注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

9年

レス1 HIT数 997 あ+ あ-

匿名
17/05/16 12:23(更新日時)

情けなく、恥ずかしい話です。

付き合い9年になる人がいます。
毎週会います。

結婚もしたいと言われてます。
タイミングなどがあり、中々実現にはならないですが、私は今の関係でも良いです。

私からは、結婚の話はした事ないです。

ここからが本題、確か6年程前からセックスレス気味になり、2ヶ月〜3ヶ月に1度淡白なのがありましたが、ここ1年は全くありません。
毎週ラブホやホテルに泊まるのに。
会いたがるのも、泊まりたがるのは相手です。

私も、流石にそろそろしたくなり、相手にメールで遠まわしに言ったり、会ってる時に誘ったりもしましたが、メールでは毎回「分かった。」と言うが
実際に会えば、相手の肩や膝に触るだけで「何?」と、言う冷めた反応
会いたがるのは向こうなのに何故?と毎回思う。

この間は、あまりに冷めた反応だったから私は久々に拗ねたり、指摘したり相手に言ったが、結局キレられて、「したかったら、無理矢理パンツ脱がして俺の舐めるとかしろ!その方が楽だし。こっちから何にもしないし。その先の行為はまぁ疲れるからないかもだがな。」と、真顔で言われ、ドン引きした。

そこまでして、襲わなきゃ相手からは求められないんだと知り、ある意味スッキリした

この人とは、結婚はない。
ただ、今のプラトニックな関係のまま付き合い、プロポーズされたら断る
かなり揉めるだろう

でも、彼の私と結婚したい理由が
「俺が老いたら担いでくれ、看病するだろうから」だと。
「それだけの理由?」と、聞いたら
「そうだ」と。冗談でもなく。

ある意味、嘘つきな人ではない人だが。
セックスに関しても
「気持ち良くない、面倒くさい、手やアソコがベトベトなり汚い、汚い行為、女のアソコは正直見たくないキモい」なと、散々言われてる
相手は覚えてないから、この事指摘すれば必ずキレる

確かに、相手と行為した時は本当あっさり。
まず、ディープキスは無し。
アソコ触ったら中断し手を洗いに行く、私のは舐めない。
舐めたとしてもすぐウガイする

挿入し、すぐ抜いて自分のを洗いに行く、余韻とか一切なし。
私は置いてけぼり。そもそも前戯なし。自分のは舐めさせる。
正常位で1分半で果てておしまい。
私には一切なし。

これで、好きだとか結婚とか言う。
でも、その他で「彼なり」に尽くしてはくれてる。
だから、今も付き合いがあるが。

No.2471868 17/05/16 00:13(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/16 12:23
匿名0 

追記。

ちなみに、私のが臭いとかはないと言う。
むしろ、無臭に近いと。

ただ、相手にはトラウマ?があり、過去に付き合った女性が強烈にアソコが臭い人がいたらしく、そのせいもあるとは思われる。

相手曰く「触ったら臭いが数日間取れず御飯食べるにも辛かった」とか話てた事があった。

しかも、ズボンを脱ぐだけで臭いが充満し、スカートなんかは最悪だと。

しかし、本人には言わないでいたが、そのせいでレスになり結局、女性が他に相手を見つけ別れたと。

しかし、彼はそんな女性でも引き止めたり、結婚を言ったみたいで。
要するに「誰でも良い」のでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧