彼女が人伝えになにかするとは思えない。

もうすぐ一年の終わりとはじまり。

貴女が幸せになれますように。

No.33 18/01/01 16:47
名無し 

新年あけましておめでとうございます。

家族とのんびり過ごす時間

甥っ子姪っ子が遊んで遊んでとゆっくりできないお正月

これはこれで楽しいな

No.34 18/01/01 17:29
名無し 

月が綺麗

No.35 18/01/01 19:50
名無し 

会えなくても心はずっと貴女から離れない。

忘れる事なくずっと想っている。

なにしても心の真ん中に貴女がいる。

ありがとう。

No.36 18/01/02 10:31
名無し 

一緒にいれないぶん

想いは募るばかり

いつも貴女は俺の心の中にいる

No.38 18/01/02 10:59
名無し 

>> 37 話せないんですよ。

相手に連絡先渡しているけど俺は相手の知りませんし。

不思議に思われるかもしれませんけど...

  • << 42 手紙で伝えた時は 手紙と連絡先 渡せたの? 手紙や連絡先は直接会って手渡したの? もう同じ場所にはいない? 何も手がかりはないのかな 相手も主さんを おもってるの?ただ待つ事しかできないのかな連絡くると いいね。

No.39 18/01/02 11:08
名無し 

>> 38 もう他の誰でもない。

代わりもいない。

あの人しか抱きしめたいと感じない。

他の人に触れたいとも思わない。

自分が自分じゃないみたい。

けどこれが本当の自分なんだと今ではそう思う。

No.41 18/01/02 12:22
名無し 

>> 40 大丈夫なのか大丈夫じゃないのか自分でもわかりません。

ありのままを受け入れる事しか出来ませんからね。

No.43 18/01/03 11:25
名無し 

>> 42 直接渡しましたよ。

行方不明なわけではないです。

連絡くると嬉しいですね。

No.44 18/01/03 11:32
名無し 

>> 42 手紙で伝えた時は 手紙と連絡先 渡せたの? 手紙や連絡先は直接会って手渡したの? もう同じ場所にはいない? 何も手がかりはないのかな … 相手の態度が明らかに変わって想っていてくれていると感じました。

不思議な事に感じるかもしれませんがここの某スレで心と心が繋がった時

相手の態度が明らかにこっちをみて幸せそうな表情を見せていたので間違いないです。

その前までは顔も合わせず辛そうな表情だったので...

そんな事あるのか!?と思うと思うけど実際にあった話で

色々あって今があってこっちからは連絡とる手段がないのです。

相手には連絡先と気持ちを伝えています。

手紙の内容もしかして勘違いしてしまう内容かもしれませんが...

でもタブン伝わってるはず。

それでお互い想いあっているのに連絡がこないのが不思議だったのですが、

なにか事情があるんだろうと相手に合わせているところです。

本当に不思議。自分でもそう思うし。

No.45 18/01/03 11:51
名無し 

>> 42 手紙で伝えた時は 手紙と連絡先 渡せたの? 手紙や連絡先は直接会って手渡したの? もう同じ場所にはいない? 何も手がかりはないのかな … それと大切だからなかなかいえないって気持ちがあるみたいです。

俺は彼女の気持ちを大切にします。

だから待ちます。

No.46 18/01/04 17:30
名無し 

>> 45 なんでお互い想いあってるのに連絡が来ないのか.

少しの間考えないようにしていたけど...また考えはじめてしまった。まったく謎すぎて迷路に迷い込む。

もうこのままずっと先に進まないのかもしれない。

待つのは疲れた。

やる事はやった。

これで来ないのだからもうダメなんだろう。

No.47 18/01/04 19:30
名無し 

>> 46 ダメだなんて諦めても本当は心が離れない。

なんなのこれ。

自分はもっと自由人なはずなのに。

これが多分この人だ!って奴なんだろう。

明日顔を見れる。嬉しいな。

こんなので幸せを感じるのだから、不思議だよまったく。

No.48 18/01/04 19:33
名無し 

>> 47 でももうやる事なくなったよな。

プレゼント渡した時に連絡待ってるといったら

ダメです。とか言われたの今おもいだした。

冷静に考えれば連絡は来ないのだろう。

って事は先に進めない。

つまり俺はもう別の道に進めということなのかな。

No.49 18/01/04 19:36
名無し 

>> 48 きっとそういうことなんだろう。

別の人かー。

見つかるまで仕事がんばろう。

No.50 18/01/05 18:43
名無し 

>> 49 きっと同じ会社の人とお付き合いしてるんだろう。

今日の彼女を見てそう思えなくもなかった。

あの人が帰ってきたら彼女はずっとその彼を見ていた。

俺はそれを見た。

きっとあの俺を想っているという気持ちは優しい嘘なんだ。

俺を傷つけないように。

これが理由で会社を辞めないように。そんな事で辞めるはずないのに。俺という人をわかってない証拠でもある。

俺は正直にいってくれた方が傷つかずにすむのに。

それだけが心残り。

だけどもう受け入れた。それでいい。

彼女の気持ちを組んで俺はそれを受け入れよう。

ただ真剣な気持ちを伝えたのに嘘で返されたのは正直立ち直れない。

悔しくて悔しくて俺の気持ちには答えられないって事だ。

もう待つのは終わりにしよう。

その嘘は将来で重荷にならないか心配だけど、俺なら関係を明かさないといけなくなった時自分がついた嘘で罪悪感でいっぱいになる。耐えられないだろう。

けどそんな事気にしない人なのかもしれない。

そう思うと大切な気持ちもなくなる。

なんだそんな人だったんだと。

これで気持ちにケリをつけられる。

これで良かったんだ。

さー前を向いて上を向いて歩いて行こう。

  • << 55 本当に それでいいのですか? 彼女を急かさず待つ 想いは通じてる 彼女は彼女で思うことがあるんじゃないのかな? ずっと待つと思う気持ちが苦しいからと こんなに簡単に終わるものなの? 彼氏がいても好きになる時あるよ 結婚していても好きになる時あるよ 彼女は どうしていいかわからないんじゃないの? なにか事情があるんじゃないのかな? 本当に 諦めるの? それだけの想いしかなかったの? ミクルに勘違いスレは 私も関係あります 主さんみたいに スレたてたら自分のことだと反応したひとが3人いましたよ スレタイまで かいて自分のことですか?とか他のスレで やっぱり自分に言ってると二人で 勝手に言っていたり 似たような恋愛、おもいをしてる人はいるんじゃないかな? 私は自分のスレに 相手が勘違いは申し訳ないので 違いますよ 他のかたにかいてますとかきましたよ 主さん応援してました 両想いだったら 付き合えたらと応援してました

No.51 18/01/06 02:54
名無し 

>> 50 寝たら気持ちの整理が出来た。

もう俺から話しかけることはないだろう。

相手の幸せの邪魔をしてはいけない。

これで良かったんだなって今は思う。

なんだか心がスッキリした。良かった。

No.52 18/01/06 09:18
名無し 

>> 51 今日、顔を見ても前ほどの魅力は感じなかった。

真剣な気持ちに対して嘘で返す人だと思ったら何も感じなくなった。

どんな理由であれ嘘は良くない。

彼がいるのに別の人を想うふりをするような人に何も幸せを感じない。

その彼にも失礼だとおもうし、誰も大切に出来ていない。彼女自身もだ。

彼女からしたら違う気持ちなのだろうけど、俺から見たらそう感じるからもう俺の恋は終わったのだと今日改めて感じた。

あんなに大切だったのに気持ちがなくなるのは一瞬だ。

大切な想いがなくなったことだけが今は悲しい。

No.53 18/01/06 09:40
名無し 

>> 52 何はともあれこれで終わったんだ。

見た光景は最後は違う形だった。

それまでは見てきた通りにだったけど。

勘違いして無駄な時間を使ってしまった。

これバネにして今からまた楽しく毎日を大切にしよう(^^)

No.54 18/01/06 11:43
名無し 

>> 53 なんだか関係ない話だけどミクルに勘違いで俺の想いを自分の事だと勘違いしてる人がいるんではないかと思うスレがある。

俺はネットの世界の話をしているのではないです。

気持ち悪いのでやめたほうがいいですよ。

俺の大切だった人はほぼ毎日顔を合わせてます。

会ってるしね。

本当に気持ち悪い。

やめてください。

No.56 18/01/06 12:57
名無し 

>> 55 まだ背中を押すんですね。

万が一彼氏がいるのに俺を好きだとしたら別れるべきです。わかれないとしても俺に話して事情を説明するくらいできるでしょ?

彼氏にも失礼なことをしているしね。

他に好きな人がいるのに付き合っているのが俺だったらはっきりいって嫌です。
そんな人と一緒にいたいと思いません。

諦めるとかではなくそんな女性に俺の幸せはそこにないって事です。

相手が大切におもっているなら連絡の一つくらいするはずですよ。

それがないのはそこまでの気持ちだということです。

あなたのいうそれまでの気持ちしかない。

だったら俺はそんな女性に魅力も幸せも感じないということです。

わかっていただけます?

  • << 58 あなたが待つといっていた気持ちのように 気持ちは続くのかなって 彼女に理由があるかもしれないのに それを急かないと思ったのに 最初から分かっていたことなのに 今 苦しいから やめるのかなって。 背中はおしませんよ。 主さんの人生ですから ただ後悔しないのかなと思っただけです。 主さんが決めた事だったら。 もうなにもいいませんよ😄 返事ありがとうございました。失礼いたします。

No.57 18/01/06 13:07
名無し 

>> 55 本当に それでいいのですか? 彼女を急かさず待つ 想いは通じてる 彼女は彼女で思うことがあるんじゃないのかな? ずっ… それとあなたのいうことが事実だとしたらその気持ちを少なからず伝えると思いませんか?

それもない。なにもない。

自分の気持ちしか考えていない。

俺はその気持ちを組んでまちました。

十分にまちました。それでもなにもない。

もう俺の気持ちを考えもしない人に魅力をかんじるでしょうか?

性別なんて関係ないです。人と人同士。

お互いを思いやれないならもう終わりなんですよ。

俺はもう待つことができません。

おっしゃる通り苦しいからね。

それに彼氏さんがいてずっと俺を好きだとしたらそんな最低な人いないと俺は感じます。

すきだったら別れるべきです。そしてそのことを俺に話すのが大切な事だと俺はおもうんです。

こんな話もなにもできない。相手がなにをおもっているかなにもいわないんだから。

なにもわかりません。こんなのもう耐えられない。

俺が彼氏だと思っている人とこのまま幸せにやってればいいですよ。

おれにはなにもいわず、彼氏にはいっているとかんじますからね。


その他の事情だとしてもその事情も話せないとしたらその程度のきもちなんですよ。
たいせつだったら話します。

No.59 18/01/06 13:34
名無し 

>> 55 本当に それでいいのですか? 彼女を急かさず待つ 想いは通じてる 彼女は彼女で思うことがあるんじゃないのかな? ずっ… それと周りにいくら反対されていたとしてもその周りのいうことを聞いているなら俺より周りの人のが大切なんでしょう。

本当に気持ちがあれば周りのいうことなんか関係ないです。その後なにいわれようともね。

俺は大切だからこそ言えない自分にうちかって相手に気持ちを伝えてます。

それは相手が大切だったからです。

それができないならその程度ってことですよ。

もうね十分まちました。

これ以上なにもないのを死ぬまで続けないといけないんですか?それって何もない人生ですよね。

俺は相手に伝えてます。だから今の状態でもいいと思います。俺は何一つ聞かされていない。あるのは顔も見えないところでのやり取りそれ一つだけ。

そんな不安定なものにいつまですがれるとおもいますか?

曖昧すぎて不安になります。色々想像してしまいます。

すきな人がいるのに別の人とお付き合いをするって俺からしたら異常です。
だから俺のことをすきだとわかった時点で彼氏いないんだなと思いますが、今の状態だと何がどうなっているかわかりません。だから辛いんです。

もし彼氏がいて俺をすきになったならその事を伝えてもらえたらそれで先に進めるんです。気持ちは何一つかわりません。

何もない。空っぽなんですよ。

どうすればいいか考えて彼女がどのような状況でどのような気持ちか色々な方向で物事見て考えた結果です。

なにもないんだからなにもないじゃないですか。

これでも応援できますか?

No.60 18/01/06 13:38
名無し 

>> 58 あなたが待つといっていた気持ちのように 気持ちは続くのかなって 彼女に理由があるかもしれないのに それを急かないと思ったの… 後悔なんてわかりませんよ。

俺はもうこの状況で気持ちが爆発しそうなんです。

もう抜け出したい。

そうですね。

俺が決める事です。

はっきりいってイライラしてます。

相手がまっててほしいなら

待ってて

と一言あれば俺もいくらでも待てるのに。
それすらない。もうこんなの嫌だ。

No.61 18/01/06 13:47
名無し 

>> 58 あなたが待つといっていた気持ちのように 気持ちは続くのかなって 彼女に理由があるかもしれないのに それを急かないと思ったの… ごめんなさい。

37さんに当たってしまいましたね。

やっぱりまちます。

気持ちをここで吐き出したら後悔すると思いました。

俺のレスでも相手を想っていないとあんなに書けませんからね。

苦しかったです。

本当にごめんなさい。

まちます。ただひたすら。

そして爆発しそうだったらまたここでつぶやきます。

もう見ていないかもしれませんがもしこれを見てくれるならお願いします。

No.62 18/01/06 13:50
名無し 

期待するから爆発する。

期待しないで待つ。

期待は良くない。

これが今回わかった。

もうなにも期待しない。

で待つ。

スッキリしました。

  • << 64 本当に愛しているんですね。 こんなに思ってもらえる彼女は幸せな方ですね。 主さんと彼女が結ばれる事を願っています。

No.63 18/01/06 13:55
名無し 

これで何度目だろう。

離れようとしても離れられないのが...

もう不思議なんだけど気持ちが離れないのよね。

冷静になると自分の本当の気持ちに気がつく。

嫌なのに離れない。

まったく不思議だ。

相手もきっとそう想っているのかもしれない。

人は自分を移す鏡というし。

No.66 18/01/06 14:06
名無し 

>> 64 本当に愛しているんですね。 こんなに思ってもらえる彼女は幸せな方ですね。 主さんと彼女が結ばれる事を願っています。 ありがとうございます。

なに考えてるかわかりませんが彼女から伝わる目に見えないものを感じ取ります。

本当は今日は後ろ姿しか見ていません。

だから少し...だいぶかもしれませんが捻くれました。

こんな自分になるのも彼女がいるからです。

こんな性格だったか疑問に思います。

しかしこれが自分なんでしょうね。

トホホ。

No.68 18/01/06 14:29
名無し 

>> 67 スレ違いです。

気がついたら元のスレにレスつけてあげてください。

No.69 18/01/06 15:07
名無し 

なんかニヤニヤしてたぞ。

ここ絶対みてるな笑

くそー腹立つ笑

可笑しくて笑ってしまう自分がいる。

なんだか心が穏やかになった。

  • << 71 もしかしてニヤニヤしてたのではなく 無理に笑顔になってた? わからないけど無理して笑顔を作っていたのかもしれない。 いまさらそう感じた。 ごめんなさい。

No.70 18/01/06 18:37
名無し 

>> 67 削除されたレス もしかしてスレ違いだといっているの?

そんなわけないか。

No.71 18/01/06 21:28
名無し 

>> 69 なんかニヤニヤしてたぞ。 ここ絶対みてるな笑 くそー腹立つ笑 可笑しくて笑ってしまう自分がいる。 なんだか心が穏やか… もしかしてニヤニヤしてたのではなく

無理に笑顔になってた?

わからないけど無理して笑顔を作っていたのかもしれない。

いまさらそう感じた。

ごめんなさい。

No.73 18/01/07 02:30
名無し 

>> 72 成る程。

俺が想いを寄せている人の立場側にいるんですね。

そしてなにも言えない。言えない理由も言えない。けど自分なりにその事はつたえてある。

あなたも色々矛盾を抱えてますね。

この先のはるか先の未来の幸せを考えてしまうくらい想いはあるのに、その想いの大きさに自分の器で受け入れられなくなり、苦しくなりもうダメかもなんて考えてしまう。

37さんの話を聞くと俺にはそう感じます。

相手に伝わってなければそれは伝えてないのと同じになるので、相手の為にもわかる言葉で伝えた方が良い気がしますけどね...

37さんの事なので決めるのは自分ですけど、俺からみたアドバイスです。

求めるのは自然な事だと思います。そして伝えれない事も自然な事なんでしょうね。

大切だからこその気持ちの為に自然とそうなる。

37さんは一緒になると幸せになると感じているのに行動できないから苦しいんですよね。そして諦めようか考えてしまう。

その諦めようとする気持ちも相手を想うが為におきる事ですよね。俺とその辺りは似てますね。

先に進まないとこれがずっと繰り返し起きるんですよね。

もうダメだ...と思ったり、幸せを感じてやっぱり好きなんだと気持ちが落ち着いたりする。

お互い素直になれないですね。

応援してくれてありがとうございます。

俺も37さんを応援しますよ。37さんの相手の為にも応援したいのかもしれませんね。

進みたいと俺は常に思ってます。進んでいるから時に辛くなり、苦しくなり気持ちが抑えられなくなるんだと思います。

根っこにあるのは相手への想いです。終われるはずがないんです。

37さんも苦しくなるのは俺と同じ原因からくるモノではないですか?そう感じます。だから37さんの話を聞いて安心しました。

少しでも話してくれてありがとうございます。

No.74 18/01/07 03:05
名無し 

>> 72 削除されたレス どちらでもという割には待っててほしいと思ってる。

それは37さんが待っててほしいからどこかにいってしまったら後悔するからですよね。

どちらでもいいとか37さんは一つも思っていないですよね。
その事も文面から伝わりました。

素直になれないんですね。

まさかそこまで想う相手がいるのに別の人とお付き合いしているなんてことしてます?

もししてるなら、付き合っている人に対して失礼な事をしています。万が一相手がそれでも付き合ってくれと言われてもそれは悪い事です。別れましょう。彼のためにもあなた自身の為にも。お互いその方が良いのは目に見えて明らかです。

まったく違う原因からくるものだとしたらいつかは話さないといけないと感じるので先延ばしにするか今かの違いです。

そこに理由があってもです。早いか遅いか。

どちらが最善か考えた結果37さんはまだ伝えていないのだと思いました。

俺はこうおもいます。

37さんは相手に待っててほしい。相手が待っていたらそれは37さんの求めに応じたってこと。次は37さんが相手の求めに応じる番です。それをせずに先に進もうとしても進まないのは目に見えてわかることですよね。

しかしあなたのスレでそういうものなのだなと、全部を理解するのは難しいので言葉そのままを受け入れました。

言えない事、でも伝えてある事。言えない理由がある事。幸せを考えている事。

そういうものなんだなと理解しているところです。

なにはともあれ37さんが先に進むのを俺は願っています。

どちらでもいいとはおもいません。それだけ相手を想う気持ちがあるからです。

応援してます。もしよろしければ辛い時ここを利用してくださいね。

あなたの話は俺の為にもなります。

あんな酷い当たり方したのにまたレスいただけた事、感謝します。

ありがとうございます。


No.77 18/01/07 09:51
名無し 

>> 76 似てますね。

勇気が出ないように俺からは見えます。

逆の立場同士ですが似ている状況。

なんとも不思議な感覚です。

勘違いする要因もわかりました。

俺はここだと顔が見えないので別人だと心の奥底にあります。

気持ちがあるぶんこのひともしかして?

なんて考えもしますが別人だと気持ちをセーブします。

一度だけこの人は俺の想っているひとだと思いレスつけた時ありました。

それが現実にも反映されて幸せそうにする彼女とダブりそうだったんだと奇跡のような体験もしました。

だから俺は今のこの本当は違う人だったのでは?という不安から気持ちが抑えられなくなります。

本当は違うひとだったのかもしれないと感じているけどあの時の反応は間違いないと思う気持ちもあり一つの苦しいにつながります。

俺も37さんを応援してますよ。

No.79 18/01/07 12:34
名無し 

>> 78 そうですね。

とにかく話し合いは必要な事だと思います。

その話し合いも2人が一緒になる話し合いと伝えて相手が勘違いしないように伝えるべきかと思います。

俺が37さんの相手なら一度もあった事もない人にそこまでできないかもしれません。

俺は顔をほぼ毎日見ています。

会話はできません。挨拶程度です。

何度か連絡しあって遊びに出かけた事もあります。

ここでの出会いではありません。

そして色々あり今は連絡を取り会えません。

ただ心が繋がったのを確信したのはここの掲示板を通してでした。

なんとも不思議な事なのです。

ちなみに出会いはネットではありませんよ。

心が繋がったと感じたやり取りの次の日、本当に相手はそれまでの表情や態度がガラッと変わり本当にニコニコしてて幸せな表情をしていました。

間違いないと思えてしまうぐらいの変わりようです。

今は何故か元に戻ってしまいましたが、昨日のここでのレスの後、彼女を見た時、口元を押さえて笑っていていつもの彼女とは全く違いました。

だからここのスレ見てるなと...笑

俺のレスにどこのスレで心が繋がったか書いてるし人を間違えるはずはないですからね。

自分の話になってしまいました。

37さんは自分でやらねばならない事を理解しているのに出来ないと言っています。

理由があるそうですが、それは俺から見ると言い訳に感じます。

死ぬわけではない、ならやらないといけないことしないと。

それをして上手くいかなかったら?という不安があるのかな?保険を用意してるうちは相手に伝わらないとおもいます。

もう手遅れかではないかはわかりません。どちらの道が後悔しないか。俺ならそこまで想える人だったらしがらみから決別してやる事やったほうが、上手くいかなくても後悔はしないと思います。

後悔すると感じるならそれはまだ本物ではないってことです。

俺も立場や自分を崩して気持ちを伝えました。過去の弱い自分と決別して伝えました。

ここ最近は挨拶程度しかしてません。

けど前は挨拶するのも出来ませんでした。
何故か出来ないんです。

挨拶一つで大袈裟かもしれませんが、俺にはハードル高かったんですね。

プレゼントや気持ちを書いた手紙は渡せるのに変わった性格ですよね。

No.81 18/01/07 13:57
名無し 

>> 80 ありがとうございます。

そうですね37さんがいう我儘をもし彼女がしていたらそこに俺の幸せはないと思います。

こんな大切な節目に我儘を通す人では一緒になっても上手くいきっこないですからね。

俺は気持ちも伝えてあるしやる事はやってます。

それでも動かないのはなにか事情があるのでしょう。

前にも言いましたが、期待しないで待つのみです。

あなたのいう手遅れになる前にとありましたが手遅れになる前に動かないといけないのは自分自身です。

俺なら動いて好きな人の為に死ねるなら本望ですよ。あなたの気持ちはその程度なのですか?

俺は命をかけてもいいくらいです。だから動いたし伝えた。

もうできる事思いつかないです。

だから期待しないで待つのみなんです。

37さんも自分でわかってるのにどうしようも出来ないのが辛いのはよくわかりました。それは我儘ではなく甘えです。

相手に甘えていると勘違いしてるみたいですが、自分に甘いだけ。

自分に厳しくできないならその気持ちは本物ではないですよ。

そこに女性も男性もありません。

人として大切な事です。自分に厳しく、他人にあまくです。自分は頑張ってる。別のところではそうかもしれません。

しかし彼に対してはなにも頑張ってない。彼に甘えてるだけ。それでは良い関係は築けません。

甘える時は別の甘え方をしないと。それすらわからないのかな?と思います。

原因は自分にあります。

俺もそうです。

だから常になにかに気がつけるようにしてます。

だから今回でた答えは期待する気持ちが辛くなるでした。

今はまだ辛くありません。期待してないので。

しかしこれまで色々話して頂きありがとうございます。

とても為になる話しでした。

きっとこれからの指針として参考にするほどの内容です。

本当にありがとうございます。

今はわからない事が多いけど37さんのいう内容は全て頭に入り整理もしました。忘れる事はないでしょう。

こちらこそありがとうございます。

上手くいくよう願ってます。

No.82 18/01/07 14:00
名無し 

>> 80 削除されたレス 追加

現実で真実だと思う気持ちが強いです。

それぐらい彼女はちがいました。

大きな行動はもうしてきました。

周りを巻き込み話した時もあるくらい笑

もう俺もクタクタ?な感じです。

動くとしたら少し休まないと動けない感じです。

動く理由も今の所ないです。

No.83 18/01/07 14:18
名無し 

>> 82 完全に37さんの状況がわかってないのに決めつけるような発言してますがそれはある情報の中で素直に俺が感じた部分です。

全部を聞けば納得するのかもしれません。

しかし37さんの話の中だと俺はそう思うって事です。

37さんも本当の幸せを掴んでくださいね。

掴むのは相手ではなく自分自身です。

それが噛み合った時に幸せな未来が訪れるのかもしれませんね。

俺もまた待つから考えが変わる時が来るかもしれません。

そう心が強く想える時が来たら動くのだと思います。

その時は手遅れになっていたとしても。

自分でよく考えた結果です。そこに後悔はないでしょう。

俺は真剣です。最善を尽くします。

後から後からたくさん出て来ますね。

それだけ気持ちがある証拠なのでしょう。

性格でもあるなと感じてます。

知らなかった自分の一面をしり戸惑いますがお互い進めるといいですね。

  • << 85 何度考え直してもやる事はもうない。 全ては気持ちを手紙で伝えてある。 初めは何枚も書いたけど、一枚に全部を伝わるように書いた。 もしかしたら手紙の内容を勘違いしているのかもしれないけど、あの時はあれが1番伝わると思った。今でもそう思う。 やはり待つ事しかできないな。 もし37さんのように考えていたら結ばれないだろう。俺は相手を信じてる。 もしここで彼女が甘えていたとしたら、その甘えを俺が受け入れて行動してしまったら一緒になっても良い関係を築けないのは明白。 お互い不幸になる為に一緒になりたいわけではないと思う。 だから俺は相手を信じて期待せず待つのみ。 数ある別の方向で全部考えてもいきつく結論は同じだ。 片方におんぶにだっこでは長く一緒にいると上手くいかないのはもう知っている。 本当に大切におもうならわかるはず。 それがわからないなら一緒になっても不幸になるだけだ。 だから俺は大切なところは譲らない。 別の甘えや我儘なら沢山聞いてあげるのに。 大切だからなんでも言うことを聞いてあげるのは大切にしていない証。 何度考えてもここにいきつく。 やはり次に動くのは彼女側だ。 俺は悪い甘えや我儘はきいてやらない。それは大切に想う気持ちがあるから。

No.85 18/01/07 16:09
名無し 

>> 83 完全に37さんの状況がわかってないのに決めつけるような発言してますがそれはある情報の中で素直に俺が感じた部分です。 全部を聞けば納得す… 何度考え直してもやる事はもうない。

全ては気持ちを手紙で伝えてある。

初めは何枚も書いたけど、一枚に全部を伝わるように書いた。

もしかしたら手紙の内容を勘違いしているのかもしれないけど、あの時はあれが1番伝わると思った。今でもそう思う。

やはり待つ事しかできないな。

もし37さんのように考えていたら結ばれないだろう。俺は相手を信じてる。

もしここで彼女が甘えていたとしたら、その甘えを俺が受け入れて行動してしまったら一緒になっても良い関係を築けないのは明白。
お互い不幸になる為に一緒になりたいわけではないと思う。

だから俺は相手を信じて期待せず待つのみ。

数ある別の方向で全部考えてもいきつく結論は同じだ。

片方におんぶにだっこでは長く一緒にいると上手くいかないのはもう知っている。

本当に大切におもうならわかるはず。

それがわからないなら一緒になっても不幸になるだけだ。

だから俺は大切なところは譲らない。

別の甘えや我儘なら沢山聞いてあげるのに。

大切だからなんでも言うことを聞いてあげるのは大切にしていない証。

何度考えてもここにいきつく。

やはり次に動くのは彼女側だ。

俺は悪い甘えや我儘はきいてやらない。それは大切に想う気持ちがあるから。

  • << 88 主さんの待つ姿勢は相手に 伝わっていますか? 相手が自分の力で一歩を踏み出せば そこだけは今 相手がしなければいけないと 相手は 理解できていますか? 主さんは ずっと待っていてくれるんだとか 主さんが諦めたら 私にはその程度なんだと どちらにしても主さん次第で 主さんが もっと決定的な行動しないと動かないと決めていたら? ずっと待つという言葉は甘やかしているかもしれませんね 焦らなくていいから 主さんをうしなうかもしれない不安は相手には ないのでしょうか? 主さんが苦しいから辛いから 待つのをやめようと思った事を主さんも繰り返していると 本当に来ない彼女をもう待てなくなる お互いに後悔しませんか? 相手が考えていないなら どれだけ待っても お互いに待ったのに来なかったで終わります ここを読んでいるのだとしたら主さんは 今 連絡手段がないのでしたら ここから発信するしかないのか、引いて様子をみるのか? 考えさせる事 必要かなと思います 生意気な言い方ですみません。 ただ本当に想い合ってるなら 二人が強く結ばれてほしいと願います。

No.86 18/01/07 16:33
名無し 

>> 84 削除されたレス そうですよね。37さんの言うことに共感します。

37さんの言うことは俺にはない考えなのでだいぶ凝り固まってる考えに刺激があります。

とてもありがたいです。

37さんも苦しんでいますね。俺は先に進むための話をしたいです。

全く連絡ありません。

それがあれば俺はすぐに応じます。

37さんの相手と俺の状況の違いは相手からなにかあるかどうか。ですね。

自分の事で頭がいっぱいでした。ごめんなさい。

つまり37さんの場合動いているのですね。
俺の想い人との違いですね。俺が想っている人はなにも動きがありません。あるのはわかりやすい態度?表情です。

ここのスレにも書きましたがそういうことくらいです。直接的に何かしらないと先に進めません。態度や表情だけで先に進むなんてできます?できませんよ。

俺は先に進む為に連絡くださいと伝えてあります。それがこない限りうごけません。俺が動いたらそれは相手の気持ちを考えていない事にも繋がるし、相手の心が大切だからできません。

俺も37さんがいう話を聞いてかんがえました。

俺からまた行動してみると。後悔しないように。行動した事によってどうなるか考えました。けどやはりそれは違うなと思うのです。

37さんの言葉をそのまま受け取るともうやりきっているのでしょうね。
それでも後悔しないように先に進んでいる。

そう感じました。勝手に決めつけてごめんなさい。

ただ前のレスの時は素直に感じた事を書きました。

お互い想いあっているから先に進めない事実があるような気がして来ました。

そう思うとこれはこれで悪くないですね。

それとお節介かもしれませんが彼氏とは別れた方がいいですよ。そこだけは相手がどうのより今付き合っている人に悪いし何より37さん自身を大切にできていない事に繋がります。

彼が全てを知っていてそれでも離れたくないといっているならそれはもう愛情でもなんでもないただの欲です。そんな人と一緒にいるのは良い付き合いになりません。今すぐ別れましょう。


続きます

No.87 18/01/07 16:35
名無し 

>> 86 それとも別れると命の危険があるから命に関わるといっているのかな?

それなら早く相手にその事を伝えないとなりません。そしてどうすれば上手く治るのか2人で考えるのです。

1人でできないことも2人だと2人以上の事ができます。

なんてかってに想像して話しました。けど別れるのは現実問題です。別れた方がいいと思うのはさっき言った理由です。

それができないなら異常です。すぐに誰かに助けを求めないともっと深みにはまります。すぐ動くべきです。
俺の最悪な状況を想定した事が当たってない事を祈ります。


37さんの相手からなにか連絡の一つあれば良いですね。来ることを祈ります。

No.90 18/01/07 17:45
名無し 

>> 88 主さんの待つ姿勢は相手に 伝わっていますか? 相手が自分の力で一歩を踏み出せば そこだけは今 相手がしなければいけないと 相手は … 確かにそうですね。

お互い待っていたとしたら何もおきないですね。

不思議な事を言います。信じなくてもいいです。

たまに彼女の声が聞こえます。

この前諦めるだのレスつけていた時、ものすごく鮮明に彼女の言い分が聞こえて来ました。

不安な気持ちとどこにもいかないでほしい気持ちを思念みたいな形で聞こえて来ました。

俺の妄想だと言われればそれまでなので俺はこの思念の声はあまり参考にしていません。

しかし気持ちが落ちるのとか受け取る時があります。

あ、いま笑ってるなんてね。

時々俺のスレにレスをつけていたなと感じるのもいくつかあります。

そのレスをみておかしくなったりしてるのを感じました。

一時期顔も合わせないようにしていた時があり、その時期に彼女が帰る時間帯がわかる時がありました。

俺は彼女の深い悲しみに覆われる心が伝わってきた時間をメモしてそれを調べました。別に悪い方法で調べたわけではありません。

全部あってたんですよね。不思議ですよね。だから相手の気持ちが手に取るように伝わって来る時があります。

苦しい時など嬉しい時など様々です。

まー忘れてください。普通ではありえない事です。おれの妄想だけかもしれませんから。

ただ相手も同じように何かを感じ取っているのかもしれません。

そう感じる事が何度かありました。
物理的にありました。

おれがコンビニの店員さんと話すのが楽しく感じていた時に、そのいるはずもない彼女の車があったんですよ。

コンビニから出発して出て行くところだったんですが、その次の日車を親の車に変えていてなんとも不思議なできごとでした。

No.91 18/01/07 17:53
名無し 

>> 88 主さんの待つ姿勢は相手に 伝わっていますか? 相手が自分の力で一歩を踏み出せば そこだけは今 相手がしなければいけないと 相手は … 37さんの言う通りなにか変化をつけてみます。

そんな考え浮かびませんでした。

やはり1人より2人ですね。

おれは37さんのお力になれずに申し訳ないです。

こんなおれでよければ話を聞く事ならできます。何かあればいつでもここで話してください。

なぜか37さんはおれの想い人かと錯覚してしまう時があります。気をつけますね(^^)

No.92 18/01/07 18:05
名無し 

>> 89 削除されたレス おれも37さんのように出来る事を探して少しでも先に進めるように、何かを探してみます。考えるのではなく探す事をします。

辛い時はここに書いてください。おれはその話をみて感じる事を素直に言うことしかできませんが...それでも支えになるならいつでもどうぞ。

なぜそう思うのかと言うと、恩返しをしたいです。目から鱗といったら大袈裟に感じてしまうかもしれませんがおれにとっては37さんの話はそういう内容です。

No.93 18/01/07 18:28
名無し 

>> 89 削除されたレス やはり37さんの想いは本物なんですね。

このレスでそう感じ取る事が出来ました。

おれはあなたの為に不思議な力を使いました。

信じなくても信じてもいいです。
では伝えます。

37さんのペースで先に進むのが良い。37さんのペースに合わせるかのごとく相手はそれを見守り続ける事だろう。

自らの歩みを止めなければその先に道は開かれる。今はまだ幸せになる前の試練。

今37さんが感じた歩みを大切にする事。

ただし諦めと休息を履き違えてはならない。

あなたが諦めると同時に幸せの道は閉ざされる事だろう。歩んで転んだり疲れた時に休むのと諦めは異なる物。

その事を心に留め歩むと良い。

天は自ら助くる者を助く。

とでました。

きっと今37さんがやろう決意した事が自らを助ける行為になるんだと思います。

信じないかもしれませんが神様は自らを成長させようとする者がとても好き?みたいです。

成長する時は必ずつまずくこともあります。
でも何度も何度も失敗してそれでも歩みを止めなければいつかはその先に開かれた道がある。

つまり失敗の道は幸せに繋がっている。多くの人は一度二度の失敗で諦めてしまう。もう少し頑張ればその先に幸せがあるのに...

その少しの差で違いが出るそうです。

自分のペースで無理せず。その歩みには大切な人の幸せもそこにある。そして何より自分の幸せがある。

37さんももう自分の幸せを望んで良い時期にきているんですね。

おれもそうらしいです。お互い出来る事をして先に歩いていきましょう。

天が見守っています。

ごめんなさい。不思議な事を言っていますがこういうのが苦手ならスルーしてくださいね。

No.94 18/01/07 18:41
名無し 

>> 93 おれの気持ちも同じです。

自らを奮い立たしやる事をやらないと幸せにはなれない事を知っています。

失敗の道は幸せの道なのも知ってます。

そして本当に想いあっているなら自分のペースで歩いても相手はそれに合わせてくれます。

今は相手を信じて自分のペースで歩きましょう。時には無理することも必要なのも俺は知っています。その時が一歩先に進む合図なのも知っています。

心が疲れたら休息です。身体が疲れたら休息です。

休息は諦めとは違います。37さんならこの違いわかると思ってます。

俺も37さんに負けずに進みますよ!

自分にファイト〜!って感じです。
この気持ちが37さんへのエールになるかなとも思ってます。

No.97 18/01/07 20:30
名無し 

>> 96 こちらこそアドバイスありがとうございます。

確かにそうですね。基本はお互いを想いあっているですね。それを信じれるかどうか。もしかして愛ってのは信じる事なのかもしれません。愛は人によって形を変えます。俺の愛は相手の想いを信じる事なのかもしれません。というかそう強く思います。

俺はこう思います。独りよがりの想いならきっとここまでの想いにならないとおもうんです。大切な、なにかが噛み合っているから続く想い。

その見えないものを信じて相手を想いやりどうするのか自分が動く。その行動の先には相手のそして何より自分の幸せに繋がっているはずなんです。それを片方ではなくお互いがする。

それが依存してない証明にもなるとおもうんです。片方が動かなければそれは依存です。両方動かないと共依存で最悪の関係になります。そこには幸せはありません。

依存について考えたのも彼女がいたからなんですよね。

そして周りが笑おうと2人がそれでいいならそれが大切なんです。

幸せは人それぞれです。それを周りが笑おうとも理解できなくてもそれは自然な事です。今はネット社会でこういうのが幸せだと決めつけています。間違えた情報が散乱しています。
2人がそれで幸せならそれでいいんです。周りがなんと言おうと。大切なのはお互い想い合う2人なんです。
そして結ばれた時初めて周りも大切に出来る道を2人で探して?考えて、話し合って進めばいいんです。

まず大切なのは2人ですからね。ただ2人ヨガリではいけないことも俺は知っています。

2人で初めて1人です。その2人で1人が周りも大切に出来て初めて自分達2人の関係も大切に出来る証明になります。

勘違いしないで欲しいのは2人で1人がまず大切なんです。別に同じ考えになる必要はないと思います。
同じ考えなら1人でもいいわけですからね。それに依存になりそうだし。

そしてお互いの為に周りを大切にする。これが2人で一人って意味です。ようは2人の力が初めて一人分になる。、もしかしたら三人分かもしれません。

今ここで37さんとやっている事がそれと同じ事をしているのかもしれません。

よく全部を理解はできないが言葉通りにそういうことなんだと吸収する。

そうですね。お互い頑張りましょう。
こちらも沢山のアドバイスありがとうございます。




No.99 18/01/07 21:08
名無し 

>> 98 俺も37さんの話をそうだなと思いますよ。

ただまだ理解できていない事があるとも思っています。これは性格ですね。
そこで満足したらそこで終わってしまうからです。

錯覚の話は俺もそうです笑
ここは顔も見えない匿名だからこそ錯覚してしまうのでしょうね。

最後の言葉は俺からも言わせてください。同じ言葉を37さんに送ります。

37さんにも支えられました。ありがとうございます。

No.100 18/01/08 09:35
名無し 

>> 98 削除されたレス それと勘違いしないでくださいね。

俺が想っている人はほぼ毎日会ってます。

挨拶もします。

37さんは会ったことないんですよね?

だから俺ではないですからね。37さんが想っている人は俺ではありません。

俺は相手の顔も知っています。相手も俺の顔はしっていますからね。

なんだかおっかないので一応伝えときますよ。

勘違いしないでくださいね。

No.102 18/01/08 13:34
名無し 

>> 101 よかった。

勘違いで37さんが上手くいかないなんて事になるのが怖かったのでよかったです。

別人だと考えも色々とちがうでしょうからね。

応援してます!

No.104 18/01/09 01:42
名無し 

>> 103 ホッとしました。

よかったです。

37さんの幸せを願います。

No.105 18/01/09 17:07
名無し 

俺はばかだーーーーー!ーーー!

No.106 18/01/09 17:07
名無し 

なんでこんなこと今までわかってなかったのだろう笑

No.107 18/01/09 17:08
名無し 

俺はほんとうにばかだーーーー笑

No.108 18/01/09 17:08
名無し 

どこいったあのI.Qテストの結果は笑

No.109 18/01/09 17:09
名無し 

知能が高くても馬鹿は馬鹿なんだな。それが今回でよくわかった。

No.110 18/01/09 17:12
名無し 

もうなにもすることないと思っていたけど、

やることあった笑

これは性別の問題だ。

男の役割だ。

今まで気がつかなかった...

ぬけてた。大切な事が。

No.111 18/01/09 17:14
名無し 

なんでこんな簡単な事なのに...

いや行動する時は簡単ではないけど、

単純な事を忘れてた。

あー自分は本当に大馬鹿ものだ。

No.112 18/01/09 17:32
名無し 

ここのスレッドで繋がったと思った。

繋がった次の日、相手の幸せそうな表情や態度、オーラまでが輝いていて眩しかった。通常の彼女ではなかった。

あ!やっぱりそうなんだとわかりやすい態度。

ここで俺は大切な事をジャンプして1人で勝手にひたすら待っていた。

だから苦しくなったり悩んだりしていた。

先に進む道を見つけた。

それは本人にそのスレッドのタイトルの名前を聞けばいいだけだ。

もし本人だったらずっと返信していたのは俺です! 。って言えばいいんだし、

違っていたら忘れてください 泣笑
って言えば済む話だ。

これなら仕事中でも聞いて問題ないだろう。

あなたが好きです。なんて仕事中に言えないし。

手紙作戦は渡せるタイミングが来るのをポケットにずっと入れて毎日過ごさなければならない。

手紙がヨレヨレになって何回書き直した事か...

タイトルならなんの話か当事者でないとわからないし。

なんでこんな事今まで気がつかなかったんだ。

管理職やってる頃から途中の行程ジャンプするからついていくのが大変とぼやかれた事があった。

それを思い出して、今回の事をもう一度見直してみたら飛ばしてた。

大切な事を。

これじゃ俺についてこれない。そりゃー連絡こないです。

あー全てに納得した。

スッキリした。

明日聞いてみよう。そうしよう。

別人だったらもう未練はない。

あー彼女がスレ主なのを願って今日はねよう。

心が燃えてきた。どちらでも俺は納得できる。先に進める。待たせすぎてもう手遅れかもしれない。でもそんなことより行動あるのみ。これまでの想いを全て言葉に乗せて話そう。



  • << 114 訂正 ここのスレッド❌ ここの掲示板(ミクル)

No.113 18/01/09 17:32
名無し 


ついに来た!今が動く時だ!心が前に進みたがってる!

No.114 18/01/09 17:35
名無し 

>> 112 ここのスレッドで繋がったと思った。 繋がった次の日、相手の幸せそうな表情や態度、オーラまでが輝いていて眩しかった。通常の彼女ではなかっ… 訂正

ここのスレッド❌

ここの掲示板(ミクル)

No.115 18/01/09 17:40
名無し 

いつも落ちるところまで落ちると光が差す。

深い闇は進む道が見えるのだろう。

月の光だ。

No.116 18/01/09 17:52
名無し 

37さんみてるかな?

おれやる事まだやっていなかったです。

これは男の役割だと感じています。

今まで気がつきませんでした。

大切な事をやっていませんでした。

俺は馬鹿者です。

これだけ時間がたって今気がついたんだから。

もしかしたら受け取り方ではあっていないになるかもしれません。

まだ顔も誰かも確認していないんだから。

37さんはやる事やったのか?と何度も聞いてましたね。それも頭に入ってました。そのおかげで過去を思い出し、見直せました。本当に37さんには助けて頂いています。ありがとうございます。

やはり原因はあった。

これで全ての過去が今に繋がった。

俺の望む未来に繋がるかは天のみぞしる。

願って一夜を過ごそう。寝ながら願おう。

明日が待ちきれない。

No.117 18/01/10 05:58
名無し 

全てが終わった。

勘違いだった。

でもやりきった。

これで未練もなにもない。

明るくなった。

今まで支えてくれてありがとうございます。

おかげで結果は残念でしたが気持ちが楽になりました。皆さんのおかげです。

No.120 18/01/12 12:03
名無し 

>> 119 こうどうではないです。
直接スレッドの、名前をききました。

知らないと言われましたが、どうやらまだ終わっていません。

俺は彼女を信じてまちます。

No.121 18/01/12 12:31
名無し 

>> 120 スレッドの主を彼女だと思っていたけど別人だった笑

それで彼女から感じる暖かい感情は勘違いだと思ってたんですが、どうやら違ったみたいで本物の彼女だと思われるスレッドにレスつけたら、最後にまるっきり同じようなレスの返信があって間違いないとおもいました。

少し悲しい内容でしたがきっと俺がしっかりしてないから彼女を傷つけてしまった。

でも失ったものは俺にとって彼女への想いが変わることではありません。

だからなにも気持ちは変わりません。いいえ前よりさらに大切な存在へとかわりました。

俺の気持ちは伝えてあります。

彼女からしたら彼がいたのに俺のことを好きになってしまった。罪の意識を好きと勘違いして彼といる。とても心が優しい人なんです。

だからそこに幸せはあるのか?と聞いてます。

そして1人では罪の意識をどうにもできないので俺と一緒になるためにどうすればいいか話し合いましょう。連絡くださいといってます。

しかしもう罪の償いは大切なものを彼に差し出したので罪の意識は少ないことでしょう。

今は彼女を信じて待つだけです。

  • << 126 罪の償いは彼に差し出したので罪の意識はの件を 主さんが男として彼女にしたことだと捉えましたが 私の捉えかたは間違えていますか? 主さんは まだしていないし これから何度していけばといえるのであれば 主さんは伝える事で待てる 彼女は 一歩踏み出せたら 主さんの元へいける状況なのですね 主さんは彼女が 一歩踏み出せたら 全てをうけとめますか?
  • << 152 このレス >しかしもう罪の償いは大切なものを彼に差し出したので罪の意識は少ないことでしょう。 これは誰が何を? 私は この部分は彼女が 罪の意識を感じ 踏み出せないので 主さんが 彼氏に 別れてほしい主さんが好きになった幸せにするなどの行動をとり 一人で踏み出せないのでいる彼女は 主さんのもとへいけるようになっている状態ととらえました? 罪の償いを彼に差し出したが 理解できていません

No.122 18/01/12 12:41
名無し 

>> 119 主さん もうみてませんか? 主さんは 相手の行動?かなにかで終わりだと わかったんですよね。 相手は早くに そのことに気づいていたの… 37さん混乱してます?

大丈夫ですか?

あなたが泣いているのが伝わってくるレスです。

なにかひどいことでもありましたか?

周りがダメだといってもまずは自分の心を大切にしましょう。

落ち着いたらまたレスしてください。

ききたいことがあればお答えします。

No.124 18/01/12 13:53
名無し 

>> 123 まだなにもいってませんよ。

その時はそれでわかるといいましたがまだ男の役割をしていないかもと37さんのレスを見た時おもいました。

何回砕け散ればいいのかわかりませんがいきます!

連絡くださいではダメってことは連絡とれればいいだけ?それなら連絡しない。ってことなので

好きです。付き合ってください。連絡待ってます。と伝えます。

これが最後かもしれません。

やってからじゃないとまだわからないけど、彼女から受け取る暖かい感情を信じていってきます!

彼もなにも彼女の口からはなにも聞いていません。誰の口からも聞いてません。

俺が周りを観察して普通の時の癖や怒っている時の癖などその他、色々覚えているのでそれで感じ取り周りの感情の動きを見て繋がるものを見ています。

彼女の事は彼女1人の世界で考えています。
その周りにたくさんの人はいますけどね。

付き合っていた彼は多分ですが周りに協力、または話をしてたすけてもらっているはずなんで。それが周りを見ると、とても良くわかります。

人を観察するのは管理職をしていた時に身につけました。

読唇術なんてのも講習で行ったので少しならなにを話してるかわかります。

人って離れてると安心しますからね。






  • << 127 読唇術なんてできるはずありません。 さっき口を押さえて話してたのを見てここを見ていることがわかりました。 楽しそうに話す2人。 んーどっちだろ。彼女に迷惑をかけたくないんですよね。 俺が告白してかんちがいだったら迷惑かける。 それが怖くて動けません。

No.127 18/01/12 14:18
名無し 

>> 124 まだなにもいってませんよ。 その時はそれでわかるといいましたがまだ男の役割をしていないかもと37さんのレスを見た時おもいました。 … 読唇術なんてできるはずありません。

さっき口を押さえて話してたのを見てここを見ていることがわかりました。

楽しそうに話す2人。

んーどっちだろ。彼女に迷惑をかけたくないんですよね。

俺が告白してかんちがいだったら迷惑かける。

それが怖くて動けません。

No.128 18/01/12 14:41
名無し 

>> 126 罪の償いは彼に差し出したので罪の意識はの件を 主さんが男として彼女にしたことだと捉えましたが 私の捉えかたは間違えていますか? 主さん… レス内容がよくわからないんですが、

俺はもう何回告白したかわかりません。

その度に怒られて拒絶されそれでも時間が経つと彼女から暖かい感情を受け取り始めまた行動に移してきました。

もう次の行動ができる精神力はないかもしれません。それはなぜかというといつも告白すると迷惑がられていたからです。

大切な人にとって迷惑ならできるはずないですよね。何回もしてます。これ以上また同じ事をしたら大切にできていない証拠です。

それが怖い。

彼女から一歩あればいつでも受け入れられます。他の女性とそういった付き合いはありません。想える人はいつも1人です。その人以外に大切な人を作れません。考えもしませんね。想える人がいない時は異性の友人を作る時はありますが、いつも急に怒り出し終わります笑

きっと下心を受け取らないからだとは思うんですが、俺の勘違いかもしれません。

受け入れた事でなにか変化があるのか考えたこともないですが、付き合う前にその先の事を考えれる余裕がありません。

それはこれまで全部拒絶されているからです。

もうずっと気持ちは伝えてきました。手紙でも伝えました。待ってますと。

待てる状態ではなくなったら投げ出すのは嫌なんできちんと待っていない事を伝えます。その時は俺が新たに別の人とご縁を感じた時でしょう。付き合えなかったから彼女に戻るとかそんな保険はかけません。

この人だと思えた時点で待っていない事を伝えます。

それと罪の償いは彼女が付き合っていた彼に差し出した。です。なので勘違いしてます。


俺の話は主語が抜けるからわかりづらいと言われたのを思い出しました。




No.129 18/01/12 16:22
名無し 

>> 126 罪の償いは彼に差し出したので罪の意識はの件を 主さんが男として彼女にしたことだと捉えましたが 私の捉えかたは間違えていますか? 主さん… これまでの経緯を簡単に説明します。

連絡先をわたす
食事に誘う
告白する
告白する
ご飯をたべにいく
告白する
告白する
連絡を断ち切られる
手紙で告白
待つ 今ここです

この流れで普通ならもう終わってますよね?

迷惑としか思えないですよね。

彼女とは別の人から手紙もあんな手紙を書いてと言われたし、それと彼がいるから手を出すなと釘を刺されてます。その時、彼女はその話を否定していなかったのも判断材料の一つです。
もし彼女は俺の事が好きだとしてその時逆の立場だったら否定します。だって手紙を悪くいわれ彼氏がいたのかいないのかわかりませんが、いないとしたらそれは誤解されるからです。気持ちはあるのにないと思われるのって嫌ですよね。

どうですか?もっと終わりですとおもいますよね?

しかし俺から見た彼女は俺のことを想っているとそう感じ取ることができるのです。とても暖かいんです。

はたから見たら間違いなく俺の勘違いです。状況的にもう告白はするなと導かれているようです。

現実を見ると完全に終わっている。

しかし彼女だけを見るとそうは思えない。

しかし今まで自分の目を信じては玉砕してきました。もう俺の目は信じれません。きっと見たいものを見る醜い目なんだとそう思えて仕方ない。

何度同じ失敗を繰り返せばいいのか...

その度に振られた事より相手に迷惑をかけてしまった事で俺は落ち込みます。

毎度毎度、説教されたり叱られたり怒られたりだから、最善は待つくらいしか思いつかないです。

迷惑もかけないし想っているなら連絡が来るはずです。

現実を見ろと彼女にも言われたことあるし、現実から逃げるなとも、俺の気持ちを彼女にぶつけるのは間違っているとも言われたし、現実を見ると俺からいうのは違うとおもうんです。

これでも告白した方がいいとおもいますか?

  • << 132 主さん すみません 彼女には振られたんですか? 理由は? 彼氏さんがいて別れられないからですか? 待たせるのが悪いとか? 彼女さんは彼氏はいるけど 主さんを好き だけど別れて思いきっていけない? でも主さんは男性として彼氏さんに 何かをした。それは彼女が彼氏と別れて主さんの所へ くるのには 彼女さんは楽になれるのですよね 彼女は 最後の最後 別れさせてくれるまでを待っている様子ですか? 主さんはそれだとほんきで愛されてるとは感じないんですよね? 本気なら別れてきてほしいんですよね? 受け止めれますか?と聞いたのは 主さんが彼女は彼氏にたいしても優しいところがある?みたいなことをかいていたので 彼女は 彼氏を嫌いになってるのか? 主さんを好きだけど別れられないのか? 受け入れるは 優しい彼女なら振ったことをひきづるのではないかと。彼女は幸せを手にいれながら罪悪感を感じる。そういうきもちも全て 受け止めれますか? 彼女は そういう部分を悩んでるのかな? 振られた理由しだいでは、掲示板は勘違いで 主さんの勘違いかもしれません。 手紙を渡して返事待ちだけですか? 主さんの想いは感じますが 彼女さんの気持ちがわかりません… 主さんに 主さんをすきだけど すぐにはいけないなどなにもなく ふられてるんですよね 告白もげんじつでは彼女からはなしですか? 食事の時とかに。確かめれましたか? ちなみに この掲示板の どのスレかは言えないですよね? 彼女がスレをたてているのですか? スレタイの最初の文字だけでもかけないですか?

No.130 18/01/12 17:19
名無し 

そういえば、彼女かなと思ったスレと現実の彼女を見るとどうもギャップを感じる。

スレ内容の悩みを抱えていると思えなくて安心する。それが何より嬉しい。

けど実際はなにも聞かされていないからわからない。

わからないからどんな想像でもできる。

No.135 18/01/13 00:20
名無し 

>> 134 俺が伝えるの下手だから苦労をおかけします。

ほぼそんなかんじです。
諦めた時点で言うと思いつかないのは一生気持ちが続きそうな予感がしていらからです。確かに諦めた時点で言うのがいいですよね。
俺の場合コロコロ考えが変わります。なのですぐには動きません。
俺の性格上、新たに想う相手ができたらそれはもう彼女への想いがなくなっているのでお断りします。新たに想う相手が俺を想っていなくてもです。
心に嘘はつけません。
しかしそんな日が来るのかと聞かれると疑問に感じますね。

37さんも感じますよね。何もないと...

やはり全て俺の勘違いだったんですかね。
しかし彼女への想いが消えません。なんででしょうね。
俺は危ない男かもしれませんね。

独りよがりってことですから。

なんだかおちこみますね。

いつもありがとうございます。

No.136 18/01/13 00:37
名無し 

>> 134 主さんの想う相手と主さんの中で お互いが強く惹かれあった何かがあったのですか? きちんと把握できてなくてすみません。 惹かれあったと… それと諦めるときは心から彼女が消えた時です。

最近思うことがあります。

人は自分を写す鏡だといいます。欲や負の感情に流されなければ、自分の感じた想いが相手の想いであるように感じます。

自分が相手を嫌いだと感じたら相手も俺のことを嫌いだと思っている。

だから人の悪意にも俺はその悪意に流されず慈しむ気持ちをもって相手の良いところを見て接します。自分が相手を悪く見なければ、次第に俺の善の気持ちに引っ張られて気持ちが変わるはずですから。

誰にもそうです。悪く思わない。人の良いところを見て接する。人は悪い事をしても裏には必ず善い気持ちがあるからです。それを俺は知っています。
善い気持ちが悪い気持ちを生み出すんです。心が弱いと特にそうなりますよね。

強い光を持つ人ほど悪人にもなれる。

近くに強い光を持つ者がいると心に影がさす。

しかし深い闇にとらわれると一つの小さな光がいつも見える。それが救いへの道。

絶望は希望でもある。だからピンチはチャンスでもある。必然的に起きる現象です。

しかし今回の彼女の件に関しては、俺もどうやら真っ直ぐな気持ちで見れていなかったのかもしれませんね。

修行がたりませんね。

でも俺も男です。惚れてる女性を見て、欲を抑えられない時もあります。

本能ってやつですかね。気を抜かないように気をつけます。

ありがとうございます。






No.137 18/01/13 00:45
名無し 

>> 133 彼女の話とは関係ありませんが 主さんは私のスレ。 いつもは自スレにしてますが 一度 最近 スレを開放しました その時 私に応援のコメ… 解放したスレにレスつけたかどうかはわかりません。

最近は顔も見えない人の幸せを願いレスつけている時があります。

自分が幸せではなくても幸せを願える人になろうとどこかで思ったからそういうことやり始めました。

力になれずにごめんなさい。

No.138 18/01/13 01:13
名無し 

>> 134 主さんの想う相手と主さんの中で お互いが強く惹かれあった何かがあったのですか? きちんと把握できてなくてすみません。 惹かれあったと… 相手も間違いなく惹かれていたと思います。

ずっと孤独を感じていた彼女が俺と話していると寂しい気持ちが和らぐ、幸せをかんじる事を言葉で聞いてます。しかも彼がいるのに孤独と戦っていたわけですから。
だから苦しんでいるのでは?と初めの頃は思っていました。

ずっと独りだ孤独だと感じていた人がそんな事いうのはどう見ても惹かれてるように感じました。

告白されているのかと勘違いしたくらいです。

メールだったぶん冷静になれましたけどね。相手には彼がいるので告白ではなく気持ちを感じたまま伝えてきたのだと。

一応そのような経緯があります。

彼がいるのに他の人と同時進行でつきあうなんてもっての他のですし。

そしてその後先に進もうとして話を進めたらまったく考えもつかない事言われまして、なんだかすれ違っていた気がするんですよね。

何故すれ違ってしまったのか?俺が伝えるのが下手なのか?それとも他の要因があるのか...それは俺にもわかりません。




No.139 18/01/13 01:18
名無し 

>> 132 主さん すみません 彼女には振られたんですか? 理由は? 彼氏さんがいて別れられないからですか? 待たせるのが悪いとか? … さっきも言いましたが彼女からは何もない。

これが正解なのかもしれません。

しかし俺の中にまだ彼女がいます。

心が繋がったと感じたらスレはもう封鎖されて検索できないですよ。

食事の時は浮かれていたのでまったくそんな話をする暇がありませんでした。

楽しいと大事な話を忘れてしまう。

No.140 18/01/13 01:21
名無し 

>> 131 主さんがかんじるのは この掲示板のどこかで 主さんに向けて かいたものがあるから 両想いと思っていて 現実では 食事には行ったりしてま… そのスレッドが彼女かどうかを本人に聞いたら違うと言われたので、俺の勘違いだったから諦めようと思ったわけです。

その後そんな考えどこかにいってしまいましたけどね。

すぐ引き戻されるんですよ。見えない力が働いているようにしか思えないくらいに引き戻されます。

No.141 18/01/13 02:48
名無し 

>> 140 寝ぼけていたので後で落ち着いた時に読み返してまた返信し直します。

たくさんあるので頭が混乱してしまいました。ごめんなさい。

No.143 18/01/13 09:42
名無し 

>> 142 まず一つの問いに答えます。

俺がかのじょを待っていて他の人を想った時に彼女から告白があった場合。

俺は彼女を待っているのに他の人を想うはずありません。

必ず他の人を好きになる時はその前に彼女は俺の心の中から消えています。

つまり彼女への想いがなくなってから次の人を好きになります。

待っているのに他の人に告白されて、その人が気になっても根っこにあるのは待っている人への想いだからです。

想像すればわかります。

俺はある不思議な体験をしました。

俺の心の中にいつも体育座りで小さくなって座っている女性がいます。その女性は想い人である彼女です。

ある時俺は彼女には彼氏がいると聞いたので忘れようと思い、真っ白な雪山に遊びに行きました。

インストラクターがついて団体で雪山を登るツアーです。
参加者は俺ともう1人は女性の人でした。
その女性と初めて顔を合わせた時、白の線と黒の線の風が心の中に入ってきてものすごい勢いで風が吹きました。
俺はとっさにその風が心の中に入ってきたと同時に彼女が飛ばされる。心の中から飛ばされる!と想ったのと同時に彼女がその風に飛ばされないように両手で包み込み手から暖かい俺の気持ちを込めて白の線と黒の線から発する邪悪な気から彼女を守りました。

つまりこの不思議な体験をして想うのは俺はきっとまた同じ事があっても彼女を守るでしょう。この出来事はきっと1秒にも満たない時間の出来事です。

もう条件反射みたいな気持ちです。
本能が彼女を守ったと言えばわかりやすいでしょうか。

だからこの想いはきっと変わらない。彼女が俺の心にいる限り。外的要因で飛ばされそうになっても俺が守るでしょう。

つまり俺は彼女を命ある限り守る。

死ぬまで彼女に身も心も捧げるつもりなんですね。
ようやくわかりました。自分の気持ちが。




No.144 18/01/13 10:14
名無し 

>> 143 それと俺は彼女が亡くなった後でも彼女は俺の中に生き続けるでしょう。

だから他の人と関係を持つ事はこの先考えもしないでしょう。

俺が生きるこの世で唯一無二の存在なんです。

浮かれているわけではありません。

一目惚れしたけど俺はそんな浮ついた気持ちで行動はしません。
きちんとおさまった状態で行動しました。

それと今の俺の心の中にいる彼女は笑顔で口を押さえながらこっちを向いています。

やっと背中を向けて体育座りでいたのがこっちを向いて立ち上がりました。

いつの間にか変化がありました。





  • << 146 彼女を生涯想い続けるなら 苦しくて 諦めるという言葉はでても 次に誰かを想ったら 彼女の事は 諦める消えているからという言葉では 彼女を生涯想わないということ? いろんな話をされてますが 毎日会うのは職場ですか? 彼氏さんに対して 主さんがした事は知っていますか? 彼女の返事を待っている間に 主さん 何か 雑念で ごちゃごちゃになっていませんか? 彼氏さんと繋がりありますか?罪の償いを彼に差し出したといっていたので。 彼女の彼は主さんが彼女を好きなこと 彼女も主さんを好きなことを知ってありのですか? 話が 進まないなら3人で話す場を作ってみるのはどうですか?

No.145 18/01/13 10:36
名無し 

>> 144 だから座っている彼女もみえるんですか?

No.147 18/01/13 13:13
名無し 

>> 146 そうですね。そう言われると雑念が多いかもしれません。

一度リセットしないといけませんね。

それと新たに好きな人ができたらというのはそういう意味ではありません。

だから何回も気持ちに火がつくんですよ。

それは何故か考えたら自分でもわからなかった想いに気がついた。

大きくて見えてませんでした。

話し合いはまずは彼女とだと思っているのです。だから連絡を待っている事を伝えてます。
なんでいきなり三人なのか意図がわかりませんが参考に一つの道として頭に入れますね。

しかしこのまま考えてもループするだけで何一つ進みません。

もう考えずに気持ちを伝えます。
ゆっくり話したかったけど、短く一言二言で伝えます。時間がない状況でいうしかありません。しかも誰にも聞かれたくない。大切な気持ちは彼女以外に聞かせたくない。そう思うのはおかしいのかな?ここで少しだけ話してますしね。

ありがとうございます。

No.149 18/01/13 16:42
名無し 

>> 148 俺の話し聞いてますか?笑

俺は彼女に気持ちをストレートに伝えます。

なので連絡は待っていません!

37さんなんだかごちゃごちゃ悩んでる俺に喝を入れてくださりありがとうございます。

No.151 18/01/14 01:58
名無し 

>> 150 俺は普通の人と感覚が違うらしくよくすれ違います。

どの質問ですか?
もし面倒ではなかったら教えてください。
もう一度お答えします。

No.154 18/01/14 03:50
名無し 

>> 152 このレス >しかしもう罪の償いは大切なものを彼に差し出したので罪の意識は少ないことでしょう。 これは誰が何を? 私… お答えしますがその話は忘れてください。理由はその話は俺を惑わす為に作られた話だからです。
なんだか騙されてばかりです笑

俺のところに来れる状態というその状態ってどういった意味が含まれてます?

彼女には現在、付き合っている人がいない状態のことですか?
俺は彼女の情報を周りの人から聞いたりしません。
だから何もわかりません。37さんに彼女が主さんの所に来れる状態ですか?と聞かれる理由がわかりません。

そもそも俺を想ってたらいつでもいける状態でいるのは当たり前です。





No.155 18/01/14 05:04
名無し 

>> 153 削除されたレス だから何回も言っています。現実的に考えると俺の恋は終わっている。

やっと理解してもらえましたか?

両想いだと感じるのはただの感です。
感を信じるには証明できる何かがなくてはなりません。

証明する現象その一つがここのミクル掲示板にたくさん彼女の影が見える投稿がある。文章の内容は少し下品な言葉が見受けられる。誰か別の人が必死になって投稿している。俺はその投稿で雑念が増えてました笑

しかしその投稿がなかったら本当の自分の気持ちに気がつかなかった事でしょう。感謝します。

多分、投稿してる人もここを見ていると思います。

その二は彼女の行動です。初めの頃は避けられてるな、と感じてた行動も俺を想うが故に彼女らしくない行動をしていたと思います。気がついて欲しくて。

それはそうですよね。彼女から俺を振っといて、後悔し俺の元に自分からはいけないと彼女だったらおもいそうです。俺はそんな事気にしないのに。

その三、俺がはやく告白するように促しているスレがある事。追いかけてきてって気持ちがあるスレッドです。
現実の彼女を見るとあんなに嬉しそうなのにそのスレッドではかなり不幸が漂う彼女です笑
ギャップがありすぎです。
それでも俺はもし本当の事だったらどうしようと焦ります。
そのスレッドは37さんかと思ってたのですが違いますかね?言いたくないなら言わないでください。

そしてその四、俺はこうなる未来を過去に見ている。見たのは五年前くらい。

その五は、彼女を見ると幸せを感じる。

その6は、彼女の我儘でスレッドを確認するくらいでは満足できないのでしょう。
スレッドの名前を確認した時、彼女の目は輝いて、まるで少年かのようでした。
きっと彼女も変わらない気持ち。

愚痴の質問ですが、彼がいるときに俺には彼の話をしたくないと言っていました。
よーく考えると彼女の行動は俺が本命で付き合ってる彼氏が浮気相手の対応になっているんですよね。
本命の人がいて浮気してしまったとする。バレないように嘘をつきますよね。
俺がしつこく聞くから彼女は嫌がった。
連絡を断ち切ったけど本命は俺なので気持ちは俺にある。

結ばれてから相手に浮気されたら別れる所でした。気持ちは一生でもそこに幸せがないなら俺は別れます。

なので遠回りしないといけなかった。近道選んでいたら別れの道だったのは明白です。

No.156 18/01/14 05:09
名無し 

>> 150 すみません。私、理解できてないみたいだね。 理解できてる部分と 深くきいていいのか わからないのと 質問と返事が噛み合ってない時があ… ありがとうございます。

頑張りますね!

No.158 18/01/14 06:27
名無し 

>> 157 彼氏がいるらしい、そんな人がいて 罪悪感をかんじるような優しい子なんです。彼に罪の償いを差し出したから彼女の気持ちも負担はへるでしょう。

俺もそう思ってました。

しかし考えても先に進めません。

もう何も考えない。

言うだけ。

ありがとうございます。

  • << 161 彼に罪の償いを差し出したのは彼女ということですか? 他に好きな人ができたから罪悪感を感じて彼氏に自分なりに 償いになるようなことを先にしたの? 罪悪感を感じてしまうような優しい子。でも 付き合ってるまま他に好きな人がいるようなら 酷い子とも言ってましたよね 別れてしまえばいいだけの話し? 彼女は彼と別れられない理由は 彼に脅されたりしてないの?

No.159 18/01/14 08:04
名無し 

>> 157 わかりました。 わすれます。シンプルに彼女には彼氏はいるかは わからない スレッドでまでわされましたがそれもちがった。 両… 忘れてもいいのは罪の償いの話です。

説明するのは難しいですが 全部、本当の話なのか偽りの話なのかわかりません。


彼女が話すのであれば俺は聞きます。
話さないならそれは俺が知らなくていい話。連絡を断ち切られる前に最後まで疑った。告白してもし連絡が来たとしたら、今度は彼女が話す事を信じます。
どんな内容でも信じます。
彼女が真実です。


No.160 18/01/14 08:24
名無し 

今戦っているのは追いかけてまた彼女に迷惑をかけてしまったらどうしよう。

と想う気持ちがあるから行動に移せない。

馬鹿は同じ事を繰り返す。俺はいつも同じ事で失敗する。

利口なら同じ事はしないはず。

やはり俺はまた同じ事をしようとしている。馬鹿でもいいや。

No.164 18/01/14 10:00
名無し 

>> 161 彼に罪の償いを差し出したのは彼女ということですか? 他に好きな人ができたから罪悪感を感じて彼氏に自分なりに 償いになるようなことを… 罪悪感を感じてしまうような優しい子。でも 付き合ってるまま他に好きな人がいるようなら 酷い子とも言ってましたよね
別れてしまえばいいだけの話し?

これに関しては前に説明してます。
その様な状態でお付き合いするのは誰も大切にできていないから一度別れて距離を取るべきなんです。
付き合ってる彼にも失礼ですからね。

それと俺に付き合っている人がいる。付き合っている女性が他の人を好きになってしまったら。一度別れるのは相手を大切にする行動だとおもいませんか?他に好きな人がいるのに付き合いを続けるのは相手の心を見ていない証です。苦しくなりませんか?自分も相手も付き合ってる女性が好きになってしまった人も。
誰も得しないんですよ。
それなのに無理して付き合うのは執着心の表れです。本当の好きではないんです。
だから酷いといいました。

別れると言っても付き合うのをやめて友人関係だったり知り合い程度の付き合いをするなど様々です。別れて距離を置くって事です。

彼に脅されているのかもしれませんね。でもそうではないかもしれない。

わからない事は勝手に決めつけるのは良くない事だと理解しています。

それと罪の話は忘れるっていいましたよね?もうその話はなしです。
本当かどうかわからないのに考えるだけ道から外れます。

  • << 173 すみません では 罪の償いを差し出したことは忘れます 別れる話はわかっていますよ 男女関係なく想ってるから相手に対しては 真剣なの?そんな事できたままなの?いつまで続けるの?となりますし 付き合っている相手には知られていても知られてなくても失礼になりますね どちらに対しても酷いことをしていることになる ただ主さんが罪悪感を感じる優しい子と言っていたので別れるのに難しい事情があり 忘れる話に繋がるのかと思いました 忘れます

No.165 18/01/14 10:04
名無し 

>> 162 今 信じないの? 償いの話し 本当かわからないから? 本当だったら一人に背負わせるの? 来たら信じる 今は 信じてないんだ … 1人におわせるの?

とありますが俺はその様な事があったと彼女から聞いてません。

聞いたら背負わせません。一緒になって背負います。

来ても信じます。

今も信じてますよ。

ただ俺は何がどうなっているかわからないって事です。

俺ができるのは再度、気持ちを伝えるか待つの二つのどちらかです。

なんでも決めつけてしまうのは危険です。俺は何もきかされていないんだから。

No.166 18/01/14 10:17
名無し 

>> 163 ハッキリさせないと ひきづるんですよね? 彼女も 罪の償いを差し出したなら 待ってると思って彼女なりに行動しながら 主さんの気持ち… だから彼女が俺の気持ちを知りたいなら連絡の一つあってもおかしくないでしょう?

それがないんです。それは何故なのかずっと悩んでいました。

行動するか待つかどちらが彼女にとってプラスなのかそれを考えては悩み、わからなく勝手に諦めたりの繰り返しなんですから。

しかし今は自分の想いは前に話しました。だから再度気持ちを伝えようとしたのです。

彼女と気持ちを確認して話し合わないとその後の行動はできないのは明らかです。

勝手に1人の気持ちだけで行動してそこになんの意味がありますか?意味は全く無いとは思わないけど、それは独りよがりの暴走です。

彼女にとってはどちらかわからないから連絡をとれるようにしたいんじゃないですか。

だから再度俺は気持ちを伝えます。

もう答えは出てます。一つの望みにかけて。
今までの彼女の行動と言葉そして目には見えない想い、心の目に写る彼女の想いを見て感じる一つの望み。

それにすがり気持ちを伝えます。もし俺の思ってた通りなら迷惑に感じるはずもありません。

彼女の事に関しては360度あらゆる方向で見て来ました。

欲にとらわれず真実の真中で彼女を見て来た。これからも見ていくことでしょう。







No.167 18/01/14 10:53
名無し 

>> 166 ある光景とお告げで最後にこう言っていました。

この光景とお告げには嘘が隠されていると。

その嘘が元で俺の見て来た光景とお告げには反転している場面とお告げがある。

その嘘が最後にはわかるかもしれない。

俺はそれがどこに隠されているかわかりませんでした。本当に見て来た通りになります。

今ならわかります。俺に対して罪の意識を好きと勘違いする。ライバルの事が本当は好き。

というお告げがありました。
そのお告げが逆なんです。つまり嘘。
ライバルを一度選ぶのは罪の意識からによるものです。本当は俺のことが好き。

考えてください。
罪の意識を好きと勘違いしたままその後亡くなるまで一緒にいたら心穏やかに亡くなれるって不自然ですよね。後悔の人生です。

本当の幸せは本当に好きな人と一緒になれる事だと俺はおもいます。

この部分だけ嘘が隠されていました。

そしてお告げにはその嘘が原因で光景とお告げにない行動を俺はすると言ってました。

俺はこの話を誰にも話さないと言っていましたが、彼女を想うあまり勘違いしないように本当の気持ちに気がついて欲しいなとほんの下心で見て来た通りになってほしいという願いと、俺だけ未来を知っている罪悪感で話しました。その未来通りにすれば彼女は俺の元に来ます。
しかしそれをすると彼女の心を騙したまま自分だけの幸せの為に人を騙す行いになります。それで本当に幸せな未来があるのか?と疑問に思ったからミクルを通して話しました。
話した時は嘘がどこにあるのかわからなかったので話していません。

その嘘で彼女は真実の気持ちをしる事になるから怒らないでくださいねとも言われています。
そしてその気持ちをしるには彼女にとって大切なものを代償にするともいっていました。
しかしきにする程度のものでもありませんとも言っていた。俺が真に彼女を愛しているなら小さな事だとも。
もしあの投稿が本当の事だったらお告げ通り小さな事です。あったらいいなとはおもいますがなくても何も変わりません。

彼女は彼女ですから(^^)


  • << 174 そうでしょうね 罪の意識や本当の気持ちではない 偽りの世界は 本当の幸せがある事をわかっていて そこにとどまってしまうのだから。 そこにとどまるまでに 主さんはどうするのか とどまらせることも彼女にとって良いことなのか 彼女から何もきいてない… 話せないのかな。 進むなら話すしか 伝えるしかありませんし 焦って 伝えることがよくないなら遠回りしても幸せを掴むかですね。

No.168 18/01/14 11:15
名無し 

>> 167 この話は占いではありませんよ。
俺が経験した出来事です。

そしてライバルにはこの次の出会いが運命の人だと言っていました。まだライバルは幸せになる時ではない。まだ徳を積み重ねていないから。と言っていました。

俺は今まで好きな人と結ばれなかった。それは今日この日の為にあるとも言われています。36年間ずっと人の為時には脱線もしました。けど俺は人を信じ何か出来ることを小さな事しか出来ませんが続けて来ました。

その徳が今この奇跡を生み出す。

今この時のために温存してきたみたいです。

この恋には俺に降りかかる災いが多数存在する。しかしこれまで積み重ねてきた徳によりするりとかわすことが出来る。

一度でも間違うと俺と彼女は永遠の別れになります。

それは彼女への想いが汚れ欲に変わった時、永遠の別れになるとも。

そして最後の本当に最後のお告げも反転している事に気がつきました。

彼女は必ず最後の望みをかけて俺に連絡すると言っていたけど、これも反転していて俺がかすかな望みにかけて気持ちを告白する。

俺はこの間の出来事だけは誰にも話していません。それは本能で話していなかったから。

それは登場人物の三人お互いがどこかで話をするんです。
俺と彼女とライバルがどこかで顔も合わせずに話す。どこかで...今だとおもいませんか?

お告げでは
そんな嘘をつく必要はなく真実を話していれば彼女もライバルも俺もこんなに苦しまなくて済むと思うだろうけど、嘘をつく必要があった。
と言っています。

俺はこうおもいます。

No.169 18/01/14 11:22
名無し 

>> 168 その嘘がなかったら彼女は俺を選んでいたでしょう。そして罪の意識で俺と別れライバルと一緒になった。
罪の意識で一緒になる未来に幸せはありますか?ないですよね。そう嘘がなかったらみな未来に幸せがないのです。

ライバルは心が繋がらない不安を抱え、彼女は本当に好きな人と別れ心に孤独という名前の闇を抱える。
きっと浮気をし好きでもない男に抱かれ身体に傷をつける。その傷は消えない程まで傷つき亡くなる時にこの世を呪い亡くなる。ライバルもです。裏切られ信じては裏切られ心も身体もボロボロになり酒か女性に溺れ身を滅ぼしていた。

そう思えるほど三人の気持ちはとても大きい想いがある。

だからこの嘘は三人が幸せになる為には必要な事だった。

最後の心の成長です。
嘘も時にはいいものだと思う事が俺の最後の心の成長です。この後俺は不思議な力を失います。彼女と結ばれると今まであった不思議な力はなくなり普通の人になります。

これからは今まで得た知識を元に生きていかねばなりません。人として。

周りの為に顔が見えない形でしたが俺の知る事の一部をここの掲示板のどこかに投稿しています。

全部は話せないんですね。ブレーキがかかります。

ライバルにはこの先とても素敵な女性が現れます。今回の事で初めて人として大切な何かを学びます。それがきっかけでその女性とライバルは結ばれる。
きっかけは自己の成長と共に幸せの訪れが来る。
来るのではなく自ら近くイメージです。

俺が聞いたライバル関係のお告げを話します。しかし嘘がどこに隠されているかもわかりません。

その運命の人はとてもスタイルが良くてとても美人です。服装もおしゃれで洗練されています。
その人に惹かれ始めます。そして結ばれる前には大きな試練があります。その試練にたどり着くまでに今回の反省が活かされる事になる。

試練を乗り越える為に俺に助けを求める確率が高い。それがどんな内容なのかわかりません。

以上です。

しかしこんな話を誰が信じるのか。

全く現実では絶対に話せない。誰にも話してはならない。頭がおかしな人だと思われる。いやもうすでに思われている...気がする笑

No.170 18/01/14 11:44
名無し 

あーこんな話をすると俺は自分で頭がおかしい人だとおもい隠れたくなる。

もう話さないぞー。

No.171 18/01/14 11:45
名無し 

その前に一つだけ。

No.172 18/01/14 11:49
名無し 

>> 171 俺は必ず最後は見てきた光景通りにする。

これが反転している。

このお告げの必ずという事を必ず俺は真逆の事をしてきた。

待ってても進まないはずだ笑

こんなものを信じるより目の前の彼女を信じなさいと言われているようだ。

本当だよね。

No.177 18/01/14 13:30
名無し 

>> 173 すみません では 罪の償いを差し出したことは忘れます 別れる話はわかっていますよ 男女関係なく想ってるから相手に対しては 真剣なの… 想像して確定してないものにすがってはいけないたら改めて感じました。

直接見る彼女を見ます。

そして伝えます。

37さんありがとうございます。

No.178 18/01/14 13:39
名無し 

>> 176 主さんが 少し 混乱しているようですので 一度落ち着かれてみて下さいね 私と話すことでも混乱させてしてまってるようですので失礼いたしま… 混乱はしていませんよ。

答えはでましたよ。

もう一度伝えます。さっきの話は誰にも信じてもらえなくていいんです。
それくらい不思議な話ですから。ただ心が今話しておかないといけないと訴えてきたからここで話しました。

俺のやろうとしていることがあってるのか間違ってるのかなんて誰にもわかりません。

本人にも他人でもわからない。

自分が決めて思慮深く考え決めたことならそれが良いのだとおもいます。

今でも決まってはいるけど、この事について考えています。

自分の気持ちに対しても決めつけるのはよくない。けど、変わらない想いがそこにある。

何度も言いますが大丈夫ですよ。俺は混乱していません。

37さんの方が俺は心配です。文章に現れているので...

37さんの幸せを願って失礼します。



No.179 18/01/14 15:04
名無し 

ただ主さんが罪悪感を感じる優しい子と言っていたので別れるのに難しい事情があり 忘れる話に繋がるのかと思いました
忘れます


これなんですけど、それも踏まえて彼女から話を聞かないと、なにもわかりませんよね。彼女はどちらも想っている。どちらか選ばなくてはならないとなると時間がかかりますし。

彼女は俺に気持ちがありそっちに進みたいのに彼が許してくれないとしたら彼女らしいとおもいます。許さないと思うその心はもうただの執着心ですよね。好きでもなんでもない。それに向き合う。
人を大切にしている現れです。
そうだとしたら素敵な人です。余計に惚れ直します。
なんとなくそれっぽいんですが、聞かなければわからない事ですね。

  • << 188 主さん 彼女が彼の執着心に向き合ったら優しいと思うのはなぜですか? 彼女は主さんとの未来を夢見た。彼氏の執着心を振り払い 主さんのところにいけたら彼女に幸せはあります。 彼女らしい。真剣だったら主さんのところにいけるように行動してよ 彼女頑張って俺と幸せつかもうよ 俺の方が幸せになれるよ では ないんですか?

No.180 18/01/14 15:07
名無し 

>> 179 んーやはり待つのも正解なようにも感じる。

しかし変化を求めるなら自分が動くしかない。他人に変化を求めるのは愚かな事だと知っている。

動きすぎも良くない。

今はどうなのだろう...十分に待ったと自分で言っている。

No.181 18/01/14 15:09
名無し 

>> 180 一つの望みをかけて言ってみるか

待つか

どちらが彼女にとって嬉しいのか。

なにが起こっているかわからないから判断できないな。

No.182 18/01/14 15:39
名無し 

>> 174 そうでしょうね 罪の意識や本当の気持ちではない 偽りの世界は 本当の幸せがある事をわかっていて そこにとどまってしまうのだから。 …
>> 167
そうでしょうね
罪の意識や本当の気持ちではない 偽りの世界は

本当の幸せがある事をわかっていて そこにとどまってしまうのだから。

そこにとどまるまでに 主さんはどうするのか

とどまらせることも彼女にとって良いことなのか



これなんですが逆ですよ。

俺と一緒になることが偽りの世界ではありません。
勘違いしないでくださいね。

37さんの話だとまるで応援していないように聞こえます。

俺も途中では俺が偽りで勘違いで彼女が来ると思っていたからあのような行動をしました。だから一時期身を引いていました。顔も合わせず話もなるべくしないように。邪魔をしないように。それと自分の心を守る為に。

しかし遠くから見ていたら違うのでは?と気がつき今の現状があります。


37さんあなたはもしかして...と思いますがデリケートな問題なので聞かないことにします。

執着心は欲の塊です。

俺もずっと気持ちが離れなく醜い心を持っていると悩んでいました。いつもはすぐに切り替えられたりするんですよ。


しかし俺も過去に一度だけ今の彼女と同じくらいに想っていた人と別れたことがあります。いつまでたっても心に残り離れるまで苦しく悲しく仕事もおぼつかない。
俺はそれが元で仕事ができなくなりました。
苦しさや悲しみからくるもので仕事ができなくなったわけではありません。大切な人から嘘をつかれ裏切られたからです。その時の相手の言っていた好きという気持ちも嘘だと思っていたのですが、いまは捉え方が変わりました。
俺の想い人の彼女が言う通り気持ちだけは嘘ではなかった。そう感じてからは過去との決別が終わったのだとそう感じています。
しかしその経験があったから大切な事を知りました。それは相手の心をよく見る事です。外側の表面的なものは見えるから大切にできると思うんです。しかし過去の俺は名誉欲が強く欲にまみれてその時の女性を見ていました。

俺は37さんが感じてる悲しみを過去に体験しています。
そして俺は過去の人とは付き合いもしていないしなにもしていません。
あったのは一度きりの外食です。焼き鳥屋に行った覚えがあります。
いまは良い過去の思い出です。


続きます。

  • << 189 >そうでしょうね 罪の意識や本当の気持ちではない 偽りの世界は >本当の幸せがある事をわかっていて そこにとどまってしまうのだから。 >そこにとどまるまでに 主さんはどうするのか >とどまらせることも彼女にとって良いことなのか 主さんの解釈は間違えていて 主さんの考えてる事を伝えてるつもりです 彼氏の執着心に向き合い 付き合っている世界は偽りの世界だと 主さんとのみらいがあるのをわかっていて 主さんは その彼氏さんとの 偽りの場所にいるのは彼女の幸せですか? ということですよ 主さんが感じる 彼女の主さんの想う気持ちを 感じてるのだとしたら 彼女は主さんのところにくるでしょう だけど 彼女がどんなに伝えても別れることができない 法の力や第3者 もしくは好きな人がいると主さんと三人で話すなど 別れられてしまう彼氏はかわいそうですが、彼女が主さんを好きで 主さんの元へ行けないなら 彼女も 主さんもかわいそうですよ そして前に聞いた 彼女が一歩踏み出したら全てを受け止めますか?という質問は別れた彼氏への罪悪感や 複雑な気持ちを抱えて来ることも包み込めますかと聞きたかったです
  • << 192 主さんは過去を乗り越えたんですね。 すみません、失礼しますと言いながら 去れずにいます 私は 今の相手の想いは真剣だと想っています 私もです。ただ 曖昧にみえる私を彼は 真剣なら俺の元へと思っているでしょう わたしと彼の心は同じでも環境の違いや生き方の違いや 時間の感覚の違いや いろんな違いがあります 私の踏み出す勇気 すこしづつふみだしているけど伝えるにはまだ足りない… 待つ彼氏 勇気を出して確信できるものがわかったら受け止める? お互いにわかっているのに 傷つくことや幸せや いろんな事を含めても 本当の幸せはわかっている? では待つ側はいつまで待てるのでしょうか… 諦めた時 二人は終わるんですね 主さんは過去に今と同じくらい好きになったことがあり 一度あったのですね 私は 自分がどうなるのかわかりません。 すみません。さっきの質問ですが主さんは答えていますね 背負うものがあるなら一緒に背負うと。 私は 向き合う彼女が優しいというより 彼女らしいと思える主さんは優しすぎるのではないかと思います 優しすぎて幸せを掴めない 彼女を苦しめたくないからですか? 一緒に背負えるなら 彼女の苦しみは彼女ひとりの苦しさではありませんよ。 すみません。私は主さんを応援していますよ。勘違いさせる文章や同じ事を聞いたりして すみません。

No.183 18/01/14 15:55
名無し 

>> 182 何故彼女から気持ちが離れないのだろうと悩み苦しんでいた時の話です。

執着心は欲の塊です。
がしかし俺の想いはそういう類のものではありません。

何故離れなかったか。人は自分を写す鏡です。彼女を見ると彼女の真の想いが俺を離さなかったのだと思います。

それは願いという言葉が妥当かもしれません。

彼女は深い闇の中にいた。落ちるところまで落ちた時、俺の光を見つけたのでしょう。

その彼女の中の光が俺を離さなかった。

今日のレスは彼女しか真実を知りません。俺はそれを確認する為に気持ちを伝えます。

そしてこんな話をしても不毛ですね。彼女しか知らない事なのに...



やはり37さんと話すとやらないといけないことが見つかります。

いつもありがとうございます。

No.184 18/01/14 16:05
名無し 

今までの37さんとのやり取りを思い返し、彼女の取った行動を見ると間違いではなかった。

俺でもそうする。しかし違う場合もあるって事だ。正解なんてどこにもない。迷って失敗した時に初めてわかるんだな。

やはり失敗は幸せの道に繋がっている。

No.185 18/01/14 16:07
名無し 

って事は過去の経験は正解を見出すことができない。って事か...

それすらもわからないのが事実なのかもしれない。

No.186 18/01/14 16:09
名無し 

世の中わからない事だらけ。

俺がこうだろう!って思うことも実は間違ったりするんだろう。

つまりなにが正しいのか間違いなのかより

なにをするかが大切?

よくわからない。

No.187 18/01/14 16:11
名無し 

一つの望み。

それに賭けよう。

No.190 18/01/14 17:01
名無し 

>> 188 主さん 彼女が彼の執着心に向き合ったら優しいと思うのはなぜですか? 彼女は主さんとの未来を夢見た。彼氏の執着心を振り払い 主さんのとこ… 俺への想いが真剣だからこそ彼が諦めるまで待つのです。それが彼への償いになります。

俺の思っている事【つまり俺への想いが本物だと気がついた事】があたっているならのはなしです。

俺と一緒になって彼のことは御構いなしで、先に進もうよではないです。彼女は一度彼を選んだのです。しかし違った。彼女でも本当の気持ちがわからなかった。それくらい追い込まれていた。

だから俺と一緒に幸せになる為には彼が認めてくれるまで待つのが最善だと思うのです。

それは本当に微妙な差だと思います。しかしその差が大きいのだと予想できます。

本当の幸せはふたりよがりでは掴めません。周りの事を大切にして初めて幸せになれます。

こう思うのもいまはまだ俺の独りよがり。彼女と話してみてからではないと先に進みません。だから37さんとのここ最近のレスのやり取りで決めつけて行動するのは危険です。

いまはそういった話をして考えてもなにも生み出さない事に気がつきました。

だから俺がやらないといけない事は彼女に一つの望みをかけて気持ちを伝えます。

その望みはいま現在の彼女を見て感じることです。それにかけます。

ありがとうございます。

No.191 18/01/14 17:16
名無し 

>> 188 主さん 彼女が彼の執着心に向き合ったら優しいと思うのはなぜですか? 彼女は主さんとの未来を夢見た。彼氏の執着心を振り払い 主さんのとこ… 37さんの言う事が真実だと仮定して、はなします。

無理にふりはらったらまた彼女は同じ事を繰り返すでしょう。それが原因で彼を選んだんだから。
罪の意識で彼を好きと勘違いする。それくらい彼は彼女に対して尽くしてくれたのでしょう。だからなにかしらの想いもあると思います。
優しい彼女の事だから気にかけるはずです。

同じ事を繰り返さない為に無理に振り払わずに彼の気持ちが落ち着き俺とのことを認めてくれるまで待つ選択をしているのです。

それが唯一彼に償える事のように感じます。

もし俺と37さんの話があたっているならの話です。

彼が本当に彼女の事が好きで幸せにしたいのなら彼女の心を尊重し認められるはずです。その選択をした時初めて彼は執着心を捨て彼女を想えた証明になります。
それは何故か?自分で言うのもなんですが俺と一緒に結ばれるのが彼女の幸せになるからです。

それとまだわからないのにこんな話をしてまるで現実逃避してるかのようです。

決めつけてはいないんですが37さんのレスを見て考えた結果です。

No.193 18/01/14 17:21
名無し 

>> 189 >そうでしょうね 罪の意識や本当の気持ちではない 偽りの世界は >本当の幸せがある事をわかっていて そこにとどまってしまうの… それはつつみこめます。それらを俺が全部ひっくるめてもらいます。

向き合います。

勘違いしてしまい申し訳ありません。

No.195 18/01/14 17:32
名無し 

>> 192 主さんは過去を乗り越えたんですね。 すみません、失礼しますと言いながら 去れずにいます 私は 今の相手の想いは真剣だと想っていま… いえ。こちらこそ受け取り方を間違えてしまい申し訳ありません。

俺が優しいですか。37さんの話で進めると彼には厳しい現実を突きつける事になる。そんな俺が優しいとは自分では思えません。なんだかんだ行き着く先は自分の為ですから。
しかし自分の為になるのを履き違えてはいけないとも思います。自分さえよければいいではなく、他人を思い遣る事が自分の為になるのです。

勘違いして欲しくないのは俺は彼女と一緒になり結ばれるのは決してブレない想いです。

  • << 199 彼女が幸せになる形であれば それは主さんの幸せでもあるのですよね 彼女を愛し尽くしている彼を彼女が選んだ場合 彼女が 主さんのほうへの想いが強くても 主さんより先に 愛してくれた彼を選び その気持ちを受け入れて 彼女がその道をえらんでも主さんは それが彼女の優しさだと思うのですね。 ただ 歪んだ愛の形もありますね彼女が自分より他の誰かを選んだほうが幸せにになるのに 手離すことをしない。 主さんが彼女の幸せを何よりもねがっている 彼女が 望んでるみちが主さんの道でもあるということでしょうか。 いつまでも すみません。 幸せになれるよう応援しています。

No.196 18/01/14 17:43
名無し 

>> 192 主さんは過去を乗り越えたんですね。 すみません、失礼しますと言いながら 去れずにいます 私は 今の相手の想いは真剣だと想っていま… わたしと彼の心は同じでも環境の違いや生き方の違いや 時間の感覚の違いや いろんな違いがあります


これですが、その方が良いと思います。

同じでは2人で生きるのは難しい。もし自分達が間違えたとしたら同じでは倒れます。

それぞれ交わらないけど必要な存在。それが大切に思います。

俺のレスで話しましたがなにが正解かわからないだからこそ交わらないパートナーが必要なんです。同じ意見や考えばかりだと上手くいきません。相反するものだけど必要な存在。

太陽と月もそうです。決して同じにならないけどそれぞれ役目がありその恩恵でこの地球が存続している。

理解できないけどそうなんだと受け取る事で初めて2人で一つになれます。

お互いが足りない部分を補う。初めて人として支え合う事ができます。

とても素晴らしい事だと思います。



No.197 18/01/14 18:03
名無し 

>> 194 すみません。 混乱してるのは私で大丈夫じゃないのも私みたいです。 主さんが悩むように 待つことも必要だけど 待つのは彼女が主さん… 俺を失いたくないから今は慎重に進んでいるのだと思います。

しかしなかなか前に進まなくて37さんのように感じていたら?

1人ではできないことも2人ならできます。

彼女はどちらを選んでも苦しむ俺はそれごと貰い受けると何度も言っています。

そしてその気持ちに寄り添い最善を選びます。

37さんの話があっていたらの話で進めています。

わずかな差だったのでしょうね。俺を選んだのも。だからこそ同じ事を繰り返さないようにするには彼が彼女と俺の仲を認めるまで待つが正解になります。
予想するに彼が認めた後でも彼女の中には彼が残るでしょう。
俺はその想いごとひっくるめて彼女を貰い受けるつもりです。

これができないと彼女はずっと悩みます。
今俺が苦しんでいるのはなにも聞かされていないからわからないから苦しんでいる。

彼女から話を聞いて37さんの言うような内容だとします。

それを聞いた俺は彼への想いも大切にしてほしいと思います。だから連絡も必要なら取れば良い。楽しく話すのも良いと思います。それらを見ても今とは違います。事情を知っているからです。俺ならそれができます。欲をコントロールできるからです。自分でも思うのですが嫉妬深いと思います。ですが彼女から事情を聞いたのなら話は別です。その想いを大切にします。

しかし線引きは必要です。

やってはいけない事は許しません。例えば体の関係を持つことや2人で遊びに出かけたりなどです。俺も一回だけ行ったので、もし行く事になったら一回だけは認めないといけないですね。
強い要望があったらの話です。俺は良くて相手は駄目ってのはらおかしいですからね。
そこで手を繋いだりキスや身体の関係を持つ事は駄目です。それができないなら彼女とは一緒にはなりません。友人関係でおかしな行動は駄目です。

しかし彼女ならその境界線は理解出来ると思うので信用できます。何故かと言うと俺がそれを身をもって体験しているからです。





No.198 18/01/14 18:06
名無し 

>> 197 俺の性格はいざって時に強くなれる事です。誰にも負けない自負があります。

それが彼女の事だったらなおさら強くなります。

ただ普段は弱々しく感じるかもしれませんね。優しさは弱くも見えるから。長所は短所。

弱いけど弱いからこそ持つ強さもある。

そう言う事です。

No.200 18/01/14 18:21
名無し 

37さん混乱しないで落ち着いて読んでくださいね。

俺の気持ちは彼女にあります。ブレないのは一緒になり結ばれる事です。

先ほどの37さんの話で進めると

彼女を包み込めるのは俺でしょう。

俺はそれが出来る余裕と自信がある。

その余裕とは彼女と一緒に結ばれて初めて出来るスペースです。

いまは俺1人、彼女も1人。まだ2人で一つになっていません。

お互いがお互いを尊重できれば俺と彼女はこれ以上ないパートナーになれます。

時に交われない悲しさもあるかもしれませんけどね笑

それでも同じところがあるはずなんです。それが愛です。

交わらない二つのものが大切に想う気持ちです。

わかりやすく例えると地球にとって太陽と月は欠かせない存在

片方が欠けても駄目なもの。

太陽がなくなれば極寒の世界。月がなくなれば衛星軌道から外れます。

どちらも必要な存在です。

だから太陽と月の愛は地球になる感じですね。

まだそれが出来るのはこれからでしょうね。初めはその辺でお互い苦労すると予想できますがそんなのお互いが思い遣る気持ちで難なくクリアできます。

大切なのは相手を尊重出来るかどうかは目に見えてわかります。

相手の言うことが理解できなくても、
そういう事もあるんだなと受け取れるかどうかです。
相手の意見を蔑ろにしたらそれは2人の終わりが目に見えます。

いまはまだ関係ははじまっていません。

これからです。

  • << 203 主さんみたいに話せたら…。 私が悪いのですが 主さんて素敵ですね! 主さんに想われる彼女さんも優しくて素敵な子なんだなと主さんを通して思いました。

No.202 18/01/14 18:30
名無し 

>> 199 彼女が幸せになる形であれば それは主さんの幸せでもあるのですよね 彼女を愛し尽くしている彼を彼女が選んだ場合 彼女が 主さんのほう… 主さんより先に 愛してくれた彼を選び その気持ちを受け入れて 彼女がその道をえらんでも主さんは それが彼女の優しさだと思うのですね。



そこに彼女の優しさは感じません。話がずれてます。





彼女が彼と別れていて俺と彼女の仲を認めるまで待つ行為は優しさになります。

俺を想う気持ちが強いのに別の人といる話は前にしてます。異常です。それは優しさでもなんでもない。その想いはただの罪滅ぼしです。

同じ事を繰り返し言います。

彼と別れていた場合の話です。

勘違いが多いです。いくらでも付き合うので聞いてください。37さんはかなり俺の話を勘違いして聞いている。

  • << 205 はい、勘違いしているみたいです。 では 主さんのほうを好きですが自分に尽くしてくれているとか 彼が手離さない場合 主さんは どうしますか? その場合は 主さんを好きなのに他の人と付き合っている彼女は好きにはなれない? すみません💦なんらかの形で彼が彼女に尽くしているのが彼女に伝わり彼女が それをうけいれていたら それが彼女の優しさだと 思うのですね?間違えてますか?💦💦 何度も説明 私に面倒だとおもうので 説明するの疲れるようでしたらやめて大丈夫ですよ 申し訳ないです💦

No.204 18/01/14 18:39
名無し 

>> 201 削除されたレス 俺はもう色々想定してます。

前にも言いました。360度あらゆる方向で考えていると。

法と37さんは言いました。

法の力俺もそれもあるかもしれないと考えた事があります。婚約関係を結んでいたら?などです。
周りの反対とも言いました。それも考えられる一つです。


それらに対してどうすればいいのかも同時に考えていて受け入れる余裕があります。

俺からしたら彼女と一緒になれることと比べれば小さな事です。

まだ決めつける段階ではありません。

彼女から話があれば始まります。
子供がいた場合も想定してるくらいですから笑

これは浮ついた気持ちではありません。

じっくり自分の気持ちと向き合った結果でもあります。

俺は第一にあるのは彼女と結ばれる事です。

それが根っこにあり、連絡がこないなんで?どうして?と悩み迷います。

いまは気持ちを再度伝えると決めたので迷いはないです。



  • << 209 主さん ここまできて 彼女の事を まるで何も知らないかのような展開は どう受け止めたらいいのでしょう… 毎日 みかけている 楽しい話をして食事をした 手紙をわたしている この三点は合ってますか? 彼女になにかある場合 法の話をしましたよ それは私がそうだからで全て真実を伝えてますが たった1つ伝えてないことで 主さんみたいな事をいわれたことがあります でも それは会ってないから相手は分からないだけなんです 主さんは 確かめれる術があるくらい近い距離にいるのですよね?彼女を見かけることができる。誰か彼女と接点のある人にきける。 すみません💦混乱してます

No.206 18/01/14 18:49
名無し 

>> 203 主さんみたいに話せたら…。 私が悪いのですが 主さんて素敵ですね! 主さんに想われる彼女さんも優しくて素敵な子なんだなと主… 俺が素敵なわけではなく、今まで関わってきてくれた人のお陰でここまでこれています。

そしてまだまだ俺は足りないところがたくさんあります。

しかし37さんの気持ち、ありがたく受け取らさせて頂きます。

彼女は素敵な人ですよ。とても尊敬しています。

No.207 18/01/14 18:54
名無し 

>> 205 はい、勘違いしているみたいです。 では 主さんのほうを好きですが自分に尽くしてくれているとか 彼が手離さない場合 主さんは… もう一度冷静になってレスください。

一度、203のレスした時の受け取り方に戻って落ち着いてレスしましょう。

俺の気持ちが205になったら急に変わってます。

もう一度時間をかけて読み直し203のレスに戻りましょう。そしたらあなたの疑問がなくなるはずです。

いちど落ち着いて整理してそれでも同じような疑問がでますか?

No.208 18/01/14 18:58
名無し 

>> 205 はい、勘違いしているみたいです。 では 主さんのほうを好きですが自分に尽くしてくれているとか 彼が手離さない場合 主さんは… 彼が彼女に尽くしてそれを受け入れている状態だとします。

でも彼女は俺を想っています。

そのかんけいは彼女の優しさではないです。
それは異常な事なのですぐにどうにかしないと彼女なら精神が持ちません。

取り乱しすぎです。落ち着きましょう。

No.210 18/01/14 19:03
名無し 

>> 205 はい、勘違いしているみたいです。 では 主さんのほうを好きですが自分に尽くしてくれているとか 彼が手離さない場合 主さんは… 彼が手放さない状態で本当は彼女は俺と結ばれたいと想っているのならそれこそ話し合いです。

その状態では好きにならない?など疑問に思うのがずれています。

俺は何があっても彼女を想う気持ちは変わらないって何度もはなしているはずです。

  • << 212 前に三人で話し合いの話をした時 主さんが意味がわかりません、といったような気がします。 私のレス 私が主さんにつけた主さんのレスをよんで 主さんは 何があっても彼女を受け入れるはわかりました。 まず、彼女は誰かとつきあってるのかも 聞いていないのでしたか? 彼がいたけど 主さんをすきなのがわかってるから わかれてるだろう、なのに何故来ないのか? ということですか? スレを最初から読もうと考えましたが たぶん すみません💦私の理解力のなさでは 主さんが 一人で思って話してる部分と現実の差が わからなく もっと混乱すると思います 例えば ①彼氏がいたが今はどうなっているか分からない ②一人なら主さんを想ってるなら連絡してきて ③主さんは何があっても受け入れると伝えてる だとして③は いつ伝えたのでしょうか?

No.211 18/01/14 19:06
名無し 

>> 205 はい、勘違いしているみたいです。 では 主さんのほうを好きですが自分に尽くしてくれているとか 彼が手離さない場合 主さんは… 落ち着いて聞いてください。ごっちゃになってます。



俺と結ばれた後に浮気や裏切る行為があったら、そこに俺の幸せはないので好きでも別れます。

この話と37さんの話が混ざってるから勘違いを起こす原因かと思います。

No.213 18/01/14 19:16
名無し 

>> 209 主さん ここまできて 彼女の事を まるで何も知らないかのような展開は どう受け止めたらいいのでしょう… 毎日 みかけている 楽し… 接点があっても俺は彼女からしか聞こうとしないでしょう。

それは社内恋愛だからです。周りの人に協力を求めた時点でそれは社内恋愛するべきではないです。

これは俺個人の主張なので別に他の人が何しようが何も問い詰めません。

しかし社内恋愛において周りを巻き込むと必ず別れます。

その3点と告白が数回あります。

だから何もないのが不思議なんです。

きっと俺がたまに不思議な事をいうスレやレスを見て、見てきた光景通りにさせたくない、という思いがあるのかもしれませんね。

No.214 18/01/14 19:19
名無し 

>> 212 前に三人で話し合いの話をした時 主さんが意味がわかりません、といったような気がします。 私のレス 私が主さんにつけた主さんのレスをよ… えっとだいぶずれてます笑

37さんの話に合わせて話を進めただけです。

3番の問いだと手紙になるでしょうかね。

【2人なら乗り越えられます。】

と書いて伝えてます。

No.215 18/01/14 19:22
名無し 

>> 212 前に三人で話し合いの話をした時 主さんが意味がわかりません、といったような気がします。 私のレス 私が主さんにつけた主さんのレスをよ… いちど現実の話と、37さんのいう空想の話を分けて整理するといいですね。

俺は37さんの話に合わせています。

なんだか俺の現実の話と37さんの空想の話が混ざってしまっているように見えます。

No.217 18/01/14 19:42
名無し 

>> 216 後で流れの経緯を書くのでそれを見てください。

No.219 18/01/14 20:21
名無し 

>> 218 1.会社の面接で彼女と出会い俺が一目惚れ。しかし浮ついた気持ちで俺は行動しない。

2.彼女と仕事のやり取りで俺が本気になる。

3.彼女を食事に誘うため連絡先をわたす。
彼氏がいる事をそこで初めて聞く。
彼がいる事を知り俺は食事に行く事を自ら断る。
その時彼がいる事を知る。その彼は同じ社内の男性ではないかと予想する。

4.時間がたっても心に彼女が残っているので告白して忘れようとする。
そして電話で告白する。
これで忘れられると思ったが俺は大切な事を聞き逃したためにメールで彼女が付き合っているのが3で予想した男性か聞く。そうだとしたら祝福して忘れようと思ったから。
けど付き合っているのはずっと前の職場の男性と彼女は説明する。

5.何故かメールで彼氏が誰かと聞いたのがきっかけでメールのやり取りを毎日頻繁にする。

6.メールのやり取りを沢山している時に彼女は違う男性が彼氏だというが、社内の男性の行動に違和感を感じ、やはり付き合っているのは社内の男性ではないかと疑う。

7.散々疑い、会社側に呼び出され彼女に連絡をするなと釘を刺される。
会社側も社内の男性と彼女は付き合っていないと説明がある。

8.それでも俺は違和感を感じ、苦しさのあまり彼女に連絡するのをやめられない。どこからどう見ても彼氏は社内の男性だと確信してくる。祝福したい事と誰にも言わない事を伝えて真剣に聞いたから嘘をつかれたぶん苦しかった。

9.彼女に連絡先を断たれもう連絡できなくなる。

10.きっと彼氏が社内の男性だと受け入れて俺は身を引く。けどその嘘が原因で気持ちが離れない。好きというより恨みに近い感情。過去のトラウマに悩まされる。

11.遠くから見ていて彼女のある変化に気がつく。

12.そして勇気を持って手紙をわたす。

13.そして連絡もなく何もないので俺は再び彼女から離れる決心をする。
その頃とてつもない頭痛や吐き気、平衡感覚がわからなくなる原因不明の体調不良が続く。

14.再度、会社側から呼び出され彼女と会社のトップ達と複数で話し合い。
この話し合いの時に散々彼女から被害妄想だと怒鳴り声で叱られる。
俺はこの時の彼女を見て強い想いがあると感じる。

15.話し合いの後、今まで避けていた2人が挨拶からはじめ少しずつコミュニケーションを取る。

16.そして彼女からの連絡を待ち続ける。

  • << 221 それと37さんが混乱しないように番号降りました。 俺の説明も下手ですからね(^^;;

No.220 18/01/14 20:27
名無し 

>> 219 ざっと大まかに説明するとこんな感じです。

どこからどう見ても彼女は俺を好きではないと感じるが俺は彼女を見るとそうは思えない。

No.221 18/01/14 20:28
名無し 

>> 219 1.会社の面接で彼女と出会い俺が一目惚れ。しかし浮ついた気持ちで俺は行動しない。 2.彼女と仕事のやり取りで俺が本気になる。 3… それと37さんが混乱しないように番号降りました。

俺の説明も下手ですからね(^^;;

No.222 18/01/15 02:15
名無し 

タイミングあればいうぞ!

No.223 18/01/15 07:09
名無し 

>> 222 まてまて。

もし俺が見たあの不思議なものが全部嘘だったら。

彼女を信じるのが大切だと思った俺は

彼女は何も嘘などついていないって事だ。

なんか悪い物見た俺はおかしくなってた。ような気がする。

光景は全部あってた。お告げは全部嘘?

ていうかおれはひょっとしておかしな男なのではないか?

危ない奴だ。いま自分の怖さを知った。

なんかへんなものを信じて周りを信じないおれは大バカものではないか?

混乱中。

No.224 18/01/15 07:19
名無し 

>> 223 ってことはおれは危ない奴だ。

こわっ!

自分が初めてここまで怖いと思った。

危ないまた失敗するところだった。

俺の気持ちは間違いなく本物。

彼女の気持ちはへんなものを信じた俺の幻か。

なんか悪い物に取り憑かれていたのか.

ってことは俺はだいぶ周りに迷惑かけている。

やばいやばい。

  • << 228 すみません。このレスのとおりかもしれません… 会社で話し合いになるレベル 彼女からみた主さんは どううつってるのか… この掲示板の中のスレを彼女の言葉だと信じた時や 主さんが信じることで 主さんだけが強く彼女は そうだと思い込んでいるように感じました 説教の話を前にされたのは 本当ですか? あのとき 現実をみなさいというようなこと書かれていませんでしたか? それが 現実だったら 彼女や会社は主さんにそう思っている 次に伝える時 すみません💦付きまとわれているレベルにならないか心配です。

No.225 18/01/15 07:22
名無し 

>> 224 なんだこれ。

急に視界が明るくなった。

なんだこれ。

  • << 227 主さん 主さんの話を聞きながら、私の質問に合わせていると言っていましたが 私には 主さんが思ったり考えたりしてる部分と現実が 分けて考えれませんでした。 ですが主さんの彼女に対する強い想いを感じて 主さんも彼女から感じたと言ってたので 彼女から感じる瞬間や言葉 言動が何かあると思ってましたが 主さんが 彼女に気持ちを伝えたあと会社で話し合いになっていますね。 主さんは彼女に 想いを伝えたら また会社で話し合い 仕事に影響がでてる状況では ないですよね?
  • << 230 急に今日 この気持ちになったのは いままで話を聞いて 私が混乱していたように 主さんも 現実ど現実ではないものの区別はついていても 強い想いからなのか 何かを感じた 主さん この お告げのようなものを感じるようになったのは 今の想う人が あらわれてからですか? それとも好きな相手ができると現実とは違う感覚がみえますか? それとも常に他のことに対してもですか? いつからなのか分かりますか? 主さんも気づいたのでしたら もう主さんは 主さんの想いは伝えませんよね?

No.231 18/01/15 08:24
名無し 

>> 226 主さん 主さんの現実での流れ読みました。 会社で話し合いを二度していますね 私の感じた事 いいますね。 会社で話し合いにまでと… そうでふよね。そうですよね。

No.232 18/01/15 08:28
名無し 

>> 230 急に今日 この気持ちになったのは いままで話を聞いて 私が混乱していたように 主さんも 現実ど現実ではないものの区別はついていても … つたえませんね。

おれ危ない奴だ。

見たのは出会う前です。

であってから見たのではありません。

危ないところでした。

おれは危険人物ですね。

No.233 18/01/15 08:34
名無し 

>> 228 すみません。このレスのとおりかもしれません… 会社で話し合いになるレベル 彼女からみた主さんは どううつってるのか… … やばいです。

彼女が大切なので何もしません。

おれ危ないですね。

今日危なくいうところでした。

No.234 18/01/15 08:36
名無し 

>> 227 主さん 主さんの話を聞きながら、私の質問に合わせていると言っていましたが 私には 主さんが思ったり考えたりしてる部分と現実が 分けて考えれま… でも見たのも本当です。

悪い物に取り憑かれていたのかも。

急に身体が軽くなりました。

No.235 18/01/15 08:42
名無し 

>> 234 彼女と出会う前。5年前に見てます。

まるっきり同じ景色が見えてました。

これのおかげでいちど精神病院で検査してもらいました。

異常はないと言われましたけどね。

なんだか、知らぬ間に迷惑かけてたんだなーと反省しております。

顔を合わせられません。

No.236 18/01/15 08:44
名無し 

>> 235 スッキリしました。

37さんありがとうございます。

No.237 18/01/15 08:50
名無し 

>> 236 この事に気がついたらへんな音も消えました。

あー。

おれはおかしな人だったのかもしれませんね。

でもそんな自分がおかしくて笑ってしまいます。

やばいですね。

もう挨拶も顔も合わせないようにしよ。

そうしよ。おれは危険人物。近づいたら彼女に迷惑かける。


No.239 18/01/15 09:21
名無し 

>> 238 過去の自分に戻った感じです笑

前はこんなに引きずらなかったのになんで?

とずっと悩んでいました。

5年前ではありませんがその前にトラウマになる出来事がありました。

その後2年して不思議なものをみました。

とくに失恋ではそこまで落ち込まない性格だったので問題ありません。

彼女を嘘つき呼ばわりしてしまい反省してます。

へんな光景やり周りの人たちを信じないといけませんね!

反省してます。

No.240 18/01/15 09:38
名無し 

>> 238 5年前に何かありましたか? その前に好きなった人とのことでトラウマになるような事や大きなショック 他の出来事でも何かショックはう… 集団で会話をするのをみていました。

先生にもはなしました。

おかしなはなしだけど、と伝えて。

ずっとおかしな世界にいましたね笑

それと安心してください。

もう彼女には何もしません。気持ちは本物です。

不思議だ。やっと戻ってこれた感覚。

No.242 18/01/15 11:16
名無し 

>> 241 そうですね。

もういちど行ってみます!

No.244 18/01/16 02:25
名無し 

>> 243 はい!

よく考えれば連絡待ってるのはダメですかと聞いたらダメです。と言われているし、へんなものを信じていたから彼女の言葉が入っていませんでした。

時間ある時に探して予約してみよう。

No.245 18/01/16 02:29
名無し 

>> 243 はい。 主さんが落ち着かれる生活を おくれますように。 いろんなことが あって苦しかったと思いますが 主さんが 穏やかに過… いつも一晩たって寝れば気持ちはなくなるのにまだ彼女がいる。

ずっとこうなのかな。

No.246 18/01/16 02:46
名無し 

>> 245 しかし昨日の戻った時の違和感。

なにかあったのかな。

No.247 18/01/16 02:53
名無し 

>> 246 相手もすきなら連絡くらいあるよね...

現実を見ろって彼女は言っていた。

過去の出来事がそれを証明している。

なんで心の中の彼女はそんなに必死にしがみつくの?

No.248 18/01/16 07:53
名無し 

>> 247 なんであんなに怒った感じなんだろう。

昨日まで笑ってたのに。

No.249 18/01/16 07:54
名無し 

>> 248 気持ちを伝えたくなる。

No.250 18/01/16 07:59
名無し 

>> 249 37さんごめんなさい。

おれ気持ちを伝えます!

No.251 18/01/16 08:17
名無し 

>> 250 なんか彼女が辛そうだった。

心が繋がってる。

きっとおれが苦しむと相手も苦しむ。

おれが嬉しいと相手も嬉しい表情をする

No.252 18/01/16 08:25
名無し 

>> 251 やっぱり

繋がってる。、

急に笑顔になった。

No.253 18/01/16 08:33
名無し 

>> 252 会社側にまた呼び出されてもいいや笑

自分の事なんてもう知ったことか!

  • << 255 主さん 質問していいですか? 会社に呼び出されるのは、社内恋愛が禁止だからですか?違いますよね? 彼女が 主さんに断っても分かってもらえない、だからと警察にまでは届けるか迷い 会社に相談していて 今は会社内だけで おさまっている 主さん この前 自分で俺は危険人物と言ってましたよね? 危害は加えないとしても ストーカー行為と判断されて 接近禁止命令や会社に解雇されるという 事は予想される事ですか? この掲示板で彼女だと思ったのも彼女ではなかった。 彼女からは 会社通して 断られてますよね 主さん、主さんの想いは本物だとしても 相手の想いを きちんと考えてみてくださいね 思い込みでは 危険ですよ。 心配です

No.254 18/01/16 08:35
名無し 

>> 253 つたえるぞー!

No.256 18/01/16 11:08
名無し 

>> 255 つきまとってはいないです。

気持ちを伝えるだけでストーカーですか?

それもおかしな話ですね。

前は笑顔で話してくれました。

今日はすごく冷たい感じでした。

彼女はここをみている。

禁止はされていません。トップにきいたらそんなのないといってました。知らないとも。

帰りが同じ時がありましたが、別の道で帰ってますし、配慮はしてます。
住んでる場所も知りませんし。

心配してくださるのも十分わかりますが、

もう伝えると決めたのです。

伝えたら37さんがなにか困ることでもありますか?

ちなみに呟いた数分後には和やかな感じになってましたよ。


No.257 18/01/16 11:22
名無し 

>> 256 そりゃー告白を待っていたとしたらこんなつぶやき見たら機嫌悪くもなりますよね。

男らしくない!なんて思っているかもしれません。

何度でも伝えますよ。

だって一生この気持ちが続くんだから。

No.258 18/01/16 11:26
名無し 

>> 257 それと俺は彼女からすきじゃないとか言われた事ないんです。

言われたことあるのは俺への感情をなくしたいとは言われたことあります。

もう遅いかもしれない。これを見て嫌になって気持ちがなくなったかもしれない。

間に合ううちに伝えます。

No.259 18/01/16 11:33
名無し 

>> 258 俺は周りも信じますが大切な彼女をみて判断します。

もうこの事で悩まないので悩んだら彼女を見ます。そして答えを出します。

なのでもう大丈夫ですよ。37さんのアドバイスはもう俺には必要ありません。

今回また同じ失敗でもわかることがあるじゃないですか。
それだけで俺にとってはプラスです。
なんだかんだ結局最後は自分なんですね。

今までありがとうございます。

No.260 18/01/16 13:24
名無し 

>> 259 ひー。機嫌が悪い感じだ>_<

No.261 18/01/16 13:42
名無し 

>> 260 怒らせてしまった。

どうしよ。

No.263 18/01/16 14:22
名無し 

>> 262 あなたは俺の想い人ですか?

会社を出てすぐの投稿。

そうならそうと言ってください。

  • << 271 まず この考え。 主さんの思い込みです 私は主さんの想い人では ないでしょう 他スレを彼女と思ったり、 会話での 話し合いなど 主さんが一度 自分で言った 俺は危険人物と思った気持ちは?

No.264 18/01/16 14:23
名無し 

>> 262 主さん 違います 普通なら会社で話し合いになりませんよ 気持ちを伝えたあと 会社で 話し合い の意味 分かりますか? … いやすみません。

ここは顔も見えないところ。

No.265 18/01/16 14:24
名無し 

>> 262 主さん 違います 普通なら会社で話し合いになりませんよ 気持ちを伝えたあと 会社で 話し合い の意味 分かりますか? … 俺は彼女がまた機嫌を直るまで待ちます。

No.266 18/01/16 14:24
名無し 

>> 262 主さん 違います 普通なら会社で話し合いになりませんよ 気持ちを伝えたあと 会社で 話し合い の意味 分かりますか? … 俺は落ち着いてます。

もうレスは結構です。

ありがとうございます。

No.267 18/01/16 14:30
名無し 

>> 262 主さん 違います 普通なら会社で話し合いになりませんよ 気持ちを伝えたあと 会社で 話し合い の意味 分かりますか? … それとあなたが誰かわかりました。

もうこれ以上は無駄です。

俺は彼女を見て判断します。

  • << 269 私は誰ですか? 思ってること書いて大丈夫ですよ。 すみません 彼女が不機嫌になったのに また 気持ちを伝えますか? 現実をみて と前に言われたのじゃないですか? 主さん 心配です。

No.268 18/01/16 14:34
名無し 

>> 267 んーこのまま明日を迎えるのかちと精神的に辛い。

  • << 277 彼女も辛いのだろう。 心が繋がってるからおれが辛いと彼女も辛い。 不安にさせてしまったね。 言い訳はしない。ごめんなさい。

No.270 18/01/16 14:39
名無し 

>> 269 前から伝えるといってるのに不機嫌になってないですよ。

不機嫌になったのは俺が伝えるのをやめるといってからです。

もうレスけっこうです。

今までありがとうございます。

  • << 272 わかりました。 主さん 心配なだけだったので 気を悪くさせたなら ごめんなさいね。 ありがとうございました。

No.273 18/01/16 14:45
名無し 

>> 271 まず この考え。 主さんの思い込みです 私は主さんの想い人では ないでしょう 他スレを彼女と思ったり、 会話での 話… へんなものを信じて彼女の気持ちを知ろうとした事です。

俺はもうそんなものに縛られず自分の目で見ます。

彼女は俺の目を褒めてくれました。だから自分の目に自信を持ちます。

だからまだ決めつけてません。しかし俺は確信したら伝えます。

もうレスは本当に結構ですから。

ありがとうございます。

No.274 18/01/16 14:47
名無し 

>> 272 わかりました。 主さん 心配なだけだったので 気を悪くさせたなら ごめんなさいね。 ありがとうございました。 こちらこそ、ありがとうございます。

No.275 18/01/16 14:57
名無し 

>> 274 もう彼女の事は彼女だけを信じる。

ごめんよ。顔も見えない人の言葉に流されてしまった。俺は心が弱い。

孤独にさせてしまいごめんよ。おれのせいで...

No.276 18/01/16 15:05
名無し 

>> 275 もう心を閉じてしまったのかな。

おれのせいだ。ごめんなさい。

大切に想う気持ちがあるからそうなってしまった。

もう一度リセットして彼女を見て伝える。

No.277 18/01/16 15:16
名無し 

>> 268 んーこのまま明日を迎えるのかちと精神的に辛い。 彼女も辛いのだろう。

心が繋がってるからおれが辛いと彼女も辛い。

不安にさせてしまったね。

言い訳はしない。ごめんなさい。

No.279 18/01/17 08:18
名無し 

天気悪いなー

No.280 18/01/17 12:55
名無し 

>> 279 全てをリセット!

一からやり直しだ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧