注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

嘘をつかれる辛さ

レス28 HIT数 1392 あ+ あ-

名無し
17/08/08 12:29(更新日時)

ずっと嘘をつかれていた。
何度も確認したのにずっと違うといっていた。
何度も確認したのが嫌になったのか俺を一方的に悪く言い、一方的に別れを切り出された。
相手は自分を正しいと悪くないともいっていた。

相手は綺麗事並べて自分のついた嘘を正当化し自分の嘘から目を瞑っていただけ。

真実は俺の予想していた通り。

もう誰も信じない。感情なんかなくなってしまえ。何もかもどうでもいい。

関わりたくない。関係している人、その事を知っている人全員と関わりたくない。目の前から消えて欲しい。はなしかけるな。

いっそ自分がなくなればいいのに。

だから感情もなくす。人を信じない。真剣な話でも嘘をつくのが人間なんだな。

本当に何もかもどうでもよくなった。

関係している人達全員滅べばいい。

何をするわけでもないが絶対この事は忘れない。

もう何も感じたくない。

No.2509929 17/08/03 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/03 17:24
名無し0 

関係者はよく平気な顔をして俺に話しかけられるよな。

自分の事しか頭にないのだろう。

本当にふざけてる。

嘘をついたやつもよく平気で俺の前にいれると思うよ。

それぐらい酷い嘘をつかれた。

目の前から消えろ。邪魔だ。

直接言いたいが、言わない。人の悪いところをついて自分を優位にしたくないし憂さ晴らしをしたくない。

他人を思いやれない人は滅べばいい。

自分が逆の立場ならどう思うか考えたこともないのか。
俺が相手の立場ならこんな嘘をつけない。良心が痛む。

本当に信じられないわ。

何も感じたくない。

本当に感情をなくせればいいのに。

今日も笑顔を取り繕い胸のうちに感情をしまいこむ。

俺にはどれだけ酷い事をされても、その人を悪く言えない。

匿名掲示板を利用して吐き出すのみ。

誰も傷つけたくない。

No.2 17/08/03 17:36
名無し 

嘘をついたやつとは顔を見ないようにしている。

見たくもない。関わりたくない。

目の前から本当に消えて欲しい。

関係者も俺に話しかけるな。

本当に自分の事しか考えられないのか。相手の立場になってみろ。

我慢してるのがわからないのか。

そんな事もわからない人間は消えていなくなれ。

傷をえぐるな。ほっといてくれ。

俺の視界に入るな。

本当によく平気な顔をして嘘をついたもんだ。

俺は何度も正直に答えてといった。

受け入れるといったのに、裏切られた。祝福するとも言った。

なのにこのザマだ。俺を傷つけたくない?大切に出来る?

よく言ったもんだ。正直に話さず俺を騙し馬鹿にしてただけだろ。

同じ空気を吸いたくない。顔も見たくない。

本当に目の前から消えろ!

No.3 17/08/03 17:46
名無し 

俺の態度で相手は気がついてるはずだ。

なのに正直に話そうともせずにいる。

信じられん。話してくれれば許せたのに。もう遅い。

俺が知らないとでも思っているのか?人の集団で隠し事なんて無理。
どこかで綻びが出る。

それに現場も目撃した。運が良いのか悪いのか。目を疑ったが何度も確認した。

早く今の感情がなくなればいい。

無くしたい。消えたい。何も感じない人になりたい。

苦しい。

No.4 17/08/03 20:26
匿名4 

で、どんな嘘をつかれたの?

No.5 17/08/03 21:26
匿名5 

ミクルでの話ですよね

No.6 17/08/04 03:17
名無し6 

ミクルでの話だとしたら
想像力豊かすぎる

No.7 17/08/04 04:23
匿名7 

嘘をついた理由を考えてみてはどうでしょうか?

No.8 17/08/04 14:37
名無し 

>> 7 嘘の理由なんてなんだっていい。

こっちは真剣に話した事なのに嘘をつて裏切られたのが許せない。

相手も最後は真剣に向き合ってきたと言っていた。けどそんなのは嘘でただ俺を騙していただけ。

最悪で最低な事だ。

本当に目の前から消えて欲しい。

  • << 14 嘘だってどうやってわかったんですか? あなたは真面目に向き合って本当のことを話していたのに、相手はあなたにずっと嘘をついていたんですね?

No.9 17/08/04 14:46
名無し 

相手はよく言えたものだ。

なにが知らない。深い仲ではない。

全部嘘で塗り固められただけ。真剣に向き合ったなら嘘つかないはずだ。

俺が悪い感じで本当によく言えたもんだ。

あんな最低な人間見た事ない。

消えろ目の前から。存在が邪魔だ。

正直に話そうにも傷が深くなるだけだ。もう聞きたくない。我慢のげんかいだ。

ほんっとうにきえてほしい。

関係ないツラしてるおまえもだぞ。関係者。

人の気持ちを考えられないのか。自分の事ばかり。

俺はいつまで笑顔で気を使わなくちゃいけないんだ。、ばかやろう!
話しかけるな。

本当に相手の立場に立たてない人間たちが合わさると迷惑でしかない。

自分達のことばかりしか見てないからわからんのだろう。

本当に苦労する。

きえろ。関係者、嘘をついた本人、その事を知ってて楽しんでる愚かな人達全員きえろ。

No.10 17/08/04 15:03
匿名5 

嘘をついた本人をやりこめてやれば胸がすかっとしますよ

No.11 17/08/04 15:17
名無し 

>> 10 話す機会すらないです。

今は顔も合わせたくないし。同じ空気を吸いたくない。

ただしょうがなく避けられないときは、声を取り繕ってなんでもないように話しています。

故意に相手を傷つける行為はしたくありませんからね。

話しかけられれば、普通に返しますが、相手は声すらかけてきませんからもう話す機会もないでしょう。

きいたらさらに傷が深くなりそうなので聞きたくないってのが本音ですね。

もう我慢してまったけど我慢の限界。

ふざけるな。自分の事しか考えられない愚かな奴は消えろ。

人の気持ちをなんだとおもっている。

勝手にしてればいい。目の前の視界から消えろ。

俺がいたらそこから立ち去っていなくなればいいのに。

No.12 17/08/04 15:21
名無し 

真剣に向き合って嘘をつかれる。

これがどれだけショックかわからないのか?

嘘をつくならバレないようにしろ。墓場までもっていけ。もっていけないなら初めから嘘つくな。

バレたら相手がどうおもうかとか考えられないのか?本当に不思議に思う。

最低な奴だ。

消えろ。まじできえてしまえ。

No.13 17/08/04 22:45
名無し6 

浮気をされたのですか?

  • << 15 浮気ではないですよ。 浮気ならどれだけよかったか。

No.14 17/08/04 22:57
匿名7 

>> 8 嘘の理由なんてなんだっていい。 こっちは真剣に話した事なのに嘘をつて裏切られたのが許せない。 相手も最後は真剣に向き合ってきたと… 嘘だってどうやってわかったんですか?

あなたは真面目に向き合って本当のことを話していたのに、相手はあなたにずっと嘘をついていたんですね?

  • << 16 どうしてわかったかとかそんなの問題ではない。 そうです。相手はずっと嘘をついて俺を騙して楽しんでいたのでしょう。 最低な奴です。 よく平気な顔をしていられる。関係してる奴もよく平気で話しかけてこれるなと思うよ。 先に嘘をついた事謝れとおもう。 それが人として先にやることだろ! 本当に自分本位な奴ら。いなくなれ。

No.15 17/08/04 23:14
名無し 

>> 13 浮気をされたのですか? 浮気ではないですよ。

浮気ならどれだけよかったか。

No.16 17/08/04 23:19
名無し 

>> 14 嘘だってどうやってわかったんですか? あなたは真面目に向き合って本当のことを話していたのに、相手はあなたにずっと嘘をついていたんです… どうしてわかったかとかそんなの問題ではない。

そうです。相手はずっと嘘をついて俺を騙して楽しんでいたのでしょう。

最低な奴です。

よく平気な顔をしていられる。関係してる奴もよく平気で話しかけてこれるなと思うよ。

先に嘘をついた事謝れとおもう。

それが人として先にやることだろ!

本当に自分本位な奴ら。いなくなれ。

No.17 17/08/05 00:18
匿名5 

男女関係で年齢や職業や住んでる場所を詐称してたのでしょうか
嘘をついてた酷い相手の本性をもう少し早く知り得たらよかったですよね

  • << 19 そうですね。 もう人を信用しません。 早く目の前から消えてほしいです。

No.18 17/08/05 00:35
匿名18 

なんか具体的な話がないから、なんも共感も反論も出来ません。
抽象的過ぎる。

  • << 20 つぶやきなので独り言です。 コメントあったら返しているだけです。 他人の共感も反論などあっても変わりません。 早くきえろ。それだけ。 なにも、かんじたくない。 感情をなくせればいいのに。

No.19 17/08/05 03:20
名無し 

>> 17 男女関係で年齢や職業や住んでる場所を詐称してたのでしょうか 嘘をついてた酷い相手の本性をもう少し早く知り得たらよかったですよね そうですね。

もう人を信用しません。

早く目の前から消えてほしいです。

No.20 17/08/05 03:22
名無し 

>> 18 なんか具体的な話がないから、なんも共感も反論も出来ません。 抽象的過ぎる。 つぶやきなので独り言です。

コメントあったら返しているだけです。

他人の共感も反論などあっても変わりません。

早くきえろ。それだけ。

なにも、かんじたくない。

感情をなくせればいいのに。



No.21 17/08/05 04:40
名無し 

確認した時に違うといっていた。
疑ってしまったのでお詫びをしたいといった。そしたらご飯おごってくれたら水に流すといっていたのでご飯に、いくことになった。

だが、真実は疑った事が事実であって人を騙してたのしんでいただけ。

ご飯を奢ったお金の問題ではない。

そのくさった根性が許せない。

嘘をついた相手と話を合わせて人を悪くいって攻めてただけだろう。

本当に信じられない。

消えろ。

くるな。

たちされ。

No.22 17/08/05 05:26
匿名5 

ミクルで知り合った女性と会う約束して会ったら経歴も身長体重も年齢も嘘だったということですか
消えろ消えろとしきりに言ってらっしゃるのは
ミクルで主を騙していた悪い女が見てるからですか

No.23 17/08/05 10:58
匿名5 

主さんが消えろ消えろとしきりにおっしゃってるのは

嘘をついていた人物がミクルにいらっしゃるからですか

ミクルで知り合って連絡取れるならうやむやにしないで本人ととことん話すべきでしたよね

きちんと問題解決しないでうやむやにしたまま

ここで消えろ消えろと言っても解決になりませんよ

どういう嘘か、嘘をついた人物との間柄を明らかにしないで消えろ消えろとこれからも仰りたいなら
自レス設定になさって好きなだけ消えろ消えろと叫んだら良いですよ

No.24 17/08/05 11:01
匿名5 

主さんも問題解決の詰めが甘かったから不満の残る後味の悪さが残ってるのでしょ
ミクルの話だとしても
掲示板は自由ではないですか

消えろ消えろがミクルの人物へ向かって言ってるならそれは間違ってますよ

ミクルでユーザーを処分するのはシスオペさんだけですからね

No.25 17/08/05 11:07
匿名5 

どんな嘘にもよるけど
嘘をつかれる被害者の側には問題はないのですか?

相手側が事実と違う年齢や職業を言った場合は

個人情報を明かしたくなかったなどの理由がありますよね

嘘をつかれた側にも問題があるから主さんは甘かった自分を許せないのではないですか

消えろ消えろが多いので

相手側がミクルの人物なら

消えろ消えろと言うのは間違ってます

主さんが端末を手放すなりしてミクルをやめたら済む話でしょ

見ていて非常に疑問を感じたので言わせて頂きましたよ

もうこれでレスやめますからね

失礼しました

さようなら

消えろと言われた人へ

消えなくて良いですよ

消えろというレスそのものが間違ってますからね!

No.26 17/08/05 16:38
名無し 

>> 25 あなたは何をいっているの?

ミクルでの出来事ではありませんよ。

的外れなコメントはスルーしてましたが返答します。

決めつけすぎです。

ここの掲示板で吐き出してるだけです。

間違いとか正しいとかどうでもいいんですよ。

王様の耳はロバの耳みたいに誰にもわからないところで心の声を叫んで発散してるだけです。

勘違いしないでください。

No.27 17/08/05 21:45
名無し6 

私も今消えろと思う相手がいる。

けど、不可能だから自分が消えるしかないのかな…と真剣に考えてる。

No.28 17/08/08 12:29
名無し 

>> 27 自分が消えたほうがはやいですよね。

自分にとって本当に迷惑な存在でしかない。

相手の事を思いやれないあいつは最低なやつだ。

いますぐ消えて欲しい。いつもそう願う。

絶対に忘れない。この仕打ちは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧