注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

【いきなり音信不通】不倫相手の彼の奥さんは松居一代

レス13 HIT数 4301 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
17/07/13 03:27(更新日時)

私は22歳で相手の彼は54歳で奥さんとは30年以上夫婦生活を共にして来ました。私と知り合ったきっかけは空港。お互い目が合い連絡先を交換して恋に落ち、今年の1月から恋愛を始め2人専用の携帯を作り連絡を取り合っていました。私は職業柄海外勤務だったため彼とは遠距離恋愛。彼は家が2つあり鹿児島と東京にあるがもちろん両方奥さんと共用していて子供は30近い娘が3人。家族は仲良しみたいなのですが奥さんが松居一代系統の方で普段は大人しくても旦那が他の子と連絡をしたり自分に関心が消え去って行ってると感じると自殺未遂をしたり夫にDVをしたり会社に電話をかけありもない話を従業員にぶちまけたりと問題のあり。私が海外勤務だと上の方で説明しましたが、どうしても彼との距離を縮めたいという気持ちと日本にいる私の実の母と一緒に暮らしたいという気持ちがあり東京のマンションを探していた所、彼が不動産もしていたため彼の会社でマンションを分譲で買ってもらい私が彼の会社と賃貸契約を結ぶ計画を立てていました。お互いWinWinだったため彼も私も東京ライフを楽しみにしていました。飛行機で東京の物件を見て回ったりする時間が増え彼も家族より段々と私中心の生活になっていました。奥さんは彼を疑い始め彼の航空券サイトへログインし共旅行者である私の名前を発見されました。その日に奥さんは大暴れし奥さんと彼の子供達に私は呼ばれたが彼と裏で話し合った結果不倫した事実は認めると奥さんが何をしでかすかわからないという事で不倫の事実を認めず賃貸契約する客だったという事でなんとか難問をクリアしたもののその次の日そしてまた次の日と彼が東京に飛行機に乗った時間や行動を自力で調べ上げたのか不倫はばれなかったものの今まで彼が家族についた嘘(私に会うための口実)がばれてしまい信頼が0になってしまい、奥さんは松居一代のように暴れ始め彼の靴の中にカッターを隠し入れたり出かける時に刃物を持ち歩いたり彼にDVしたり自宅のWICで首吊りなどと散々な事態に。しかし彼の子供が離婚を望んでいないという事で離婚はできないといっていました。結局東京のマンションは買ったものの奥さんに私を住ませたら離婚すると言われたらしく引っ越しは中止。彼からいきなり連絡が途絶えてしまいました。こんな無責任に捨てられとても辛いです。彼の気持ちは理解できますがいきなりの音信不通に戸惑っています。奥さんに携帯は奪われていません。私と彼専用のiPhoneは常にお互い位置情報がオンになっていたのにオフになり、彼が私をキーワードに入れていたパスワードも全て変えられ、ラインも既読がつきません。しかし、ラインの画像は私との2ショットそのままなので変に期待を持ってしまっています。電話も繋がりますが着信拒否はされていませんが出てくれません。彼の会社にも行きましたがいないふり?をされました。本当にいなかった可能性が高いですが、このような状況で私はどうすればいいのでしょうか。彼の性格上いきなり音信不通になるような性格でもありませんし私のことが大好きだったためそんな簡単に気持ちが切り替わるとも思えません。連絡は30日以来全くの音信不通です。連絡を待つしかないのでしょうか?彼から連絡は来るでしょうか?来るとしたら大体どのくらいの期間待っていればいいのでしょうか?たすけてください。

17/07/09 03:39 追記
ちなみに第三者を通じて知った事ですが、奥さんも無事ですし彼も職場に出社してるみたいです。それと彼の携帯はぽこぽこ(LINEのゲーム)のステージも進んでいるため家にいる時など気晴らしにゲームをするほど余裕もあるみたいです。

No.2497379 17/07/09 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧