注目の話題
まだ10時すぎなのにw
離婚した人と友達以上恋人未満。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

軽に乗るドライブ好き男性

レス33 HIT数 8038 あ+ あ-

匿名
18/03/22 01:50(更新日時)

※軽自動車批判ではありません。

『ドライブが好き』『趣味はドライブ』
って言う男性が軽自動車で現れたら、正直ガッカリします…。

ドライブって事はある程度距離を走る訳で、その車を走らせたいってのも含まれると思うんですよね。
長距離走るにあたって、快適さって大事だと思うんです。

軽自動車でも燃費が良かったり、室内空間が広かったりする物も増えてますが、女性や運転下手な人、ちょこちょこ乗り、若い男子のイメージは拭えず。
小回りは利きますが、坂道などは2人しか乗ってなくても頑張って走ってる感じがします。
排気量の大きい車は余裕があり静かで、乗っていて心地良いです。
車体が大きいので車内は広く、高速などでスピードを出しても安定している。フロントガラスも大きく視界も広い。そして何より、軽より車体も強い。
軽自動車も良いものは普通車より高かったりしますよね。それなら、男性には普通車を選択して欲しいです。

安く買って弄っている人もいますが、正直ダサいと思ってしまいます。そう言う人に限って、運転が荒かったり態度が悪い気がします。
それなら、弄る費用でもう少し良い車を買ったらいいのにと…。弄るのって、そこそこの車を買える余裕ある人の趣味だと思うので。

ドライブが趣味と言うなら、車の快適さや見た目も重視して欲しいなと。
共感少ないかもしれませんが、分かってくれる人いないかなー。
画像みたいなので来られたら間違いなくスルーします(笑)

No.2505638 17/07/26 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧