注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

KY中年女、何から何まで非常識

レス12 HIT数 1929 あ+ あ-

名無し
17/05/30 21:40(更新日時)

💀元友達を盗撮(写真と動画)していた。
└許可を得ず、本人からの削除要請も拒否。犯罪では?

💀『私の母親が結婚するまで家事しなかったから、私も結婚するまで家事はしない』
└母親は23で結婚
└毒娘は40で独身

💀『家事はお母さんの生き甲斐だから私は手伝わない。』
└思い込みの可能性大。母親は癌が再発して末期、体調不良で寝てることが多いと聞いている。

💀調理イベントでは粉と水を混ぜてこねるのも失敗し、それ以外は何も手伝わず見てるだけ。食べるだけ。
└気が回らない上に鈍臭く雰囲気を壊すほど。

💀『家でしてないからできないのは普通』と開き直る。
└まわりに謝罪や反省や感謝はしない。

💀『家で私はたった1人の女の子だから大切にされて当たり前』と断言。
└弟が3人もいるくせに自分が特別だと言い張り傲慢な態度を貫く。他人には辛辣。

💀身なりに気を使わず不衛生な外見。
└強風で長髪が顔を覆っても直さない。
└直したらと言っても頑固で直さない。
└通り過ぎる人がみんな振り返る酷さ。
└手を洗ってもハンカチで拭かない。

💀他人の悲しみや苦労が分からない。
└級友の母の死を笑ってネタ扱いする。
└元友達の予定を平然とぶち壊す。
└元友達の家族にレジャーランドへ連れて来て貰っていながら約束や注意や待ち合わせを無視。忠告や制止も無視。
└常に自分のペースを貫き、周りを待たせてでも声すらかけず平然と買い物を始める。

💀場の空気が読めない。
└『誰かアシカさんにボールを投げてくれる人~?』と水族館のお姉さんが客席の子供達に呼び掛けた。子供たちを押し退けるような勢いで挙手。スタッフ数人が顔を見合わせるが続行。ボールアシカに届かず何度もやり直し手間取る。幼児は一発成功で可愛い姿に拍手の嵐。


長くなってすみません。
これでも氷山の一角です。
ドン引きかもしれませんが全部事実です。
性格か病気かは分かりません。

悪寒を感じた方のコメントお待ちしてます!!

No.2473349 17/05/19 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/05/19 17:25
名無し0 

>> 1 あなたの長々とした書き方に、よく飽きないなぁ〜と寒気がするよ。 😥怖い者見たさというか被害者です。

40歳の人ですが『おじさんに子供に見られた。後ろから「お嬢ちゃん靴紐ほどけてるよ」って言われたし。』と…😨。

雨の日…傘を差した後ろ姿からねぇ…。
靴紐ほどけて無関心な女は珍しいしね。
振り返った顔見てギョッとしただろうな。
顔だけは45歳ぐらいに見えるから。

No.6 17/05/19 17:45
名無し 

>> 2 わー••• 途中から、読んでて楽しくなっちゃいましたw 軽度の発達障害か何か持たれてるのではないでしょうか? 空気が読めないのは、アス… 😥医者に行ってないと思うのですが多分アスペではと思います。
一歳下の長男さんも外見や会話からアスペっぽいですよ。
姉弟でもこの二人はよく似てます。
人が傷つくこと平気で言うし…。

親御さんから毒娘の世話を頼まれます。
40女の服の見立てまで頼まれ…(怖)。
コーディネート凄いし一人行動できないからって末期癌で具合悪い親を連れ回す毒娘。
母親が毒娘と歩くのを嫌がって私に依頼。
私と服を買いに出かけた時も毒女はセンス最強でした😨。
上は赤フリースにオレンジカーディガン重ね、下は化繊の青スカートとかどれも原色。
中学生向きの店でお嬢ちゃん系シャツワンピース挑戦とか。
店員がチラチラ見て笑ってました。
どうしてこうも普通の部分がないのか…。
無表情で自信過剰でドライな性格だし…。
嫌われてるところしか見たことないです。

アドバイスは無視されます。
トラブル起こしても助けた人に御礼も謝罪もしません。
逆に怒鳴りつけたりします…ヒャ~😵。

No.7 17/05/19 18:09
名無し 

>> 3 変わってる人いますからね…… 😥ちょっと嫌な言い方ですが、この毒女は私の繋がりで友達を作ろうとします。
長く深くは続きませんけど。
私は友達には罪悪感を、毒女には苛立ちを抱いてます。

高校時代の友達(一方的解釈)の家族が運営してる職場も辞めたそうですがまたクビかしら。
いつもお早すぎますね😥。

相談してくるくせに私がアドバイスしても自信過剰スイッチオンで話聞かないのでクビは当たり前ですね。
連続ギネス記録かも…。
毒女は自業自得ですが、職場や落とされた応募者がお気の毒。

No.8 17/05/19 18:17
名無し 

>> 4 身内にも非常識人間いるから 他人の非常識人間とまで 付き合うなんて絶対嫌です 主さん そんな人と 何故 一緒にいるのですか? … 😥誰もが被害者になりますね。
被害者にならないようにするには毒女を上回るKY発言で罵るしかないかと…。
私だって誰だって嫌ですよ~。
こんな重症のおばさんの世話なんて😱。

No.10 17/05/19 22:13
名無し 

>> 9 😥被害者なので逃げてます。
近寄りたがる人いません。
友達じゃありませんが思い込まれているみたいです。
頼んでも盗撮画像消してくれません。
他人の個人情報流す人なので盗撮は警察に届けたほうがいいですか?
相手にしてもらえるでしょうか😵。

  • << 11 警察に被害届出したら 相談は聞いてくれるはずです 盗撮の内容分かりませんが 私なら 裸以外の動画なら もう諦めます まともな価値観無い人は こちらが正論言っても 警察から警告されても 意味を理解出来ませんので 最悪 訴えるしか 相手を懲らしめる方法は ないと思います ただ こういう人 逆ギレ大魔王なので 自分は悪くないと 攻撃してくる可能性有ります 面倒臭い 関わりたくない ので 私なら何も言わず 着信拒否をします それでも近付いてくるなら とことん争いますが そうでなければ 無視に限りますよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧