注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

19歳上の女性に告白後、つらすぎて・・・

No.60 17/12/02 05:32
通行人30
あ+あ-

≫41

純な人だな。
俺と似てるよ。
見栄を張って偉そうな事書いちゃったけど、俺は君と似たような事を5回くらいしたよ。
いや、君以上の事だ。
しかも全て別の女性に。

君はまだそこでストップしてるからまだいいけど、俺はその中の女性の3人にストーカー行為をしてしまったよ。

職場で仲良くなって食事に誘えて、その帰りに告白して断られたり、はっきりと好きか嫌いかの返事が聞けなかったときには一日に400回も電話やメールをしてしまった事もあったり。
どうしても気持ちが抑えられなくて。
しかもそれが既婚者だったり、向こうの旦那さんに訴えられかけたり、警察から警告を受けたり。

逮捕されなかったけど、今でもその女性達への罪の意識や申し訳なかった気持ちをずっと持ってる。

でもその後やっと気付いたよ。
「ああ…きっと俺は普通の恋愛は出来ない人間なんだな…」って。

当然の事ながらその職場にはいられるわけはなく何度も職を代えたよ。

こんな事をわざわざ書いたのは君には俺と同じような事になって欲しくないから。
あまりにも純粋に真剣にその女性を想ってるとこが俺とそっくりで危険な感じもしたから。

だけど女性は一度断った相手には絶対なびかないから。
何度も経験してそれが良くわかったよ。

最後に職場での恋愛はリスクが大き過ぎるよ。
失敗したら仕事がやりづらくなる。

もし今度君が別の職場での恋愛をするときがあったらくれぐれも慎重に。

軽はずみに自分から告白してもまず上手くいかない。一回りほど年上の女性なら尚更上手くいかない。

君に素敵な女性が見つかるよう祈っているよ。

60レス目(91レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧