注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

19歳上の女性に告白後、つらすぎて・・・

レス91 HIT数 7477 あ+ あ-

片思い中さん
17/12/13 00:16(更新日時)

こちら25歳(営業マン)、相手44歳(営業サポート)
同じ勤め先で告白をしました。

告白前は仲が良くて、2人でご飯を食べに行ったり、
同僚と複数名ですが何度か遊びにも行っていました。

同じ勤め先ということもあり告白することは躊躇ったのですが、
好きな想いが先行しすぎて伝えてしまいました。


結果は・・・
最初の1週間は特に変わりなくこれまで通りだったのですが、
その後、とても冷たくなりそれでも普通を保とうと仕事の話だけはこれまで通りに行いました。

一か月が過ぎ、とてもつらくて再度「冷たくされてもずっと好きです」と告白。(これが誤りだったかも・・・)
「自重して下さい」と言われ、、

その後半年間全く話をすることがなくなりました。(仕事の話は全てメールに・・・)

挨拶すら無視をされる状況になり、
挨拶することが怖くなり、挨拶さえも出来なくなっています・・・

そんな状況になってもとても好きな気持ちはなくなりません。

こちらから話をしても冷たくされるのは確か、、
話さない状況を続けるのはもうつらい、、


打つ手が思いつきません。
毎晩泣くのはもうつらいです。
現状を変える案が、何か、、ないでしょうか、、、、、?

17/12/04 22:46 追記
もう一つ相談です。ご意見下さい泣

転職について
実はその人のことは転職の相談をしたことがきっかけで好きになりました

良いタイミング?なのか、
望んでいた待遇の良い会社から誘いを頂き、

逃げるみたいに転職するのは嫌だけど、
その会社に行くか、今の会社で叶わない恋だけどその相手から離れたくない気持ちと。

相手の立場になった時正解が知りたい。
相手の立場になった時それを最優先にしたいです。。

タグ

No.2568542 17/11/28 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/11/29 22:52
片思い中さん0 

皆様
レスをいただき、本当にありがとうございます。


人生で一番好きと思える人を困らせたりすることは絶対にだめですよね。
自分本位な行動は本当に反省!
好きな気持ちは・・・なくなる気がしないけど、、


次の選択は
仕事も女性も趣味ももっと広い視野で、もっといろんな経験を積むこと!!!
迷惑をかけてしまったその人に謝れるように。。普通に話せるように。。
ハードルはとても高いけどもっと好きな人に出会えるように、、がんばります

No.52 17/11/29 23:06
社会人さん52 

好きな気持ちが直ぐに無くせれないのは仕方ないと思うから 今はそのままでいいと思います。
ただ、仕事に支障が出てしまってるのはどうかなと、、、

私も44歳ですが、若い頃は見た目がカッコ良かったりとかで惹かれたりしましたが、歳を重ねていくうちに 見た目よりも仕事ができる人に惹かれる様になってきました
いくら 歳下だろうが 尊敬出来る所・頼り甲斐がある姿 が見られないと恋愛感情は湧かないと思います
若くても仕事できる人いますから

今回、バリバリ仕事に打ち込めれていれば、見る目が変わっていたかも知れませんね。

この先、主さん次第で状況は変えれると私は思うので 頑張って下さい

No.53 17/11/30 01:05
片思い中さん0 

>> 52 ありがとうございます。

悲しさは常につきまといますが、、、
これに打ち勝たないと。。

がんばります!

No.54 17/11/30 06:38
社会人さん36 

この先、関係を少しでも良くしたいなら知らんぷりする。
それと、仕事がものすごく出来るようになって見直してもらえる様になる。
この2つだけで、他に方法ないです。

ちなみに、
「もう好きな気持ちなくなりました」みたいに言うのはお勧めしません。
わざわざ
「半年間、ずっと気にしてました」
って言ってるようなものだし、嫌われに行くようなもんです。
「あなたのそういう所が嫌なんです、いい加減にして。」
って言われるのがオチ。
そんな事したら、過去にあなたと食事した事まで後悔されます。

しつこい人は、嫌われます。
今、しつこい人になってるのに気付きましょう。
好かれるには、仕事が出来るようになれば良いんです。

そして、今の職場がバリバリ仕事する環境じゃないなら、転職も視野に入れた方が良いのかも。
そしたら、今回みたいに、暇だったせいで、同僚の事ばっかり考えて、空気読まずに告白して玉砕したのに、暇なせいで、半年も今みたいに悩む事もなくなります。
暇だから悩むんですよ。
暇だから、好きなままなんです。

  • << 56 次の選択を決意をした今日が終りました。 しつこい人になってはだめなんですけども・・・ やっぱりその人を一目見たら好きな感情が溢れ出します。。。涙 暇をなくさないと、僅かな暇も、、、 今日は朝から本当に決意して、昨晩の皆様のレスを思いながら仕事をしました。 やっぱり好きすぎてつらいです・・・でも昨日より少しがんばれた。。 夜に泣く日々はしばらく続きそうです。 もう少しこのスレの皆様に甘えさせてください。。 ホントの本当にその人のことが好きだなって 隙あらば入ってくるその感情が腹立たしいけどそれに打ち勝たないと!! 明日もバリバリ仕事が出来るように頑張るぞ!!!!

No.55 17/12/01 00:45
匿名さん55 

うん?

単純なはなしで、告白したら、態度が積めたくなった?つまり、告白のイエス、のーは、まだハッキリいわれてないの?

女も、ハッキリノーといえばいいのに。

年齢をうんぬんいっているけど、主さんからしたら、好きな女に告白してふられただけのはなしだよ。

社内恋愛なんて、あるんだから、そんなことで、仕事かえるなんて、なんて甘ちゃんなんだろ。

彼女側は、すごく悩んでいるかも。だいたい、44歳の女が赤ちゃんできるか考えちゃうだろし、主さんは、25歳なんだし、今の主さんの年齢では、子供は、視野に入らないけど、いずれ子供ほしくなるし、主さんの親にも悪いと考えるし。彼女は、心の負担になっているだろうね。

あのさ、今綺麗な人も、20年たったら、64歳のおばちゃん。主さんは、45歳の働きざかり、そんなこと悩ませないであげてよ。

彼女を苦しませないで。

  • << 57 ハッキリとノーと言われたいのは本当に自分勝手だけど思うところではあります。。。 20年後が60歳でも80歳でも、 その人の横にいたいと思うのです。。 美人だけどそれ以上に性格を尊敬出来るから。。。 でもそれがその人を苦しませるなら・・・ ほんとに好きです。でも 第一優先はその人を重んじること! 決意した答えを信じてまず頑張ります。

No.56 17/12/01 01:01
片思い中さん0 

>> 54 この先、関係を少しでも良くしたいなら知らんぷりする。 それと、仕事がものすごく出来るようになって見直してもらえる様になる。 この2つだけ… 次の選択を決意をした今日が終りました。



しつこい人になってはだめなんですけども・・・
やっぱりその人を一目見たら好きな感情が溢れ出します。。。涙
暇をなくさないと、僅かな暇も、、、

今日は朝から本当に決意して、昨晩の皆様のレスを思いながら仕事をしました。
やっぱり好きすぎてつらいです・・・でも昨日より少しがんばれた。。


夜に泣く日々はしばらく続きそうです。
もう少しこのスレの皆様に甘えさせてください。。



ホントの本当にその人のことが好きだなって
隙あらば入ってくるその感情が腹立たしいけどそれに打ち勝たないと!!
明日もバリバリ仕事が出来るように頑張るぞ!!!!

No.57 17/12/01 01:15
片思い中さん0 

>> 55 うん? 単純なはなしで、告白したら、態度が積めたくなった?つまり、告白のイエス、のーは、まだハッキリいわれてないの? 女も、ハッ… ハッキリとノーと言われたいのは本当に自分勝手だけど思うところではあります。。。


20年後が60歳でも80歳でも、
その人の横にいたいと思うのです。。
美人だけどそれ以上に性格を尊敬出来るから。。。


でもそれがその人を苦しませるなら・・・


ほんとに好きです。でも

第一優先はその人を重んじること!
決意した答えを信じてまず頑張ります。

No.58 17/12/01 12:51
匿名さん58 

断り方下手女。泣かないで。私は真逆の立場なので君が彼だったら何て思う。でも、若い人の将来奪う事はできないトモ思ってるだろうし、彼女もあり得ないし! とも思ってると思う。

もし両思いでも長い目で見るとあり得ないからね。

私の好きな子に言われたら、ただ一緒に泣いて断るって決めてる。嬉しいけどあり得ない関係だから。

恋って困るよね。

  • << 61 やはり、あり得ないのでしょうか。。 こちらの想いだけであればあり得ないとは思えません・・・ いつまでこのつらさが続くのか・・

No.59 17/12/01 21:53
旅人 ( pR4Ov )

>> 9 なるほど、、 確かに自分のことを男というより、 弟のように思われているように感じなくもなかったです。 従弟とか弟のような存在に思っ… やだぁ。
私、44、息子、25です。
弟じゃなくて、息子でしょーがっ‼️

  • << 62 59さんがもしも未婚だったとして、 25歳の男性に告白されたら・・あり得ないですかね・・?

No.60 17/12/02 05:32
通行人30 

>> 41 本当にその人を人として尊敬しているので、今の希望はせめて仕事上だけは普通に戻りたいです。 これは本当に自分勝手で相手の優しさを踏みにじ… 純な人だな。
俺と似てるよ。
見栄を張って偉そうな事書いちゃったけど、俺は君と似たような事を5回くらいしたよ。
いや、君以上の事だ。
しかも全て別の女性に。

君はまだそこでストップしてるからまだいいけど、俺はその中の女性の3人にストーカー行為をしてしまったよ。

職場で仲良くなって食事に誘えて、その帰りに告白して断られたり、はっきりと好きか嫌いかの返事が聞けなかったときには一日に400回も電話やメールをしてしまった事もあったり。
どうしても気持ちが抑えられなくて。
しかもそれが既婚者だったり、向こうの旦那さんに訴えられかけたり、警察から警告を受けたり。

逮捕されなかったけど、今でもその女性達への罪の意識や申し訳なかった気持ちをずっと持ってる。

でもその後やっと気付いたよ。
「ああ…きっと俺は普通の恋愛は出来ない人間なんだな…」って。

当然の事ながらその職場にはいられるわけはなく何度も職を代えたよ。

こんな事をわざわざ書いたのは君には俺と同じような事になって欲しくないから。
あまりにも純粋に真剣にその女性を想ってるとこが俺とそっくりで危険な感じもしたから。

だけど女性は一度断った相手には絶対なびかないから。
何度も経験してそれが良くわかったよ。

最後に職場での恋愛はリスクが大き過ぎるよ。
失敗したら仕事がやりづらくなる。

もし今度君が別の職場での恋愛をするときがあったらくれぐれも慎重に。

軽はずみに自分から告白してもまず上手くいかない。一回りほど年上の女性なら尚更上手くいかない。

君に素敵な女性が見つかるよう祈っているよ。

  • << 63 職場恋愛は自分の中では以前まで絶対にないだろうと思っていたのに・・・ どうしてこんなに好きになってしまったのだろう。 相手の迷惑になるようなことだけは絶対にしたくないです。 新しい出会いを見つけないと・・・ですね泣

No.61 17/12/03 00:15
片思い中さん0 

>> 58 断り方下手女。泣かないで。私は真逆の立場なので君が彼だったら何て思う。でも、若い人の将来奪う事はできないトモ思ってるだろうし、彼女もあり得な… やはり、あり得ないのでしょうか。。

こちらの想いだけであればあり得ないとは思えません・・・
いつまでこのつらさが続くのか・・

No.62 17/12/03 00:17
片思い中さん0 

>> 59 やだぁ。 私、44、息子、25です。 弟じゃなくて、息子でしょーがっ‼️ 59さんがもしも未婚だったとして、
25歳の男性に告白されたら・・あり得ないですかね・・?

No.63 17/12/03 00:23
片思い中さん0 

>> 60 純な人だな。 俺と似てるよ。 見栄を張って偉そうな事書いちゃったけど、俺は君と似たような事を5回くらいしたよ。 いや、君以上の事だ。 … 職場恋愛は自分の中では以前まで絶対にないだろうと思っていたのに・・・

どうしてこんなに好きになってしまったのだろう。

相手の迷惑になるようなことだけは絶対にしたくないです。
新しい出会いを見つけないと・・・ですね泣

  • << 65 同感です。好きになるのにどのくらいかかりました? 私は脳のからくりと客観的に受け止めて気持ちを沈めようとしてるのに、思い出させるような事が起きてなかなか忘れられず、片思い半年。

No.64 17/12/03 03:17
匿名さん58 

>> 63 同感です。好きになるのにどのくらいかかりました? 私は脳のからくりと客観的に受け止めて気持ちを沈めようとしてるのに、思い出させるような事が起きてなかなか忘れられず、片思い半年。

  • << 66 好きになったのは出会って1年ちょっとですね。 全く会わない人であればまだ楽なのでしょうけど、 毎日会うと忘れようにも忘れることが出来ません。

No.65 17/12/03 03:17
匿名さん58 

>> 63 職場恋愛は自分の中では以前まで絶対にないだろうと思っていたのに・・・ どうしてこんなに好きになってしまったのだろう。 相手の迷惑… 同感です。好きになるのにどのくらいかかりました? 私は脳のからくりと客観的に受け止めて気持ちを沈めようとしてるのに、思い出させるような事が起きてなかなか忘れられず、片思い半年。

No.66 17/12/03 10:27
片思い中さん0 

>> 64 同感です。好きになるのにどのくらいかかりました? 私は脳のからくりと客観的に受け止めて気持ちを沈めようとしてるのに、思い出させるような事が起… 好きになったのは出会って1年ちょっとですね。

全く会わない人であればまだ楽なのでしょうけど、
毎日会うと忘れようにも忘れることが出来ません。

No.67 17/12/03 10:58
匿名さん58 

>> 66 なるほど私の2倍の長さですね… いい案見つかるよう願いましょう。

私も生殺し状態です。来週から来年半ばまで同じプロジェクトですし。

思わせぶりもあり…

No.68 17/12/03 19:13
片思い中さん0 

>> 67 ・・・
つらそうですね・・・

こちら営業マンなので毎日会うとはいえ朝と夜のみで時間が短いのが救いです。


同じプロジェクトというのは、、、
お互いに頑張りましょうね。。泣

  • << 70 今朝も通勤ばったり一緒で、わすれられるわけないでしょ! です。

No.70 17/12/04 22:56
匿名さん58 

>> 68 ・・・ つらそうですね・・・ こちら営業マンなので毎日会うとはいえ朝と夜のみで時間が短いのが救いです。 同じプロジェクトと… 今朝も通勤ばったり一緒で、わすれられるわけないでしょ! です。

  • << 72 つらい・・・ですね・・・ もしあれば参考にしたいのですが、 その人を忘れるための行動は何かしていますか??

No.71 17/12/04 23:23
通行人35 

追記読みました


「主さんの転職に自分を被せ(意識し)て考えられるのは困る」
彼女にフラれる前から転職考えていたのでしょ?
「転職と自分は切り離して考えて欲しい」

こちらも40代で年齢近いので彼女さんの気持ちを想像してみました。

  • << 73 以前から転職は考えいたのは間違いないです。 ただ、この今の状況が一つのきっかけでやっぱり転職すべきかと思ったのも事実です。 この状況を打開するための転職になることにはなります。。 切り離して考えようとはしていますが、 正解が分かりません。

No.72 17/12/05 06:47
片思い中さん0 

>> 70 今朝も通勤ばったり一緒で、わすれられるわけないでしょ! です。 つらい・・・ですね・・・

もしあれば参考にしたいのですが、
その人を忘れるための行動は何かしていますか??

  • << 74 もともと部署が違うから張り切って会いに行くようなことはないし、休憩中見えないよう人影利用

No.73 17/12/05 06:54
片思い中さん0 

>> 71 追記読みました 「主さんの転職に自分を被せ(意識し)て考えられるのは困る」 彼女にフラれる前から転職考えていたのでしょ? 「転職と自分… 以前から転職は考えいたのは間違いないです。

ただ、この今の状況が一つのきっかけでやっぱり転職すべきかと思ったのも事実です。
この状況を打開するための転職になることにはなります。。

切り離して考えようとはしていますが、
正解が分かりません。

  • << 75 彼女さんは自分が理由で望んでいた転職を止めたともし知ってしまったら辛いでしょうね。 親しくして恋心を抱かせてしまった事を後悔するかも。 気持ちに応えられないから、主さんの若さ故?直球すぎる想いを避けるしか無かったのだと思います。 でも主さんに相談されてた転職の事は気に掛けていらしゃると思いますよ。 他者を思いやれる優しい方なんでしょ?

No.74 17/12/05 07:42
匿名さん58 

>> 72 つらい・・・ですね・・・ もしあれば参考にしたいのですが、 その人を忘れるための行動は何かしていますか?? もともと部署が違うから張り切って会いに行くようなことはないし、休憩中見えないよう人影利用

  • << 76 その人を見えないところにいようとするしかないですよね・・・ とても悲しいことですけども。。

No.75 17/12/05 14:30
通行人35 

>> 73 以前から転職は考えいたのは間違いないです。 ただ、この今の状況が一つのきっかけでやっぱり転職すべきかと思ったのも事実です。 この状況… 彼女さんは自分が理由で望んでいた転職を止めたともし知ってしまったら辛いでしょうね。

親しくして恋心を抱かせてしまった事を後悔するかも。


気持ちに応えられないから、主さんの若さ故?直球すぎる想いを避けるしか無かったのだと思います。
でも主さんに相談されてた転職の事は気に掛けていらしゃると思いますよ。
他者を思いやれる優しい方なんでしょ?

  • << 77 おそらく来年の4月に転職をすることになりそうです。 自分のせいで相手に迷惑をかけてしまったのは本当に謝りたいです。 せめて最後だけは元通りの仲が良かった頃の関係に戻りたいなぁ・・・・大泣

No.76 17/12/06 07:37
片思い中さん0 

>> 74 もともと部署が違うから張り切って会いに行くようなことはないし、休憩中見えないよう人影利用 その人を見えないところにいようとするしかないですよね・・・
とても悲しいことですけども。。

No.77 17/12/06 07:41
片思い中さん0 

>> 75 彼女さんは自分が理由で望んでいた転職を止めたともし知ってしまったら辛いでしょうね。 親しくして恋心を抱かせてしまった事を後悔するかも。 … おそらく来年の4月に転職をすることになりそうです。

自分のせいで相手に迷惑をかけてしまったのは本当に謝りたいです。
せめて最後だけは元通りの仲が良かった頃の関係に戻りたいなぁ・・・・大泣

No.78 17/12/06 21:19
匿名さん1 

>> 77 転職するの??

若い内からコロコロ仕事変えてたらクセになっちゃうぞ。


何かある度に転職するって云う。


長い目で見ればこんな事はちっぽけな事だ。


時間が解決してくれるし 何も仕事まで辞める事ないんじゃないの??


履歴書汚さない方がいいと思うけどね!

  • << 81 客観的に自分の状況を考えた時、 この転職はチャンスだとは思います。 でも転職の決断のきっかけがその相手であることも確かです。 今完全に無視をされている状況から早く逃げたい思いもかなり強いです。

No.79 17/12/06 21:39
通行人35 

>> 78 せっかく望んでた待遇の良いとこが見つかったのに、彼女の件があったからと断るのは違うと思います。

親しくなる前から転職で悩んおられたんだし、主さんは感情だけで転職に逃げる方だとは思えないです。

  • << 82 感情だけで転職に逃げようとしているのかもしてないです・・・ 転職はずっと考えていたのですが、 最近はその人が好きだったこともあり転職の気持ちが薄くなっていました。 今のような状況になったからやっぱり転職に・・という逃げの気持ちは でもポジティブな転職の意味も間違いなくあります。

No.80 17/12/07 23:48
匿名さん80 

迷わず転職すべし

44歳の彼女が冷たいのは彼女なりの思いやり

彼女が心を鬼にして冷たくする気持ちを分かってあげて下さい

メソメソしたりクヨクヨしたりしてては彼女に愛想尽かされます

  • << 83 相手の思いやりなのだろうとは思うのですが、、、 さすがに挨拶すらも無視されるのは本当にきついです。 私の仕事のサポートを別の子にシフトさせようともしているみたいで・・ 直接の話は当然あれから一切していません。 話どころかメールの業務連絡すらも嫌悪感を持たれてしまっているのではと・・ 業務中にメソメソしたりしているつもりもないです。 自分に出来ることが転職以外に見当たらないのです。

No.81 17/12/09 19:30
片思い中さん0 

>> 78 転職するの?? 若い内からコロコロ仕事変えてたらクセになっちゃうぞ。 何かある度に転職するって云う。 長い目… 客観的に自分の状況を考えた時、
この転職はチャンスだとは思います。

でも転職の決断のきっかけがその相手であることも確かです。


今完全に無視をされている状況から早く逃げたい思いもかなり強いです。

No.82 17/12/09 19:33
片思い中さん0 

>> 79 せっかく望んでた待遇の良いとこが見つかったのに、彼女の件があったからと断るのは違うと思います。 親しくなる前から転職で悩んおられたんだし、… 感情だけで転職に逃げようとしているのかもしてないです・・・


転職はずっと考えていたのですが、
最近はその人が好きだったこともあり転職の気持ちが薄くなっていました。

今のような状況になったからやっぱり転職に・・という逃げの気持ちは
でもポジティブな転職の意味も間違いなくあります。

No.83 17/12/09 19:39
片思い中さん0 

>> 80 迷わず転職すべし 44歳の彼女が冷たいのは彼女なりの思いやり 彼女が心を鬼にして冷たくする気持ちを分かってあげて下さい メソメソ… 相手の思いやりなのだろうとは思うのですが、、、

さすがに挨拶すらも無視されるのは本当にきついです。
私の仕事のサポートを別の子にシフトさせようともしているみたいで・・


直接の話は当然あれから一切していません。
話どころかメールの業務連絡すらも嫌悪感を持たれてしまっているのではと・・

業務中にメソメソしたりしているつもりもないです。
自分に出来ることが転職以外に見当たらないのです。

  • << 85 今の会社は何社目??

No.85 17/12/10 21:35
匿名さん1 

>> 83 相手の思いやりなのだろうとは思うのですが、、、 さすがに挨拶すらも無視されるのは本当にきついです。 私の仕事のサポートを別の子にシフ… 今の会社は何社目??

No.86 17/12/10 22:44
片思い中さん0 

>> 85 今の会社は1社目です。
新卒の4年目になります。

年齢のみで考えた場合、転職のタイミングとしては悪くないと思います。

No.87 17/12/11 22:34
阿闍梨 ( 40代 ♂ UL69c )

頑張って!

  • << 89 ありがとうございます。 でも、もう頑張りようがないです。。

No.88 17/12/12 22:40
匿名さん88 

本当に貴方の事が大切だから冷たくしているのですよ。
自分が40なのに好きだと言ってくれている人は25で嬉しいけど現実を考えているをだと思います。
貴方はその女性と結婚を考えて付き合う事ができますか?
40の女にとったら遊びで付き合うとかの選択はないと思います。
嬉しいけれど現実には世間の目もある貴方は若いだからわざと冷たくしているのです。
もし本気なら冷たくされてもメールでのお仕事のやりとりでもめげないで気長に待ってあげてはどうでしょうか?

  • << 90 結婚を考えて付き合うことが出来ると思っていました。 気長に待っても何もないです。半年たってどんどん冷たくなっている現実がありますので。。 期待をするのは絶対だめです。 こちらからアクションをかけることも絶対だめです。 出来ることは日に日に冷たくなる相手を関係ないと思いながら気丈に振舞うことだけです。 ただそれをしても日に日に冷たくなるだけで他は何も変わらないのですが・・・ 自分の気持ちがしんどいだけです。

No.89 17/12/12 23:11
片思い中さん0 

>> 87 頑張って! ありがとうございます。
でも、もう頑張りようがないです。。

No.90 17/12/12 23:17
片思い中さん0 

>> 88 本当に貴方の事が大切だから冷たくしているのですよ。 自分が40なのに好きだと言ってくれている人は25で嬉しいけど現実を考えているをだと思い… 結婚を考えて付き合うことが出来ると思っていました。

気長に待っても何もないです。半年たってどんどん冷たくなっている現実がありますので。。

期待をするのは絶対だめです。
こちらからアクションをかけることも絶対だめです。

出来ることは日に日に冷たくなる相手を関係ないと思いながら気丈に振舞うことだけです。
ただそれをしても日に日に冷たくなるだけで他は何も変わらないのですが・・・

自分の気持ちがしんどいだけです。

No.91 17/12/13 00:16
匿名さん88 

>> 90 とてもお辛いと思います。
お仕事で頑張って距離を置いてみるのもいいかと思います。
そのうちに前のような関係になれるかも知れません。
相手も戸惑いを隠せないのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧