注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

心霊体験ヽ(^o^)ノ会話,雑談etc②

レス500 HIT数 25882 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/01/18 14:28(更新日時)

前スレの続きです

霊体験の会話が含まれます

※読むと、霊がそちらへ飛ぶ場合があります

師匠をお待ちしています

※他の方はご遠慮下さい
m(._.)m

No.2577028 17/12/18 22:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 18/01/09 16:20
匿名 ( ♀ )

>> 400 こんにちはo(^-^)o

また、お仕事頑張って下さいq(^-^q)

下痢と発熱、しんどかったと思います
治って良かったです

社の扉と、木の事ありがとうございます

そうなんですね

前に話した、お酒を特別にお供えさせて頂いた時、すごく‥なんていうか威厳のある神聖な空気と、初めての経験で、すごく緊張してアタフタしました
礼儀作法もわからないし
教えてもらって見よう見真似で頭の中、真っ白になりそうでした(^-^;

木は数年前まで触れたので、樹齢が経ち囲いをしたんですね

神棚も無知識で家に置くものではないのですね

京都の五重の塔
行った時に、ちょうど入れる日で驚いてました
普段は閉まっているとか?

清水寺も、ちょうど夜間参拝できる日だったし

空海さんに、お会いできた(*^^*)

• << 404 こんばんは ありがとうございます(^^) 神聖な空気を感じ取れる 嫌な事が見えてしまう 裏腹です 自分もそうですが 無条件で入って来る 何て言うかそんな体を自分で認め 向き合って行くしかありませんからね(^^) 通常,体験出来ない事が 体験出来て感じ取れる 普通の人だったら流す,わからない事を 時には拾ってしまう 人の集まる場所 何事も無い,それが普通 ですが自分もあなたも拾って 感じてしまう それが自分とあなたの普通 普通の差が大きい 同じ感じる人でも捉え方の違い 考え方の違いが出て来ます 後レスの友人の話し 一線を引くと言うのも 四六時中あなたを見ている訳でも無く 話しの全てを受けれるとは限りません 自分から話すにしても 今までの相手の反応を見て 話す内容をここまでと 止める必要があると思います 友人として大事なのはわかりますが 自分から相手に対して 踏み込むにしても程々です 例えば全うな事を言う忠告とか 素直に聞いて自分なりに解釈するなら良いけど 余計なお世話と取る人も居ます つまりは 相手の性格を考えて話す事 相手と一定の距離を取る 長くなりましたが 自分の言いたい事はそんな感じです

No.402 18/01/09 16:25
匿名 ( ♀ )

>> 392 とにかく謝る必要はありませんから(^^) 霊感のある人が自分と同じ様な 考えや理解があるとは限りません あなたの友人は友人なりに … この一線を引くというのは、北辰さんの経験、体験、見てきた事?からのアドバイスですね?

少し、なんとなくわかりました
一線を引く事を頭に入れておきます
気をつけます

No.403 18/01/09 19:36
匿名 ( ♀ )

こんばんはo(^-^)o

昨夜ふと思ったんですけど

モノの影響か、仕事疲れかわからないって、

モノの影響での北辰さんの体感、私の想像以上だと思うから、どのくらい過酷な仕事なのかと思いました

過労とかにならないで下さい

私の職は年末は契約社員は深夜3時くらいまでで、正社員は帰宅できない、社内や車内で仮眠をとりますが、年始はすごく暇なので

• << 405 こんばんは(^^) ありがとうございます(^^) 出荷と言う事もあり重い荷物を 持つので肩凝りや腕の痛み 筋肉の凝りで体が重い時もあります そんな時感覚がゴチャゴチャになります(-_-;) 仕事も程々にしてますから ありがとうございます(*´∀`)♪

No.404 18/01/09 20:16
北辰 ( 40代 ♂ kjVQRb )

>> 401 こんにちはo(^-^)o また、お仕事頑張って下さいq(^-^q) 下痢と発熱、しんどかったと思います 治って良かったです … こんばんは
ありがとうございます(^^)

神聖な空気を感じ取れる
嫌な事が見えてしまう
裏腹です
自分もそうですが
無条件で入って来る
何て言うかそんな体を自分で認め
向き合って行くしかありませんからね(^^)

通常,体験出来ない事が
体験出来て感じ取れる
普通の人だったら流す,わからない事を
時には拾ってしまう
人の集まる場所
何事も無い,それが普通
ですが自分もあなたも拾って
感じてしまう
それが自分とあなたの普通

普通の差が大きい
同じ感じる人でも捉え方の違い
考え方の違いが出て来ます

後レスの友人の話し
一線を引くと言うのも
四六時中あなたを見ている訳でも無く
話しの全てを受けれるとは限りません
自分から話すにしても
今までの相手の反応を見て
話す内容をここまでと
止める必要があると思います

友人として大事なのはわかりますが
自分から相手に対して
踏み込むにしても程々です
例えば全うな事を言う忠告とか
素直に聞いて自分なりに解釈するなら良いけど
余計なお世話と取る人も居ます

つまりは
相手の性格を考えて話す事
相手と一定の距離を取る
長くなりましたが
自分の言いたい事はそんな感じです

• << 407 こんばんは(^o^)/ ありがとうございます はい(^-^)/ 体質を認めて付き合っていく、生きていく まだ入り口 頑張っていきます 神聖な空気を感じ取れるのは幸せです 次の氏神様への参拝は、門番の狛犬さんのところから、ゆっくり空気を感じながら‥と楽しみになりました (*ー∇ー) 一線を引くという意味が、ちゃんとわかりました ありがとうございます_(..)_ 前に話した、霊感を持っていることを自身でも、少し勘づいてる友達 相談されるけど、私自身が体験していないので、わからないけど話を聞く限り霊かと しかも踏み込んではいけない事を質問しないといけないので、踏み込まずにいます これで良いですよね? それと怖がらせたくないので、私は何も言わずにいます これで良いですよね?

No.405 18/01/09 20:22

>> 403 こんばんはo(^-^)o 昨夜ふと思ったんですけど モノの影響か、仕事疲れかわからないって、 モノの影響での北辰さんの体感… こんばんは(^^)
ありがとうございます(^^)

出荷と言う事もあり重い荷物を
持つので肩凝りや腕の痛み
筋肉の凝りで体が重い時もあります
そんな時感覚がゴチャゴチャになります(-_-;)
仕事も程々にしてますから
ありがとうございます(*´∀`)♪

• << 408 なるほど(^-^; 判断がつかないのは、厄介ですね 過労ではなくて良かったです どれくらいの重さですか? 私女性にしては力あるほうです 1番重いのは、酒粕何袋か見てないけど、段ボール満タンに詰まった4段重ねのかな でも台車に乗せていくので苦は全くないです (他軽い物もあるので) でもジュースは仕分け終わったのは、荷台で運ぶのは結構力いります

No.406 18/01/09 22:46
匿名 ( ♀ )

こんばんは(^o^)/

ちょっと前後すみません

八坂神社の門番も獅子なんですね

関東の方が東京の八坂神社に参拝され、写真を見せて頂いて、門番が狛犬ではないなぁと思ってたら獅子

北辰さんが前に貼って下さった
最上稲荷奥の院の獅子と同じだったです

北辰さんが行かれた八坂神社の門番も獅子ですか?

No.407 18/01/09 23:13
匿名 ( ♀ )

>> 404 こんばんは ありがとうございます(^^) 神聖な空気を感じ取れる 嫌な事が見えてしまう 裏腹です 自分もそうですが 無条件で… こんばんは(^o^)/

ありがとうございます

はい(^-^)/
体質を認めて付き合っていく、生きていく
まだ入り口
頑張っていきます

神聖な空気を感じ取れるのは幸せです
次の氏神様への参拝は、門番の狛犬さんのところから、ゆっくり空気を感じながら‥と楽しみになりました
(*ー∇ー)

一線を引くという意味が、ちゃんとわかりました
ありがとうございます_(..)_

前に話した、霊感を持っていることを自身でも、少し勘づいてる友達

相談されるけど、私自身が体験していないので、わからないけど話を聞く限り霊かと
しかも踏み込んではいけない事を質問しないといけないので、踏み込まずにいます
これで良いですよね?

それと怖がらせたくないので、私は何も言わずにいます
これで良いですよね?

• << 409 おはようございます(^^) 友人の相談について 良いか悪いか何とも言えません 相手の性格を見て 言って良いか悪いか判断するしかありません 友人はあなたに答えを求め相談してます あなたは自分なりに回答して その答えを受けてどう思うかです それは長年付き合ってるあなたが 良く知っていると思います(^^) 八坂神社は…随分前に行っただけで 記憶にありません(^^)

No.408 18/01/09 23:32
匿名 ( ♀ )

>> 405 こんばんは(^^) ありがとうございます(^^) 出荷と言う事もあり重い荷物を 持つので肩凝りや腕の痛み 筋肉の凝りで体が重い時… なるほど(^-^;
判断がつかないのは、厄介ですね

過労ではなくて良かったです

どれくらいの重さですか?

私女性にしては力あるほうです
1番重いのは、酒粕何袋か見てないけど、段ボール満タンに詰まった4段重ねのかな

でも台車に乗せていくので苦は全くないです
(他軽い物もあるので)

でもジュースは仕分け終わったのは、荷台で運ぶのは結構力いります

• << 410 手で持って運ぶのは 一個だいたい25~40㎏の荷物 後は,でっちか台車で運びます 30,40,50代と 違いと言う現実を感じます (。`-д-)))

No.409 18/01/10 07:26

>> 407 こんばんは(^o^)/ ありがとうございます はい(^-^)/ 体質を認めて付き合っていく、生きていく まだ入り口 頑張っ… おはようございます(^^)

友人の相談について
良いか悪いか何とも言えません
相手の性格を見て
言って良いか悪いか判断するしかありません
友人はあなたに答えを求め相談してます
あなたは自分なりに回答して
その答えを受けてどう思うかです
それは長年付き合ってるあなたが
良く知っていると思います(^^)

八坂神社は…随分前に行っただけで
記憶にありません(^^)

• << 411 こんばんは(^-^)/ アドバイスありがとうございます 慎重に考えながら、少しずつ相談にのって行こうという考えにたどり着きました

No.410 18/01/10 07:33

>> 408 なるほど(^-^; 判断がつかないのは、厄介ですね 過労ではなくて良かったです どれくらいの重さですか? 私女性にし… 手で持って運ぶのは
一個だいたい25~40㎏の荷物
後は,でっちか台車で運びます

30,40,50代と
違いと言う現実を感じます
(。`-д-)))

• << 412 私ヽ(^o^)ノ ランジェリー上下 キャミソール×2枚 インナー 冬のモコモコパジャマを着た状態で、体重45,2㎏です 抱っこできますか?

No.411 18/01/11 00:32
匿名 ( ♀ )

>> 409 おはようございます(^^) 友人の相談について 良いか悪いか何とも言えません 相手の性格を見て 言って良いか悪いか判断するしかあ… こんばんは(^-^)/

アドバイスありがとうございます

慎重に考えながら、少しずつ相談にのって行こうという考えにたどり着きました

No.412 18/01/11 00:44
匿名 ( ♀ )

>> 410 手で持って運ぶのは 一個だいたい25~40㎏の荷物 後は,でっちか台車で運びます 30,40,50代と 違いと言う現実を感じます… 私ヽ(^o^)ノ
ランジェリー上下
キャミソール×2枚
インナー
冬のモコモコパジャマを着た状態で、体重45,2㎏です

抱っこできますか?

• << 414 体重測定は起きて朝一番が正しいんですよね? 今日起きてから測ろう 今測ったら44,7㎏でした (-.-)..zzZZ
  • << 415 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ あの…ね(^_^;) ったく朝から オッサンの血圧上げるような (;´д`){メマイシソウ] 抱っこ十分出来ますよ(*´∀`)♪ ちなみに自分は体重54kg

No.413 18/01/11 02:11
匿名 ( ♀ )

17時以降にカフェオレを飲むと寝れなくなるから、カフェオレは遅くても17時迄と決めてる私ですが、昨日18時くらいだったかな、気付いたら飲んじゃってました

てもちょっと眠気きたから目を閉じます💤

• << 416 おはようございます(^^) カフェオレは好きです 正月休みの間コーヒーに 大量のクリープ入れて 車乗らない時は これでもかって位 バランタインを入れて飲んでました(笑) そう言えばハイネケン飲んでみてどうでした? 味が薄く感じました?

No.414 18/01/11 02:15
匿名 ( ♀ )

>> 412 私ヽ(^o^)ノ ランジェリー上下 キャミソール×2枚 インナー 冬のモコモコパジャマを着た状態で、体重45,2㎏です 抱っこ… 体重測定は起きて朝一番が正しいんですよね?
今日起きてから測ろう

今測ったら44,7㎏でした

(-.-)..zzZZ

No.415 18/01/11 07:20

>> 412 私ヽ(^o^)ノ ランジェリー上下 キャミソール×2枚 インナー 冬のモコモコパジャマを着た状態で、体重45,2㎏です 抱っこ… ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

あの…ね(^_^;)

ったく朝から

オッサンの血圧上げるような
(;´д`){メマイシソウ]

抱っこ十分出来ますよ(*´∀`)♪

ちなみに自分は体重54kg

• << 417 こんにちはo(^-^)o むむ? ランジェリー?ですか? 普通に書き込んでました 夜だからでしょうか(^-^;) 朝一、歯磨きの後44,2㎏でした わーいヽ(*´▽)ノ♪♪♪ 抱っこして下さい 北辰さんは痩せてると言われてたので、54㎏ほぼ筋肉 体脂肪少ない感じですね?

No.416 18/01/11 07:31

>> 413 17時以降にカフェオレを飲むと寝れなくなるから、カフェオレは遅くても17時迄と決めてる私ですが、昨日18時くらいだったかな、気付いたら飲んじ… おはようございます(^^)

カフェオレは好きです
正月休みの間コーヒーに
大量のクリープ入れて
車乗らない時は
これでもかって位
バランタインを入れて飲んでました(笑)
そう言えばハイネケン飲んでみてどうでした?
味が薄く感じました?

• << 418 こんにちはo(^-^)o 私もカフェオレ大好きです♪ 昨日頂いてた缶珈琲を、さっき温めて飲みました♪ カフェオレのバランタイン、私も飲んでみたいです(・ε・ ) かんぱ~い☆ ヽ(*´▽)ノヽ(▽`*)ノ ハイネケンは、冬物語より結構薄いですね? 呑みやすくて美味しかったです(*^^*) ハイネケンも冬物語も、どちらも美味しかったです♪ ウィスキーのコーナーは、商品の入れ替えなのか?スカスカでバランタインが探せませんでした(・ε・ ) こちら今朝起きたら結構な積雪で驚きました 今はお昼の天気で、だいぶ溶けてます 北辰さんのほうはどうですか?

No.417 18/01/11 16:58
匿名 ( ♀ )

>> 415 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ あの…ね(^_^;) ったく朝から オッサンの血圧上げるような (;´д`){メマイシソ… こんにちはo(^-^)o

むむ?
ランジェリー?ですか?
普通に書き込んでました
夜だからでしょうか(^-^;)

朝一、歯磨きの後44,2㎏でした

わーいヽ(*´▽)ノ♪♪♪
抱っこして下さい

北辰さんは痩せてると言われてたので、54㎏ほぼ筋肉
体脂肪少ない感じですね?

• << 419 こんばんは(^^) おいで抱っこしてあげる モコモコパジャマね 可愛いだろうなぁ~♪ (*´∀`)♪{アハ‼] タバコやめた時,9年前かな 59kgになりましたがまた54kgに 会社の健康診断では 低体重異常と出て来ます(笑) 確かに脂肪も少ないし ケツも垂れてませんね(爆)

No.418 18/01/11 17:17
匿名 ( ♀ )

>> 416 おはようございます(^^) カフェオレは好きです 正月休みの間コーヒーに 大量のクリープ入れて 車乗らない時は これでもかって… こんにちはo(^-^)o

私もカフェオレ大好きです♪
昨日頂いてた缶珈琲を、さっき温めて飲みました♪

カフェオレのバランタイン、私も飲んでみたいです(・ε・ )

かんぱ~い☆
ヽ(*´▽)ノヽ(▽`*)ノ

ハイネケンは、冬物語より結構薄いですね?
呑みやすくて美味しかったです(*^^*)
ハイネケンも冬物語も、どちらも美味しかったです♪

ウィスキーのコーナーは、商品の入れ替えなのか?スカスカでバランタインが探せませんでした(・ε・ )

こちら今朝起きたら結構な積雪で驚きました
今はお昼の天気で、だいぶ溶けてます

北辰さんのほうはどうですか?

• << 420 こんばんは(^^) こちらは夜中の3時頃に少し降り 朝車の窓ガラスは雪でカチカチ 積もる程でも無く 今日は雪が降ったり止んだり とにかく冷えた一日でした(^^) ハイネケンはオランダビールで 薄いけど夏場は結構いけます 最近はスーパーでも見掛けるようになりましたね そう言えばアメリカビールバドワイザー も バランタイン17年は 店にもよりますが安い所で 約6000円はしますよ(^_^;) 今はまだ腹が調子悪いので 酒は飲んでませんが(^^)

No.419 18/01/11 21:01

>> 417 こんにちはo(^-^)o むむ? ランジェリー?ですか? 普通に書き込んでました 夜だからでしょうか(^-^;) 朝一、歯… こんばんは(^^)

おいで抱っこしてあげる
モコモコパジャマね
可愛いだろうなぁ~♪
(*´∀`)♪{アハ‼]

タバコやめた時,9年前かな
59kgになりましたがまた54kgに
会社の健康診断では
低体重異常と出て来ます(笑)
確かに脂肪も少ないし
ケツも垂れてませんね(爆)

• << 421 わー♪ 北辰さんだε=ε=(ノ>∇<)ノ抱っこ抱っこ♪ 今日は桜色のモコモコパジャマですo(^-^)o 脚が冷えるから、モコモコ靴下2枚重ね 靴下も淡いピンクです 低体重異常ですか? 痩せ過ぎ? 痩せててもほぼ筋肉だったら良いと思っていました 違うんですか? 昨日、お尻が垂れてる女性が歩いていました 服装からしてアラサーくらいかと 気をつけようと思いながら目をそらして歩きました(^-^;

No.420 18/01/11 21:13

>> 418 こんにちはo(^-^)o 私もカフェオレ大好きです♪ 昨日頂いてた缶珈琲を、さっき温めて飲みました♪ カフェオレのバランタイン… こんばんは(^^)

こちらは夜中の3時頃に少し降り
朝車の窓ガラスは雪でカチカチ
積もる程でも無く
今日は雪が降ったり止んだり
とにかく冷えた一日でした(^^)

ハイネケンはオランダビールで
薄いけど夏場は結構いけます
最近はスーパーでも見掛けるようになりましたね
そう言えばアメリカビールバドワイザー

バランタイン17年は
店にもよりますが安い所で
約6000円はしますよ(^_^;)
今はまだ腹が調子悪いので
酒は飲んでませんが(^^)

• << 422 こんばんは(^o^)/ 北辰さんのほうは降ったり、やんだりだったんですね 電気毛布のお布団に潜り込んでます 温度設定MAXが効きません(@_@) 国によってビール違いますね ハイネケン緑色なのですぐに発見しました 💡薄いの夏良さそうですね♪ また、お勧め教えて下さいo(^-^)o 大晦日みたいに一緒に呑みたいなぁ アメリカビールバドワイザー? 見付けやすいですか? スーパーにあるかなぁ 19日、誕生日 赤ワイン飲もうと思ってたけど、アメリカビールバドワイザーにしようかな、あるかな 誕生日、何か下さい (*^∇^)✨ 実物が見たいだけで買わないから大丈夫です(@_@) こちらには《やまや》という店舗があるけど、北辰さんのほうにはありますか? 探してるお酒を探すのに、目が回ります やまやだったらバランタイン絶対あるかな?って 安く販売してる店舗じゃないかなと 実物が見たいですヾ(>д<)ノ〃 お腹、早く完治すると良いですね

No.421 18/01/11 21:42
匿名 ( ♀ )

>> 419 こんばんは(^^) おいで抱っこしてあげる モコモコパジャマね 可愛いだろうなぁ~♪ (*´∀`)♪{アハ‼] タバコやめ… わー♪
北辰さんだε=ε=(ノ>∇<)ノ抱っこ抱っこ♪

今日は桜色のモコモコパジャマですo(^-^)o

脚が冷えるから、モコモコ靴下2枚重ね
靴下も淡いピンクです

低体重異常ですか?
痩せ過ぎ?

痩せててもほぼ筋肉だったら良いと思っていました
違うんですか?

昨日、お尻が垂れてる女性が歩いていました
服装からしてアラサーくらいかと

気をつけようと思いながら目をそらして歩きました(^-^;

• << 423 モコモコのモフモフ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。{カワイイネ] 今晩は冷えるから 風邪引かない様にね(^^) 健康診断での基準では異常ですが まぁ…何の不自由無く生活してます(笑) 自分は歩くの苦になりませんが 最近姿勢が悪いせいか 歩くのがちょっと(^_^;) ではもう寝ます お休み(*´∀`)♪ o(__*)Zzz

No.422 18/01/11 22:07
匿名 ( ♀ )

>> 420 こんばんは(^^) こちらは夜中の3時頃に少し降り 朝車の窓ガラスは雪でカチカチ 積もる程でも無く 今日は雪が降ったり止んだり … こんばんは(^o^)/

北辰さんのほうは降ったり、やんだりだったんですね

電気毛布のお布団に潜り込んでます
温度設定MAXが効きません(@_@)

国によってビール違いますね

ハイネケン緑色なのですぐに発見しました
💡薄いの夏良さそうですね♪

また、お勧め教えて下さいo(^-^)o
大晦日みたいに一緒に呑みたいなぁ

アメリカビールバドワイザー?
見付けやすいですか?
スーパーにあるかなぁ
19日、誕生日
赤ワイン飲もうと思ってたけど、アメリカビールバドワイザーにしようかな、あるかな

誕生日、何か下さい
(*^∇^)✨

実物が見たいだけで買わないから大丈夫です(@_@)

こちらには《やまや》という店舗があるけど、北辰さんのほうにはありますか?
探してるお酒を探すのに、目が回ります
やまやだったらバランタイン絶対あるかな?って
安く販売してる店舗じゃないかなと

実物が見たいですヾ(>д<)ノ〃

お腹、早く完治すると良いですね

• << 425 おはようございます(^^) 今朝は西の山がうっすら雪が 昨日の夜とにかく冷えました((+_+)) 「やまやま」は以前隣の市にあって 良く買いに行きましたが今は閉店 あそこは品揃えが豊富ですね バランタインはやまやまで買いました 輸入ビールも種類が多く 昨年,名前忘れましたが ドイツ,ロシアビールを買って飲みました やっぱりドイツ黒ビールが美味しかったです(^^) バドワイザーは白地に赤文字で コスプレのバドガールで有名な(^^) そっか来週ね(^^) あげたい物 鞍馬寺 魔王尊の御摩の灰 洞川 龍泉寺 八代龍王尊の手拭い 脳天大神 湧き水 とかね…難儀してる話し聞くと いつも思う(-_-;)

No.423 18/01/11 22:14

>> 421 わー♪ 北辰さんだε=ε=(ノ>∇<)ノ抱っこ抱っこ♪ 今日は桜色のモコモコパジャマですo(^-^)o 脚が冷える… モコモコのモフモフ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。{カワイイネ]
今晩は冷えるから
風邪引かない様にね(^^)

健康診断での基準では異常ですが
まぁ…何の不自由無く生活してます(笑)

自分は歩くの苦になりませんが
最近姿勢が悪いせいか
歩くのがちょっと(^_^;)

ではもう寝ます
お休み(*´∀`)♪

o(__*)Zzz

No.424 18/01/11 22:46
匿名 ( ♀ )

>> 423 甘えたいので‥
ε=ε=ε=(ノ>∇<)ノビュ-ン!

ありがとうございます(*^^*)

北辰さんも暖かくして下さいね

医者は大袈裟な人いますけど

でも自身の体のことは「大丈夫」と言う方がいます

その度に、気をつけてよ~(´・_・`)と思います

姿勢と足ですか?
気になるけど、スルーと思ったらスルーして下さい

北辰さんのレスから時間が開いてたから、もう就寝されたと思っていたので、レス嬉しかったですo(^-^)o

ゆっくり寝て下さい
(*^∇^)

• << 426 おはようございます(*´∀`)♪ そんな率直に言われると 照れる様な嬉しい様な ( 〃▽〃) 健康診断の判断基準は高いから 注意する様にと警告の意味もあると思います 年齢と共に視力が落ちたり 自然と姿勢が猫背になって来て 腰や肩に負担が掛かり 肩凝りや腰の凝りの原因かと だからあんまり長く歩くのはちょっと(^_^;) 定期的に整体へ行ってますがなかなかね 昨夜はたまたまレスのタイミング良かったので どういたしまして(^^)

No.425 18/01/12 07:28

>> 422 こんばんは(^o^)/ 北辰さんのほうは降ったり、やんだりだったんですね 電気毛布のお布団に潜り込んでます 温度設定MAXが効… おはようございます(^^)

今朝は西の山がうっすら雪が
昨日の夜とにかく冷えました((+_+))

「やまやま」は以前隣の市にあって
良く買いに行きましたが今は閉店
あそこは品揃えが豊富ですね
バランタインはやまやまで買いました
輸入ビールも種類が多く
昨年,名前忘れましたが
ドイツ,ロシアビールを買って飲みました
やっぱりドイツ黒ビールが美味しかったです(^^)
バドワイザーは白地に赤文字で
コスプレのバドガールで有名な(^^)

そっか来週ね(^^)
あげたい物
鞍馬寺 魔王尊の御摩の灰
洞川 龍泉寺 八代龍王尊の手拭い
脳天大神 湧き水
とかね…難儀してる話し聞くと
いつも思う(-_-;)

• << 427 こんばんは(^-^)/✨ 今朝は粉雪が氷ってて歩くのこわかったです(>_<) アラサーになって、まだ雪の恐ろしさを知らない頃 仕事遅刻しそうで走ってたら滑って転んで‥ その日以来、雪はこわいと認識しました(^-^;) 今それを思い出して吹きそうになりながら書き込んでます これから2月、まだ寒くなりますね((+_+)) やまやは品揃えが豊富すぎて、私には目が回ります(>∇<) バランタイン、こちらの店舗にあるでしょうね 見たいです(*^^*) 北辰さんは、お酒にも詳しい?ですか? ビール、美味しいのどうやって知ったりしますか? ドイツの黒ビールは、スーパーにはなさそうです ありがとうございます♪ バドワイザーって、そういえば聞いたことあるような‥ スーパーにありますか? コスプレのバドガールわからないです CMですか? 御摩の灰は持ってたら魔除けになると言われてたの覚えてます(^o^)/ 八代龍王尊の手拭い、どんなのだろう見たいです どんな効果がありますか? 湧き水、飲むと良いものですか? ありがとうございます♪ お気持ちが嬉しいですヽ(^o^)ノ♪

No.426 18/01/12 07:48

>> 424 甘えたいので‥ ε=ε=ε=(ノ>∇<)ノビュ-ン! ありがとうございます(*^^*) 北辰さんも暖かくして下さ… おはようございます(*´∀`)♪

そんな率直に言われると
照れる様な嬉しい様な
( 〃▽〃)

健康診断の判断基準は高いから
注意する様にと警告の意味もあると思います
年齢と共に視力が落ちたり
自然と姿勢が猫背になって来て
腰や肩に負担が掛かり
肩凝りや腰の凝りの原因かと
だからあんまり長く歩くのはちょっと(^_^;)
定期的に整体へ行ってますがなかなかね

昨夜はたまたまレスのタイミング良かったので
どういたしまして(^^)

• << 428 こんばんはo(^-^)o✨ 北辰さんは、どちらかと言うと、甘えるより、甘えられるほうですか? 人って、どちらも持ってると思うけど、どちらかというと おおらかだから、女性に甘えられそうです (σ・∇・)σアタリ! そうか💡 ありがとうございます 私喘息持ってたんだけど、19歳の時に、血液中の酸素が少ないから、点滴,吸入してもまたすぐ発作が出ると入院させられて泣きました 本当に泣きました 「帰りたい」と(>∇<) 2,3日だったかな 医師が困った顔でOK出してくれました 視力、6年前ぐらいに急に落ちて、車の運転、夜に車線が見えない、雨の日に車線が見えない それで運転用の眼鏡を買ったけど、昨年の免許更新の時の視力検査でサラッと「眼鏡要らない」と それで試してみたら本当に要らなかった 視力が上がってた(?_?) 今は映画館用に持ってます 遠くが見えない 1番後ろの真ん中の席が私の席 (^o^)/ 猫背は子供の頃から言われてて、今は意識して気を付けてます 御仏壇の前、お経を詠む時は、自然に背筋伸びます 北辰さん大変ですね 普段から肩凝り、腰痛があると、本当にどっちかわからない 前レスで、どっちかわからないと言われてたのがわかりました それでも登山されてるのすごいです 友達も定期的に整体に行ってるけど、同じくなかなかだと言ってます (´・_・`) 昨夜は、滑り込みセーフヽ(^o^)ノ♪

No.427 18/01/12 19:31
匿名 ( ♀ )

>> 425 おはようございます(^^) 今朝は西の山がうっすら雪が 昨日の夜とにかく冷えました((+_+)) 「やまやま」は以前隣の市にあ… こんばんは(^-^)/✨

今朝は粉雪が氷ってて歩くのこわかったです(>_<)

アラサーになって、まだ雪の恐ろしさを知らない頃
仕事遅刻しそうで走ってたら滑って転んで‥
その日以来、雪はこわいと認識しました(^-^;)

今それを思い出して吹きそうになりながら書き込んでます

これから2月、まだ寒くなりますね((+_+))

やまやは品揃えが豊富すぎて、私には目が回ります(>∇<)

バランタイン、こちらの店舗にあるでしょうね
見たいです(*^^*)

北辰さんは、お酒にも詳しい?ですか?

ビール、美味しいのどうやって知ったりしますか?

ドイツの黒ビールは、スーパーにはなさそうです

ありがとうございます♪
バドワイザーって、そういえば聞いたことあるような‥
スーパーにありますか?

コスプレのバドガールわからないです
CMですか?

御摩の灰は持ってたら魔除けになると言われてたの覚えてます(^o^)/

八代龍王尊の手拭い、どんなのだろう見たいです
どんな効果がありますか?

湧き水、飲むと良いものですか?

ありがとうございます♪
お気持ちが嬉しいですヽ(^o^)ノ♪

• << 429 こんばんは(^^) 雪ね………雪 何回か車でスリップしたこと有って 通勤の時に雪降ってたら電車にします 自分は季節で言えば冬が好きで 雪景色はもっと好きです(^^) 自分が思ったビールを飲んでみて 気に入ったのがあるかどうかで アタリハズレがあるし 好みもありますよ バドワイザーはスーパーでもあります ドイツビールではレーベンブロイ しかしドイツの黒ビールとなると やまや,しか無いかな… 添付画像は バドガールの衣装 ビールもこんな感じです(^^)

No.428 18/01/12 20:50
匿名 ( ♀ )

>> 426 おはようございます(*´∀`)♪ そんな率直に言われると 照れる様な嬉しい様な ( 〃▽〃) 健康診断の判断基準は高いから … こんばんはo(^-^)o✨

北辰さんは、どちらかと言うと、甘えるより、甘えられるほうですか?
人って、どちらも持ってると思うけど、どちらかというと

おおらかだから、女性に甘えられそうです
(σ・∇・)σアタリ!

そうか💡
ありがとうございます

私喘息持ってたんだけど、19歳の時に、血液中の酸素が少ないから、点滴,吸入してもまたすぐ発作が出ると入院させられて泣きました
本当に泣きました
「帰りたい」と(>∇<)
2,3日だったかな
医師が困った顔でOK出してくれました

視力、6年前ぐらいに急に落ちて、車の運転、夜に車線が見えない、雨の日に車線が見えない
それで運転用の眼鏡を買ったけど、昨年の免許更新の時の視力検査でサラッと「眼鏡要らない」と

それで試してみたら本当に要らなかった
視力が上がってた(?_?)

今は映画館用に持ってます
遠くが見えない
1番後ろの真ん中の席が私の席
(^o^)/

猫背は子供の頃から言われてて、今は意識して気を付けてます
御仏壇の前、お経を詠む時は、自然に背筋伸びます

北辰さん大変ですね
普段から肩凝り、腰痛があると、本当にどっちかわからない
前レスで、どっちかわからないと言われてたのがわかりました

それでも登山されてるのすごいです

友達も定期的に整体に行ってるけど、同じくなかなかだと言ってます

(´・_・`)

昨夜は、滑り込みセーフヽ(^o^)ノ♪

• << 431 こんばんは(^^) 甘える甘えられる どっちかな……その時の 雰囲気と流れかな(^^) ただハグは好きです なんか安心する 喘息って今は? せきが止まらなくなり呼吸困難になるとかあるそうですが 誰しも何かしら体に問題を抱えているのですね(-_-;) 今は問題無しで車の運転出来る視力に回復したって事ですか? それなら良いですが お互い事故に気お付けましょう(^^) 忘れてた 以前,画像添付した脳天大神 脳天大神の湧き水は 瀧行の水と飲み水の水源が同じで 瀧行場と水汲み場は分かれてますが 自分の命を助けて貰った水です 手拭いは八代龍王尊の絵が描かれてて 以前は枕カバーの中に入れて 夜寝ました(^^) ではボチボチ寝ます 明日は仕事です( ;∀;) o(__*)Zzz

No.429 18/01/12 21:22

>> 427 こんばんは(^-^)/✨ 今朝は粉雪が氷ってて歩くのこわかったです(>_<) アラサーになって、まだ雪の恐ろしさを知… こんばんは(^^)

雪ね………雪
何回か車でスリップしたこと有って
通勤の時に雪降ってたら電車にします
自分は季節で言えば冬が好きで
雪景色はもっと好きです(^^)

自分が思ったビールを飲んでみて
気に入ったのがあるかどうかで
アタリハズレがあるし
好みもありますよ
バドワイザーはスーパーでもあります
ドイツビールではレーベンブロイ
しかしドイツの黒ビールとなると
やまや,しか無いかな…

添付画像は
バドガールの衣装
ビールもこんな感じです(^^)

No.430 18/01/12 21:46
匿名 ( ♀ )

>> 429 こんばんは(^o^)/✨

冬が1番好きなんですね

私も、夏よりは冬が良いかな

雪景色も好きです(*^^*)
ただ、歩くのがこわい(^-^;

私は秋が1番かな

冬は電気毛布のお布団に潜りこむ
猫になるので抱っこして下さいo(^-^)o
なんてね、てへ♪

やっぱり色々呑んでみるんですね

私がワインを色々買ってみるのと同じだ

バドワイザー、スーパーにもある♪
19日はバドワイザーに決定(^o^)/

画像ありがとうございます♪
バドガールの衣装、可愛い♪
着てみたいな(・∇・*)

No.431 18/01/12 21:47

>> 428 こんばんはo(^-^)o✨ 北辰さんは、どちらかと言うと、甘えるより、甘えられるほうですか? 人って、どちらも持ってると思うけど、ど… こんばんは(^^)

甘える甘えられる
どっちかな……その時の
雰囲気と流れかな(^^)
ただハグは好きです
なんか安心する

喘息って今は?
せきが止まらなくなり呼吸困難になるとかあるそうですが

誰しも何かしら体に問題を抱えているのですね(-_-;)
今は問題無しで車の運転出来る視力に回復したって事ですか?
それなら良いですが
お互い事故に気お付けましょう(^^)

忘れてた
以前,画像添付した脳天大神
脳天大神の湧き水は
瀧行の水と飲み水の水源が同じで
瀧行場と水汲み場は分かれてますが
自分の命を助けて貰った水です

手拭いは八代龍王尊の絵が描かれてて
以前は枕カバーの中に入れて
夜寝ました(^^)

ではボチボチ寝ます
明日は仕事です( ;∀;)

o(__*)Zzz

• << 434 お疲れ様ですq(^-^q)✨ 昨夜は途中でダウン失礼しましたm(_ _)m 私はまだ神聖な湧き水は飲んでみたことなくて、飲んでみたいです 北辰さんが瀧行していたお水なんですね 今も飲まれてますか? 八代龍王尊のお姿、見たいです 枕カバーの中に入れて寝られてたんですね 龍王尊は前レスで話しておられた、北辰さんの師匠の守護神ですか? ありがとうございます(*^^*) 休日出勤、早くあがれますか? 早くあがれると良いですね ファイト✨p(^-^)q✨

No.432 18/01/13 00:04
匿名 ( ♀ )

>> 431 コンバンハ(小さな声)( ̄b ̄)

休日出勤ですか
頑張って下さい✨p(^-^)q✨

そういえばそうですね
その時の流れ‥かな

私はどちらも好きだけど、甘える、かな
北辰さんに、抱っこ抱っこ言ってるけど、リアルくっついていきます(笑)

ハグ好きです♪
安心します♪
どちらかと言うと前向きのハグ♪

寝る時は、腕枕の中でくるまると安心します
(*ー∇ー)

包まれると安心するのかな

私は甘えられるというか、自ら頭なでなでしたりするのかな

甘えん坊だけど基本、静かに見守る、応援するかな
仕事,プライベート,色々

喘息は酷い発作は31歳くらいかな、出なくなって、今はたまに風邪からの喘息が軽く出るだけで、予防吸入で治まります
私は軽度なほうだったと思います
酷い方は、すぐに救急車を呼ばないと死に至ると聞きました

運転は問題なくなりました(^o^)/
頭がボーってしてコントロールできなくかなった時以外は(^-^;)

はい(^o^)/
今は問題ないです
お互いに運転気をつけましょう
北辰さん、朝からの神社仏閣参拝、車の運転気をつけて下さいね
凍結こわいです

寒いと余計に痛みに響くと聞いたことありますが‥どうですか?

私は飲み屋から、今の仕事に移った時に、1週間腰痛になったけど、祖母が処方してもらってる湿布で完治して、それ以来ない
体自体は健康です
背筋したら腰痛にならないと聞いてしてたり

モノ関係以外では(-_-;)健康です(^-^;)

ただストレートネックの首の痛みと格闘中です(^-^;

長くなるので次レスへ→

No.433 18/01/13 00:24
匿名 ( ♀ )

>> 432
ちゃんと返事をしたい内容です

睡魔がきて思考が回らなくなりました
明日にしますm(_ _)m

変換ミス
タイムワープしないように

お仕事頑張ってね✨q(^-^q)
ゆっくり休んで下さい

私も(_ _)..zzZZ

No.434 18/01/13 12:20
匿名 ( ♀ )

>> 431 こんばんは(^^) 甘える甘えられる どっちかな……その時の 雰囲気と流れかな(^^) ただハグは好きです なんか安心する … お疲れ様ですq(^-^q)✨

昨夜は途中でダウン失礼しましたm(_ _)m

私はまだ神聖な湧き水は飲んでみたことなくて、飲んでみたいです

北辰さんが瀧行していたお水なんですね
今も飲まれてますか?

八代龍王尊のお姿、見たいです
枕カバーの中に入れて寝られてたんですね

龍王尊は前レスで話しておられた、北辰さんの師匠の守護神ですか?

ありがとうございます(*^^*)

休日出勤、早くあがれますか?
早くあがれると良いですね

ファイト✨p(^-^)q✨

• << 436 こんばんは(^^) 水は飲んでますよ 梅雨の時は水に砂が混じる事もありますが 真冬が一番綺麗で 水道水とは違う生きた水です(^^) 八代龍王尊は代の師匠の守護神とは違います 仏法八部衆 天,龍,夜叉,阿修羅,けんだつば,迦褸羅,きんなら,まごらか の龍でナーガとも呼ばれてます 八つの龍王の総称でおのおの名前があります 難陀龍王,跋難陀龍王,娑伽羅龍王,和脩吉龍王 徳叉迦龍王,阿那婆達多龍王,摩那斯龍王,優鉢羅龍王 です(^^)

No.435 18/01/13 13:38
匿名 ( ♀ )

師匠~ヽ(^o^)ノ

呼んでみただけ(・∇・*)

嘘です
話したいなーって思って

この日曜日も氏神様に参拝して、お酒をお供えしようと思ってたけど、月1のあの日なので控えます

• << 437 って……何かと思ったら ( ̄▽ ̄;) 男には一生掛かっても わからない… 自分の体が大丈夫だったら そうしたら(^^) そう言えば赤ワインが好きって 主に飲むのは国産それとも 外国のワイン? しかしバドガールの衣装 結構際どいよ(^_^;)

No.436 18/01/13 19:45

>> 434 お疲れ様ですq(^-^q)✨ 昨夜は途中でダウン失礼しましたm(_ _)m 私はまだ神聖な湧き水は飲んでみたことなくて、飲んでみ… こんばんは(^^)

水は飲んでますよ
梅雨の時は水に砂が混じる事もありますが
真冬が一番綺麗で
水道水とは違う生きた水です(^^)

八代龍王尊は代の師匠の守護神とは違います
仏法八部衆
天,龍,夜叉,阿修羅,けんだつば,迦褸羅,きんなら,まごらか
の龍でナーガとも呼ばれてます
八つの龍王の総称でおのおの名前があります
難陀龍王,跋難陀龍王,娑伽羅龍王,和脩吉龍王
徳叉迦龍王,阿那婆達多龍王,摩那斯龍王,優鉢羅龍王
です(^^)

• << 438 お疲れ様でした✨o(^-^)o✨ 良いな~ どのくらいの間隔で飲まれてるんですか? 生きた水? なるほど、だから八代龍王尊 龍に惹かれます 龍神様、白龍様を見たから あちらのスレで、白龍様は水を護ると教えてくださいましたね だから瀧におられるのですか?

No.437 18/01/13 19:51

>> 435 師匠~ヽ(^o^)ノ … って……何かと思ったら
( ̄▽ ̄;)

男には一生掛かっても
わからない…
自分の体が大丈夫だったら
そうしたら(^^)

そう言えば赤ワインが好きって
主に飲むのは国産それとも
外国のワイン?
しかしバドガールの衣装
結構際どいよ(^_^;)

• << 439 ふふ(>∇<) 神社を穢したくないから控えようかと 今週は大丈夫ですo(^-^)o できれば北辰さんみたいに、週1で参拝したいと思いました かなり、体質に良い影響もあると思うし、氏神様と天狗様に会いたいので あと今後、未来のためにも、お力を貸して下さると思うので 赤ワインはメルシャンが良いと聞いて、最初は白から入ったけど、私は赤が好きです メルシャンの赤ワインは制覇したので、広島のワインで有名な地域のを飲みたいなと思ったりしています 失敗したらこわいので慎重に選ばないと‥ バドガールの衣装は、家で1度着て、全身鏡で見て自己満足です(>∇<)

No.438 18/01/13 20:17
匿名 ( ♀ )

>> 436 こんばんは(^^) 水は飲んでますよ 梅雨の時は水に砂が混じる事もありますが 真冬が一番綺麗で 水道水とは違う生きた水です(^^… お疲れ様でした✨o(^-^)o✨

良いな~
どのくらいの間隔で飲まれてるんですか?
生きた水?

なるほど、だから八代龍王尊

龍に惹かれます
龍神様、白龍様を見たから

あちらのスレで、白龍様は水を護ると教えてくださいましたね
だから瀧におられるのですか?

• << 440 最近は薬を飲む時一緒に 夏場はしょっちゅう飲んでます 生きた水 20年以上前に瀧行に行けなくて 風呂場でバケツに汲んだ水道水を 頭からかぶったけど 瀧の水と感覚が全然違って 物足りない様な それから瀧行に入って気付いたのが 生きた水→力がある→精気 だから憑きモノが取れ 水から精気を授けてもらい 命を助けて貰ったと言う事です(^^) そうです(^^) 白龍龍王尊や八代龍王尊は 水の有るところにほぼ祀られていて 水を護り司ってます 龍泉寺には龍の口(たつのくち)と言って 岩から水が静かに涌き出て来る所があり 下には水行場があります

No.439 18/01/13 20:37
匿名 ( ♀ )

>> 437 って……何かと思ったら ( ̄▽ ̄;) 男には一生掛かっても わからない… 自分の体が大丈夫だったら そうしたら(^^) … ふふ(>∇<)

神社を穢したくないから控えようかと

今週は大丈夫ですo(^-^)o

できれば北辰さんみたいに、週1で参拝したいと思いました
かなり、体質に良い影響もあると思うし、氏神様と天狗様に会いたいので
あと今後、未来のためにも、お力を貸して下さると思うので

赤ワインはメルシャンが良いと聞いて、最初は白から入ったけど、私は赤が好きです

メルシャンの赤ワインは制覇したので、広島のワインで有名な地域のを飲みたいなと思ったりしています

失敗したらこわいので慎重に選ばないと‥

バドガールの衣装は、家で1度着て、全身鏡で見て自己満足です(>∇<)

• << 441 大丈夫だったら良いです(^^) 気になっているのが どんな天狗様で名前とか わかります? どんなお方かずっと気になって ワインは飲んでませんね メルシャンか 体調戻ったら飲んでみようかな(^^) まだ下痢が止まりません(。`-д-) 家で着るだけ‼ 。・゜・(ノД`)・゜・。 (泣)

No.440 18/01/13 21:12

>> 438 お疲れ様でした✨o(^-^)o✨ 良いな~ どのくらいの間隔で飲まれてるんですか? 生きた水? なるほど、だから八代龍王尊 … 最近は薬を飲む時一緒に
夏場はしょっちゅう飲んでます
生きた水
20年以上前に瀧行に行けなくて
風呂場でバケツに汲んだ水道水を
頭からかぶったけど
瀧の水と感覚が全然違って
物足りない様な
それから瀧行に入って気付いたのが
生きた水→力がある→精気
だから憑きモノが取れ
水から精気を授けてもらい
命を助けて貰ったと言う事です(^^)

そうです(^^)
白龍龍王尊や八代龍王尊は
水の有るところにほぼ祀られていて
水を護り司ってます
龍泉寺には龍の口(たつのくち)と言って
岩から水が静かに涌き出て来る所があり
下には水行場があります

• << 443 良いな~ 毎日飲んでおられるんですね やっぱり瀧行場の神聖な水は、力があるんですね 体に精気入れたいです 私に1番必要かもしれません 不動経、御先祖様、神様に感謝 そしてお水が欲しい 焦り過ぎですか? 北辰さんが教えて下さってことを読んで思ったのが、参拝前に手や口の中を浄める水 私が今まで参拝した神社は必ず龍の口から水が出てます これも水を司ることに関係しているのでしょうか 龍が好きだからというのもあるけど、ずっと気になってて 龍神様に由縁のない神社でも龍なんだなって

No.441 18/01/13 21:23

>> 439 ふふ(>∇<) 神社を穢したくないから控えようかと 今週は大丈夫ですo(^-^)o できれば北辰さんみたいに、… 大丈夫だったら良いです(^^)
気になっているのが
どんな天狗様で名前とか
わかります?
どんなお方かずっと気になって

ワインは飲んでませんね
メルシャンか
体調戻ったら飲んでみようかな(^^)
まだ下痢が止まりません(。`-д-)

家で着るだけ‼
。・゜・(ノД`)・゜・。
(泣)

• << 444 でも来週は行かなきゃと、ちょっと思いました なんとなく勘です 自分の体は、1番自分がよくわかるというような感じです 天狗様、年末参拝の時に見て、今でも鮮明にお顔が浮かぶほどですが、お顔ばかり見ていたので もしかしたら、どこかに何か書いてあるかもしれませんか? 来週行った時に見てみます タイミングが合い、宮司さんがおられたら聞いてみます どんな天狗様‥ 天狗様により、お力が違いますか? 天狗様も、龍神様と同じように、色々なお名前があるんですね 私も気になりますo(^-^)o メルシャンの無添加のが美味しいです 安いのに美味しいです♪ 飲み屋のオーナーをしていた叔父のお墨付きです(*^^*) 甘過ぎるジュースみたいなのはNGです 甘ったる過ぎて焼酎割りにしました 飲んでみて下さいヽ(^o^)ノ お試しでミニサイズもあります まだ体調戻らないんですね 原因はわかっておられますか? 下痢、脱水症状にならないようにして下さい 家で着るだけです(^-^;) どこで手に入りますか? 着たら写真アップします 嘘です(^-^;

No.442 18/01/13 21:58

(-_\)

(+.+)(-.-)(__)

o(__*)Zzz

• << 445 就寝ですね💤 良い夢を見られますように(^人^)✨ 私も、そろそろ就寝します💤 北辰さんがスマホなので絵文字が使えて嬉しいです(*^^*)♪ 携帯会社が違うと文字化けしちゃうので

No.443 18/01/13 23:44
匿名 ( ♀ )

>> 440 最近は薬を飲む時一緒に 夏場はしょっちゅう飲んでます 生きた水 20年以上前に瀧行に行けなくて 風呂場でバケツに汲んだ水道水を 頭… 良いな~
毎日飲んでおられるんですね

やっぱり瀧行場の神聖な水は、力があるんですね

体に精気入れたいです
私に1番必要かもしれません

不動経、御先祖様、神様に感謝
そしてお水が欲しい

焦り過ぎですか?

北辰さんが教えて下さってことを読んで思ったのが、参拝前に手や口の中を浄める水
私が今まで参拝した神社は必ず龍の口から水が出てます
これも水を司ることに関係しているのでしょうか

龍が好きだからというのもあるけど、ずっと気になってて
龍神様に由縁のない神社でも龍なんだなって

• << 446 おはようございます(^^) 近くに水があれば良いのに 焦り過ぎでは無く 当然ですよ(^_^;) 自分も瀧行?影響か 龍王尊とは御縁がありますし 親近感を感じ 自分的には 穏和で優しいそう思えます(^^)

No.444 18/01/14 00:14
匿名 ( ♀ )

>> 441 大丈夫だったら良いです(^^) 気になっているのが どんな天狗様で名前とか わかります? どんなお方かずっと気になって ワイン… でも来週は行かなきゃと、ちょっと思いました
なんとなく勘です
自分の体は、1番自分がよくわかるというような感じです

天狗様、年末参拝の時に見て、今でも鮮明にお顔が浮かぶほどですが、お顔ばかり見ていたので
もしかしたら、どこかに何か書いてあるかもしれませんか?

来週行った時に見てみます

タイミングが合い、宮司さんがおられたら聞いてみます

どんな天狗様‥
天狗様により、お力が違いますか?
天狗様も、龍神様と同じように、色々なお名前があるんですね

私も気になりますo(^-^)o

メルシャンの無添加のが美味しいです
安いのに美味しいです♪

飲み屋のオーナーをしていた叔父のお墨付きです(*^^*)

甘過ぎるジュースみたいなのはNGです
甘ったる過ぎて焼酎割りにしました

飲んでみて下さいヽ(^o^)ノ
お試しでミニサイズもあります

まだ体調戻らないんですね
原因はわかっておられますか?
下痢、脱水症状にならないようにして下さい

家で着るだけです(^-^;)

どこで手に入りますか?
着たら写真アップします
嘘です(^-^;

• << 449 こんにちは(^^) こちらは寒く雲ってます 気になると言うより興味ある どんな由縁でそこにおられるのか どこにでも天狗様はおられる訳では ありませんからね(^^) 自分も甘い酒は苦手です 最近の居酒屋,チューハイでも やたら甘くあまり飲みません メルシャンだと近くの 近商がエバーグリーンでもありそうです 一昨年はボージョレーを飲みましたが 昨年は飲んで無いな バドガール衣装はネット通販で手に入るかも知れません

No.445 18/01/14 00:19
匿名 ( ♀ )

>> 442 (-_\) (+.+)(-.-)(__) o(__*)Zzz 就寝ですね💤
良い夢を見られますように(^人^)✨

私も、そろそろ就寝します💤

北辰さんがスマホなので絵文字が使えて嬉しいです(*^^*)♪

携帯会社が違うと文字化けしちゃうので

No.446 18/01/14 06:30

>> 443 良いな~ 毎日飲んでおられるんですね やっぱり瀧行場の神聖な水は、力があるんですね 体に精気入れたいです 私に1番必要かもし… おはようございます(^^)

近くに水があれば良いのに
焦り過ぎでは無く
当然ですよ(^_^;)

自分も瀧行?影響か
龍王尊とは御縁がありますし
親近感を感じ
自分的には
穏和で優しいそう思えます(^^)

No.447 18/01/14 10:44
匿名 ( ♀ )

>> 446 おはようございます(^-^)/

北辰さんのほうは、神社仏閣めぐりで有名な必ず行く都道府県だもん(T-T)

こちらでは聞いたことないです
知らないだけかもしれないけど

小京都と言われる尾道市にはあるかもしれません

きっと瀧行を頑張った北辰さんに、優しいお顔されてると思うし、親近感を感じるわかります

私も天狗様に親近感を感じますし、優しいお顔に見えます(*^^*)

No.448 18/01/14 12:19
匿名 ( ♀ )

快晴です♪

\:/
    ⌒ヽ‥‥○‥‥
⌒ヽ ⌒ヽ⌒ヽ/:\
  ⌒ヽ⌒ヽ   ⌒ヽ

/\
 /  \
、/   \
/ ∧☆∧ \
 (*・▽・*) >、
\ ∪ ⊂ / \
 \  /   \
  \/     \
    \      \
     \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.449 18/01/14 14:27

>> 444 でも来週は行かなきゃと、ちょっと思いました なんとなく勘です 自分の体は、1番自分がよくわかるというような感じです 天狗様、年末参… こんにちは(^^)
こちらは寒く雲ってます

気になると言うより興味ある
どんな由縁でそこにおられるのか
どこにでも天狗様はおられる訳では
ありませんからね(^^)

自分も甘い酒は苦手です
最近の居酒屋,チューハイでも
やたら甘くあまり飲みません
メルシャンだと近くの
近商がエバーグリーンでもありそうです
一昨年はボージョレーを飲みましたが
昨年は飲んで無いな

バドガール衣装はネット通販で手に入るかも知れません

No.450 18/01/14 14:59
匿名 ( ♀ )

>> 449 こんにちは(^o^)/

寒いんですね
体調どうですか?

そうなんですね
月1で行ってる時に、ある日突然おられて、
「あれ?天狗さん居たかなぁ?」「どうだったかな?いなかったよね」
という感じでした

参拝した時に、宮司さんおられると良いなぁ
もう、お歳の方で、数年前に伊勢神宮に参拝したと嬉しそうに話しておられた時期と重なります

居酒屋‥最近行ってない‥
連れて行って下さい(o・・o)

缶チューハイもNGですか?
前レスで書いた〈ほろよい〉のメロン、本当にメロンそのままの味で美味しかったよ
北辰さんには、甘ったるいから、だったらNGかな?
メロンが好きだったら呑めそうだけど、お酒だとNGとかありますよね

そういえばメルシャンのワインって、どれくらいあるんでしょうか?
私地区には、やまやしかないので

近商、エバーグリーン初めて聞きました

昨年、ボージョレー飲もうかなと思ったけど、結局飲みませんでした

バドガールの衣装‥
🆓💴で手に入ったら着ます(>∇<)
購入してまでは‥
でもお安かったら買いたいかも(>∇<)

• << 451 こんばんは(^^) ようやく下痢も止まり まともな食事しました 多分天狗様は古くから そこにおられたけど お姿は最近建てられたとか よし…わかった‼ 居酒屋より立呑屋へ行こう‼ 串カツ,おでん,ビールに日本酒 キャベツは食べ放題(笑) 立ち飲みだから安い チューハイもあまり甘く無いし 缶チューハイは飲めない訳では ありませんが 好んで飲みたいと思いません シロップみたいに甘いのが苦手ですね 近商は近畿の私鉄,近鉄グループのスーパーで エバーグリーンは衣類以外の食料品なら ほぼそろうスーパーで 酒の種類はやまやま程でもありませんが結構揃ってます
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少