注目の話題
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

両親に思うこと。

レス4 HIT数 937 あ+ あ-

匿名
17/08/29 07:13(更新日時)

私は自分の親が苦手です。私は旦那と3歳と7歳の息子と暮らしています。私の実家は一時間ほど離れているところに住んでいてあまり私の実家に帰ることはあっても月に一度1泊2日程度になります。今年のお盆に1週間ほど帰りました。親は二人とも共働きで父は管理職みたいな責任者のような感じの仕事をしています。母は夜中に4時間働いています。母は昼間は実の祖父の面倒見るために仕事には行っていません。 孫を連れていくと親二人とも嬉しそうに親は喜んでくれます。初日は夜温泉につれて行ってくれました。父は休みは2日くらいでした。昼から両親はパチンコに行きました。閉店までいきました。祖父のの夕飯は私がしました。朝も母は盆はずっと休みなのに昼まで寝てさっさとパチンコにいきました。時間には帰りましたが、私たちが帰ってきても構いなしに毎日パチンコにいくのはいかがなものでしょうか?休みでも昼まで寝ていてご飯は?洗濯はしたと?と頼みますし、しかも文句もだらだらと言ってきます。私がご飯食べているとわぁー、ぶたが偉いカツれてご飯食べているよ。子供にはろくに食べさせないのに我がばっかり。私はちゃんと子供には食べさせていますし、残りを食べていただけです。普段は私が我慢して親の嫌味口悪いのも笑いながらかわしていますが、実際1週間帰ったらいたくなくなりました。朝からさっさと家を出てしまいました。2、3日なら我慢して笑顔でいれますが、長期滞在は無理なので今後やめようと思います。私の親は気持ちが若いと言いますか、考え方が楽観的です。実の親との生活がこんなに苦しいとは思いませんでした。実の親ですが、信じられないと思ってしまいます。皆さんならどう思いますか?

No.2523403 17/08/28 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/08/29 07:09
匿名0 

>> 1 1泊しないといけないのですか? 2.3時間会ったらかえったらどうですか? 返答ありがとうございます。短い時間行って帰るようにしたいと思います。

No.4 17/08/29 07:13
匿名 

>> 2 それって昔からなんですか? そんなのが毎回なら、私は泊まったりしません。 子供がおばあちゃん達に会いたいとかでないなら、顔を見せる程… 返答ありがとうございます。昔からですね。ギャンブラーでパチンコは毎日行かないと気がすまない感じです。仲は良いのですが、短い時間なら良いのですが、一緒に生活すると疲れてしまいかかえって祖父の面倒みるはめに。お産したときも里帰りしていても、出来たらしといて。だから呆れてしまう事がよくあります。母は良くはしてくれるけど何でも手抜きだから嫌になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する